ガールズちゃんねる

中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

216コメント2017/07/13(木) 09:14

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 10:08:48 


    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られるタレント、中田あすみ(29)が、3月27日に同い年の会社経営者(29)と結婚していたことが9日、分かった。 複数の関係者によると、お相手は法大の同級生。大学時代に知り合い、卒業後、恋人関係に発展。4年間の交際を経て、2人のタイミングがあった3月27日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は来年になる予定。中田は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。


    未だに天てれやピチレモンのイメージだったので、びっくりしました。おめでとうございます!!

    +1193

    -23

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:05 

    あすみん好き!

    +788

    -21

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:20 

    誰?

    +751

    -127

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:29 

    おめでとうございます!!!

    誰ですか?!!

    +530

    -95

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:36 

    誰?

    +327

    -94

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:46 

    天才テレビくん出てた時見てた〜

    +854

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:49 

    トピになるほど有名なの?

    もう基準がわからないよ‥

    +341

    -105

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:51 

    あすみーん!!!
    よくEテレ出てますよね♪
    おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    お幸せに…♥

    +767

    -18

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 10:09:52 

    どなた?

    +118

    -77

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:01 

    >TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られる

    知らんかった

    +496

    -23

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:08 

    ミステリーハンターの人なんだ
    ミステリーハンターって普段の衣装じゃないと誰か分からないね

    +313

    -12

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:08 

    おめでとうございます

    +77

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:14  ID:VAUZII9yHd 

    分からない人だった

    +49

    -43

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:29 

    あすみんおめでとー!!!

    +292

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:32 

    初めて見たけど綺麗な人だね。同級生と結婚とか聞くといいなーって思う。おめでとうございます!

    +463

    -18

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:35 

    金曜日の夜、Eテレに出てて、かわいい子だなぁと思ってました。おめでとうございます!

    +448

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:37 

    こないだ久しぶりに天テレみたらこの子まだ出ていてびっくりした
    大分昔から出続けてるのかな?

    +339

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:38 

    あすみんマジか!
    ビッドワールド見てるよ!
    人妻なのか!

    +471

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 10:10:41 

    懐かしい!
    この衣装が印象に残ってる

    +716

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:05 

    同い年だが知らんかった

    +7

    -17

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:09 

    北川景子に似てる

    +696

    -22

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:20 

    天テレのイメージしかないけどちっさい頃見てました^_^
    おめでとうございます

    +350

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:27 

    天てれに出てた子だよね。
    懐かしい。
    おめでとう!
    お幸せに!!

    +318

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:28 

    大学の同級生と恋愛結婚とか憧れる

    +293

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 10:11:30 

    天才テレビくんで子供の時から背が高くて美人が出来上がってた子だよね。
    可愛くて好きだったな〜。

    てか同じ年くらいかと思ったら微妙に年下だったんだw

    +534

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:01 

    バカリズムとかは知ってたのかな?
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +474

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:13 

    テンテレ出身の子ね

    +184

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:36 

    人工的じゃない整った可愛さがあるな

    +476

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:51 

    誰?

    +10

    -14

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:53 

    >>20
    私はこの頃だな~
    何気に大沢あかねも天テレ出身

    +798

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:57 

    有名な人?

    +39

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 10:13:01 

    Eテレで可愛いと思ってた。しかもなんか気取らない人でいいなと。
    私が男だったら多分心惹かれてる。
    おめでとうー。

    +446

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 10:13:03 

    大学の同級生と四年の付き合いででき婚もなく、結婚。て何か良いね。
    そういうの憧れるわ♡

    おめでとう!

    +512

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 10:13:21 

    >>20
    この画像でわかった。これテンテレ時代のだよね?
    もう結婚する歳なのかー。早いなぁ
    おめでとうございます(^o^)

    +125

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 10:13:55 

    子供の頃から本当に変わってない!
    一切、整形無しでこの可愛さ!
    何で売れなかったの…大好きだったのになぁ。
    (;_;)

    +541

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 10:14:00 

    ビットワールド好きだよ!

    +174

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 10:14:07 

    おめでとう!で、誰?

    +9

    -26

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 10:14:53 

    アラサーで天テレ見てた人なら知ってるはず
    ずば抜けて可愛かったし、性格さっぱりしてていい子だった
    おめでとう!

    +567

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 10:14:56 

    ミステリーハンターの人かあ。
    いつも見るたびに北川景子に似てるなと思う。

    +194

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 10:16:43 

    あすみん!
    天てれ〜ビットワールド観てたよ(^^)
    美少女で背が高くてもっと売れると思ってたのに…。
    お相手がJリーガーとか野球選手じゃなくて同級生ってのが好感もてる!
    結婚おめでとう❣️

    +450

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 10:16:50 

    めっちゃ可愛いのにインスタに自撮り少ないんだよね。
    こういう天然の本物美人さんの自撮りは見たいと思うw

    +411

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 10:16:55 

    天てれ見てた頃はミステリーハンターになるとは思わなかったな…
    美人だからモデルさんとかになるかと
    でも似合ってるね!
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +416

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 10:18:36 

    ぴちぴちピッチの声優してた子だね。

    +128

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 10:18:49 

    わー懐かしい!
    ピチレモンも天てれも見てた♡
    おめでとうー!!!
    法政大の同級生と結婚!羨ましい!

    +213

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 10:18:55 

    >>8
    ここはアラサーアラフォー多いから

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 10:19:54 

    渋谷すばると噂なかった?

    +14

    -30

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 10:21:31 

    誰?って言ってる人

    調べろよ(笑)
    この人のこと知らないのはわかったから
    心の中に留めとけ(笑)

    +252

    -24

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 10:21:48 

    誰?と思ったら、天才テレビくんに出てる子か!
    子供達がかなりこの子好きだわ
    空気読んで馬鹿できるところが良い

    +206

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 10:21:48 

    どこぞの誰かみたいに浮かれてはしゃいで
    発表しない所がいいわ

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 10:22:05 

    大沢あかねたちとウェンツを巡って争う歌が好きだったな。
    小学5年生なのにウェディングドレス似合ってて成人男性より背が高い(笑)
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +185

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 10:23:57 

    >>47
    それただのファンの妄想だよー。
    会ったことも撮られたこともなく、ただジャニーズの生田斗真と同じ天てれメンバーだから知り合いだったりしてーからの勝手な噂。

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 10:24:58 

    法大出てるんだ
    えらいね〜ちゃんと勉強して

    +109

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 10:26:08 

    ぴちぴちピッチのるちあ役の子だよね
    今だに一番好きなアニメだわ(笑)

    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 10:26:43 

    小学生の時から170cmくらいあって美少女だったのにブレイクしなかったね。
    喋りも上手いしスタイル抜群の美女なのにごり押しされず、細く長く活動して同級生と結婚なんて高感度高すぎ。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +361

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 10:28:06 

    スタイルいいし可愛いのに笑う時は豪快に笑うから、見ていて気持ちいいよね。
    画面通してみてるだけでも明るい子なんだろうなって伝わってくる。

    +224

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 10:28:41 

    もっと売れてほしかった気持ちもあるけど、あすみんはこのままでも良い気もする。
    地に足が付いてる感じがして、芸能界に染まりすぎず汚れてない感じがして好感持てる★

    りゅうちぇるみたいに、迷走して必死にしがみつくよりずっと良いと思う。

    +217

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 10:29:16 

    あーこの子ね。懐かしい。賢そうな子だったもんね。感じもよく嫌味がないっていうか。男女ともに好かれるタイプだったね。なんかイメージ通りの好感もてる結婚でいいじゃん。

    +168

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 10:30:38 

    美少女から崩れることなく美女になっただけでも十分素晴らしいのに、高身長にモデル体型を併せ持つ。
    どんなタイプのウェディングドレスでも似合いそう。

    +175

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 10:30:58 

    凄くスタイルがいいね!羨ましい!

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 10:31:37 

    ミステリーハンターがあすみんの日だと嬉しい

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 10:32:32 

    天てれ見てたよ~懐かし~
    おめでとうございます!

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 10:37:37 

    今もビットワールドに出てるよね
    ミステリーハンターもやってたのは知らなかった
    というか29なんだ!若く見えるわ〜

    +121

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 10:37:38 

    >>8
    NHKの子供番組にレギュラー出演してたから、その世代の子供がいる人には有名だと思うよ。

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 10:38:20 

    昔から育ちが良さそうな雰囲気あったよね。

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 10:39:34 

    今年はダーブロウ有紗も結婚したよね
    天てれ黄金期の女子2TOPが結婚かぁ
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +211

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 10:41:10 

    >>1
    どちらさん?

    +1

    -30

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 10:42:01 

    本人から公式発表はしてないんだね
    ブログも何も言ってない
    ビットワールドはどうなるんだろう
    紅一点だしアスミンはビットワールド選挙で1位だし、結婚してたって分かったら男性ファン減りそうで心配
    バカリズムのマスーニョもアスミンが好きな設定だし、どうするんだろう

    +91

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 10:43:18 

    会社経営者っていうと響きがいいけど自営業は大変そう

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 10:46:04 

    >>1
    本当に崩れることなく順調に美女になったね
    11歳の頃とあんまり変わってない
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +162

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 10:49:55 

    小学校だか中学校の時ビットワールドであすみんの事知りました!海賊風のコスチュームだけじゃなく、ピンキーマカロンもかわいかった!
    子供の時も出演していたなんて知りませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    しかも法大だったとは…!才色兼備だったんですね!おめでとうございます(о´∀`о)だいすき(о´∀`о)
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +103

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 10:51:53 

    インスタ見てると当時の天てれメンバーと定期的に遊んでるみたいだし美人なのに気取ってなくて好感度高い!
    ガツガツせず楽しんで芸能の仕事してるんだろうなぁという印象。

    +125

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 10:52:03 

    天てれ出てたとき、1人飛び抜けてスタイル良くて大人みたいだったよね。綺麗な子だから変な男もたくさん寄ってきただろうに。業界に染まりすぎずまともな道をすすんでるみたいで安心した。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +190

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 10:52:28 

    天てれでジャスミンの次に憧れ女子だったよ!

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 10:52:46 

    あすみんおめでとう♡
    ビットワールド好きだよー♡
    子供より私が好きで見てる!

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 10:53:22 

    ビットワールド今年いっぱいかな…
    来年は30歳だしさみしいな
    見ためは若いから続投してほしいけど…
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +170

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 10:55:09 

    >>73
    これ両隣の男の子たちはあすみちゃんより年上なんだよね(笑)
    背高すぎ大人っぽすぎ(笑)

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 10:56:01 

    あすみんのパパ、中学生の時の教育指導の先生だったよ!めちゃ厳しかった 笑
    口元がパパそっくり!と当時から思ってた

    +112

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 10:58:57 

    子供がビットワールドを見ていて、すごい可愛い子がカッコいい口調で出てるな~と思って一緒に見ていたらいつのまにかあすみんのファンになってました!
    結婚おめでとうー!!
    でもまだビットワールド卒業しないでー!

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 11:00:45 

    仲良さそうで良いな♡

    楽しそー
    混ざりたいw
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +137

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 11:03:17 

    バカリズムと結婚したら面白かったのに(笑)

    +6

    -12

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 11:03:33 

    この人って小顔だし背が高いから世界ふしぎ発見の時はヨーロッパが多い印象。
    鼻が高くて目が大きいし外国でも映える。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +174

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 11:04:04 

    この子、可愛いよね。たまぁ〜に、平成ジャンプの八乙女光に似てる時がある。

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 11:04:18 

    この子可愛くて好き!
    おめでとうございます㊗️

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 11:05:24 

    妊娠しておらず、って本来それが当たり前なのにわざわざ書かれる変な世の中になってしまったね…

    +107

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 11:06:37 

    >>31懐かしい!アンちゃん可愛くて大好きだったけど、全く今の情報が出ないよね、あの子。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 11:11:38 

    >>71
    ピンキーマカロン懐かしい!見てたー!
    私も小学生くらいの頃見てたから同世代かな
    何気に面白かったよね笑

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 11:12:29 

    バカリズムとお似合いだったけど、やっぱり相手がいたかぁ。
    Twitterでバカリズムとよくじゃれてて見るのが好きだったなぁ。
    あすみちゃんバカリズム2期生だしね。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 11:12:49 

    毎週金曜のビットワールドを子供が楽しみに見てるから何気に知ってる。
    何歳か知らなかったけどいつも変わらずスタイル良くて美人さん!
    大学も出てたんだね、すごいなぁ。

    +63

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 11:13:27 

    同級生かぁ、なるほど良かったね。

    会社経営者・・・やっぱりね。

    +12

    -12

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 11:18:31 

    >>31
    あかねちゃんブスw

    +20

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 11:20:07 

    昔から美人だったけど今も変わらず美しい!美人だけど童顔で可愛らしい顔立ちなのも羨ましい!
    女子アナとかモデルとか、色んな道がありそうだけど細く長く芸能のお仕事続けてて好感度高すぎ!

    +121

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 11:20:07 

    知らない人です

    +2

    -16

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 11:23:42 

    子供の時は大人みたいで、今はアラサーなのに若く見えるなんて羨ましすぎ‼

    +61

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/10(月) 11:26:06 

    懐かしい!天てれで見てた。
    小学生なのに大人っぽい子だったよ。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/10(月) 11:28:14 

    ビットワールドって出演者達がすごくのびのび楽しそうにやってるから好き

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/10(月) 11:28:51 

    >>55
    すごいスタイル!!
    モデルやってないの?

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 11:32:26 

    あすみ29歳だったんか!同じとしじゃないかぁ
    新人女優だと思ってたよ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 11:33:05 

    >>97
    子供の時はピチレモン、大人になってからはCanCamのモデルしてましたよ

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 11:35:58 

    あすみちゃん大好きでした
    おめでとうございます!!
    こういう感じでずっと芸能界やってるなんてすごいね!

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 11:38:13 

    あすすみん、もう29だったの!!
    子供が小さいころよく一緒に見てたよ。
    おめでとうございます!お幸せに!!

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 11:39:20 

    可愛いけどアゴがないね

    横顔はちと残念そう

    +4

    -19

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 11:39:49 

    >>73
    左から
    まいちゃん(小学5年)、社長(中学2年)、あすみちゃん(中学1年)、福ちゃん(中学2年)、しほ(小学2年)
    中1のあすみちゃんだけ大人みたいだね

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 11:41:54 

    ピチレモンも天てれも見てた!!!!同世代!

    今はミステリーハンターとかビットワールドに出てるね!おめでとう!!!

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 11:42:19 

    天てれで、1人で歌ってた歌が好きでした。
    明日になれば〜きっと言える〜 っていう歌詞。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 11:45:17 

    ピチレの時読んでた。可愛かったよ。宮崎あおいとかと同じ世代(もちろん私も)だね。懐かしい。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +83

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 11:46:24 

    >>3
    知らん。

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 11:47:19 

    >>78
    同じ中学かも。
    とても厳しい中学でした。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 11:48:15 

    意外とクロスバイクに乗ったりアクティブなところがある。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/10(月) 11:48:55 

    顔もスタイルも天然で綺麗なのに何で売れなかったんだろう?
    世の中おかしい

    +109

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/10(月) 11:49:07 

    顔がめちゃくちゃ小さくて
    スタイル良くてうらやましい
    おめでとう

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/10(月) 11:49:10 

    天てれ懐かし~!
    当時結構年上だと思ってたから四歳しか変わらないことにびっくりしてる

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/10(月) 11:50:35 

    >>105
    これですね
    これで小学6年約170cm
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +113

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/10(月) 11:52:25 

    >>110
    オスカーはなぜこの人を押さないんだろうね

    +98

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/10(月) 11:53:33 

    天才てれびくん出てたときズバ抜けて可愛くてもっと売れると思ってた

    +60

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 11:54:29 

    可愛いよね。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +156

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/10(月) 11:57:23 

    >>114
    オスカーなんだ!
    こんなに可愛くてスタイル良くて嫌味のない子なのに、いまいち知名度低いのは小さな事務所所属だからなの?と勝手に思ってた。

    +102

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/10(月) 12:01:26 

    >>113
    ありがとうございます!
    懐かしいです。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/10(月) 12:02:56 

    >>117
    でもオスカーに移籍してからビットワールドのレギュラーになれたし、今年で10年も続けてるからいい方だと思うけどね。
    ミステリーハンターもずっとやってるし。

    +87

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/10(月) 12:03:29 

    >>110
    いい意味で欲がないっていうかがめつさがないんじゃないかな
    汚い事してまで這い上がりたくない感じの子に見える。
    枕とかしなくても売れそうだけど、枕の話が出てもそこまでして売れたくありませんて断りそうな気もして正統派なイメージある。
    個人的なイメージだけどw

    +96

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/10(月) 12:07:28 

    天てれ世代だった〜相変わらずとても可愛い。
    おめでとう〜

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/10(月) 12:09:49 

    もう29歳なんだ!結婚よりそっちにビックリした。
    天てれ、ビットワールドのイメージが強くてまだ20代前半だと思ってた。
    よく考えればその頃天てれ見てた私がアラサーなんだから当たり前か。

    +42

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/10(月) 12:11:49 

    るちあの声してた子だ!
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/10(月) 12:18:30 

    この子本当に美人だよね。もっと売れてもいいのになー
    おめでとう!

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/10(月) 12:20:23 

    DARE

    +4

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/10(月) 12:26:43 

    あすみん可愛くて大好きです(*´ω`*)
    ダーブロウちゃんと俵姉妹といっぱい好きな
    元テレビ戦士います(^q^)
    四つしか変わらなくてびっくりしました!

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/10(月) 12:32:20 

    ゴリゴリ押されるより、こんな感じで細く長く活動して、大学も出て、結婚もし…っていうのが、美人の生き方としては理想的な気がする。

    +95

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/10(月) 12:35:41 

    >>127
    しかも同級生と結婚。
    素敵。

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/10(月) 12:37:26 

    29歳だったんだ
    美人で若々しいからずっと歳下だと思ってたけど歳上だったんだ

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/10(月) 12:40:58 

    天てれ同窓会に俊輔がよく出てくるから俊輔と付き合ってたらいいなぁーとか勝手に思ってた(笑)

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/10(月) 12:42:33 

    >>130
    自分はビットワールドでだいすけお兄さんと共演したばかりだからだいすけお兄さんと結婚しちゃえとか思ってた‼

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/10(月) 12:42:33 

    >>48
    知らないものは知らないよ、トピになるほどの人かな?って事でしょ。
    調べたところで誰だか知らなかったけど。

    +2

    -9

  • 133. 匿名 2017/07/10(月) 12:45:47 

    >>132
    知らなかったならわざわざ「誰」なんてコメントする必要ある?
    知らない人のトピなんてスルーすればいいのに。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/10(月) 12:48:14 

    天才てれびくんのトピ定期的に立つけど、中田あすみちゃんは人気高いね
    女子の憧れ

    +60

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/10(月) 12:53:06 

    あすみん可愛いかっこいい!
    ビットワールド以外の写真見たけどキレイだし!
    今まで何も思わなかったけど好きになったよ(^O^)

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/10(月) 12:53:57 

    天テレで言えばダーブロウ有紗も結婚したよね。
    おめでとう

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/10(月) 12:54:02 

    あすみんおめでとう!ビットワールドを子供と見てから好きになったよ!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/10(月) 12:54:47 

    ミステリーハンターで、やっとわかった。
    私の好きな顔立ちの子だなーと思ってたので。

    おめでとうございます!

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/10(月) 13:01:05 

    懐かしい!天テンで美人際だってた子だよね

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/10(月) 13:01:46 

    子どものころ天テレすごく好きだったな。
    子供ながらに、「年一つしか違わないのに、大人っぽくて完成されてる!!」と思ってた。
    ビットワールドも彼女で癒されたくて子どもと見てる(笑)

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/10(月) 13:08:15 

    あすみちゃんが天テレ出てた時毎日見てた!大沢あかねとか同時期だよね。その頃から可愛かったなー大人っぽくて。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/10(月) 13:22:37 

    天てれメンバーで背が高くてかわいかったよね!
    ロンバケでキムタクにピアノレッスン受ける生徒役で出ていて、これから売れるかな〜って期待してたけど(^^;)
    もう29才なんてビックリだわ。
    きれいなお嬢さんに成長して姪っ子を見守るようなおばちゃん目線でみてしまいます。

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/10(月) 13:22:54 

    小学4年から天才てれびくんに出てたから同世代からの人気もあるし、19歳から10年ビットワールドに出ているからその間の子持ちのお母さん達にも人気があるんだよね。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/10(月) 13:24:04 

    東方神起のDuetのPVに出てたな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/10(月) 13:26:34 

    >>142
    え⁉ロンバケに出てたんですか⁉
    当時あすみちゃんは小学2年生ですけど、本当に⁉

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/10(月) 13:30:17 

    どーでもいいですよ♪

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/10(月) 13:31:03 

    知ってた。
    あすみちゃんは同級生の姉ちゃんだから。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/10(月) 13:36:46 

    >>142
    キムタクの生徒役って広末涼子だよ
    中田あすみさんより8歳も上だけど

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/10(月) 13:40:27 

    >>119
    そうなんだ!
    子供が大好きだったビットワールドであすみんの存在知ったから、教えてくれてありがとう!
    ミステリーハンターも、つい先日数年ぶりに不思議発見みて「あすみんだー!」って気がついた時は嬉しかった。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/10(月) 13:50:11 

    >>145
    >>148
    142です。
    広末涼子さんじゃなくて、セリフもない役でレッスンのシーンでチラッと映っただけだったと思うのですが…。
    思い違いかもです…別のドラマかも…スミマセン。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/10(月) 13:52:42 

    ビットワールド見てた!
    ピンキーマカロン好きだった!
    結婚おめでとうございます~
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/10(月) 13:52:49 

    どなたかわからんがベッピンさんやねヾ(≧▽≦)ノ

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/10(月) 13:56:17 

    あすみちゃんおめでとー!!

    小学生の頃から憧れの人。もちろん今でも。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/10(月) 14:01:06 

    あすみん結婚おめでとう。
    ここ数年自分的天てれ黄金期のてれび戦士たちが結婚したり出産したり、おめでたいこと続きで私は単なる一視聴者だっただけなんですけどすごく嬉しい。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/10(月) 14:01:57 

    細く長く活動してきたから、アンチも出来ずに着実にファンを増やしていったベッピンさん

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/10(月) 14:05:05 

    美人で高身長だと思ってたけど、大学も法政だったんだー
    そりゃ金持ちと結婚するわ
    おめでとうございます

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/10(月) 14:07:52 

    ダーブロウ有紗ちゃんに続き、あすみんも結婚してたのね!
    小学生だったてれび戦士たちが結婚・出産したのを聞くと感慨深いね。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/10(月) 14:22:22 

    天テレなら、生田斗真とウエンツしかおぼえてないよ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/10(月) 14:23:26 

    韓国整形と違い天然美人だね

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/10(月) 14:29:24 

    ぴちぴちピッチ(アニメ)が懐かしい!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/10(月) 14:29:26 

    長身スレンダー体型

    素敵です

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/10(月) 14:37:58 

    あすみんミステリーハンターしてるんだ!
    見てみよー(^O^)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/10(月) 14:44:46 

    >>53
    AOとかじゃない

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/10(月) 14:53:41 

    あすみんじゃん!!おめでとうー!!!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/10(月) 14:57:42 

    長身ロングストレートヘアの美少女小学生だったから、勝手に椎名あゆみのベイビィラブを実写化するなら主人公せあら役は中田あすみちゃん‼と当時思ってた。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +66

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/10(月) 15:13:26 

    本人からのコメント出たね。
    挙式や披露宴は来年だから報告はそれからと思っていて、自分の入籍が記事になるなんて思ってもみなかったそう。
    ご報告致します。|中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Ameba
    ご報告致します。|中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Amebaameblo.jp

    ご報告致します。|中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Ameba 本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)中田あすみオフィシャルブログ「LOOK@TOMORROW」Powered by Ameba中田あすみオフ...

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/10(月) 15:31:28 

    この人のルックス超好み
    こんな顔とスタイルに生まれたかった…

    +58

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/10(月) 15:57:16 

    あすみんだー!
    ビットワールドで初めて知ったけど声も良いんだよねぇ。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/10(月) 16:29:47 

    大人になってキャンキャンモデルとかもしてたけど、意外と売れなかったよねぇ
    本当芸能界意味不明だわ…
    枕とかしてこなかったんじゃないかな。
    顔とスタイル憧れるなぁ。女でも惚れる〜
    明るいから調子のいいお笑い芸人なんかに唾つけられないか心配してたけど、さすが堅実だね。
    絶対旦那さん素敵な方だ。

    +38

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/10(月) 16:34:05 

    めっちゃ美人なのに謙虚さあっていいな!
    年齢的に離れてるので天てれの時は
    憧れのお姉さんでした♡

    おめでとうございます。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/10(月) 16:35:36 

    3歳から芸能活動していて大学も出て、学生時代の同級生と4年付き合って28歳(3月27日時点)で結婚。
    なんて順調な人生なんだ‼

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:33 

    子供の時から可愛い
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +48

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/10(月) 17:03:46 

    本当に可愛い小学生だった
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +58

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/10(月) 17:05:20 

    ピンキーマカロンハマったなあ
    あすみんはサバッサバしてるし、誰かに媚び売るタイプじゃないよね。セイコーさんとバカリズムもほんとにあすみんのこと可愛がってるのが画面からもよくわかった。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/10(月) 17:19:31 

    この世代の天テレメンバー集まって
    総集編してくんないかなー。

    昔の歌聞きたいなー!

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/10(月) 17:25:05 

    >>17
    誰だ知らないと思ったらEテレの人か
    なんたらマカロン?の人か
    可愛い子だったね
    おめでとうございます

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/10(月) 17:25:08 

    同い年で、天テレ出てた時大好きだったなぁ♡
    最近見てなかったけど、天テレ出てた時と、
    全然変わらず可愛い♪
    あすみちゃんおめでとー!!!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/10(月) 17:30:28 

    >>166
    貼ってくれてありがとー
    可愛い子なのに、自然な写真が多くて好感持てるわ
    こんな可愛い奥さん自慢だろうなぁ

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/10(月) 17:32:00 

    ザ・高嶺の花って感じの子だったよね。学校で話題の美少女だけど、完璧すぎて案外告白されない、みたいなタイプ。
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +58

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/10(月) 17:52:49 

    この子好きだった!
    見た目的に女子女子したタイプに見えるんだけど気さくだよね。さっぱりしてる。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/10(月) 18:00:58 

    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/10(月) 18:31:16 

    菜々緒とどっちがスタイル良いかな?もしかしたら中田あすみが上かも?

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/10(月) 19:21:21 

    どっちもスタイルは良いと思う。違いがあるとしたら、性格なのか育ちなのかしらないけど、菜々緒は売れたい有名になりたい気持ちが全身から出てる感じがある。中田あすみは自然体で芸能の仕事をしてきた感じがして見てて好感が持てる。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/10(月) 19:33:49 

    あすみ出てた時代の天てれ好きだったな(^^)
    おめでとうございます!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/10(月) 19:43:59 

    >>165わかるー!!!ぴったりだね!

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/10(月) 20:09:43 

    なんで売れなかったんだろうってコメントいくつかあったけど、名前と顔が一致する人が何人もいる時点で十分成功してるよ!タレントなんて腐るほどいるもん。
    結婚おめでとうございます♡

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/10(月) 20:23:23 

    あ〜!ピチレモン読んでた!
    懐かしい!おめでとうございます。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/10(月) 20:37:39 

    ぴちぴちピッチ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/10(月) 21:06:01 

    おお!おめでとうございます!
    私が子供の頃は天テレで見てて、今は娘とビットワールド見てます!
    美人で可愛くて明るくて良いよね〜
    見てると癒される。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/10(月) 21:09:28 

    >>186
    いやいや、見た目だけじゃなくトークも上手いし、ウエンツ並みにもっと上にいける天てれ屈指の逸材だと皆思っていたから言ってるんだよ。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/10(月) 21:15:42 

    おめでとうございます✩*॰

    ぴちぴちピッチの『大事な宝箱』を
    今でも聴いてたりするのは私だけかな?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/10(月) 21:18:18 

    あすみん!おめでとう!!

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:10 

    うわ〜!おめでとうございます!
    ぴちぴちピッチのるちあの声やってたよね!どストライクの世代だから何だかとても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/10(月) 22:03:53 

    七海るちあ♡
    ぴちぴちピッチすごい好きでした!
    おめでとう!!!♡

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/10(月) 22:34:55 

    誰だか全く知らないけど、綺麗な方で。。

    とりあえずおめでとうございます。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/10(月) 22:59:29 

    誰だろ?って画像見てたら思い出した!天てれの子か!!めっちゃ美人でびっくらこいた
    おめでとー

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/10(月) 23:49:00 

    ピンキーマカロン♡子供と見てたなー
    かわいいあすみん
    おめでとう㊗️

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/10(月) 23:58:34 

    あすみん、おめでとう!!!!(*^ω^)ノ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:50 

    >>47
    熱愛ってより中田あすみが渋谷すばるのファンで斗真を通して渋谷すばるを呼んでもらって一緒に食事したんだよ。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 00:06:26 

    >>52
    当時に斗真の彼女の市川と中田あすみとすばるが飯を食べに行ったのは有名だよ。
    別に付き合ってないんだからファンとして食事したぐらいで記事にならんだろよ。
    実際、芸能人が芸能人のファンで飯とか食べに行くんだからさ。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 00:07:30 

    お前誰だよwww

    +1

    -7

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 00:07:42 

    あすみんジャニヲタだったよね(о´∀`о)

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 00:15:55 

    おめでとう!!!天てれのとき、可愛くて憧れでした♪大沢あかねとあすみちゃんがライバル?みたいな感じの歌、覚えてる方いらっしゃいますか?あの歌好きだったな〜

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 00:30:44 

    203、この画像の歌です。わかる方いますか?
    中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 01:03:10 

    >>204
    わかるわかる!
    曲もいいし二人共歌うまかった!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 01:10:46 

    >>20
    天てれの時から知ってたけど、当時からこんなに可愛かったっけ…!
    結婚おめでとう(*^^*)

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:15 

    >>203>>204
    私もその曲好き
    衣装も二人も可愛かった~
    あすみちゃんが歌ってた曲で一番印象に残ってる

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 01:38:53 

    ぴちぴちピッチではある意味驚異的な声と演技を披露してくれて私の中では強烈に印象に残ってる人

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 08:10:23 

    >>169
    友達のいとこも、お金持ちで頭良くて性格良くて美人、雑誌のモデルをしてCMもいくつか出てたけど
    個人の名前が売れる程ではなかった

    やっぱり枕とかゲスい世渡りしてこなかったんだと思うけど、個人的にはそれくらいの活躍でいい人と結婚するのが1番幸せな気がする。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 09:44:35 

    先週のビットワールドでマスーニョ(バカリズム)が七夕の短冊に「あすみんと結婚したい」って書いてたのはこのフラグだったのかと納得。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 09:48:13 

    >>210
    Twitter見る限り、ビットワールドの出演者は知らなかったみたいだよ
    本人も発表する予定がなかったのにどこで入籍の情報が漏れたんだろうね

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 13:35:03 

    >>205
    >>207
    衣装もパステルっぽい感じで可愛かったですよね♪当時この髪型とか真似してたな〜(笑)ネットで検索したけど、わからなくて気になるばかり……

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:40 

    >>203 >>204 >> 205 >>207 >>212
    恋は早いもの勝ち
    COCX 30879 4.恋は早いもの勝ち - YouTube
    COCX 30879 4.恋は早いもの勝ち - YouTubewww.youtube.com

    天才てれびくんワイド 天てれ大入り袋


    原曲がこれかな?
    YOYOYO - 恋は早い者勝ち [PV] - YouTube
    YOYOYO - 恋は早い者勝ち [PV] - YouTubewww.youtube.com

    . YOYOYOのデビューシングル 恋は早い者勝ち (1994.11.2 KSD2-1078) TVK GiRLPOP'94 より ビデオテープからの映像の為、下側に線状のノイズが入っています。ご了承下さいませ。 限定公開のPVが多数ございます。再生リストからご視聴下さい。


    24歳になる私だけど、天てれの見初めにあかねちゃんとあすみちゃんがいたのは覚えてる!!
    運命99も好き!!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 21:19:27 

    >>213
    ありがとうございます!!!
    私26歳なので天てれ見てたの同じ時期ですね〜PV見て、なんとなく歌詞覚えてて歌える自分がいました♪

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:38 

    >>214
    >>213です
    私は99年(幼稚園の年長さん)から2008年(中3)くらいまでかな…?
    村田ちひろちゃんや前田公輝、飯田里穂がいた時代までは確実に見てました。

    ところで、あすみちゃんの歌ったMTKではこれも好きなんですよ(*´Д`)

    本当は何になりたいんだろう
    COCX 31852 3.本当は何になりたいんだろう - YouTube
    COCX 31852 3.本当は何になりたいんだろう - YouTubewww.youtube.com

    天才てれびくんワイド 天てれ歌まくら


    Kiroroのお2人が作った曲♪

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/13(木) 09:14:23 

    初めて知りました。
    可愛いのに何故売れなかったのか不思議
    大き過ぎるから?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。