ガールズちゃんねる

ニコラ読んでた方~!

70コメント2017/07/10(月) 09:45

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 08:45:57 

    昨日スーパーの雑誌のコーナーで久しぶりに表紙を見かけ、とても懐かしい気持ちになりました。
    私は今年24歳ですが、たしか小5前後で読んでいました。にわみきほちゃん、岡本玲ちゃんのキラキラさ可愛さに圧倒されていました。一番美人だと思っていたのは三原優希ちゃんです!
    ポーチやバッグの中身のページにやたらワクワクし、憧れていました。あとサン宝石も(笑)

    同世代の方もそうでない方も、二コラ派だった方とお話したいです。

    +83

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 08:47:13 

    ニコラ読んでた方~!

    +104

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 08:47:52 

    私はピチレモンだったけど、兄弟がニコラだから読んでた。
    虎南有香とか可愛かった

    +61

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 08:47:56 

    懐かしい〜
    一瞬トピたいニコルに見えた
    ニコラ読んでた方~!

    +2

    -34

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 08:48:00 

    見てました(^ ^)
    私の時代はガッキーや虎南有香ちゃんとかでした。
    当時からガッキーが好きで真似してショートにしたりしてました~♪

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 08:48:17 

    ニコラ読んでた方~!

    +67

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 08:49:07 

    虎南有香って人今何してるんだろ

    +49

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 08:50:05 

    ガッキー全盛期見てました!

    コナンちゃんとかレイナちゃんとか!

    他の雑誌に比べて、茶髪とかいて、大人ぽかったよね!

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 08:50:54 

    +14

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 08:51:15 

    そんな三流雑誌読んだことない

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 08:52:25 

    佐藤栞?も出てたよねー

    +1

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 08:52:31 

    ニコラ…スケイジやそれ!

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 08:52:49 

    このイケメンとプールでジャブジャブしたいわ〜
    ニコラ読んでた方~!

    +3

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 08:53:11 

    ガッキーとベティーズブルー全盛期でした!
    可愛かったけどここまで活躍するとは思わなかった
    ニコラ読んでた方~!

    +90

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 08:53:18 

    虎南ちゃん、この前まで天才てれびくん!に出ていましたよ(*^o^*)
    今は妊娠されてるみたいです!

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 08:53:33 

    >>11
    それピチレモンだと思う

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 08:53:36 

    +4

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 08:55:01 

    >>11
    それはピチレモン

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 08:56:19 

    20周年に驚いた。今28だから8歳からあったのかって。私が読み始めたのは11歳の時だから創刊三年目とかだったんだろうけど懐かしいなーって。
    保健室てきなコーナーは友達とドキドキしながら読んでた。男の子とチューしたとかさ投稿されてて。

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 08:57:10 

    ガッキーは昔から私服はボーイッシュだったから、この写真撮られた時ダサいって言われてたけど別に何とも思わなかった(^_^;)むしろ変わってないことが嬉しかったな〜
    ニコラ読んでた方~!

    +90

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 08:58:31 

    トピ画ww
    ごめん、ニコラ読んだことないのに思わず来ちゃった

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 09:00:55 

    >>7
    デキ婚したよ

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 09:01:42 

    伊藤沙耶ちゃんの現在にびっくり~^^;

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 09:01:57 

    西内まりやと日南響子の「まりきょん」
    川口春奈と立石晴香で「はるはる」

    なつかしいです!
    私は中山絵梨奈ちゃんが好きでした!

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 09:02:00 

    ニコラ読んでた方~!

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 09:04:01 

    >>21
    私も読んだ事ないけど、完全にニコラス迷子(笑)

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 09:04:19 

    トピ画wwww

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 09:07:03 

    >>14
    眉毛ですごく変わるね

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 09:07:46 

    中学の娘が読んでます。
    野々村真の娘の香音ちゃんとかでてるみたいで、可愛いって言ってる。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 09:09:39 

    意外と女優で成功してる人多い!
    川口春奈ちゃんあたりから止まってるけど、山本舞香ちゃんがアクションできるから今後に期待!
    ニコラ読んでた方~!

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 09:10:44 

    虎南有香ちゃん男装アイドルグループだったけど妊娠で卒業したよね
    ニコラ読んでた方~!

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 09:12:07 

    川口春奈ちゃん好きだったな〜
    今すごい大人っぽくなったよね!
    ドラマも楽しみ!
    ニコラ読んでた方~!

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 09:13:50 

    虎南有香、アイドル活動してて「子供が出来たから結婚して辞める」って言ってたけど
    ファンの皆は「婚期逃すより早く結婚して良かったんじゃない?」って反応で優しいなと思った
    ちょっと前に「結婚するのでAKB辞めます」って言って叩かれてた人より悪い辞め方してると思うんだけど

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 09:19:20 

    寺本ゆきかちゃんって今韓国でアイドルやってるんだよね
    びっくり

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 09:20:57 

    >>33
    私も思った!
    でもそう言ってもらえるのってファンの温かさもあるけどその人の人柄だよね

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 09:22:55 

    ガッキーより上の世代の32歳
    栗山千明蒼井優ちょっとだけ沢尻エリカも出てた
    蒼井優めちゃくちゃ可愛かった
    ニコモで人気あったのは谷口紗耶香榎本亜弥子あたりだったかな

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 09:23:13 

    >>7
    昨年度まで天才テレビくん出てたよ。
    で、デキ婚して、現在妊娠中。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 09:26:20 

    >>33
    貢がせるだけ貢がせるように仕向けて票集めて、そこそこな順位に入れてもらえたあの場で言ったからね、やつは。
    個人では知名度全くない子だけど、グループの知名度は違うし。
    まぁでも20歳くらいの子が結婚しまーすとは、ヲタの受け取め方も違うのかな?

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 09:30:26 

    トピ画w
    早いわ~w

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 09:31:36 

    ニコラテスラwww

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 09:33:01 

    このスピードでニコラさん達張るの早業過ぎてwww

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 09:34:59 

    いつも思うけど、コメント2で画像探してくる人仕事早すぎるw

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 09:42:55 

    マイナス魔が

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 10:00:13 

    ニコラスにつられて来た。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 10:18:23 

    ニコラスww

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 10:53:34 

    能年玲奈ちゃんとかもいたよね
    急にオーディションなしで西内まりやちゃんが入ってきたときはびっくりした笑

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 11:01:14 

    ガッキーと虎南有香ちゃんなら虎南有香ちゃんの方が可愛かった

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 11:03:39 

    主です!トピ画予想外すぎましたw
    2010年のめちゃイケで、アイドル運動会?みたいな企画にコナンちゃん出てて、えっあのコナンちゃん!?と思ってすぐ調べたの覚えてます。記憶の中では抜群に綺麗なお姉さんだったので、その時とても驚きました。現在ママになってるんですね!知りませんでした。当時、ガッキーと仲良しでしたよね??

    個人的には、岡本玲ちゃんはもっと売れると思っていました。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 11:08:15 

    >>47
    主です。私も、ガッキーの人気が当時あまり理解できなくて、そんなに可愛いのか…?私おかしいのか…?と小学生ながらに思ってました。ガッキーブックとか、表紙の多さとか。三原優希ちゃんの方が美人だと本気で思ってた。

    ボーイッシュで運動神経抜群キャラだと思っていたので、テレビ出始めの人見知り、根暗っていうのに少し驚きました。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 11:18:23 

    にわみきほちゃん、ケープのCMで久しぶりに見て、あっ!!ってなったな~。ZIPにも出てたんだね!大きいきらきらな目とアヒル口が可愛かった~

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 11:29:06 

    西内まりやと川口春奈が同時期にいた
    一時期は二階堂ふみと能年玲奈もいた

    あと松井愛莉、池田エライザ、藤田ニコルが同じオーディションで入ってきた
    その後すぐ買うのやめたから最近また見れて嬉しいです!

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 11:31:14 

    >>20
    パパカジ!!懐かしいわ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 11:36:12 

    二コラ→ガッキー
    ピチレモン→大沢あかね
    このイメージです。表紙めちゃくちゃ飾ってたよね。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 11:38:03 

    ピチレモンの頃から全く顔変わってない長澤まさみって凄いね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 11:48:05 

    にこるん世代だった
    何年か経ってTwitterやるようになってからたまたまにこるん見つけたら記憶の中のにこるんと違いすぎてびびった

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 12:02:04 

    >>20
    私もこのガッキー見た時売れても服の趣味変わってないなんだなーと思った笑
    ニコラの時の私服紹介で古着かなんかの太いデニム着てたから

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 12:14:02 

    最近テレビで我妻三輪子ちゃんが
    出るようになって
    嬉しい!
    ニコラの時好きだったから!
    ガッキーや虎南有香ちゃん時代の
    人なら分かるはず!

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 12:14:32 

    岡本玲ちゃん全盛期見てました!
    本当可愛くて、ニコラで別格だったのに、
    卒業後はあんまり目立てていなくて、
    川口春奈に先越されちゃった感じ…

    あ、あと西内まりやもいたね。
    結構最近出てくる女優さんってニコラ出身者多い。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 12:21:07 

    ニコラ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 12:29:03 

    せいかちゃんがトップだった時読んでました!
    せいかちゃんはニコラでは何回も表紙やっていたのにセブンティーン入ったら、目立たなくなっちゃったよね、

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 13:46:53 

    岡本玲ちゃんは路線変えれば売れると思うなぁ

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 14:22:53 

    学校ではガッキー派と虎南ちゃん派に別れてました!
    れいちゃんとみきほちゃんも好きだったー!
    コナンちゃんは天てれ出てるし、みきほちゃんはZIPで久々に見て嬉しかったなー♪

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 15:05:49 

    岡本玲 歌手デビューもしたけど全く売れなかったよね
    ニコラのときはかなり人気だったけど
    今はあまりかわいくない

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 15:06:46 

    岡本玲きらいです、、

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 16:43:32 

    日南響子ちゃん可愛くて好きだった!
    東京開放日みたいなの行ったな〜〜

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 17:35:19 

    >>6
    芸人のサキちゃん?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 18:22:06 

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 20:11:53 

    三原ゆうきちゃん好きだった〜!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 21:59:46 

    当時はそんなに目立ってなかったけど、森絵里佳もニコモだったよね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 09:45:09 

    ニコラ読んでた方~!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード