ガールズちゃんねる

芸能人になりたかった人

107コメント2017/07/10(月) 10:47

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 18:05:54 

    元彼が芸能人になりたいと言ってましたがなれませんでした。
    芸能人になりたかった人いますか?

    +21

    -22

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 18:06:48 

    +1

    -14

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 18:06:56 

    主本人ちゃうくて彼氏がなんかい!

    +132

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:12 

    なれても、売れないでしょ。売れてる人は強運の持ち主だよ。

    +93

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:12 

    +82

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:23 

    アラフォーだけど
    今でもなりたいよお笑いタレントw

    +49

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:47 

    モーニング娘。になりたかった(笑)

    +66

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:47 

    ルックスとトーク力に、
    あと「謎の魅力」というべきものがないとなれないよ

    +93

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 18:08:12 

    まあせいぜい頑張ってー♪

    +18

    -46

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 18:08:47 

    >>9
    いきなりブスの顔を貼るな!
    ビビったじゃないか

    +64

    -26

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 18:08:52 

    1度も思った事ないや。
    なんかまともな社会人になれない人がなるもんだと思ってた。ゴメン。

    +33

    -29

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 18:09:19 

    なりたい訳ではないけど、一生に一度はカメラに映り込んでみたいと思ってる

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 18:09:48 

    戦隊ものに憧れてあくしょんスターになりたかった。

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 18:09:52 

    私の彼氏も中学生のころ
    オーディション受けに行ってたらしい

    くそブスなのにw

    +72

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 18:10:11 

    私も最初の彼が役者を目指して親にお金出してもらってアナウンス学院に入ったらしいw
    見た目は、小太りで、顔尾は至って普通面、身長170(自称)
    東京に出てきて、上というか現実を知って、フリーターしてた

    +31

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 18:10:39 

    >>11 気持ちは分かるけど謝るくらいなら空気読めない発言はやめておこう

    +18

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:08 

    芸能人ってもともとBの職業でしょ

    まともな人の精神じゃテレビ出ようと思わないよね

    +68

    -21

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:10 

    現代で芸能人になったら、何も知らないくせに無責任な批判を繰り返す世間様が嫌いになること必至。
    昔ほどは夢ないと思う。

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:35 

    芸能人になったときの為にサインは考えてた学生時代

    +97

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:45 

    はいよ。セブンティーンのトピで応募した言うた奴でっせ。小2でアイドルに憧れてそれからずっと。中1でセブンティーンのモデルに応募して、無事、書類審査落ち!さよなら!thank you!!!

    +103

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:46 

    芸能人になりたいというよりはギャランティが羨ましい!

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:52 

    >>9
    指原が佐野ひなこに見えた

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:57 

    中学年~高校生のころお笑い芸人になりたかった。今は並大抵のことじゃないってわかったけど、あの頃は純粋に夢見てたな(^^)

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 18:11:59 

    学生の頃にモー娘。見て憧れてた人は多いと思う。憧れだけで終わるけど

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:09 

    なれるポテンシャルを持っていたとしても今はならないよね。
    どうせ何をしたって叩かれるんだから。

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:10 

    深キョンの時のホリプロタレントスカウトキャラバンに応募して、一次通過したよ。
    親に相談したら、次で落ちるから。と言われたから二次審査には行かなかったけど、社会勉強で行ってもおもしろかったかも。

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:45 

    同級生は芸能人に憧れて関西から原宿までスカウトされに行ってた
    結局、大阪の深夜のアイドルの卵的な紹介で一言喋ってたけど、大勢の中の一人って感じで鳴かず飛ばずで終了

    +71

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:51 

    ぼんやり憧れは持ったことあるけど、じゃあ芸能人になる為にオーディション受けたり自分磨きしたりとかはやったことない。

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:53 

    スーパーの防犯モニターに映ってる自分のズングリムックリ姿を見て絶望してからカメラやビデオで撮られたくないと思うようになった

    昔は歌手になりたいとか思ってたけど

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:57 

    一度やったらやめられない世界なのかな
    子役があの人は今的なのに出てきて、
    学歴もあるのにまだ役者目指してたり
    その年だと別に取り立てて綺麗なルックスでもなくなってるのに

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 18:14:22 

    昔、スカウトされて親が乗り気でプロダクションに入ったけどレッスンの時点で周りの熱に引いてた。憧れてはいたけど実際にはなりたくないんだと分かったわ

    +48

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 18:15:19 

    旅番組見てると芸能人になりたくなる
    移動は常に車、限定の物を並ばず食べられる、高級旅館に宿泊

    +81

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 18:15:50 

    >>29
    昔、子供の頃はね
    ピンクレディーに憧れてなりたいって作文書いたなあ
    一緒に歌手って書くって約束してた友達が
    いざ書くとなると学校の先生志望って裏切られたw

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 18:17:14 

    >>32
    仕事だと楽しくないと思うよ
    食べてるところを撮られるなんて恥ずかしい
    食わず嫌いでそういう女優いたよね

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 18:17:39 

    >>11
    ふーん、ああそう

    +18

    -15

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 18:17:48 

    モーニング娘。になりたい(松岡茉優)

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 18:18:04 

    芸能人になりたかったというより、あの番組に出てみたい、このコーナーに出てみたいっていうのはあったよ
    何でも好きな料理注文できるスマスマのビストロ美味しそうだなとか、ごきげんようのサイコロ振ってみたいなとかね

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 18:18:23 

    憧れてる人は本当に少なそう。
    小学生のなりたい職業にYouTuber? 上位は定番。スポーツ関連、身近な職業など | ZUU online
    小学生のなりたい職業にYouTuber? 上位は定番。スポーツ関連、身近な職業など | ZUU onlinezuuonline.com

    小学生の「将来なりたい職業ランキング」が発表され、男子児童はスポーツ選手・監督、女子児童は保育士など上位は定番が並んだ。トップ10ではないものの15位以内にYouTuberが入るなど、時代を感じさせる結果となった。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 18:18:23 

    今、平成なのに昭和の話するのやめてもらえませんかね

    +9

    -23

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 18:18:59 

    >>27
    ああ・・お洒落して表参道あたり往復してる親子とかいるらしいね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 18:20:16 

    本当の原石ならどんなど田舎でも中学生くらいでスカウトしにくるよ
    堀北真希とかもそうだし

    クラスでイケメン〜とか
    かわいい〜くらいじゃ無理

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 18:20:22 

    >>11
    こう思われてるのがリアルだよね。
    だから私でもやろうと思えばできる、と思われてリスペクトされない。簡単に叩かれる。
    実際は多芸な人が多いんだけどね。

    +20

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 18:20:30 

    生まれ変わったら芸能人になりたい、とかはある。
    チヤホヤされてお金たくさん貰えてキラキラした世界に憧れてたけど、今の自分の容姿じゃ絶対無理だと分かってたから。

    +28

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 18:21:15 

    芸能人になりたかった人

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 18:21:42 

    例えば遊園地やレストランのアトラクションに並ばないで乗れたり、本来なら予約しなきゃできないこともスッとできたりすることを芸能人がやってるといいなーとは思うけど、だったら芸能人やって行くか?と自問すればやりたくはないかなー

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 18:24:42 

    すっごい歌唱力があればなりたかったな
    歌で人を感動させるって凄いことよ

    +55

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 18:24:48 

    >>45
    断られるパターンもあるでしょ。
    最近だとダウンタウンの浜ちゃんとか遊園地でジェットコースター乗れなかったらしいし。

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 18:25:13 

    あえてアンカーつけないけど5 の女性はずば抜けた歌唱力なんでしよう

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 18:26:16 

    >>10

    この人ブスブスネタになってるけど
    ファンではないけどここの人達より綺麗そう

    +10

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 18:26:48 

    勘違いのブス。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 18:26:52 

    でも今は芸能人になること自体は難しくないかもよ。SNSから活動できることもあるし。売れるかどうかは別だけどね。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 18:27:21 

    「どんなに上品ぶってても、芸能界なんてところにいる女は気が強くてガラの悪いのばかり」とファック優子問題の時に有吉が言ってた

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 18:27:25 

    今の若い子って憧れなんてないよ。
    ネット社会だから。
    昔は憧れあったかもだけど。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 18:27:59 

    椎名林檎に憧れてミュージシャン目指してたけど、
    いざ自分が歌って演奏している映像録って見たら
    どの映像も椎名林檎を真似するただの素人にしか見えなかった(笑)
    でも客観視するって大事だなって思った。
    主観で物考えまくってたらどんな痛い人間になってたことかww

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 18:28:14 

    ちょっとかじった程度だけど人間不信になるね。
    頭おかしいレベルのメンタルの持ち主じゃないと無理そう

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 18:29:08 

    なろうと思ってたけど、スマホになってからネット社会でTwitterとかであることない事言われそうだからやっぱ辞めた

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 18:29:14 

    モーニング娘。を見てアイドルになりたかったし、松嶋菜々子(やまとなでしこ)を見て女優になりたかった。

    ただ昔の私はすぐ調子に乗るので、仮に何かでヒットしたとしても調子に乗って、周りのスタッフさん達に悪態ついて嫌われて干されると思います。それに毒親だったので若い内にお給料を頂いても親が管理という名の散財するので、芸能人になってたとしても幸せではなかったと、今はそう思います(笑)

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 18:29:28 

    あたしはないけど
    元彼、昔の友達、元同僚とか結構な数いるかな
    みんな一般社会の中では平均以上のイケメンか美人

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 18:30:18 

    アラサー。小学生の時はネットしなかったし、モー娘。やミニモニ流行ってたから、憧れてたけど、大人になった今は、心底有名人にならなくてよかった、と思ってる笑(なれるなれないは別にして)

    メンタル弱いから、他人からちょっとでも関心持たれて詮索されたり、噂されるの、大嫌い。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 18:31:30 

    売れない芸能人たちが最近売名の為にYouTubeでメイク動画とか下品な動画出してるけど、いつまでたっても売れなくて悲しくならないのかな?って思う。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 18:34:25 

    そりゃ芸能人になって明日は我が身の世界でギリギリで生き続けながら
    がるチャンであることないこと叩かれまくる日々送るのかと思ったら(笑)
    豆腐メンタルな私には向いてないなと感じるよ。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 18:36:47 

    芸能人になったらSNS含めネットできなくなりそうw
    自分の事がネットニュースになってるしw

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 18:39:42 

    小学生の頃天てれ大好きでテレビ戦士になりたくてなりたくてお父さんに劇団に入りたいと言ったけど聞いてもらえなかった。
    高校生の頃AKBに入る!って思って毎日学校終わったら家で3時間AKBの歌を歌って踊りまくってた。
    20歳のときに女優になりたくてオーディションに行ったけど私みたいな奴なんか腐るほどいるんだと知り諦めた。

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 18:43:57 

    芸能人になりたかった人

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 18:45:46 

    同じお笑いでも、
    叩かれまくる森山中村上みたいのと、
    いとうあさこさんとでどう違うんだろう?
    あと、大泉洋さんとか、俳優としては何やっても大泉洋って感じなんだけど
    芸人みたいですごく面白い。
    憎たらしいこと言ってても、楽しいと思わせる人ってことが重要なのかな

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 18:46:09 

    前は、芸能界にすごく憧れてたけど、芸能界の闇を知った今は、全く芸能界に憧れがなくなった。

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 18:48:03 

    芸能人の裏方とか近い存在にはなってみたい。漫画家とか表彰されてみたい笑

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 18:48:06 

    昔、私芸能人になりたいなって母にぽろっと言ったら
    「お母さんの顔見てみ。ブスやろ?
    この顔にあんたはそっくりなんやで?
    その母似の顔が芸能界で通じるって思ってんのか?
    アホ、目ぇ覚まし。」
    って冷静に言われたわww
    目指す前にまず自分を客観視しないとね。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 18:54:04 

    子どもの頃なりたいと思ったけど、人前にでるの嫌いだった!
    想像と自分に合うは違う事があると大人になるにつれ気づくよね

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 18:54:47 

    幼稚園~小2くらいまでは、テレビの中の人きれいだなー楽しそうだなーって
    思うんじゃないだろうか?
    それ以降は現実を知るけどw

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 18:56:26 

    家が貧乏だったから、芸能界で稼ぎたいと思ったことはある。
    今みたいにレベルの低いアイドル量産な時代ではない。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 18:56:50 

    知り合いに長年、こいつ(私)オーディション受けたらしい、とか芸能人目指してる
    とか、壮大なデマ流されたんだけどあー本物のバカなんだなって思ってる。

    証人のいる場所で根掘り葉掘りされたいんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +3

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 18:59:07 

    >>14

    知り合いの書き込みに似てるー

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 19:04:15 

    友達の彼氏が、モデルで上京。
    ゆくゆくは俳優にと思ってたらしい。
    が、スーパーのチラシの男性下着のモデルで挫折して帰って来たよ。
    今は何かの営業してる。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 19:05:11 

    卒業写真の写りが悪かったのでやめた。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 19:09:08 

    私が子供の頃、子供番組子供向けドラマを
    観ていて子役になりたいと親に言いました。そして、素敵な女優さんもとにかく素敵で憧れました。
    環境もあるかと
    思いますが、私は憧れました。両親は業界人だったのですが両方の考えが全然違いましたね。
    父親は大反対。母親は、ちょっと嬉しいって感じでした。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 19:15:38 

    >>61

    豆腐メンタルって言葉好きじゃないな

    冷凍庫入れたら、高野豆腐みたいに凶器的になるからやわじゃないのにw

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 19:17:52 

    スカウトされましたけど、興味なくてお断りしました。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 19:23:16 

    歌手になりたくて、オーディション受けまくって事務所入れたけど、そこからが更に難しいんだよね。
    入るまでは自分が一番上手い、一番魅力的!と思ってるけど上には上がいる。
    芸能人になりたいなら、デビューが約束されてるオーディションを受けるのが一番いい。
    出来レースかもしれないけど…

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 19:28:50 

    普通の会社員だと思って付き合い始めたら、職業は俳優と言ってエキストラ以外のバイトは絶対しない人だった。50歳過ぎて親の年金で生活してる。別れました。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 19:54:18 

    芸能人たいへんだよ
    マセキのコンビ芸人とセフレだけど裏側聞いたらかなりすごい
    どろどろしてて、いじめはあるし暴力もある
    吉本じゃなくてよかったと

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 19:56:45 

    成功するのはほんの一握りだけど、成功すれば莫大な金が手に入るとなるといいなぁーと思ってたことはあった
    自分のこの容姿では到底無理だが

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 20:07:57 

    知り合いに学校に行っただけで自称してるのがいた
    今は元芸能人とか名乗って病んだブログやってるわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 20:08:43 

    声優になりたかった。一回仕事貰えただけで終わってしまった。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 20:09:00 

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 20:29:31 

    自称役者、地下アイドル、読者モデル
    バイト先にたくさん居るけど、皆フルタイムでバイト入ってる
    芸能界入るのは簡単になったけど売れるのは難しいよね

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 20:38:06 

    アラサーです
    歌手になってMステやスマスマ、ラブラブあいしてるに出るのが夢でしたw
    Mステでタモさんと何の話しようとか、スマスマでは何をオーダーしようとか、ラブラブあいしてるではラブラブな曲どれを歌おうとかそんな妄想ばっかしてましたw

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 21:12:02 

    アラサーの私が子供の頃は、
    原宿に行けばみんなそれなりにスカウトされてたよ笑
    竹下通りの1番奥の交差点で信号待ちしてるときとか!
    でも全然知らない無名の事務所ね笑
    スカウトマンの名刺に所属タレントの名前とか書いてあったけど、全然知らない人だったな〜

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 21:42:52 

    高校生の頃とか、ミュージカル俳優になりたいとか言ってる人いなかった?
    冷静に考えたら無謀なのに若さってすごいよね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 21:53:27 

    Mステに出たい、ドラマに出たい、CMに出たいとか思ってた中学生の頃。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 22:06:14 

    つくづく堀北真希はすごい
    畑の真ん中で部活帰りにジャージ姿で歩いてたらスカウトされて、ガン無視してたがスカウトマンに熱心に口説かれて芸能界入りだぜ

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 22:18:09 

    モデルになりたかった小4
    人見知りだし親にいうのが恥ずかしくて言えずじまい
    今なら自分の顔面レベルわかるから無謀なことしなくて良かった(笑)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 22:24:32 

    昔はエイベックスのオーディションを全国でやってた!応募は電話だった。今はもう業界にもそんな勢いがないよね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 22:26:08 

    紗栄子くらいのし上がりたい願望がなきゃ無理だよね、あの人は地味にすごいと思うわ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 22:37:41 

    養成所にはいってみんなをまとめたりしてたことあるけどすぐ終わった。そんなもん。見てる側で充分。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 23:03:53 

    なるのは簡単だよ。
    売れるのはほんと一握り

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:27 

    昔ならともかくがる民みたいに知ったかぶりで叩くやつらがいるからなりたくないわ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 00:02:42 

    大学院生の頃、就活してると新宿で2回スカウトされた。就活中だったし断ったけど、就活も失敗した。今派遣やってる、スカウト受ければ良かった。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:12 

    クラスに一人いたなー。
    自分と同い年の子が芸能人で売れ出すと謎の焦りを感じているような子が。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 00:40:04 

    はねるのトビラの100円ショップのコーナーにゲストで出たいと思っていた。
    あとビストロSMAPとか。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 02:33:55 

    イッテQにでて体張ったロケ行ってみたい。けど絶対帰りたくなる。笑 イッテQ出てる人みんな偉いよね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 03:15:23 

    私の友達でカットモデル(新人美容師の練習台)で声をかけられた子が勘違いしてモデルにスカウトされたってはしゃいでた。
    その数年後に彼女自身のお金で宣材写真とか用意して変な事務所に入ってたけど、変なエロイ衣装とか着て撮影会の仕事してた。
    その事務所の女の子達の写真見せてもらったけど、微妙な人ばかりだし、たまたま友達が仲良い同級生と歩いていたら、同級生の方にテレビ関係の人が声かけてたって聞いた。
    勘違いしちゃダメだね。
    芸能人になって有名になるクラスの人は自分からいかずとも、スカウトとかがきちゃうんだろうなぁ。
    生まれ変わったら美人有名人になって良い暮らしはしたいなぁ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 07:20:43 

    >>71
    昔はレベルが高かったとでも?やめなよそうやって今のアイドル下げるの。これだから懐古厨だって言われるの。こういう人大っ嫌い!!

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 07:40:07 

    >>96
    この言葉を芸能界と縁のない、そこらへんの主婦が言ってると思うとなんか笑える。
    どの業界でもそうだし。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 10:15:11 

    アラサー。
    今でもなりたい。

    何でって、どこ行っても子供の頃から顔だけは褒められてきたし、トンビが鷹を産んだとか母は散々言われてたから。

    完全なナルシストだと思う。

    でも、本気で芸能界勧めてきた人なんか居なかったから鵜呑みにはしなかった。

    鵜呑みにして、挑戦くらいすれば良かった!
    ニコニコしてるだけで多額のお金貰えるなら是非やりたいよーーー

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 10:20:48 

    知り合いというほどでもない人で、芸能人目指している人がいる。
    見た目普通でこれといったセールスポイントもなく話も面白くない。養成所出てるけど、その後努力(舞台に出たりとか)もしていない。ひたすらツイッターを更新し芸能関係者から声をかけられるのを待っている様子。
    ちなみに20代後半の男性です。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 10:47:52 

    容姿も才能も芸もないくせに承認欲求だけ人一倍の奴がなりたがってるイメージ
    なれたとしても売れないし叩かれまくって終わりでしょ
    B出身者とヤーさんのための業界

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード