ガールズちゃんねる

ア然としたデートの場所

155コメント2017/07/28(金) 19:38

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 23:29:25 

    彼氏に連れていかれ、「え?ここでデートするの?」とびっくりした場所ってありますか?

    +86

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:00 

    ヨドバシカメラです。

    +133

    -34

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:04 

    パチンコ屋…最悪

    +448

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:08 

    行く当てもなく散歩

    +204

    -16

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:08 

    ラブホ

    +206

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:26 

    サーファーの聖地

    サーフィンやらないのに

    +242

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:27 

    ダイエー。

    +173

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:27 

    競艇
    一人で行けよ

    +308

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:29 

    パチンコ屋に連れて行かれた時は唖然としました。
    うるさいしタバコ臭いし最悪だった…。

    +327

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:42 

    サイゼリア

    +58

    -38

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 23:30:51 

    工場見学

    +29

    -74

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:00 

    初デートで彼のおばあちゃんのお墓まいりに行きました。そういうのは家族と行けよ、と思いました。

    +381

    -15

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:10 

    >>2
    詳しく

    +28

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:26 

    競馬場。

    今はカップルがよくいるみたいだけど

    +179

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:33 

    車の部品だけ見に行く時。
    1人で行けば良いのに。こっちは全然興味ない

    +293

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:33 

    >>12
    えー!
    楽しそうなのに。
    楽しめば楽しめるのに勿体無い!

    +198

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:40 

    ゴルフの打ちっぱなし。
    ゴルフした事ないのに。

    +207

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:41 

    ゲームセンター

    +171

    -18

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:50 

    西友

    +106

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:59 

    美術館。
    地味に私一番嫌い

    +24

    -120

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:02 

    隅田川花火大会

    浴衣着て下駄履いて人混みだらけでよく見えないし夜でも暑い

    +34

    -98

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:08 

    アニメグッズショップ巡り
    苦痛でしかなかった。

    +211

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:24 

    初回からラブホは嫌だ

    +288

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:33 

    裁判の傍聴。
    下着泥棒が盗んだ物を検察官が1つ1つ正式名称で読み上げるのに、笑いをこらえるのに必死だった。

    +368

    -9

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:38 

    いきなりパチンコ屋だった、絶対出すから好きな物食べに行こうなんて言っててボロ負けしてマックだった、はい二度目はありませんでした。

    +295

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:39 

    金魚の釣堀。

    金魚って釣れるんだ…

    +178

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:39 

    冬の海。寒いだけ

    +73

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:49 

    廃墟
    殺され、遺棄されるのかと思った
    最後には私も廃墟マニアになってた

    +339

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:57 

    立ち食いラーメン

    +89

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 23:33:05 

    淡水魚のみの水族館。
    灰色の魚ばっかりだった。
    何見ても同じにしか見えないのに、旦那(当時は彼氏)は楽しそうだった。

    +178

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 23:33:09 

    行くあてもなく街をブラブラ。
    疲れるし、全然楽しくなかった。

    +148

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 23:33:43 

    パチンコ屋。
    とりあえずやってみたらビギナーズラック?
    1000円が3万円になったけど、クタクタ。
    次の週もパチンコ屋連れていかれ…
    先週の勝ったお金で買物してくると逃げた。
    友達に会ってその話をしたら、友達も彼氏にパチンコ屋連れて行かれて逃げてきたとの事。
    2人で買物してお茶して楽しかったけど、また連れて行かれた時に別れたい。といったよね。

    +182

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 23:33:43 

    本屋巡り
    電気屋巡り

    1店舗ならともかく、3〜4店舗……

    +115

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:04 

    真冬の川

    +46

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:16 

    割引券があるから、という理由で連れて行かれたテーマパーク
    2人共興味のないとこで
    すっごく割引券を強調された
    ちなみにディズニーとかすごいところではないマイナーなとこ

    +99

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:21 

    ホームセンターのネジ売り場

    +129

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:41 

    撮り鉄男に電車の撮影散々つきあわされた…

    +123

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:43 

    真冬の体育館
    彼がバスケしてるのを見てたけど、ただただ寒かった。

    +143

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:47 

    +253

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:52 

    >>35
    な、何をしてたの?眺めてたの?w

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:59 

    アニメイト。
    私がオタクなの隠してたのに
    バレてたみたい。
    こういう所好きでしょ!って…
    はい。好きです。

    +151

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 23:35:24 

    コミケ

    +39

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 23:35:35 

    バイクでやって来てタンデムで走った。
    「どこ行くのかな?」と思いながら数時間、着いた場所は山の中のキャンプ場?みたいな広場で 着替えも洗面道具やメイク道具も何もなしで 突然の野宿をさせられた事かな。真夏の風呂なし野宿はホントにキツくてキレて別れた。

    +179

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 23:35:36 

    >>25

    興味ある!

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:07 

    ア然としたデートの場所

    +7

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:20 

    鳥貴族。いいよ、大衆居酒屋とかラーメン屋とか好きだよ。でも初デートだよ。社会人だよ。もう少しはりきってほしかった。

    +200

    -19

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:18 

    >>25
    面白いじゃんww

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:31 

    車好きの彼にオートバックスに連れてかれた。
    車用の色んな独特な芳香剤の匂いがして酔いそうになるから苦手で。
    ガラコとか初デートで買いに行かないでくれ。

    +121

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:37 

    >>5
    遠距離でこっちから会いに行ってるのに数ヶ月ぶりに会ってのデートがこれだった(笑)
    延々と歩かされる上に、疲れたから座りたいと言った私に、疲れやすいんじゃない?とか
    普段から運動しようねとか言ってたけどこれが普通だから・・・
    男女の体力差とか身長差による歩幅の差とか考えない人だった。
    時間のムダだった。

    +120

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:48 

    相撲観戦

    ドスコイ❗みたいな。

    相撲にではなく、初デートに
    相撲観戦を選んだ彼にドン引き(笑)

    +17

    -34

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 23:37:28 

    初デートでサスペンスに出てきそうな崖に連れていかれた。突き落とされるのかと思った。「ここからの景色を見ると心が穏やかになる」って言ってたけど、見えてるのは壮大に荒れ狂う日本海なんですけど…

    +157

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 23:37:43 

    初デートが彼の元嫁の墓参り。まだ付き合ってないのに、僕の奥さんにちゃんと挨拶してと言われてひいた。

    +238

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 23:38:50 

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 23:39:35 

    空き地 笑

    まじで謎

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 23:39:37 

    生理終わったからノーパンにミニスカでデートしてくる❤️

    +9

    -37

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 23:40:07 

    20代前半の頃、年上と付き合う事が多くて、デート誘われたら食事するお店も決めて貰うのが当たり前と思ってた。ある日年下にご飯誘われ、待ち合わせ場所で会うなり、じゃあどこ行こっか?って聞かれてかなりびっくりした。
    誘っといてお店も決めてないなんて!!って腹がたったのを覚えてる。

    +23

    -36

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 23:40:52 

    ビッグキャメラ! (=゚ω゚)ノ
    ア然としたデートの場所

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 23:40:58 

    張り切ってオシャレしたのに一日中彼の家でアニメ見せられた。キツかった。

    +129

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 23:41:08 

    漫喫。
    個室とかじゃなくて普通に向かい合って黙々と何時間も漫画読んで過ごした。付き合いたてだったのに謎だった。

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 23:41:22 

    購入予定があるわけじゃないのにカーセンターを梯子。一度だけなら許せたが、何回も続いて飽きた。
    一人で行けよ。

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 23:42:04 

    きったない彼氏の部屋

    落ち着かない

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 23:42:38 

    バッティングセンター
    ストレス発散になるどころか溜まる一方だわ!

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 23:42:45 

    >>53
    うわっ!!それ引くね。
    挨拶してって何様。
    こっちの気持ち考えろっての。

    +163

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 23:43:01 

    いい温泉があると言われ
    万葉倶楽部連れて行かれた

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 23:43:26 

    実家。いい歳して。

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 23:43:53 

    大阪のホームレスの聖地周辺の居酒屋

    +52

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 23:45:55 

    同じく彼の実家
    畑ばかりでどこで何するの?って感じ

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 23:46:08 

    真冬の天王寺動物園

    臭いし(´Д` )
    寒いし(´Д` )

    +11

    -16

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 23:47:24 

    男って一人一人デートがパターン化してる。
    女の方が年上と付き合ったり、色んな人に連れて行って貰って、食事も遊びもわかってるよね。

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 23:49:17 

    何かメルヘンなお姫さまーなお店、ピンクでフリフリ
    キツかった…

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 23:51:07 

    すごい美味しいこの街1番のおすすめの店があると言われて、ついて行ったら、天下一品。いや、天下一品は悪くないんだけどさ!!!怒

    +113

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 23:52:18 

    まんだらけとゲーセン
    中学生じゃないよ25歳だよ

    +88

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 23:52:27 

    車内で話すだけ。三時間長かった。

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 23:52:51 

    イトーヨーカドーのフードコート

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 23:52:58 

    従兄弟の店に連れて行かれた。片道電車で1時間。ホントフツーのただの酒屋。最悪なヤツだった。

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 23:53:58 

    降りたことない駅で降りてみようって、知らない町を散策
    。全然都会じゃないし、ほんとにただの町。私は先の見えないことや予定の立たないことが嫌いで、最初ははあ?って思ってたんだけど、はじめての町を好きな人とおしゃべりしながら歩くっていうのが、すごく楽しいというか居心地良かったなぁって印象に残ってる。でも結局今の夫は、目標に向けてひとつずつ計画を立てていくような堅実な人だから、思い出を美化してるだけなのかな

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 23:54:46 

    ゲーセンはしご
    キレそうだった。というか、キレればよかったのにあの時の自分。

    +87

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 23:55:20 

    めちゃ若い時、初デートで薬打つ注射器を海に捨てに行った。
    (付き合うなら薬やめるという約束だったから)
    薬より注射器より、海にポイ捨てしたというのが嫌で結局別れた。

    +93

    -25

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 23:56:30 

    アニメイト

    え?ちょ、え?ってなった。
    アニメ好きカップルならいいと思うけど。笑

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 23:57:22 

    >>31アクア・トト岐阜?
    淡水魚好きな人は好きみたいだけど
    私もいまいちだわ

    +10

    -9

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 00:02:25 

    イニDみたいに山道でドリフト

    +64

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 00:02:58 

    目的地がなく適当な駅で降りたらしく
    当時はまだ携帯ナビとかなくて
    なぜここ?と思ったら
    どこ行く?と聞かれ…
    え?!と思い近くにイオンがあると思い出して
    (まあまあの田舎で他に何も無かった)
    行ったこともない、見えないイオンを探し数時間歩いたこと。
    何に対しても優柔不断でそのわりに物事をはっきり言うところにいらいらして別れた

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 00:04:14 

    >>79なんでそんな男と付き合ったの!!!

    +96

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 00:10:29 

    すごく美味い焼き鳥屋あるからって言うからついて行ったら大吉(今もあるのか?)
    すごく美味いラーメン屋知ってるからって行ったらテーブルが脂でギトギトのおじさんばかりの店

    当時むこうは25私22
    大事にされてなかったんだなと今は思う

    +62

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 00:13:50 

    アニオタの彼氏
    映画見に行ったらプリキュアだったww
    私もオタクだけど流石にないわw

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 00:14:10 

    等々力渓谷

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 00:19:21 

    クリスマスに地元の酒屋

    しかも私酒詳しくない。ニコニコして「これ美味しそう」「色々あるんだね〜」って言ってた自分を褒めてあげたい

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 00:21:17 

    >>87
    ここですか?
    等々力渓谷公園でお散歩デート!お薦めランチも駐車場も紹介 -  東京ルッチ
    等々力渓谷公園でお散歩デート!お薦めランチも駐車場も紹介 - 東京ルッチtokyolucci.jp

    『等々力渓谷(とどろきけいこく)』は東京都指定名勝にも指定されている、東京23区で唯一の渓谷です。都会の中とは思えない豊かな自然が楽しめる観光名所であり『散歩』や『デート』でよく利用されています。今回はこの都会の癒しスポットを私デートマンがグッデー(go...


    年配夫婦向き?

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 00:22:44 

    質屋とリサイクルショップ

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 00:24:06 

    パチンコ!パチンコなんかやりたくないから、他のとこ見てるって言っても一緒じゃないとイヤだと言う…
    デート代はお互い月いくら出して、この分で遊ぼうっていうのを決めてたから、そのお金から使わせてパチンコしたかったんだろうな今思うと。。

    待ち合わせも、今から行くって言われてスタンバイしてたのに2時間以上連絡つかなくなって、当たったから電話も全部無視したとか。
    その上ヤるだけヤろうとする。
    本当クソ男だった

    +80

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 00:26:47 

    秘宝館。
    色々回った中のひとつとはいえ初デートでそれはない。
    付き合うことも考えていたけれど、結局その人とのデートはこれが最初で最後になった。

    +83

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 00:28:01 

    >>81
    いえ、栃木のなかがわ水遊園です。笑
    魚好きにはたまらないんでしょうね!!

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 00:30:59 

    デートスポットらしきところに行った記憶が…
    マック、家、オートバックス、スポーツ用品店、あとどこ…
    もう10年前の話です。。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 00:35:37 

    ゴルフの打ちっ放し。
    私はゴルフしなければルールもしらない。
    ただ、元彼がやっているのを見ていただけ。
    ほんっとうにつまらなかった⤵︎
    1人で行ってー!

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 00:38:47 

    パチンコ多いね
    私も20離れた上司にデート誘われて1回だけ行ったんだけど、連れていかれたのが猫カフェとエヴァのパチンコ台があるパチ屋だった
    職場でその上司と2人きりになった時何も話すことがなくてずっとエヴァンゲリオンの話してたからか、大のエヴァ好きと思れてたらしい
    しかもお互いパチンコするわけでもなくただエヴァのパチンコ打ってるおっさんの後ろで眺めてるだけ
    おっさんも困ったと思うけど私も困ってた
    猫カフェの猫は人間が届かない場所に避難してるし、私は謎のフランス人にインタビューされるし、上司は寝てるし、なんかもうなんだったんだろうあれ

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 00:42:12 

    石のテーマパークみたいな所
    砂金採り体験をしてきた

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/09(日) 00:48:29 

    パチンコ屋
    音も匂いも強烈で外で待ってた

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/09(日) 00:54:27 

    >>25
    みんな壮絶だけど裁判には勝てない

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 00:57:16 

    >>25え、めっちゃ行ってみたいです!興味ある!

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 01:03:30 

    中華好き?→うん!→餃子の王将
    ちなみに30代w

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 01:10:01 

    釣具屋。一人で行って。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 01:12:33 

    こっちの意見は全く聞かずにバッティングセンター。
    野球全く興味ないし
    いきなり100キロの球で打たせようとしてきて
    一応当たったけど手が痛くなった
    その日に振った

    +55

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 01:16:02 

    付き合う前の初デートが赤羽だった。
    商店街を彷徨って、焼き肉屋さんに入りました(>_<)

    ドキドキすることもなく、さよならでした(−_−#)

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 01:34:34 

    一人で行けよって意見の書き込みをちらほら見ますが、私もそういうのありました。
    私は楽器屋でした。彼が、ギター好きとかで…
    私は音楽好きだけど楽器に詳しくない。
    お店に入ると、彼はいろんなギターを吟味、店員さんとあれこれ話し合ってて、私はつっ立ったままポカーン。放置。
    一人で行けよ。

    +55

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 01:40:51 

    趣味に付き合わされるのは
    うんざりするよね。

    素潜りが趣味の彼、大潮になると
    海に行き、ずっと潜ってる。
    わたしは、荷物を見張る係にされて
    炎天下の中、じっと耐えてた。

    +63

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 01:46:01 

    >>25
    なにそれウケる笑

    ちなみに正式名称って何?!
    パンティーとかじゃなくて?

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 01:49:01 

    デートってお互いが楽しめなきゃダメだよね。
    私の場合は、駅近くの立体駐車場に車をとめて、どこ行くのかと思ったらその駐車場のまわりをグルグル歩くだけだった
    駅のほうへ行けばカフェとかあるのに、歩くだけ。何だったんだろ。

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 02:04:43 

    こんびに

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 02:14:14 

    山奥のダム。
    ダム好きには有名なダムらしいけど、全然興味ないのに資料館とか見せられた。


    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 02:15:01 

    海上(^-^;
    海釣りに行くの分かっていたのなら、スカートで行かなかったのに。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 02:24:47 

    >>5
    同じく!!しかも、真夏の炎天下のデートで 延々と歩かされた。お気に入りのミュールで。
    その日に、帰宅後お別れのメールをしました。

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 02:34:46 

    自分が行きたいとこをはっきり伝えるので不満に思ったことはない

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 02:40:30 

    生理中なのに温泉

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 02:56:40 

    焼肉食べに行こうって言うから楽しみにしてたら、食べ放題の店。
    肉ペラッペラだった。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/09(日) 03:22:09 

    ゲーセンでひたすら鉄拳やってる
    後ろ姿を見せられてた。

    2時間くらい経った頃
    私が他のお兄さんにナンパされて
    しばらく喋ってケータイ番号交換
    していたのも気付かなかった。

    +63

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/09(日) 03:34:30 

    寺の駐車場
    温泉施設の駐車場
    道の駅の駐車場
    しまむらの駐車場

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 05:25:18 

    私の家から電車で1時間半(相手の家から自転車で行ける範囲)

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 06:31:45 

    美容院
    私はただ待ってるだけだった。
    一人で行けよ。

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 07:06:27 

    初デートだったか覚えがないんだけど、自分が良く行くパチンコ屋に連れていかれ、打つわけでもなく当たりそうな台探すわけもなく、店内ウロウロして結局出てきたと思ったら、
    「元カノが働いてて今日居るって言ってたはずなんだけどいなかったな〜。すごい美人なんだよ」

    意味がわからなかった

    24歳の時の32歳の彼です。

    +91

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 07:54:02 

    夜の住宅街散歩。
    …私何してるんだろう?
    って思ったよ。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 08:13:25 

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 08:19:45 

    行く宛もなくドライブ、海、ドンキホーテ。
    田舎だからなのか知らないけど、私には合わないデートだった。二時間走るなら東京目指してデート連れていってくれればいいのに。って単純に思った。
    田んぼ道をひたすらグルグルグルグル。何が楽しいのこれ。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 08:56:19 

    街で遊んで「抱きしめたいから場所変えよう…」と言われて連れていかれたのが人気のない変な場所…
    工場の裏手の草ボーボーの所とか、シティホテル横の従業員通用口の陰になってる段差とか、電気が消えたどこかの会社敷地の目立たない場所とか…
    高校生くらいならわかるけど相手年上アラサー
    彼女いない歴=年齢らしいけどそりゃそうだと納得
    その後指摘したら漫喫になったけど割り勘、こいつならラブホ行っても当たり前に割り勘にしそうと思って引いた

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 09:06:29 

    ガンプラの店。
    しかもデートの最初に買ってそのあとずっと持ち歩いてた。いつもならお泊まりしてたのにその日はホクホクしながら笑顔で帰って行った。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 09:31:56 

    映画いこうとしてラストの回を逃す
    そのまま居酒屋

    映画いこうとしてラストの回を逃す
    そのまま居酒屋
    以下繰返し
    ちゃんと映画見せろよって指摘したら心折れたらしく終了

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 09:47:04 

    神社の裏、それでお尻を蚊に刺されて…

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 10:18:02 

    場外馬券売り場!!
    おじさんしかいなかった。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 10:20:29 

    同じところをグルグルしてる
    たぶんモテないから馴れてないんだろうけどその頼りなさにガッカリした

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 10:49:51 

    ふつうの食事デートだとおもってハイヒールとワンピースでいった。食事後ちょっと外の空気を・・・とかいいだして、ハイヒールなのにちょっとした山の散策コースにつれていかれた。しんどかった

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 11:27:22 

    免許書き換えの付き添い。
    時間返せ。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 12:53:09 

    初デートで亡くなったお父さんのお墓参り。
    しかもサプライズでいきなりお墓連れてかれた。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 16:13:39 

    >>47

    鳥貴族、羨ましいよ!
    私なんかご飯食べよっかって連れていかれたのコンビニだったよ。
    コンビニ惣菜の前で「どれにする?好きなの頼んでいいよ。アメリカンドッグにする?」

    居酒屋にも連れてってくれなくて何もいらないって言ったら1人でアメリカンドッグ食べてたよ。
    歯と歯の間にソーセージのカスが挟まってて、凄い嫌だった。ソーセージのカスが。

    +39

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/09(日) 16:31:54 

    >>101
    イタリアン好き?→うん!→サイゼリア
    和食好き?→うん!→大戸屋

    っていう展開を予想してみた。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/09(日) 16:37:42 

    >>100
    法学部だったから、学生の頃裁判傍聴行ってました。
    薬関係の裁判が多かったような・・。
    五反田のホテル○○とか、薬使ってたラブホの名前まで
    言うから、当時は下向いてた。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/09(日) 17:13:37 

    マック
    学生ならともかく三十路の社会人男性です…
    どんだけケチなんだよとびっくりした。
    100円のコーヒーを奢ってもらったかな。笑
    あれ以来マック行ってない。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/09(日) 19:04:17 

    ゲーセン…
    30歳でゲーセンに行く日が来るとは思わなかった
    彼がゲームしてるのをただひたすら見てただけ
    デート用のお洒落をして華奢なハイヒールで2時間くらい立ちっぱなしでいたら、惨めで涙が出てきたわ…

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 19:41:15 

    真夏のダム
    熱中症になるかと思った
    自販機でジュース買おうとしたら、山の中の値段で高い!と止められた
    恐ろしくケチで、その感性を押しつけてくる時点で、付き合えないなと思った

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/09(日) 19:44:17 

    小綺麗な格好してる女連れて歩いてるだけで満足
    ハイヒールが歩き辛い、体力無いからしんどいという女の立場になって考えることなんて出来ません

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/09(日) 19:52:05 

    ゲーセン。
    別にそれはいいのだけど、彼がゲームに一人で夢中になっていて、ほったらかしにされて冷めた。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/09(日) 20:00:55 

    病院の付き添い…

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/09(日) 20:29:00 

    >>31
    実家の近所ですよ。確かにつまらないかも・・・でも、デートで行く人多いみたいよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/09(日) 21:15:15 

    ネットカフェ。
    遠距離で何ヶ月ぶりに会うのにネットカフェ。
    しかも相手は寮に住んでたから泊まりはできず、新幹線と電車で往復5時間の距離日帰りで会いに行ってるのにネットカフェ。
    遠距離4年して何回行ったかな...
    別れて何年も経つけど思い出したらむなしくなってきた(*_*)

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/09(日) 21:26:58 

    私の誕生日に、しぶしぶCoCo壱つれてかれた
    10歳年上の人だった。ヤリモクだったんだろうな

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/09(日) 21:28:49 

    電器屋からカー用品の店
    カー用品店から友達が合流して私にはわからない
    クルマの話してた。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/09(日) 22:32:57 

    昆虫ショップ?
    何とかクワガタのオスとメスペアが5千円とか、もっと高いのもいてた。
    必死でかっこよさを説明してたけど、怖くてすぐ別れた。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/09(日) 22:40:31 

    AKBの握手会

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/09(日) 22:50:38 

    ざっと見たけどパチンコ以外ほぼアリな私は少数派なのかモテなすぎて頭おかしくなってるのかな

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/09(日) 23:07:08 

    俺の生まれ育った街を見て欲しいと言われ、
    レンタカーして生まれ育った町をバスガイドのごとく細かく説明される。
    育った街が過疎化しちゃって
    ここは銀行あったのなくなって
    街の唯一のスーパーも潰れ、
    この坂道は小学校の頃にマラソンで走って、、、
    などなど、、、。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/09(日) 23:13:27  ID:uWTKhUYtFt 

    初デートではないけどバッティングセンターとダーツバー。一緒にしよう!って言ってくるわけでもなくどちらも勝手に連れてかれて一人で気のすむまでやってるのを私は見てるだけで終わり。きっとカッコイイ俺!を見てほしかったんだろうけどこっちはシケシケ。別れて良かった!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:59 

    お互い実家暮らしで、とにかく行く宛がなかった。
    とりあえず会うけど、私が提案した場所はお金がかかる、知り合いに見つかりそう、とことごとく却下された。
    でも彼が行きたい場所があるわけでもなく、ただ目立たない場所をひたすらドライブするだけだった。
    酷い時は一時間足らずで帰ることになるし、本当に時間を無駄にしてたと思う。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/10(月) 15:01:42 

    図書館で勉強

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/10(月) 21:57:53 

    お洒落したのにラブホ。
    引いて速攻お別れしました。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:20 

    >>84
    ほんとにモテなくて、頭のおかしい人でもとりあえず彼氏が欲しかった…。
    物は試しと付き合ってみたけど、頭おかしいことよりポイ捨てとか食べ方が汚いとかのほうが嫌で別れた。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 19:38:11 

    デートした場所にケチつける人の気持ちが正直わからない
    デートは各各楽しかった
    それでいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード