ガールズちゃんねる

フレッシュネスバーガーが大好きです。

139コメント2017/08/01(火) 12:31

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 23:57:52 

    ふと入ったお店でしたが、
    ハンバーガーなのに軽く1,000円超えてしまって、
    高いーと思いましたが、
    食べたらめちゃくちゃ美味しくてハマりました。
    この前プリペイドカード、20%上乗せキャンペーンしてたので、思い切って一万円注ぎ込んでしまいました。
    主の鉄板はクラシックバーガーに、オーガニックティーアイスです。
    みなさんのオススメを教えて下さい。
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +228

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 23:58:24 

    本当に美味しいもの知ってる?

    +12

    -112

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 23:58:30 

    手がベトベトになる

    +31

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:17 

    少し高いけどハンバーガーチェーン店の中ではダントツに美味しいと思います!

    +378

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:23 

    い、一万円ですって!?

    +181

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:37 

    私も昨日行った。1,120円だった。

    +97

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:57 

    オムレツバーガーにはまってすごく通ったことがある!
    パンも甘くてふわふわで美味しかった。今は近くにお店がないから寂しいな〜また食べたい

    +181

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 23:59:59 

    おしいですよね
    カロリーたかそうなんで、たまにしか行きませんが

    +59

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:03 

    ネギ味噌バーガーが好きでした。
    まだありますか?

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:09 

    あーそうですか

    さっき、小腹すいてマック、モス、ロッテリア、ケンタッキー、フレッシュネスバーガーチェックしたけど

    全部今店閉まるの早くて
    結局コンビニで夜食買った

    +4

    -44

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:24 

    ビールが飲めるから好きです。

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:30 

    以前近くのお店がデリバリーしてくれていたのでよく注文していた。

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:58 

    なんかどんどん閉店していってる

    +173

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:59 

    モスやバーガーキングで充分

    +11

    -31

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 00:02:02 

    結構この手のトピって、関係者とかバイトしてる人が立ててる事が多い

    +21

    -18

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 00:02:18 

    フレッシュネスバーガーの関係者かな?

    コンビニとか飲食店とか、定期的にトピたつよね。

    +18

    -17

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 00:03:09 

    >>1
    主、凄い思い切ったね!ww
    でも行ってみよ〜食べたことない!

    +105

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 00:03:52 

    田舎なので県内に一軒しかないけど店内には本が置いてありマックみたいに子供や学生の騒がしさがなくてゆっくり落ち着けます。

    +79

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 00:04:38 

    美味しいけど高いよねー

    フレッシュジュースは本当に生搾りで美味しいです。

    +168

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 00:05:10 

    フレッシュネスバーガーって、ほっかほっか亭の創業者が立ち上げたんだよね。

    +102

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 00:06:15 

    >>1
    まちがえてマイナス押しちゃった(x_x)ごめんね。

    私はフレッシュネスバーガーと、ベーコンオムレツバーガーと、ピーナツバターバーガーと、搾りたてオレンジジュースが好き。ピーナツバターバーガーは千葉(ピーナツが名産)の酒々井アウトレットで食べました。

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 00:06:22 

    クラシックベーコンエッグチーズバーガー美味しい
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 00:06:39 

    行きたいけど近くに店舗がない

    たまに無性に食べたくなる

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 00:06:56 

    モス充分美味しいです(^o^)

    +13

    -23

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:13 

    >>20
    この前売却しちゃったけどね。

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:18 

    私もクラシックバーガーが一番好き!
    高いけどあの味なら納得。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:43 

    オニオンリング大好き

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:48 

    高くてもいいんだけど、バーガーがちっちゃいんだよなぁ。

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 00:08:17 

    >>9
    もうないです。私も好きでした。ミニサイズが昔あって、二種類頼むのが好きでした。

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 00:08:40 

    いちいち来るモス信者w

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 00:10:20 

    オレンジジュースが手絞りじゃなくなったみたいでショック
    高いけど美味しかったのになぁ

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 00:10:42 

    友人がバイトしてたよ~!

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 00:11:31 

    クラブケーキおいしかった

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 00:13:59 

    期間限定チリソースが美味しかったなー
    毎月月初の10パー上乗せで入金してる!
    そして毎月20はクラシックバーガーが安いからこの日は必ず行ってるw

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 00:14:41 

    ここに慣れたらマクドなどどれもお子様メニューに思える

    +62

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 00:14:48 

    >>20
    でも、今はコロワイドが買収したよね。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 00:14:55 

    レモンのやつ!

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 00:15:39 

    好きだったのに我が県から撤退しちゃった。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 00:17:02 

    すごく美味しいよ!と言う知り合いが居て、近くにオープンした時に食べてみた。
    店頭でイチオシになってた肉厚パテとベーコン、分厚いトマトとレタスをサンドした物を注文した。
    出できたのは写真とは全く違うマック並みのペラペラパテと向こうが透けるほど薄いトマトのサンドで、思わずポスターと現物を何度も見比べてしまった。そして味はビッグマック。
    高いだけ。
    モス食べた方が良かったな〜ととても後悔した。
    リピする人の気持ちが理解できない。
    高い料金で感じるステータス?

    +6

    -45

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 00:17:07 

    タバコ臭いから全然フレッシュじゃない

    +8

    -18

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 00:17:13 

    キッズメニューのオモチャも好き
    削って描くお絵かき帳とか、ジグソーパズル等知育な感じのが多くて、子供も楽しんでる

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 00:19:41 

    そんな美味しそうなもの食べちゃったら他のハンバーガー食べられなくなりそうだから…
    知らない方が自分の為かも。
    モスバーガーでもじゅうぶん美味しいよ~

    +11

    -11

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 00:20:21 

    パンの裏が焼いてあるのがいいよね!

    うかうかしてると
    最後の方はべちゃっとなっちゃうけど

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 00:20:43 

    >>15
    主です。
    すみません、書き方が悪かったですね。
    関係者でも勤務者でもなく、
    単なるファンです。
    初めてトピ立って嬉しいです。
    アボカドバーガーも気になりますが、
    カロリーすごそうで躊躇してます。
    次はスパムバーガーチャレンジしてみます。

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 00:21:01 

    待ち時間長いんだな

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 00:21:41 

    バーガーよりホットドッグ系よく食べてたなー
    チーズドッグ?とオニオンリングにクランベリーソーダ!
    今はホットドッグ系ないのかな?

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 00:21:46 

    フレッシュネスで食べ慣れたらモスは美味しいと思わなくなった…。

    +105

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 00:22:12 

    スパムバーガー大好き!

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 00:23:40 

    大阪にもあるのかな~?見た事ないな
    食べてみたい。シェイクシャック?とかいう所も食べてみたい!

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 00:25:41 

    ベジタブルバーガーの豆腐、復活させてほしい!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 00:26:37 

    >>25
    牛角に売ったんだっけ?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 00:28:47 

    >>51
    牛角もコロワイドの傘下だよ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 00:29:25 

    自家製ジンジャーエール
    びっくりする位ジンジャーが辛くて最初衝撃的だったけど、癖になって今では大好き。
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 00:30:11 

    クラシックチーズバーガーはもう私の中で殿堂入り
    本当に美味しい!

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 00:30:28 

    フレッシュネスバーガーのフライドポテトが一番好き!
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 00:31:37 

    私の住んでる所
    店、閉店しました

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 00:36:22 

    熊本のフレッシュネスバーガーは、アメリカンって感じの店内で、ディズニーのフィギアが沢山あって、ミッキーマウスのテレビでディズニーアニメが流れてます。
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 00:38:58 

    職場のモールにあるからたまに行くよ。私はオーガニックコーヒーにスパムバーガーかアボカドバーガーかな!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 00:40:11 

    15年は食べてない。好きなのに近くにない

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 00:47:30 

    近くにない、地元駅にあったのに潰れた。
    高いけど1度くらい食べたかったかも。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 00:49:20 

    ランチでよく行く
    ランチだとモスより安いし
    モスも好きだけど最近小さすぎて食べた気がしないのだ…
    後フレッシュネスのコーヒーについてるスティックに彫ってある英文読むのが何か楽しい

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 01:03:04 

    去年の期間限定だった
    プレミアム松阪牛バーガーが瞳孔開くぐらい美味しかった。
    再販してくれないかな〜。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 01:04:22 

    多分うちの県に1店舗しかない!
    以前初めて行ったけど、期間限定のなんとかチキンバーガーが凄く美味しかったです!!
    また久しぶりに行きたくなってきたー!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 01:06:21 

    昔あったハモンセラーノ?バーガーとか言う
    生ハムとクリームチーズのバーガーおいしかったな~
    クリームチーズが溶けちゃうから持ち帰りNGなの。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 01:06:28 

    オレンジアイスティーが好き…ってメニュー確認してみたら無い⁈
    無くなったのかなぁ残念だな

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 01:06:44 

    アボカドバーガーおいしい。
    濃厚だしボリュームある。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 01:11:22 

    >>47
    すごくわかる!
    モス好きの人が多いから、このトピでしか言えないけど…。
    他のハンバーガーチェーン店で満足できなくなる。

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 01:17:00 

    注文してから待たなきゃいけないけど、
    肉汁したたり落ちてくるし、チーズは濃厚だし、レタスはシャキシャキでトマトはほんのり甘くてバンズはふわふわで…とにかく美味しい。
    なんでこんなに詳しく書くかというと、金欠でもう長い間食べてないから。
    あー食べたい。

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 01:37:20 

    グリルチキン?が大好きです‼︎
    バーガーも去年だったかな?パクチーが入った限定の美味しかったです。
    たまに食べたいなぁ…
    美味しくてバーガー1個ぺろりなのに…昔Sサイズありましたよね?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 01:38:39 

    昔バイトしてました。ライムを2分の1個入れたライムソーダ、その場で絞るオレンジジュース、皮付きポテトは注文が入るたびに揚げて塩と粗挽き胡椒を振って、バーガーも注文が入ってから肉を焼いて卵を割ってオムレツ作って、、、太ったけど美味しかったなあ。
    今は近くに店舗がないので売ってないかも知れませんがチョコがゴロゴロ入ったチューイーな食感のクッキー、ニューヨークチーズケーキ、グリルドチキン、ベジタブルスープと言ったサイドもとても美味しかったです。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 01:48:37 

    ずーっとオールディーズの同じ曲が流れてるのが飽きる。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 01:50:11 

    高校生の時にたまーに行ってた。
    ハンバーガーの中では高いけど、価格が高いのと雰囲気が大人って感じがして背伸びした気持ちで行ってた(笑)
    でも、すごく美味しいよね。食べたくなってきた(*_*)

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 02:13:28 

    確かに高いけど、納得がいく味
    しょっちゅう食べられないけど大好きです
    待ち時間ワクワクして待ってます

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 02:26:24 

    ライムソーダが好きだったのに無くなってしまって悲しい。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 02:26:58 

    フレッシュネスって新鮮じゃないって意味?

    +3

    -11

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 02:29:24 

    田舎なので地元にはないんだけど、ちょっと遠方に出向いた時に立ち寄っちゃいます。いつも何食べてるんだろう?近くにある方が羨ましい!たまに贅沢したい時に行きたいなーって思います。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 02:37:45 

    ユニマット系列では?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 03:00:31 

    質問!
    モスの照り焼きチキンバーガーは国産じゃないと思いますが、フレッシュネスも同じですか?
    お肉や野菜。
    私なんかは高くてもいいから素材こだわってほしい派です。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 03:07:51 

    ズーラシアの近くに住んでますがフレッシュネス食べにだけ年間パスで入園します

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 03:21:09 

    私の記憶から無くなってた。
    思い出させてくれて、ありがとう(^^)
    12年ぶりに行ってみる(ง •̀_•́)ง

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 03:32:22 

    大好き!!やっぱりフレッシュネスバーガー(商品名)が好きだなぁ。あの黄色っぽいバンズと中のソース?の組み合わせ最強。トマト厚切り最高。塩レモンチキンバーガーも揚げたてサクサクでほんっと美味しかった。全体的にお高めなのでバーガーとタダのお水を貰うことが多い笑 でもオニオンリングも美味いんだよな〜!
    冬は大好きなホットショコラとチャイをよく飲むよ〜

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 03:56:48 

    >>78
    モスのチキンとオニオンリングは中国産

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 04:18:57 

    逆に近くにフレッシュネスしかないからたまに行く。

    チャイが美味しい、

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 04:41:21 

    >>81
    あのバンズ、売って欲しい…
    欲しすぎて納入元調べたことあるけど、小売してない業者さんぽくて悲しかった。
    調理法がシンプルだから、バンズがあれば自宅で再現出来そうなメニュー、結構多いと思うのよ。ハモンセラーノとか…

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 04:42:43 

    フレッシュネス期待してました。
    ポテト頼んだら すぐ出してくれて
    案の定揚げたてじゃないものが来てものすごくガッカリしました。

    +1

    -10

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 05:46:49 

    食べたいな〜
    都会にはけっこうあるんだけど、家の近くにはないからなかなか行けないのが残念

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 05:48:34 

    >>53
    ソーダ系も美味しいよね。昔あった、ユチャソーダ美味しかったな〜
    ゆずジャムにソーダ。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 06:04:12 

    キウイのジュースが好きだった!久しぶりに飲みたいな〜〜!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 06:05:53 

    高い料金とるわりにサービス悪いんだよね。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 06:39:38 

    昔、働いていました^_^
    注文頂いてからバンズやパティを焼くのでお時間はかかってしまいます。
    オレンジジュースはお客様の目の前で絞った100パーセントジュースです。
    スムージー系の商品も、計りで計った生の果物を使っています。
    バーガーにはたっぷりの生野菜です。
    ちなみに黄色いバンズの理由はかぼちゃが入っているからです。
    私のお気に入りは苺を沢山入れたスムージーの砂糖抜きです。
    値段は高いですが余計な物は入っておらず量も多いし人気商品でした^_^

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 06:45:21 

    店舗が少なすぎる。
    杉並区は荻窪にしかないよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 07:54:29 

    近くに無いから最近行ってない。主さんいいね!
    美味しいし、チェーン店ぽくなくて好き。
    レッドジンガーハーブティーってまだあるのかな?
    蜂蜜入れて飲むのが好きだったよ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 07:59:43 

    まだオレンジジュースしか飲んでない(>_<;)

    みんなは飲み物何にしてる〜?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 08:01:36 

    おいしいよね
    高いけどついつい行っちゃう
    バーガーだけじゃなく、ポテトもナゲットも他とは全然違うくらい美味しい

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 08:16:21 

    働いてました。
    付け足しです。皆さん頼まれるオレンジジュース、普通サイズは小さいと思われると思います。
    普通サイズのオレンジジュースはオレンジを1つ絞った物です。
    大きいサイズはプラス100円でオレンジを2つ絞るので大分お得になります。

    美味しいのに、本当に店舗が少ないですよね。
    ネギ味噌バーガーが恋しいです。
    もう無いかな?

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 08:19:23 

    トピ画にぼやけて写っている白いソースをバーガーに垂らして食べて見て下さい!
    ニンニクソースです。
    これの赤いソースと両方かけても仰け反る程美味しい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 08:38:22 

    >>79
    すごいな。 私も近くにないから、フレッシュネスのためだけにバカでかいイオンに行くけどね!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/09(日) 08:39:27 

    >>95
    いいこと聞いた! プラス100円する!!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/09(日) 08:43:36 

    美味しいよと聞いて
    『行ってみようかな~』『食べてみたいな~』と思ってるうちに、住んでる街から撤退した。
    食べときゃよかった(T_T)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 08:47:38 

    フレッシュネスで、栗かぼちゃってものがあると知った

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 08:48:52 

    ホットドック

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 08:48:54 

    フレッシュネスの凄いことところは、イラストと実物が同じなところ!
    あの再現率はすごい。

    塩レモンチキンバーガーがだいすき!
    コールスローサラダとベジタブルスープとホットチャイもすき。
    会社から徒歩2分くらいなので週一で通ってます。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 08:49:18 

    スパム!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 08:54:03 

    メニューにはなくて、レジ横に出てるかぼちゃのパウンドケーキ
    ハンバーガーも食べてそれも食べてたw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 09:08:02 

    うちの近くに1号店がある!
    久しぶりに食べたくなってきたので近々行ってみます

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 09:11:02 

    スパムバーガー、めっちゃ美味しい!
    以前の職場の近くにあったからしょっちゅう食べてた。
    もう撤退してなくなっちゃったけどね。
    また食べたいなぁ。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 09:26:01 

    曙橋のお店まだあるかな~
    学生時代、そこでレポート論文書いてたな~
    ケチャップとかポテトにつける調味料が置いてあった。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 09:56:41 

    オニオンリングがお気に入りです。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 10:01:27 

    >>83
    なぜかマイナスついてるけど
    チャイ美味しいよね!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 10:16:46 

    スープも冷凍じゃないよ^_^
    朝から大鍋でバターで野菜炒めてミネストローネ作ってました^_^

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 10:32:38 

    子供がマックのバーガーは食べないけどフレッシュネスは大好きで私のお給料入ったときに行ってた。
    今は閉店してしまったのでほかで見つけるとつい行ってしまう。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 10:37:46 

    >>84
    20年も前の話ですがバイトしていました。
    お客さんにバンズ売ってくださいと言われたら、
    バンズだけの値段はないので、一番安いハンバーガーの値段で売っていた。
    それでも買う人いましたよ。
    そういうの、もうやっていないかもしれませんが。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 10:38:41 

    オマール海老のスープめっちゃ美味しいよね!
    一時期、スープとポテトを毎日テイクアウトしていた時期があった(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 10:38:46 

    >>105
    富ヶ谷ですね!
    昔近所に住んでいました。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 10:51:15 

    ここ読んだら食べたくなった。
    近所にあるし近々クラッシックバーガー食べに行きます。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/09(日) 11:14:36 

    学生のときグレナディンソーダをよく飲んでたけど、今の近くの店舗にはないんだよね。
    なくなっちゃったのかな?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/09(日) 11:18:17  ID:7IVhJV4JrH 

    >>85
    マイナスばかりだけど、店舗は豊洲ららぽーとです。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 11:29:25 

    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 12:32:30 

    夜のワンコインでビールとポテト/ナゲットのおつまみ食べられるセット、見るたび感心する。
    深酒じゃなくがっつりご飯でなく、帰宅前にちょっとだけリラックスしたい会社員の心理を、よく分かってるよね。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 12:46:09 

    子供のセットが
    小さいサイズのハンバーガーで
    すごく可愛い。子供も喜ぶ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 13:05:49 

    >>120
    昔はどのバーガーでも常に、通常サイズとミニサイズあったんだよね。ダイエットの息抜きには、有難いサイズだったのに…残念。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 13:14:10 

    ネギミソバーガー復活してほしいな~。
    大好きで、包み紙とめてる「ネギミソバーガー」のシールも手帳に貼ってました(笑)
    私は必ずオニオンリング食べます。
    コーヒーも大きいサイズにして、ゆっくりします。
    近所の店員さんも感じが良いし、なくならないでほしいな。
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 13:16:52 

    スモールサイズ、かわいいですよね。
    今もR・Sの表記で販売してるのかな?
    Rを頼む時「ラージ」って言う人がいますね。
    バイトしてたとき注文を復唱の際指摘できず
    「○○バーガーのRをおひとつ…」としか言えなかった。
    Rはレギュラーです。ラージはL。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 13:19:23 

    >>122
    ネギミソバーガーのシール、手帳に貼ってたなんてかわいすぎる!
    関係者のかたが聞いたら喜ぶと思います。
    昔バイトしていましたが、ネギミソバーガーは熱狂的なファンがいて
    いつもそればかり注文するお客さんもいました。
    一時的にでも復活してくれるといいですね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 13:20:25 

    >>118
    なんで唐突にさわやか?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 13:26:59 

    そんなに美味しいんですねイオンの中にあるけど、まだ一度もいったことないから行ってみようかな
    (*´∀`)ノ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 14:43:08 

    自分も気軽に入ってメニューみたら高い
    クラシックバーガーってシンプルなのとアイスコーヒーのみ
    ポテト入れたら1000円超すから我慢してもう2度来ないと思ってかぶりついたら上手すぎ
    友達連れて次の日も行ったよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 15:24:37 

    >>122
    シール笑 でもわかる!自分はドリンクに付いてくるコースターを集めてたよ〜
    色んなデザインがドリンクごとにあって、レトロアメリカンって感じでどれも可愛かったな〜今はもう付かないのかな?
    ここ見てユチャソーダが大好きだったことを思い出した、、復活して欲しい!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 16:06:38 

    バナナケーキ好き

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 16:19:08 

    一時期タイフェアやっていて、おいしすぎて通っていた!
    バンズが少し甘いのがいいですよね。
    チャイも好き!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 16:38:48 

    >>49
    大阪にもあるよ。大阪市内に数店舗と、千里中央と寝屋川にある。
    私は千里中央店にたまに行くけど、とにかくバンズがフワフワで美味しい。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 16:57:08 

    フレッシュネスバーガーシリーズは、厚みがあり過ぎて人前ではちょっと食べづらいけど、ジューシーで美味しい!
    アボカドバーガーも大人の味で旨味があって美味しい!一つのバーガーに半玉も入ってるなんて凄いと思う

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 16:59:43 

    >>9
    それがないんだよ、ネギ味噌バーガー!
    私も昔はあれ一択だったのにーーー!
    あとガーリックソースも置いてないーーー!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/09(日) 17:40:52 

    普通のフレッシュネスバーガーがいちばん好き。たまねぎ?とソースとトマト。シンプルでおいしい!!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/09(日) 19:28:15 

    主です。
    みなさん、オススメをたくさん教えてくださってありがとうございます。
    今の時代手作りってとてもありがたいです。
    飲み物はいつもあっさりオーガニックティーにしてましたが、ここでジンジャー系やオレンジジュースも美味しいとお聞きして次回試してみます。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/09(日) 22:05:13 

    ベーコンレタスバーガー好きです。
    フレッシュネスバーガーが大好きです。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/09(日) 22:18:54 

    わー!バイトしてたので嬉しいトピです!フルーツジュースはお店でミキサー使って作るしパウンドケーキもお店で手作りしてまして。手間かけてますし素材も活かしてます。今でも大好きですー

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 22:38:56 

    昨日行ってスパムバーガー食べました!
    レモネードもレモンの輪切りがたっぷり入っていて美味しいですよヾ(゚▽゚*)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 12:31:23 

    今日やっとクラシックバーガー+オニオンリング+アイスコーヒーのセット食べました。
    食べごたえあって美味しかった!オニオンリングも厚みもあってしっかりしていてあっという間にたいらげてしまいました。
    次に行ける日が待ち遠しい❗

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック