ガールズちゃんねる

綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

388コメント2017/07/13(木) 23:59

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 10:17:15 

    二階堂ふみが拒絶した“人気俳優”|サイゾーウーマン
    二階堂ふみが拒絶した“人気俳優”|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    主演ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が6月25日に最終回を迎え、早くも次回作『コウノドリ』(TBS系)新シリーズの放送も明らかになった綾野剛。若手の中では、トップクラスの人気・実力を兼ね備えた俳優だが、その裏では、“共演NG”に指名されることが増えているという。


    「とにかく愛想がよく、自分にとってメリットがある人間に食い込むのが、誰よりもうまいんです。テレビ局内でも、プロデューサー格、共演者の事務所幹部など、相手を見ておべっかを使っており、見る人が見れば不快にもなるでしょうね。さらに、上の人間と懇意になった綾野とウマが合わなかったり、意見が食い違った共演者は、結果的に現場でハブにされてしまう……ということもあるようです」(同)

    以前から、こうした兆候はあったというが、『フランケンシュタインの恋』でヒロイン役を演じた二階堂ふみも、こうした綾野の姿を目の当たりにすることになったという。

    「撮影が後半になる頃には、二階堂は現場で完全に孤立していました。主演の綾野は現場を引っ張るリーダー役で、プロデューサーや演出家も味方につけていることから、彼に対して何か反対意見があったとしても、口に出せない状況だったとか。決して、“綾野が二階堂をイジめていた”という話ではないのですが、現場には、『二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう』という雰囲気があったといいます。そういった空気をつくっていたのは、確実に綾野です」(テレビ局関係者)

    そんなことがあったからか、二階堂はドラマの打ち上げも欠席してしまったという。

    +1082

    -73

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:06 

    最近綾野剛下げ多い

    +1584

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:38 

    ガッキーと共演NG
    そんな事を言ってた時期がサイゾーにもありました
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +1061

    -19

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:40 

    綾野さん大人げないな~、女子かよ

    +1068

    -357

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:45 

    なんとも判断しがたいわ

    +1345

    -26

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:46 

    ヒロインのくせに、打ち上げ出なかったの?そっちのが問題。

    +192

    -469

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:47 

    ふーん(笑)

    +254

    -19

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:51 

    女子か!笑

    +801

    -23

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 10:19:55 

    サイゾーウーマン

    +521

    -18

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:10 

    大物俳優気取り?笑

    +597

    -100

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:10 

    こういう話ってほんとなの?
    どこまで信憑性あるのか

    +1582

    -23

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:12 

    二階堂さんも変わった性格に見える

    +1691

    -41

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:14 

    嘘っぽい話

    +990

    -41

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:16 

    男が女ハブるってなかなかないよね

    +1571

    -62

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:27 

    見たんか?

    +587

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:41 

    綾野剛群れるの好きだね。
    面倒臭い。

    +1141

    -54

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:42 

    二階堂ふみだからいいや

    +742

    -218

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:44 

    主演ドラマの結果が振るわないと次々サゲ記事書かれるね…
    綾野剛、“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロ!? 「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出
    綾野剛、“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロ!? 「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出girlschannel.net

    綾野剛、“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロ!? 「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出 「綾野は、今年9月公開予定の映画『亜人』で、元軍人のテロリストを演じており、その役作りのために、かなりストイックに肉体改造に励んだといいます。彼も、自身の肉体の変化...


    +683

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:51 

    綾野剛はそんな男ではない

    +531

    -293

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:58 

    これはどうか知らんが
    綾野剛が人たらしなのは本当

    +1200

    -21

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:05 

    ツイッターの目撃情報で綾野剛と二階堂ふみが談笑してたってあったけど

    +960

    -24

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:14 

    サイゾーねw
    この手の話本当に好きよねww

    +549

    -16

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:20 

    状況がよくわからない

    +228

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:21 

    男が女をディスる
    堤下さん黒沢イジメぐらいかな

    +252

    -37

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:33 

    決して、“綾野が二階堂をイジめていた”という話ではないのですが、現場には、『二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう』という雰囲気があったといいます。

    これ、ホントならいじめだからな?

    +656

    -37

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:41 

    本当ならかわいそう
    二階堂ふみ苦手だけど

    +414

    -45

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 10:21:58 

    綾野剛が二階堂ふみの好きなイチゴを差し入れしてたのテレビで見たけど…

    +901

    -24

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 10:22:05 

    >>16
    別にあなたが誘われるわけでもなしいいんじゃない?

    +17

    -44

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 10:22:15 

    綾野剛がそういうことしたって証拠は?

    +543

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 10:22:29 

    こんな嘘っぽい話、信じる人いるんだ?

    +666

    -33

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 10:22:49 

    綾野には綾野の言い分がありそう

    +375

    -26

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 10:23:14 

    はいはいサイゾーね

    +294

    -13

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 10:23:52 

    優しそうな人に見えるけどなー。
    やっぱり演技がお仕事の俳優さんはいいイメージを与えるのも上手なのかな。

    +41

    -50

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 10:24:30 

    たしかに人をたらし込みすぎてて胡散臭い感じはするけどね

    +433

    -20

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 10:24:36 

    綾野さんこのドラマ引き受けなければよかったと思ってそう

    +540

    -14

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 10:24:44 

    でもコウノドリわたしは見るよ!

    +663

    -51

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 10:24:50 

    妄想記事にも程がある

    +291

    -24

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 10:24:53 

    綾野剛は好きじゃないな。
    最近GACKTと仲良くしてるよね

    +286

    -39

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:04 

    あのドラマで二階堂ふみが綾野剛と意見を対立させるような事あるか?
    そもそも二階堂ふみはキャラ設定が損な役でガルチャン実況でも同情されてたけど

    +343

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:05 

    記念撮影で二階堂ふみさんこんなにくっついてるのに
    嫌いな人にこんな事できるか
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +853

    -30

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:19 

    サイゾーって綾野くん嫌いなんだね
    ってことだけはわかった

    +455

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:26 

    で?証拠ないのに、どうやってこの話を信じろって?

    +216

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:28 

    芸能プロ関係者
    局関係者
    誰ですか~?

    +135

    -12

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 10:25:47 

    スタッフと仲いいのは本当だろうけど
    大人の男が年下の女をはぶったりとかはしないでしょ

    +491

    -20

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:12 

    火のないところに煙をたてる サイゾー

    +320

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:17 

    嘘っぽい。
    まわりもさすがにヒロインには気を使うでしょ。

    +272

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:23 

    綾野のくせに

    +28

    -63

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:30 

    いじめていたわけではないけど、スタッフが皆綾野剛に逆らえない結果、二階堂ふみが孤立した?

    状況がいまいちわからない。
    この記事が全て本当だとしても、2人はウマが合わなかったってだけの話じゃないの?笑

    +200

    -11

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:43 

    >>1
    打ち上げ欠席したのは不細工な元カレと一緒に居たくなかったからでしょ。

    +267

    -15

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 10:26:45 

    >>25
    この記事が本当じゃなかったら名誉毀損だよ

    +87

    -16

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 10:27:21 

    >>38
    同胞だからね

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 10:27:27 

    仲良さそう
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +233

    -8

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 10:27:33 

    大阪のちちんぷいぷいで南光を「僕の師匠」とベタ褒めして、プレゼントまであげてたよ。

    人付き合いがうまいイメージがあったけど胡散臭い感じはする。

    二階堂ふみって協調性あるように見えないし、自らが孤立してるだけじゃないの?とも思えるし、これだけじゃなんとも言えないわ。

    +180

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 10:27:53 

    これは事実なの?デマなの?
    上げられたり下げられたり芸能人は大変だね

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 10:29:23 

    >>48
    ただ単に、スタッフが二階堂さんもが嫌いで、避けてたのを、あたかも綾野がやらせてるみたいにしてるだけかもね

    +118

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 10:29:34 

    打ち上げ欠席したって
    どう考えても元彼のせい…

    +171

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 10:29:54 

    これガチだと思う。綾野剛厨二路線からいい人路線にキャラ変してからバラエティには出るわダウンタウンには媚びるわ芸人とも仲良かったりガクトや赤西とかとも交流してて色んな繋がりつくっててなんか役者じゃなくて出世したいサラリーマンみたい。昔は演技にキレがあったし役者魂みたいなの感じたけど最近まったくそれがない。つまらん役者になったと思う

    +47

    -50

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 10:30:36 

    ガルちゃんの管理人ってわかりやすい人だよね。次のターゲットは綾野剛か???若手女優、アーティストのの下げ記事はやたら採用する癖に、安室奈美恵は上げ記事だね採用する(笑)

    +71

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 10:31:15 

    人たらしのぶりっ子男の本領発揮という感じだね

    +19

    -19

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 10:31:57 

    綾野剛、今は京都で何を撮っているの?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 10:32:26 

    >>49
    不細工な元かれのせいだと思います。
    私も嫌い。
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +192

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 10:33:15 

    何かの番宣でバイキングで食事を選ぶとき
    二階堂ふみが飲んでたジュースを綾野剛が持ってあげてたな

    +103

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 10:33:29 

    誰とでも仲良くしてる人を、媚びてるって言う人って、自分にコミュニケーション能力が無いのを棚に上げ僻んでるだけだと思う
    媚びてるわけではない。コミュニケーションとって、その場を円滑に進めているだけ

    +235

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 10:34:32 

    前に、二階堂ふみちゃんが綾野剛とご飯行きましたって言っていた!
    欠席理由は舞台の稽古とかじゃないの

    +174

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 10:35:07 

    >>40でも普通なら二階堂と綾野剛が真ん中にいるよね

    +19

    -15

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 10:35:45 

    二階堂のほうが人をハブったりするの得意そう

    +33

    -21

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 10:36:39 

    >>57フランケン自体キレがないキャラだからしかたないような…

    +36

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 10:36:48 

    綾野剛は主演の番宣だと責任感でやや必要以上に気負ってしまう
    他に積極的に盛り上げてくれる人がいるとあまり喋らない
    伊勢谷や修造と一緒だったり怒りのときは他の人が盛り上げてくれるから楽そうだった

    +109

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 10:37:07 

    >>65
    めんどくさいね(笑)
    劇中のカップル同士くっついてるだけでは?

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 10:37:09 

    >>65
    ドラマでは川栄さんがヒロインみたいな流れだったよね

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 10:38:06 

    性格悪そう
    顔に出てる

    +9

    -31

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 10:38:16 

    >>65
    ドラマ内で川栄と柳楽優弥、二階堂ふみと綾野剛の役がくっついたからだよ

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:07 

    そろそろ綾野剛サイドはサイゾー訴えていいと思う
    サイゾーの綾野剛下げ記事の多ささ異常

    +104

    -8

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:07 

    この記事は嘘だろうけど、こういう人いるよね。
    権力者や多数派を取り込むのが上手くて、対立してくる人や気に入らない人を、空気を作って潰す人。
    被害者が声をあげても、周りがみんな味方だし、そもそも具体的に手は出してないから訴えようもないっていう。
    一部わかってる人もいるけど、今度は自分がターゲットになるのが嫌だから見て見ぬふりだし。

    +49

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:17 

    事実だと言えそうなことは

    綾野剛と二階堂がドラマで共演したこと、打ち上げがあったが二階堂ふみは欠席したこと、のみでございます!

    ここにいろいろ妄想を加えていくと>>1になります。

    +117

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:30 

    >>40
    記事に「二階堂ふみが打ち上げを欠席した」って書いてあるけど、この画像打ち上げじゃないの?
    目の前のテーブルに飲み物や食べ物が置いてあるけど。

    +15

    -24

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:33 

    いい人の役やれば好感度もあがるから簡単だね

    +17

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 10:40:40 

    綾野剛ってどんどん顔と鼻の幅が広くなってない?
    最近は雰囲気イケメンですらない。

    +16

    -19

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 10:42:27 

    元彼と顔会わせたくなかったのでは
    二階堂ふみさん的に「日テレふざけんな」って気分だろう

    +96

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 10:44:37 

    あ、この二人付き合ってたんだね!
    今気づいた。

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 10:45:12 

    この記事読んで、二階堂ふみやっぱり元彼との共演嫌々だったんだね可哀想としか思えない。
    元彼が二階堂ふみと共演したがってたから二階堂ふみ断れなかったんだろうね。元彼、在日だし断ったら干されそう。

    +101

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 10:45:51 

    >>76
    おそらくオールアップ(撮影終了)の時の写真かと?
    居酒屋でみんなで飲むシーンで終わりだったのかな?そんなシーンありました

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 10:47:48 

    サイゾーも捕まればいいのに

    +37

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 10:48:55 

    二階堂ふみはひとりでもなんとも思ってなさそう。綾野剛も別にわざわざハブいたりはしないでしょ。なんの得もないし。

    +99

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 10:50:12 

    訴えてはいないしサイゾーとは明言してなかったけど綾野剛は共演者と付き合った事はないと反論してたね
    それが余計にサイゾーの怒りを買ったのかな
    もうサイゾーも諦めて過去のガセは空気化狙えばいいのに

    +58

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 10:51:54 

    ちちんぷいぷいで桂南光とベタベタしてるのが気持ち悪かった
    桂南光嫌いだから余計w

    +15

    -11

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 10:52:07 

    何で皆そんなに綾野剛を庇う
    サイゾーの記事は信用してないけどテレビ見ててもやりすぎなとこあるから
    こういう下げ記事書かれても仕方がない
    この人、テレビ見ててもいろんな大物芸能人に取り入るの上手いとは思った
    世渡り上手というか
    距離感近いと前に共演した芸能人に言われてたし盛り上げるのはいいけどそればかりを
    重要視しすぎで前よりは演技が下手になった
    何でもほどほどがいい

    +25

    -37

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 10:53:41 

    元カレって誰?

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 10:53:43 

    >>68
    お母さんかよ

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 10:54:08 

    >>62
    ゴチになりますですね。
    結果発表の時は二階堂ふみと綾野剛は抱き合ってました。
    フランケンやる前からプライベートでもご飯食べたことあるってゴチで言ってたし、仲はそれなりにいいと思いますよ。

    +109

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 10:54:16 

    >>25
    本当だとして
    『二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう』というその他大勢が悪

    気が合わない人と接触少なくするのは悪い事とは思わない
    嫌だなと思われながら仲良くされたら バカにされてる感しかない

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 10:54:55 

    >>1
    サイゾーすぐ前の記事だと綾野剛とスタッフと仲が悪いって言ってなかったっけ
    その設定どこ行った?

    +77

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 10:55:34 

    単に自業自得で現場スタッフに嫌われてたってオチないの?

    視聴率悪くて女優病こじらせてたらアウトな気がする。

    +4

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 10:55:43 

    >>87
    世渡り上手で何が悪い?

    +40

    -8

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 10:58:53 

    二階堂の件は真偽不明だけど、綾野剛がしたたかなのは納得。
    小栗に気に入られて今の事務所に所属できたんだし、要領良さそう

    ガルちゃんでは小栗軍団嫌ってるけど、仕事特に俳優業なんて横のつながり命だからある意味賢いよね

    +113

    -9

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 11:00:03 

    >>63
    綾野剛好きだけど芸人のラジオとか地方番組でも好きなんですよ!ってグイグイ行く感じ たまに「ん?」って思っちゃうよ
    ファン層取り込みたいのかなって

    +25

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 11:00:13 

    二階堂ふみの事務所も大手でしょ?
    土屋太鳳や倉科カナもいるところ

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/09(日) 11:02:02 

    >>66
    こんな所でも二階堂ふみ下げする人なんなの?
    嫌いだからってこういう妄想書く人最低。

    +33

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/09(日) 11:02:48  ID:hzUyawXfuT 

    >>95
    塚本高史は軍団組む俳優が嫌いと言ってたけど、今仕事順調なのは塚本より小栗たちだもんね

    +100

    -5

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 11:03:54 

    >>76
    役の格好のまま打ち上げはしないと思うけど
    撮影が終わった時の写真でしょ

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 11:03:54 

    >>95
    小栗軍団は別に良いけど、お友達キャスティングがあまりにも多すぎてウンザリですよ

    +130

    -5

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 11:05:56 

    トライストーンは何系列なの?
    バー系?

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 11:06:48 

    人の懐に入るのがうまいっていうのは見てて分かる!ハブったりはしてないでしょ。

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 11:07:21 

    ガッキーと共演してた時もしつこくナンパして共演NGにされたし、戸田恵梨香と付き合ってた時もモラハラを暴露されたし、バラエティで見る限り外面だけ良さそうな人格障害者っぽい

    +63

    -48

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 11:07:50 

    >>102
    トライストーンは特に何系でもない
    数年前までほぼ小栗の個人事務所だよ

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 11:07:59 

    こんな下げ記事の中にすら
    「決して、“綾野が二階堂をイジめていた”という話ではない」
    って書いてあるんだから、見方を変えたらまた別の話になるんでしょ?

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 11:09:49 

    >>104
    こういうの未だに言ってるってサイゾー社員なのかな

    +33

    -5

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 11:10:15 

    まぁ綾野剛が要領良いのはよーくわかる
    悪く言えばあざとい

    嫌いじゃないけどバラエティでたまにあざといかな
    竹内涼真くんもそんな感じ
    有働アナにかなり密着したハグをしたのはドン引きした

    +92

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 11:10:44 

    綾野ブスじゃん/(^o^)\

    +22

    -21

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 11:10:47 

    >>104
    サイゾー社員乙
    まだ言ってるんだ

    +27

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 11:11:16 

    綾野剛は何でこんなキャラになったの?
    ブレイク始めはまだ他人にべたべたすることもなく演技も上手くて好印象だったけど
    段々変なキャラになっていった
    35歳なのにバラエティーではしゃぐ姿見て落ち着けよとは思う
    週刊誌はどこもそうだし本当の事言ってる場合もあるし嘘の場合もあるし
    見極めが分からないけど綾野剛に関して半分本当と思う
    韓国のアイドルとも仲良いし綾野剛自体どこまで本音かは分からない
    会社でもこういうタイプいる

    +48

    -25

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 11:13:41 

    綾野剛は好きでも嫌いでもないし、本当なら引くわ…って思う程度だけど
    二階堂ふみも役柄のイメージ壊すくらい私生活派手だし
    こんなことで打ち上げ欠席するようなタマには見えない(笑)

    +53

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 11:14:53 

    >>111
    別に韓国人と仲良くするのは個人の自由だし良くない?バラエティでのはしゃぎが痛いのは同意

    +15

    -9

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 11:15:57 

    >>108
    朝イチの竹内涼真すごかったね
    あれ男女逆ならセクハラとして叩かれてたと思う。有働アナもイケメンには甘いからなぁ、、

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 11:16:16 

    一周して最近悪評が多い二階堂のイメージアップを狙ってるとゲスパ。

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/09(日) 11:16:44 

    >>95

    賢い人は小栗の事務所行かずにもっと大手に行くでしょうね

    綾野剛がこんだけ下げ記事出るのは、小栗の事務所がそこまでまだ力がないからだよ

    +57

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/09(日) 11:17:09 

    二階堂ふみのマイナスイメージ書いてる人たちは何?
    綾野剛から二階堂ふみに批判の矛先を変えるため?
    感じ悪いよ。

    +8

    -18

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 11:17:55 

    >>104
    ガッキーと共演NG記事がサイゾーから出たのは空飛ぶ広報部だけど
    その後最後の警官で共演してる

    なおガッキーのインタビューでの綾野剛評は「ポヤッしてる」「綾野くんなら勝てそう」なので全く警戒心ない
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +91

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 11:18:50 

    撮影現場たまたま見れたことあったけど普通に二階堂さんとお話ししてましたが…

    +68

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 11:20:42 

    >>3
    ガッキーには愛想よかったからそれはなさそう

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 11:20:51 

    >>117
    二人が取り上げられたニュースなんだからどっちの名前が出てもおかしくないでしょ笑
    ちなみに綾野も二階堂も嫌いだわごめんね

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 11:21:28 

    綾野剛さん、大好きでモバイルサイトの
    会員登録したり出演番組全部録画したり
    YouTubeでラジオ聞いたりするくらいだったけど
    フランケンシュタインが切っ掛けで冷めてしまった…

    キャバ嬢お持ち帰りしてたのも知ってて
    気にしないで応援してたけど

    少しずつ綾野剛さんの人たらし加減も含めて
    苦手になってしまいました。

    この記事は流石に信用できないけど
    人を選んで仲良くしてはいると思う。

    でも、みんなあるよねそういう部分。

    +24

    -25

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 11:22:06 

    二階堂ふみがそんなことは気にしないタイプかと思ってた。もっと自分を持ってるかと。本当なら綾野剛より二階堂ふみの方がなんだかなーと。

    +10

    -14

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 11:22:15 

    綾野剛は確かに人たらしっぽそうだけど…真実かどうかは闇の中。、

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 11:22:32 

    この前小栗がテレビ面白くない発言したから、間接的に小栗事務所に所属してる綾野剛が下げられたんじゃない?小栗をよく思わないブラックな関係者は多そう

    +73

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 11:23:02 

    感じ悪いって、ガル民の反応気にしながら書かなきゃいけないの?お客様かよw

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 11:23:21 

    自分から積極的にスタッフや関係者に話しかけていって、いい雰囲気作りをする主演俳優・主演女優って素敵だと思うけど

    主演だからって偉そうにして、話しかけるなオーラ撒き散らす人よりよほどいいと思うし、綾野がそんな感じだったらそれはそれで別の下げ記事書くんでしょ?主演だからって天狗になってる〜とかさ

    悪意を持って見ようとすれば、下げ記事なんていくらでも書けるものだよね

    +53

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 11:23:59 

    綾野どうこうの前に人たらしって言葉気持ち悪いな〜

    +41

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 11:25:58 

    このドラマの事で綾野剛だけ下げ記事書かれてるのか本当に謎なんだけど。
    二階堂ふみって元彼の新井浩文との共演だったから何かしら下げ記事書かれそうだなぁーって思ってたけどまったく書かれないし。
    新井浩文って何か大きな物に守られてるよね。この人の下げ記事見た事ないもん。

    +68

    -6

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 11:26:13 

    >>117
    こういうときに擁護だけしてもらえるような女優じゃないだけ

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 11:27:12 

    >>122
    そもそもフランケンシュタインを演じるには綾野剛、年齢的にキツかったと思うわ
    中年女優がぶりっ子役演じるのと同じ

    +12

    -15

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 11:28:05 

    在日俳優敵に回したら怖そうだもんね

    +33

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 11:29:47 

    綾野剛がスタッフと仲悪いって話はどこいった?
    それもサイゾーだったよね
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +53

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/09(日) 11:29:54 

    10月からコウノドリ始まって好感度上がるからいいんじゃない
    ガルちゃんでも手の平返しのにわかファンが増える
    ただ、綾野剛だけじゃないけど最近の俳優は番宣でのはしゃぎぶりや媚び売りが見ててきつい
    テレビ見ても芸能人が話してる内容はどこまで本当か分からない
    普通にしてるのが一番
    場を盛り上げるのも大事だけど仕事をする上では厳格な現場も大事だと思うけど
    厳格だとスタッフがついてこないのか?
    綾野剛って迷走中?

    +7

    -24

  • 135. 匿名 2017/07/09(日) 11:31:21 

    関係ないけど、綾野剛の顔が嫌い。怖い。
    最初に見た時、何この人ー?売れてるの?って驚いた。独特過ぎるのかな?
    あと、雰囲気。暗いってのとは違う、影がすごいな、って。
    なんか黒いものが付いてきてる感じがする。

    +18

    -31

  • 136. 匿名 2017/07/09(日) 11:31:27 

    >>134
    むしろバラエティでの番宣こなす俳優も大変だと思うわ ギャラ安いらしいよ

    +34

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/09(日) 11:32:00 

    サイゾーはさ、綾野剛共演NG追加とかでガセ記事書く前にガッキーとの共演NGネタでガセ記事書いた事を謝罪すべきだと思う
    事務所からそろそろ名誉毀損て訴えられてもいいレベル
    綾野剛が嫌いなのはよく分かるけどwww

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 11:36:15 

    この前一般人が西田さんの件で逮捕されたけど、こういう芸能週刊誌やマスゴミはなぜ逮捕されないの?色々アウトなことしてるの、一番この人たちでは?人のプライバシーを踏みにじる仕事なのに、おかしいよね。それとも何か巨大な力で守られてるのかな?

    +67

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/09(日) 11:37:32 

    >>129
    最初は逆に綾野剛の下げ記事なくて二階堂ふみが叩かれてる記事見た
    視聴率が悪いのは二階堂ふみの演技が悪いと書かれてた
    綾野剛はあまり叩かれないイメージ
    綾野剛見たさでこのドラマ見た
    綾野剛は悪くない。キノコが悪い。二階堂ふみが悪いと書かれていた
    ガルちゃんでも二階堂ふみは叩かれて案の定綾野剛は擁護されてる
    綾野剛も二階堂ふみもどっちもどっちだと思うけど

    +8

    -15

  • 140. 匿名 2017/07/09(日) 11:39:48 

    そして数年後に熱愛が出る

    +3

    -8

  • 141. 匿名 2017/07/09(日) 11:40:54 

    ホント最近大御所ばっかりに媚びてるゴマスリ剛になってしまってから綾野剛みたくなくなった。綾野剛にいい人とか求めてない。そんなのそのへんのブサイクだけどいい人みたいなモブにやらせときゃいいのに。綾野剛の殺伐とした人を殺しそうな禍々しい演技の方がみたいからいい人キャラとか役者的に邪魔。そんなことしてる時点でもう役者を頑張る気はないんだろうね

    +9

    -20

  • 142. 匿名 2017/07/09(日) 11:41:27 

    >>104
    それはサイゾーの書いた有名なガセ記事
    その記事書いた後に綾野剛とガッキーが2度も共演してガセ記事だとバレちゃったw
    お粗末なサイゾー

    +48

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/09(日) 11:44:10 

    綾野下げ記事定期的にでるね。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/09(日) 11:44:28 

    ガチファンには悪いけどこのドラマ本編の綾野剛より宣伝のときの綾野剛の方がかっこよかった気がする…
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +74

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/09(日) 11:45:43 

    定期的にサゲ記事でるね。

    彼女にDVとか酒癖のこととか。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:55 

    こんな証拠もなにもない記事だされても、えーっそうなんだ!綾野剛最悪!とはならないからww
    芸能人も何かと大変だね

    +43

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:56 

    サイゾーってお隣の国の方が仕切ってるの?
    捏造記事で、誰でもいいから落とし込めたいんだね。

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/09(日) 11:49:30 

    >>49

    ブサイクな元カレって誰❓

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/09(日) 11:53:51 

    >>142
    2度も共演というけどSの警官のドラマと映画だけではない
    前から決まってたから嘘かどうかは分からない
    それに芸能人は嫌いでも好きでも仲良く見せる

    綾野剛は最終的にどこに向かいたいんだろうね?
    現場を盛り上げるのも大事だけど滑舌よくして演技を磨いた方がいいと思う

    +1

    -24

  • 150. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:41 

    立ちション粗チン俳優

    +3

    -19

  • 151. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:27 

    普通に朝鮮顔だし性格悪そう
    昔とキャラ変えすぎで逆に不自然

    +16

    -22

  • 152. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:56 

    >>146
    また出た!

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:10 

    視聴率が悪いと絶対主役キャストは叩かれ、共演者との不仲を噂される。
    いつもの手口過ぎて釣られて視聴してみようかしらなんて思いもせんわ。

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/09(日) 12:01:48 

    コウノドリの時もサイゾーだけ必死に下げ記事書いてたけど綾野剛絶賛記事の方が多くてほぼスルーされてたね
    シーズン2もそうなりそうだわ

    +26

    -7

  • 155. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:28 

    個人的に綾野剛嫌いだけど、流石にそんな人には見えない。
    自分の目で見ていないのにこんな悪意丸出しの記事に踊らされたらダメだね。

    +31

    -6

  • 156. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:46 

    この記事の信ぴょう性は置いといて、

    昔から残ってる人って基本
    人たらしの世渡り上手

    綾野剛も生き残りに必死なんだから
    しょうがない

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:14 

    で、こんな曖昧な記事を信じる人はいる?よく読むと適当すぎて綾野剛を下げたいのミエミエ(笑)

    +29

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:27 

    >>148
    新井浩文とかっていう俳優。不自然な上げ記事しか書かれない人。
    私はあまり好きじゃない俳優さん。

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/09(日) 12:08:17 

    こーゆー記事をトピックにした
    だけで、色んなコメントが
    ありますけど、感受性の違いが
    分かります。
    で、8割、韓国だ朝鮮だと
    コメントする可哀想な人が出てくる。
    侘しい

    +9

    -6

  • 160. 匿名 2017/07/09(日) 12:08:24 

    >>154
    ファンでもないけどコウノドリ期間中の世間がコウノドリ一色になるのは
    子供ができないからだとしてはちょっと辛い
    絶賛記事は分かるけどもうちょっとそこらへん考えて記事にしてほしい
    あなたみたいなママさんには分からないけど
    結構コウノドリの記事ばかりでうんざりする

    +3

    -25

  • 161. 匿名 2017/07/09(日) 12:08:51 

    >>11
    てか最近の週刊誌のいろいろ全部当たりでコワイわー。

    +3

    -11

  • 162. 匿名 2017/07/09(日) 12:10:30 

    >>111
    ブサいくロリコン野郎にしか見えないけど、、
    元々痛い奴って感じ

    +7

    -21

  • 163. 匿名 2017/07/09(日) 12:16:37 

    愛想がよくて誰とでも仲良くなれるタイプはこういうことを言われるよね

    +21

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/09(日) 12:19:37 

    綾野剛の性格は知らんが、誰にでもいい顔する八方美人は好きじゃない

    +12

    -13

  • 165. 匿名 2017/07/09(日) 12:22:00 

    「おふみがイチゴ好きだから」ってえっらい高級イチゴを現場に差し入れしてた。おふみを可愛いと思わないからそんな事しないわ。綾野人気に嫉妬したブサイク記者の提灯記事と見た。

    +37

    -8

  • 166. 匿名 2017/07/09(日) 12:22:35 

    >>154
    綾野剛絶賛じゃなくてコウノドリが絶賛されてた
    サイゾーは嫌いだけどコウノドリの綾野剛は絶賛するほどではない
    普通の産科医のドラマで本物の赤ちゃんが出るからそれで出演者皆好感度上がってるだけかと
    少しだけ見たけど内容は結構おかしい所あったよ
    綾野剛はそれに乗っかっただけ
    生き残りに一生懸命でコウノドリ引き受けたとしか思えない

    +4

    -28

  • 167. 匿名 2017/07/09(日) 12:27:14 

    >>165
    女性だけどおふみ呼びにも引いたし高級イチゴを取り寄せて差し入れにも引いた
    別に嫉妬じゃない
    綾野剛がなんか怖い

    +8

    -28

  • 168. 匿名 2017/07/09(日) 12:28:27 

    >>104
    彼氏を稼ぎが少ないとディスったり
    彼氏を週刊誌に売るのはモラハラじゃないんですか?

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/09(日) 12:30:35 

    >>166
    コウノドリも絶賛されたけど綾野剛の演技に対しての絶賛記事かなりあったよ
    強面の役が多かったから優しい演技に驚いたとか声が優しいとか色々と
    ピアノ演奏も本当に弾いてて驚いたとか

    +22

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/09(日) 12:32:17 

    綾野剛ってすごい下げ記事多くてよっぽど他の事務所に睨まれてるのかと思う
    小栗の事務所って他の事務所から嫌われてそう
    大手系列じゃない小さい新興事務所だし

    +33

    -6

  • 171. 匿名 2017/07/09(日) 12:32:34 

    二階堂ふみも同じようにお偉いさんに取り入るのうまそうなイメージあった

    +27

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/09(日) 12:32:58 

    わざとサゲ記事書かせて同情票集める戦略に見えてきた

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2017/07/09(日) 12:33:59 

    >>168
    いい年したオッさんが若い彼女相手にモラハラって、ねえ。。

    +5

    -12

  • 174. 匿名 2017/07/09(日) 12:35:13 

    小出恵介は全く下げ記事出てなかったよね
    アミューズつよい

    +36

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/09(日) 12:37:55 

    綾野剛って話すと文学青年ぶりたいアホにしか見えない.
    その割に言い回し下手でイラつくし。
    普通にしとけ

    +9

    -22

  • 176. 匿名 2017/07/09(日) 12:39:01 

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/09(日) 12:43:01 

    一般の人でもこういう人いる。悪気はないけど自然と誰かをハブってしまう(正確にはそのハブられた人が人の輪に入っていかないだけ)。綾野の立場の人は自分と気があう人とばかり話すから、ポツンとなる人もいるよね。

    +4

    -13

  • 178. 匿名 2017/07/09(日) 12:43:05 

    上に媚びる、特定の人間をハブる・・・
    うちの職場にもそういう男がいたわ。

    +16

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/09(日) 12:45:02 

    ガッキーと共演NGNG言ってるのはサイゾー関係者?
    それともガッキーの他ドラマのカプオタ?
    いい加減ウザいわ

    +32

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/09(日) 12:51:53  ID:7ByO2MZ3eC 

    記事はどうでもいいけど綾野剛てなんでイケメン扱いなの?どう見てもZ系のブサイクなんだけど。
    良い人の役が本当に似合わないと思う。

    +7

    -18

  • 181. 匿名 2017/07/09(日) 12:55:24 

    共演者キラーの綾野剛が二階堂ふみを口説くだ何だと適当な事書いてたサイゾーが真逆記事書いててワラタ

    +33

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/09(日) 12:57:04 

    以前からサイゾーの綾野剛と前田敦子さん叩きは有名。

    +31

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/09(日) 12:58:47 

    サイゾーは二階堂ふみの元彼は叩かないの?同胞だから?

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/09(日) 13:00:21 

    綾野剛ってバラエティー見てても褒め上手だし八方美人の世渡り上手な感じはするよね。

    +14

    -6

  • 185. 匿名 2017/07/09(日) 13:01:46 

    >>169
    なんだその記事
    優しい演技に驚いた
    ピアノ演奏に驚いた
    子供の感想見たい
    この人は役になりきるんだから優しい演技するのは当たり前
    怖い演技ばかりしてたからその反動で褒められたたけのような気がする
    元々優しい役ばかりの俳優が演じてもここまで絶賛されなかった

    コウノドリ見て思う存分泣けば
    こういう感動系のドラマばかり量産されるのか
    こういうドラマ見て影響受ける人はガルちゃんだけではないいのか
    絶賛記事ばかり書くのも視聴者が泣いて喜ぶから
    視聴者がドラマを悪くしてる気がする


    +3

    -19

  • 186. 匿名 2017/07/09(日) 13:04:23 

    二階堂ふみの元彼は北朝鮮人だったね

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/09(日) 13:04:35 

    がる民は反日嫌いなのにサイゾーは好きだよね
    社長の揖斐憲ってガチで反日の左翼主義の人だよ

    +23

    -3

  • 188. 匿名 2017/07/09(日) 13:05:18 

    んーでもナイナイのごちに綾野剛がゲスト出演してた時、二階堂ふみと綾野剛ベッタリだったよ。
    作り話くさい。

    +17

    -4

  • 189. 匿名 2017/07/09(日) 13:15:43 

    >>188
    私も見てたけど二人のべったり具合が気持ち悪かった
    二階堂ふみの綾野剛にご飯おごってもらったエピソードも引いた
    気遣いができるのはいいけど気遣いできすぎるのはどうかなあ
    スタッフに説教的に話さなくてもいいし場を盛り上げたりしなくてもいいから少し人付き合い苦手な俳優の方が好意的
    綾野剛は世間での渡り方が分かりすぎて対応に抜かりなくて逆に違和感ある

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2017/07/09(日) 13:27:29 

    人たらしで、目上に取り入るのが上手いという、それで仕事もらってるエピソードしか知らんが、演技力がさっぱりわからん。
    前髪鬱陶しい

    +9

    -16

  • 191. 匿名 2017/07/09(日) 13:29:02 

    二階堂さんは、元カレと番宣で横に並んでたり、すごい役者根性だと思ったけど、
    さすがに空き時間とかには、そばに寄りたくないだけだったんじゃないの?

    +25

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/09(日) 13:35:02 

    >>183
    新井の事記事にしても話題性ないしアクセス数稼げないでしょ。
    だったら、綾野剛とか二階堂ふみの事記事にした方がアクセス数稼げて金も稼げる。
    同胞だから変な記事書かれないのもあると思うけどね。

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/09(日) 13:36:04 

    >>174

    あの事件で、事務所が大手なら綺麗に隠蔽できるんだなと実感した
    小出恵介なんて好青年的なイメージ強かったのに
    マスコミなんて所詮大手には逆らわないんだろうね

    逆に大手に頼まれればライバルの下げ記事くらい平気で書きそう

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/09(日) 13:39:29 

    サイゾーは若手潰しが好きだよね。綾野剛,西内まりや,大島優子,前田敦子とか死ぬほど下げ記事書かれまくってる。まったく下げ記事書かれない人もいるし、事務所によって書く内容が違う。
    綾野剛は若手じゃないか。

    +28

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/09(日) 13:40:07 

    サイゾー公式ツイッターが「知り合いの逮捕歴ある左翼活動家に怒られた」とツイートした事は実際にある
    そんなの見なくてもリテラの記事タイトル一覧見ればサイゾーが極左なことは一目瞭然だけどね

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/09(日) 13:42:04 

    >>160
    しらねーよ。じゃあみんなよ

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/09(日) 13:44:21 

    >>196
    男?
    男にも綾野剛のファンいたの?

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/09(日) 13:50:07 

    アンチは綾野剛を在日認定しサイゾーソースで綾野剛叩きをするが
    そのサイゾーがゴリゴリの西早稲田系左翼集団が母体という矛盾

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/09(日) 13:53:13 

    二階堂ふみがそんなことされてじっと耐えてるような女には到底見えないんだが

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/09(日) 13:55:16 

    よく分からない記事だけど綾野剛は世渡り上手だという事は分かった

    +5

    -6

  • 201. 匿名 2017/07/09(日) 13:57:11 

    ガルちゃんで嫌われてる若手女優がサイゾーから叩き記事出されたらそれにのかって叩くのに、綾野剛だと訴えろなんだね。綾野剛も可哀想だと思うけど他にもサイゾーに根も葉もないこと書かれてる芸能人たくさんいるでしょ。

    +13

    -8

  • 202. 匿名 2017/07/09(日) 13:58:04 

    >>194
    サイゾーに全く叩かれない俳優の事務所が書かせてるって事でしょうね
    出る杭は打たれる

    +19

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/09(日) 14:01:03 

    >>201
    最近ではサイゾー()って感じになってきたし綾野剛も昔は総叩きだったよ
    ジャニーズや西内まりやの記事だと芸能人が庇われてた
    それに叩きはバイトのサクラが結構いると思う

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/09(日) 14:04:26 

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/09(日) 14:15:17 

    >>201
    それ思う
    またサイゾーかという割には前田敦子や西内まりやの記事だと皆信じて叩くのに
    俳優には甘いねガルちゃん
    綾野剛の記事になるとサイゾーかとか訴えるレベルとか擁護して過保護か?
    他の芸能人も同じなのに何で綾野剛だけこんなに庇われるの?
    コウノドリ以降叩かれなくなって同じサイゾーの記事でも他の芸能人と比べて一斉に擁護されて
    綾野剛サイドの作戦勝ち
    だって、コウノドリに出たら叩かれなくなるし私生活派手でも噂レベルで片付けられる
    何しても褒められるの分かっててコウノドリに出た感じ
    サイゾーがというなら他の芸能人も庇え

    +11

    -13

  • 206. 匿名 2017/07/09(日) 14:15:37 

    >>201
    あなたが他のトピでもサイゾー批判をすればいいんだよ
    私はサイゾーが嫌いなので目についた記事は全て反論してる

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/09(日) 14:20:03 

    >>201
    >>205
    そう思うならじゃあまず他力本願じゃなくお前が何とかせんかいと思う
    私だって目につく限りは擁護してるよ

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/09(日) 14:26:13 

    おぎやはぎのラジオ聴いてる人は気付いてる

    ラジオ好きなんですとか言ってきてヨイショするのに実は全然聴いてないの。
    録音放送の日に電話かけてきたり、女のリスナーだってうんざりしてるんだから!
    あーこの人こうやって取り入ってきたんだなーって丸わかり。

    リスナーに嫌われてるのをおぎやはぎが
    フォローする図もうんざりだからもうゲスト来なくて良いよ

    +14

    -13

  • 209. 匿名 2017/07/09(日) 14:28:12 

    私は、サイゾーに下げ記事書かれない芸能人が嫌いです。

    +12

    -4

  • 210. 匿名 2017/07/09(日) 14:38:20 

    スタッフと仲良くなれる綾野剛が
    よりによって共演者コケにしちゃうかな?
    仲良くやってたんじゃないの

    +25

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/09(日) 14:41:49 

    綾野の目は人を操ったりできそうな目たけど、実際はわりと普通なんじゃないかな。

    +3

    -9

  • 212. 匿名 2017/07/09(日) 14:44:05 

    >>208
    おぎやはぎのお気に入りという記事見たけど
    だから、自分の主演の作品の番宣に呼ばれてるんだと思ってた
    たまにラジオ聞いてたら綾野君から電話がかかってきたとか言ってるよね
    最初は、山田孝之がゲストで呼ばれてクソメン発言してなかった
    コウノドリが始まる前にラジオに番宣でゲストに来ると思う
    普通に考えて深夜にラジオ聞くの無理なのは分かる

    綾野剛を擁護してる人ってサイゾー嫌いで擁護してるの?
    二階堂ふみも擁護してあげて
    二階堂ふみも酷い記事書かれて視聴率が悪い犯人扱いされてた

    +6

    -12

  • 213. 匿名 2017/07/09(日) 14:59:00 

    >>211
    この人の目は怖い
    何を考えてるか分からない
    綾野剛に関しては本当の性格は分からない
    他の芸能人も現場受けいい人多いしテレビでも印象いい芸能人いるし
    芸能人の本当の素顔なんて分からない
    仕事のためにはみんな一生懸命

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2017/07/09(日) 15:10:02 

    今時サイゾーの記事でトピ立てするのが悪い
    サイゾーの記事なんて本当はアンチだって信じちゃいないのに

    +24

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/09(日) 15:15:52 

    確かに喋り聞いてると、人を魅了する人やなぁと思ってた。
    うまいと思う。
    返し方とか当たりの良い感じが。
    でも誰かをハブにするとかなさそうやけど…

    +14

    -5

  • 216. 匿名 2017/07/09(日) 15:23:35 

    ゴマすり上手そうなのはテレビで見ててわかる笑
    そういうの裏でやってくれたらいいのに表面に出てきちゃうと冷め

    +8

    -8

  • 217. 匿名 2017/07/09(日) 15:26:27 

    共演はしてないだろうけど、ホンダのCMには
    どっちも出てるね

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2017/07/09(日) 15:32:20 

    前に二階堂ふみが宮崎あおいを共演NGにしてるって記事見た気がするけど、あと生田斗真も嫌いって言ってたし。
    単に二階堂ふみが共演NG多い人なのでは?

    いや、どっちでも別にいいんだけどさ

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2017/07/09(日) 15:33:42 

    綾野剛はどこ目指してるんだろうとテレビ見てると思う
    この役は綾野剛じゃないと困る
    綾野剛が出てるから映画やドラマ見ようというのはない
    コウノドリも内容が良かったから少し見ただけ
    綾野剛の演技は滑舌悪いし盛り上がりのないドラマで飽きた
    綾野剛と聞いて思い出すことは良くも悪くも特にない
    綾野剛がいなくても困らないからこんな記事見たところで影響受けない

    +6

    -20

  • 220. 匿名 2017/07/09(日) 15:34:28 

    サイゾーがソースだと二階堂が打ち上げ欠席したのも眉唾だわw
    実は出席してても驚かない

    +25

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/09(日) 15:34:29 

    >>209
    上げられる芸能人も下げられる芸能人も悪くない
    ただサイゾーが悪い

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/09(日) 15:51:28 

    サイゾーサイゾーってガルちゃんはサイゾーの何なの?
    テレビで見ただけで分かるよ
    人に媚びうる性格なのかそうじゃないのか
    この芸能人は胡散臭いとか
    ドラマに影響受けて手のひら返しすることはない
    ドラマはドラマだし
    芸能人は演技してるだけ
    それをネットでいろいろ言うからややこしい
    地上波のドラマはいいのないからテレビ番組自体なくても困らない
    テレビがなくなるとこういう話題がなくなるから嬉しい
    芸能人いなくても困らない

    +1

    -14

  • 223. 匿名 2017/07/09(日) 15:58:04 

    嘘くさい。
    勘違いじゃない?
    逆に二階堂が1人が好きなんじゃなくて?

    +8

    -4

  • 224. 匿名 2017/07/09(日) 16:15:46 

    >>27
    私もそれ観たけど、なんていうか二階堂さんそんなに嬉しそうじゃなかったっていうか、控えめにささっとすぐ引っ込んでしまってなんか意外だなぁーと思った。

    +2

    -12

  • 225. 匿名 2017/07/09(日) 16:21:11 

    ほんと見ててわかる
    詐欺師タイプ

    +11

    -12

  • 226. 匿名 2017/07/09(日) 16:26:14 

    >>35
    無理ゲー過ぎるよねw

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/09(日) 16:29:27 

    >>224
    私も見ました
    綾野剛は凄すぎる万遍の笑みだったけど二階堂ふみは普通の反応
    でも、芸能界のしきたりは分からないけど会社で自分の好きなイチゴを勝手に取り寄せて
    差し入れしてくれてましてやアラフォーのおじさんがニコニコしながらイチゴ差し入れてきたら
    自分は引くかも
    気遣いは凄いけど綾野剛は何か別の世界に言ってるというか
    いい人キャラで売ってる福士蒼汰や東出昌大もバラエティー見て引いたけど綾野剛は説明できないけど底知れぬ何かを感じてしまう
    この人って何なのって?
    こんなに気が利くなら芸能界以外でも生活できるはず
    この人はいまいちよく分からない

    +9

    -17

  • 228. 匿名 2017/07/09(日) 16:49:23 

    冷たそうで寡黙そうなイメージがあるのに
    割りと気さくだから余計にそう見えちゃうだけで
    別に媚びてるわけでも、取り入ろうとしてるわけでも
    無いと思うけどなぁ

    +19

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/09(日) 16:52:28 

    こういう人どこにでもいるよね、要領が良いんでしょ、やり過ぎると嫌われるよね

    +10

    -3

  • 230. 匿名 2017/07/09(日) 16:53:18 

    黙って雰囲気悪くするくらいなら
    疲れてても明るく振る舞って
    相手の女優さんに気づかって
    現場楽しいのがいいに決まってんじゃん

    中居くんが同じことしたら
    気遣いがすごいよねって絶賛されそうなのに不思議

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/09(日) 16:55:18 

    だから、二階堂ふみの演技が下手だったのか!
    視聴率がイマイチだったのか!
    脚本イマイチだったよね、SFドラマ。

    +4

    -8

  • 232. 匿名 2017/07/09(日) 16:55:47 

    この記事が本当なら小栗とその仲間達が仲良くするとも思えない

    +11

    -4

  • 233. 匿名 2017/07/09(日) 16:58:36 

    綾野剛 は人たらしのイメージはあるけど、ハブにしたり陰湿なイメージは無いな。

    +27

    -4

  • 234. 匿名 2017/07/09(日) 17:00:47 

    綾野剛、前からこういうのが気になってたんだよね
    ・小栗が、元々小栗の友達だった山田と綾野が異常に仲良くなり自分は入っていけない、的なことを言っていた
    ・嵐の番組で異常なほど嵐を持ち上げていた
    ・最近よく、この手の綾野下げ記事が出る

    この3点で、あれ?もしかしたら…とは思ってたんだけどね
    会社にもこういう女いるんだよ
    周りから見てたら凄く人情味があっていい人なんだけど、本当にズル賢いというか、やられた本人にだけ分かる陰険なことを自然にやる人

    綾野は人たらしで、人間関係を掌握して自分の得になるようにコントロールできる才能があるんだろうな
    さすが、脇役顔で主役にまで上り詰めた人間だけのことはある

    +10

    -24

  • 235. 匿名 2017/07/09(日) 17:00:48 

    みなさんは旅行に行って会社休んだら
    自分の周りのひとに
    お土産買ったりしないんですか?

    ここの人たちは、面と向かった人付き合いを
    忘れてしまった方がたまにいると思う

    +16

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/09(日) 17:08:15 

    黙ってても雰囲気悪くないと思う
    静かなのが好きな人もいる
    普通の対応でいいと思う
    ほどほどにふるまえばいいんじゃない
    そんな事より演技を磨いて
    芸能界なくても困らない
    芸能人多すぎ

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2017/07/09(日) 17:16:38 

    表と裏の顔が違う男だよ
    ちょっと異常


    某映画撮影直前に降りてどんだけ迷惑かけたか
    受けたときは気持ち悪いほどゴマすってたのに

    +7

    -16

  • 238. 匿名 2017/07/09(日) 17:27:34 

    >>234
    小栗旬がやきもちやいてるとどっかで見た
    黒木華が前に共演した時距離感が近いと言ってた
    距離感近いの嫌いな人もいる
    去年の一番悪い奴らも凶悪?を見て映画に出たいと思って監督をリリーフランキーに紹介してもらったと言ってた
    別にこういう記事見てもなんとも思わないけど
    人には裏表ぐらいあるでしょ
    綾野剛はこの才能生かして芸能界辞めた会社立ち上げたら
    芸能人の旬は短い

    +7

    -9

  • 239. 匿名 2017/07/09(日) 17:29:40 

    この二人HONDAのFITのCMに出てない?
    まあ、どうでもいいけど

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/09(日) 17:31:18 

    あの内容のドラマで綾野が威張るとか笑うわw

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/09(日) 17:36:11 

    小さい事務所だから、自分で営業してるみたいなもんでしょ。プライベートも全て営業に費やすという働きっぷり。何がそこまでさせてるのか判らないけど、強靱なメンタルがあることは確か。
    裏の顔はあると思うけど、友達にもあまり見せてないんじゃない?

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/09(日) 17:42:01 

    そもそもドラマ始まる前からプライベートで食事行ってて親交あるって二階堂さんがテレビで話してたのに
    現場でハブったとか無理があるわww
    配信されてたコメンタリーでもニックネームでおふみって呼んでて仲良さそうだった
    損な役で二階堂さんは演技大変だったと思うが対立する意味がない
    心底アホ臭い記事

    この2人はドラマよりドロドロの映画で共演するところを是非見たい

    +29

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/09(日) 17:43:23 

    >>241
    綾野剛は実は借金があるのかなあと思ってしまう
    説明できないけどこの人なんか異常に見える
    こんなに営業力あれば芸能界に入らないで普通に仕事すれば良かったのにね
    高校まで岐阜に住んでたから普通に就職した方が世渡り術活かせる

    +6

    -16

  • 244. 匿名 2017/07/09(日) 17:43:33 

    この記事は本当か分からないけど、綾野剛どこにでもいて(歌手、俳優の集まりとか)萎えるのは確か

    +7

    -9

  • 245. 匿名 2017/07/09(日) 17:48:57 

    ツイッター楽しそうだったけど

    +18

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/09(日) 17:49:01 

    いい人の役が多いけど素の性格が良さそうに見えない

    +7

    -10

  • 247. 匿名 2017/07/09(日) 17:49:23 

    リップヴァンウィンクルの安室の役、ぴったりだったよね。
    胡散くさいけどなんかいい人だし、でも本当は悪い人なんだろうなみたいな。

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2017/07/09(日) 17:49:24 

    >二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう

    小学生が中学生の世界かよw

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/09(日) 17:52:21 

    >>234
    そもそも小栗が今の事務所に綾野を誘った恩人だから2人は元々かなり仲が良い
    だけど事務所の社長が2人がつるみ過ぎると綾野が独り立ちできないって考えで
    2人にあまり会うな遊ぶなと指示を出した
    そのせいで一時期週刊誌に山田を取り合う小栗綾野という記事が出たくらいだけど2人とも律儀に指示を守ったと
    これはインタビュー記事で語ってた社長の発言
    今では小栗綾野は必要以上にはつるんでないけど
    2人の発言からも絆が強いのはよくわかるよ

    誰が仲良い仲悪いなんてデタラメばかりの記事噂鵜呑みにしない方がいい
    綾野に限らずどの俳優にも言えること

    +23

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/09(日) 18:00:26 

    >>175
    分かる。
    どこ目指してんのって思う話し方するよね
    キャラが透けてみえるからシラケるんだよ

    +4

    -8

  • 251. 匿名 2017/07/09(日) 18:01:32 

    綾野剛はどこにでも顔出しすぎてよく分からない
    二階堂ふみとドラマ始まる前から仲良くてご飯食べに行くという話してたけど
    芸能人ならよくある話
    おふみと呼んでるのかキモイね
    この人はアラフォーなんだよね
    もうちょっと大人になった方がいいと思う
    綾野剛はこの際何年か休んで留学して演技の勉強して自分に合う役を磨けばいい
    綾野剛の5年後想像つかない
    綾野剛はいてもいなくてもどっちでもいい
    これといった特徴付けた方がいい

    +4

    -22

  • 252. 匿名 2017/07/09(日) 18:15:20 

    綾野の存在感がないっていう人って映画あんまり見ない人なんだろうな
    今年はドラマが偶々多いけどドラマは元々少ないし
    映画界では存在感ありまくりだろ
    今回の日アカノミネート作品にも何作品も出演しててその度に西田敏行に話振られてたのが印象的だった

    +34

    -4

  • 253. 匿名 2017/07/09(日) 18:21:07 

    人あしらいは上手そう。
    でも周囲にそこまで気を遣わせるほどの
    大御所とも思えないが。

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/09(日) 18:25:58 

    >>252
    綾野剛映画祭と言われてたよね
    別に好きでも嫌いでもないし綾野剛が出てるからといって1800円も払って見に行こうとは思えないからどうでもいい
    綾野剛は前に向井理と共演したSの警官は良くも悪くも好印象で好きではあったけどコウノドリ
    以降パージョンアップした
    コウノドリの主役はしてほしくなかった
    変なママさんファンが増えたしコウノドリのイメージを本人が守ってるみたいで
    昔のようなクールさがない
    映画に沢山出ればいいとは思わない


    +5

    -15

  • 255. 匿名 2017/07/09(日) 18:39:42 

    >>252
    だから
    映画にそんなに出るのが偉いと言いたいの
    映画ばかり皆見てる訳ではない
    西田さん司会者だから話聞くでしょ?

    +2

    -8

  • 256. 匿名 2017/07/09(日) 18:45:19 

    サイゾーは綾野剛嫌いなんだね
    モデルプレスの綾野剛 担当さんはいつも愛ある記事で嬉しい

    +22

    -6

  • 257. 匿名 2017/07/09(日) 19:00:14 

    >>256
    それはあなたがファンだからそう思うだけ
    他の芸能人でもそう思う?
    あなたの嫌いな芸能人がモデルプレスで褒められてても愛ある記事とお花畑コメントできますか?
    嫌いな芸能人が褒められてても叩かないでね
    あなたのコメントに矛盾を感じた

    +2

    -16

  • 258. 匿名 2017/07/09(日) 19:03:40 

    二階堂嫌いだからOK

    +5

    -16

  • 259. 匿名 2017/07/09(日) 19:07:43 

    このドラマ下げ記事ばっかだけど、
    私は好きで最終回まで観たよ!

    二階堂ふみも嫌いだったけど、
    このドラマで好きになった。

    芸能界やドラマなんてイメージの世界なんだし、人それぞれの感覚で良いと思う。

    +22

    -3

  • 260. 匿名 2017/07/09(日) 19:09:54 

    二階堂ふみ何かしたわけではないのに二階堂嫌いだからOKって酷い
    ガルちゃんは綾野剛の何なの?
    258さんは絶対二階堂ふみより可愛くない
    綾野剛もあなたみたいなファンがいて可哀そう

    +9

    -11

  • 261. 匿名 2017/07/09(日) 19:10:49 

    信憑性がないから
    何とも言えないよね

    +13

    -4

  • 262. 匿名 2017/07/09(日) 19:19:25 

    むしろそういった雰囲気に流されやすいスタッフもどうかと
    ちょっと意見が違うだけでハブられるとかブラック企業の中でも底辺にあるやつ

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/09(日) 19:20:06 

    好きでも嫌いでもないから別にどうでもいい
    芸能界大変だね
    一般人とは関係ない
    地上波テレビ見ない

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/09(日) 19:20:35 

    >>263
    だったら書き込む必要はないね

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/09(日) 19:26:38 

    >>257
    >あなたの嫌いな芸能人がモデルプレスで褒められてても愛ある記事とお花畑コメントできますか?
    コメントはしないけど別に人それぞれだし何とも思わないわ
    嫌いな芸能人より好きな芸能人のことを考えていたい

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/09(日) 19:27:53 

    確かに綾野の交友関係の広さは自分から動かないとできない。

    何かの番組でもチクリとすごいよねって嫌み言われてたわ。

    ドラマ始まる前も尊敬する女優だかで宮崎あおい挙げてて、二階堂ふみ嫌いなんだろうなーと思った。

    +4

    -15

  • 267. 匿名 2017/07/09(日) 19:28:07 

    こんなに売れる前、監督をしてた知人女性がすごい取り入ってくる〜。 偉い女性には特に煽てて気に入られようとしてきて気持ち悪い〜って言ってたの思い出した(笑)

    +10

    -13

  • 268. 匿名 2017/07/09(日) 19:37:47 

    この人地方でキャバの女の子と好き勝手飲み歩いてるよ

    +9

    -15

  • 269. 匿名 2017/07/09(日) 19:37:48 

    あざとい、、、んだろうなぁ。

    まぁそのくらいの執念、根性、やる気がないと芸能界では成功しないよね。

    あと、そんな世渡り上手なら普通の会社で~とか言ってる人は芸能人の給料知らないんだろうか。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/09(日) 19:37:56 

    >>266
    宮崎あおいの前はガッキーや綾瀬はるかの名前を出してた
    基本共演経験あって無難な女優しか名前を出さない
    直ぐにサイゾーに狙ってるだ何だとガセ書かれるから
    綾野はその辺りは計算してる

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/09(日) 19:42:08 

    >>266
    二階堂ふみが嫌いだったらご飯食べに行かないのでは
    宮崎あおいの名前上げたのは怒りで共演したし今度も映画で共演するから
    ただ、名前上げただけではない
    何かでも綾瀬はるかの名前上げてたし芸能人なんてそんなもん
    >>267
    それそこのみにての監督ではないですよね?

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/09(日) 19:49:02 

    テレビでしかわかんないけど綾野剛って共演した先輩俳優の持ち上げ方がすごい。媚び売ってるの伝わる。八方美人、世渡り上手だけど近い人間はうざいと思う

    +7

    -13

  • 273. 匿名 2017/07/09(日) 19:53:58 

    >>270
    覚えてる
    綾瀬はるかの名前出してた
    新垣結衣の事も褒めてた
    いう事が変わりすぎて何を信じていいか分からない芸能人の一人
    新宿スワンで沢尻エリカと共演した時は沢尻エリカの名前出してた
    まあ、誰でもいいんじゃない

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/09(日) 19:54:08 

    例のアンチが連投し出したね

    +14

    -7

  • 275. 匿名 2017/07/09(日) 19:59:41 

    綾野剛が媚びまくり営業野郎だったのは売れてない頃から有名

    +10

    -14

  • 276. 匿名 2017/07/09(日) 20:01:50 

    >>272
    そうしなかったら共演者を下に見てる、調子に乗ってるって叩くんでしょ?

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/09(日) 20:02:22 

    ガッキーとNGもサイゾーの大嘘だったし、また映画とかで共演するかもぬ
    この2人一回り以上年が離れてるみたいだし相手役とかではないかもしれないけど

    +14

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/09(日) 20:05:45 

    指原みたいな男だなコイツ

    気色が悪い

    +7

    -16

  • 279. 匿名 2017/07/09(日) 20:07:55 

    先輩を持ち上げないと天狗になってて偉そう
    先輩を持ち上げると媚び売ってて気持ち悪い
    つまりどちらも叩くと
    サイゾーやアンチが書きそうで分かり易いね

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/09(日) 20:11:29 

    >>277
    新垣結衣は29歳
    人周りは離れてないと思う
    空飛ぶ広報室とSの警官しか共演してないから共演NGの噂は分からない
    女優とはあまり共演してるイメージない

    +0

    -12

  • 281. 匿名 2017/07/09(日) 20:13:24 

    どこで働いてても愛想が良いのが好かれるのは当たり前
    別に綾野剛が誰かを無視したとかじゃないんでしょ?不快に思うのは人付き合いが下手な人かただのアンチだよ

    +17

    -4

  • 282. 匿名 2017/07/09(日) 20:13:46 

    いやいやいや、うちの職場にもおるよ~
    男なのに女かよって思う男。情けないよ、こんなのが父親かと思うとね。妻も子供も大したことないんだと思うね。民度がしれる

    +5

    -18

  • 283. 匿名 2017/07/09(日) 20:22:31 

    ふみちゃん可愛いしファンです。
    個性的で独りが好きなイメージ。

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/09(日) 20:22:46 

    無愛想か愛想が良いかなら愛想が良い人が好かれる
    単純な話だ

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2017/07/09(日) 20:31:59 

    あのドラマの二階堂ふみだったんだ…ぱるるだと思ってた

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/09(日) 20:32:35 

    >>280
    共演NGはサイゾーのガセ
    空飛ぶ広報室後にガセを書いているが綾野剛とガッキーはその後最後の警官で2回共演してる
    しかも共にスナイパー役で撮影時間中かなり一緒にいた
    肩組む写真も上記に上がっている

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/09(日) 20:37:43 

    反日サイゾーに叩かれる女優俳優は日本人

    +24

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/09(日) 20:44:39 

    >>136
    ドラマで使ってもらって良いギャラもらってるんだから、それくらいはしなきゃじゃない?

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/09(日) 20:46:49 

    >>287
    綾野剛は純日本人なんだ
    在日だと思ってた

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/09(日) 20:57:46 

    サイゾーってだからSMAP解散のとき中国大好きマネージャーを熱烈に持ち上げてたんだ
    色々調べるとがるちゃんで記事立たないサイゾーの炎上事件出てくるわ

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/09(日) 20:58:25 

    綾野くん結構タイプなんだけどな。
    サイゾー記者は嫉妬しているのか?

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/09(日) 21:00:17 

    >>1
    綾野剛の真偽のほどはわからないけど、うちの会社にもそんな男はいるにはいる
    ただ、自分は綾野剛は嫌いじゃない…

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/09(日) 21:01:16 

    >>1
    >決して、“綾野が二階堂をイジめていた”という話ではないのですが、現場には、『二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう』という雰囲気があったといいます。そういった空気をつくっていたのは、確実に綾野です」


    なあ・・世間ではそれをイジメて言うんやで・・・(´・_・`)

    +2

    -9

  • 294. 匿名 2017/07/09(日) 21:06:12 

    まーーーーーたサイゾーか!!

    ほらよ!

    どこが険悪なんだよ!
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/09(日) 21:07:46 

    >>193
    がるちゃんの過去トピ見てたら「小出恵介は慶應ボーイだし大人しそうだしプライベートでも優しそう!」
    と持ち上げられててワロタ
    つぎドラマ出るよね!って期待されてたのにね

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/09(日) 21:09:47 

    >>16くっだらねぇ…こういう糞みたな考えのヤツが人を駄目にする。

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/09(日) 21:11:10 

    >>291
    綾野君ってもしかして男?

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/09(日) 21:13:47 

    >>294
    綾野剛の顔が変じゃない
    最初誰か分からなかった
    この写真だけでは険悪かどうかは分からない
    芸能人はイメージ商売だから見ただけでは判断できない

    +1

    -7

  • 299. 匿名 2017/07/09(日) 21:14:28 

    >>296
    男は去れ

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/09(日) 21:15:10 

    >>155
    嫌いなのにそういう意見が言えるのは、本当に冷静だと思う。嘘書いて下げるよりも品性があるよ

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/09(日) 21:18:30 

    このドラマに関しては、ふみちゃんは何の被害に遭ったのかと言えば脚本の描写力の無さにでしょ。
    あのヒロインは、演じにくくて困ったと思う。
    あ、ちなみに綾野剛は二階堂さんの好きな莓を差し入れしてたエピソードあったよ。サイゾー本当に取材力皆無だね。ネットサーフィンしてる小学校以下だよ

    +38

    -3

  • 302. 匿名 2017/07/09(日) 21:19:49 

    綾野やら佐藤健やら、俳優も性格悪い奴が多くなったね。それが露呈しちゃう所がワキ甘いよね。

    +5

    -19

  • 303. 匿名 2017/07/09(日) 21:22:31 

    綾野剛とか言う小物俳優

    +4

    -18

  • 304. 匿名 2017/07/09(日) 21:24:29 

    >>118
    どうでもいいけど綾野剛の腰細すぎる
    何か骨格から細すぎておかしい

    +7

    -10

  • 305. 匿名 2017/07/09(日) 21:35:17 

    胡散臭い記事だな

    +14

    -2

  • 306. 匿名 2017/07/09(日) 22:01:45 

    先輩の新井浩文の元カノと考えたら、そらべったり仲良くもできんでしょ

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/09(日) 22:09:37 

    サイゾーさん…

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/09(日) 22:21:37 

    >>304
    綾野さんも背が高いけど
    新垣さんって本当に背が高いんだね!格好良いね

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/09(日) 22:37:12 

    今綾野剛が絶好調だからこういう妬みみたいな下げ記事が出て来るんだよ
    出る杭はってやつ。

    +17

    -2

  • 310. 匿名 2017/07/09(日) 22:38:19 

    サイゾーってあんまり訴えられてるイメージないから、実は事務所と組んでネガキャンしてるんじゃないかとすら思えてきた。
    あんまりにも信憑性のない中傷で、書かれた人は同情されて逆に良いイメージがつく。
    とか考えてしまう私は汚れた人間になっちまった。

    +11

    -2

  • 311. 匿名 2017/07/09(日) 22:39:57 

    サイゾーだし嘘だと思うけど
    二階堂ふみ嫌いだし
    これはこれでいい

    +0

    -9

  • 312. 匿名 2017/07/09(日) 22:49:35 

    >>310
    それはあるかもね
    この人の所属事務所は小さいみたいだから
    綾野剛はひところに比べたら人気が落ち着いてきたから良くも悪くもこういう記事書くんじゃない
    サイゾーは嫌われてるけどよく記事見たら悪い記事ではない
    綾野剛はスタッフと仲良くて二階堂ふみが一人でいたという記事じゃない
    綾野剛が二階堂ふみに何したわけでもない
    そんなに綾野剛に同情しなくてもいいと思う
    綾野剛も仕事の為に仕方がない

    +2

    -11

  • 313. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:52 

    >>310
    汚れちまった悲しみに……

    てか、高度なファン獲得方法だよねそれ(笑)
    サイゾーが、あえて汚れ役を買って出てるかのような…w

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/09(日) 23:15:26 

    二階堂ふみは脚本の被害者だし元カレは出てるし打ち上げ欠席でもいいんじゃない
    サイゾーの言うことだから本当に欠席したのか信憑性もないけどね

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:17 

    打ち上げを欠席するといろいろ書かれてめんどくさいんですね

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:41 

    こんな意味不明な記事を信じる奴いるの?
    いたら宗教の勧誘なんて一発で信じるんだろーな

    +14

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/09(日) 23:28:33 

    性格とか関係なく、ただ見た目とかオーラの話だけど
    綾野剛はニコニコさせるより無表情でボサっと立たせた方が何かオーラ出る気はする(失礼)
    天然で陰がある
    綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ…二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた?

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:16 

    この撮影ロケ地で時間が空けば地元のお店に顔出しして 現地の方と交流していた綾野剛が そんな事しないと思う

    +19

    -2

  • 319. 匿名 2017/07/09(日) 23:35:33 

    >>318
    綾野剛は確かに誰にでも優しいし多分本人は本気で悪気はないつもりんだろうけど
    常軌を逸してポジティブすぎて結果的に変な人になってるというイメージです
    ふつうそこまでやらない…

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:04 

    こういうのって意外と演技も人柄もいいから、足引っ張らされてるとかありえそうじゃない?

    上野樹里とか戸田恵梨香みたいな、
    (人柄はともかく)上手くて性格に裏がありそうな人はとりあえず叩いとくみたいな

    +1

    -6

  • 321. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:09 

    >>317
    ボサッとって!(笑)

    でも最近の綾野剛は、あまり無表情で写真に写ってない気がするね。役柄が、優しかったからかな?
    個人的には、歳を取った今の方が昔より雰囲気良くなったと思う。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:09 

    確かに役柄に引っ張られる傾向ありますよね
    優しい役の時は笑顔が多いしそうでない時はメンチ切りまくりなので
    次はコウノドリ続編だから沢山笑顔が見れそう

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:26 

    サイゾーでたたかれる人はいるけど他の芸能人は記事信じて叩かれてて
    綾野剛は擁護されてる
    二階堂ふみまで叩かれてる
    たまに、318のように知らない話題だしたりして逆にガルちゃんが怖い
    サイゾー嫌いなら前田敦子とかも擁護しよう
    綾野剛みたいな可もなく不可もない俳優に甘くない?
    他の俳優もサイゾーに叩かれてたら叩くんでしょ?
    矛盾してない

    +2

    -12

  • 324. 匿名 2017/07/09(日) 23:43:10 

    はぁ?∩( ・ω・)∩

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:16 

    綾野剛
    映画もドラマも大コケ中なのにね~~~

    +5

    -15

  • 326. 匿名 2017/07/09(日) 23:55:39 

    >>323
    前田敦子さんなどのトピはクリックしないので申し訳ないけど擁護できない…
    目に入る限りは擁護するけど限界はあるよ
    トピ全部チェックはできないからね

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/09(日) 23:58:32 

    擁護されるのが不思議って言うのも変な話よね
    露骨なガセ記事に引っかからないガルちゃん民が多いって事でしょ
    他の叩かれてる芸能人はよく知らないけどはいはいガセガセとスルーされてるのかもね
    憂さ晴らしのアンチがひたすら叩いてるだけとか

    +10

    -3

  • 328. 匿名 2017/07/10(月) 00:00:31 

    >>319
    確かにそう思う
    テレビ見ててもいまいち心がない感じがする
    綾野剛は何でニコニコしてるんだろう
    普通にしてても誰も何も言わない
    逆にいい人すぎると裏がありそうで怖い
    私生活は派手なのに
    コウノドリもなんか怖い
    いい人オーラ出しすぎて昔みたいに普通の真面目な顔の方がいい

    +1

    -13

  • 329. 匿名 2017/07/10(月) 00:02:56 

    綾野剛は人に取り入るのがうまい感じがする。
    好き嫌いのはっきり分かれる俳優だと思うが、
    私は容姿も演技も言動も好きになれない。

    +5

    -17

  • 330. 匿名 2017/07/10(月) 00:04:11 

    二階堂ふみって、やっぱりイチゴ好きだったのか・・・。  コワイわ。

    +0

    -10

  • 331. 匿名 2017/07/10(月) 00:19:11 

    世の中の人は大体莓好きでしょ

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/10(月) 00:20:09 

    >>11
    他の話は信じまくるくせに何言ってんだよ。

    +2

    -6

  • 333. 匿名 2017/07/10(月) 00:22:13 

    サイゾーが嫌いだから、絶対信じないわ。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/10(月) 00:24:39 

    コウノドリ楽しみ!!今の綾野さんが演じるサクラ先生ってどうなるんだろう。鍛えてたから、体型違うし。まあ今、少しの間は休んでほしいですね。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/10(月) 00:25:57 

    おろち とかは合うと思うよ。 見た目若いけど、200歳くらいな役。
    あと、グワシ!!!とか、ずーっと叫んでる単純な役。

    朝のヒロインは、・・・口角上げてりゃいい人に見える という発想でできるのかなあ?

    +0

    -7

  • 336. 匿名 2017/07/10(月) 00:29:14 

    綾野剛がどうかはわからないけど、
    実生活でたまにこういう人いるよね
    人に取り入るのが上手くて大半の人には好かれて人望があるけど、定めた特定の人にはすごく辛く当たる人

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2017/07/10(月) 00:29:53 

    二階堂嫌いだし別にいいよ

    +0

    -10

  • 338. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:32 

    >>61
    この新井って人、今舞台やってるらしくて舞台の千秋楽あたりで結婚発表するって噂本当かな?
    まぁこの人と結婚するって時点でイメージ悪くなるけどね。
    二階堂ふみは本当に賢かったよ。在日と結婚したら芸能界的にプラスしかないのに、出世より自分の力…を選んだ。

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:33 

    >>323
    あなた綾野剛も前田敦子も二階堂ふみも嫌いだよね
    ずっーとコメントしてるよね?

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/10(月) 00:37:27 

    >>318
    日本アカデミー賞のとき、撮影中に仲良くなったうなぎ屋の人がVTRに出てきて
    作品へのコメント時間がまさかのうなぎ屋の話で終了してたような…

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/10(月) 00:45:55 

    うなぎ屋さんに、剛ちゃんとか言われてなかったっけ(笑)

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/10(月) 00:52:35 

    本当だったらコウノドリは見ない

    +2

    -16

  • 343. 匿名 2017/07/10(月) 01:17:40 

    綾野剛も二階堂も好きな人あまり周りにいないけど、
    顔見るだけでイラッとする

    +1

    -16

  • 344. 匿名 2017/07/10(月) 01:25:57 

    もしほんとだとしたら
    綾野剛、大人気なくて女々しいな

    +1

    -16

  • 345. 匿名 2017/07/10(月) 01:58:43 

    随分と天狗になったんですね

    +2

    -15

  • 346. 匿名 2017/07/10(月) 02:03:07 

    >>338
    マスコミも綾野剛、二階堂ふみの噂程度の妄想話ばっか取り上げてないで、このカップルの事もっと取り上げてやれよ!まったく話題にならないし可哀想になってくるわ!

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/10(月) 02:21:49 

    いちご差し入れして、おふみが喜んでくれて癒されたってテレビで言ってたし、二人ともおぎやはぎのラジオでクソメンクソガールのセット的な感じで扱われてるし普通に仲良いでしょ??

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/10(月) 03:06:44 

    >>338
    秋に結婚すると、新井スレで書き込みがあったよ
    数ヶ月前だから多分本人が書いてたんだろう

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/10(月) 03:34:48 

    二階堂、自意識すごい高そうだし、何でもないようなことでも
    自分に関係あると思いそう

    面倒くさそうな女

    +2

    -6

  • 350. 匿名 2017/07/10(月) 03:55:02 

    綾野剛はド天然の人たらしって誰か言ってたよね
    (誰か共演者の俳優が)
    コビてるんではなく、天然でそうなのでは

    +12

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/10(月) 03:59:26 

    二階堂ふみも気が強そうだから、たとえ孤立してたとしても全然平気な感じがする。
    水原希子タイプ。

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2017/07/10(月) 04:11:17 

    すっごい納得〜〜!
    だってこんなブッサイクが、2枚目扱いで売れてるとか、は?なんで?っておもってたわ。

    なるほどねー。ホスト体質か。どうりで。

    +5

    -24

  • 353. 匿名 2017/07/10(月) 04:11:59 

    芸能人って大変だね。
    あることないこと、記事に書かれて。
    まぁ、記事にされるっていうことは世間で認知されていたり、人気があるっていう証拠でもあるから、プラスに捉える人もいるだろうけど。本人達は良い気分ではないよね。
    芸能界でブレイクすれば、あることないこと記事に書かれるのも分かった上で、芸能界に入ったんだろうから、相当メンタル強くないとやっていけない業界だろうね。

    +11

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/10(月) 04:33:42 

    入れ替わりの激しい業界だから、
    二階堂ふみも綾野剛もあと何年テレビ画面を通して見る事が出来るかね〜
    視聴率の取れない女優や俳優、性格に難がある人達、小出恵介や山本裕典の様に素行不良な人達は、芸能界から干されていくからね。

    また新たに若手女優や若手イケメン俳優がどんどん出て来て、若手イケメン俳優枠も飽和状態らしいし、10年後、20年後が楽しみだわ。誰が消えて、誰が生き残るのか。安定のない世界だからね。
    ある意味、使い捨てされる世界だから、
    芸能人の人達は気の毒。
    そう考えると、手に職をつけた人達は
    死ぬまで保証されるからね。
    医者や看護師、弁護士など生涯現役な人も増えて来ているし。
    そう考えると、どういう生き方がいいんだろうか。といろいろ悩むよね。

    +2

    -19

  • 355. 匿名 2017/07/10(月) 04:35:47 

    これだよねー
    ネット普及時代はこうやってマスコミの記事を一つ一つみんなで潰せる時代
    昔は雑誌を読んで悶々としていたわけだけど

    今じゃ
    週刊誌「こういう話があります」
    ネット「?前にこうだと言ってたよ?」
    週刊誌「こういうことらしいです」
    ネット「!??普通に話してたよ」
    みたいな感じでネットではそれぞれの情報を出して真実を共有する
    まぁそこを利用されデマ流されることも有るけど…

    +15

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/10(月) 04:38:29 

    綾野剛もいろいろ記事に書かれてしまうのは、事務所が小さいのと、事務所の権力がないのもあるね。気の毒だわ。
    バーニングやジャニーズは所属事務所のタレントが不祥事起こしたりしたら、記事にしようとしてる記者達に圧力かけたりして、潰しにかかるからね。

    +17

    -2

  • 357. 匿名 2017/07/10(月) 05:04:14 

    入れ替わりの激しい業界だから、
    二階堂ふみも綾野剛もあと何年テレビ画面を通して見る事が出来るかね〜
    視聴率の取れない女優や俳優、性格に難がある人達、小出恵介や山本裕典の様に素行不良な人達は、芸能界から干されていくからね。

    また新たに若手女優や若手イケメン俳優がどんどん出て来て、若手イケメン俳優枠も飽和状態らしいし、10年後、20年後が楽しみだわ。誰が消えて、誰が生き残るのか。安定のない世界だからね。
    ある意味、使い捨てされる世界だから、
    芸能人の人達は気の毒。
    そう考えると、手に職をつけた人達は
    死ぬまで保証されるからね。
    医者や看護師、弁護士など生涯現役な人も増えて来ているし。
    そう考えると、どういう生き方がいいんだろうか。といろいろ悩むよね。

    +0

    -13

  • 358. 匿名 2017/07/10(月) 05:04:25 

    芸能人って大変だね。
    あることないこと、記事に書かれて。
    まぁ、記事にされるっていうことは世間で認知されていたり、人気があるっていう証拠でもあるから、プラスに捉える人もいるだろうけど。本人達は良い気分ではないよね。
    芸能界でブレイクすれば、あることないこと記事に書かれるのも分かった上で、芸能界に入ったんだろうから、相当メンタル強くないとやっていけない業界だろうね。

    +4

    -2

  • 359. 匿名 2017/07/10(月) 05:20:28 

    二階堂ふみも気が強そうだから、たとえ孤立してたとしても全然平気な感じがする。
    水原希子タイプ。

    +1

    -6

  • 360. 匿名 2017/07/10(月) 05:55:04 

    気が強そうだからヘーキヘーキ!!
    ってのも違う気がする

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2017/07/10(月) 06:00:43 

    綾野剛が大阪ローカルの朝の番組にVTR出演したとき、辛坊アナに媚びてたのを見てからちょっと苦手な媚び方をする人だなーと思ってた

    +8

    -13

  • 362. 匿名 2017/07/10(月) 06:07:33 

    綾野剛さんと少しですが仕事したこともあるから、絶対に違うってわかります
    謙虚で下っ端スタッフにも優しかったです
    何より仕事に対して真面目に取り組む方なので、記事のようなくだらないことはされないと思います
    プライベートはわかりませんが、性格って雰囲気とか顔つきに滲み出るので

    +24

    -5

  • 363. 匿名 2017/07/10(月) 06:32:39 

    サイゾーを信じる方が間違いな訳で
    せめてきちんと証拠出してくれば良いのに今まで一つもそういう記事見た事が無い
    綾野剛が誰々を口説いているとかスタッフに嫌われているとか皆妄想記事ばかり
    それが通用しなければスタッフと仲良くて女優孤立させてるだってwww
    所詮バイトのライター記事
    コロコロ内容で変えて来て失笑ものだわ

    +22

    -2

  • 364. 匿名 2017/07/10(月) 06:50:07 

    真偽不明
    ただ、ハブる男というのは大体メンヘラ

    +3

    -2

  • 365. 匿名 2017/07/10(月) 07:52:51 

    共演NG指名増加って言っても綾野剛が先に主演で決まってるケースが多いから相手は選り好みできる立場じゃないのでは?

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/10(月) 07:56:50 

    え、ただ単に二階堂ふみが現場で嫌われてただけでは?ゴチ見てると二階堂ふみの事どんどん嫌いになるから私がスタッフでも仲良くしたいなんて思わないけどな

    +7

    -6

  • 367. 匿名 2017/07/10(月) 08:55:34 

    綾野剛って若手なのか?

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/10(月) 09:21:12 

    昔からのファンだと、今の綾野剛を見てるとキャラ変したなぁと思う。
    やたらと感じ良くなって穏やかな雰囲気をだしてるというか、、、

    +2

    -4

  • 369. 匿名 2017/07/10(月) 09:22:37 

    塩分濃すぎ。
    日本ドラマなんだからいいかげんこういう顔はおなかいっぱい。健康に悪い。

    +0

    -11

  • 370. 匿名 2017/07/10(月) 09:27:32 

    >>4
    男のほうが露骨だよね。そういうことは。

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2017/07/10(月) 10:21:26 

    真偽は置いておいて、このディスられ方は男としては恥ずかしい(/ω\);

    +0

    -6

  • 372. 匿名 2017/07/10(月) 14:02:48 

    二階堂ふみこそ超要領良さそうなのに
    要領いい同士でお互い気に食わなかったのかな

    +0

    -6

  • 373. 匿名 2017/07/10(月) 14:47:19 

    二階堂が現場で距離置いてたのは、綾野ではなくて元カレの新井とでしょ
    オーディオコメンタリーで新井がドラマのVTR見ながら
    「やっぱ二階堂ふみかわいいわぁ~」とか、「二人のシーン緊張した!」と言ったり
    やたらと元カレだったのを匂わすアピールしてて新井すごいウザかったよ

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/10(月) 15:00:58 

    こいつなんでガルで人気なの?
    すげぇ嫌いなんだけど。
    ちょん顔野郎。
    立ちションしたりハブったりゴマ擦ったり完全チョンじゃん。

    +3

    -18

  • 375. 匿名 2017/07/10(月) 15:11:02 

    天空の蜂の脚本家が、パーティー会場で知り合いがいなくて1人で戸惑ってたら
    それに気付いた綾野が話しかけてくれて、案内してくれて助かったとツイで書いてたことあったよ
    むしろ綾野はぼっちの人に優しいタイプ、二階堂さんをハブるなんてありえないわ

    +24

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:30 

    綾野剛好きだから、こんだけ頻繁に下げ記事書かれると正直凹む。

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/10(月) 18:38:17 

    >>376
    サイゾー東スポはガセだから気にしないのが1番
    綾野本人も有名税と思ってるよ

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/10(月) 19:56:47 

    まじか笑

    +0

    -4

  • 379. 匿名 2017/07/10(月) 20:49:10 

    >>273
    共演した女優さんの名前を上げているのは、大前提として
    「共演した女優さんとは恋愛しない」という綾野なりのケジメがあるからでしょ

    つまり、好きな女優さん=恋愛対象ではないって公言してるってことですよ

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/10(月) 21:27:06 

    >>350
    鶴瓶がよく言ってるね
    あと、中身は大阪のおばちゃんや、とかね笑

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2017/07/10(月) 23:54:06 

    二階堂いらね

    +1

    -8

  • 382. 匿名 2017/07/11(火) 01:17:15 

    綾野剛


    やっぱ好きだわ♡

    +19

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/12(水) 10:17:11 

    >>49
    誰?

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/12(水) 10:18:40 

    >>58安室上げ飽きたー
    で、浜崎下げも飽きたー

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:59 

    >>383
    この>>61ごり推しブス。
    付き合った女優は仕事が増えるって噂。

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2017/07/13(木) 00:49:49 

    このトピ見て綾野剛好きになった!笑
    バラエティとかでもともといい人と思ったけど、皆のエピソード見てやっぱり好きだな〜と思った笑
    信憑性の低い記事書かれるくらい人気なのね〜

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/13(木) 06:34:47 

    >>27

    そりゃあ、テレビの前だから。

    +0

    -8

  • 388. 匿名 2017/07/13(木) 23:59:33 

    >>118
    当のガッキーの言葉よりオタの書いたゴシップ記事の方が拡散されてるのが何か怖いな

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。