ガールズちゃんねる

市井紗耶香、オーディション落選も大人AKB側からギャラ発生か?

56コメント2014/04/21(月) 07:30

  • 1. 匿名 2014/04/20(日) 11:55:03 

    市井紗耶香、落選してもおいしい - 日刊サイゾー
    市井紗耶香、落選してもおいしい - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    AKB48と江崎グリコ「パピコ」が実施していた「大人AKB48オーディション」の合格者が発表され、17日に報道陣にお披露目された。30歳以上の女性を対象にした同オーディションの応募は5000人を超え、その中から選ばれたのは、37歳で2児の子持ちだという塚本まり子さん。「本当に人生は思いがけないことが起こるんだな」と驚きながらも、「精いっぱい全力でAKB48を頑張っていきたい」とやる気は十分。


    >「市井はモー娘。の脱退後、2004年に結婚して2児をもうけたものの、11年に離婚。その翌年に再婚していますが、2回ともデキ婚で、関係者の間では“野生動物”と揶揄されるほどイメージが悪いんです。同オーディションはCMありきですから、そんないわくつきの芸能人は受かるわけがない。本気で勝ちにいったのではなく、応募しただけでも話題になると見込んだのでしょう。大人AKB側の注目度も上がったため、ギャラが発生している可能性もありますね。結果的に両者ともトクをする形で終わりましたが、市井が崖っぷちであることを再認識しました(笑)」

    +9

    -68

  • 2. 匿名 2014/04/20(日) 11:55:41 

    完全に出来レース。

    +149

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/20(日) 11:56:05 

    ブログのアクセス増だけじゃなくて直接ギャラが出てたかもしれないの?

    +126

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/20(日) 11:56:29 

    秋元ならやりかねない。
    話題になれば何でもいいんだろうからね。

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:04 

    >>2回ともデキ婚で、関係者の間では“野生動物”と揶揄されるほどイメージが悪いんです。同オーディションはCMありきですから、そんないわくつきの芸能人は受かるわけがない。

    確かにそうだな。最初から受かるわけなかった。

    +203

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:05 

    素人さんに負けてちゃダメだよね。話題作りにもならないくらいじゃない?
    ギャラ出てるのはいいとしても、ちゃんと子育てしてくれよ。

    +69

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:26 

    この人のファンっているの??

    +124

    -2

  • 8. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:32 

    だからと言って、市井のイメージは良くなりはしないけど。

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:41 

    やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音)

    +13

    -7

  • 10. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:42 

    結果発表するの引っ張ってたよね。
    あれだけでもかなりブログで稼いだと思う。笑
    市井紗耶香、大人AKBの最終選考の合否を明かさず沈黙…合格者は“決定済み”
    市井紗耶香、大人AKBの最終選考の合否を明かさず沈黙…合格者は“決定済み”girlschannel.net

    市井紗耶香、大人AKBの最終選考の合否を明かさず沈黙…合格者は“決定済み”市井は12日夜、ブログを更新。「最終選考、行ってきました!緊張した…」とだけつづり、合否は明かさず。一夜明けた13日も午後7時現在、3回ブログを更新したが、オーディションには触れて...

    +108

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/20(日) 11:57:59 

    じゃあキンタローにも出たのかな?

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/20(日) 11:58:52 

    でもこの件で市井の数少ないファンが離れたのでは?
    一時的には稼げたかもしれないけど、結果的にはマイナスな気がする。

    +89

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/20(日) 11:59:25 

    この頃が懐かしいわ
    市井紗耶香、オーディション落選も大人AKB側からギャラ発生か?

    +122

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/20(日) 12:00:25 

    当選した人、最初は綺麗かなと思ったけど、テレビで見たら別にって感じだった

    +254

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/20(日) 12:01:25 

    >ハロプロを裏切ったことで印象が下がった……というコメントも見られる

    この悪影響の方が大きいと思う(笑)

    +160

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/20(日) 12:01:56 

    全然話題になってないと思うけど。どーでもいい

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/20(日) 12:02:10 

    でもぶっちゃけ素人がCMに出て高いPR効果があるとは思えないけどね

    +79

    -2

  • 18. 匿名 2014/04/20(日) 12:02:35 

    二回もでき婚する時点でイメージが悪い

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2014/04/20(日) 12:02:43 

    完全に勘違いしてると思う。市井さんの過去の人気はモー娘って看板があってこそ……芸能人に未練があるからと言って、大人AKBって。秋元が仕掛けた出来レースにしても浅はかすぎる。この人だらしないし好きになれない、選ばれた人もちっちゃい子いるのに……もっと30代で輝いてる人たくさんいるでしょうが

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/20(日) 12:03:04 

    市井紗耶香のイメージなんて元から最悪じゃん。
    本人も、一時的にでも注目が集まればそれでいいと思ってるんじゃないの。

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/20(日) 12:04:22 

    でき婚&でき再婚のだらしない人っていう印象しかないわ。
    モー娘。時代のファンなんてすでに残ってなかったでしょ。

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/20(日) 12:05:25 

    はした金のために、失ったものもあるだろうね

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/20(日) 12:05:31 

    14
    よくガルちゃんで、「今の一般人の30代は若くて、キレイ」って言う人いるけど、一般人のキレイな部類でも現実はこんなもん。

    +10

    -19

  • 24. 匿名 2014/04/20(日) 12:06:15 

    この人の旦那って誰?
    お金に困ってるのかな?
    それとも、もうひと花咲かせたい注目されたい?
    今さら需要は無いでしょうね。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/20(日) 12:06:53 

    >落選組が脚光を浴びるという展開もありそうだ。

    ないない(笑)今さら市井紗耶香なんて誰も興味ないって(笑)

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/20(日) 12:08:07 

    需要ないんだから大人しく子育てしてればいいのに

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/20(日) 12:09:16 

    顔覚えた事で 「あの人は今」解除できただけ。

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/20(日) 12:11:20 

    男の靴www
    だっせーwww
    良くこんな男と手繋いで歩けるなw
    市井紗耶香、オーディション落選も大人AKB側からギャラ発生か?

    +91

    -10

  • 29. 匿名 2014/04/20(日) 12:13:43 

    一時的な収入のために失う物があるって分からなかったのかな?

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/20(日) 12:16:47 

    市井と保田圭の顔は嫌なブス。

    +54

    -8

  • 31. 匿名 2014/04/20(日) 12:16:48 

    この人タトゥー入ってるよね。

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/20(日) 12:20:55 

    この野生生物め!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2014/04/20(日) 12:28:08 

    こいつと保田は、オーディション受かったのが謎です。

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/20(日) 12:58:05 

    なっちとかごまきとか辻が出たらどうなったんだろう?

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/20(日) 13:08:01 

    再婚してたんすか

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/20(日) 13:12:30 

    電通の美人社員と芸能人の中から選んだだけの出来レース。公平さなんか全くない。市井紗耶香の必死さは痛々しい。金ないからって炎上によるブログ収入に頼りすぎ

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/20(日) 13:20:05 

    市井がチャンスだって飛び付くのは分かるよ
    良いとか悪いとかじゃなくて仕方ないよ
    企画側が市井紗耶香ごときを広告塔に利用しないといけないって弱すぎるだろ

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/20(日) 13:32:15 

    ゴマキの弟とも付き合ってたよね?
    昔からだらしない!

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2014/04/20(日) 13:47:36 

    これ絶対お金もらってるだろうね
    こんなことまでしてお金欲しいんだって思った

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/20(日) 13:48:33 

    28.10年くらい前だろうから、こういうのが流行ってたのかもよw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/20(日) 14:00:59 

    14さん
    実年齢より老けて見えるw

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/20(日) 14:19:57 

    >結果的に両者ともトクをする形で終わりましたが

    ???
    企画自体そんなに話題になってるかな?

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/20(日) 14:35:44 

    そんなに儲かる物なの?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/20(日) 14:54:45 

    整形したのか昔と顔が違いすぎる。

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/20(日) 15:06:10 

    こんな事もやるしね
    テレビで「AKB」と言うとお金がもらえる? ベテランタレントが番組内で暴露  |  毒女ニュース
    テレビで「AKB」と言うとお金がもらえる? ベテランタレントが番組内で暴露 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    今やテレビをつければ、見ない日はないAKB48。そんな彼女たちをめぐり、ある疑惑が浮上している。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/20(日) 15:23:18 

    この2014年に、「市井紗耶香」が出て初めて話題になるとか…
    もはやそういう次元なんですよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/20(日) 15:28:47 

    これって明らかにAKB側が仕掛けたハロプロに対する嫌がらせだよね?
    こういう事いつもしておきながらAKBのメンバーは指原とか渡辺美優紀とか松井玲奈とか
    「ハロプロ大好きなんです~」とか表向きはだけ媚びるのがすごく嫌
    ジャニーズは自分たちが圧力かけてるよその男性アイドルに表面だけ媚びたりとかしないよね

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/20(日) 15:55:26 

    AKB側も市井側もお互い利害一致って事だったんだろうね。このオーディションも素人出してきてる風だけど、合格者は元バンドボーカルって話もあるし、もう出来レースだらけ。どうでもいいわって感じ。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/20(日) 17:48:05 

    ↓何で市井紗耶香のトピこんなにいっぱいあるのww

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/20(日) 17:48:40 

    市井紗耶香なんてモー娘。にいた期間も超短かったし、顔も声も個性が足りなくて印象も薄いし、どこに需要があるのかわからないわ~

    しかも「モー娘。にいたら一山いくらの存在になっちゃう!私はシンガーソングライターになる!!」って辞めたハズなのに、つんく♂の手下とグループ組んでそのメンバーとデキ婚…

    私昔からモー娘。大好きで平家みちよのオーディションから現在までずっと見てきたけど、本当にこの人に「元モー娘。」って名乗って欲しくないです。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/20(日) 19:00:18 

    刺青女

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/20(日) 23:19:27 

    市井紗耶香って一般人でしょ?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/21(月) 02:37:47 

    確かソロイベントに20人しか集まらなかったんだよね?
    自分が男を追いかけるのは得意みたいだけど。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/21(月) 04:06:31 

    苦手!
    当時のメンバーの中で一番好きじゃなかった。
    目が笑ってないんだもん。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/21(月) 04:10:18 

    っは!!???(`-д-メ)ゞ
    ギャラ発生って
    どういうことよっ!!!???

    市井紗耶香、オーディション落選も大人AKB側からギャラ発生か?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/21(月) 07:30:46 

    この人の鼻が苦手。。。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。