ガールズちゃんねる

バーゲンで失敗した人〜!

75コメント2017/07/09(日) 22:56

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:18 

    帰ろうと思ったら通りがかったお店で、
    「タイムセールで〜す!残り10分、割引価格から全て半額で〜す‼︎」
    と言っていたのでついお店に入り、とにかく欲しいものを探してレジに並んでいる時にカウントダウンが始まり「終了〜!」と言われて、間に合ったと思いながら清算したら、普通にタグ通りの半額でした
    内心「アレ⁇」っとなりながらお金を払ったのですが、大して欲しくもないトップスをタイムセールとは関係なく買ってしいました
    私の聞き間違いなのかタイムセールに間に合わなかったのかはよく分かりません…

    +162

    -10

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:54 

    バーゲンで失敗した人〜!

    +2

    -56

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:54 

    >>1さん騙された!?

    +162

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:02 

    翌日更に値引きしてる時の悔しさったらない

    +305

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:49 

    バーゲンで失敗した人〜!

    +16

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:52 

    ロングカーディガン買って帰って、ハンガーに吊るして壁にかけて見て見たら、背部に布がこすれてすごい毛玉ができてた。
    セール品だから返品交換できませんて。

    +178

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:52 

    並んでる人は割り引けよ

    +379

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:05 

    バーゲン行く前は、B'zの「イチブトゼンブ」を聴いてテンション上げてから行く。

    私にとってバーゲンとは、闘いだから。

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:31 

    何となくイオン系でよくやってるeart◯な気がしたw

    +305

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:55 

    バーゲンで失敗した人〜!

    +22

    -12

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 21:35:28 

    普通、並んでる人を入れてから切るよね?
    酷いわ。

    +375

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 21:35:47 

    最近中身のない長文のウザさが気になる

    なぜ簡潔にまとめられないのか

    +13

    -36

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:44 

    安もん買いの銭失いです

    +109

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:48 

    そこのお店変!
    普通なら時間内に並んでたらセーフだよ

    +355

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:52 

    ガルちゃん飽きた

    +8

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:59 

    >>12
    まあまあ、仲良くしましょうよ。

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:01 

    >>15
    まあまあ、ゆったりいきましょ。

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:08 

    まぁ飽きたけどそれなら見なければいい話
    それか楽しいトピたててー

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:13 

    バーゲンで買ったのに、
    バーゲンから一週間後の方が安かった。
    てか、毎日バーゲンだよ

    +253

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:15 

    無駄に白Tばかり買ってしまった…
    70%オフに踊らされてしまった。仕事着と私服の系統が違うから、休みの日しか着れないのにさ

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:51 

    >>15
    じゃあ去れ

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 21:42:41 

    タイムセール、その言葉に踊らされてとりあえずひと通り見てしまう。
    欲しいモノの目的がない場合は時間の無駄、って思いつつ、掘り出し物があるような気がしてやめられない。

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:15 

    主さん、タイムセール外の商品を買ったんではなくて?
    私もこの間タイムセールしてた時行ったけど、タイムセール外もあったから。

    +101

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:50 

    普通に買ったものがバーゲンにあると、本当にがっかり。

    +206

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:53 

    バーゲンで買うと結局着ない。
    元々欲しかったけど高くて買わなかった物が半額なら買うけど、バーゲンだからと買ったものは大して欲しくないものだから。



    +154

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:06 

    値段が安いから、お買い得だからっていう理由で買っちゃうから 家に帰ってきて見ると
    「あれ?」ってなる…

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 21:45:00 

    ZOZOTOWNポチったら画面ではよかったんだけど、実際届くと派手だった。
    年考えればよかった。

    +113

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 21:45:37 

    >>25
    プラスなのに間違えました すみません!

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 21:46:43 

    Tシャツ買ったけど一回着たら首元ダルンダルンになってもう着れなくなったわ

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 21:49:24 

    思ったより首元が大きすぎて寒かった

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 21:51:57 

    H&Mのサイトで長袖のトップス買ったら袖が長かった。しかも、袖先が広がってるタイプで、まくれない⤵︎

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 21:57:27 

    >>23
    主です
    「割引されているものは」そこから半額、と謳っているように解釈したのですが…
    で、割引されているものを手に取った気がするのですが…
    家族を待たせていたのでとにかく急いでいて
    やっぱり慌てているときはダメですね(T-T)

    +105

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 21:59:37 

    安物買いの銭失いにならないよう気をつけないと

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:27 

    セール初日に50%OFFで買ったカーディガンが2日後にネットで70%OFFになってた…。
    悲しい(´;ω;`)

    +173

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:27 

    その状況なら店員に聞けば割引になったんじゃないの?
    私なら割り引いてもらう絶対に

    +116

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 22:08:16 

    ネットで服買ったら、色が全然違った(´;ω;`)いつも買ってるブランドだから信用してたけど、かなり色のイメージが違った。

    メルカリに出したら売れたけど、それでも3000円くらいは値引きしたからな。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 22:08:31 

    私が行った店ではレジに並んでいればタイムセール内だったけど、主さんみたいに並んでるのにセールじゃなかったら「5…4…3…」てカウントする意味がないと思うんだけど(・・;)

    +58

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 22:10:03 

    最近 洗脳されてるのか、お題がこのハゲーーっ!に見えた

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 22:33:10 

    パーゲンに行ったはずが除外品のもの買って帰ってきたw

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 22:33:54 

    この前、子供のサンダルを買う下見をしにクロックスに行ったら、25%off最終日ってポスター貼ってあったので本人連れてきてサイズ感見て買いたかったけど最終日じゃ買うしかない!と思って買った。
    その二日後にまた行く用があって行ったら50%offに値引率上がってた!
    25%引きは最終日だけど次の日から50%引きだよ〜ん!って感じ?
    まぁ、最終日ってのはウソはついてないけど騙されタァ〜〜!と思った。

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 22:34:14 

    >>27
    見たーい!載せてほしいです

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 22:36:50 

    eart◯はセールの時80%offからさらに20%offとかやるから
    普段正規の値段で買う気が全くしない。

    +132

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 22:38:15 

    80%オフからさらに20%オフとかもうわけがわからないw

    +175

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 22:42:35 

    タダじゃないか

    +15

    -23

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 22:48:06 

    バーゲンの熱気でテンション上がってしまい
    35歳なのにリリーブラウンでアホみたいなトップス買ってしまった

    +95

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:14 

    みんなが買ったもの見たい

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 22:54:37 

    1万円→80%off=2000円
    2000円→20%off=1600円ってことだと思う

    +158

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 23:01:12 

    昨日ショッピングでタイムセールで70%オフとかやってたんだけど、一通り見て回ってセール対象なのがイマイチな服ばっかり。バックプリントに変な刺繍があったり組み合わせが難しそうな派手な色のスカートだったり。買う気も起きなかった。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 23:02:24 

    グラ●ド(インターネット)で買った服がめちゃめちゃ臭かった!化学的な感じでなく体臭??みたいな匂い。
    商品の不備だから返品しようと連絡したら匂いはお客様の主観なので不備ではないと言われ送料自己負担で現金やクレカの決済取り消しじゃなくグラ●ドでのみ使える商品券で返された。
    匂いはネットでわからないのに、納得いかない。

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 23:02:50 

    セール除外品のほうが可愛い

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 23:05:37 

    セールで40%オフの靴を色で迷って片方の色を買った。
    その後でまた店の前通ったらタイムセールで
    さらに20%オフだったんで色違いの同じ靴買ったんだけど
    ずっと履いていると物凄く痛くなる靴だった・・
    結局両方とも履いてない・・・

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 23:24:30 

    私だったら、ここから半額にならないのならいりませんって買うの断るな。だって半額の半額だから買おうかと思ったのであって、半額にならないのならいらないじゃん。

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 23:41:27 

    今って、店舗だったりネットだったりで同じ商品をチェックする機会が多いからどこで買うのが一番お得かとか考えるのが面倒になる。ZOZOとかクーポンとかタイムセールとかしょっちゅうやってるし。正規の値段で買った服がセールしても残ってる時の残念感。

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 23:44:17 

    セール待ちしてたら自分が欲しい色のスカートは売り切れ、悔しくて違う色を半額で買ったけど、多分着ないなー。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 23:45:27 

    ロングスカートというかスカーチョが階段で登る度に踏んづけて怖いし邪魔。トイレも汚い所じゃ脱げない!売れ残ってた訳だわ。

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 23:46:06 

    eart〇系列のの80%OFF→更に20%OFF
    って凄いよね!
    定価5000円→1000円→800円くらい?
    いつも計算こんがらがる。
    定価2000円→400円→320円?

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 23:50:53 

    店舗が近くにないからセールもいつもネットです。
    例えばローリーズファームとかグローバルワーク欲しい時は.stとZOZO比べる。
    見るの楽しいけど面倒い。
    スマホとかタブレットが便利に身近になったからこそ出来ることだよなー。
    気づいたら2時間くらい経ってて店舗なら試着出来るしこんなに悩まないよなーと思う

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 23:52:21 

    >>54
    わかるわかる。
    セールになるまで待ってたり、もっと安くなるまで待ってると、欲しい色やサイズがなくなってたりする。

    最近は、セールで何着か買うんじゃなくて、
    正規の値段の時に、じっくり試着して、自分に合うものを一着〜二着買ってる。

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 00:03:07 

    面倒でも試着って大事。
    でも、トップスだけの試着でも試着室でいちいち靴を脱がないといけないのがまた面倒で。
    トップスだけの試着なら、靴脱がなくてOKな店増えて欲しい

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 00:17:34 

    バーゲン中は変なアドレナリン出てて「個性的でいいかも」って買ってしまう。

    後日、冷静になって見てみたら中世ヨーロッパの鎖かたびらみたいなコートだった。

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 00:25:26 

    80%offから、さらに20%offでーす!とタイムセールしてると必ず「え?80%と20%で100%じゃない⁈」と言ってる奴がいる。バカさに うんざり。

    +107

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 00:30:14 

    >>38
    まじしつこい
    全然面白くない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 00:31:16 

    80パーオフから更に20パーオフは、84パーオフ

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 00:34:20 

    >>61
    私も一瞬だけそう思った(^^;
    ごめん

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 00:41:09 

    タイムセールで今店内にいて、
    ショップ用のあみバッグ持ってたら
    半額って言った店員と
    レジの店員が違って10%offだった

    だまされた気分になった

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 00:56:17 

    セールだからなくなっちゃうかな?と焦ってたいして欲しくないものまで買ってしまう(T_T)
    最近はパンツ三着、トップス三着ほど失敗した(笑)試着しても、買わなきゃよかった〜ってなる。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 03:11:20 

    zozoはセール品だと返品できないから、結局損することが多い。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 04:40:20 

    やっぱり…プロパーでもほしいと思うものを買ったほうがいいね

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 07:26:32 

    商売人 「女性に限ってお得ですよ~!」

    女性  「きゃー得した~!!」

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 07:48:11 

    前から欲しかったバッグがセールになってたのでネットで購入。それはよかったんだけど、後日他のサイトをみたら2000円オフのクーポンキャンペーンをしていた。こういうこともあるんだなーと悶々としながらも勉強になりました。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 12:26:50 

    ア◯スは大したもの売ってないのに、接客ひどいよ。安物買いの銭失い。だから、セールでも買わない。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 13:34:15 

    これダブル抹茶にしなくてもよかった
    練乳がそんなに味しない
    黒蜜と抹茶アイスだった
    バーゲンで失敗した人〜!

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 14:01:41 

    ラフォーレ行くと買わなきゃ損!と思ってたくさん買ってしまう
    家に着いて、買って損だったって毎年やらかす
    多分今年もやらかすわ…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 16:35:23 

    >>44
    えっ!?84%オフでしょ?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 22:56:23 

    バーゲンで30%オフのカットソーを購入したら、数日後50%オフに…_| ̄|○

    同じバーゲン期間中なのに!目眩した。

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード