ガールズちゃんねる

人生ハードモードな方〜

171コメント2017/07/12(水) 00:29

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 11:42:34 

    物心ついたときからなにをやっても上手くいかない、周りの人とは明らかに違う、人生ハードモードで運が悪い人集まれ〜
    主は人生なにをやっても思い通りには行かず、毎日起きては今日も生きなきゃいけないと落ち込むところから始まります。未来は絶望しかありません。
    もっと強い心を持ちたい、、
    みなさんここで吐き出せたらと思います
    人生ハードモードな方〜

    +286

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 11:43:07 

    人生ハードモードな方〜

    +68

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 11:43:50 

    ブスに生まれついた時から始まっていた

    +278

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 11:44:56 

    ハードモードな人もやっちゃう

    それがガルちゃん

    ヴェルタースオリジナル

    +154

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 11:44:59 

    >>1
    未来は絶望しかありません。

    って決めつけたら、そんな未来しか来ないよ。自分から絶望を引き寄せているんだよ、それ

    +194

    -64

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 11:46:28 

    どうせ何やったって駄目なのだけはよくわかった。悪あがきはしない。

    +142

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 11:46:41 

    顔は割と褒められるし、パソコン買ってもらったり、鞄も買ってもらったけど、結婚まではいかなかった。
    その間、子育ての比じゃなくらい苦労したし、祝い事や喜びもない。
    苦痛だけの人生と言っても過言ではない。

    +15

    -65

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 11:46:57 

    発達障害に生まれた時点で詰んだ。
    下手に容姿がよくて目立つせいで余計に誤解されたり頭悪いから変な男に騙されたり散々。
    健常者なら容姿がいいのは武器になるだろうけど発達障害に美貌は刃物になる。

    +292

    -88

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 11:47:11 

    未来はどうなるか分からないよ!
    人生ハードモードな方〜

    +85

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:28 

    日本に生まれただけでイージーモード。
    親居ない私でも最低限の衣食住満たされて身を売ったりしなくても学校に行けて幸せです

    +346

    -38

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:46 

    捉え方次第なんじゃない?
    みんな同じようなもんだよ?

    +68

    -36

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:48 

    暴力と貧困な家庭に生まれました。
    その時点でハードモード

    学生時代はいじめられ続け、障害もちです。

    早く逝きたいけど死ぬ勇気がないので仕方なく生きてます

    死ぬのも生きるのも怖い

    +241

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:54 

    今まで良かったことなんてない
    今日誕生日だけど何もしない
    誰にも会いたくないから引きこもり
    もう人生終わってもいい

    +208

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 11:49:09 

    昨日のパイレーツオブカリビアン観た人いる?

    助けてもらった人魚が「君は美しい…」と言われているシーンを観ながら「やっぱり、見た目が100%だな…と落胆した。

    +308

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 11:49:45 

    >>3
    デブスの母や嫁は多いよ。
    家庭内トラブルもあるだろうけど。
    貰い手があったら、私より幸せよね。
    侮辱する為にレッテルがあるみたいに、独身には風当たり厳しい。
    世間じゃ結婚したら勝組というルールにして少子化対策もしてるから、政府が悪いんだろうな。

    +61

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 11:50:30 

    >>1
    三輪明宏さんの、トピ読んだ?

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 11:50:59 

    >>1
    Nガンバレ!
    人生ハードモードな方〜

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 11:51:31 

    まあでもこの世にいるほとんどの人が何かしらハードモードだと思うよ

    +146

    -25

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 11:51:34 

    >>1
    自分の不幸をぶちまけて満足かい?

    +7

    -34

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 11:51:56 

    私です!
    ブスすぎて学校でブス認定されてます
    悔しい...

    +97

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 11:52:17 

    結構なハードよ
    父親の顔知らないし、親戚たらい回しされて厄介者人生
    母親再婚して引き取られたけど義父はクズだったし、その母親も癌で死ぬし
    自分も病気持ってるしね
    誰にも望まれないのになんで生まれたのかなーってずっと思ってた
    でも考えてもわかんないし自殺する根性無いし腹は減るし、もうあんまり考えないで悩まないで流されるように生きてるよ

    +260

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 11:52:18 

    男と上手く行かない
    時間のムダに感じる。約束した仕事ガンバるって
    自立して認められるようになりたい

    +4

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 11:52:18 

    他の家族は高学歴高収入

    かたや派遣で派遣切りされて求職中
    親そこそこ毒親

    +131

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 11:52:56 

    無いもの数えるより恵まれてる事意識したり感謝してる方が幸せだなって気付いた

    +53

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 11:53:16 

    父はアル中無職の超自己中、母は発達障害のメンヘラ気質、兄は知的障害者
    貧乏だし将来は兄の面倒見なきゃだし、こんな女と結婚する男なんていないし、毒親と障害者兄抱えて生きてかなきゃいけない人生・・

    +195

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 11:53:20 

    人生ハードモードな方〜

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 11:53:28 

    お金持ちとか美人や可愛く生まれたかったとか高望みじゃなくて普通に生きていける普通の人生に生まれたかったよ私は
    生まれてこのかた悪いことばっかりだよ…

    +192

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 11:53:53 

    足るを知る
    携帯持てるだけで、ガルチャンに会えたことが幸せ

    +66

    -19

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:01 

    しんどいからこそ小さな良い事に気付ける

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:09 

    >>7
    ちょっと待て、子育ての比じゃないくらいってあなた子育てしたことあるの?
    そういう考えを持ってるからハードモードに感じてるだけだよ。たいしたことない。

    +62

    -22

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:44 

    両親から暴言で精神的に追いつめられました。自己肯定感も低くて、自信もない、死んでしまったら楽だろうけど、でもやりたいことがあるから死にません。いますごく辛いです。でも人生これからだから頑張りたいです。

    どなたか背中おしてください。by19歳女

    +179

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:07 

    ガルちゃん民って一部の人だけど
    「お母さんあたしを恵まれた容姿に産んでくれて感謝してる✩」とか「ある程度可愛い顔に生まれてよかったブスだと人生最悪だもんね〜」
    っていうコメント見て傷つく
    見なきゃいいんだろうけど目に入るから...

    +152

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:11 

    >>13
    とりあえず、誕生日おめでとう
    30年くらいしたら笑い話になるかもよ
    お互いね

    +287

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:22 

    まぁいっかぁ〜で全て解決

    +51

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:35 

    >>13
    誕生日おめでとう~!

    生きていりゃ1つくらいは良いことあるわ
    その1つに気付くか気付かないかは貴女次第

    +190

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:15 

    >>14
    人生ハードモードな方〜

    +145

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:33 

    2歳くらいまでは可愛いって言われてたらしい。
    そのころが人生のピークだった?
    覚えてないけども

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 11:59:37 

    >>13さん
    お誕生日おめでとうございます( ・◡͐・)

    +116

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 11:59:38 

    22. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:04 [通報]

    加護亜依の人生

    0歳 10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    実父が薬で逮捕で離婚、その後母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAに訴えられる。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる。その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で30代男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される&事務所に裁判に訴えられる。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護へのDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に電話するぐらい暴れたらしい)親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。
    でき再婚し、第2児の男の子を妊娠

    29歳 長男を出産、元夫に裁判で訴えられる

    私が知ってるエピソード足してみたけどすごい人生。

    +198

    -13

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 11:59:59 

    >>13
    お誕生日おめでとう(*^ω^*)
    生まれてきてくれてありがとうございます*

    +54

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 12:00:39 

    主さあ、自分の思い通りにいく人生を描いているからうまくいかないんじゃないの?本当はうまくいっている部分だってあるんだよ、自分が気付いていないだけでさ。思い通りにってすごく傲慢なことだと思う。もっと謙虚に生きなよ。

    +13

    -22

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 12:00:57 

    貧乏に生まれ顔も良くない高卒
    身より親類なし結婚できない
    生まれた意味分からない(-ω-)

    +64

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 12:01:02 

    デブ、ブスな事は結婚できることにあまり関係ないと思うよ
    とこでも結構な加減の容姿の子供連れの親子や夫婦を見ますから

    +72

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 12:02:07 

    >>33
    毎回「今日誕生日」って言う人がいると、必ず「おめでとう」って言う人が現れて大量プラスがつく。
    私はそれを見ると幸せな気持ちになる

    +265

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:03 

    間違いなく不幸の連鎖受けてます
    代々田舎者な上に貧乏なうちの親は何を考えて3人も産んだのでしょう…
    高卒、専門学校、奨学金
    3人とも詰んでます、奨学金の姉が一番ハードモードかも
    私たちは子孫残しません。

    +72

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:06 

    子供の頃から優秀だったのに
    進学校に入ってからウツになってしまって
    大学には行かないでエリートコースから
    外れてしまった。
    今は専業主婦してます。
    医師や弁護士になりたかった。。

    +15

    -28

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:32 

    今ドン底なら、後は登りしかないよ
    登りきれるかは本人次第
    「私なんか」って言う人は、また落ちる

    +10

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:33 

    >>41
    なんかこれ思い出した
    人生ハードモードな方〜

    +92

    -12

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:22  ID:hfeHqkE9ki 

    ハードすぎて病んだ

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:35 

    >>8
    ブスで発達障害の方がよっぽどハードだよ

    +107

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:43 

    人生が思い通りに行ってる人なんていないでしょ
    他人から見たらうまくいってる人生でもいろいろな困難や回り道をした結果何だと思う
    公平なんてないんだからその事に囚われてたら確かに何も始まらないし進まないよね
    配られたカードでやらないと

    +32

    -14

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 12:06:48 

    旦那が発達障がいを隠して結婚。鬱で休職。息子も発達障がい。私の唯一大好きな舅が亡くなり、姑は益々おかしくなる一方。義姉が乳癌になり、世話を押し付けられる。結婚で人生が変わった。

    +82

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 12:08:15 

    旦那はお金に関する事に尋常じゃなくムキになる。
    毎回議論して疲れるから、労力を注ぐジャンルにバランス感覚持って。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 12:09:14 

    >>32
    容姿の恩恵受けてる自覚あるだけまだいいよ
    容姿はいいけど~だから意味ない、みたいなコメントの方がムカつく
    容姿がいい分同じ状況のブスより恵まれてる自覚がない

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 12:10:20 

    >>39
    加護ちゃんに監視をつけるべき。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 12:11:01 

    これまでの
    幸せは数えられるけど
    不幸は数え切れないほど夥しくある

    1000苦しんでようやく1GETみたいな、、、
    割りに合わない人生
    生まれて来たくなかったわ

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 12:11:54 

    >>8
    容姿がよくて……ってよく自分で言えるな……。自称美人多すぎるのがガルちゃんクオリティーだよね。

    +106

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 12:12:16 

    >>39
    後半は自ら落ちに行ってるよね。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 12:14:29 

    まさに今がハードモード
    病院の治療代がかかり働いても好きなことができない

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 12:15:14 

    奴隷にしては今の状態は楽なんだと思うことにした

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 12:15:20 

    ワキガです
    こんな遺伝子なのに生んだ親恨んでます

    誰にも関わりたくない自分のワキ燃やして1人で離島に住みたい

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 12:16:17 

    日本も安楽死があればいいのに。
    みんながうまく生きられるわけじゃないよね〜
    生きてるだけでしんどい人もいる。

    +110

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 12:16:34 

    はーいどこへ行っても嫌われまーす
    陰口噂話の中心になりまーす
    大人しくしてれば暗いキモい痛い
    明るく笑ってればウザい調子に乗ってるムカつく
    同性からめーーーーーっちゃくっちゃ嫌われまーす

    +130

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 12:18:19 

    >>50
    >>8はそう言って貰いたいが為の、誘い受けのコメントだとは思わなかったの…?

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 12:18:53 

    女は人生イージーモード
    ※ただし美人に限る

    +44

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 12:19:38 

    >>55
    有名にはなったもののこうして見るとかわいそうな人生だ。
    親や旦那の愛情に恵まれなかったんだな。

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 12:19:42 

    >>8
    まずその自分で自分の容姿に自信満々なところから直せよ!

    +26

    -11

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 12:21:37 

    皆が1つは抱えているような負の要素をあれもこれも集めると私になる
    何でここまで何もかも底辺なんだろう

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 12:21:54 

    >>39
    加護ちゃんは23歳の自殺未遂して入院してる時に事務所関係者もお母さんもだれもお見舞いに来てくれなかったらしい。
    12歳から加護ちゃんでたくさん儲けたのに周りの大人はただ利用してただけだったんだね

    +157

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 12:25:11 

    >>57

    小さい頃から美人だの小学校上がってからもあの子顔が可愛いだけでアホやわって言われたりしてきたので嫌でも自覚しました。ストーカーにあったり職場で一方的に好意寄せられて避けてたら嫌がらせされたりいいことばかりじゃないですよ。

    +12

    -15

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 12:28:30 

    >>25逃げちゃえ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 12:31:23 

    とびきりの美人のせいで不幸になるってこういう事

    中学生達による集団レイプ事件を振り返る。加害児童らのその後 - NAVER まとめ
    中学生達による集団レイプ事件を振り返る。加害児童らのその後 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    旭川女子中学生集団暴行事件(あさひかわじょしちゅうがくせいしゅうだんぼうこうじけん)とは1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団...

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 12:31:58 

    >>13です
    おめでとうって言ってくれた人達、本当にありがとう
    ここ何年で一番いい誕生日になったよ
    顔も見えない私なんかにおめでとうって言ってくれた人達、そしてこのトピに来てる人達が皆幸せになりますすように

    +135

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 12:33:03 

    >>39

    加護の一番下の弟ってまだ12、3歳だよね。
    未だに養ってるんだよね。
    自業自得なところもあるけど生い立ちが最悪だからかわいそうっていわれんだろうな。
    これでお嬢様だったら叩かれてた
    人生ハードモードな方〜

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 12:39:51 

    家が貧乏だからって親を恨んで人生オワったっていうのは違うと思う
    甘えてるだけだわ
    自分で血の滲むような努力してお金持ちになった人はたくさんいるんだから
    ただし金持ち=幸せではないってことも憶えといたほうがいい

    +8

    -35

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 12:40:39 

    毒家族
    詳しく書けないし書きたくないけど、家でも外でも辛い目にあって、PTSDがでて病んで過食でデブ
    アラフォーで立ち直れないところにきてる

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 12:43:13 

    >>75

    貧乏人が金持ちの苦労も知らずに夢抱いてるのってブスが美人の苦労も知らずに美人だったら人生イージーモードって思い込むのと一緒だよね。
    良すぎたらかえって不幸を呼び込みやすいのに。

    +6

    -20

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 12:43:43 

    >>73
    貴女は大丈夫。ちゃんとしあわせになれる力を持ってる
    安心して、がんばってみよう

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 12:45:47 

    周りの人と違いすぎて嫌になる
    普通になりたかった
    もう消えたい

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 12:47:47 

    日本で女に生まれた時点でブスでも貧乏でも大概イージーモードだよね。
    どういうマイナスカードが来たらハードモードになっちゃうんだろう。

    +9

    -21

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 12:49:08 

    毒親、貧困家庭で施設育ち。つんでる
    顔はパーツと土台はいいが
    歯並び悪くて口元だけ最悪。
    矯正して一発逆転を…と企んでます

    +17

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 12:49:28 

    発達障害でも、DVにあっても、自分が好きだと思える人とセックスしたい人生でした。

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 12:50:18 

    ここに書き込みするような内容じゃないと思われるかもだけど、現在姑と完全同居で人生のハードモード中だなぁと感じている。
    気も合わないし、口に出さずにジーッと見られるから息が詰まるのでなるべく避けてる。
    毎朝1階に降りる度気が重い。
    1日中テレビを観ていて昨日は珍しく11時頃にテレビの音がやんだので、明日日曜だしゆっくり寝られると思ったら今日、朝4時からテレビをつけてみてやがって目が覚めた。
    それからうつらうつらして眠れなくて頭が痛い。そのうち自律神経がやらるかも。
    もうぶっ〇してやりたい。早くあの世に行って欲しい。

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 12:51:45 

    努力でどうにかなるレベルならいいけどね
    それに気づかず大丈夫!ブスでも結婚してるよ!とか言ってる人見ると世界が狭いなあと思う

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 12:53:26 

    今アッコにおまかせの街中アンケートで上司からの暴言経験あると答えた人が80人くらいでないと答えた人60人くらいだった

    自分は働く職場でいつも怒鳴られたりいじめられたりしたから皆あるものと思ってたけど何もない人いるんだ…
    本当羨ましいわ

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 12:55:10 

    自信つけたくて努力しても努力になってないみたい。もう疲れた。どんどん悪循環になって抜け出せない。頑張れば頑張るほど空回りして遠ざかっていくばっかり。出来ないと責められるし自信なくすともっと責められるし自殺しても責められるみたいだし、どこにも逃げ場がない。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 12:58:35 

    >>75
    貧乏を経験してない世間知らず

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 13:10:36 

    生きにくいー!しんどいよー!激しい被害妄想やストレス溜めやすくて自己主張が苦手で何もかも…書いてて暗くなってきた!
    長文になるので簡潔に言います。所謂アダルトチルドレンです。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 13:12:23 

    >>87
    お前になにがわかる

    +4

    -16

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 13:13:43 

    明るく楽しく生きていこう!以上!ほろ酔いえりか夏のうたごえ。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 13:17:50 

    ブラック3連続どれも体壊して辞めて職歴ばっか汚れてく…
    スタートで躓いたら本当にダメなんだなと今さら思うよ。
    もうブラックでしか雇ってもらえないかもしれないから、
    せめて5年は耐えられる体力が欲しい。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 13:20:43 

    発達障害でどこ行ってもクビになった
    わたしの働ける場所はひとつもないことが判明
    貯金もない
    死ぬと決めたら楽になった
    もう二度と働かなくていいのが生まれてからいちばんの幸せだと思える

    +52

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 13:22:37 

    無いものねだりな人生だね。

    +0

    -13

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 13:23:38 

    自分のことブスとか言ってる人は単に自己評価が低すぎるだけだよ
    外歩いててもガチなブスっているにはいるけどかなりレアで大概がちょいブスか普通程度
    ちょいブスか普通程度なら普通に就職もできるし結婚もできるし友達もできるでしょ
    自信を持って自己評価を高めることから始めよう

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 13:28:20 

    >>8
    同じ
    泣ける
    私も男性に騙されて
    普通なら騙されないから同意があったとか
    裁判まで持ってくよ

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 13:28:36 

    >>82セックソなんていいもんじゃないよ。

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 13:31:00 

    金持ちだから不幸、美人だから不幸というのは、割と簡単に解決出来ないか?
    金持ちは金を捨てれば一瞬で普通の人になれる。
    美人は(面倒だけど) ヘンなメイクするとか、滅茶苦茶太るとか。

    +25

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:24 

    ADHD、うつ、毛深い、ブス、貧乏。神様から見放された女です

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/09(日) 13:40:10 

    >>72
    残念だけどそのソースは分かりづらいし美人表記がないよ

    リアルなソースはこっち
    中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
    中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆www.asyura2.com

    中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆 ★阿修羅♪> 昼休み53 > 738.html   ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件http://www.asyura2.com...

    +1

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 13:54:00 

    自分が男だったら自分とは関わらないくらいハードモード
    人間的には普通でも物件的に地雷
    どんな独身男性だろうと風俗とかで安く気楽にいくらでも可愛い子抱ける世の中で
    私に交際費かけたり私と人生共にする利点がない\(^o^)/

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 13:56:08 

    はーい!先週から入った会社の人に早速嫌われました。
    毎回これ!

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 14:11:36 

    無責任に「きっと良いことある」とか「これから幸せになれる」「人生は良いことと悪い事半分ずつ」とか言えちゃう人とは関わり合いたくないな。って位ハードだわ

    +76

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 14:23:47 

    外食の時に自分の注文したものが来ないのは高確率である。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 14:27:46 

    心の病
    仕事が壊滅的にできない
    仕事続かない
    孤独、孤立

    早く死にたい23才


    +45

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 14:39:03 

    両親の悪い所だけ遺伝した私。一方姉は両親の良い所だけが遺伝した。あまりにも理不尽すぎる

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 14:46:13 

    私も結構苦労してるかな。
    親と持病のせいでね。

    もっと苦労しろと言いたそうな親父見てるとぶん殴ってやりたくなる!
    お前が悪いんだろーが!

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 15:11:52 

    >>39タバコも吸いたくなるわ

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 15:15:36 

    生まれた瞬間からハードモード
    お母さんのお腹からやり直したい

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 15:19:17 

    日本に生まれただけでエクストラモードですが
    毒親 パワハラ亭主と縁があり
    人生ハードバージョンを過ごしてます。
    なかなかキツいです。両親と旦那と義母捨てたいですね

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 15:56:05 

    >>39
    人生ハードモードな方〜

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 15:58:02 

    身体醜形障害本当に辛い

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 16:37:56 

    >>85
    忘れてんじゃない?ないって言った60人も。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 16:38:39 

    >>108
    同じお母さんのお腹から産まれたら、また同じモード繰り返すだけじゃない?

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 16:41:48 

    持病のせいで、とにかく体が辛いし痛い。
    死ねる病気でもないし、生き地獄。
    早く死にたい。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 16:44:18 

    明日仕事に行きたくない。
    また、アウェーなんだろうな、、、

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/09(日) 16:46:50 

    >>52隠せるレベルの発達障害?普通に接してて、発達障害の人ってすぐわかるけどなぁ。(私が仕事柄発達障害の人と関わるからかもしれないけど)

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/09(日) 17:06:26 

    引きこもりやニートの人達の気持ちが最近分かってきた。
    社会のお荷物っていうけど、だったら、安楽死制度導入してよって思う。
    好きで引きこもってる人なんていないと思う。
    引きこもりの生活を止める手段として、社会復帰だけじゃなく、安楽死も選択の1つに入れるべきだよ。

    +58

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 17:15:59 

    >>117
    わかる
    引きこもりって緩やかな自殺願望だと思う。
    生きてくのがツライからって他害に向くよりも、家庭内若しくは自分に矛先が向いてるのが引きこもりなんじゃないかなぁ

    私も、他害よりは自害の方を選ぶ。きっと。

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 17:20:11 

    貧乏DQNの家に生まれた時点でハードモード
    加えて障害持ちで日常生活もままならない
    自分を肯定なんてできないよ何の価値もないのに
    寝たまま死にたい

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 17:29:36 

    >>39
    同情はするけど順調に負の連鎖を続けていて、その子供がまた第二の加護になるんだなと思った
    毒親の親もまた毒親だからね
    なんで子供作っちゃうのかなぁ

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 17:38:04 

    >>25

    私も知的障害がある子供の親なんだけどさ、貴方もう成人してるのかな?
    だったらお金を貯めて早めに家を出なさい。
    家族から逃げても良いんだよ、貴方の人生なんだから。
    親は一応扶養の子供にも義務はあるけど『自分の生活に余裕がある上で、自分の出来る範囲で』だし、兄弟間に義務はない。
    あったとしても知らん顔で良い。
    子供の事は親の務めだから。

    誰が許さなくても私が許す!
    幸せになりなさい!

    +66

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 17:56:21 

    努力してもやっぱりドブスで体も弱くては家が度を越えた超絶貧乏で頼れる彼氏や友達も居ない私よりハードモードな人を今まで見かけたことがない。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 18:26:05 

    >>122
    私も同じ境遇だよ
    これだけ揃ってる人は私も見たことない

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 18:39:53 

    >>13
    誕生日おめでとうございます。
    今日は笑って過ごして。
    ケーキ食べて寝よう

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 18:51:08 

    認知症の母の世話、施設に入所している知的障害のある兄の保護者兼責任者としての役割。三年前に父は亡くなり、不妊治療も諦めました。人生まだ半分以上あるのにハード過ぎて生きるのが辛い。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 18:57:51 

    背負っているものが重すぎるしツキも無い。数年おきにドカンと災難が来る

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 19:39:30 

    専業主婦なんだけど
    人の些細な一言に傷つくから
    もう一生働きたくないです。
    弱くて狭い心の持ち主なので
    なんでも辛くてハードに感じます。

    +15

    -9

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 20:30:18 

    障害と病気持ちでブス。そして男にも縁が無い。努力でカバーできないものが沢山あり過ぎ。きっと前世で悪い事をしたんだろうなぁ。人生プラマイ0にはならず下に突き抜けている

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 20:38:10 

    貧乏毒親、発達コミュ障、ドブス、メンヘラ、持病持ち
    毎日死にたいとしか思えない

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 20:50:31 

    >31

    身内よりも他人の方が優しいよ。

    負の連鎖は私のところで止めてやる

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 21:01:57 

    外に出るとみんな幸せそうに見えて辛い

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 21:03:32 

    チリチリ系くせ毛、顔が大きい、胸なし、脚太い、わきが、友達少ない、実家貧乏、元借金ありで債務整理中、、、でハードモードっぽいけど、のほほんと現実を受け入れて生活してるよ。
    わきだけはなんとか手術して迷惑かけないレベルに。
    最近彼氏が出来て、やっとみんなが感じてる幸せはこういうことなんだ…と思えるようになったよ。
    だから主さん、諦めないで受け入れて暮らしていればきっといつかいいことあるよ、大丈夫。

    +14

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 21:45:45 

    こういうとこ見ても別にハードじゃない人も書き込むからストレス

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/09(日) 21:50:26 

    結婚してから急にハードになりました。
    義父の事業の借金を抱えさせられてる。
    しかも、また新しい事業を借金増やしてやるそうな。もう止めて。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/09(日) 21:56:44 

    コミュ障、鬱持ちでやっと新しい仕事見つけたのに早速人間関係でトラブル。
    真面目にしてたのにこれか。
    ああ、仕事も何もかも捨ててどこかに行きたいな。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/09(日) 22:41:04 

    発達障害(診断済み)、鬱、婦人科系の病気持ちで子供産めなくなるかもしれない、趣味特技なし、バイト(もうすぐ手術で辞める)
    の20代後半です。正社員のときに貯めた貯金が心の拠り所でしたが、病気の治療でそれもどんどん減っています。詰んでる。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:48 

    転職失敗して失業。さらに唯一心の支えだった彼氏にフラれた。
    夏の予定いっぱい立ててたのに何なの。友達もいないし彼氏も仕事も失って人生詰んだ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:56 

    自分は彼氏いない歴年齢=40代の超ブス喪女、友人0、神経過敏の対人恐怖と視線恐怖症でちょっと生きづらいタイプの人間だけど、それでも別に目の前で親が機銃掃射で撃ち殺されたり、家の下敷きになった親兄弟が生きたまま焼かれたり、住み慣れた町が丸ごと焼き尽くされたりするような人生ではないからな。70年前にはそれが日常茶飯事な上、そういう悲惨極まる体験をした人達が今でもご存命なことを考えると、自分の人生って嫌味なくらいイージーモードだよなと思うわ。

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/09(日) 23:15:03 

    ADHDでうつであるとオープンにして採用が決まったのだが給料は安い。これで良かったのか?また人間関係やらでボロボロになり辞めていくと思うと気が重い。福祉に頼る事も考えたが今は何もしてない。発達は障害の中でも悲惨だと思う

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/09(日) 23:35:32 

    私はみんなに比べたら平和かも知れません。
    一応働いてるから。
    DV
    安らげない家庭
    顔に残ってる切り傷
    痙攣

    青春、恋愛、結婚…
    どこの世界の出来事なのかなあ?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:54 

    会社いきたくない

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/10(月) 00:34:07 

    ブスは本当生まれた瞬間からハードモードだよね
    それに加えて毒親持ちに自己愛の姉とか
    この先もハード過ぎて幸せなど感じない

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:46 

    超絶不器用(複数の事をいっぺんに出来ない・覚えが悪い)コミュ障(過緊張で人とうまく話せない)デブス、発達障害持ちの四重苦で生きづらいです。発達障害の人はコンサータとか処方されると思うんですがこの薬を服用し始めてから食欲が増してかなり太りました。コンサータ、ステラトラは服用すると食欲が落ちると聞いていたのに真逆でした。
    本当に何をやっても上手くいく気がしません。


    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/10(月) 00:49:28 

    親からの暴力、誹謗中傷、学生時代のいじめ、ロクでもない男に黙られ貢がされ、ヤリ捨て不倫二股。
    親は宗教にハマり、唯一の自慢は美人と褒められることくらいですけど、ワキガです。友達も少ないしね。人生ハードモード。

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/10(月) 01:15:57 

    >>25
    あなた凄いね、自分が背負う覚悟して生きてるなんて。それが当たり前と思って生きてきたなんて想像つかない。私ならさっさと逃げてるというか兄弟の事は親や行政に任せて私は遠くに離れて生きるはず。私は親兄弟と仲悪くないけど、親と合わない。それだけで進学してからずっと離れてくらしてるくらいだし。親はまだ若いけど私こんな性格だから介護とかできないよとまで言ってます。自分が冷たいなと思いました。でも毎日ラインするくらい仲は悪くないし帰ったりもちょこちょこしますよ。あなたが決めつけないで違う人生を歩めないかなと勝手に考えてしまいました。すみません。私がヌルいんでしょうね。

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/10(月) 02:10:48 

    そこそこ裕福な家で中学から大学までずっと私学だった
    ほ家族からは暴言と暴力を受けて、学校では暗くて閉じこもってたし
    ずっといじめられてた
    仕事もうまくいかないし、結婚も失敗


    なにしてもうまくいかない
    本当に辛くなったら死んで楽になろうって思うのが
    唯一の希望

    いつでも死ねると思って何とか生きてる?

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/10(月) 02:12:18 

    ブスの発達障害。
    顔が原因でイジメにあって不登校になった。
    高校はなんとか行けたけど高校三年の今、癌が見つかり学校に行けず卒業出来るかわからない。
    高校卒業できるか分からないから未来が見えない

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/10(月) 02:33:39 

    私なんて背もデカイ
    ガタイでかい
    デブとかじゃなくて骨が太いし
    筋肉質な上、肩幅も顔もデカイ
    男みたいは体格

    努力してもどうにもならない
    ガタイは整形でも直せない
    小学生の頃からバカにされ
    すきな服も着れないし
    こんなのが遺伝したら可哀想だから
    最初から結婚も子供も諦めてる

    ガタイは、南海の静ちゃんみたいなイメージ

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/10(月) 02:50:34 

    親が離婚して父子家庭で大変だった。みんなお母さんと買い物とかしたりして羨ましかったな、再婚してから妹できてお父さんは妹ばっかひいきするからうざかった笑 兄もいるけどスポーツ続けててスポーツしてるからってひいきされてお小遣いめっちゃもらっててずっといいなって思ってた。親のことは好きだけどこんな親になりたくないって思ってる。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/10(月) 02:55:59 

    なかなかハードだったけど嫌な事いっぱいだったけど楽しい事もあったな。

    顔も知らない産みの母。
    ちゃんと育ててくれたら私の人生はより良い物になったと思うけど、今の所病気もないしそこそこの見た目と健常児に産んでくれて感謝。

    健康じゃなくて容姿が悪かったらきっと生きて来れなかったと思う。

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2017/07/10(月) 03:31:54 

    ADHDです
    本当普通なら文句無いのに
    自分は良いけど周りに迷惑かけるのが本当に申し訳ない
    安楽死認めて欲しい

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/10(月) 06:02:37 

    女に生まれた時点でイージー

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2017/07/10(月) 07:30:08 

    痔で苦しんでる

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/10(月) 09:10:22 

    姉がさっさと県外に就職したため渋々家業を継いだが、過干渉独裁者の親父とは性格が合わず、親父の元カノも一緒に仕事をしてるがその人は宗教に没頭してる。
    給料だっていくら働いても一定の金額。
    我慢の限界に来て退職したが、雇用保険はかけてないし退職金も出ない。
    私は一度結婚の経験があるが、元旦那も私の父親と性格が全くあわず喧嘩ばかり、その上なんども不倫をくりかえすから10年前に離婚して今はシングルマザー。
    こんな負の連鎖を家業から抜け出して断ち切れるのか。
    とりあえず新しい仕事は見つけたから、なんとか持ち直していければと思っている。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/10(月) 09:46:55 

    あまりにも酷すぎて終活中です今年中には行きます、色々手続きや整理してます、はやく死ねると思うと楽しみでうきうきが止まらない 笑

    本当に頑張って最終的には神や仏にもすがったが事態はわるい方向にしかいかないしさらに痛い、苦しい、辛い、だけ。拷問状態。
    残す家族には本当にすまないが、死しかもう救いはない。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/10(月) 09:49:34 

    自殺がゲームクリア!!

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/10(月) 09:57:41 

    発達障害だったのに療育受けれず小学生の時にレイプされ専門学生の時ストーカーにあい警察沙汰で退学、やっと心の底から信用できる男性と出逢い結婚できたと思ったら卵巣と子宮が機能しておらず不妊症だった。ちゃんと生理きてたのに。小さい頃からの暴力とストレスで縮んでしまったらしい。
    いつか晴れると思って耐えてきたけど、もう死のうと思う。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/10(月) 10:01:05 

    みんな保険とかちゃんとしてる?
    私は自殺の場合でも支払ってくれる保険にたまたま入ってたから安心して死ねるよ。
    家で死ぬと迷惑かかるからボロくて安い車でも買ってその中で死ぬつもり。
    人にかかる迷惑は最低限に抑えないとね。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/10(月) 10:08:29 

    自分がハードモードなのかがよくわからない。自分よりブサイクな人とか自分よりかわいそうな人見るから自分では苦労してると思ってるけど、他の人見てあんまり可愛くない人とかいると一概に自分がハードモードだども言えない。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/10(月) 10:33:30 

    小学生のころから、ただただ漠然と死にたいと思って生きてきた。
    40歳になった今でもそれは、続いている。
    病気なんだと思う。
    かなり苦しい。
    ずっと続くんだろうな……

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/10(月) 10:34:43 

    >>51
    同意!
    恵まれてるからそんな甘いこと言えるんだ、人生綺麗事じゃない、とか返されるけど
    私片耳聞こえません
    ガンで内臓取りました
    未だ病院通い
    頼まれて勤めた先輩の会社は、共同経営者が金を持ち逃げ
    でも、そういうことのせいで人生全部ぶちこわしになってるとは思わない
    楽しくない出来事や消えない劣等感を、単純にそのせいにしようとも思わない。
    ただただ恵まれてラクに生きてる人なんていない。

    +4

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/10(月) 14:45:55 

    ポジティブな事書いてる人ってブスじゃないんだろうな

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/10(月) 17:29:34 

    奇形レベルのドブス、アトピー、ワキガ、発達障害...
    もう神様のいたずらなんじゃ無いかと思うくらい酷い
    同級生はもちろん学校の先生にもいじめられてきた
    生まれてきたくなかったなあ

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/10(月) 18:42:39 

    「人生が思い通りになってる人なんていない」か。そりゃあそうだよ、それはみんな分かってる。
    …それを分かったうえで、だよ。

    みんな辛いとはいえ、結局度合いがあると思う。正直、3の不幸抱えた程度の人が、20も30も不幸抱えた人間に「みんな辛い」なんて言葉を投げかけるのはおかしい。相手の気持ちに寄り添っていない、薄っぺらな言葉だ。

    何度頑張ろうとしても、それがへし折られ、やっとの努力も報われない、そんな人間が居るんだよ。生まれてきてから容赦なく苦しいことや悲しいことがずっと続いて、終わりが見えない。頑張ろうとしても頑張ろうと思える後ろ盾が無い。そんな人間が居るんだよ。

    みんな辛い思いしてるだなんて、その人の置かれている状況も知らずに、簡単に言っては駄目だと思う。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/10(月) 20:34:49 

    世の中平等じゃないんだから辛さの度合いも皆一緒なわけないのにね

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/10(月) 22:48:33 

    幸せって何だろう

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 00:53:18 

    >>166
    低スペで誕生しない事

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 07:46:34 

    >>167
    正解!

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 17:54:58 

    やっぱり容姿で悩んでる人が多いね
    私も

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 18:12:57 

    容姿だけじゃないけど、容姿がよければまだマシだったのになと思う

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:08 

    ここと併用して見てる
    遺伝に悩まされている人
    遺伝に悩まされている人girlschannel.net

    遺伝に悩まされている人親の遺伝に悩まされている方いますか? ちなみに私は、 父親→色黒 母親→剛毛くせ毛 が遺伝していてガッカリです。


    子供の事考えずに子供産む親は一定数居るね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード