ガールズちゃんねる

先生を好きになったことのある人!

118コメント2017/07/13(木) 02:13

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 20:30:56 


    今、おそらくふた回りは離れているだろう大学の准教授が気になっています。恋愛したいとは思いませんが、素敵だな〜もっとお話ししたいな〜と思ってしまいます。聞いたことはないのでわかりませんが、おそらく既婚だと思います。

    同じように、教えてもらう立場の人に恋してしまったことのある方、語りませんか?

    +55

    -27

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 20:31:49 

    先生を好きになったことのある人!

    +34

    -18

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 20:32:31 

    >>2
    山Pそれじゃなくて映画あったやろ?

    +41

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 20:32:48 

    中学の時に25歳の先生と付き合ってたよ
    先生が私を女にしてくれた
    もちろんみんなには内緒♡♡

    +11

    -83

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 20:32:52 

    先生を好きになったことのある人!

    +43

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 20:33:09 

    >>1
    喝!

    +12

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 20:33:10 

    大学の准教授っていずれ助教授、教授になるの?

    +6

    -35

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 20:33:28 

    >>2
    この山P老けたな〜〜

    +16

    -38

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 20:33:47 

    ない

    +10

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 20:34:17 

    塾の先生とSEXした
    もちろん初めて(/-\*)

    +3

    -61

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 20:34:43 

    >>7
    そうとは限らないんじゃない?

    +8

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:04 

    ないけど中学校の同級生が高校の先生と結婚したと聞いた
    頭も良く、性格がとてもいい子でした

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:18 

    >>7
    助教授の呼び方が准教授に変わったんですよ

    +81

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:29 

    先生とか関係なく自分の娘がふた回り上の既婚者に恋したらやだなあ笑

    +88

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:33 

    >>4
    みんなには内緒♡なことをわざわざ書き込まんでよろしい。

    +77

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:33 

    大学ならどうでもいいんだが、
    高校や中学の先生が好きってことならマジでやめた方がいい
    職員室の話題のタネにされてるだけ
    職員室って結構えげつないからね

    +133

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 20:35:57 

    高校の卒業式が終わって
    もうお前もオレの生徒じゃあないから
    って優しくキスしてもらったよ♡

    +8

    -26

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:15 

    高3のときにきた新卒の先生がイケメンで好きでした。年齢も5歳しか違わないし普通に出会いたかった…

    +120

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:22 

    ある
    小学生の頃に。
    顔がかっこよかった笑
    芸能界にいてもトップレベルなくらい整ってた先生だった

    結婚しちゃったけどね…

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:34 

    大学で上京してすぐの頃はバイト先の店長に勝手に惚れていました。というか憧れていました。
    もちろんなーんにもありませんでしたが、心細くて頼っていただけだと思います。

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 20:37:11 

    先生を好きになったことのある人!

    +6

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 20:37:39 

    中学でも高校でも憧れた先生はいたけど、実際に生徒に手を出すような人は気持ち悪いなぁ。

    +131

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 20:38:16 

    20の時、教習所の先生…?
    が高校生から手紙とかラインとか聞かれて、
    モテるねーっていったら入れ食い笑って
    キモかった。

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 20:38:25 

    私が家出した時、居候させてくれて独身の担任の先生
    一緒にお風呂はいったよ♡♡

    +0

    -29

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 20:39:46 

    病院の先生ならある

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 20:40:06 

    実際こんな先生いない
    先生を好きになったことのある人!

    +108

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 20:40:29 

    あるあるー
    渋いイケメンの先生で女子に人気の先生だった!
    頭ぽんぽんってされた時が私の高校生活のハイライト笑

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 20:40:47 

    >>2
    Pチャンだけは付き合いたくない
    怖いおばさんのファンついてるもん

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 20:41:07 

    高校の時メチャ憧れてた数学の先生がいたな

    既婚子持ちだったけど

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 20:41:41 

    医者と結婚しました

    +25

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 20:42:26 

    高校生のとき恋ではなく、
    憧れで慕ってた教師がいた

    でも相手が勘違いしてプライベートで連絡を取ろうとして来たので、憧れも一瞬にして冷めた

    下心見せられると気持ち悪いんだよね

    +95

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 20:42:53 

    高3のとき塾の先生のこと好きになって
    一番苦手だった英語を先生に褒められたいからって一心でめちゃめちゃ勉強頑張った!

    そして頑張りすぎてクラスが上がり、結局その先生の授業を受けられたのは2ヶ月だけでした…笑

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 20:43:06 

    >>30
    キタ、医者の嫁

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 20:43:19 

    中学時代、好きな先生いました。
    その教科だけ成績上がったなぁ^_^
    友達とあだ名つけてました。すごく細身で華奢な先生だったのでキャシャリンと。。

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 20:44:40 

    今、通っている専門学校の講師の先生を好きになってしまったようです。
    頭のキレる先生でずっと尊敬してたけど、じわじわと好きになってた事に昨日気付いたばかりです。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 20:44:56 

    男子高校生の方がイケメン多そうだけど。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 20:46:22 

    なんかちょいちょい気持ち悪い人いるね…。

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 20:46:55 

    先生にひっそり片思い中です。
    先生が年下で既婚者だから、この気持ちは伝えられないのでずっとしまっておきます。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 20:48:17 

    中学の頃、好きだった先生に怒られたくて、わざと反抗したり、ちょっとしたルール違反したりしてた。

    当時、新任で仕事も大変だっただろうに、面倒掛けてごめんなさい!と今では思います……

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 20:48:55 

    高3の体育祭でケガした時病院に付き添ってくれた上に肩まで貸してくれた先生に恋した
    でも家族のいる人だったから気持ちも伝えずに卒業
    何も伝えなかったからこそ青春時代wの綺麗な思い出として今でも大事にできてるんだと思う

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 20:49:48 

    中学の時学年主任好きだった

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 20:50:33 

    先生との恋は
    片想いが美しいと思う

    +105

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 20:52:52 

    すぐ好きになる
    学校の先生、習い事のコーチ、歯医者の先生

    でも会わなくなれば一瞬で忘れるwww

    +131

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 20:53:27 

    高校の頃に好きだった先生はネクタイしない主義なのか
    冬はスーツにタートルネックとか多くて
    なんかミステリアスな雰囲気があって素敵な先生だった
    男子生徒もかっこいいって言ってたもんな

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:11 

    学校の先生とは
    何も無いのが一番良い思い出。
    落ち込んでた時に、無言で頭ヨシヨシしてくれて惚れた。
    けど中学生と中年、何も無し
    (--、)ヾ(^^ )

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 20:56:08 

    好きだった時あったよ
    その先生は担任じゃなく、ある授業の時しか来ないから2人だけで喋るとかはなかったんだけどある日2人だけで喋る機会があり喋ったら、普段とは違い優しくて先生から言われた言葉1つ1つ考えてたら好きだと気づいてしまった時はあったな
    でも何もなく終わりました

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 20:56:11 

    小学生の頃、担任の先生が好きだった。なぜかかっこ良く見えた(笑)

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 20:56:36 

    大学生の時、私も先生に憧れました。既婚者ですし、先生ですから、熱心に授業に参加するしかしませんでしたが、いい片想いだったと思います。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:20 

    高校の時に先生好きになったなー。
    25歳くらいの若い先生。
    いいところ見せたくてその教科の勉強頑張ってたわ。
    そのおかげで受験のとき役立った。
    もちろん先生とはなにもなし。

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:01 

    先生への恋は片思いで終わらせるのが醍醐味。

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:24 

    高校のときに好きになって、
    先生が転勤するときにアドレスをもらって、1年かかって付き合いました。
    1ヶ月もしないで別れました。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:24 

    好きな先生の駐車場、朝のボランティア活動で、みんなで奪い合いながら、掃除してたなぁ!小6です。可愛かったなぁ~!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:48 

    ロリコン最高!!!!!!!!!!!!!
    小出最高!!!!!!!!!!
    狩野最高!!!!!!!!!!

    +1

    -22

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:56 

    臨時で来てた先生を好きになってゴリ押しでメアド聞き出してこっそりメールしてた。
    勉強頑張ってたから怒られたりとかはなかったけど、今考えたら面倒な生徒だったかな。
    懐かしい。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 21:04:12 

    記憶の中ではかっこいい姿なのに
    久しぶりに卒業アルバムを見返してみたら
    髪の毛ボサボサで、あれ?こんなだったっけ?
    ってなった…

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 21:04:44 

    自動車教習所の先生が好きだったな。だから、教習がすごく楽しかった。おかげで、まったく滞りなく免許取れた。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:09 

    高校のとき先生を好きになって
    内緒で付き合ったよ。
    でもふとしたことで冷めた。
    若かったな、わたし。。
    ごめんね、先生。。。

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:17 

    中3の時、実習生としてきてた先生が好きだったな(21歳くらい?)香取慎吾そっくりで、他の女の子もメロメロだった。最後お別れの時、写真お願いしたらツーショット撮ってくれて笑
    調子乗って女子みんなでメルアド聞いたら「今は実習生の身だからダメなんだよー笑 ごめんね」って断られた笑
    でもかっこよかったなー。
    先生を好きになったことのある人!

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:23 

    高3の時20代の体育の先生に片思いしてた。
    体育苦手だったけど、高3の時は体育の授業が楽しみで仕方なかった。

    卒業式に先生にお世話になりましたの手紙渡しに行って恥ずかしくなって逃げて帰ってきた。
    あの手紙どうなっただろー。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 21:06:58 

    同じクラスのそこそこイケメン男子が優しくてノリのいいおばちゃん先生のこと、好きなのが納得いかなかった(T_T) 40近く年の差があるのに!!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 21:09:31 

    本当に男性ってロリコンなんだな
    というか、教育者としてのモラルってないの?

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 21:10:51 

    女子高で、先生を好きになってその先生が顧問の部活に入った。それ以上の接近はできませんでした。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 21:16:06 

    中学生の時、12個上の塾の先生が好きでした。
    受験勉強もあり先生に会いたい気持ちもあり学校終わりから夜まで塾に入り浸ってました。
    でも告白したりアピールする勇気もなく休憩中に話しに行く位。
    数年後塾に寄ったら結婚指輪をしていて、流石にもう恋心は無かったけどとても大好きで忘れられない時間だったからか、塾に寄った帰り道にひっそり泣きました。悲しかった訳ではないけど、昔の恋にやっと区切りがついたような気持ちだったのかも。
    良い思い出です。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 21:16:25 

    私高二、先生は新卒。

    片思い六年したよ。
    在学中からアピールしまくりで、遂に付き合ったんだけど、一瞬でフラれた。

    付き合った当時、このまま死んでも良いとさえ思ってたな。

    あんなに恋い焦がれる事は、生まれ変わるまでもう、ないんだろうなと思うわ。若かったしね。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 21:22:20 

    美術の先生が好きだった
    自画像を描く授業があったんだけど、鏡の角度が固定されてて
    机の一番奥に置いてもなかなか顔が鏡に入らない状態で
    誰かが「せんせー!鏡に顔が映りませーん!」と言い、無口な先生がボソッと
    「お前は幽霊か?」と言ってるのを聞いて、惚れた

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:02 

    ピアノの先生が好きだけど、緊張してミスしまくりで哀しい。
    姉は姉で、大学時代の助教と結婚しました。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:15 

    元彼の元奥さん(複雑でごめん)、

    元彼が女子更衣室に隠しカメラを設置してて、その画像を発見したらしく。
    口止め料ならぬ慰謝料ふんだくって離婚したんだって。
    元奥さんから直接聞いた。
    思い返してみれば、ロリコン気味だったわ。

    元奥さんの腹いせウソなら良いんだけど、
    もし本当だったら、今の生徒さんたちがすごく心配。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 21:28:55 

    高校生の頃、彼氏はいたけど先生頼りになるし良いなって思ってた(高校教師というドラマに影響受けまくった笑)

    先生にダメ元で携帯の番号とメアド聞いたら教えてくれたからメールしたりした。
    廊下ですれ違う時に手紙渡したり笑
    他の教科の先生なのに、先生数学教えて!ってお願いして部屋で2人きりになったり笑
    他の女の先生と好きな先生が話してるだけで、女の先生のところへ行って「私○○先生が好き」って報告したり…今考えると何やってんだ自分てなる。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:06 

    地理の先生 女の先生 大好きだった。妹にして欲しかった。
    赤ちゃんコースのスイミングスクールの先生 10歳くらい上かな、憧れてた。
    普通の好きとは違う感情だった
    どうしてるのかな〜

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:42 

    大嫌いな教科
    どうしようかと悩んで

    先生を無理矢理好きになってみる
    という手段に出た

    かなり成績上がった

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:22 

    中高生の時は、スーツ着てるだけでもかっこいいと思う感じだった
    今、思い返すと若気の至り
    先生がちゃんと理性を持って、一線をひいてくれる人で本当に良かったと思う

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:53 

    高校の時通ってた塾の2つ上の先生のことを好きになりました
    結局思いを告げずに辞めて、3年経つけど未だに忘れられないよ…
    あっちはもうとっくに私のことなんか忘れてるんだろうな( ;∀;)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 21:35:33 

    高校の頃が一番惚れっぽい年頃だったな
    とにかく技術を持ってる人がカッコよく見える事見える事
    専門学科の高校に行ってたからそういう技術を持った先生が多くて
    おっさん先生なのにかっこよく見えるというマジック

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 21:36:45 

    体育の先生と放課後SEXするのが日課でした

    +3

    -17

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:37 

    女子高の時、ブサメンでも若い男の先生は何故かモテた。
    っていうか、女子高の男性教諭って どういう理由から女子高の先生を希望するんだろうか?モテたいから?

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 21:41:04 

    >>75
    教師って自分で希望して行けるもんなの?
    ここの学校に行けって感じで言われるんじゃない?

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 21:41:29 

    理科の先生と付き合っていました。初めてのエッチも理科室だったし。

    +2

    -15

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:27 

    中学の時の理科と数学を教えてくれた先生が好きだった!向こうもなんだかんだかまってくれたから嬉しくて、成人式の時その先生が、未婚、彼女がいないとかだったら告白したい!って当時は思ってたけど、中学卒業後、その先生職場恋愛であっさり英語の先生と結婚してしまった。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 21:44:53 

    貼っときますね
    先生を好きになったことのある人!

    +13

    -11

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:03 

    私、女子校出身なのだがかなりの確率で教師と結婚した生徒が多い。ものすごく校則の厳しい学校で有名なのにかたや在学中から付き合っているとか教師側にすると倒錯した快感があるのだろうが普通に気持ち悪い。個人的に家に電話してくる教師が居て今思うと私の事好きだったのだろう。うっかりしがない地方の私立校教師の妻にならんくて良かった〜!今、しがないサラリーマン妻だがww

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:04 

    中学生の時に憧れの先生が居ました。
    友達と数人で相談に乗ってもらったりとしてて、ある日、先生が結婚する!って言うから皆んなでお祝いしよー!って話になって先生と奥さんになる人と皆んなでパーティーしました。
    その後、先生と私が親戚だった事が判明。
    世間って狭いと子供ながらに思ったw

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:04 

    >>76
    希望出せるし、確か3年?くらいは基本的に同じ学校に勤めなきゃいけないんだけどどうしても移動したい時は願いは出せるらしい。だから、2年とかで移動する先生が、もっとみんなと勉強したかったです(;ω;)とか言うのは嘘らしい

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 21:58:02 

    中学生の頃、社会の先生のこと好きになった。
    席替えの時に、担任に言って教卓の真ん前に毎回してもらってた!(人気のない席だから、そこだけは希望が通ってた)
    それから、テスト社会だけ平均95点とってた。
    愛の力すごかったわ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 21:59:23 

    高校の生物の同性の先生が、白衣が似合っていて、かっこよくて、綺麗で、凄く美人で、暖かくて、優しくて、笑顔が素敵で、大好きでした。その人は、高一の時の私の担任で、私が学校生活や勉強に関して悩んでいた時に、凄く親身になって話を聞いてくれました。「分からないところがわからない」といった質問でも、分かるまで説明してくれた先生でした。最初は、その先生があまり好きではなく、ちょっと心配性で嫌だな、お節介だなと思いました。でも、私がストレス性の病気を抱えたことがあって、先生に言うと、「何かあったらいつでも教えてね。」と言われて、「この人、本当に私のことを心配してくれているんじゃないかな。」と思い、心に何かがキュンと刺さったような感じがしました。今でも、そんな優しい生物の先生が大好きで、生物自体もあまり好きではなかったのが好きになって、テストの点数も2倍近く上がりました。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 22:03:56 

    私も主さんと同じふた回りほど離れた先生に憧れていました。

    高校の時なので私は十代だし、その先生は髪の毛はほぼ白髪だった。もしかしたらふた回り以上かも。
    まわりはみんなおじさんキモいとか言ってたけど、私には素敵な方にしか見えなくて、憧れ通りすぎて多分好きだったんだと思う。
    バレンタインの日に職員室の先生のデスクにチョコ(手作り)を置いておいたら、翌日ありがとーって言ってもらえて、それだけでも舞い上がってたのにホワイトデーの日に先生が教室に来て『○○~ハイ、コレ』ってお返しくれた。

    クラスのみんなざわついてたけど、先生は私のことなんてなんとも思ってなかったから堂々とみんなの前でお返しくれたんだよなぁ。

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 22:08:21 

    私も先生にラブレター書いたことあったなぁ〜...( = =)♡
    はぁ〜キモいキモい。
    未成年に手を出すと先生捕まっちゃうから気をつけてね。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 22:10:45 

    娘の担任がイケメン。
    見てるだけで満足。
    ダンナで足りてますから。

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 22:15:14 

    初恋は先生でした
    小学生の時w
    当時家庭環境が複雑で心が荒んでた私を心配してくれた隣のクラスの担任の先生。
    親の都合で転校を繰り返しさせられていたあの頃、その先生から転校の餞別で貰ったオルゴールが支えでした。
    もちろん告白なんてする訳もなく、不憫な子供を憐れんでくれていただけでしたが
    誰かに本当に心配をしてもらえるだけでどれだけ救われたか。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 22:18:23 

    高校1年の夏から、9歳上の音楽の先生に片思いしてた。
    卒業してから進学の為に、県外に行くことが決まっていたので、卒業式に気持ちを伝えましたが返事は無かったです。
    私が県外に引っ越す日に先生に届くように、手紙を出しました。そこからメールで連絡を少しずつ取るようになり、半年程して付き合うようになりました。そこから2年程遠距離恋愛をしました。
    もう別れてしまって、私も別の人と結婚したけれど、死ぬ前にもう一度会いたい。私の綺麗過ぎる思い出です。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 22:19:57 

    中学の時、理科の先生が素敵だった。確かにオッサンだったから、誰にも言えなかった。

    「天狗の持っているヤツデの葉はなぜあのような形なのか、次回まで考えてくるように」と言ったのに、その次回には先生は問題出した事すら忘れてたようで答えは永遠に聞けなかった。

    なぜあの形なんだ。20年ほどたったがまだ気になってる。

    そして現在、私は理科の先生と結婚している。
    出会いは学校じゃないし、高校教師だし、科学の教師だが15歳差。

    夫の周囲は教え子と結婚しまくっているようだ。
    若い子ばっか見てるから若い方が好きってのはあると思う

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 22:23:55 

    中3の時、塾のバイトに来てた大学1回生の先生が好きだったなー!
    その時はかなり大人に見えて、何も行動しなかったけど、今となっては4つ違いなんて大したことなかったな…もうちょっと頑張れば良かった。笑

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 22:29:01 

    中学生の頃
    ALTの先生に恋してました◡̈*
    懐かしい思い出(*'`pq)

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 22:31:18 

    高校の時に英語の先生に3年間片思いしてました。
    先生に褒められたくて、何度も分からないところ聞きに行ったり、テスト勉強頑張ってたなぁ…

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 22:39:59 

    主です。
    一年ぶりくらいにトピ立ったので驚いています。

    みなさん、やはり淡い青春時代の思い出として胸にしまってる方が多いようですね!色んなエピソード、ニヤニヤしつつ読ませてもらいました。同世代では得られない魅力ってあると思います。

    引き続き、皆さんのエピソードお待ちしてます。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:10 

    大学で専攻したい教科だったから、よく教科室に行って先生に質問してたんだけど、松井秀喜似の女にその先生が好きなんだって勘違いされていじめられた。周りを巻き込まないで当人同志で色恋沙汰はして欲しい。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 22:56:14 

    私はなしだったけど、うちの高校生徒と結婚したっていう教師4人くらいいたよ…
    寒気がした。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 23:00:08 

    好きな先生の教科って苦手でも頑張っちゃうよね( 〃▽〃)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 23:05:18 

    中学~高校1年・・塾の先生に片想い
    高校2年・・・・・教育実習にきた先生に片想い
    現在・・・・・・・病院の先生に片想い

    どんだけ先生が好きなんだろう自分

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 23:06:13 

    学生時代なら年上にあこがれる気持ちわかるけど
    成人してから改めて考えると、世間をまだ知らない女の子と付き合うまでいっちゃうのって
    人としてどうなんだろう…と思ってしまうようになってしまった
    失恋で終わっておく方が「あの先生は良識があったんだなぁ」と後で思い返せていいかもしれない

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 23:16:25 

    先生を好きになったことのある人!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 23:38:56 

    私が無類のおじさま好きなのを知っている、
    高校の担任が、先週 私の職場に来てびっくりした
    死ぬかと思った。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 23:45:01 

    中学生の時、内科の先生を好きになって好きですっていう手紙を出しました。先生は多分当時30代だったのですが、きちんと手紙で返事をくれました。正確には覚えていませんが、手紙ありがとうということ、先生は既婚者で妻を愛しているということ、病気になったらいつでも診ますよというようなことを書いてあったと思います。
    当時は辛かったですが、私も先生と同じ30代になり今思うと本当に良識のある先生だったなと思います。あれから何だか気まずくて一度も受診しませんでしたが先生のことは今でも尊敬しております。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 00:05:23 

    中学生の先生好きになったなあ。
    特に何もなく終わったけど、今となっては良い思い出です。その先生の影響で今だに好きなタイプはその先生に似てる人がタイプです(笑)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 00:29:34 

    高校のときは20歳上の先生と、大学のときは18歳上の准教授と付き合ってました。
    この2人のおかげで、私のファザコン的な気持ちが満たされ、今では普通に2つ上の人と結婚しました。

    2人とも「君はまだ若いから、俺と結婚しようなんて考えるなよ。経験値を高めると思って付き合った方がいい」的なことを言ってました。
    そのときは本気で好きだったから結婚したいと思ってたけど、さすがに20も上だと人生経験が違う。彼らの言う通りになった。

    2人には感謝してるけど、2人ともまだ独身なんだよな…なんか申し訳ない。罪悪感。

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 01:43:39 

    高校の時も大学の時も、先生好きになったことあるなあ
    共通点はいい声でメガネ笑
    大学のときは、普段はすっぴんで適当な服装なのに、その先生の時だけはちゃんと化粧して気合いれていってた笑

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 02:04:08 

    中学生の頃に好きだった先生は、今ではうちの子の高校の先生。
    私のこと覚えているそうで、何だか嬉しいやら恥ずかしいやら。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 02:17:40 

    先生から優しくされた系は、生徒だからむげに扱うことが出来なかったんだと思う
    先生なりの優しさ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/09(日) 02:34:27 

    高校の時好きになった先生がいたけど、卒業したら一気に冷めた笑「先生」補正ってすごいと思う。それに在学中からそういう目で見てたんだなと思うから、卒業してからでも生徒に手を出すのは気持ち悪い

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/09(日) 03:51:18 

    ない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/09(日) 06:53:37 

    おじは高校の先生。おばはそのときの生徒。

    と、結婚して15年くらいしてから初めて知ったときの衝撃ったらない。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/09(日) 06:56:33 

    教育実習のとき、生徒は6歳下。
    あり得ないと思ってたのに、好きになりそうになって、危ない!!と思ったことはありました。

    男の実習仲間は、実習後、生徒と付き合ってました。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 07:03:11 

    小学生のとき、スイミングスクールのコーチをずっと好きでした。前回のオリンピックで金メダルを取った選手を育てたとの記事を見て、うれしく思いました。
    すごく好きだったけど、先生も結婚しちゃったし。想いは伝えられなかったけどいい思い出です。先生、私も幸せに暮らしてます。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/09(日) 07:08:55 

    >>75
    私立なら自分で選んでその学校の試験うけるだけだし、異動ないと思う。女子高の採用試験受ければずっと女子高の先生。
    公立は選べない。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/09(日) 08:05:34 

    先生好きの私は体育の先生・学生相談室のカウンセラーの先生・将棋の先生とお付き合いしたことがあります。

    体育の先生はヤンチャな感じが可愛かった。
    カウンセラーの先生は優しいし気が利くタイプ。
    将棋の先生は26歳で童貞だったけど、そこに萌えた。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/09(日) 15:39:19 

    ちょうど今先生に片想い中です!
    友達には引かれるだろうから言えないけど、自分でもただ尊敬してる気持ちが好きだと錯覚してるのか分からないし先生に迷惑かけるだけなので告白などは絶対しないつもりです!
    卒業までの半年間自分の中だけで楽しみます☺︎

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:53 

    先生違いだとは思いますが、医者に恋をしたことあります。

    親不知が斜めに生えてきたので大学病院で切開したのですが、担当してくれた口腔内外科の先生が親切で気になってしまいました。抜糸の日に手紙を渡そうとしましたが恥ずかしくて渡せなくて、経過観察の際に手紙を渡しました。何度かメールのやり取りをしていたら食事に行くことになったのですが、なんだか自分に自信がなくなってしまい、食事に行くのを止めて、連絡するのも止めてしまいました。

    情けなくなりました。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 21:31:01 

    好きならまわりになんと言われようとも好きの気持ちを大切に進んでいただきたい。
    わたしも高校生のころ歳の近い先生とくっつくかくっつかないかで最終的には先生の面子を潰す訳にはいかないと突き放したこと5年ほど引きずりました。すごく素敵なひとで理想の男性だったけど久しぶりに連絡してみてももうやっぱり時間は巻き戻せません。なので今を大切に頑張ってください。

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 02:13:15 

    先生と結婚したよ!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード