ガールズちゃんねる

学生時代の嫌な思い出

105コメント2017/07/21(金) 08:23

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 16:03:27 

    アラサーですが、今でもたま~に学生時代に言われた事を思い出して嫌~な(;-ω-)気持ちになることがあります。
    私は運動部だったのですが、毎日顧問の先生にボコボコに殴されていたことです。今思えばやり過ぎ。

    吐き出してスッキリしましょ~!!
    学生時代の嫌な思い出

    +49

    -0

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:04 

    成績のために先生とエロした

    +3

    -52

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:08 


    グループを組んでやる授業

    +120

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:10 

    給食食べられなくて放課後まで残されたこと

    +66

    -0

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:11 

    給食。

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:18 

    流行り物を知らないってだけでボッコボコに殴られた

    +15

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:37 

    >>2
    つり乙

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:46 

    嫌な思いでしかない

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:54 

    強姦された

    +6

    -17

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 16:05:15 

    2人でペアになって~

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 16:05:42 

    >>9
    (*_*)

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 16:05:43 

    先生にキスせがまれた

    +6

    -18

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:03 

    みんなそんなガラの悪い学校かよってたの? 
    ガルちゃん育ちがいい人ばかりなのにね…不思議

    +11

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:11 

    仲良くしてたくせにいきなりハブられる

    +96

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:23 

    >>12
    私もせがまれた...
    逃げたけど

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:47 

    修学旅行の班決め

    +83

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:09 

    腕くんでくる女の子がいた。仲良くはしたいがベタベタはしたくないよ

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:15 

    中学生はもうババアなんだよ

    +2

    -18

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:27 

    運動会前日に骨折

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:38 

    いじめで2人に両側からスカートあげられて運動場歩かされた

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:44 

    部活の顧問の
    ふぇらしてあげた

    +2

    -23

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:53 

    小学生の頃、教室で物がなくなる事件があって、先生がブチギレ、盗った者が名乗り出るまで全員正座!
    貴重なお昼休み時間がつぶれたこと。

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:59 

    つまらない理由で無視とか、関係ない誰かを道連れにして悪口を言いふらす。

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:00  ID:goyitFStnp 

    先生の生徒の好き嫌いがあからさま

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:06 

    好きな人教えてって言われて
    居ないって言ったら「本当は居るくせに言わないと紙食べさせるよ」
    って言われ無理やり紙食べさせられた

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:11 

    >>1
    学生というのは、専門学校大学以上のことしか言いません。高校生以下は生徒です。

    +5

    -17

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:29 

    食べ残したコッペパンをたくさん机に隠していたらバレた。
    たぶん、臭いで発覚したと思う。
    自分で持って帰らされたけど、途中で捨てた(汗)

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:43 

    スクールカースト上位の女に委員会を押し付けられた
    こんな目つきの女だった
    学生時代の嫌な思い出

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 16:09:11 

    中三の時の各担当が無能で、必要な質問してるのに、答えてくれないから自力で予習するようにしてて、だから次やる所聞いてるのに教えてくれなくて、ムカついたから現国でも古典でも社会でも内職してた
    その教科のだけど
    で、当たりをつけて予習した所じゃなかったら、授業そっちのけで、30分位で全文と書き下し文と現代語訳と返り点つけてた

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 16:09:20 

    >>1です。追記。
    更に周りのみんなは宗教のように先生を崇拝しており、それが気持ち悪くてたまりませんでした。
    みんなで先生をマッサージさせたりとか。
    私はしたくなかったからうつ伏せになった先生を足で踏んで揉んでるふりしてたらバレてまた殴られてました。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 16:09:30 

    争い事やいじめが好きじゃなかったから誰とでも仲良くしてたら、卒業文集の私のみんなからのイメージに八方美人と書かれた

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 16:09:42 

    嫌いな女子に給食のコンスープかけたら
    次の日給食の牛乳かけられて仕返しされた。

    そういう給食の液体のかけあいよくしてた

    +10

    -10

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 16:10:01 

    >>26
    うるさいな。

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 16:10:17 

    部活でレギュラーになれなかったのが屈辱だった。部活に貢献出来てるとか立て前だよね。球拾いばかりして見下されて本当に虚しかった。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 16:10:33 

    >>30
    今なら訴えれば懲戒になる

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 16:11:02 

    >>13
    ここ半分くらい高卒の方だよ
    高学歴よりなコメントはマイナスの嵐

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 16:11:09 

    >>6
    誰に(;´・ω・`;)お友だち?先生??

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 16:12:09 

    >>32
    どっちもどっちやな

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 16:12:18 

    中学の時に片想いしている人がいて、私は別に見てるだけで良かったし、付き合いたいとかなかったのに友達に無理やり告白させられて振られた

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 16:12:37 

    中学生の頃、男子からも
    笑いの対象にされてた

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 16:13:34 

    軽い気持ちで覗いたら、結構壮絶なのがズラリ(^-^;

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 16:14:11 

    スクールカースト下位でバカにされてたから偏差値の高い高校に合格した。他にその高校に進学した人は居なかった。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 16:15:21 

    修学旅行のバス席を決める時に二人組になれず、補助席だったこと。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 16:16:14 

    中学の頃イジメにあったストレスで胃が悪くなり息が臭かった時期がありました。

    クラスで合唱の練習中、息が臭いから口パクしててんだけど気まぐれに声出して歌った瞬間「なんか公衆便所みたいな臭いしない?」と隣に並んでたイジメグループじゃない普通の女子にキョトン顔で聞かれてしまいました。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 16:16:50 

    とりあえず前に出て発表したり黒板に書くのが嫌すぎた。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 16:17:44 

    >>37
    クラスメイトだよ
    流石に先生はそんなくだらない事で殴ったりしない

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 16:18:01 

    担任がサッカー部の顧問だったけど、
    サッカー部に依怙贔屓しまくり

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 16:18:41 

    小学生のときにおばさんの先生にパシりにされてた
    成績表の性格の欄のところはぜんぶ最低評価だった

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 16:18:59 

    学校の給食で向かい席に座ってたバカ男子が鼻ほじりだして鼻くそ飛ばしたら私のスープにトポンと落ちました。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 16:20:16 

    >>26
    中高生の頃のいやな思い出は、生徒時代って書き込めばいいの?変ねえ
    小学生の頃のいやな思い出は児童だから児童時代?変ねえ
    みんなまとめて学生時代でいいんじゃないの?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 16:20:41 

    >>36
    現代でもセンター試験受けて四年制大学に進む18歳は、5割なんだよ。
    10~30年前なら3~4割くらいだったと思うよ。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 16:21:34 

    小中
    嫌なことばかり
    高校は中退
    学生時代楽しかったってひとが
    うらやましい

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 16:21:42 

    >>49
    ごめん。汚いけど笑った

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 16:23:30 

    中学のとき男子にブスだといじめられてた。
    そして今、職場の同期にいじめてた奴がいる。あっちは知らんぷりしてるけど、幼稚園から同じなので確実に覚えてると思います。どう接するのが正解なんでしょうか。嫌な思い出が蘇ります。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 16:23:42 

    席替え
    この席最悪つまんねーって大声で言うやつ
    こっちもやだわ

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 16:24:57 

    デブスなせいで男子に笑い者にされてた
    うっせチビ出っ歯のくせに滅びろ
    育ちの悪そうなやつらばっかだった

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 16:26:39 

    理不尽なローカルルールと行事

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 16:27:33 

    高校時代
    妊娠してる子がいて臨月!?てくらいお腹大きくて
    そのお腹でマラソン出てたから(うちの学校30km以上走る)えぇぇ!?!?と思って見たら
    後になって他の友達から「アイツ(私のこと)が一番ジロジロみてた」って言ってたよと聞かされた。
    いやいや見るでしょ!?(笑)

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 16:28:46 

    >>39
    そういう女子特有の馴れ合い?ほんと嫌いだった

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 16:30:10 

    学生時代の嫌な思い出

    これよんだだけでヘコむくらい
    良いことなかった

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 16:30:52 

    むしろ嫌なことしか思い出せない。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 16:34:13 

    茶道クラブ内の権力争いに巻き込まれて地獄のようだった小学5年

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 16:35:23 

    結構ある
    運動音痴だから迷惑がられた、男子に陰口、悪口やら言われてた、机の下にバケツの水をかけられてた
    とか。
    死ねと思ったのは、理科室の嫌な匂いを自分のせいにされて授業直前まで一人にされた事(クラス全員)

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 16:44:00 

    足が速いのだけが取り柄で、中学の時リレー選手に選ばれた 後ろでバトンをもらったけど、直線で抜けると思って外側に出たらオープン参加の女の先生に邪魔されて転倒した
    謝られたけど、数少ない目立つチャンスだったので家に帰ってから泣いたな

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 16:44:42 

    バレンタインではクラスの有力な女子10名程にチョコをあげなければならず、手作りや安物は激しく非難される。
    少ないお小遣いを使って一人500円のトリュフをあげても『私、コーヒー味好きじゃないんだよね〜』とか言われる。辛かった中学時代。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 16:46:09 

    男の子に「お前顔でかいな」って言われて、それだけならまだ良いんだけど、周りの女の子が隠れてクスクス笑ってたこと。
    それか悲しくて悔しくて忘れられない。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 16:47:42 

    文集なんかにあった「なんでもベスト3」。
    一番ブスな女子とか、頭が悪そうな男子とかジャンルもかなり辛辣。
    いま思えば人権侵害。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 16:48:16 

    今考えたら私のこと嫌いだったんだろうなぁって女に粘着されてて、私が誰かと仲良くしてると急にその子にくっついて2人で遊びにいったり、また別の子と私が仲良くしてると今度はその子に話しかけて2人でお弁当食べ出したり、とにかく私から友達を奪っていく女だった。
    私は気にせず別の子たちと仲良くしてたけど、本当に不思議で変な子だったわ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 16:52:31 

    >>13
    育ちのいい人は目立つけど少数派。大半は下層民低学歴だよ。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 16:52:33 

    43歳にもなってるのに
    中学時代思い出すと
    涙でてくる

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 16:52:40 

    両頬にビンタ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 16:54:31 

    ぼーっとしてて車とぶつかったら自殺未遂だと噂された中学時代

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 16:57:15 

    修学旅行の班決めで孤立してる子がいたんだけど、その子何回か話したことある子だったから「良かったら一緒の班にならない?」って誘ったら、たまたまそれ見てた他の班の奴に陰口叩かれたことかな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 17:01:04 

    表彰されるんで壇上に上がった。でもどこまで歩けばいいのかわからなくて、変な動きをしてしまった。笑われた。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 17:04:42 

    私のことが好きでも興味があるわけでもないのに、見かけると「○○さんがいたよ〜!」とキャッキャして私を尾行。絶対に複数人で行われる。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 17:05:37 

    男子の隣に立ったらきしょと言われたこと

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 17:14:00 

    短足でカナヅチだったから
    水泳が地獄だった

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 17:15:31 

    とにかく同級生から嫌われまくってたこと。
    小学校の頃のクラス替えはプリントが配られてたけど中学は学区が同じなためそのまま持ち上がりだったので春休みの終わりくらいに学校の玄関に貼られていた。
    私と同じクラスになると分かると私に聞こえるように「何で●●と同じクラスなんだよ!」とか「●●とクラス一緒とか最悪!」とか3年間言われてた。
    学校行きたくなかったけど、親も担任も許してくれないし、
    修学旅行のグループ決めでさえ私抜きで『どのグループが私と引き取るか』と話し合いまでされるし、悲惨だった。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 17:18:43 

    郊外学習のグループ分けで、数が合わなくて、なぜか私が友達同士3人で組んでたグループがバラバラにされて一人ずつ他のグループに行かされた。陰キャやったから、派手な子に「いいよな?」って言われたら断れず、郊外学習は一日地獄でした。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 17:32:42 

    いい思い出は部活動のことしかないな
    でも嫌な思い出の方が多いから「良い思い出は?」って聞かれないと思い出せない

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 17:42:27 

    >>4
    みんなが帰った後も泣きながら食べさせられた。小学校は大嫌い、あの時の担任殺したいよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 17:49:32 

    中学1年の終わり頃、いじめの相談をしていた教師に「いじめてた人達と違うクラスにしてください」って言ってたのに、
    見事に加害者ばかり集まるクラスに入れられた事。
    教師に問い詰めても「あら、困ったわねぇ~」と何故か他人事だった。
    以来私はほどなく不登校になった。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 18:00:51 

    いじめでお前の顔見たら目が腐るって言われた

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 18:07:59 

    >>50

    学生は大学生、高校以下は生徒。
    小学生も生徒。これらは教育基本法による定義。
    児童とは18歳未満の者。こちらは児童福祉法による定義。

    この話題が出るたび毎回言い合いが繰り返されるので
    この機会に覚えておいてください。

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:24 

    中二の時に、クラスでハブられてた。二人組になる授業は、地獄だった。母子家庭だったので、母親に心配をかけたくなくて、毎日頑張って通学してた。半ば位で、事故で膝を怪我して、殆んど休めて嬉しかった。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 18:29:22 

    小学生時代、一人の女教師に目をつけられ、何かにつけて嫌みを言われたりみんなの前で怒られたりしてた。
    今でもそいつの顔と名前は忘れない。
    今も教師してんのかな?
    あの時は小学生でなすすべなく黙ってたけど、今会ったらボロくそ言ってやりたい。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 18:39:12 

    大好きな親友を何度もいじめた女がいた
    罰か知らないけど、大人になってCFSて病気になったと知った時はびっくりした
    二度と会いたくない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 19:02:56 

    ぼっちだったんだけど、クラスに唯一いた友達の友達が私のことが嫌いだから無視された。完全に一人ぽっち。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 19:18:07 

    デブスだったからいじめられてた!
    机を二階から落とされた!
    先生見て見ぬ振り!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 19:48:46 

    クラスという狭い単位内でみんな同じ事をして、出来の良し悪しで優劣付けられること

    それが義務教育だから仕方ないんだけど、今思うと窮屈だった

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 19:56:30 

    先生に名前を間違えられた挙句、
    あんた誰?って言われた

    クラス全員の前で屈辱~

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 21:07:08 

    魔女裁判みたいな学級会
    気に入らない奴を下らない事で断罪する場でしかなかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 21:15:12 

    小学生の時に支援級の男子に追い掛け回された
    帰り道に付きまとわれるしいきなり抱きついてくるしキスされそうになるしで最悪
    でも相手が知的障害のある子だから、嫌がる私が悪者にされた
    嫌うのは良くない、相手を傷付けるからだってさー
    じゃあセクハラされた私の心はどうなるんだよバーカ
    あと、毎年ウォークラリーがあって、その時に支援学校の子と食事しなきゃならないのが辛かった
    いくら差別はダメだって言われても
    目の前でヨダレと鼻水垂らされながらご飯を食べるのは良い気分しなかったよ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 21:20:25 

    嫌な思い出しかない
    ある女とすれ違うだけでキモッとか聞こえるように言われた
    避けるようにしてたけどトイレに溜まる奴だったから本当に中学三年間辛かった

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 21:24:08 

    女性の担任の先生に嫌われていたのか理不尽な理由で怒られたりしたこと。えこひいきが激しくて気に入ってる子とそうじゃない子を比べては態度に出していた。辛かった。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 21:28:17 

    いじめられっ子でした
    思い出すのも嫌

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:34 

    >>1
    そやね。体罰っていうか暴力が一番むかつく。
    今思い返しても殺意湧くほどむかつく。
    尊敬できないアホにヘコヘコして時には殴られて、ほんと嫌な思いさせられた。
    そもそも人様の子を殴るって神経おかしくない??
    ほんとクズ教師だったわ!もう死んだかな?

    主は吐き出してすっきりしたの?私は思い出すたびにムカついてるよ。高校出てから10年ちょい経つけど、一生許しません。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:58 

    中学は三年間イジメられてたので良い思い出ありません

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 00:28:55 

    高校の部活
    同級生と合わなくて孤立してた
    合宿とかぼっちで本当に辛かった
    先生や先輩はいい人だったんだけどね…

    あと、失恋?かな。
    片思いしてたAに告白されて付き合うことに
    デートの約束した日、親戚がくるとか色々意味不明なこと言われて結局会えなかった
    後々 Aは他の男子に言われて告白してきたことを暴露
    陰で笑われてたのかなと思うと、惨めだったなー。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 02:15:59 

    授業中に、テスト中に、お腹がグーグー

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 04:03:27 

    母子家庭だった。
    小3の父の日に、お父さんについての作文を書かされた時に嘘で塗り固めたお父さん像を書いた。
    高解像度しかしていない。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 13:23:07 

    小中と嫌な思い出ばっかり。
    情けないことに同級生だけではなく下級生の男子にも馬鹿にされてた時期があった。
    あの頃はただ我慢するだけだったけど、今なら言い返せるのに。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 14:22:29 

    数学の先生に授業中当てられて、黒板の問題を前に来て解いてみろと言われ、分からずに下向いて立ってたら『 だからお前は赤点ばっか取るんだよ!なぁ?』と皆の前で恥をかいたこと。
    地味で勉強出来ない生徒に対しては、皆の前での嫌がらせが半端なかった。

    ずっと恨んでます。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:18 

    二次性徴が遅くて、高1まで、毛が生えてなかったから
    小学校の頃はそこまで気にしてなかったけど
    中学校の修学旅行でのお風呂は恥ずかしかったです・・・

    友達に「まだ生えてなかったの!?」って言われた時はショックでした

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 08:23:57  [通報]

    プリクラやゲーセンにさほど興味ないけど友達につき合って無理して行ってたとか
    高校時代クラスが荒れてて学級崩壊してる中で3年間過ごしたとか
    小、中学時代いじめられたり仲間はずれにされたり…
    本当にしんどかったです;
    大金もらっても戻ることは無いですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード