ガールズちゃんねる

松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

4236コメント2017/07/14(金) 05:26

  • 2501. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:31 

    クレーマー気質なんだろうな

    +32

    -0

  • 2502. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:30 

    >>2464
    スクロールしてたらびっくりした。
    心臓に悪いからやめてw

    +47

    -0

  • 2503. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:33 

    つか、SNSの規約も読まずにやりたい放題してたわけでしょ?
    なんか松居さんが頭がいいとか信じられないや
    逆にSNSからも削除依頼→陰謀こわいー、みなさん助けてーまでがセットなのかな?

    +70

    -0

  • 2504. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:43 

    恐る恐る
    コメントしてるやん!

    +23

    -0

  • 2505. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:45 

    選挙みたいに演説カーで主張しそう

    +28

    -1

  • 2506. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:51 

    矛先がミヤネに行ったりして。

    あ、豊田議員、良かったね、強烈キャラが降臨してくれて。ハゲ発言は忘れないよ

    +81

    -1

  • 2507. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:54 

    記者から新しい情報何もなかったね

    +23

    -0

  • 2508. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:54 

    生で言えるような内容ではなかったか、SNSが使えなくなる事だけだったのか

    +60

    -0

  • 2509. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:55 

    >>2464
    こ、こわいー!!
    まさかこのトピにも…

    +13

    -0

  • 2510. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:02 

    日刊記者の言い方は、船越サイドが訴えたら名誉棄損になるって感じだった

    +46

    -0

  • 2511. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:07 

    続いてはこちらですwww
    終了〜

    +10

    -1

  • 2512. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:08 

    こいつは本当しつこそうだから長期戦になるな

    +58

    -0

  • 2513. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:20 

    一代が後ろからミヤネに怒ってるように見えたww

    +24

    -0

  • 2514. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:21 

    女子アナ終わったときほっとしたようなため息ついたよね笑

    +54

    -0

  • 2515. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:24 

    これからどのように発信していくのか?

    おいおい 発信するテイで
    話しないでくれよ 怖いから

    +14

    -0

  • 2516. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:26 

    ああ、、ヒアリに話が行っちゃった

    +16

    -0

  • 2517. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:30 

    >>2503
    松居の中ではそこまでがセットのシナリオだと思うよ

    +6

    -0

  • 2518. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:32 

    結局放送できる部分が
    「SNS使えなくなる」って話だけだったんだね

    +67

    -2

  • 2519. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:34 

    私も夫は4歳下だけどここまで夫に執着心ないわー
    そこまで人を好きになったことないし全くカズヨの気持ちがわからんね

    +3

    -9

  • 2520. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:35 

    この放送ではカズヨは不満だろう笑

    +29

    -1

  • 2521. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:36 

    blog削除されても永遠にネットで晒されるんだよね、YouTubeもね、怖い怖い

    +28

    -0

  • 2522. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:42 

    何かする度に足跡ついたり
    イイネ!ついたり
    反応が楽しくて仕方なかったんだろうね

    +30

    -0

  • 2523. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:42 

    はい、もう話題は次のヒアリ~

    +4

    -0

  • 2524. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:43 

    >>2483
    携帯やパソコンを新しくしてでも再びアカウント作りそうだわ

    +22

    -0

  • 2525. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:54 

    大手ゼネコンと争った時には一人で証拠を集めて凄いパワーだったらしい。
    今回はやり方雑だね。不倫を訴えるならなぜ証拠を集めなかったのか。

    +38

    -2

  • 2526. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:57 

    >>2427
    更年期なんてとっくに終わってるよ
    閉経して何年も経っているでしょ 60歳だよw

    +39

    -0

  • 2527. 匿名 2017/07/09(日) 22:51:59 

    フジテレビにまで断られたのがスゴイわ

    +57

    -2

  • 2528. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:03 

    裁判おこされるのわかってて 何が何でも財産分与は避けたいと わざとやっているのではないか、とも思える…

    全部松井棒の演技だったらどうする??
    頭おかしくなったふりしてるとか!!
    被害者ぶるつもりがやり過ぎてしまってるだけとかw

    怖過ぎてそうであってほしい

    +19

    -1

  • 2529. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:11 

    勝手な想像だけどこの人に対してネガティブなコメした人のレス番全部メモって運営にクレームのメール送りそう

    +27

    -0

  • 2530. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:15 

    えー流さないの?いつなのかと思って見てたのにー

    +11

    -2

  • 2531. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:17 

    稲川淳二の怪談より何倍も怖いわ

    +29

    -1

  • 2532. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:20 

    ヤバイねこの人。容疑者にならなきゃいいけど。

    +40

    -1

  • 2533. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:23 

    若い時のカズヨはキレイだったのね。
    60歳のすっぴんでもあれだけ保ってるのに、こわい性格が美人度を下げてるなあ。。

    +37

    -4

  • 2534. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:41 

    まさかのフジが逃げ出すレベルとは

    +65

    -2

  • 2535. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:45 

    アメブロもユーチューブも、もっと早くに削除してても良かったんじゃない?
    遅かったように思うけど。

    +49

    -0

  • 2536. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:46 

    家出ると同時に調停起こさなかったのは何故?

    一代が、いついつには離婚に応じると言ったから待ったそうだけど、こんなになるまで放置していたのが仇になった気がする

    +19

    -0

  • 2537. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:48 

    ヒアリってアリの巣コロリで駆除できないのかなー?
    家にストックはあるんだけど

    +15

    -0

  • 2538. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:51 

    >>2488
    悪女について

    +2

    -0

  • 2539. 匿名 2017/07/09(日) 22:52:54 

    アメブロ消えても、他のブログで復活しそう

    +23

    -0

  • 2540. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:06 

    アメブロがNGになったら、自分のサーバーのブログあるって言ってたよね

    誰かLINE友達になった人いる?(笑)

    +24

    -0

  • 2541. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:07 

    ガルちゃんに本人降臨しないかな?
    おーい!松居さーん!

    +11

    -0

  • 2542. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:10 

    すがすがしいほどに生える

    +37

    -3

  • 2543. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:12 

    記者が松居のこと
    「先の先まで読む人だ」って言ってたけど
    そんな人だと こんな風になるかな?

    +27

    -0

  • 2544. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:20 

    松居棒のインタビュー流さなかったね。
    プロデューサーの判断だろう。内容が松居棒に偏り過ぎて、船越側に一個一個確認しないと流せなかったんだろう。

    +42

    -2

  • 2545. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:30 

    >>2460
    もう失う物はない的な感じで何やらかすか分からないよね

    +19

    -0

  • 2546. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:39 

    >>2541
    呼ばないでw

    +9

    -0

  • 2547. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:43 

    え、松居さんここに来てるって?

    少し冷静になった方がいいですよ と皆さん言ってくれてますよ。

    +26

    -0

  • 2548. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:44 

    次、ニコ生とか手出すかもよw

    +39

    -0

  • 2549. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:47 

    >>2542
    ま まぶしいほど 清々しい!笑

    +10

    -1

  • 2550. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:50 

    >>2504
    もうね、芸能人も、触らぬ神に祟りなしですね

    +6

    -0

  • 2551. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:59 

    松居一代がトピを立てたらいい

    +47

    -2

  • 2552. 匿名 2017/07/09(日) 22:53:59 

    宮根がライフ残りわずかになったゲームの主人公みたいな顔してた
    一代に電話口で喚かれたのかしら

    +36

    -1

  • 2553. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:00 

    SNSが使えなくなったら、今回みたいに、今度は片っ端からテレビ局にコンタクトをとって、生電話で出演させろ!とか騒ぎだすのかな…Σ(゚д゚lll)

    +56

    -0

  • 2554. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:00 

    みやねとの会話も動画撮影してるよ
    アメブロ卒業だね

    +57

    -0

  • 2555. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:08 

    宮根、
    不倫相手に確認してたやん。

    +3

    -3

  • 2556. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:13 

    アメブロ削除されたらアフェリエイトとか入らなくなるのかな
    YouTubeもかなりの再生数なんでしょ?

    +23

    -0

  • 2557. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:14 

    生放送っていっても何秒か送らせてるはず。ピーだらけでも面白いのに。久々にこの画像出したら?
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +43

    -0

  • 2558. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:21 

    終わった・・・

    +6

    -0

  • 2559. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:24 


    長文多いから、1ページ読むので飽きる。
    全部目を通してる人とかいるの?
    いたら病院行ったほうがいい。
    プラマイ機能あるんだから同じことダラダラ書かなくていーよ
    こんなとこ一日中いないでデートしたり友達と遊んだり家族サービスしたりしなよ


    +9

    -15

  • 2560. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:35 

    *最初は浮気で裏切られた→相手の女から逆に提訴されそう。
    *船越が財産を狙ってる→それより前に船越は財産放棄していた。
    *バイアグラ連発して罵倒→個人情報で自分が不利

    戦おうとしても次々に不発で、
    ついに松居は離婚を了承したふりして船越に謝罪要求と形を変えてきた。



    +61

    -1

  • 2561. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:38 

    >>2152
    それプラス、一億円出しますから、って言ってる

    +15

    -0

  • 2562. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:41 

    船越さんが「裏切った」ではなく一代さんの中でおそらく「船越のクセに私に逆らった。思い知らせてくれる!」というジャイアン的認識だと思う。でも「愛していたのに裏切られた」ということにしておかないと自分がただの悪者とバレるから(もうばれてるけど)必死で船越さんを悪者にしようとしてる。

    そもそも松居さんは船越さんを元から愛してません。というか人を愛する感情が欠如してます

    +132

    -3

  • 2563. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:46 

    豊田真由子といい、松居一代といい。。
    有名人って、おかしい人多いのかな。

    +30

    -3

  • 2564. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:49 

    >>2525
    実際不倫が無かったんじゃないの?
    だから親友に擦り付けたんじゃ

    +31

    -0

  • 2565. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:52 

    名前の付け方って大事だね
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +25

    -8

  • 2566. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:54 

    >>2551
    主とバトル?笑

    +7

    -1

  • 2567. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:54 

    相当電話の内容やばかったんだろうね

    +41

    -1

  • 2568. 匿名 2017/07/09(日) 22:54:58 

    >>2534
    同胞なのにね

    +8

    -3

  • 2569. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:04 

    え、松井棒ブログ落ちたの??

    +20

    -0

  • 2570. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:05 

    >>2464
    昨日はいるっぽかった

    +14

    -0

  • 2571. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:10 

    >>2545
    フナのサスペンスの撮影の身投げしようとする犯人を説得するシーンの撮影に突撃していきそう

    +3

    -1

  • 2572. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:19 

    顔見るのも吐き気するようになってきた

    +21

    -2

  • 2573. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:26 

    明日はヒアリの陰謀で私の主張が遮られたってアップしたら神

    +48

    -0

  • 2574. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:31 

    なんかさー兎に角、船越がモテモテで自分以外の女優はみんな船越と浮気してて私は捨てられちゃう!掃除も炊事も洗濯もアタシがやってるのにー
    ってことだね。
    船越モテモテ説はありえないし。一代には王子さまに見えるんだろうけど。エリカからは植えてるオッサンやし。

    +33

    -4

  • 2575. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:34 

    いやあ、ミスターサンデーはいい仕事したよ
    現に世間が「松居さんヤバすぎて放送できなかった?」な流れになってるじゃん
    松居は自分を夫の裏切りの末に病気になった可哀想な妻と思われたいわけだから、大成功
    みんなちょろい

    +44

    -1

  • 2576. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:54 

    松居一代です
    危機に直面しています
    私には、今、宮根さんの助けが必要です

    SNSできなくなる!


    ズコーーーーーーーーー!!

    +86

    -1

  • 2577. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:55 

    松居一代もヒアリみたいなもんでしょ(´・ω・`)

    +43

    -1

  • 2578. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:56 

    このまま終息してほしいな。
    もう恐怖の動画はゴメンだわ。
    でも色々準備してそうだから、今度違う所から発信しそう。

    +23

    -2

  • 2579. 匿名 2017/07/09(日) 22:55:58 

    いやー、フナを心の底から同情するわ

    +58

    -1

  • 2580. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:05 

    >>2540
    一代を友達登録したら開運の事ってw 削除するわ。

    +7

    -0

  • 2581. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:07 

    >>2548

    ありえるw

    +9

    -0

  • 2582. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:08 

    >>2533
    うまいね、こういう言い方や接し方でうまくなだめる人が船越だったのかもなとフト思ったww

    +19

    -3

  • 2583. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:08 

    人間は死に至る事はめったにないけど生態系がやられるってわけだ
    ハワイ在中の不倫相手とされる人がどこまでキレてるかだなぁマジで裁判になるだろうし

    +26

    -0

  • 2584. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:17 

    九州豪雨(さらっと)→棒(長々と)→ヒアリ
    って何かおかしくないか、宮根。

    +59

    -2

  • 2585. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:22 

    ブログもツイッターもなくなったら 一代はどうなる!?

    +26

    -0

  • 2586. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:24 

    >>2569
    まだ生きてる 日付変わったら消えるかも

    +9

    -0

  • 2587. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:35 

    さすがのミヤネも相手にしなかったね。
    さぞかし松居は歯ぎしりしてるんだろう。

    +47

    -0

  • 2588. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:45 

    松居一代「ミヤネに裏切られた!絶対に許さない!」

    +54

    -0

  • 2589. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:09 

    ミスターサンデー放送するようなこといってたのに、なんなのー。
    やらない うえに、中身もあやふや。
    ピーの荒らしだったのか?
    期待外れだわぁ。

    +9

    -2

  • 2590. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:14 

    ものすごくエネルギーがある人なんだけど、それを活かす場も発散する場も無いんだろうね
    ボランティアとか、チャリティとか自分が損をしても誰かを助ける方向にそのエネルギーを向けたら良いのに
    10億も本当にあるなら発展途上国に学校を建てるとかしたら承認欲求も満たされるんじゃない?

    +42

    -1

  • 2591. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:27 

    収入減っちゃうから
    一代にとっては【危機】なんだよ〜

    +29

    -0

  • 2592. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:32 

    名誉毀損行為によりSNS停止w動画配信も停止wザマ〜w

    そら健康診断のデータにパスポートの渡航履歴に薬の画像に相手の女性の写真、マンション名までアップしてるんだもん。当然だわ。

    +59

    -1

  • 2593. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:37 

    中尾さんじゃないけど、この話で二時間ドラマ作れそうね。本人達出演で。

    +12

    -1

  • 2594. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:54 

    宮根、ちょこちょこドモリまくってたね(笑)
    まさかミスターサンデーに電話してくるとは思ってなかった感じ?
    ヤラセではなかったのか‥

    +29

    -2

  • 2595. 匿名 2017/07/09(日) 22:57:58 

    >>2586 情報ありがと!!落ちる前に一目見ようと焦って 松井棒ブログで検索かけちゃった

    +3

    -0

  • 2596. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:03 

    >>2570
    なんとなーく居た気がした
    やたらに不倫やってる押しの人

    2ちゃんにもいそうなんだけど

    +10

    -4

  • 2597. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:18 

    ねえカズヨのブログコメントってなんてあんな擁護ばっかりなの??
    否定してる人全然いなくてむしろ怖いんだけど…
    誰か教えて!!

    +10

    -0

  • 2598. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:25 

    >>2585
    どうなってもいいよ。このまま消えてほしいわ。

    +9

    -1

  • 2599. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:36 

    アメブロ出来なくなって、LINEブログに移行するみたいだね

    +19

    -1

  • 2600. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:55 

    昔のテレビなら生電話で話してたはず。
    小栗旬ではないが、今のテレビは守りに入りすぎ。

    +5

    -4

  • 2601. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:56 

    一代「なんで放送しないの!?また船越の陰謀ね!大変な事が起こっている!キィーーーーー!」
    ってなってそう、、、。

    +69

    -1

  • 2602. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:59 

    >>2562

    プラス連打したい
    自分が一番大事でだんなは大事ではなかったんだね

    +58

    -1

  • 2603. 匿名 2017/07/09(日) 22:58:59 

    今日のミスターサンデーには不満だろうから、明日から生番組に順番に接触していきそう笑

    +80

    -0

  • 2604. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:02 

    私、今までずっとこことかYouTubeの動画しか見てなくて、さっき初めてテレビでニュースしてるの見たんだけと…

    この人、シミとシワが想像をはるかに超えてヤバかったwwwww

    +27

    -1

  • 2605. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:07 

    ニコ生で配信スタートかな⁈

    +22

    -2

  • 2606. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:07 

    なるほどヒアリにはベビーパウダーね
    唯一為になる情報

    +84

    -0

  • 2607. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:08 

    >>2597
    サクラか自演 芸能人アメブロは批判的なコメは弾かれるからね。

    +16

    -0

  • 2608. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:33 

    みんなテレビ見てるからコメ伸びるの早いわ
    SNSがダメなら2ちゃんやガルちゃんにも棒が乗り込んできそう
    すでに棒かと思うコメもあるけど
    どんな方法使ってでもアピールするだろうね
    誰かに追われていたはずなのによくも堂々としてるね

    +40

    -4

  • 2609. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:43 

    松居一代さん、暇だなぁ。

    暇だと夫のことしか考えることないのかな、

    +69

    -1

  • 2610. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:44 

    >>2605
    変なこと教えなくていいから!

    +15

    -2

  • 2611. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:49 

    ブログとかYouTubeとか削除されたらスッキリするけど、居候してる先のおばあさんのことだけ気がかりだわ
    まだ居ついてるのだろうか・・・

    +34

    -1

  • 2612. 匿名 2017/07/09(日) 22:59:58 

    ヒアリよりも
    今日のメインネタ、松居特集がもっと見たかったけど
    予定より早めにカットされた感じかな?

    +11

    -2

  • 2613. 匿名 2017/07/09(日) 23:00:05 

    Twitterで芸能人スキャンダルネタに面白おかしく食いつく深○さんもこの件に関しては不自然なくらいスルーしてるもんね
    障っちゃいけない人って共通認識なんだよね
    危険なおばさん

    +23

    -1

  • 2614. 匿名 2017/07/09(日) 23:00:20 

    ネットがダメなら今度はどう動くんだろう。
    怖いな

    +34

    -1

  • 2615. 匿名 2017/07/09(日) 23:00:20 

    >>2574
    いや、船越がモテるのは事実みたいだよ。サスペンスでずっと共演してた片平なぎさと付き合ってたのは有名な話だし、他にも浮き名を流した女優さんはいっぱいいる。
    いわゆるイケメンじゃないけど、役者の色気っていのかなあ、そういうのがあるからモテるのも分かる気がする。

    +82

    -1

  • 2616. 匿名 2017/07/09(日) 23:00:33 

    >>2464
    チビりそう

    +9

    -0

  • 2617. 匿名 2017/07/09(日) 23:00:56 

    松居棒、また、Twitterに書いているだろうね。生放送で駄目なので、私との会話を録音しますということでした。その録音も流してくれなかったのです。宮根さんは私を裏切ったのです。と。

    +59

    -1

  • 2618. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:06 

    爆弾かかえてる同士なのかね
    なんなんだろうねこの話題のモヤモヤ感

    +1

    -0

  • 2619. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:37 

    >>2464
    まゆゆの流出画像に似てる

    +1

    -7

  • 2620. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:38 

    「ワイドナショー」で松ちゃんが言ってたな…

    この人は暇なんだよ!金にも不自由していない、息子は離れてしまった、夫は逃げる
    でも、世の中の人達はこの暑さの中必死に働いているんだよ!って一瞬真顔でガチ切れしていた

    +109

    -4

  • 2621. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:40 

    動画の最後で意味深にニヤける棒さんの顔がピエロみたいで怖い
    まるでピエロもののホラー見てるみたいだわ

    +30

    -2

  • 2622. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:46 

    カズヨー!
    いるー?
    見てる?

    +18

    -3

  • 2623. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:47 

    未成年でも見られるSNSに動画くっつけてバイアグラがー勃起不全がーAVがー

    って流してたらそらね・・・自業自得だわ

    +58

    -1

  • 2624. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:51 

    ツイッター、YouTube、ブログがダメになるぎりぎりまで頑張りそうですね

    +24

    -0

  • 2625. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:53 

    こんなに周りが冷静なのに
    聞く耳ない
    義母といっしょ。疲。。。

    +19

    -1

  • 2626. 匿名 2017/07/09(日) 23:01:53 

      
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +10

    -2

  • 2627. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:09 

    >>2551
    もうそれだよねw
    「松居棒だけど何か質問ある?」ってIDつけてやるしかない。
    でも松居さん勃起とか下品なこと書きまくって通報の嵐になるね。

    +51

    -1

  • 2628. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:11 

    >>2464
    こんな顔ができるなら、もっといい女優になれたかもなのに、そういう努力はしない人生

    +3

    -1

  • 2629. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:14 

    明日のこごナマは1時間だけど
    生放送なのかな?
    事前撮りだったらいいけど
    この様子だと 船越さんが心配

    +21

    -1

  • 2630. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:21 

    例え船越が不倫してたとしても、宮根なんて比較できないほどのクズだぞ

    +59

    -0

  • 2631. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:52 

    あまり追い込み過ぎたら逆効果じゃない。
    何か発散出来る物が無いと。
    こういう人って黙って耐える事ができないから。

    +15

    -0

  • 2632. 匿名 2017/07/09(日) 23:02:54 

    一代「私の考えをかける場所の提供ありがとう!サイバーエージェント様ありがとう!藤田様ありがとう!」

    サイバーエージェント「個人の誹謗中傷は規約違反です、記事削除して」

    笑うww

    +99

    -0

  • 2633. 匿名 2017/07/09(日) 23:03:08 

    生主でよくこういう人いるよね
    今から病院連れていかれる
    みんな敵だから助けて的な配信する人

    +16

    -0

  • 2634. 匿名 2017/07/09(日) 23:03:33 

    がん経験者の私から言わせりゃ、簡単に命がけとか言わないでほしいわ!!くったらない!

    +83

    -1

  • 2635. 匿名 2017/07/09(日) 23:03:39 

    今日は変な夢をみそうです(^^;

    +7

    -0

  • 2636. 匿名 2017/07/09(日) 23:03:55 

    トップで扱えとか言われてたのかもしれないよね

    +11

    -0

  • 2637. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:04 

    松居さんも自分ばっかり悪者で、世間に対する怒りも相まって、攻撃が激化してるよね。
    まあまあ、喧嘩両成敗ってことで。
    船越さんにもいくらか悪い面があったのでしょう。

    +5

    -17

  • 2638. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:12 

    ブログ見てきたんだけど、ラインともだちになった人いますか?

    +8

    -0

  • 2639. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:14 

    関係ないけど野々村議員も命がけだったなぁ

    +6

    -2

  • 2640. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:16 

    恨みます オーラがでて 怖いよ
    下手なホラーよりね

    +13

    -1

  • 2641. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:24 

    明日からSNS使えなくなるなら、今日のうちにSNS更新してフォロワーに伝えればいいだけじゃん。ネットリテラシー低すぎ。やっぱり還暦のおばあちゃん。いちいち大事件だとか助けてとか本当に大袈裟。ババアの熱い夏の主張なんかより、自然災害、政治、国際問題など報道すべきことがたくさんあるんだよ。

    +31

    -1

  • 2642. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:49 

    ダウントン・アビー
    観て、気分転換するわ♪

    また、あと遊んでねー

    +9

    -2

  • 2643. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:49 

    ブログもツイッターもYouTubeも地上波もダメでまさしく四面楚歌www

    +25

    -1

  • 2644. 匿名 2017/07/09(日) 23:04:58 

    このオバハン昔からキナ臭いと思ってた

    +25

    -0

  • 2645. 匿名 2017/07/09(日) 23:05:04 

    命懸ける場所ってもっと別なところにあるよね
    九州人としては今の状況で軽々しく命懸けるなんか言ってほしくないわ

    +53

    -0

  • 2646. 匿名 2017/07/09(日) 23:05:16 

    >>2611
    おばあさんにも、迷惑かけてんじゃないだろうか…
    実家に帰れよ

    +28

    -1

  • 2647. 匿名 2017/07/09(日) 23:05:17 

    野放しにしたらヤバいやつだもんねぇ

    +16

    -0

  • 2648. 匿名 2017/07/09(日) 23:05:35 

    >>2638
    無理、粘着されそう
    ブログだけでも、今日は○さんと○さんからコメントがない、なんで?みたいなこと書くおばさんだもん
    無理

    +25

    -0

  • 2649. 匿名 2017/07/09(日) 23:05:50 

    アメブロまともで良かった

    +8

    -2

  • 2650. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:00 

    >>2636
    いやいや、番組全部を松居緊急報道特番にしろとか言ったのかも

    +9

    -0

  • 2651. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:06 

    きったない顔してんな!もう勝手にやってくれだよ結論だけ報道してよ!

    +14

    -2

  • 2652. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:16 

    フジテレビ前に本人行くんじゃない?
    警備体勢確認した方がいいよ。
    火とかさ、あちらの方の思考回路を考えると

    +31

    -2

  • 2653. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:18 

    次の動画

    「お待たせしました。
    みなさん、とても恐ろしいことが起こったんです!
    私が心から信頼していた男、宮根誠司に…裏切られたんです!
    私は命をかけて電話出演をお願いしたのに!!
    とても悪意のある編集で、宮根に騙されました!」


    もう、えぇって…( ´Д`)y━・~~

    +88

    -3

  • 2654. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:21 

    >>2627
    一周回って笑けてきたwwwなんなの松居さん
    新手のエンターテイメントなの?ww

    +26

    -1

  • 2655. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:29 

    >>2620
    松ちゃんが
    「夫婦喧嘩は犬も食わぬというが、今回は日本国民が食わされている」
    って言ってたね
    他人事だけど、芸能人の場合はコメントもしなきゃならない時もあるから
    松ちゃんも言葉選んでいたね
    芸能人からは棒が真面目だと言うコメントが多いけどさ
    真面目過ぎてこうなったのか
    確かに糞真面目だと病むケースはあるけど

    とにかく離婚成立したら、泰葉同様に棒がどんなに喚いても
    メディアはスルーでお願いします

    +46

    -4

  • 2656. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:37 

    >>2625
    アホか、スケールがちがうわ

    +0

    -1

  • 2657. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:46 

    松居一代はサーバーを持っているから、ブログが消されても大丈夫!みたいなこと言ってなかった?
    また新しいブログわ立ち上げるのかな?

    +35

    -1

  • 2658. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:50 

    ツイッターで「松居一代 LINE」で検索してみたら友達追加してる方居ますね…

    +3

    -0

  • 2659. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:54 

    まさかブログコメント、自作自演??
    だとしたらほんとに怖いんだけど!!

    +4

    -2

  • 2660. 匿名 2017/07/09(日) 23:06:54 

    さっさと離婚すればいいのに。
    お金もあるんだし。
    60すぎてみっともない。

    +26

    -1

  • 2661. 匿名 2017/07/09(日) 23:07:07 

    トランプさんに
    「あの女は他にやることが無いのか」
    って言われるよ

    +39

    -3

  • 2662. 匿名 2017/07/09(日) 23:07:26 

    沢尻エリカとのラブシーンにキーッとなってるブログの文章をテレビで紹介してたけど沢尻にしてみればあんなおっさん「別に」以外なんとも思わんて。
    ギャラが出てるから演じてるだけであんな若くて可愛い子が増毛おっさん相手にするわけないじゃん。沢尻にしたらいい迷惑だわ。

    +105

    -3

  • 2663. 匿名 2017/07/09(日) 23:07:33 

    命がいくつあっても足りないね。

    お大事に…(´・д・`)

    +21

    -0

  • 2664. 匿名 2017/07/09(日) 23:08:10 

    もう逮捕目前にしか見えない
    自ら逮捕ロード突っ走ってるね

    +41

    -0

  • 2665. 匿名 2017/07/09(日) 23:08:59 

    お金あるならホストになだめて貰えば良いのに
    一番手っ取り早い
    金で解決するんだから

    ホストなら慣れてるから
    どうにかあのクラスでも上手くかわせるだろ
    誰か誘導してやれよ
    出禁になる位お金使って一から人生やり直せ

    +37

    -1

  • 2666. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:02 

    自分にも要素はあるけど、なかなかあの行動力と、なりふりかまわない感じはないわ

    +5

    -0

  • 2667. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:10 

    ネットがダメなら次は、街頭演説でしょ(笑)
    駅前なんかでやられたら…間違いなく逮捕だね

    +50

    -0

  • 2668. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:29 

    >>2497
    いや、若い時美人とか若い時の話でしょ
    船越にも若い時あったしなw
    なんで松居は若い時の話で、船越は今現状なの?w
    笑えるんだけど、比較するなら、今の般若みたいな顔と、おっさんと比べてやりなよ
    庇護してる人見ると、なんかズレてるんだよね
    自分で気がつけない?

    +12

    -5

  • 2669. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:29 

    松居さん、何かリアクションどうぞ

    +19

    -0

  • 2670. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:35 

    信頼するってどういうことか、もう一回勉強し直した方がいい。

    本当に信頼しきれてなかったんじゃない?だから心配しすぎて粗探ししちゃうんだよ。それで自分の首締めてる。

    +24

    -2

  • 2671. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:38 

    SNSつかえなくなったら、直接生放送の番組に乗り込んできそう。
    凄く怖そうだけど、見てみたいかも

    +27

    -2

  • 2672. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:41 

    きもかわハムちゃんでも見て落ち着きましょう

    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +18

    -7

  • 2673. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:48 

    >>2597

    アメブロはコメントを選別してて、
    応援コメントしか載らないのよ。
    反対意見や誹謗中傷などは、ことごとく削除されるシステム。
    結果、まるで賛成コメントしかないみたいになるのよね。

    +39

    -1

  • 2674. 匿名 2017/07/09(日) 23:09:55 

    はぁ…
    なんか私39歳独身現在彼氏なしで、お金はそんなにないけど、普通に働いて友達もいるし毎日楽しいし、世間では負け組とか色々言われるけど、お金があって結婚しててもこんなかわいそうな60歳もいるのか…

    +75

    -4

  • 2675. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:05 

    ワイドナみたいな編集出来る番組だったら出演できるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 2676. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:08 

    皆コワイコワイって言うけどさ、船越さんはずいぶん前から見てるよね。

    +29

    -0

  • 2677. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:11 

    >>2667 通勤中に出くわしたら頭から水かけてやりたいわw

    +13

    -1

  • 2678. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:15 

    哀れだな Mr.サンデーにまで生電話断られ…
    一人で騒いでるだけだもんなぁ 未練なきゃこんなに暴れんよ でも旦那の心はとっくに離れてたんだろうな

    +62

    -1

  • 2679. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:18 

    気になるのは居候先のおばあさん
    特定班いる?
    顔も晒されているし
    ワザと完全孤独の独居老人を選んだんじゃないだろうな
    おばあさんが抵抗できないのを知って、無理矢理居候しているなら
    これって犯罪まがいじゃない?
    脅して無理矢理居候とかさ

    +41

    -2

  • 2680. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:37 

    ホストいいと思う。寂しいからチヤホヤされたいんだよ。女性向け風俗でもあれば勧める
    それか老人ホーム慰問。エネルギー有り余ってんのよ

    +10

    -1

  • 2681. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:52 

    特ダネ、小倉さんにも話がいきそうだなw
    「小倉さん!助けて下さいッッッ!!」って

    +59

    -1

  • 2682. 匿名 2017/07/09(日) 23:10:52 

    松居棒の中では、川谷とベッキーの時のように、船越とハワイの女が叩かれまくるに違いないと思ってたんだろうけどね。
    世間はそんなに船越に興味ないし、もし不倫が事実でもあの嫁じゃあ浮気しても仕方ないって感じだからね。

    +79

    -1

  • 2683. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:11 

    >>2674

    確かに私も幸せなのかもしれない。まさか松居さんに教えてもらえるなんてね。

    +12

    -1

  • 2684. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:21 

       
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +8

    -2

  • 2685. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:23 

    沢尻がとばっちりって?なんて言ったの?

    +0

    -4

  • 2686. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:31 

    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +45

    -2

  • 2687. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:36 

    離婚するなら2人で話しあってよ!関係ない周りを巻き込まないで下さい。怖すぎますから

    +10

    -0

  • 2688. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:44 

    >>2536
    船越さん、松居さんのためにも息子のためにもと夫婦2人だけの話し合いでの離婚にこだわってたんだって
    で、父さんもう無理だから調停しなと勧めたのが息子
    船越さんも人が良いというか、バカだよね
    別れの時はむしろ良い人じゃなく悪い人でいたほうがいいのにさ

    +46

    -1

  • 2689. 匿名 2017/07/09(日) 23:11:49 

    松居一代さん
    このトピ読んでいるんだったら、
    コメントしてください。

    +21

    -1

  • 2690. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:01 

    >2674
    いやーわかるよ!
    私もアラフォー彼氏なしで落ち込むけど、私のが全然幸せだわと思うよ
    哀れなばーさんだな…

    +36

    -0

  • 2691. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:05 

    ここまで行くと病気だろうなぁ

    +11

    -1

  • 2692. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:09 

    >>2548
    ああ、、ニコ生、、
    話題にはなるよね、てかコメントで映像見えないんでないか
    アメブロみたいに自分の「家族」だっけ?そういう擁護コメント無くて、陰謀だ!ってキレそうだもの、ニコ生も二の足踏むんじゃない?

    +10

    -0

  • 2693. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:17 

    ツイッターが新たに更新か

    +11

    -1

  • 2694. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:34 

    >>2525
    この人の超しつこい性格からして、不倫が事実なら証拠掴んでたよ
    どれだけ調査しても証拠なんて無いんだよ
    フナノートは文春の記者曰く、ただのスケジュール帳らしいし
    船越さんは不倫してないよ
    こんあ恐ろしいババアが見張ってて不倫したら殺されるわ

    +60

    -0

  • 2695. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:47 

    >>2667
    街頭演説、見てみたいかも
    でも、恐いから遠くからだけど

    +7

    -0

  • 2696. 匿名 2017/07/09(日) 23:12:53 

    ほんとに浮気してたとしたら同情すべき部分もなくはないけど、感情のままやりたい放題に暴力ふるったりしててうまく行くわけがない。認識があまいと思う。

    +15

    -0

  • 2697. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:10 

    動画作ってる暇あったら離婚しようよ

    @LINEで本の宣伝する暇あったら自分の顔を鏡で見ようよ。第一弾よりすごい顔してるよ

    もう、自分が作った動画も急上昇から姿消してるじゃん

    +18

    -0

  • 2698. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:11 

    もう、どこのワイドショーもスルーしたらいいのに
    扱うだけ時間の無駄だと思う

    +30

    -0

  • 2699. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:26 

    昨日街頭インタビューに答えてた松居擁護派のおじいさんが、船越さんが松居さんに暴力受けてたのに抵抗しなかったての聞いて「自分に負い目があるから抵抗しなかったんだ。普通男が殴られて黙ってるわけ無い。」って言ってたんだけど、「昨日何食べた?」って漫画の妻にDV受けてた男の人は「男だから女の人を殴り返したり出来ない、抵抗出来なかった」って言ってたよ。
    松居さんに殴られて、止めるために押さえつけようものなら、大騒ぎされそうだもんね~。
    船越さん可哀想だわ。

    +78

    -0

  • 2700. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:31 

    >>2665
    ホストも競争の世界だよね
    自分のお気に入りのホストをナンバーワンにさせる事に夢中になればいいよ
    逆境になればなるほど燃えるんだよね
    ライバル多いから、棒ならとことん燃えるだろうな
    坂口杏里とでも競えばいい

    +17

    -0

  • 2701. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:44 

    金があっても幸せになれない人

    +29

    -2

  • 2702. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:46 

    >>1980 山口もえも田中を子供の運動会に呼んで、子供らにパパ来たよとか言わせてたらしいな

    +39

    -6

  • 2703. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:56 

    >>2679
    賢い人なんでしょ?
    賢い人で有名だからみんなスルーなのかな?
    意味わからなすぎてなんか見てしまう

    +2

    -3

  • 2704. 匿名 2017/07/09(日) 23:14:24 

    ニコ生こそ言葉選ばないとすぐBANされて終わるよ。

    +29

    -2

  • 2705. 匿名 2017/07/09(日) 23:14:37 

    YouTubeの動画はみなさん最後まで見たんですか?
    興味本意で見てみようとしましたが、三分も無理でした
    すごい演技がかっててわざとらしい
    切羽詰まってる人の様子じゃない、思い込みだけでわめいてる
    みなさんが言ってることだけでもうしわけないんですが、下品で下らないことばかり言ってるようにしか思えなかったです

    +88

    -2

  • 2706. 匿名 2017/07/09(日) 23:14:37 

    良かったね
    宮根逆恨みされてなさそうw

    +37

    -1

  • 2707. 匿名 2017/07/09(日) 23:14:47 

    そもそも、女優とのラブシーンが本当に受け入れられなければ俳優と結婚しなければ良かったのに。
    俳優は仕事でラブシーンやっているわけで。

    +87

    -1

  • 2708. 匿名 2017/07/09(日) 23:15:10 

    >>2010 コメントくれる人の名前、一人ずつチェックしてるの?しかもコメントないから寄越せ、とコッワー

    +45

    -1

  • 2709. 匿名 2017/07/09(日) 23:15:58 

    ブログが削除危機のその意味わかってるのかな?陰謀でも何でもなくてあなたの誹謗中傷が原因でしょ
    ほぼ犯罪だからね

    +70

    -1

  • 2710. 匿名 2017/07/09(日) 23:16:01 

    最新のアメブロ読んだらそんなにカズヨ異常に思えず本当に不倫はしてるのかもね?と思えたけどLineは怖くて登録出来なかった〜
    誰か登録した?

    +6

    -30

  • 2711. 匿名 2017/07/09(日) 23:16:31 

    松居一代は、相手の幸せを願う愛を忘れたから 船越英一郎に 愛想を尽かされたんだね。
    自分の幸せより相手の幸せを 願う幸せもあると思うよ。

    +16

    -3

  • 2712. 匿名 2017/07/09(日) 23:16:44 

    そうだよね!
    自前のサーバーがあるから敵が邪魔してきても大丈夫的な事を何かで見たぞ!

    +29

    -0

  • 2713. 匿名 2017/07/09(日) 23:17:22 

    あたしはいつでも これで船越を
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +39

    -0

  • 2714. 匿名 2017/07/09(日) 23:17:25 

    >>2695
    朝っぱらから、60のおばさんが『バイアグラ100ml』『勃起不全』って叫んでるんだよw
    恐怖でしかないよね(笑)

    +99

    -0

  • 2715. 匿名 2017/07/09(日) 23:17:47 

    この人って女優なの?
    代表作あるの?
    代表作は船越の鬼嫁?

    +31

    -3

  • 2716. 匿名 2017/07/09(日) 23:17:52 

    ブログで1人1人の名前を覚えていて
    コメントを要求するんだ
    船越さんが逃げたがる気持ちがよくわかるよ
    下手に冗談でも応援なんかするもんではないね

    +86

    -0

  • 2717. 匿名 2017/07/09(日) 23:17:58 

    >>2710
    えッ?
    最近のアメブロ充分異常だったよ!

    +42

    -1

  • 2718. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:05 

    ホストで棒は癒されるか?若い男より船越みたいなおじさんが好きだろー。愛本店だっけ。あれなら50代とかいるかもね。もしくはデリホス
    性欲ババアだから

    +14

    -1

  • 2719. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:10 

    生放送は危険だから出さなくて正解

    宮根「松井さん、こんばんは」
    松居「ヤツは、ヤツは…」
    宮根「はい? もしもし?」
    松居「勃起しなかったんです!」
    宮根「ガチャ ツーツーツー」

    これじゃ放送できないよ

    +95

    -2

  • 2720. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:13 

    >>2059 情熱大陸でやってるwww

    +4

    -0

  • 2721. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:21 

    不倫したかどうかそこが問題じゃなくてそうなるまでの経緯だよなぁ
    不倫されても仕方ないわ、不倫してないにしてもあなたに愛情もてる訳ないし欲情できないよなって思う原因作ってるじゃん
    自己反省は?船越さんに謝らせたいならあなたも謝ろうよそれだけのことしてる

    +48

    -1

  • 2722. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:22 

    ツイッターに放映への怒りの動画出てるよ。ひきつり笑顔の語り方が怖い。

    +45

    -0

  • 2723. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:37 

    沢尻さん
    「なんか騒がしいなぁ… はぁ?なんなのこれ?って何年前だよ くっだらないなぁ バカじゃね?いい迷惑!!」

    +75

    -3

  • 2724. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:44 

    日刊スポーツの柳田さんて記者さんが
    棒に「こんな事止めたほうがいい」とメールを送ったけど、返信はこの事にふれず
    SNSが危機だと訴えかけ

    テレビの生放送で生電話したいと言っていたとか。

    ちゃんと助言してくれる人はいるみたい。

    問題なのはそれを聞き入れない
    棒。

    +84

    -1

  • 2725. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:50 

    >>2699
    普通の男の人はやり返さないよね。

    +17

    -0

  • 2726. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:57 

    >>2665
    あるいは金に物を言わせて山辺節子や岩井志摩子みたいに若い外国人と付き合うとかね。
    東南アジア行けばお金でコントロールできる男いくらでもいるよ。

    +25

    -1

  • 2727. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:59 

    動画の背景っていつもおんなじコンクリート打ちっぱなしだよね。あれはどこなんだろう?お婆ちゃんのお家に居候して動画撮るためにあそこに行くのかな?あそこに張り込んでたら松居棒本人に直撃出来るよね。記者さんたちでも居場所分からないのかな?

    +20

    -0

  • 2728. 匿名 2017/07/09(日) 23:19:16 

    はっ!!離婚だね!?

    +29

    -6

  • 2729. 匿名 2017/07/09(日) 23:19:38 

    とりあえず前のブログ見に行ってみたけど、めっちゃ重かった

    明日からどうするんだろうね

    +8

    -0

  • 2730. 匿名 2017/07/09(日) 23:19:39 

    松居一代さん見てる?
    貴女が今するべき事は
    今直ぐに九州に輸送ヘリコプターチャーターして
    高須先生みたいにありったけの救援物資を詰め込んであす早朝に夜明けと共に被災地に旅立ちなさい
    貴女の力やお金を必要としている人が沢山いるし
    何より世間の見方も変わるかもよ!
    SNSに張り付いてないで直ぐにヘリをチャーターしなさい!

    +78

    -5

  • 2731. 匿名 2017/07/09(日) 23:19:39 

    >>2685
    夫とドラマの共演
    夫とラブシーンあり
    沢尻エリカさんを名指し、ラブシーンやだあああ、と嫉妬
    次のブログ、ラブシーンは執行された!(執行って意味わからん)と大騒ぎ
    生々しく、夫と彼女はキスをした肌を絡めた尻を触っただのと書く
    耐えきれない苦しい辛いと大騒ぎ
    ラブシーンであたしが苦しいのに、そう言ってるのに、夫は相手にしてくれない冷たい
    このやろおおお!と夫を殴る蹴る
    いつもは反抗せず私の言うことを聞いてされるがままなのに、この時は夫が「なんだこの野郎…」と呟き反抗の態度を見せる
    なんだやんのかあああ、と玄関まで追い詰め、殴る蹴る
    そんな夫、翌日家出しました
    沢尻エリカさんのせいよー!

    こんな感じです
    書いててこっちが頭が痛くなってきたw

    +116

    -4

  • 2732. 匿名 2017/07/09(日) 23:19:44 

    >>2461
    松居さんに見て欲しい画像ですね

    +2

    -1

  • 2733. 匿名 2017/07/09(日) 23:20:07 

    >>2710
    その本能の判断が正しいと思う…

    +2

    -0

  • 2734. 匿名 2017/07/09(日) 23:20:17 

    ツイッターで変なこと書かなきゃ凍結されないだろうけど、お金にならないから嫌なんだろうな

    +9

    -0

  • 2735. 匿名 2017/07/09(日) 23:20:35 

    SNSのアカウント停止しなくていいから、逮捕されればいいのにw

    +59

    -3

  • 2736. 匿名 2017/07/09(日) 23:20:52 

    LINEはまだやってるのか?
    乗っ取りされて再び大騒ぎしそうだけどね
    1人でとことんやればいい

    +14

    -0

  • 2737. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:13 


    最新ツイッターは何が言いたかったの?
    生電話でなくてもミヤネが取り上げる事が目的なら
    してやったり?

    +9

    -0

  • 2738. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:15 

    >>2731
    俳優と結婚するな、迷惑だよ

    +32

    -1

  • 2739. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:18 

    ツイッターさっき更新してる。動画付き。
    感情むき出しはさすがに信用失うとやっとこさ気付いたのか、笑顔でゆったり口調作戦に移行した模様

    +66

    -1

  • 2740. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:32 

    Twitterって非公開?
    今見にいったんだけど見れなかったー

    +1

    -9

  • 2741. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:37 

    この人の真の敵は船越じゃないよ

    自分の中に渦巻いてる狂気だよ

    +28

    -0

  • 2742. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:47 

        
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +9

    -2

  • 2743. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:49 

    松居さん、自分のTwitterに入れなかったのは船越さんの陰謀じゃありませんから!

    ブログも閉鎖の危機なんでしょ?
    あなたが船越さんを誹謗中傷するような事ばかり書き込むから強制閉鎖になるんでしょ?
    わかりますか!?

    って、ここで言ってみる…

    絶対に松居本人には理解してもらえないけど(-_-)

    +48

    -2

  • 2744. 匿名 2017/07/09(日) 23:21:50 

    逮捕の容疑が見つからない
    恐喝とかは相手から訴えられないとムリ

    +3

    -2

  • 2745. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:11 

         
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +5

    -2

  • 2746. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:14 

    え?!一代とLINE出来るの!?

    +15

    -0

  • 2747. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:28 

    >>2715
    タレント
    どこの局も女優だなんて言ってないでしょ
    タレントと紹介してるよ

    +21

    -0

  • 2748. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:42 

    >>2282
    いつの間に、って。
    ここ17個目くらいの棒トピだけど、
    2トピ目くらいからずっと棒と呼ばれてるよ。
    ガルだけじゃなく、2ちゃんやYahooコメとかでも。

    +10

    -1

  • 2749. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:42 

    >>2165 自分はヌードやってたんでしょ?

    +23

    -1

  • 2750. 匿名 2017/07/09(日) 23:22:48 

    相手ホリプロだもん
    テレビでも松居一代有利には扱わないでしょ
    分かっててやってるんかな?

    +6

    -4

  • 2751. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:11 

    >>2730
    そうだね、バイアグラ連呼したりダンナ下げるより
    被災者支援したらいい
    命を狙われた逃亡生活でシロートさんちに上がりこむ位だから、お金使いたくないのかなあ

    +46

    -2

  • 2752. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:48 

    なんかほんと笑えない。
    死んだうちの母思い出した。
    さすがに性的なことやネットを駆使しては無かったけど。同じくらいの歳だったし。
    口を開けば被害妄想と悪口。人のいうことは全く聞かない。歳かと思ってたけど血管系の病気にかかってたの気づかなかったの。
    松居さんも何かありそう…

    +46

    -1

  • 2753. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:54 

    つまらん
    ミヤネを逆恨みしてもっと暴れて欲しい

    +38

    -1

  • 2754. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:57 

    暇だから、悪女について少しだけ見てきたんだけど大したラブシーンじゃないよ。
    あんなので怒り狂えるのがすごい。

    +44

    -3

  • 2755. 匿名 2017/07/09(日) 23:23:58 

    >>2684
    これ船越が書いてるの?

    +4

    -25

  • 2756. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:18 

    >>2731
    沢尻さんのせいにする要素が何一つ見当たらないね。ここで船越さんに「あんな小娘よりキミの方が何倍もステキに決まってるだろ」とか言ってもらいたかったのかな。

    +77

    -1

  • 2757. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:32 

    私は嫌だけど
    誰か一代と友達になってあげなよ

    +47

    -8

  • 2758. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:45 

    この人DVの典型的な行動を世界に発信してるよね。
    相手の行動に制限かけるとか。

    尽くし方が違う方向いってるし、お互いに謎な部分を少しは持っていた方がいいよね。

    +42

    -1

  • 2759. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:51 

    あ、情熱大陸見なきゃ。
    今日は稲川淳二だよ。
    怖いな怖いな~。

    +33

    -3

  • 2760. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:53 

    今初めてブログ行ってみたけど、普通に見れたよ

    面白そうだからライン友達になってみた

    +8

    -24

  • 2761. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:51 

    私なら、年下の旦那いて、自分が億の金持ってたり余裕で構えてるけどな~ あんた居なくても行けていけるんやで‼って

    +41

    -3

  • 2762. 匿名 2017/07/09(日) 23:24:55 

    >>2755 なりすましね
    本人が書くわけないじゃん

    +32

    -3

  • 2763. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:13 

    Twitterは死守するために穏やかな投稿に切り替え

    やっぱり相当頭がキレるね
    誰かを陥れるためなら

    +58

    -3

  • 2764. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:19 

    >>2755
    アイコンが船越なだけと思う

    +34

    -1

  • 2765. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:21 

    船越は戻ってこない→じゃあ船越の全てを奪ってやる
    財産分与で収まると思ってんのかボケ!全面戦争じゃー!!
    てことですね


    +64

    -1

  • 2766. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:34 

    既に夫婦仲が破綻してて不倫するにしても一代の知り合いとはしないと思いたいなぁ

    +29

    -1

  • 2767. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:37 

    フナは黒い10人の女のドラマもあるなら、女性に甘くてもなんか憎めないイメージ。
    もう解放してやれよ、おばさん。
    お金もいらないからとにかく別れたいなんて、そんなことまで言われてもう無理だって!!

    +62

    -4

  • 2768. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:41 

    >>2700
    坂口杏里引き取ってもらえばええのに。
    あの娘も親に依存してきて、行く先地獄しかないんだから松居一代と心通わせればいい

    +17

    -5

  • 2769. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:42 

    >>2760
    よせ

    +20

    -1

  • 2770. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:55 

    最新のツイッター見たけど、動画は見れなかった

    +1

    -9

  • 2771. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:54 

    >>2752
    うちの父もある日突然短気になってやけに怒り散らすように。そしたら数日が経ち脳出血寸前だった。何とか一命は取り留めたけど

    +36

    -1

  • 2772. 匿名 2017/07/09(日) 23:25:55 

    >>2302 船越の差し金か~ってロックオンされるよ

    +16

    -0

  • 2773. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:00 

    なんでこの人ってこんな芝居かかった喋り方するんだろ
    しかもクソみたいな情報を重大発表みたいな言い回しするよね
    大した内容でもないのに、これが…事実です!ってタメすぎ

    +89

    -1

  • 2774. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:19 

    情熱大陸 稲川淳二出るよー

    +9

    -2

  • 2775. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:22 

    >>2719
    吹き出したwww

    +7

    -2

  • 2776. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:47 

    面白そうだから

    これが全てだよね
    松居さんを心からサポートしたくてLINE登録してる人なんていないね
    ある意味気の毒な人
    オモチャにされてるだけなのに

    +51

    -3

  • 2777. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:57 

    絶対宮根に電話したのってこの事伝えようと思ったからじゃないよね。
    ただ単にこの事だけなら放送出来ると思うし。

    +39

    -1

  • 2778. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:02 

    ボランティアとか棒には無理!稼げないじゃん!w

    +35

    -1

  • 2779. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:22 

    街宣車の人達とはつるまないよね
    テレビ局に押し掛けて誉め殺し
    ラジオだったかな?NHKにもかなりの数の船越夫妻の問い合わせがあるとか(船越さんの批判ではないようだけど)
    最後に出演したのは水曜日、木曜日は九州の大雨で災害報道になったし、金曜日はレギュラーじゃないからでなかった、明日は?

    +1

    -1

  • 2780. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:25 

    LINE友達になったら、しょっちゅうタイムラインにあげてきそう。

    +35

    -0

  • 2781. 匿名 2017/07/09(日) 23:27:45 

    命を掛けてって何回掛けとるんじゃ

    +33

    -1

  • 2782. 匿名 2017/07/09(日) 23:28:26 

    >>2596
    一代なら、不倫は叩く立場でしょ

    +5

    -0

  • 2783. 匿名 2017/07/09(日) 23:28:29 

    えっ、今度はLINE駆使するの?

    +12

    -0

  • 2784. 匿名 2017/07/09(日) 23:28:32 

    Twitterの動画、Youtubeにはなかったわ。
    直で貼ったんだね。
    珍しくめがねかけてて大人しかったわ。

    +12

    -1

  • 2785. 匿名 2017/07/09(日) 23:28:48 

    ここまで大きな自爆は見たことがない

    +51

    -1

  • 2786. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:23 

    全てにおいて
    大袈裟‼︎

    +50

    -0

  • 2787. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:30 

    船越の仕事先(NHKとか)に松居一代来たりしないのかな。大丈夫かな船越。
    ごごナマ生放送でしょ?心配。

    +51

    -1

  • 2788. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:37 

    問題は一体なんの病気なのかだよねー

    +12

    -0

  • 2789. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:48 

    >>2785
    近年稀に見る大花火だと思ってるわ

    +17

    -0

  • 2790. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:55 

    >>2728
    あら可愛い。
    つかの間の癒し動画

    +15

    -0

  • 2791. 匿名 2017/07/09(日) 23:29:55 

    これから失恋したときはこの騒動を思いだそう。

    +16

    -2

  • 2792. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:22 

    みんなに無視されて崩壊する棒が見たいな。
    意地悪でごめんね。

    +37

    -6

  • 2793. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:42 

    今回でやっぱ狂ったフリだなと改めて確信
    上手な人だね
    こんな感じで前夫も追い込んだんだろうな

    +61

    -0

  • 2794. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:55 

    もうネタ切れなのかもねw
    バイアグラ以外のネタないんでしょうきっと。
    あれが松居が持ってる浮気の最大の証拠だったんだよ

    +40

    -1

  • 2795. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:56 

    >>2787
    明日 国会もあるから 1時間だけみたい
    もしかしたら 事前撮りかもね
    あくまで推測だけど

    +12

    -0

  • 2796. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:57 

    >>2728
    仲間が棒に殺されたもんね。

    +24

    -0

  • 2797. 匿名 2017/07/09(日) 23:31:07 

    ヒマで、お金と時間をもてあましてるのかな

    +12

    -0

  • 2798. 匿名 2017/07/09(日) 23:31:26 

    >>2787
    NHKの警備員ピリピリしちゃうね。

    +32

    -0

  • 2799. 匿名 2017/07/09(日) 23:31:31 

    これがボーダーのなれの果て。
    関わったら終わり。

    関わらずに逃げる、しか対処法ない。

    +34

    -0

  • 2800. 匿名 2017/07/09(日) 23:31:41 

    >>2768
    自分の息子だって大事にできないのに、金かかるだけの他人の娘を引き取るわけない

    +19

    -0

  • 2801. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:13 

    情熱大陸に稲川淳二さんが出ているよ。
    松居棒とどっちが怖いか見てみよう。

    +22

    -4

  • 2802. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:18 

    そりゃミヤネには怒んないよ
    ミヤネは病気の嫁イメージを世の中に植えつけてくれたんだもんw
    計画通りよね一代!

    +39

    -3

  • 2803. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:27 

    >>2798
    船越側スタッフも警備強化したりしてね

    +13

    -1

  • 2804. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:34 

    >>2307
    この画像好き(^-^)

    +12

    -5

  • 2805. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:49 

    文春に裏切られた時は取り乱していたけれど、世論を感じて少し冷静になられたみたいね
    でも表面上は冷静でも中身は同じだからね

    +42

    -3

  • 2806. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:15 

    自己愛なのかなあサイコパスなのかなあ
    真面目すぎて我慢できないのかなあ

    +23

    -3

  • 2807. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:17 

    >>2797
    毎日仕事に疲れきってる人はしないよ。

    +8

    -4

  • 2808. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:19 

    自己中で一度決めたら猛突進、パワフルでエネルギッシユ。
    多分病気ではなさそう。
    本当に迷惑な人だ。

    +72

    -1

  • 2809. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:35 

    >>2773
    演技性人格障害だからかな

    +31

    -1

  • 2810. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:37 

    Twitterの動画では何を言ってたの?
    怖くて見られない
    …けど気になる(笑)

    +9

    -2

  • 2811. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:39 

    >>2686これは、ミヤネとの会話も録音してるね

    +51

    -2

  • 2812. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:42 

    松居一代ツイッターツイ消ししてる?それとも削除されてる?

    +6

    -1

  • 2813. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:47 

    船越は仕事でラブシーンやってるだけなのに、異常な嫉妬されて殴られて血だらけになるんじゃ救われないよな…。

    +80

    -2

  • 2814. 匿名 2017/07/09(日) 23:34:23 

    好きな人に依存する気持ち分かるけど、ここまで相手を追い詰めたらダメよ

    +52

    -3

  • 2815. 匿名 2017/07/09(日) 23:34:27 

    あの浮気を疑われてる女性の夫は、ハワイでも三本の指に入る敏腕弁護士。
    早く松居を名誉棄損で訴えておくれ。
    アメリカの訴訟は賠償金はケタ違いだから、松居からゴッソリ取ってほしい。
    『金の亡者』の松居はこれくらいの荒療治をしてお灸をすえなきゃ治らない。

    +97

    -5

  • 2816. 匿名 2017/07/09(日) 23:34:43 

    >>820
    でもそれも自分で選んだ相手ですからね。こんなことをする性格だと見抜けなかった。
    そもそも松居一代さんしか結婚する相手いなかったんでしょ。独身なら他の女性と結婚できたはずだし。同じ穴のムジナではないでしょうか??

    +4

    -29

  • 2817. 匿名 2017/07/09(日) 23:34:46 

    >>2010
    ひろみちゃん、みかんちゃんってリア友?赤の他人?

    +10

    -3

  • 2818. 匿名 2017/07/09(日) 23:35:22 

    宮根が不倫について語るのは見苦しい。
    バーニングのおかげで隠し子の件をそっとしてもらってるけど。

    一番目の妻 子供二人
    離婚後、出版社社員とホステス二股、出版社社員と再婚してホステスとも関係続行。ホステスの方が先に出産。妻も出産。

    こんなやつがよくも人様の不倫やら隠し子やら語ってるよw

    +102

    -3

  • 2819. 匿名 2017/07/09(日) 23:35:46 

    >>2811
    なんか一気に老けた?

    +4

    -0

  • 2820. 匿名 2017/07/09(日) 23:35:54 

    疲れるから癒し

    +96

    -6

  • 2821. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:03 

    >>2681
    スティック一代「小倉さんの自宅前に来ています。」

    コワーーーイ

    +43

    -1

  • 2822. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:08 

    >>2817
    ってか、コメント催促って怖すぎる!(>_<)

    +40

    -1

  • 2823. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:08 

    私、匂わせする人大嫌いだから一代みたいに丈を割ったような痛快!痛ブログ好きだけどなw

    こと細かく鮮明に書いてるし
    匂わせ女よりずっといいや
    こんなこと中々真似出来ないから凄いと思う

    +15

    -45

  • 2824. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:33 

    松居棒を嫌いになったら「大悪党」なら私はとっくに大悪党だわ。
    松居棒が捨てられる事なんて、今までの言動見てたら大方予想通りだし、それを大事件みたいに言われてもねぇ。

    +28

    -4

  • 2825. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:47 

    >>2812 ふつうに見れたよ
    削除してないと思う

    +4

    -2

  • 2826. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:56 

    >>2816
    独身貴族で気ままにしてたのが、松居一代にロックオンされて、こうなったと認識してる。

    +39

    -1

  • 2827. 匿名 2017/07/09(日) 23:36:56 

    >>2780
    止まなくてイライラにさせられそうな予感。寝かせてくれないかもよ。Line関わらない。松ちゃんもあの人時間があって暇な人なんだってワイドナショーで言ってたもんね

    +22

    -1

  • 2828. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:03 

    普通に考えたらさ、この女の異常さを1番わかってるのがふなこっしーなんだから、松居の友人となんて変な関係になるわけないよね。
    他に女いるのかもしれないけどハワイの人ではないと思うけどな

    +69

    -3

  • 2829. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:07 

    >>2816
    フナは暴力の被害者だよ?
    DV被害者に同じ穴の貉扱い?

    +31

    -3

  • 2830. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:13 

    >>2817
    コメHNだよw

    +9

    -3

  • 2831. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:14 

    松居さんがどこまで船越を潰しにかかれるか、見ものではありますよね。
    すくなくともこれで船越の(俳優としてのイメージ)は、大打撃ですね。

    +3

    -29

  • 2832. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:15 

    >>1974
    バイアグラの連呼はファイザーにとってはむしろ宣伝になっただろうけど
    YouTube第三弾の松井砲でバイアグラ飲んでも効果がなかったのを暴露されたのは営業妨害w

    +69

    -3

  • 2833. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:41 

    でもずっと付き合ってきた人の娘さんが、不倫を教えてくれたんでしょ?
    不倫はホントなんじゃないの?

    +10

    -42

  • 2834. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:49 

    >>2801
    怖いな怖いな~。

    +7

    -0

  • 2835. 匿名 2017/07/09(日) 23:37:57 

    めざましの軽部アナあたりにもオファーだしたら怖いな
    出勤前に見たくない

    +17

    -2

  • 2836. 匿名 2017/07/09(日) 23:38:30 

    >>2825
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 2837. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:08 

    歳上女の醜い嫉妬が根底にあるね。

    +18

    -2

  • 2838. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:08 

    >>2833
    娘さんが教えてくれたってこと自体が松居のウソってこともある

    +51

    -2

  • 2839. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:10 

    >>2823
    ジャニオタ乙

    +2

    -1

  • 2840. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:21 

    船越さんすごくモテるだろうし、色々な女性を知ってるだろうに、なんでこんな地雷女と結婚したんやろ?? なぞ!

    +46

    -0

  • 2841. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:32 

    船越ってマンホールの穴からケツ出して粉吹きそうな男に見える

    +2

    -33

  • 2842. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:40 

    ハワイの女性との噂は今始まったことではないよね

    噂出た時点で対処出来なかったのかね
    こんな大事になる前に

    +25

    -1

  • 2843. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:40 

    >>1499
    アベサダの生まれ変わりなんかなあ

    +12

    -3

  • 2844. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:50 

    >>2680
    金を使う・無理奉仕なんて絶対にやらないと思う

    +13

    -0

  • 2845. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:50 

    ちょっと前に自殺とか言ってたのはスルー?

    +23

    -1

  • 2846. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:02 

    >>2833
    告げ口した人も同じくらいキモい人だと私は思ってる。

    +20

    -1

  • 2847. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:03 

    >>2812
    松居一代
    @kazuyo_official

    +7

    -1

  • 2848. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:11 

    生放送突撃はいいにしても、お願いだから車では行かないでほしい。
    こんな人が車の運転していたら大変。
    チョットでも因縁つけられたら恐すぎる

    +20

    -0

  • 2849. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:18 

    NHKの船越の生番組に、自分がもしゲストなら、少しいじりそう。

    +7

    -2

  • 2850. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:46 

    松居一代のLINE友だちってみんなどうやってるの?検索しても出てこない…

    +4

    -1

  • 2851. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:54 

    >>2715
    調べたけど…映画もテレビドラマも主演はないみたい
    レギュラー枠にも入ってない、ゲストとかそんな役ばかり
    船越の鬼嫁は狭いローカルなので、私達は見れないらしい

    +7

    -2

  • 2852. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:04 

    >>2811
    何これ?
    最新のツイッター?
    お通夜にでも出たのかw

    +12

    -0

  • 2853. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:06 

    リプw
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +69

    -5

  • 2854. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:20 

    誰かベビーパウダー買ってきて

    +22

    -0

  • 2855. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:37 

    2012年から何も変わってないな、この人w
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +63

    -1

  • 2856. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:40 

    宮根誠司は松居から『ナマ電話』って聞いた時は、
    「ヨッシャー視聴率上がるで〜!」と飛び上がって喜んだやろね。
    個人情報を言われたらNGなので本番直前に話したら、ナントすべて放送出来ない様な会話内容で本番は拍子抜けって感じやったね。

    +80

    -3

  • 2857. 匿名 2017/07/09(日) 23:42:00 

    >>2505
    全国行脚やりそう

    +4

    -1

  • 2858. 匿名 2017/07/09(日) 23:42:07 

    明日 船越さんが青白い顔してたらどうしよう?

    +2

    -1

  • 2859. 匿名 2017/07/09(日) 23:42:30 

    >>2852
    9時13分に宮根に呼びかけた話してた
    9時13分、9時13分て、、、笑

    +6

    -0

  • 2860. 匿名 2017/07/09(日) 23:43:06 

    ハワイにそんなに頻繁に行ってたの?
    何しに?

    +15

    -3

  • 2861. 匿名 2017/07/09(日) 23:43:11 

    普通に一代を生で出すのは危ないよねw
    何言い出すかわかんねぇもんw

    +56

    -2

  • 2862. 匿名 2017/07/09(日) 23:43:46 

    LINE…駆使するのかね(笑)
    スタンプとか出すのかね
    バイアグラ男がぁ!(# ゚Д゚)とか
    不倫してたんです!(つω・`。)とか
    大変な事が!大変な事がおきました!とか
    要らねなぁ…さぁ、寝よう
    魘されそうな写真みちゃったし
    大丈夫かなぁ( ´;ω;` )

    +8

    -3

  • 2863. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:13 

    バッカだなぁ一代
    第四弾動画でデカデカと『サイバーエージェント藤田社長ありがとうございます!』
    なんて出すから

    サイバーエージェントは一代のブログが名誉毀損に当たること知りながら儲かるからあえてほっといたのに
    あんなこと書かれて放置してたらサイバーエージェント藤田が松居一代の一味みたいになっちゃうから削除せざるを得なくなった

    全てが裏目 一代クオリティ

    +103

    -3

  • 2864. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:17 

    地位も名誉も金もある男は、女を残酷に捨てるよ。この人の場合は籍が入っているから手間取っているだけ。それは知ってる。
    私も勝手な男に「顔を見るのも怖い」って捨てられたから。
    なにぬかしとるねん、散々好き勝手しておいて!許さん!って怒り狂ったもん。
    ただ、私は黙った。
    このおばさんより上。

    +9

    -28

  • 2865. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:39 

    >>2861
    主人は…船越は…バイアグラを
    アダルトビデオをみて…寝室で…

    そりゃ流したくない

    +47

    -0

  • 2866. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:53 

    芸能人なら仕事でもこれくらい行くんじゃないの?

    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +38

    -13

  • 2867. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:57 

    ミヤネ屋に出て、良かったか、後悔したか、熊切あさ美に聞いてほしかった。

    +15

    -1

  • 2868. 匿名 2017/07/09(日) 23:45:15 

    >>2823
    わかった
    あんたが棒と仲良くしてあげてよ
    あんたが男なら船越さんの変わりに支えてあげてね
    浮気を疑われたら携帯煮込まれるけど、それでもいいんだよね

    +33

    -4

  • 2869. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:19 

    LINEもアカ停止くらうだろ。

    +30

    -3

  • 2870. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:21 

    >>2855
    なんか…B型を最後に主張してるけど
    B型でも、松居と船越…違うよね

    +60

    -3

  • 2871. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:21 

    >>2850
    ブログにリンクがあるよ

    +6

    -0

  • 2872. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:27 

    >>1503
    分かってるよ
    だから現時点で船越は白とは言い切れないと言ってんの

    +12

    -4

  • 2873. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:32 

    TwitterもYoutubeもアカウントを停止して。

    +27

    -1

  • 2874. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:41 

    船越も情けない男だよ。片平なぎさとの結婚も親が反対したから諦めて。しかも理由が年を取りすぎていて子供産めなさそうだからって理由でさ。それでもいいから結婚します!って言えばいいのに、親の言う通りにしてさ。
    今度はコブ付きの年上女松居棒連れて行ったら日本刀抜かれてさ。
    ってアレ?船越の親がおかしいんじゃない?

    +80

    -16

  • 2875. 匿名 2017/07/09(日) 23:46:43 

    >>2862
    恐怖のノート!
    ノンフィクション!

    +9

    -0

  • 2876. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:01 

    これからどう展開していくのかなー
    まだネタあるんだろうか

    +19

    -0

  • 2877. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:09 

    松居棒って人間臭いとこもあって面白いねw
    遠くから眺める程度ならあり。
    身近にいたら逃げ出すけどww

    +32

    -9

  • 2878. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:17 

    ブログ閉鎖危機にあることをミヤネ屋で言ってほしかったらしいが、ツイでポストすれば済むでしょ

    +16

    -0

  • 2879. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:27 

    >>2850
    第四弾の動画にアカウント公開してるから、直打ち
    関わるのはやめたほうがいいと思うけど

    +9

    -0

  • 2880. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:31 

    >>2850
    最新ブログに行けばできますよ。

    +4

    -0

  • 2881. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:33 

    みなさん!!
    松居一代です。
    何か質問ある??

    +1

    -22

  • 2882. 匿名 2017/07/09(日) 23:47:39 

    私レスで悩んでるんだけど
    いずれこうなるのかなー
    さすがにならないよね

    +10

    -0

  • 2883. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:07 

    一代LINE
    LINE Add Friend QR code
    LINE Add Friend QR codeline.me

    LINE Add Friend QR codeLINEAdd LINE Friends via QR Codes Start the LINE app, then scan the QR code on the Add Friends menu in the More tab. Learn more about LINE Download NOW

    +2

    -2

  • 2884. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:08 

    上沼さんだったら電話放送してくれたかもしれないのに訴えちゃったもんね

    +19

    -0

  • 2885. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:38 

    >>2866
    私も仕事だから短いけど2週間〜1ヶ月おきにハワイ行ってるけど、愛人はいないよー

    +11

    -8

  • 2886. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:39 

    男なんてお金と暇があればすぐに浮気するバカな生き物よ

    本来60ともなればこれくらい達観してる域だろーに。
    たかが舞子の営業メールや、役者のオットのラブシーンにまでも嫉妬で怒り狂う始末
    同じ女としてただただ哀れ
    みっともない

    +54

    -2

  • 2887. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:50 

    稲川淳二の嫁は当時 たけしの元気が出るテレビという番組で、嫁のおっぱいのプリンを作れという企画で嫌々ながら協力した

    松居棒よ!船越を立派な俳優にするとか口だけだな 何がラブシーンは嫌だーだよ気持ち悪い あんたはただ自分の言いなりになる旦那がほしかっただけ

    +36

    -1

  • 2888. 匿名 2017/07/09(日) 23:49:16 

    この人やってることおかしいけど、

    もし自分のが稼ぎが旦那の何十倍もあってそのお金で旦那が生活してて、そのお金で自分の女友達と不倫してたら、普通は怒るよね。殺意が湧くのもわかる。

    +8

    -20

  • 2889. 匿名 2017/07/09(日) 23:49:46 

    船越下げコメキター!
    じゃ棒援護派はLINEで友達にでもなったんだね
    棒からの商品買ってあげてねw

    +17

    -3

  • 2890. 匿名 2017/07/09(日) 23:50:02 

    >>2881
    消えろ

    +9

    -1

  • 2891. 匿名 2017/07/09(日) 23:50:08 

    >>2888 船越は小遣い3万だっけ?

    +11

    -1

  • 2892. 匿名 2017/07/09(日) 23:50:21 

    >>2731
    これリアタイで見てたけどさ~
    最初は炎上商法狙って旦那のドラマ出演を宣伝してんのかと思ってたわ
    でもこの状況なら言える
    マジでエリカ様に嫉妬してたんだなって
    何で俳優の嫁なんてやってんの?このおばあさん

    +53

    -0

  • 2893. 匿名 2017/07/09(日) 23:50:52 

    接戦だけど、2位だよ
    みんなもっとコメントして!

    +6

    -1

  • 2894. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:00 

    こんなひどいことをして大金を稼いでるなんて許せない
    頑張って働いてる私達の敵だ

    +22

    -0

  • 2895. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:02 

    >>2823
    丈じゃなくて竹だよ

    +8

    -0

  • 2896. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:06 

    SNSの停止…

    「危機」でも何でもない!
    それは「自業自得」といいます!

    +71

    -1

  • 2897. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:11 

    >>2888
    何言ってるの?
    船越は生活費50万入れてたぞ?
    釣りですか?

    +29

    -2

  • 2898. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:12 

    >>2846
    一緒に話ながら歩いてただけで不倫だと決めつけられるのって怖いよね

    +14

    -0

  • 2899. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:13 

    思い出した‼松居って以前住んでたマンション雨漏り被害受けたとかいってマスコミに出まくって一方的にマンション管理者を悪者にしてたよね?

    +22

    -2

  • 2900. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:17 

    >>2888
    色々と間違ってるけどね

    +8

    -1

  • 2901. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:24 

    ミヤネとの電話の動画まだかな?

    +16

    -1

  • 2902. 匿名 2017/07/09(日) 23:51:40 

    離婚したがってるのは船越さん。
    棒が船越さんに未練100%なかったとしても、「船越の思うようにはさせない」っていう意地で離婚に応じないんだと思う。

    +77

    -1

  • 2903. 匿名 2017/07/09(日) 23:52:05 

    中高生みたいだよね。
    男女で歩いてただけで付き合ってる~~~~みたいな。

    +55

    -0

  • 2904. 匿名 2017/07/09(日) 23:52:07 

    ブログ更新されてる

    +23

    -0

  • 2905. 匿名 2017/07/09(日) 23:52:53 

    >>2705
    私も駄目だった
    不快感がすごい

    +30

    -0

  • 2906. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:10 

    とくダネの小倉にも松居からバカ丁寧な手紙がきたけど、さすがにとくダネでも松居の思い通りにはいかなかったね。
    有名な司会者に媚びて自分の味方になってもらう計画大失敗。

    +77

    -1

  • 2907. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:12 

    new棒ブログが見れない…みんな見に行ってるのね。

    +15

    -0

  • 2908. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:13 

    最新の動画、最後の「…これが事実です」でズッコケたわw
    大事件のニュースを伝えるかのように何時何分にTwitterをアップして何時何分にミヤネさんからお電話を頂き〜とか言ってたけど、結局「ブログが停止の危機にあることをMr.サンデーから全国の読者の皆様に伝えて頂きたかったんです…だから何時何分にこのようなTwitterをアップしました…これが事実です」

    ってなんじゃそりゃ‼︎‼︎
    そもそも自分のSNSが停止することをなんでわざわざTVで伝えるんだよ。SNSで言え!w

    +76

    -1

  • 2909. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:20 

    >>2872
    白ではないから1億提示しているのではないかな?
    白ならすぐにDV理由に離婚調停起こしているよとっくに

    +11

    -6

  • 2910. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:37 

    松居なら 女スタッフと笑いあっただけでも しばきそうなんだよな

    +51

    -0

  • 2911. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:46 

    >>2881
    物まね下手だね

    +9

    -0

  • 2912. 匿名 2017/07/09(日) 23:53:59 

    ブログまだ見れたよ。
    怒ってるのはこういうことらしい。証拠出せと。
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +57

    -3

  • 2913. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:01 

    >>2907
    みちゃだめ
    松居にお金が流れる

    +56

    -0

  • 2914. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:07 

    一度は気持ちが通じ合っていたはずの二人が憎しみ合うのは辛いね

    +27

    -1

  • 2915. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:21 

    >>1534
    見せれば?
    本人に直接言えずこんなとこでクソ姑とか言ってる方も充分クソだよ

    +7

    -3

  • 2916. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:38 

    >>2901
    ナシになったんだよ

    +4

    -0

  • 2917. 匿名 2017/07/09(日) 23:54:55 

    この人の中では船越さんがモテるかモテないかじゃないと思うよ
    自分が船越さんを強引に他の女性から奪った側だから、不安なんだよ
    他の女性に迫られたら私の時みたいにそっちにいっちゃうって
    略奪した女性がよく陥る心配

    +85

    -0

  • 2918. 匿名 2017/07/09(日) 23:55:26 

    なんかこのオバさんのしてる事に段々腹立ってきたわ。
    この人のやりたい事は公共の電波を使ってやる事なのか?ただの夫婦間の揉め事だろ。
    ニュース番組に、生電話で出せだの、九州の豪雨など伝えるニュースは他にあるのに、お前に構うほど日本は暇じゃないんだよ。
    ホント自分の事しか考えてない、最低。

    +109

    -1

  • 2919. 匿名 2017/07/09(日) 23:55:43 

    ツイやブログにアクセスしたら絡まれそう
    一般人にも容赦ないんでしょう?
    関わったら動画を流されるよ!

    +16

    -0

  • 2920. 匿名 2017/07/09(日) 23:55:50 

    >>2891
    2888だけど、そうなの?!
    芸能人なのに少ないね。あそべないね!
    船越がヒモなんだと思ってた!

    じゃあ、ただただ松居一代の嫉妬が異常すぎた話なだけなんだね!

    +14

    -0

  • 2921. 匿名 2017/07/09(日) 23:55:56 

    >>2853
    この船越さんは偽者だよね?

    +40

    -0

  • 2922. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:01 

    誰か松居棒にこのがるちゃんのトピを読むように教えてあげてほしいと思ったけど松居棒は批判的なコメント見つけたら「キーッ!戦ってやる!」と法的手段に出かねないよねw

    +43

    -0

  • 2923. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:04 



    松居一代は
    《離婚まで非常識な夫と戦うことを決意している》だってさ。

    船越からの愛などないのは分かってんだし、
    棒だって愛も未練も微塵もないらしいじゃん。
    サッサと離婚しちまえっ!
    人生の汚点になるだけだろ。
    どれだけお金に汚いんだろうと思ってしまうわ!


    +28

    -3

  • 2924. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:17 

    どう見ても松居一代は未練有り有りだよ。
    だいたい憎んでる間は相手を忘れることは無い。
    ここまで来るともう哀れにしか思えない。
    本当に未練なくてキレイさっぱり忘れたいなら
    サクサク離婚に応じるはずだもの。
    実況中継みたいな小出しは止めて離婚した後に
    暴露本でも書いた方がまだマシなレベル。
    船越英一郎に同情する人が増える一方だよ。

    +58

    -2

  • 2925. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:21 

    >>2912
    大ボラ吹いてるって
    松居一代も暴力振るってたの認めてたじゃん、笑顔で。あれはなんだったの?

    +44

    -0

  • 2926. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:25 

    >>2896
    重度のネット中毒者にとっては
    呼吸が止まるレベルの危機なんですよ(笑)

    +25

    -0

  • 2927. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:35 

    ブログ閉鎖の危機を伝える為に生電話させてくれってあたまおかし過ぎでしょ

    +69

    -2

  • 2928. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:37 

    そもそも事実はどうあれ束縛DV妻や夫だったから不倫浮気されるの仕方無いなら結婚するな バレるな 離婚してからしろ 両方金あるなら事実婚でいいだろ そもそもそんな余裕無いから知り合いや保護施設に逃げろよ 息子や娘に被害及ぶかもしれないなら血の繋がりが有ろうが無かろうが連れてけよ 何故自分だけ別居 家にいる妻や夫が自殺するかも知れない?そんなの考える余裕無いだろ 何で今さら財産放棄して離婚申請してるんだよ 子供が出てったからか 遅いんだよ 結局仕事か

    +2

    -7

  • 2929. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:38 

    やっぱり一代が1位

    +5

    -0

  • 2930. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:40 

    >>2908
    そういうところが棒の自己チューな部分よね
    災害で甚大な被害を受けた方々やヒアリで不安な方々は少しでも情報が知りたいのに

    +26

    -0

  • 2931. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:46 

    ブログ更新してる

    ヤバイ

    +22

    -1

  • 2932. 匿名 2017/07/09(日) 23:56:58 

    今のブログ閉鎖危機、独自のブルグサーバー持ってるからそっちに来てほしいんだとさ

    +17

    -0

  • 2933. 匿名 2017/07/09(日) 23:57:37 

    >>2910
    実際に仕事相手の女性と仕事の打ち合わせ電話をした船越に飛び蹴り入れて、携帯壊して番号変えさせたそうですw
    ニコニコしながら話してたよ、結局私の勘違いだったのごめんなさいね〜なノリで
    当時は松居さんやりすぎwだったけど、今考えたら怖すぎだねw

    +44

    -1

  • 2934. 匿名 2017/07/09(日) 23:57:44 

    竹山が今季1番面白いドラマって言ってたけど確かにねw
    誰か火サス風のコラ画像作ってくれないかなw

    +32

    -1

  • 2935. 匿名 2017/07/09(日) 23:57:51 

    やっぱ戦いに燃えるタイプだから
    ドーパミン出まくりなんだろうなあ

    +18

    -0

  • 2936. 匿名 2017/07/09(日) 23:57:52 

    >>2921
    もちろんニセですよw

    +12

    -1

  • 2937. 匿名 2017/07/09(日) 23:58:02 

    トピックのタイトル見たら殺人でも起こしそうな勢い。
    つーかこれで脅迫とかにならないのかなあ。

    +14

    -1

  • 2938. 匿名 2017/07/09(日) 23:58:07 

    大悪党か松井さんも息子さんからしたら大悪党だろうが

    +6

    -0

  • 2939. 匿名 2017/07/09(日) 23:58:22 

    面白い
    もっとやれw
    とことんやれ

    +8

    -5

  • 2940. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:01 

    この人、境界性、自己愛性性かは知らんが、人格障害は確定なんで、
    2chの境界性人格障害の当事者スレに、公に手口ばらさないでってコメント乗るぐらい典型的なんだよ。

    みなさん、手口知って相手の印象操作に乗らないようにしましょう。


    +35

    -2

  • 2941. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:17 

    マドンナ思い出した
    マドンナも金あっても、性格に難ありで息子が限界で離れた

    +23

    -2

  • 2942. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:20 

    >>2888
    ん?
    船越も活躍してるからそれなりの稼ぎはある
    決して松居のお金では生活してない

    +21

    -0

  • 2943. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:40 

    アメブロ閉鎖しちゃうんですね
    人生最後の収入源が…お気の毒です

    +38

    -0

  • 2944. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:46 

    >>2921
    うん、ナリスマシってやつだよ
    愉快犯とも言う

    +12

    -0

  • 2945. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:48 

    あぁもうこんな時間
    つまらないことに時間をさいてしまった

    +16

    -0

  • 2946. 匿名 2017/07/09(日) 23:59:59 

    ごめんなさいはー?
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +21

    -1

  • 2947. 匿名 2017/07/10(月) 00:00:22 

    >>2912
    証拠は自身のブログで夫をボコボコにしたって言うてますからねぇ。
    一代さん、一度決めたら突進もいいけど、
    もう少し思慮深くなられた方が。

    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +40

    -1

  • 2948. 匿名 2017/07/10(月) 00:00:53 

    >>2909
    成人した子供がこれ以上夫婦のことで傷つかないように財産分与の放棄をしたのでは?
    たとえ義父でも子供に愛情があればギリギリまで我慢を重ねてお金を払ってでも別れるって

    +15

    -0

  • 2949. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:03 

    2ちゃんねるにも書いてあった。船越さん、NHKて、ごごナマやっているでしょう。だから、明日NHKに押し掛けるのでは?って。

    +28

    -0

  • 2950. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:30 

    >>2943
    まだ開運グッズや本を売るつもりだと思うよ
    純粋で騙されやすい人は買ってくれるんじゃないかな?

    +8

    -1

  • 2951. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:45 

    >>2874
    父親があまりにも偉大過ぎて、優しいけど小心で優柔不断な性格になってしまったんだろうな。
    上手くいってる時はしっかり者の奥さんに任せておけば自分は好きな事ができて楽なんだろうけど、今はすごく後悔していると思うよ。

    +49

    -3

  • 2952. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:50 

    >>2922
    実際、2ちゃんに入って自分を擁護していたことを小堺さんの番組で言ってた。メンタルは本当に強い。

    +49

    -0

  • 2953. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:50 

    一代さんを生放送で出したら放送事故だらけになっちゃうよ。
    ピーピーピーピーばっかり。

    +85

    -1

  • 2954. 匿名 2017/07/10(月) 00:01:51 

    >>2841
    松居さん?笑笑

    +24

    -0

  • 2955. 匿名 2017/07/10(月) 00:02:08 

    ふなっしーもなんでこんな女と結婚したんだろうね

    +36

    -0

  • 2956. 匿名 2017/07/10(月) 00:02:12 

    原点に戻ると、紳士ずらじゃなく、紳士づら(ヅラ)ですよね(・_・;)

    +21

    -3

  • 2957. 匿名 2017/07/10(月) 00:02:30 

    動画の感情を込めた喋りが北朝鮮の政権放送みたいで笑う

    +76

    -0

  • 2958. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:00 

    >>2905さん
    ですよね?もう始まりひと言からダメでした
    こんなことより報道しなきゃならないことはたくさんあるから、ピタッと報じるのやめたらいい
    松居一代なんかどうなろうとどうでもいい
    ただ船越さんには安心できる日々が来ればいいなとは思います

    +57

    -1

  • 2959. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:19 

    >>2949
    明日 国会絡みで1時間だけだから
    もしかしたらNHKも考慮して
    事前収録とかで対応しそう

    +2

    -0

  • 2960. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:29 

    旦那を愛してたんじゃなくて、愛されてる妻・妻の鑑って思われたかったんじゃないの?人の目ばっかり気にして家族の気持ちをないがしろにした結果。

    還暦迎えて離婚されるのは自業自得だよ。
    家族の為って思い込んでただけで全部自分の為になるようにしてたんだからこうなったんだよ。

    +72

    -0

  • 2961. 匿名 2017/07/10(月) 00:04:05 

    >>2906
    とことん卑怯な女
    船越さんの希望は、二人の共有財産放棄しても離婚したいだけなのに

    自分は調停の申立から逃げて他人の家に転がり込み、船越さんの悪口やリベンジポルノやってさ
    テレビまで自分のために利用しようなんて鬼畜
    誰もお前の妄想に興味ないよ

    +84

    -0

  • 2962. 匿名 2017/07/10(月) 00:04:10 

    船越さんはボディガード雇った方がいいんじゃない
    一代何するか分からないよ
    命かけてるってそういう事かもしれんし

    +73

    -0

  • 2963. 匿名 2017/07/10(月) 00:04:12 

    >>2777
    勃起、勃起、バイアグラ、バイアグラと連呼するからテレビで流せないと判断したんだろうね

    +80

    -0

  • 2964. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:02 

    ストーカーじゃん!怖すぎ!

    +21

    -0

  • 2965. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:02 

    松居一代オフィシャルブログ2017-07-09 23:13:30

    いや、怖いもの見たさで開いてるだけですが?
    松居一代、怒りのブログ更新「大悪党船越を命懸けで斬る」

    +63

    -1

  • 2966. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:17 

    >>2932
    ツイッターだと都合が悪いんだな
    リプは批判だらけだもんな

    +36

    -1

  • 2967. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:30 

    民法じゃなくてNHKだからスキャンダルがダメで、今は船越も我慢してるってどっかのテレビで言ってたよ

    そのうち民法もこの件スルーする方向になるとも

    +24

    -0

  • 2968. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:34 

    >>2908
    放送する意味あるかね

    +7

    -0

  • 2969. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:37 

    >>2866

    なんで正月までハワイ一人でいってんのと思う

    〜使ってるけど日にち全部書き出したら結構長いし頻繁だとは思う

    +9

    -15

  • 2970. 匿名 2017/07/10(月) 00:05:42 

    早く、全て閉鎖して掃除すればよい。
    毒にしかならないSNSだ

    +59

    -1

  • 2971. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:34 

    >>79
    そういうことか!笑

    +2

    -0

  • 2972. 匿名 2017/07/10(月) 00:07:14 

    >>2953
    生放送だからピーピー音入れれないよ〜(笑)

    +32

    -2

  • 2973. 匿名 2017/07/10(月) 00:07:20 

    誰か雇って
    SNSバリバリ発信
    おまけに
    やっぱり新しいブログ
    予想通りの展開だね

    +20

    -0

  • 2974. 匿名 2017/07/10(月) 00:07:34 

    >>2960
    逆熟年離婚ってこんな風になるんだなと思うね
    驚愕する!(◎_◎;)

    +9

    -1

  • 2975. 匿名 2017/07/10(月) 00:07:39 

    勃起不全、セックス、バイアグラ言ってた頃は怖いながらも笑えたけどもう笑えない

    +53

    -1

  • 2976. 匿名 2017/07/10(月) 00:08:16 

    >>2951
    個性的なベテラン俳優ではあったけど、偉大な俳優というのとは違った。

    +5

    -2

  • 2977. 匿名 2017/07/10(月) 00:08:21 

    紳士ズラ…
    これ船越がカツラってことも暴露してるつもりなんだと思う。

    +31

    -1

  • 2978. 匿名 2017/07/10(月) 00:08:24 

    [504] Gateway Timeout

    +1

    -1

  • 2979. 匿名 2017/07/10(月) 00:08:32 

    >>2969
    東京にいたら危ないからなのでは?

    +20

    -2

  • 2980. 匿名 2017/07/10(月) 00:08:42 

    極度のかまってちゃんだね。無視した方がみんな幸せになるよ。

    +28

    -0

  • 2981. 匿名 2017/07/10(月) 00:09:01 

    バイアグラへの熱い風評被害
    全国の同じような症状で苦しんでいる人への配慮が足りないね
    このハゲー!と罵倒した議員とたいして変わらない

    +54

    -0

  • 2982. 匿名 2017/07/10(月) 00:09:55 

    SNSが使えなくなるって…

    今度は「船越の陰謀‼︎」って言わないんだねw

    +21

    -1

  • 2983. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:22 

    >>2892
    そうそう!あの時は、結局ドラマの宣伝の為の炎上商法でした。チャンチャン♪って事で終わってたよね
    まさか本気で嫉妬に燃えてたとは!
    おぞましい((((;゚Д゚)))))))

    +21

    -1

  • 2984. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:28 

    >>2912
    殴ったことは否定しないのね
    (^^;)

    +21

    -0

  • 2985. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:40 

    藤田からネット教わってるのかな??

    +7

    -1

  • 2986. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:47 

    >>2969
    別居してるなら1人で行くでしょ
    女連れてくわけにもいかないし

    +21

    -0

  • 2987. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:48 

    船越さんは、何言われても、どんなに酷いこと言われても沈黙してる。
    離婚したいから。

    逆に棒は、未練たらたらで、どうしても相手にまとわりつきたいけど、相手から完全に拒否られているので、言っちゃいけない性的なことを暴露してる。

    松居さん、あんたいなくなれ



    +70

    -3

  • 2988. 匿名 2017/07/10(月) 00:11:14 

    お互い離婚する意思はあって、船越も財産分与放棄するって言ってるんだから、さっさと離婚すればいいのに
    この人はどこに向かってるの?何がしたいの?

    +42

    -0

  • 2989. 匿名 2017/07/10(月) 00:11:17 

    >>2955
    松居の旦那はふなっしーではない笑

    +36

    -0

  • 2990. 匿名 2017/07/10(月) 00:11:27 

    >>2902
    同感。船越さんは慰謝料はいらない、とにかく早く離婚したい!って感じだから、船越さんに同情が集まるよね。だけど、絶対無理なのに「松居さんがあんな男に酷い目にあって可哀想だわ。」って空気にならないとプライドが許さないんたと思う。あの美元と同じ匂いしかしないよ。

    +39

    -1

  • 2991. 匿名 2017/07/10(月) 00:11:34 

    忠告してくれる人は敵
    そんな風に考えたらおしまい

    +32

    -0

  • 2992. 匿名 2017/07/10(月) 00:11:35 

    >>2969
    仕事かもしれないし
    それだけ松居さんから逃げたかったのかもしれない

    別に一人旅行って普通だと思うよ
    私も時々、人間関係に疲れて現実逃避しに一人で旅行よく行くから全く違和感感じない

    +19

    -3

  • 2993. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:05 

    まだあのお婆ちゃんのとこにあるんだろうか?

    +20

    -0

  • 2994. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:09 

    ただのキチガイじゃん。誰か保護してやりなよ。

    +23

    -0

  • 2995. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:15 

    一代の行動の早さったら!

    どこが統合失調症だよ!

    +47

    -1

  • 2996. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:41 

    >>2917
    当時付き合っていた人いたの?船越さんは

    +0

    -2

  • 2997. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:10 

    >>2988
    未練タラタラで船越さんにリアクションされたがってるのかな
    捨てられるの認められなくて噛み付く人の典型?

    +21

    -1

  • 2998. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:43 

    いちいち世論を味方につけようとするのがウザい
    夫婦間の問題くらい世間を巻き込まずに解決しろし

    +47

    -1

  • 2999. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:54 

    お天気コーナーとか生放送の箇所にプラカード持って乱入と予想

    +43

    -0

  • 3000. 匿名 2017/07/10(月) 00:14:25 

    いい歳したおばさんが恥ずかしくないの?
    こんな母親だったら誰にも顔合わせられないよ…自分の母が普通のまともな人でよかったと心底思う。

    +21

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック