ガールズちゃんねる

安田美沙子が気付いた夫の“不倫のサイン” 携帯チェックは「たまに」

75コメント2017/07/21(金) 20:53

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 15:52:04 

     夫の携帯電話の履歴を見るかと聞かれ、「いろいろあってからたまに見ます」と苦笑した安田。夫の不倫に気づくサインとして「今日は優しいなと思う時。アイスクリームを買ってきたりとか」とリアルすぎる例を挙げ、スタジオをざわつかせた。
    安田美沙子が気付いた夫の“不倫のサイン” 携帯チェックは「たまに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安田美沙子が気付いた夫の“不倫のサイン” 携帯チェックは「たまに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントの安田美沙子(35)が9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動の話題で、自身に降りかかった不倫騒動についてイジられる場面があった。  松居と船越の騒動をボードを使って特集する中で、夫婦について、夫の浮気について話が及んだ。安田は昨年12月の第1子妊娠中に、2014年3月に結婚した夫の不倫が「週刊文春」(文藝春秋)で報道されている。  離婚歴が3回ある俳優の六角精児(55)が夫婦について聞かれ「それぞれの夫婦にその数だけの宇宙がある」とコメント。司会の和田アキ子(67)から「宇宙はありましたか?」

    +9

    -56

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:13 

    ふーん

    +6

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:19 

    携帯なんて怖くて見れんわ

    +222

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:22 

    >>1
    最近見なくなったなぁ
    この人

    +57

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:42 

    どうしよう、いつもなんか買ってきてくれてるわ(゜д゜)

    +243

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:46 

    浮気するようなクズを選んだのは君。

    +141

    -25

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:51 

    かわいすぎ

    +9

    -34

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 15:53:59 

    かわいい子と結婚しても男は不倫するときゃすると。

    よほどの甲斐性なしならしなさそうだけど。

    +250

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 15:54:06 

    またされそう

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 15:54:33 

    「それぞれの夫婦にその数だけの宇宙がある」
    ちょっと意味がわからない

    +192

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 15:55:03 

    浮気すると優しくなるタイプか
    浮気をすると優しくなる?or冷たくなる?
    浮気をすると優しくなる?or冷たくなる?girlschannel.net

    浮気をすると優しくなる?or冷たくなる?浮気をすると妻に対して優しくなるというのが今までの通説だったと思うのですが、 浮気された友人達が言うには 『怒りっぽくなった』 『家事に対して文句が多くなった』 『以前会話が盛り上がらなかった』 など...夫側の...

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 15:55:25 

    浮気しかネタがない女
    マラソンも頑張れ(笑)

    +90

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:03 

    もうしゃしゃり出てこなくても、黙って子育てしてりゃいいよ。需要なし!

    +66

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:22 

    どうでもいい芸能人だね

    +168

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:32 

    携帯見るのは人として最低だと思う
    もし逆にされたらキレるくせに
    パートナーでも身内でも絶対無理
    もしされたらその人のことその瞬間から見方が変わる

    +94

    -40

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:45 

    一生、こんな疑心暗鬼が続くのかしらね……疲れそう

    +157

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:52 

    この人、アッコにおまかせしか出てなくない?
    アッコに嫌われたら終わりだから必死だね

    +166

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 15:57:21 

    もうじき ゆうこりんと合流予定

    +104

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 15:57:39 

    このニュースみたら旦那はロックかけるんじゃないの?

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 15:57:40 

    もう一台持ってそう

    +81

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 15:57:52 

    芸能界にしがみつこうと必死だよね。
    もう需要ないですよあなた。

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 15:57:56  ID:goyitFStnp 

    携帯チェック毎日していそうだな

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 15:58:46 

    覗いたことないけど
    ロックかけない人が好き

    +31

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 15:58:48 

    必ずしも真実を知ることが正しいとは思えない

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 15:59:38 

    そんなプライベートなことまでペラペラ喋るおしゃべり女は旦那も嫌だわ

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:13 

    〉下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016年夏頃。
    〉お相手は合コンで知り合った27歳の、北川景子に似ているスレンダーな美女です。
    〉当初は下鳥直之は下ネタばかり披露していたため、印象が悪かったものの、LINEだけ交換する程度。
    〉食事の誘いは何度も来て断ってはいたものの、押しに負けて食事をとったという。
    〉そこでは下ネタは封印して、ファッションデザイナーでかつ実業家である顔を見せ、下ネタとのギャップで好印象に転じました。
    〉そして下鳥直之は不倫相手の女性に対して、フルネームを名乗らず、
    〉交際する前に「何故結婚してないのか」と聞いたら
    〉結婚に縁がない、仕事中心の生活だから等と返されたという。
    〉そうして下鳥直之は10月の誕生日を祝ったり、12月18日に手を繋いでデートし歌舞伎町の夜に消えたという。

    またやるね、こりゃ(笑)
    安田美沙子が気付いた夫の“不倫のサイン” 携帯チェックは「たまに」

    +177

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 16:04:47 

    人の携帯みるとか神経疑うわ
    こわっ

    +18

    -11

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 16:05:21 

    同性の支持を受けたいのがミエミエ

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 16:05:31 

    メンタル強いな…。
    『夫の不倫に気づくサインとして「今日は優しいなと思う時。アイスクリームを買ってきたりとか」と』って、あれ以降も不倫や浮気してることあるってことだよね。
    でも疑うって結構しんどいから、耐えられなくなった時が離婚の時だと思うわ。

    +115

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:56 

    どうせまた浮気発覚しても離婚しないんでしょ?
    だったら携帯見るだけ無駄っていうか…
    喧嘩になって自分が嫌な思いするだけなのにね
    だいたいの男は浮気してるのに

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 16:07:31 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +2

    -11

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:27 

    浮気チェックの為にとか正当化してスマホ見るまで執着されたら逆効果だと思うけど

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 16:08:51 

    産後2か月で復帰しなくても・・・
    人気芸能人でもないんだしw

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 16:12:09 

    >>6
    自分がされても被害者ぶるなよ
    あ、相手いないかw

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 16:12:46 

    ゲッソリしてた
    細めのパンツはいてたけど、ユルユルだったし
    女性って、夫の女性関係のトラブルあると一気にやつれる

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 16:14:02 

    まだ2ヶ月の赤ちゃんいるんだから子育てに専念してくださいって思ったけど、離婚見越して働いてるのか

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 16:15:01 

    芸能人とかそうでなくても、
    夫を信用できないって疲れるね。
    家族を信じられないって疲れるよね。
    私ならいっしょに生活できないと思う。

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 16:19:12 

    私も>>37みたいに思ってた時期がありました。

    でもそれすらも超えて暮らしてるというか。
    結局子供も何考えてるか分からないところがあるし
    明日はどうなるか分からないし「絶対」とかってないと思うわ。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 16:20:18 

    知ってもいいこと何もないのに
    ドMだね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 16:23:53 

    表情がここ数年歪んできたよね。
    うまく笑えてない。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 16:24:32 

    胡散臭いデザイナー選んだのはこの人だからね~
    スザンヌ、ゆうこりんもだけど、初めから離婚行きなの周りは気付いてたよ…

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 16:24:36 

    人の携帯見るとか、人間として終わってるわ。
    不倫するよりタチ悪いわ。
    それを公表するとか頭悪いにもほどがある。
    私が旦那なら、そんな嫁即離婚だわ。
    一緒に生活できないもん。

    +11

    -21

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 16:26:13 

    「普段優しくない」夫を持つと大変ですね

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 16:29:34 

    旦那はこいつは浮気許してくれるな…って調子のってそう。
    今は大人しくしてるかもしれないけど、5年以内には浮気するね。

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 16:36:30 

    ゆうこりんを見習え〜
    最近吹っ切れていろいろ出て頑張ってるけど、安田美沙子はバラエティ出ても面白いけと言えないから難しいかな。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 16:38:15 

    皆んな 旦那のスマホのロック番号知ってるものなの?
    全く知らないんだけど。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 16:38:51 

    浮気した夫と、セックスできるもんなの❓

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 16:43:17 

    携帯見たら浮気してるかどうか一発でわかる。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 17:08:03 

    >>4産後だからじゃないの?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 17:17:25 

    元々、ヤリマンなんだから
    そういうのしか寄ってこないよ

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 17:30:04 

    浮気されたら別れたほうがいいって思うのは、単にその浮気がいけないだけじゃなくて、
    こうやって、その後も相手の些細な変化で「もしかして、また…?」って疑うようになっちゃうから
    した方はもう許されたと思って忘れてるかもだけど、された方はずっと苦しむことになる
    だから、さくっと別れて離れたほうが楽だと思う
    お子さんとかいろんな事情で簡単には別れられないことも多いんだろうけれど…

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 17:31:13 

    浮気ばれた人は次から着信履歴やラインやら消すと思う。 よって、チェックしても無駄な気がする。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 17:35:05 

    産後1ヶ月以上たってるから、そろそろ旦那とやってるのかな。
    妊娠中に浮気した人と私はできないわ。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 17:51:33 

    他の女性と関係あった人と一緒に過ごせない。比べられてるかもしれないし、何より気持ちが悪い。感染病とか知らないうちにうつされてるかもしれないし、いつ、どんな人と関係になっているかもわからないから、浮気していたら、信用もないから、一緒に家族をやって行くには難しい。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 17:56:26 

    久しぶり安田さん見たら
    顔文字なんか長くなって、
    アウストラロピテクスみたいな立ち姿。
    自宅でゆっくりしときなよー。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 18:03:34 

    浮気した人と再構築して、やっぱり何か幸せだと思える日が来るのかなぁ。どこかしらずっと疑ったりふと思い出して憎しみ爆発したりしないのかしら。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 18:09:49 

    人気はないし、売りは京都しかないし、なのになんか必死にしがみついてるのは稼いで離婚の準備してるとか?
    誰1人この人のファンって人見たことないし需要がどこにあるかわからないし必死感がすごくて哀れ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 18:13:19 

    ほんとこのトピもコメント伸びないし、需要ないのわからないかな。
    アッコみたいな嫌われものの腰巾着で恥ずかしくないの?

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 18:30:38 

    なんとなく、この旦那って経産婦みさこに興味無さそう。
    今後も若い子と浮気するんだろうな。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 18:31:56 

    >>15
    私も同じ考えだけど…
    前に他トピで旦那のスマホチェックする人が多くてドン引きした
    勝手に見ておいて浮気疑惑あったらキレるとか(笑)
    そのトピで勝手に見る方も見るほうだってコメントしたらフルボッコされたし(笑)

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 18:45:12 

    浮気された女タレントって
    みんなお花畑系だよね
    妊婦姿の写真とったり

    なんでだろう??

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 18:55:40 

    関西弁マラソン不幸おばさん

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 19:30:26 

    >>41
    普通のイケメンでもないサラリーマンも浮気をする人はいるから
    結婚はバクチみたいなものかなと思う。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 19:47:43 

    旦那に卑猥な浮気をされても、なお必死でしがみつく哀れな女。
    そしてそのネタで金を稼ぐ。
    さすが安田美沙子様。
    これでもかってくらい惨め。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 21:10:39 

    >>60
    そういう人らは そんなんだから浮気されるんじゃないの
    って思う笑
    夫婦でもプライバシーはありますよね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:37 

    >>33
    今後のこと考えてるのかな。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 00:38:26 

    見てるとか言わない方が良くない?
    旦那にとっても逆効果だし。
    自分もスマホ見て良いことないし。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 01:08:06 

    浮気を感づかせてしまう位、無防備なくせに携帯見るなもね・・・
    プライバシーは、本当正論なんだけどね。
    結婚は、知らなければ知らないだけ上手くいくって事だよね。
    見ちゃダメだよ。
    愛情は、綺麗になくなるから・・・

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 01:16:14 

    安田を擁護してるわけじゃないけど、
    そんな男選んだのはってよく言う人いるけど、最初からこうなるってわかってたら誰も悩みなんてなくない?w
    付き合う前から結婚前からこんな人だったのに、、ならそりゃ本人がバカだけどさ。
    絶対なんてないんだから、誰にだって可能性はあるだろ。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 01:19:07 

    うちもキャバクラの女に、出会いがない、社内恋愛は色々めんどくさいからとメールして、どうにか口説こうとしていた模様。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 07:52:27 

    安田美沙子モテるだろうになんでイケメンでもなく浮気するのと結婚しちゃったんだろうね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 11:42:27 

    ブログに浮気した旦那のエピソードを毎回載せてる勇気がすごい…

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 17:34:27 

    信頼関係ないのってつらい~毎回疑って携帯みるとかしんどい。。。離婚も秒読み?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 22:18:58 

    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
    「これからは主婦が稼ぐ時代へ」
    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?peraichi.com

    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・? うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・? いつもお世話になっております、志茂田鴨女(♀)と申します。現在、手のかかる2人の子どもを抱卵中の、「ちょっと変わった」専業主婦です。あなたがこの記事をご覧になったということは、結...

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:23 

    kankan357

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック