ガールズちゃんねる

やしろ優、約21キロのダイエットに成功…ピーク時86キロ「かなり体調がいい」

140コメント2017/07/19(水) 21:24

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 21:26:36 


    やしろ優 約21キロのダイエットに成功…ピーク時86キロ「かなり体調がいい」/芸能/デイリースポーツ online
    やしろ優 約21キロのダイエットに成功…ピーク時86キロ「かなり体調がいい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ダイエット中の物まねタレントのやしろ優(29)が8日、ブログを更新し、ついに65キロを割り、64キロ台になったことを報告した。約21キロのダイエットに成功した。やしろは「本日の体重」として体重計の写真を公開。「64・35」を示していた。(略)ピーク時の体重が86キロで、やしろは「約21・3キロのダイエット。ピーク時に比べてかなり体調がいいです笑 最高です」と効果を喜んだ。やしろは結婚式のために減量に挑戦しており、「結婚式終わっても、まだやるのか、やらないのか、リバウンドするのかはまだ検討中!」としている。


    +289

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:19 

    最近見ないね。

    +426

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:20 

    お疲れでーす。誰も、興味ないでーす

    +85

    -83

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:26 

    まだまだデブ

    +418

    -129

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:30 

    でも顔はまん丸なんだね 笑

    +458

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:36 

    ウエストが細くなってる!

    +411

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:38  ID:E2sw3Kxqgn 

    元がどのくらいかわすれた

    +137

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:38 

    痩せたら綺麗になった。ダイエット成功させるなんて根性あるやん

    +762

    -20

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:38 

    努力はすごい
    普通に見習いたい

    +719

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:43 

    以下、まだデブじゃんをお楽しみください

    +29

    -58

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:48 


    すっごい痩せた!

    うらやましい♡

    +514

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:49 

    まだ太いな

    +79

    -62

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:53 

    暑苦しいからデブトピいらない

    +26

    -53

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:55 

    すごい、私の体重越されそう。
    身長差あるけど焦る

    +325

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:01 

    この子の話題待ってる人居るの?

    +29

    -25

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:05 

    トピ画が痩せたやつ?
    まだまだ。


    +29

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:04 

    どうやって痩せたのかー?痩せたい!!

    +266

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:13 

    顔はかわらなくない?

    +76

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:17 

    すごい痩せたねー!頑張ってるわー

    +189

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:17 

    頑張ったね
    あと10キロ程痩せれば普通になれそう

    +339

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:22 

    21キロ減はすごい!でも写真はbeforeかと思いました、すみません。

    +492

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:29 

    もともと太ってたら、その気になればみるみる痩せるよね。

    +218

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:35 

    素直に凄い!

    +82

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:37 

    凄い!ほんと凄い!わたしもデブだからダイエットしてるけどちっとも減らないから尊敬する!

    +191

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:37 

    束縛の激しい彼氏のお陰だね

    +2

    -17

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:47 

    体脂肪率凄すぎ

    それから物真似似てないしつまんない
    顔も不愉快なブス

    +33

    -58

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:50 

    最初写真顔しか見てなくて、ビフォーかと思ってアフターを探してしまった…

    うん、痩せたね!

    +19

    -15

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:01 

    確かに痩せたけど、体脂肪率やばくない?
    体重も大事だけど体脂肪おとさなきゃ。

    +129

    -19

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:10 

    ブログ見てるけど、嫌いになった。
    最後は絶食したんだよね。
    その言い訳もなんだかなぁ。

    結婚式おめでとうございます。

    +29

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:18 

    >>1
    その写真は・・・
    ビフォー?
    アフター?

    +93

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:33 

    ブログ見たことあるけど本当に頑張ってるよね!
    何でやる気スイッチ入ったんだろう?
    私もがんばらなきゃー!

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:35 

    でぶっちょボディで倖田來未をやって売れたのに、仕事減らないんだろうか?

    +101

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:36 

    背低いからかな?
    64以上ありそうな見た目だね。

    +107

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:50 

    ダイエットで家庭不和になってたみたいだけど崩壊の危機は去ったのかな
    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる
    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まるgirlschannel.net

    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる 「言っちゃうけど、今野村家はぐちゃぐちゃです笑笑。ダイエットのせいで、家庭崩壊寸前」と告白。 「今は一緒に食べてないし、外食しても私は食べないし、ましてや、自分が食べな...


    +53

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:17 

    凄いね!
    でも前はイッテQの温泉同好会に出てたけど最近出なくなったね。
    ノラちゃんやブルゾンさんと同じ事務所だから押されちゃってるのかな。

    +154

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:19 

    2ちゃんのダイエットスレだと食べないダイエットしてるから、結婚式終わったら必ずリバウンドすると言われてた。
    デブの嫉妬?大きなお世話だよね(笑)

    +196

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:30 

    私もダイエット中
    頑張ります。

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 21:30:36 

    食事制限なら結婚式おわったらリバウンドしそうだね。

    +121

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:13 

    女芸人はデブスばかりだね

    +10

    -12

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:25 

    >>30
    今月の6日の画像です。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:38 

    色々と制限していて今は暑くなってきたから顔が丸いのは、浮腫じゃないの?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:11 

    良く頑張ったね。体脂肪もしっかり落としてる。私同じくらいの体重だけど体脂肪多いからもっと太って見える…。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:14 

    この人とまあこを間違えてしまう
    やしろ優、約21キロのダイエットに成功…ピーク時86キロ「かなり体調がいい」

    +212

    -22

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:22 

    わたしと同じ体重だぁ
    21キロ痩せたい

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:38 

    顔は痩せない体質なのかな

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:00 


    誰か~before貼って

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:22 

    尊敬するよー

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:42 

    デブは食べすぎだから
    その気になればすぐ痩せるんだよ

    +16

    -15

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 21:35:20 

    まだまだデブだね

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:37 

    ヒルナンデスで元チェッカーズの鶴久さん馬鹿にしててすごい嫌な奴だった
    弱そう、大人しそうな人には偉そうにする奴本当嫌い。しかも鶴久さん大先輩だし

    +98

    -9

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:43 

    身長関係なく50キロオーバーはデブだよ

    +7

    -82

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:03 

    まだまだと言っている人は
    褒められたことがないのかな?

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:05 

    もっと痩せてるのを期待してしまった…

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:34 

    >>51
    私、デブだ

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:31 

    この人、主婦なのに、全然料理してないね

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:55 

    結局50キロ切らないとぽっちゃりからは脱出出来ないんだよね。
    80キロからの25キロ減よりも55キロからの7キロ減の方が見た目が歴然と違う。

    +116

    -14

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 21:39:11 


    あんまり変わらないと言うことは
    80キロも60キロも同じデブってことか。

    50キロがポチャだからそこから本気でダイエットの始まりだね

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 21:39:15 

    尊敬?
    まだまだデブだし、今の体重でも不摂生の結果でしょうに。

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 21:41:13 

    でもまだふとましいね。
    64キロはデブの領域だと思うけど20キロも痩せたのはすごいなー

    +97

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 21:42:05 

    でも、旦那さんデブ専(だから今まで続いたし、結婚したのかな??)だから、結婚したらリバウンドしそう。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:28 

    痩せてもブスなのね

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:56 

    ダイエット頑張ってるのはすごいけど家族のご飯も作らないのは嫌だなぁ。
    なんか幸せそうじゃない。

    +37

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:12 

    >>1
    25キロ痩せたら顔がスッキリするはずだけど、あんまり変わってない。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:19 

    ダイエット企画で痩せちゃうのがいやだってデブ専の旦那がバラエティで言ってたような

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:43 

    こんなワンピースじゃよく分からん

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 21:46:46 

    明らかに見た目で分かるほど痩せたね
    芸能人のダイエットって「あれ…?痩せた…かな?」くらいで大騒ぎしたあげくすぐにリバウンドするパターンが多いから、普通におめでとうって思う

    でも芸人としての個性はなくなったね
    元々が芸達者なタイプじゃなくて見た目のキャラありきでやってたから、お仕事は大丈夫なのかな…
    この見た目で芦田愛菜をやられても全く笑える気がしない
    個人的には、太ってた頃も面白いと思ったことがなかったから別にいいけど

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:08 

    ....

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:33 

    頑張ったなー
    やしろ優のビフォート同じ体重だけど、21キロ落とせる自信ない…
    自分の健康のためにも痩せなきゃいけないよね

    +60

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 21:50:38 

    デブなのに、上から目線でダイエット語ってるのがムカつく

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 21:50:43 

    食べないダイエットだったの?
    目標があってそれに向けて努力をしたのは素直にすごいけど
    食べないダイエットは本当に駄目だよ
    私10代の頃に食べないダイエットで15キロ痩せたけど、リバウンドするし改めてダイエットを始めても痩せなくなる
    焦って吐き出しをしたりでもう10年以上摂食障害
    しかもデブのまま
    真似しちゃ駄目だよ

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 21:50:58 

    結婚式の為に痩せてるらしいね
    目標があるから頑張れるのかもね

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 21:54:47 

    体調がいいのは良いなぁ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 21:56:07 

    やり方はさておき、目標体重になれて良かったね
    リバウンドするだろうけど

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 21:56:26 

    >>51
    身長172センチで54キロで見たとろは自他ともに認めるヤセなんだけどデブだったのか

    +46

    -7

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 21:56:41 

    よし、私も明日から頑張る!

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 21:56:49 

    急に痩せないで徐々に地道に痩せていったところが偉いよね。体調良くて何よりだよ‼︎

    相変わらず妬みのコメント多いね。

    +25

    -8

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 21:57:30 

    痩せられなくて僻んでるデブがマイナスコメしてんの?
    こんなとこ見てないで運動すれば?w

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:54 

    すごーい!!
    ずっと頑張ってるよね〜

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 22:01:23 

    地味にすごいよ
    結婚式を目標期限に設定してたんだから
    もうデブ女芸人じゃなくて主婦になれるんだから
    綺麗になって愛されて幸せになってほしい

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 22:02:50 

    芸人と結婚したんだっけ!?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 22:04:47 

    自分も同じだから凄くわかるんだけど
    痩せてもあんまり見栄えしないタイプなのよ・・・
    やしろ優、約21キロのダイエットに成功…ピーク時86キロ「かなり体調がいい」

    +108

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 22:11:35 

    痩せてる!やっぱり痩せた方が良いよね〜
    ちゃんと努力してて偉い

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 22:12:34 

    女として、そこまで痩せたのは素直にすごいと思うし可愛くなったとおもう。
    けど芸人としてはつまらないなおもう。
    森三中の黒沢さんとか、おかずクラブの2人のほうが、断然おもしろい。

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 22:15:01 

    食べずにダイエットしたなら維持に力入れないとね。
    私自身、痩せたり太ったり繰り返してたせいか158/45だけど服脱いだらそれより太って見えるよ。食べずに痩せたら筋肉落ちるからね。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 22:16:52 

    >>81
    こうやって見ると首が見えてきてるし全然違うね

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 22:19:52 


    20㌔減量はすごい!
    けど芸人としては痩せちゃって良いの?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 22:24:26 

    21kg減量は凄いけど、痩せても体脂肪率33%って元どんだけ太ってたのよ。
    体脂肪率減らさないとね。

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 22:29:28 

    >>26
    とりあえず目標に向かって頑張った人に、そんなにひどい言葉をなぜ言うのか分からない。
    なにかされた?

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 22:29:46 

    恥ずかしながら私も1年前には84キロもあり、体脂肪が36だった。
    1年間ジムと食事療法でマイナス14キロだけど、体脂肪は31。まだまだブタです!
    私より痩せているのに体脂肪が33って、筋肉が減ってるのよね。
    ダイエット方法が知りたい。

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 22:30:27 

    青メガネだけでこんなに痩せるの?
    (もちろん本人の努力は有る)

    脳がパニック起こすらしいけど、毎回毎回だったら、脳も慣れないのかなぁ~?

    ウエディングドレス着るのかな?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 22:33:27 

    やしろ優のダイエット法まとめだって

    <食事>
    ・野菜中心の食事。
    ・15時以降は炭水化物を食べない。
    ・毎日豆乳(時々黒酢)を飲む。
    ・酵素ドリンクを飲む。
    ・夕食を豆乳に置き換える。
    ・週2回のプチ断食。
    ・姿勢を良くして食べる(消化が良くなる)。
    <運動>
    ・ヨガに行ったり、筋膜リリースストレッチをしたり。
    ・ちょっとした待ち時間に二の腕痩せエクササイズ。
    ・腰を動かすコアエクササイズ。
    ・お風呂上がりにマッサージする。
    <生活>
    ・朝晩体重を測って記録する。
    ・目標とご褒美を設定する。


    努力は凄いと思う
    ただ、これを結婚式後もこの先ず~と続けないとリバウンドする

    +68

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 22:39:40 

    なんでこんな叩かれてるの?

    デブには厳しいくせに努力した人にも厳しいんだね。意味がわからない。
    単純に21キロ減量凄いと思うんだけどなー。

    +108

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 22:42:15 

    「リバウンドするだろう」ってのはデブが妬んで呪ってるわけじゃなくて事実だよ
    食事制限が主体のダイエット、しかも期日を切ってるものは
    その日に数字を達成するだけが目標になっちゃってるから最後はすごい無理するし
    それが終わったら苦しい食事制限を続けられなくなってしまう
    体は筋肉が増えたわけじゃないからもっと痩せにくくなってて、結局増量

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:51 

    まあこのトピはこれ以上伸びない
    芸人としては努力もなにもしないオワコン

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:52 

    「リバウンドしそうなダイエット法だね」っていうのが「叩かれてる」なの?
    すごい痩せててダイエットのこと全然興味ない人なのかな?
    食事を減らすだけのダイエット=必ず始める前より太る ってのはデブの常識だよ

    +20

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 22:45:54 

    まあこは維持してるのかな

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:23 

    顔の肉もどうにかした方いいね!

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 22:51:26 

    この人の芦田愛菜 全然似てない
    まだ倖田來未の方が似てる

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 22:52:43 

    肉ダルマが肉団子になっただけやん!

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 23:02:55 

    でも料理はしない彼に当たるって前のトピで書いてたけど事実ならそんなダイエットなら結婚生活続かないよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 23:39:24 

    顔パンパンだけど、絶食どころか吐いてないか心配

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 23:41:50 

    >>51
    そりゃ身長150あるかないかのチビが50キロだったらぽっちゃりでしょうよ

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 23:43:02 

    顔のパーツは整ってるから、痩せたら誰だかわからない美人になりそう

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 23:46:44 

    短期決戦は必ずリバウンドする

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 23:51:59 

    旦那さんが
    デブ専なら離婚されそう

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 23:58:32 

    この人のブログ読んで感じたんだけど、
    この人、自分にめちゃ甘いよね。

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 00:25:34 

    痩せたとか言われても、あまり変化を感じない。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 01:19:12 

    仰天ニュースのおデブのやつに出れるね

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 01:32:50 

    >>1
    太め残り

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 02:04:45 

    >>1
    タイトルしか読んでないけど、この写真が痩せる前なのか後なのかわからないです

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 03:40:01 

    20キロ痩せるのは大変だよ。頑張ったじゃん。努力家だと思うけどな。

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 05:02:26 

    普通に色々工夫して努力してるね~ほんと努力家だと思う。
    やしろ優のダイエット法が驚愕の効果だと話題に?結婚式の為に21キロの減量に成功した女芸人から学ぶ、痩せたい女子必見のダイエットメニューまとめ | GirlyNews
    やしろ優のダイエット法が驚愕の効果だと話題に?結婚式の為に21キロの減量に成功した女芸人から学ぶ、痩せたい女子必見のダイエットメニューまとめ | GirlyNewsgirlynews.net

    お笑い芸人でものまねタレントのやしろ優(29)が7月8日にブログで体重を公開し、なんと約21キロの減量、ダイエットに成功したことを報告しました。この記事ではやしろ優さんが実践したダイエット方法などについて詳しく調べ紹介しています。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 06:16:29 

    今朝のブログ
    さっそく前日から1kg以上増えてるしw
    こういう安定しないダイエットは間違いなくリバウンドする

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 07:31:36 

    >>50
    落ちぶれたもんだね。
    かつては、チェッカーズで一世風靡したのに。
    私も昔はファンだった。今は、大嫌い。
    嘘つきなんで後輩にバカにされてもしかたがないと思う。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 07:40:58 

    20キロ痩せたのはすごいと思う。
    後々を考えると、体脂肪率も下げながら体重落とせるとリバウンドしないと思う。
    筋肉つけると一時的に体重増えるけど、基礎代謝が上がるからリバウンドしにくい体になるよ。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/09(日) 08:03:09 

    これだけ結婚式のために頑張っても離婚しないように旦那に仕事頑張ってもらわなきゃね~芸人同士は長続きしない気がする

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/09(日) 08:04:39 

    私、150㎝・50㎏。引き締まってないからダルっダル。代謝悪いから冷え性凄いし。
    やしろ優ちゃんを見習って、私も体調改善のために頑張ります!

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 08:19:09 

    21キロなんて凄すぎる‼︎
    ただ、すごい痩せてるのに変化があまり感じられないのはなぜだ?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 12:35:46 

    今日、結婚式なのかな?
    誕生日みたいだし。
    おめでとう!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 12:52:27 

    ブログ見てきたけど、長期やってるんだね。
    本当にあれだけしか食べてないならもっと痩せてもいい気はした。

    普通体型の私より全然食べてないけど、一回太っちゃった人は普通の食事に戻すだけでリバウンドしちゃうの?
    それだと可哀想。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 13:18:38 

    やしろ優は、何度もリバウンド経験してるんだよね。
    やっぱり80kg超えるくらいくらいだから、食べるの大好きで、いつでも太れるタイプなんだろうね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 13:19:35 

    21kg痩せたのもすごいけど、そもそもそこまで太れたのがすごい。
    何食べてたんだろう?ダイエット前の食事の方が気になってしまう。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:55 

    もとに戻った感じじゃないですの?
    はじめの頃そんなに、巨大じゃなかった気が・・・

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 13:52:06 

    私160㎝66kgですが、この人よりは痩せて見えると思う…。
    顔が長いからかな?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 13:52:50 

    なんかあまり痩せて見えないのはなぜ?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 14:26:04 

    問題は顔だった…

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 14:58:46 

    顔パンパンだな

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 15:45:03 

    体脂肪すごいね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 16:03:32 

    ここから維持するのが大変なのよね。
    やしろ優は食事制限で断食もやってるみたいだから、ダイエット辞めたらあっという間にリバウンドしそう。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 18:08:07 

    顔がほんとに嫌い!
    意地悪そうな顔( ̄ー ̄)

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 20:18:17 

    凄いと思うし痩せた方が健康的にもいいと思う!でも太ってて丸っこい感じの人ダイエットしたら村上みたく人相変わっちゃう事ない?それとも丸でそう見えてただけなのかな?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 21:00:16 

    叩いている方達多いけど、、、そこは、褒めてもいいんじゃないのか?(*´ー`*)
    結果21キロも痩せてるんだから。
    今、ダイエット中だから頑張ろうって思える!
    私も頑張るぞぉ!!!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 23:30:13 

    純粋に嫌いです

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/10(月) 17:04:03 

    皮が伸びるから落ち着くまであんまり体つき変化分からないよね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/10(月) 18:25:52 

    結婚式の写真見たけど、21キロ痩せてもこんなに太く見えるのか!!ってビックリした。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/10(月) 20:08:37 

    努力は認めよう
    だけど80kgから60kgにするより60kgから50kgに落とすほうが遥かに難しい
    水を差す訳じゃないけどやっとスタート地点に立ったところでしょ
    美容体重を維持してる人はだから凄いのよ

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 18:19:00 

    早速リバウンドしてるね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 07:58:14 

    >>81
    左の写真はちょっと物が被っちゃってるけど、フェイスラインがスッキリしてる!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/19(水) 12:23:09 

    結婚式幸せそうでいいんでないかな。旦那さんとの結婚式にドレスを少しでも痩せた姿で着たいという目標を達成したて凄い素敵なことでは?ここにいるがるちゃん民の為に痩せたい訳ではないしがるちゃん民の為に体重公表した訳ではないじゃん。自分がやしろだったら「同じ体重なのに私よりぷよぷよ」?あんたらのこと知らないよって思うし、勝手にライバル意識やら持たされて、ここぞとばかりに悪口とかいちいち注文みたいに書いてさ。あんたらの為にダイエットしてませんよって言っちゃうな(笑)まぁわざわざここ見てないだろうけど。痩せかたには多少問題ありかも知れないけど、頑張ってる人に誉めてあげられないなんてね。
    自分よりデブなのに幸せそうだから嫉妬?みっともな(笑)

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/19(水) 21:24:59 

    痩せても太ってても顔が可愛くないのでね…
    芸人さんだから顔はどうでもいいけどなんせ面白くない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック