ガールズちゃんねる

松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

4978コメント2017/07/15(土) 01:49

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 13:16:32 


    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけたwww.nikkansports.com

    タレントの松居一代(60)が7日深夜、YouTubeで第3弾となる動画を公開。離婚騒動が泥沼化している夫で俳優の船越英一郎(56)と過去に交わした会話を赤裸々に語った。松居は動画の中で、2016年11月14日の夜に交わしたという夫婦の会話について語り出した。松居は夫のカバンの中にED治療薬「バイアグラ」を見つけたとし、それを問い詰めたがトボケられたと主張。その際のやりとりを詳細に明かし、「さすがサスペンスの帝王と言われる名俳優ですね。自宅でも名演技でした」と皮肉たっぷりの笑みを浮かべた。


    【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話 - YouTube
    【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話 - YouTubewww.youtube.com

    第3弾 夫婦だけが知る バイアグラをめぐる 2016年11月 夜の会話


    +55

    -1104

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:01 

    もうやめてーーーーーーーー><

    +3033

    -35

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:02 

    うざい!!!!

    +2153

    -44

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:20 

    気持ち悪い

    +2376

    -39

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:23 

    動画上げる度に世間からおかしいと思われるよ。

    +3520

    -32

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:24 

    病院には行ってないのかな?

    +1907

    -35

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:27 

    知 ら ん が な

    +1446

    -43

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:27 

    もうさっさと離婚すればいいのに

    +2146

    -38

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:46 

    松居さん船越さん俳優やってイメージあるんだからやめてあげた方が、船越さん自由にさせてあげた方が

    +3111

    -62

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:49 

    目がイッてるw

    +1579

    -38

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:48 

    だまってろ、クソババァ

    +1754

    -132

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:49 

    バイアグラは用意しようと思えば用意できる
    ましてやフィリピン人秘書とか雇ってるからね

    +1961

    -48

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:50 

    この人船越さんの事余程好きだったんだろうね

    +3826

    -95

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:54 

    松居一代に勃つ男おるんか?
    それこそサスペンス。

    +3705

    -93

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:55 

    船越さんが同情されるだけだわ。

    +2324

    -58

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:58 

    で!?

    +558

    -37

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:03 

    EDEDEDってさあ
    やめてさしあげろ

    +2743

    -47

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:05 

    まだやるの?実は金欠?

    +1273

    -58

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:05 

    文春の中村さんはカス

    +756

    -121

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:10 

    離婚して自由にしてあげて!

    +1184

    -55

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:12 

    財産放棄とは別に訴えた方が良いこのババア

    +1684

    -57

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:14 

    もうお腹いっぱい。家の中でやってよ。他人を巻き込むな!

    +1362

    -41

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:16 

    きっちり何月何日とか覚えてるところがこわ。

    +1840

    -34

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:20 

    棒の人、早く病院に行った方が良い

    +1134

    -40

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:23 

    そんなに小出しにするほどのネタでもないような…

    +1350

    -29

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:34 

    目が普通じゃない

    +895

    -28

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:35 

    しつけーよお婆ちゃん
    老人ホームか、精神科行ってください。

    +1417

    -48

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:35 

    第4弾は、ヅラ暴露しちゃうんちゃう((((;゚Д゚)))))))

    +1871

    -29

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:41 

    ハワイの女友達が、弁護士でもある夫とともに松居一代を告訴するそうで。
    訴訟大国アメリカのやり方で徹底的にやってほしいわ

    +2429

    -70

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:58 

    最期まで結婚に反対していた、船越英一郎のお父さんが、いかに先見の明があったってことが分かる。

    +3194

    -44

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 13:18:58 

    この執念深さ怖すぎ

    +1237

    -31

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:04 

    早く別れてあげて…
    船越さん財産なんていらないってさ
    もう事件でも何でもないよ
    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”
    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”girlschannel.net

    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”  船越側が裁判所に離婚調停申立書を提出したのは先月28日。関係者によると、申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。  これに対し、松居が動画で「ノートの中に、私の財産を女...


    +1634

    -31

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:06 

    名誉毀損でしょこれ…
    バイアグラ男とかEDとかさ…
    更年期閉経ババアって言われたらどんな気持ちになるよ?

    +3070

    -40

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:14 

    >>13
    ちゃうちゃう
    カズヨが一番好きなのは自分
    船越はただ執着してるだけだよ
    自分のものだって意識が強いから

    +1837

    -28

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:23 

    この顔!ポーズ!
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +2106

    -16

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:29 

    何必死になっているですか?おかしい人だね

    +1937

    -49

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:30 

    こういうデリケートな問題をわざわざ世間に発信する意味って何。これはちょっとかわいそうだよ。

    +2064

    -19

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:32 

    マスコミは病気の人を面白がって追いまわすのもう止めなよ
    糖質の人の家に押しかけて動画撮影してるYoutuberと変わらないよ

    +1393

    -28

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:46 

    他トピにも松居画像…。松居だらけじゃん

    +475

    -20

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:52 

    ほんとキ○ガイですな

    +781

    -31

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:58 

    どーーーーーでもいい。
    ほんっとに早くこのニュース沈静化しないかな。
    なんで、このおばさんのことここまで取り上げる必要あんの???

    +879

    -25

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:00 

    もぅ、今日の松居一代みたいになってるね…
    初老だよ?
    暴走しすぎだよ

    +1072

    -27

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:03 

    こんなセンシティブ情報を本人の許可もなしに漏らしていいの?
    名誉毀損とかにもならないの?
    見苦しいよ松居

    +1156

    -23

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:05 

    7月21日は船越のバースデー
    絶対なにかするよ

    +1220

    -14

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:05 

    ユーチュバー松居一代

    +949

    -19

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:07 

    興味本位で動画見たけど、バイアグラバイアグラ言いまくってた。
    こんな動画あげまくって名誉毀損とかにならないのかな?

    +1093

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:08 

    いい年してこんなデリケートな悩み抱えてる事バラされて船越さん恥ずかしいだろうなぁ…

    +1118

    -24

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:29 

    いい加減にしろよ

    +525

    -16

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:34 

    >>21
    事務所から業務妨害で訴えられるんじゃないか?

    +817

    -15

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:44 

    その内何にでも松井棒ツッコミ出すかも…。

    +349

    -23

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:45 

    そろそろ独りシャドーボクシングやめよ?
    誰も幸せになれない。
    それどころか自分自身が自分と周囲の人の不幸の源になってしまう。

    +344

    -9

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:51 

    病んでるね。。
    でも、そもそも船越が浮気したのがいけないんじゃ?

    +73

    -248

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:55 

    同情惹きたくて必死
    恥ずかしいよ

    +429

    -13

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 13:20:57 

    俳優はイメージが大事なんだから、名誉毀損だよね、これ完全。
    夫側の不貞行為があったんなら松居さんが黙ってれば有利になったかもしれないけどここまでしたら不利に動くんじゃない?

    +704

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:00 

    名誉毀損で告訴されろ
    さすがに船越さん可哀想だわ

    +560

    -13

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:02 

    子供もけっこう大きいはずだから止めろよ、嫌な言い方だけど父親になってくれた人だし何よりこんな母親恥ずかしいだろ。

    +859

    -13

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:09 

    やる事が怖いわ
    本当に誰か病院に連れて行けないの?ほったらかしじゃいけない気がする

    +345

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:15 

    バイアグラみつけたから何なんだ?
    50代男性なんてまだまだ、現役!!!

    ただ、貴女に使うか使わないかは
    船越さん次第でしよー

    +799

    -61

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:19 

    船越さんの事務所は事務所の商品である船越さんのイメージを低下させた事で松居を提訴とかできないのかね?

    +510

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:22 

    >>28
    んーみんな知ってるからなー

    +114

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:28 

    ていうか船越さんに未練ないなら一体何と戦ってるのか分からないんだけどw
    松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6


    +833

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:35 

    もう女優には戻れないね
    金あるからいいんだろうけど
    不快でしかないよ

    +508

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:35 

    色キ●ガ●!!

    夫はもう打ち止めだってば!
    諦めな!

    +377

    -14

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:40 

    死ぬ程好きだった相手が
    死ぬ程憎い相手になる

    よっぽど好きだったのはわかる
    けど、惨めになるだけだよ…松居さん

    回りも協力してないで
    止めてあげればいいのに

    +701

    -15

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:48 

    そのうち、チン長〇センチとか暴露しそうで怖いわ

    てか、下ネタばっかりかよ!

    +745

    -10

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 13:21:54 

    下品なオバハン。

    +521

    -11

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:03 

    離婚迫られて浮気されて狂ったのか
    統失で全て被害妄想なのか
    どっちだろう

    +482

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:11 

    こんな人のプライバシーを公にする人の方が信じられない
    船越さんかわいそう、、、

    +449

    -9

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:28 

    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +361

    -15

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:29 

    怖いよ~!

    +161

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:44 

    棒の自宅?この赤い物体はなに?
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +553

    -12

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:47 

    完全に犯罪者じゃん
    名誉毀損、脅迫、ストーカー規制法違反で逮捕されるんじゃないの?

    +516

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 13:22:56 

    女として見てても、未練たらたらの女見苦しい

    +471

    -11

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:09 

    旦那の鞄を勝手に漁って、旦那にとって公にしたくない「薬」を見つけて全世界に発信する。
    こんなひどい話はないよー
    戦い!勝利!ってこの人にとっての勝利がなんなのかわからない。

    +832

    -10

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:13 

    不倫して週刊誌に嘘の記事書かせて財産まで奪いとろうとした船越が悪い!!!!!!
    このトピは芸能関係者に乗っ取られてまーーーーす

    +42

    -299

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:39 

    YouTuberとして生きて行こうとしてるんじゃないの?

    +436

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:42 

    旦那が黙ってるからっていい気になりすぎ
    いつか痛い目みるぞ~

    +556

    -9

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:44 

    松居さんの前で飲んだというのは、どういう意味なのかな?
    松居さんとやるときに使ってたの?
    そういう薬ではないと主張の為に飲んだの?

    +286

    -9

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:47 

    バイアグラとかバラして船越さんに恥かかせて楽しんでるんでしょうか?
    最低な妻だ

    +574

    -11

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:55 

    >>28
    ヅラは皆 知ってるから暴露じゃないよ w

    +334

    -11

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:01 

    松居の為にバイアグラ使ったんじゃなくて、他の女の為に使ったってこと?

    松居から逃げたいのはわかるけど、それと浮気は別問題だよ。
    他の女を作る必要はない。
    むしろ男の有責になるから、離婚に不利になるのにね。

    と、いうか、松居のせいで、女性不信になったりはしないのかな?
    それはそれで、さすが船越だわ。

    +48

    -198

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:04 

    松居一代の息子と船越は仲がいいらしいね。
    息子、母親のこんな姿見たくないよね。
    増々義理の父である船越に寄って行くんじゃない?

    +550

    -12

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:08 

    この人は徹底的に敵を叩きのめしたいんだよ。
    船越が土下座して謝るまでね。
    すくいは、
    この2人に子供がいなかった事だよ。

    +724

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:11 

    風水にも風評被害でてるぞ松居

    いくら家を綺麗にしても風水参考にしても幸せになれない

    +540

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:18 

    うーん…


    本気で悩んで治療してる人もいるのに
    男性にとって触れたくない事を世界中に
    ドヤ顔で発信するなんて豊田真由子より悪どい。

    +653

    -15

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:19 

    >>76
    ナウいね。

    +30

    -23

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:22 

    さっき散歩しながら思ったんだけど
    船越さん側はしばらく松居にやりたいだけやらせるというのもありだね。
    次から次へと異常な行動を起こしてくれる。
    松居の異常性を世間に植え付けて、さらに名誉毀損もどんどんやってくれる。
    もうここまで船越のイメージを損なってくれたら、ある意味怖いものなしだよ。

    +653

    -16

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:27 

    YouTubeにあげれば、マスコミに話すよりも直接自分の金になるし、
    変な編集されなくて全部見てもらえるし、やるなぁ…

    +398

    -13

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:42 

    船越さんもっと若い妻だったら自分の子供授かれたかも知れないのに。妻の連れ子可愛がってこの仕打ち、酷い

    +828

    -30

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:43 

    とにかく松居が怖い

    +344

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:05 

    この人、兄弟とかいないのかな?
    無理矢理にでも病院に連れて行った方がいいと思うんだけど。

    +362

    -11

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:06 

    バイアグラも松居に求められたせいなんじゃないかと思ってしまう
    他に好きな人ができてバイアグラに頼ったんじゃなくて、船越さんの子供を流産したけど生みたかったって松居の執念がすごくてバイアグラって気がするな

    +419

    -15

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:09 

    勃つものも勃たなくなった元凶な。

    +370

    -10

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:19 

    今、何故こんなことになってしまった

    +394

    -5

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:24 

    動画あげる度に離婚調停不利になるの理解してんのかな?

    +416

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:04 

    松居一代、絶対関わりたくない人種だ。

    +542

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:06 

    顔つきが変わりすぎてコワイ

    +394

    -7

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:06 

    そもそもバイアグラも松居さんの妄想かもしれないよ。

    +418

    -7

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:21 

    そもそもバイアグラは別に悪くないし。
    松居のやってるDVや誹謗中傷は名誉毀損で犯罪。
    裁判で勝てると思ってんのかな?

    +560

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:22 

    この人はは船越さんだけを追い詰めてるだけのつもりかもしれないけど、本気で悩んで薬の処方受けてる人たちからしたらいい迷惑だよ。
    バイアグラは処方薬。
    面白おかしく騒ぐ松井ほんと最低。

    +515

    -15

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:28 

    そんなことアンタが言うことじゃないだろ。
    すごい嫌がらせだな。

    +173

    -6

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:29 

    いい加減にしなよ ばばあ
    見苦しい

    +210

    -12

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:30 

    てか夫婦間の事は夫婦で勝手に解決しろよと思う。
    わざわざ世間に向けてバイアグラの件とか言う必要ある?
    別に船越好きじゃないけどさすがに気の毒だわ。

    +431

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:38 

    またバイアグラ見つけたのwwwwwwwww

    +219

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:57 

    松井の言ってる事が全てほんとなら私でも気が狂いそうになるけどわざわざ動画UPしたり世間にここまで恥をさらすような事は絶対にしたくない

    +269

    -17

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:00 

    松居さんは何を望んでるの?
    離婚したくないってこと?
    離婚したいけど慰謝料よこせってこと?

    +306

    -8

  • 107. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:01 

    え~、二人でアダルトサイト見て、船越がバイアグラ飲んだけど、松居棒とはできなかったってこと?

    本当に病院に行った方がいい。

    +449

    -11

  • 108. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:08 

    夫から離婚を切り出されて別居してるんだから結婚生活は破綻してるので 女房に勃たす気なんて全然ないでしょ。他でいたしてても仕方ない。松居側が離婚会見するっていうFAX出て来たら松居一代一発KOよ
    よっぽどやりたかったけど相手にされなかったのが悔しかったんだなと下衆い話題にしかならないよ。離婚に向けての別居なんだから、普通の夫婦生活の夜の営みの必要性なんか皆無なんだしねぇ

    +312

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:28 

    >>89
    年齢は結婚したときにわかってるんだから、それはちょっと違うでしょ。

    +22

    -47

  • 110. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:36 

    >>81
    結局不倫してたの?
    証拠も出てこないし、してなかったんじゃないかって、話も出てきてたけど。

    +261

    -8

  • 111. 匿名 2017/07/08(土) 13:27:43 

    見つけたとしても、言わない方が良い

    +118

    -9

  • 112. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:00 

    この前の動画で共用ゴミ捨場を漁ったのがバレたから、設定変えて来たわけね。

    +312

    -6

  • 113. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:10 

    松居さん
    完全に夜叉になったね

    +299

    -8

  • 114. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:23 

    松居一代の勝利は
    土下座で謝罪する船越に向かって高笑いで勝利宣言する自分をYouTubeで垂れ流す事だと思う

    +439

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:29 

    この人結局この状況でも船越さんに甘えてるんだと思う。依存というのかな。
    ホラホラ、怒りなさいよ。という態度や行動をとりつつ、怒らない相手に愛情を見いだす、みたいな?

    でもそれって許されてるんじゃなく、とっくに冷められてて相手にされてないだけなんだけどね…。

    +568

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 13:28:56 

    身近にいたらどっちがこわい?
    松居一代 +
    ヒアリ -

    +646

    -137

  • 117. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:04 

    余計なことばかり言うね。
    船越さんに相手にしてもらえなくて駄々こねてるのね

    +218

    -9

  • 118. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:08 

    勃起不全に悩み、バイアグラや治療薬を持っていることの何が悪いのかわからない。

    女性も高齢になれば、命の母とか美容クリニックとかいろいろ頼るじゃない。

    それと同じじゃないの。

    ただ、非常に個人的なことだし、デリケートな問題だから、他言するのはおかしい。

    松井さんがもし船越さんに、
    「シワ取りのプチ整形してた」とか
    「閉経してからローションを使わないと濡れなくなった」
    とかバラされたら発狂するだろうね。

    +731

    -15

  • 119. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:13 

    船越さん、警察に行くなら今でしょ!
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +199

    -12

  • 120. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:27 

    前から船越さんの携帯折ったり投げ付けたりってヤバイけど、これは嫌われない方がおかしいよね。
    早く離婚してあげてほしい。

    +378

    -9

  • 121. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:36 

    船越さんはこのまま沈黙を貫いて、スケジュールをこなし振り回されず日常を送るのが一番。
    そして、恐らくそのつもりだろうとは思うけど、然るべき時に然るべき対応をすれば良いと思う。

    +481

    -10

  • 122. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:38 

    バイアグラはアイコスの空箱から見つけた設定どうなったの?

    +289

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/08(土) 13:29:53 


    2人とも嫌いだから!
    ヤレヤレ!もっとヤレヤレ!
    共倒れで消えろ!!

    船越英一郎の大根芝居!

    演技もカツラも不自然なんだよ!

    +31

    -146

  • 124. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:13 

    >>94
    顔が長くて大きい!!
    片平さんとは似ても似つかないけど、この頃はどことなく片平さんっぽい系統だね
    あれか松居が片平さんに似せたのかな

    +210

    -10

  • 125. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:20 

    松居一代にとって、船越さんを責める口実が出来る度に散々責め立てて、動画を今まで撮ったり、何らかの証拠品を過去から現在に至るまで、ずっと持ち続けてたのかな?

    そりゃ船越さん家出るし、離婚したいって言うよ。
    やってることがDVだよ。
    心身ともに細部に至るまで痛めつけてるし、人間の尊厳を底まで落としてる行為してるもん。
    こんなのトラウマになるよ。

    +350

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:24 

    そこまで船越さんに執着する理由は?

    +233

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:39 

    ボダだよねこの人
    目がねおかしいんだよボダが覚醒してる時って

    松居の中では、こういう動画を上げることで自分の味方を増やしてるつもりでいる
    一番つらいのは無反応
    気にかけて貰うためなら何でもする基地外

    +278

    -8

  • 128. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:53 

    EDだからってなに?
    それで別れられなくなる?
    世間に広めて辱めを受けさせたいだけでしょ?
    本当に自分の事しか考えてない人だね。

    +327

    -9

  • 129. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:58 

    松居の事務所は何してんの?
    こんなの野放しにしちゃ駄目でしょ
    無理やりでも病院連れてって入院させるべき

    +223

    -11

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:59 

    夫婦間であっても、とてもデリケートな事をブログや動画で一方的に言うなんてほんっっと最低‼︎ましてや船越さん俳優なのに

    +332

    -7

  • 131. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:04 

    いい加減にしろよ(#^ω^)
    船越さんがただただ可哀想...

    +258

    -7

  • 132. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:09 

    初老がバイアグラとかセックスとか下ネタばっかり連呼して本当に恥ずかしい!

    +489

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:24 

    下品すぎる。ここまでして何が残るのか。。

    +264

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:36 

    >>82
    息子も20台後半か30台でしょ。
    いまさら船越さんに寄っていくのもちょっと・・・

    なんにしてももう働いているようだから、こういう母親の姿が
    世間にさらされていたたまれないだろうね。
    今こそ母親の金を盛大に使って、海外でも逃げてしまえば楽なのに。

    +262

    -7

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:58 

    >>35
    こういう事前にリハーサルしてた感じに見えるし、家庭内の仮にも旦那さんの言わなくていい暴露までして愚弄してるから、世間で白い目にさされ同情どころか『場所と言葉を選ばないね、おかしいよ。』ってなるんだよ。

    +126

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:00 

    こういうのはリベンジポルノとは違うの?
    度が過ぎる!

    +416

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:09 

    もう 構われてないんだから綺麗に離婚して
    あげたらいかが?
    1人で盛り上がって寒いよ

    +215

    -7

  • 138. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:35 

    >>87つか散歩しながら考えなくていいぜw

    +187

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:55 

    英一郎が被害届を出せばいいのに

    +192

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:56 

    >>87
    散歩しながらも考えてくれるなんて、船越は嬉しいと思う。

    +327

    -9

  • 141. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:57 

    憎しみが凄いね。何が彼女をこうさせたのか〔≡_≡;〕

    +150

    -5

  • 142. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:04 

    フニャ越・バイアグラ・英一郎

    +20

    -110

  • 143. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:09 

    松居とか泰葉みたいな自己中には、誰かがちゃんと訴え起こして警察なり司法なりに裁いてもらわないと永久に黙らないよね。
    自分のやってることの方が名誉毀損で罪になるって解らせないと。

    +248

    -6

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:19 

    >>83
    何か韓国と日本の関係みたい。

    +217

    -7

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:20 

    これもう病気だよね
    泰葉vs松井一代で時間無制限一本勝負やったらどっちが勝つかな

    +189

    -6

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:25 

    >>129
    フィリピン人秘書とか日本人いないんでしょ

    +103

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:28 

    >>129
    個人事務所
    つまり手が着けられない

    +325

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/08(土) 13:33:38 

    >>113
    松居サスペンス劇場から松居四谷怪談に変わってくと思います

    +133

    -6

  • 149. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:03 

    もうやめてよ
    うちの旦那がそれなんだから
    そんな人の気持ち考えた事あんの?ないやろなぁ

    +311

    -10

  • 150. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:08 

    ってかさぁ〜、
    船越の陰謀でTwitterに入れないんじゃなかったの?
    普通にログインできてんじゃん!
    その事に関してはスルーとか、頭おかしすぎやろ!

    +330

    -6

  • 151. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:20 

    松居が愛してたの船越ではなく
    自分自身

    我が身が一番大事で可愛くて可哀想だから
    船越に執拗につきまとう

    最初から船越さんのことを愛してなんかいないよ

    +324

    -11

  • 152. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:22 

    芸人のネタ見てるような感じだった。
    ブルゾンちえみみたいな話し方だし。

    +94

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:22 

    本人は、自分は正義だと思ってんだろうなぁ。
    側から見れば、ただの惨めなお婆さんにしか見えないけど。

    +250

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:29 

    >>144
    船越と松井は破たんしたとはいえ夫婦
    自分達の意思で一緒になった
    韓国は一方的にストーカーしてるだけ

    +19

    -31

  • 155. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:51 

    >>136
    私もリベンジポルノじゃんって、昨日からバイキング見ながら思ってた。
    私も散歩しながら考えようかな。

    +296

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:52 

    バイアグラ船越なんて名前までついちゃって可哀想。

    +237

    -5

  • 157. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:54 

    >>65
    てことは
    それ以外は完璧な旦那さんだったということかな?

    +48

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:56 

    >>145
    ピー音しか流れて来ない→流血でお花畑の画像になる

    +70

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:01 

    離婚はどちらか一方だけが悪いわけじゃないっていうけど、ここまでくると名誉毀損だよ

    +257

    -7

  • 160. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:08 

    サスペンスでも中々いないレベルの精神疾患

    +208

    -5

  • 161. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:09 

    松居が何を求めているか全く分からない。ただ誹謗中傷したいだけ?

    +181

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:10 

    もうやめなされ~
    お金あるんだから離婚してのんびり暮らせばいいじゃない、時間が勿体ないよ

    +183

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:35 

    下ネタばかり、還暦過ぎてこの性欲の強さには驚いてる

    +343

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:37 

    たまたまさっき、男性更年期の話を見てたんだけど。性的欲求の減退とか、欲求はあっても体がついていかないとか。

    パートナーの理解が大事らしい。

    +206

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 13:35:39 

    ホリプロも訴えてほしいわ
    所属タレントのイメージ下げようとしてる松居を許したらいけない
    しばらくは大変だろうけど、松居は芸能界に必要ない

    +264

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:01 

    >>145
    すごく見たい気持ちと
    絶対見たくない気持ちが
    せめぎ合ってるw

    +92

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:14 

    誰にだってばらされたくない秘密はある、それをばらす悪妻だな

    +215

    -5

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:19 

    >>44
    記念日にミサイル発射するどこかの黒電話みたい

    +169

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:24 

    私うつ病なんだけど、この顔は統合失調症ぽいよ。
    私も調子おかしいときこんな顔になるもん。

    +175

    -22

  • 170. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:40 

    船越さんのイメージを落としたいんだろうけど、動画出す度に船越さん擁護の人が増え松居さんをキ◯ガイ扱いされるだけだよ
    誰も得しない、早く気付いて

    +238

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/08(土) 13:36:48 

    昔の歴史ドラマで本妻が側室や殿を恨んで、沸々と沸き上がる怒りで我を忘れて愚行に走るってフィクションの世界だと思ってた。
    現代でこんな事をするのは貴方ぐらいですよ松おばさん。

    +82

    -4

  • 172. 匿名 2017/07/08(土) 13:37:06 

    +177

    -22

  • 173. 匿名 2017/07/08(土) 13:37:08 

    恋愛ドラマやる俳優さんじゃないからって、あんまりだな。
    捨て身すぎる。やけくそ、死なばもろとも。

    +78

    -4

  • 174. 匿名 2017/07/08(土) 13:37:45 

    AVくらい見させてあげろよ!
    もう、さすがに船越英一郎が可哀想だ

    +277

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:06 

    船越さん、なんでこんなのと結婚したの?
    殴られなり、携帯煮込まれた時点で、なんで別れなかったの?
    自業自得とは言え、ホントに同情いたします

    +292

    -11

  • 176. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:14 

    現在船越の別宅を徘徊中らしいけど
    船越は今はホテル住まい

    完全なストーカーやわ

    +366

    -6

  • 177. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:23 

    >>167
    ほんとに、大人である以上。他人には分からない怒りはあっても言ってはいけない線はあるべきだよ。モラルどこへ行ったんでしょうか

    +120

    -8

  • 178. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:41 

    船越さんも徹底してノーリアクションだね。もう本当にかかわりたくないんだろうね。

    +369

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:44 

    麻薬犬みたいだな
    どこに隠しても探し出す的な

    +115

    -3

  • 180. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:02 

    人間のクズ!本当に下品なおばさん。

    +143

    -7

  • 181. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:16 

    自分のパートナーがこんなんだったら相手殺して自分も死ぬわ。
    それくらい嫌。

    +146

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:24 

    >>172
    こら(笑)ネタ貼りしないのー!

    +61

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:30 

    専門家によるとだいたい演技らしいね
    飽きてる人多いはずだわ

    +183

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:43 

    いま豪雨のことで大変なときなのに
    事件です!て大騒ぎして
    このオバサンなに考えてるの?

    +345

    -5

  • 185. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:56 

    また嘘っぽい
    アダルト観覧履歴なんて見つけたらフニャ越をボコってパソコンを鍋で煮るでしょ

    +211

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:23 

    義理の息子は第一志望の大学駄目な時も船越さんが支えて、借浪人しながら次の年に受けて合格
    就活の時も船越さんが支えた
    働きはじめて一人暮し独立
    週刊誌の見出しで義理の息子と暮らしてるとか出てたけど、船越さんは帰る実家もないし義理の息子の事も心配だから一緒にいるのかな
    義理の息子は離婚勧めてるんだものね

    +261

    -3

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:25 

    >>116
    どっちも死ぬほどイヤです。

    +28

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:54 

    松居も本当に寂しい女だよね∼。本当に孤独なんだなと実感する。誰も言ってくれる人いないから、クレイジーになっちゃったね。

    +161

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:58 

    怖い!怖い!

    近所の人も迷惑だね(;´д`)

    +91

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/08(土) 13:41:00 

    この一件で解ったことは 船越さんが女見る目なかったって事。

    +233

    -3

  • 191. 匿名 2017/07/08(土) 13:41:21 

    今ごろ、船越さん側はいろいろ動いてるだろうな。
    逆転劇を見せてくれ!

    +167

    -7

  • 192. 匿名 2017/07/08(土) 13:41:21 

    同じ状況になったことある
    家に一人でいる時に
    掃除機かけてて
    床においてあった
    旦那のカバンが邪魔だったからどかしたら
    処方された時に貰う紙袋がカバンからはみ出てて
    病気?って思って心配して
    紙袋の中の薬の飲み方の説明書見たら
    バイアグラってわかってゾッとした
    まあ10年くらいレスだからしょうがないけど
    わからないようにゴミ箱に捨てた
    動画アップする発想はなかった

    +48

    -51

  • 193. 匿名 2017/07/08(土) 13:41:45 

    やり方が陰湿

    +111

    -5

  • 194. 匿名 2017/07/08(土) 13:42:12 

    >>175
    多分、血の繋がっていない息子をこのキチガイババァの元に1人残すのが気に掛かったからじゃないかなぁ。
    だから、子供が成人するまでは我慢したんだと思う。

    +293

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/08(土) 13:43:13 

    一番きになるのは松居一代を住まわせてるお婆ちゃん
    お婆ちゃんがもう止めようよとか言った時点で恐ろしい事になりそうで怖い

    早くお婆ちゃんが無事普通の生活に戻れますように(;人;)

    +275

    -4

  • 196. 匿名 2017/07/08(土) 13:43:56 

    中尾彬クラスの人に
    ガツンと言われないといけないわ

    この歳になると叱ってくれる人も
    いないだろうし

    +185

    -13

  • 197. 匿名 2017/07/08(土) 13:43:58 

    動画見てこのおばさんを応援する人ってどんだけいるんだろ?
    同じく患ってる系の人達は、分かる分かる〜ってなるのかな。

    +125

    -8

  • 198. 匿名 2017/07/08(土) 13:44:01 

    やっぱり松居では、起立!出来ないよぉ。

    +61

    -6

  • 199. 匿名 2017/07/08(土) 13:44:41 

    実際にバイアグラを見つけたってことは、船越が誰かとそれを使ったってこと。
    不倫が毛嫌いされてるガルちゃんで、船越が擁護されてるのか不思議。
    この人を選んだのは船越だし浮気したのが本当なら船越が悪い。

    +29

    -102

  • 200. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:08 

    >>197
    類は友を呼ぶで、同類が集まってると思う。

    +86

    -4

  • 201. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:17 

    どうせ松居が用意したんだろ

    +86

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:25 

    もうどうでもいいがな。
    復縁したいんやろ?
    別れたくないならそんな事してどうするよ?
    逆効果やん。

    ところでストーカーはどうなったよ?

    +172

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:45 

    息子が船越さんに離婚進めてるんだね、実の息子ですら手に終えないんだね。息子さんをずっとサポートしたり守ったりしてきたんだろうな
    執着や執念が船越さんにのみに一極集中してるのが怖い

    +201

    -3

  • 204. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:49 

    この人死相が見えてる

    +118

    -7

  • 205. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:55 

    松居をそれでも擁護、応援派はやっぱり類友。

    +92

    -8

  • 206. 匿名 2017/07/08(土) 13:45:59 

    もはや同じ人間とも思えない
    狂気の沙汰だね

    +133

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:17 

    ほんっと執念深くてしつこい
    この一件で在日の印象が更に悪くなったわ

    +173

    -10

  • 208. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:20 

    >>199
    未だに松居の言うことを鵜呑みにする人は、釣りなの?
    精神病んでるの?

    +133

    -8

  • 209. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:39 

    別にedの薬持ってたからってなに?

    +229

    -4

  • 210. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:54 

    別にバイアグラ飲んでても良いと思います。

    +253

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:54 

    そんな一方的見解を述べてノートを見つけた、旦那は女と一緒に私の資産を狙っている!とか馬鹿ですか?そこまで用意周到で悪魔な計画をしてる人がノートに書いて見つかる場所に置いておきませんから。
    松居さんみたいに計画的にしてないし、あちこち言いふらして嫁の醜態を晒す事もされてませんよ。
    いたって船越さんは冷静に答えてますから。

    +223

    -7

  • 212. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:55 

    もういい!もういいよ、おなかいっぱい。
    追加の船越さんを貶めるような情報をこれ以上ださないで。
    なんとかして自分に有利になるような事柄を提示したいんだろうけど
    どつぼにはまっていくだけだと誰か教えてあげて。

    +145

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/08(土) 13:47:00 

    >>36
    なんか人質になってしまい身代金出してくださいってお願いしてる雰囲気

    +71

    -3

  • 214. 匿名 2017/07/08(土) 13:47:33 

    断捨離や掃除が好きで、部屋を綺麗にすると私生活にも良い影響を与えるって思ってるけど、この人見てたらそれだけじゃないんだなぁと思った。

    +252

    -6

  • 215. 匿名 2017/07/08(土) 13:47:40 

    ジェリー藤尾さんの妻よりも悪いな
    あの奥さんは浮気しまくりで家庭捨てたのに、週刊誌にジェリー藤尾の事を悪く書かせて、ジェリー藤尾は黙ってた
    仕事も激減
    二人の娘を育て上げた
    ネット時代でネット使って発信
    ジェリー藤尾の奥さんよりも恐ろしいし頭がおかしい

    +139

    -3

  • 216. 匿名 2017/07/08(土) 13:47:48 

    自分はポルノ映画出てたくせによくもまぁ…

    +198

    -6

  • 217. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:02 

    >>30
    やはり親の反対を押しきって結婚しちゃだめだな

    +113

    -5

  • 218. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:03 

    要は松居が飲ませてたんでしょ?w

    +168

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:05 

    被害妄想による自作自演に思えてきたw

    +143

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:24 

    こっちから言い出して離婚した私としては、怖すぎる。いろんな意味でw

    +34

    -6

  • 221. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:24 

    夫婦でも言っちゃいけないことってある。
    それを世間に向けて暴露した上、自分は被害者面して相手を悪者にしようとしたのが許せない。
    人として終わってる。
    糞みたい。というか、糞のほうが攻撃してこないだけましかも。
    この人、糞未満。

    +217

    -5

  • 222. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:27 

    船越さんそのうち刺されそう

    +126

    -3

  • 223. 匿名 2017/07/08(土) 13:48:57 

    周りに止める人がいない時点で察し

    +97

    -4

  • 224. 匿名 2017/07/08(土) 13:49:20 

    浮気されてムカついたのはわかる!
    週刊誌に旦那が嘘を売ってるかもしれないのもムカつくよね。

    でも大人げない。
    夫婦ふたりとも大人げない。

    旦那の浮気から始まったことなら旦那が悪い。
    奥さんの性格わかってただろうに。。

    ちまちま争ってないでお互い資産あるんだからさっさと別れればいーんだよ。

    +13

    -91

  • 225. 匿名 2017/07/08(土) 13:49:33 

    母親がバイアグラだのEDだのって叫んでたらドン引きする。

    +305

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/08(土) 13:49:50 

    スケジュール兼演技ノートだったら、サスペンスの帝王だもの資産だのワードが出てきてもおかしくない

    +128

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/08(土) 13:49:51 

    別にそういう機会がなかなか、なくてもバッグに、しのばせてある人はいるでしょう。パソコンで、そういうのをみてる人はたくさん、いるでしょう。配偶者とは、出来ない人もいるでしょう。船越さんは、なにも悪くないと思います。

    +205

    -7

  • 228. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:00 

    >>212
    こういう自己中すぎる人間の回りには、まともな人は残ってないよ。
    みんな逃げてくから。
    親身な意見も、自分を否定したと攻撃してくるキチです。

    +113

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:01 

    >>218
    で、効かなかったから怒ってると

    +104

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:30 

    世の中の松居一代を味方するババア共
    応援してます~~とか余計な事言うなよ!
    付け上がるだけだ!!
    何弾までYouTubeに動画あげれば気が済むんだこのキチガイ…

    +144

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:54 

    もうええって!
    それ見つかったからって、それで?
    ぐらいでしかない。笑

    +61

    -5

  • 232. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:59 

    自分とはレスだったけどED薬があったから浮気してるってことだ、ってことか?
    自分とのために治療してくれてんだったら愛だろうと思うが。

    +156

    -5

  • 233. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:20 

    てかさ、初対面で「あ!夫だ!」って思って、帰宅して息子に「いたよ!」って騒いだんだよね…?
    そしてまだ付き合ってもない頃から、船越がテレビに映る度に息子に「ほら、パパだよ」って言ってたんだよね?

    もうその時から完璧にヤバイ人じゃん…。

    +457

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:29 

    多分裁判になって普通に離婚だと思うけど、この人はその結果にも納得しないだろうね。
    そうなったら、今度は「巨悪の陰謀」に一人で立ち向かうべく()大騒ぎするんだと思う。

    +144

    -3

  • 235. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:39 

    ハワイの女性から名誉毀損で訴えられるみたいですねwwww
    ザッマァですwwww
    前からうざかったんですよねこのおばさん

    +290

    -5

  • 236. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:44 

    松居一代が飲ませてたと思う
    手繋いで寝てるだけでいいとか言ってたけどそんな感覚あるわけない

    +183

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:51 

    このおばさん本当に入院させた方が良いんじゃないかと。
    船越が刺されるか自殺しそうな勢いじゃない?
    どっちかが血見るまで終わらなそう。

    +150

    -6

  • 238. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:57 

    これって船越さんには事務所と弁護士さんがついてるから
    まだなんんとか社会生活できてるけど、
    一般の男性だったら精神状態保てなくて
    とっくに自殺してるか、松居さんを○してるレベルじゃないでしょうか?

    +277

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:08 

    これじゃ、船越さんも逃げたくもなるわな

    +169

    -4

  • 240. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:18 

    くだらんと思いつつついつい見てまう

    +98

    -3

  • 241. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:21 

    いい加減にしないとホント逮捕されるよ
    しかし コイツから事情聴取する警察官が病んでしまいそう

    +213

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:22 

    >>233
    ターゲットにロックオン状態ですね。

    +67

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:26 

    松居一代って女を女房にしたのは自分!
    賞賛も代償も船越英一郎の自己責任!

    +11

    -78

  • 244. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:44 

    バイアグラバイアグラって、
    機能しようがしまいが 男としての自信のために治療したいと思う事だってあると思うし、イコール浮気だって騒ぎすぎだし
    確かにこんなやかましい妻からは逃げ出したいと思うわ。

    財産すべて放棄してでも離婚したいとか言えば納得できるのかな?それでもゴチャゴチャ言いそう。


    +158

    -4

  • 245. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:51 

    マツイ棒だんだん堕ちていくね。

    +52

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/08(土) 13:52:55 

    あの人AVなんか見てたのよ!

    そら男なんやから見るやろ…
    いい歳したババァが何言ってんだ?

    +313

    -4

  • 247. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:06 

    逆に
    バイアグラ使用してたとして
    「バイアグラ使ってますけど何か?EDだから何?」と言いたい。

    +233

    -3

  • 248. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:17 

    >>228
    ああ、もうそこまでいってるんだね。
    泥の船からネズミさえも逃げ出してしまった状態なんだね。
    これからどうするんだろう。
    調停もあるのに…ちなみに離婚で最高裁までは普通はいかないらしいね。
    最高裁まで戦いますって言ってるけど。

    +78

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:26 

    やっとガルちゃん人気順一覧から消えた
    トピのサムネでヒステリックおばさんの顔を見るだけで胸糞悪い

    +25

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:27 

    元々、ゴミ漁るのが趣味だから
    他人のバイアグラを広い集めたんだろ
    W そのうちにいつもの妄想が広がって芝居がしたくなった。

    +68

    -5

  • 251. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:32 

    大嘘つきだからね
    松居一代が用意して飲ませてたんじゃないの?
    だからバイアグラに詳しいんでしょ

    +134

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:40 

    観てきたwもうバイアグラ男って呼ぶのやめてやれよwバイアグラのんで二人でAV見たけど勃たなかったとかもうやめてあげてぇ

    +244

    -3

  • 253. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:46 

    さっさと訴えられろバーカ

    +80

    -4

  • 254. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:53 

    >>234
    巨悪は松居本人なのに、自分は正義のつもりでいるからねぇ。
    誰か無理矢理にでも精神科受診させて!!!!
    回りがえらい迷惑だわ。

    +103

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:12 

    >>243
    だからこいつと一生を添い遂げろと?
    修行かよwwwww

    +179

    -3

  • 256. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:18 

    >>235
    ハワイの裁判所かな?
    よくわからないけどハワイでアメリカ式でやって、松居は膨大な慰謝料取られるといいな

    +175

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:18 

    >>94
    美人だけど魔女みたいな鼻だね。
    最近お掃除タレント時代の松居がワイドショーでよく流れてるけど、もう魔女そっくりで驚いた。

    +34

    -7

  • 258. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:18 

    「船越のセカンドバッグ」

    今時セカンドバッグ???

    +45

    -7

  • 259. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:28 

    ストーカーで捕まれ

    +54

    -2

  • 260. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:57 

    完全に目が精神の病患ってるわ。誰か止めてあげてほしい。
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +167

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:03 

    ぜーんぶ人のせい、自分は悪くない正しいって思ってるのすごいね。
    松居の親もそうみたいだし怖いわぁ

    +227

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:05 

    松居さんからのプレッシャーがひどくてEDになっちゃったんじゃないの

    +121

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:07 

    >>29
    あっちはあっちで松居の金目当てっぽい。特にあの胡散臭そうな旦那。

    +7

    -73

  • 264. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:52 

    一代、誰かに洗脳されてるんじゃない?
    協力者がいるんだよね

    +37

    -10

  • 265. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:53 

    ほんっと、松居のYouTube動画見てると、パーンッ!!て張り倒したくなるわ。
    生理的にすごく不快な表情してるもん。

    +168

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:57 

    >>248
    何を戦うんだろうね?
    さっさと離婚させてあげればすむものをさ。

    ついでに、最高裁、こんな案件扱うほど暇じゃない。

    +159

    -3

  • 267. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:23 

    自分の毒親がマシに見えてくる

    +64

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:23 

    この支離滅裂な行動で注目をあびて、動画の視聴数が上がるから広告収入でお金を又狙うんですね。でも船越さんをこれ以上だしに使わないで頂きたい。その広告収入で船越さんの名誉毀損及び、タレント活動中の人に対する人権侵害と恐喝の損害賠償を払ってあげて下さい。

    +81

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:24 

    youtube観る気にもなれないくらい飽きた・・・

    +86

    -5

  • 270. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:40 

    >>256
    100億持ってるらしいからね(本人談

    2、3億払う覚悟なんでしょう
    アホの極み

    +106

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:50 

    きっかけは夫婦仲の為に飲んでたとしか思えないんだけど。
    別居して離婚言われて違う人と試したらどうしようってのが松居の一番の不安なんじゃないの?

    +152

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/08(土) 13:56:52 

    AV強要するおばさん。。。

    +99

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/08(土) 13:57:02 

    エッ、応援しているコメントがあるんだ?! 面白がってふざけて
    書き込んでるのはないのか?
    それにしても、松居一代は、動画第3弾とか、こんなことをしていたら
    ますます世間からバカなことを…と相手にされなくなって孤立するだけ
    でなく、離婚調停や裁判でも不利になるのにね。

    +99

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/08(土) 13:57:18 

    >>263
    こんだけ変な噂流されたんだから、名誉毀損で訴えるのは当然の措置と思われる。
    松居は精神病んで、被害妄想が異常。

    +90

    -4

  • 275. 匿名 2017/07/08(土) 13:57:20 

    ジジイのEDがどうだのとか興味ねぇよ。ババァはいいから離婚してやれ。そんで動画あげたことにより名誉毀損で訴えられろ

    +84

    -4

  • 276. 匿名 2017/07/08(土) 13:57:27 

    逃げて!!!!
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +182

    -3

  • 277. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:27 

    いくら身内でも、他人様の持ち物えお探る時点でこの人がアウト

    +118

    -2

  • 278. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:38 

    >>267
    うちの親も大概ヒステリーで酷かったけど、ここまで家の恥を世間に明かして動画にするなんてしないよ?
    息子さん内心複雑な気持ちで毎日過ごしてるんだろうなぁ。

    +94

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:57 

    こんなプライバシー中のプライバシーを全世界みれるようにして最低。
    リベンジポルノじゃないけどもう冗談じゃ済まされないでしょ。
    船越訴訟起こしたら勝てるレベルだよ。

    +158

    -2

  • 280. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:57 

    松居は自分から自爆しにいってるね
    船越は裁判で勝つために泳がせてんだろうな

    +96

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:04 

    すごい演技で寒気する。「さすが…」の下りが無理だ。

    +86

    -2

  • 282. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:18 

    バイアグラも、松居さんが、飲ませてたんじゃ?自分と出来ない船越さんを、責めてるの?それで、浮気してるんじゃないか?って疑って、動画で謝らせて。((( ;゚Д゚)))→直ぐ、病院に行き、一時的な精神疾患とか何とか病名つけてもらった方が良い。→3ヶ月後、あのときは、どうかしていました。が、まだましだと思います。船越さんには、逃げて欲しいです。

    +108

    -3

  • 283. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:19 

    1人息子に

    「俺、母さんの子で良かった」
    って言ってもらえた

    松居一代さん
    ありがとうございます

    +203

    -14

  • 284. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:34 

    クソババアいい加減にしろよ!男からしたらかなり繊細な問題じゃん。ましてや俳優なんだからこれからドラマ出るたびそういうイメージがついちゃうじゃん。
    船越名誉毀損でうったえろー!!

    +106

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:36 

    >>276
    もおおおやめてぇー!
    松居のドアップ見ると、こっちまで運気が下がる気がしてくるじゃないの。

    +69

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:47 

    >>276
    作ったの誰だよw

    +59

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:11 

    >>199
    じゃあ離婚しようでめでたしめでたし

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:17 

    ゴミ箱から見つけた話はどうなったの?
    あんたの前で飲んでるんじゃんw

    +144

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:23 

    捨て身の攻撃がボダっぽい

    +25

    -2

  • 290. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:23 

    他人のお薬の心配しなくていいから
    早く自分がお薬を処方してもらいなさいって

    +141

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:25 

    話し方がわざとらし過ぎて笑えてくるw

    +88

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:25 

    確かにこの人、昔から変だったけど、ここまでおかしくなかったよね

    なんで、こんなに酷くなっちゃったんだろうね

    +107

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/08(土) 14:00:55 

    息子は止めないのかな?
    まぁこの人は人の意見聞かなそうだけど。

    +32

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:00 

    流れが謎

    1日目:船越の鞄からバイアグラの空シートを見つけるがなにも言わず(この時点で一代らしくない)

    2日目夜:再度鞄を漁ると新しいシートが入っていた
    →問い詰める
    →船越「人にもらったけど俺糖尿だし効かないよ」と1錠飲む
    →な ぜ か 2人で寝室に行く
    →な ぜ か 寝室にあるフナパソコンにAVがたくさん入っていて一代キレる
    →な ぜ か な ぜ か それを2人で観る!


    AVに怒ったのに2人で観ることにするの?(笑)

    +254

    -4

  • 295. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:05 

    >>257
    えっ美人?ただのおばちゃんじゃん。

    +59

    -3

  • 296. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:36 

    今はいいけど、ご主人と話が合わなくなってくる
    (松居は)一歩間違うとライオンかヒョウのようになって何するか怖い人

    +66

    -3

  • 297. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:38 

    >>264
    それはない。
    松居の動画撮ったり編集したりしてる協力者は松居の言う事を聞く小間使いの手下だもん。
    松居の言った通りに動くだけ。

    これも報道されてた。

    +83

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:42 

    >>260
    何か…あたかも「今からすごい秘密暴露するよ。聞きたい?w聞きたいでしょ?w」ってドヤ顔する子供みたいな表情がイラつくw

    +155

    -3

  • 299. 匿名 2017/07/08(土) 14:01:47 

    地球誕生ドキュメンタリーのナレーションみたい

    +23

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:00 

    松居さんって一途なんだろうな。
    それが変な方向に行っちゃって。

    船越さんの不倫や松居さんのDV色々出てるけど全てが明らかになってないからなんとも言えない。
    本当だとしてもこんな暴露のやり方は良い印象ないよ。

    +12

    -56

  • 301. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:01 

    >>294
    フナさんとしたかったんでしょう。

    +60

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:03 

    >>289
    境界性と演技性が混じってそうだよね。
    まぁ、どっちにしろ人格障害者ってことで。

    +58

    -2

  • 303. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:07 

    離婚に不利な事ばっかりしてるね
    もう完全に崩壊してるな

    +41

    -3

  • 304. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:11 

    ノート(妄想)から気をそらす作戦

    +84

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:42 

    松居一代が何かをやればやるほど船越英一郎側は有利になりそうですね。

    +133

    -2

  • 306. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:49 

    >>294
    設定ぶれすぎ

    +67

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:00 

    惨めだなあ。病気がこんなに悪化する前に病院に連れて行った方が良かったのに。

    +52

    -6

  • 308. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:01 

    >>82
    まだ松居一代の子供が小さい時に、
    船越さんが松居一代に叩かれてたのみて、
    「お父さんやり返せばいいのに」って言ったって
    言ってたからね。
    息子さんは船越さんの事好きだと思うし
    そんなに可愛がってくれてたのに、感謝とかなかったのかな?

    +193

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:01 

    バイアグラとかED治療薬とか飲んで何が悪いの?
    寧ろこのババァがやってる事の方が問題でしょ

    +140

    -4

  • 310. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:04 

    >>300
    自分のことしか考えられない人なんでしょう。
    愛じゃなく執着。

    +82

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:05 

    第三弾(笑)
    第四弾もあるのかな

    +28

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:07 

    取り敢えず他人を巻き込むんじゃない❗
    調停申し立てられたなら殺される必要もナイじゃん❗
    とっとと家帰れ❗
    もしかして投資失敗で家無くなっちゃう❓w
    それなら実家でも帰れよ❗
    両親健在でちゃーーーんと味方になってくれてるじゃん❗

    +84

    -2

  • 313. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:10 

    >>33
    船越のwikiにバイアグラ男とか酷い編集してなぜか世間は面白がってるけど、こんなデリケートなことを日本中に知られた本人の気持ちを考えると笑えないよね…
    何というか男になら何言っても笑い話みたいな風潮が嫌
    これがもし女の方が更年期閉経ババア的なこと言われてたら裁判沙汰になるんだろうな
    とにかく松居一代を誰か止めて…

    +222

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:20 

    お母さんとは、別れたほうがいいけど、あんなになったのは半分はお父さんにも責任があると息子さんが言ったのは、

    (息子さんも彼女しか見たことないから、普通の女の人がわからないでしょうが)

    船越さんが甘やかしすぎた
    、優しすぎたことを言ってるんでしょ、
    やられっぱなしっていうのもねえ
    私も息子さんと同じ気持ちです。

    いい加減にしろ!!と
    ビシッと今も言ってほしいですね!


    +127

    -2

  • 315. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:31 

    船越「EDのフリしてたんです。薬は知り合いから調達しました。だって…そうしてまでも…わかるじゃないですか」

    全世界が泣いた

    +151

    -8

  • 316. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:36 

    >>299
    クッソ笑ったwwww

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:48 

    +61

    -3

  • 318. 匿名 2017/07/08(土) 14:04:23 

    一連の動画とか告発とか
    裁判になったら全部不利になりそう
    これ見て同情してくれる人なんて殆ど居ないし

    +80

    -2

  • 319. 匿名 2017/07/08(土) 14:04:32 

    >>308
    この人種に「感謝」という言葉はありません。
    いい人演じるときに、言葉の上だけで「ありがとう」と言うことはあっても、実際には相手は自分にしてくれて当然だと思ってる。

    +112

    -3

  • 320. 匿名 2017/07/08(土) 14:04:50 

    >>251
    あの人が持ってたやつ、日本じゃ処方されないシートだった
    自分でネットで買って試させたんじゃない?
    これ下手したら死んでたよ
    本当にあの量をガンガン摂取してたら

    +91

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/08(土) 14:05:23 

    バイアグラと提供してるんですか?松居さん

    +18

    -2

  • 322. 匿名 2017/07/08(土) 14:05:50 

    松居さん、船越さんの事が大好きで、
    本人的には、こんなに尽くしてきたのに、
    船越さんが離れていったから、
    裏切られたと思って、愛情が憎しみになり、
    嫌がらせをしてるように見える・・

    +14

    -38

  • 323. 匿名 2017/07/08(土) 14:06:10 

    >>251
    その割にmgをmlと書いてたけどなw

    +64

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/08(土) 14:06:49 

    動画見たけど、古臭い寒い芝居が受け付けなかった。

    +77

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/08(土) 14:07:00 

    閉経しててカサカサって自分が言われたらどうするんだろ

    +133

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/08(土) 14:07:31 

    私にはこんな笑える動画つくる才能ないわ。

    +53

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/08(土) 14:07:47 

    >>302
    もう野放しにしておいていい状態じゃないでしょ
    他人に危害をくわえそうで怖いよ

    +37

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/08(土) 14:07:49 

    >>322
    愛情なんか最初からないよ。あるのは執着だけ。
    だから、相手の気持ちも考えずにDVしたり、携帯煮たりできるんだよ。

    +94

    -4

  • 329. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:00 

    相変わらず「妻である私」「妻の私」って言ってる。
    すごいプライドの高さ。

    +220

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:01 

    お金有るんだからこんな事ばっかりしてないで
    離婚して自由に生きればいいのに

    +51

    -3

  • 331. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:21 

    1人でゴミ箱で見つけておったまげとか言ってたのに、飲ませてるんかーい。
    で、一緒に効果試してるんかーい。

    +114

    -5

  • 332. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:27 

    もう離婚したら良いじゃん
    何がしたいの棒は…

    船越さんと息子さんは静かに暮らしたいでしょ

    +89

    -2

  • 333. 匿名 2017/07/08(土) 14:08:33 

    強制的に病院連れてけよ

    +45

    -3

  • 334. 匿名 2017/07/08(土) 14:09:00 

    だから早く肝心な恐怖のノートの中見せてよ。
    要するに不倫も全部あんたの妄想でしょ?
    全て作り話でしょ?

    +111

    -4

  • 335. 匿名 2017/07/08(土) 14:09:09 

    松居が言ってた、夜中に船越さんがいきなり心臓を抑えて叫んだってやつ。
    あれ松居が自分を抱いてほしくて内緒でバイアグラに飲ませて、容量おかしかったか、糖尿病だから体質的に無理だったかじゃないの?

    +208

    -5

  • 336. 匿名 2017/07/08(土) 14:09:32 

    >>325
    ほんとだよね。船越さん自身不満もあったと思うし言いたい事もあるのに、動画で暴露したりブログにグダグダ書き込む不様な真似はしない。

    +78

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/08(土) 14:09:55 

    >>47
    てかこれも本当かどうかわからないからね
    松居では無理だろうけど(笑)

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/08(土) 14:10:02 

    別れる位なら一生他の女との恋は妨害してやるって怨念感じるね。

    +115

    -2

  • 339. 匿名 2017/07/08(土) 14:10:05 

    被害妄想入ってるんじゃない?
    どこまでが本当なのかわからないよ

    +26

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/08(土) 14:10:23 

    >>335
    怖すぎ…殺人未遂じゃん

    +109

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/08(土) 14:10:29 

    船越父に大反対されてまで結婚してもらって子どもを育ててもらったことは、綺麗さっぱり忘れてるの?
    感謝してたらこんなことはしない。

    +161

    -4

  • 342. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:19 

    >>339
    むしろほとんどが妄想でしょ。

    +47

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:48 

    船越さんを信じてるって言いながら、やってることは真逆だもの。そりゃあ松居さんダメだよ。

    +100

    -2

  • 344. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:50 

    >>334
    私も思った!あの人なら書いてる中身を見せて、例え無関係な人の名前が明記されていたとしても、松居おばさんなら見せると思う。
    いかにも台詞覚えて今から撮影しましたってくさい演技だね。

    +32

    -2

  • 345. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:51 

    >>308
    感謝してるでしょ
    離婚も勧めてるし、だけど母親の一代を止められる力はない

    +41

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:53 

    精神病んでる人間の被害妄想は凄いですよ。

    +77

    -2

  • 347. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:59 

    松居が暴れれば暴れる程
    みんな船越さんの応援になるのにね

    “私はつくしてやった!”感も嫌

    +105

    -1

  • 348. 匿名 2017/07/08(土) 14:11:59 

    妊娠中に浮気されたゆうこりん。
    離婚してからも元旦那の事を悪く言ってるのを見た事ないよ。
    ゆうこりんは松居一代よりできた人間だよ。

    +258

    -7

  • 349. 匿名 2017/07/08(土) 14:12:07 

    バイアグラの飲み過ぎで死ぬんじゃないかと心配してる設定だったのに、目の前で飲んだ船越を病院に連れて行かずに一緒にアダルトビデオを観るなんてセックスする気満々じゃん
    設定どこいったんだ!一代!

    +217

    -2

  • 350. 匿名 2017/07/08(土) 14:12:37 

    >>74
    たぶん、本人も分からず始めた戦いだと思うよ…

    +27

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/08(土) 14:13:03 

    この人を野放しにすればするほど、船越さんは有利になるよ。
    世間だって大半が船越さんの味方でしょう。
    勝手に自滅してくれるなら良いんじゃない?

    +66

    -7

  • 352. 匿名 2017/07/08(土) 14:13:10 

    誰か病院連れてってあげなよ
    心の方の病院…
    逆恨みされそうで誰も意見出来ないのかな

    +47

    -4

  • 353. 匿名 2017/07/08(土) 14:13:49 

    でもほんと、離婚が成立してもこの人が解き放たれてる限り、船越さんは安心して暮らせないよね。
    成立後もこの調子で動画上げたりしそうだし、最悪危害を加えに来そうだし。

    +64

    -3

  • 354. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:09 

    子供も独立したけど船越さんは離婚するつもりがなかったんだろう
    離婚したいなとは思っただろうけど抑えてきたか
    川島なお美さんの事で離婚を決意
    松居全てあんたが悪い

    +132

    -1

  • 355. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:24 

    >>346
    それに世間を巻き込まないでくれ…
    夫婦だけでやってくれないかな
    Youtubeだけなら見に行かなきゃいいだけだけど
    テレビでやられたらうっかり目に入っちゃうこともある

    +37

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:27 

    松居おばさんの両親までもが
    船越許さないって
    あんたらが言うなよ

    父親は船越さんに毎回韓国に連れてってもらいながら
    あんな騒動起こしたのは船越のせいだと
    思っているけど
    あんな頭のおかしい人格障害の娘にさせたのは
    あんたら両親だろ

    +243

    -4

  • 357. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:28 

    あの世話になってるおばあちゃんの身元を確認して、ボディーガード連れて、船越さんが行って引きずり出して捕獲すればいいんじゃないの。

    一般のように一人じゃなくて、プロダクションやスタッフもいっぱいついてるんですからね。

    ブログやYouTubeの主催も異常なものは発信しないようにしようよ。

    そんな害悪なもので、有名人だからというだけで、金儲けができるって許せない

    +25

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:35 

    夫婦の間でもプライバシーは必要なのに何やってるんだろ?

    +71

    -3

  • 359. 匿名 2017/07/08(土) 14:14:45 

    船越英一郎さん、侮辱罪や名誉毀損で訴えましょう!

    +92

    -1

  • 360. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:06 

    こんな夫婦にしかわからないことで証拠もないことなら、そりゃ文春も離れるわ。
    また動画上げるだろうけど、全部こんな調子なんだろうね。

    +68

    -2

  • 361. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:36 

    騒ぐだけ騒いで船越が折れて謝って戻る事を望んでるんだと思う。こんな人居るからわかる。船越さん今迄相当折れてきたんだろうね。

    +93

    -1

  • 362. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:43 

    船越も松居ももう芸能界から引退してほしいわ

    +5

    -30

  • 363. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:49 

    >>294
    バイアグラ飲ませたのもAV見せたのも松居な可能性が…

    +124

    -1

  • 364. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:50 

    感謝もせずに何でもかんでも船越のせい。
    人じゃないよねもう、悪魔みたい。

    +86

    -2

  • 365. 匿名 2017/07/08(土) 14:15:51 

    何日か前に『文春が~~』と
    外でスマホ撮りしている松居を
    偶然通りかかったフジテレビの社員が見て怯えてた…
    ありゃぁー船越さん以外も怯えるよ

    +95

    -3

  • 366. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:27 

    松居のせいで起たないんだと思う
    他の女性でも松居がきっかけで起たなそう

    +42

    -1

  • 367. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:38 

    ボーダーってタゲられた人が閉じた世界でめちゃくちゃにされるものだけど
    初めて扉を開いた人かもしれないw
    これで船越さんは色んな人に守られると思う

    +34

    -2

  • 368. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:56 

    今まで松居さんが船越さんにしてきたことを息子さんが証言したら、勝ち目なんてないんじゃない?

    +69

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:59 

    EDじゃないでしょ
    松井相手にたつ男は居ない
    たたないのが正常

    +114

    -4

  • 370. 匿名 2017/07/08(土) 14:17:06 

    >>351
    自滅するだけならいいけど
    よくわかんない素人考えだけど、こういうのってエスカレートするとかあるのかな
    エスカレートしたらまずくない?
    動画やツイッターで吠えてるだけならいいけど
    もっと注目を浴びたくなったりしたら

    +27

    -1

  • 371. 匿名 2017/07/08(土) 14:17:09 

    息子さんが松居の脳構造引き継いでないみたいで良かった

    +60

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/08(土) 14:17:54 

    飲んだ!?
    じゃ寝室行きましょ!
    さー見るわよ!
    どう!?反応した!?

    +163

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/08(土) 14:18:14 

    >>1
    口調が怪談のようで怖い

    +29

    -2

  • 374. 匿名 2017/07/08(土) 14:18:14 

    リベンジポルノじゃないのってコメントあるけどその通りだと思う
    性的な暴露=リベンジポルノって認識になればいいのに。
    下品な女性が夜のことベラベラ喋ることあるけど最低だと思ってた。
    石原真理子のさんまの件とかね。
    完全に名誉毀損でしょ。

    +142

    -1

  • 375. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:15 

    長年のセックスレスの恨みなのかな?

    +52

    -1

  • 376. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:20 

    ハワイ在住のあの女なら勃つだろうけど、棒相手では無理だと思う
    旦那のこと浮気した、糖尿病だ、勃たない、って言って世間の晒し者にして精神的に弱らして自分の元に戻ってこさせようとしてるよね

    +21

    -10

  • 377. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:25 

    ボーダーって、病院内でも印象操作して、病院1つ全体をぐちゃぐちゃにするぐらいの破壊力だから、精神科でも診たがらないとこ多いよ。
    精神科医からも嫌煙されてる。

    +73

    -3

  • 378. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:44 

    EDの治療なんかどーでもいいから
    早く統失の診療を受けなさい

    +51

    -1

  • 379. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:47 

    美人だったよね
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +20

    -74

  • 380. 匿名 2017/07/08(土) 14:19:54 

    この人は最初の結婚で金持ち捕まえたと思ったら浮気されまくり、離婚するのに7年くらいかかった
    知らぬ間に借金も背負わされてた
    自分がされた事を自分達家族を大切にしてくれた船越さんにやるなんて信じられない

    +115

    -1

  • 381. 匿名 2017/07/08(土) 14:20:39 

    今必要なのは泌尿器科じゃない
    心療内科だよ

    +28

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/08(土) 14:20:47 

    怪談の語り部みたいなしゃべり方。稲川淳二みたい。あれが、考え抜いた喋りならなんて残念な役者なんだろう

    +74

    -2

  • 383. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:02 

    >>370
    そういう考えで今まで逃げられなかったんだと思う
    ボダみたいに精神的に成熟できない人がいるのは仕方がないけど、犠牲になる必要はない

    +19

    -2

  • 384. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:07 

    『誰か病院に連れて行きなよ』
    のコメントに同意だけど
    あーいう人に限って
    『私は大丈夫!私は行きません』
    なんだろうね

    +103

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:25 

    EDって、私としてないのに誰かとしてるってことですか?
    それで、嫉妬して?
    こうなっちゃったの?

    +8

    -4

  • 386. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:54 

    陰湿、陰険、下品、狡猾、傲慢。

    +68

    -1

  • 387. 匿名 2017/07/08(土) 14:22:18 

    これって明日のワイドショーで取り上げられるのかな
    火の粉かぶりそうな芸能人側はかえってコメントしづらいだろうなあ

    +25

    -1

  • 388. 匿名 2017/07/08(土) 14:22:23 

    あったまおかしいんだから入院させとけって。

    +27

    -3

  • 389. 匿名 2017/07/08(土) 14:22:49 

    ↑ワイドなショーの間違い

    +7

    -1

  • 390. 匿名 2017/07/08(土) 14:23:06 

    >>311
    高橋ジョージのロード第何章みたいになってくの?

    +42

    -3

  • 391. 匿名 2017/07/08(土) 14:23:11 

    もし、浮気の事実もない、バイアグラも船越さんが買ってない使ってない、ってことが証明されたとしたら、この人はそれを認めることが出来るの?
    仮に敗訴したとしても認めなそうだけど。
    しかも、動画で名誉毀損にも当たることをしてるけど、その償いは出来るの?

    +73

    -2

  • 392. 匿名 2017/07/08(土) 14:23:20 

    ここまで来たら
    船越英一郎の名誉にも
    関わる事になるんじゃないの?
    これからの俳優業やらにもさ

    もうマジで松居一代止めなって!!
    例え船越英一郎が浮気してたとしても
    同じ女だけど ここまで酷く醜いと
    同情なんて出来ないわ!!
    もう頭おかしすぎる!!

    +87

    -2

  • 393. 匿名 2017/07/08(土) 14:23:54 

    最後のドヤ顔(笑)なに?稲川淳二目指してる??今回は何を伝えたかったの?バイアグラを旦那が一粒パックンチョした話?

    +50

    -2

  • 394. 匿名 2017/07/08(土) 14:24:31 

    一般常識的に考えて見知らぬ89歳のおばあちゃんの家でご厄介になり、普通、夫婦間か裁判所でしか取り上げないナイーブな問題をYouTubeで全世界に晒す人は異常だと思うのは私だけかな?

    ずっと黙り続けてる船越英一郎さんは本当に偉いと思う。私なら何らかの方法でやり返しそう。

    +137

    -3

  • 395. 匿名 2017/07/08(土) 14:24:33 

    >>384
    「私のことを精神がおかしい人間というなんて、お前のほうが頭おかしい!!!」って攻撃されるよ、絶対。
    そして周囲に「あの人に私、頭がおかしい人間って言われてしまったの…」なんて被害者面して泣き落としにかかり、そいつのためを思って言った人間はいつのまにか、可哀想なボダをいじめた人間として周囲に認識されるようになる。

    +38

    -2

  • 396. 匿名 2017/07/08(土) 14:24:46 

    女優さんの訃報時に
    『わたくしの夫と……』
    と言いだした時には既に頭おかしかったよね

    +199

    -1

  • 397. 匿名 2017/07/08(土) 14:24:54 

    医療関係の仕事してる友達が言ってた。
    「鬱病にしろ精神疾患にしろ、自覚がある人はまだいい。
    軽度か、自称か思い込みってだけの場合も多い。
    そういう人は自分から心配になって病院に行く。
    一番タチが悪いのは、自覚ゼロな上に周囲から勧められても拒否する人。
    自分は鬱じゃない。前向きな性格だから。
    自分が精神疾患なんて有り得ない。名誉棄損だよ。
    そういうタイプの人は、病院に行こうとしないからどんどん悪化する」って。

    まさに後者だよね。

    +109

    -1

  • 398. 匿名 2017/07/08(土) 14:24:59 

    >>348
    ほんとだよね。
    相手の悪口も言わないし・・・後輩で知りあいなのに。

    +60

    -2

  • 399. 匿名 2017/07/08(土) 14:25:11 

    滋賀の両親は一連の動画みても娘の異常性に気付かないのだろうか?

    +43

    -2

  • 400. 匿名 2017/07/08(土) 14:25:15 

    船越さんが浮気してたとしても、こりゃ浮気もするわな、と思う

    +46

    -3

  • 401. 匿名 2017/07/08(土) 14:25:33 

    船越のセックスレスも離婚原因になるし松居の精神DVも離婚原因になるから船越も松居もどっちもどっちだね

    この戦い引き分け

    +4

    -51

  • 402. 匿名 2017/07/08(土) 14:25:51 

    ボダの思考回路って
    友達に用事を頼んだり頼まれたりしてる→自分を裏切って浮気してるから
    今、忙しいからいけない(通院で)→自分を裏切って浮気してるから
    みたいになる
    一時的な離脱はすべて、浮気してるっていう決めつけになるんだよ
    だから、単純に冷めただけなのに、浮気して裏切ったという確信を持たれるw

    +46

    -2

  • 403. 匿名 2017/07/08(土) 14:26:43 

    >>399
    親も異常だから、松居も異常なんだろう。

    +93

    -3

  • 404. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:00 

    お金があっても家がピカピカでも、そんなの人間の本当の幸せじゃないって事がよく分かったわ。
    寂しさは人格をも変えてしまうって事も。

    今朝のテレビで『船越さんが「俺たち一番優しい声で話そう」って言うんです』とか言ってた次の場面が松居さんの般若顔だったから、朝ごはん吹いちゃった。

    +95

    -3

  • 405. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:06 

    松居一代は「世界の中心は自分」くらいの感覚なんだろうな。

    +47

    -1

  • 406. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:28 

    >>376
    でもハワイの女ですらバイアグラ使わないと勃たないんだよね
    まあ松居とはバイアグラでも勃たないみたいだけど

    +16

    -15

  • 407. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:29 

    大事な大事な、、大事なあたしの夫と1弾では言ってたのに・・・

    バイアグラ男からすっかりヤツ呼ばわり・・・

    頭大丈夫?

    人として大人として見苦しい。

    +151

    -2

  • 408. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:29 

    >>379
    顔が大きい
    若い頃はまあまあ綺麗なだなってだけの人

    +25

    -3

  • 409. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:34 

    こんな人がさ

    自分の母や義母じゃなくて良かった

    +110

    -2

  • 410. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:35 

    これね、診断されてるわけじゃないからはっきり言ってはいけないけど
    もし名誉棄損で訴えられたら。
    精神的に病んでるという状態だったらどうなるの?
    おとがめなし?

    +35

    -1

  • 411. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:35 

    鞄の中やパソコンを逐一チェックしてるんだね。恐ろしい女。色んな証拠集めしてそう。

    +79

    -3

  • 412. 匿名 2017/07/08(土) 14:28:41 

    松居一代を応援してるのは、一部過去に似たような体験者 他大半は煽りなんじゃないかと思う

    +63

    -1

  • 413. 匿名 2017/07/08(土) 14:28:45 

    >>409
    親族にいたらそれこそ地獄。逃げられないから。

    +56

    -1

  • 414. 匿名 2017/07/08(土) 14:28:57 

    今更だけど
    何故に棒と結婚しちゃったの船越さん

    +76

    -2

  • 415. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:02 

    動画見ようとしたんだけど、棒の顔が出てきた瞬間に、怖すぎてやめたわw出だしから怖いよ…。

    +40

    -3

  • 416. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:05 

    なんか悲惨だよね。
    この人のことだからこういう時に「最愛の息子も心配してくれてるんです。でも心から応援してくれるんです!(キリッ)」って言いたいはずなのに言えないw

    +38

    -1

  • 417. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:27 

    パソコンの履歴がアダルトばっかりだったとかww
    男なんてみんなそんなもんでしょ
    どこが事件?

    +145

    -4

  • 418. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:29 

    >>410
    糖質ならおとがめなしなのかな。
    人格障害なら責任能力認められると思う。

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:34 

    ノートはどうなったんだろ。全部アップすればいいのよ。
    芸能界の闇とかを。





    +32

    -3

  • 420. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:36 

    川島なお美、片平なぎさからの一代!
    なんか一代だけ浮いてるよね

    +106

    -2

  • 421. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:42 

    >>406
    バイアグラでも勃たないって
    女のして屈辱的だわね
    そういう恨みもあるのかな?

    +32

    -2

  • 422. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:53 

    松居の父親、取材に行った人に船越さんの顔を切り抜いた写真見せてたけど。
    小学生のようなイジメっぽい。
    嫌なら飾らなければいい。

    +148

    -1

  • 423. 匿名 2017/07/08(土) 14:31:02 

    松居の若い頃は綺麗??
    見た事無いから知らないけど
    眼科眼科~~(笑)

    +23

    -5

  • 424. 匿名 2017/07/08(土) 14:31:08 

    この人の頭ん中、バイアグラしかないのかね…。何回も何回も、バイアグラ言い過ぎじゃね?

    +66

    -3

  • 425. 匿名 2017/07/08(土) 14:32:02 

    >>424
    それしかもうネタがないんじゃないの?
    馬鹿みたいに連呼してるよね、バイアグラ。
    だから何だってのよ、本当に糞。

    +59

    -2

  • 426. 匿名 2017/07/08(土) 14:32:25 

    てか話し方!
    なんでこんなに怖い昔話読むみたいな古臭い芝居がかった話し方?
    もしくはふざけておられる?

    +100

    -2

  • 427. 匿名 2017/07/08(土) 14:32:27 

    今回の動画は何が言いたいの?
    別にどこにでもあるような男の話・・・
    AV見てないと言ったのが嘘!嘘つきーーーー!!って???
    大した問題でもないんだけど・・・

    +71

    -2

  • 428. 匿名 2017/07/08(土) 14:32:31 

    もう不倫が自分の捏造だってバレたから、とにかく船越に恥かかせる方向にシフトしたんだね。
    「バイアグラ飲んでもダメなんですよ!」って。
    あんたの精神状態の方がよっぽど崖っぷちよ。

    +103

    -2

  • 429. 匿名 2017/07/08(土) 14:32:57 

    名誉毀損で訴えられろ

    +46

    -1

  • 430. 匿名 2017/07/08(土) 14:33:34 

    >>421
    船越に「バイアグラはその気にならないと勃たないんだよ」って言われて松居では勃たなかったんだもんね
    船越のセックスレスに対して積年の恨みつらみもあるだろうね

    +50

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/08(土) 14:33:40 

    >>419
    ノート、ふっつーのスケジュール帳だから。

    +61

    -3

  • 432. 匿名 2017/07/08(土) 14:33:46 

    こういう人は、みんな人が逃げていくから、金はあっても、晩年相当な孤独になることはもう確定だね。しょうがない、自業自得。

    +55

    -2

  • 433. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:13 

    余程悔しかったんだと思います。
    もうヤツ呼ばわりになっていてビックリしました。
    もっと誠実に彼女に接してあげていたら、こんなことにならなかったのかもしれないですよね?
    夫婦のことだから二人にしか分からないことだと思いますが、自尊心を踏みにじられたりしたら憎しみが生まれたりしますよね・・・。

    +12

    -60

  • 434. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:24 

    歳をとることに怯えている毎日だが、こんな還暦になりたくない…という気持ちでいっぱい。

    +72

    -1

  • 435. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:25 

    昔の流行の美人顔だとは思う
    だからこそ、美とかを武器にしたりして、
    ぐいぐい相手を追い詰めれば言いなりになるってやり方がやめられない
    完全なブスだと勘違いブスとして相手にされないから

    +28

    -4

  • 436. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:29 

    パソコンの履歴がアダルトビデオだったんですう~~!!!

    あっ!俺もだって思ってる男、たくさんいますよ~~!

    +131

    -2

  • 437. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:34 

    >>411
    携帯を鍋で煮るくらいの嫉妬の塊だから、パソコンの履歴くらいチェックしてそう。
    愛情が縺れて憎しみに。

    もし再婚してなかったら行き場のない愛情が、息子への異常な過干渉になってたかもね。

    +38

    -2

  • 438. 匿名 2017/07/08(土) 14:35:44 

    >>433
    限りなく誠実に優しく忍耐強く接した結果がこれなんじゃないの?
    普通の男ならとっくに別れてるよ。

    +36

    -4

  • 439. 匿名 2017/07/08(土) 14:35:45 

    そんなに文句あるならたったと離婚したらいい

    +28

    -1

  • 440. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:02 

    >>434
    ほっ・・ほんとよね。。
    お互い、可愛いおばさんでいれるようにしましょう♡

    +32

    -1

  • 441. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:10 

    松居棒の親はご健在なの?

    ひゃーテレビ見てたら倒れるよ
    もしや『もっとやれー!』じゃないよね

    +23

    -2

  • 442. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:21 

    >>418
    そうなんだ、統失と人格障害じゃ違うんだね…

    +21

    -1

  • 443. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:21 

    もうさ早く離婚してあげなよ
    財産は要らないって言ってんだから

    友人女性は松居を名誉毀損で訴え
    船越さんは名誉毀損で訴え
    船越さんの事務所は業務妨害で訴えれば良いんだよ

    +100

    -3

  • 444. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:44 

    プライベート中のプライベートなことを発信されて、もう本当にお気の毒。
    ここまできたら同情はされても逆に好感度は下がらないと思う、船越さん。

    +76

    -2

  • 445. 匿名 2017/07/08(土) 14:36:49 

    >>434
    大丈夫、普通の精神の人はここまでにならないから。

    +27

    -1

  • 446. 匿名 2017/07/08(土) 14:37:00 

    >>433
    生と死が絡む問題で共感性無い発言をしたのまで目をつぶれってこと?
    川島なおみの件ね
    優しいふりをして結構ひどいことを書いてる気がする

    +43

    -2

  • 447. 匿名 2017/07/08(土) 14:37:45 

    前夫と離婚したのも浮気されたからかな?
    だから船越さんに対しても疑心暗鬼になってたのかな。

    +9

    -6

  • 448. 匿名 2017/07/08(土) 14:38:21 

    船越さんここは我慢してください。
    どんどん不利な証拠を自ら残してますから。
    気にしないで我慢してください。

    +88

    -2

  • 449. 匿名 2017/07/08(土) 14:38:59 

    松居は息子の立場も想像出来ない訳?
    あんな暴れれば外も歩けないじゃん

    +68

    -2

  • 450. 匿名 2017/07/08(土) 14:39:20 

    船越が浮気してたかどうかなんて、世間にはまったくわからんが、一代がおかしいということだけはわかるから、もうやめた方がいいよ…。
    船越の名誉も自分の名誉も汚してるってこと、誰か教えてやってよ。見苦しい

    +49

    -1

  • 451. 匿名 2017/07/08(土) 14:39:34 

    >>433
    最初に船越さんの自尊心を思いっきり踏みにじっておきながら、何を言うって感じだよ。
    お前何様なんだよ、松居棒って思う。

    +61

    -5

  • 452. 匿名 2017/07/08(土) 14:39:49 


    夫婦のセックスレス問題がここまで発展したのか・・・

    +7

    -23

  • 453. 匿名 2017/07/08(土) 14:39:59 

    いつまでその醜態晒すの?
    心の底から醜いわ‼︎

    +53

    -2

  • 454. 匿名 2017/07/08(土) 14:40:12 

    船越さんが不倫認めて謝罪すれば、騒動は終わるよ。松居さんは謝罪してほしいんでしょ。

    +11

    -45

  • 455. 匿名 2017/07/08(土) 14:40:28 

    人を呪わば穴二つ みたいな感じ。

    +54

    -1

  • 456. 匿名 2017/07/08(土) 14:40:49 

    あまりにもプライベートな部分をあからさまにペラペラ暴露するのってこのおばさんはもう形振り構わずだからいいんだろうけど、船越さんは仕事に差し障るんじゃ?
    何かもう犯罪じゃない?

    +62

    -4

  • 457. 匿名 2017/07/08(土) 14:40:59 

    みっともないの一言。
    自分に同情して欲しいんだろうけど、逆に自分のおかしさをみんなにアピールしてる。

    +68

    -2

  • 458. 匿名 2017/07/08(土) 14:41:17 

    今回の告白そんなに大した内容ではないよね??
    よくある話って程度だけど・・

    +50

    -2

  • 459. 匿名 2017/07/08(土) 14:42:06 

    >>426
    ほんとそれ!!怪談かって思うわwふざけておられますか?って丁寧な言葉でブログにコメントしても削除されるかな。書いてこようかな

    +56

    -1

  • 460. 匿名 2017/07/08(土) 14:42:10 

    >>29

    松居棒をとことん追い詰めて欲しい!
    こんなに人を辱めてタダで済むと思うな!!!

    +46

    -2

  • 461. 匿名 2017/07/08(土) 14:42:19 

    何故か船越さんのお母様の葬儀の喪主挨拶の動画がYouTubeにあがってたけど
    松居棒、演技じみてるわ

    +56

    -2

  • 462. 匿名 2017/07/08(土) 14:42:30 

    松居、船越に多額の保険金かけてそう。

    +37

    -2

  • 463. 匿名 2017/07/08(土) 14:42:37 

    この人は船越さんを愛してなかったんだね。
    自分が一番なんだ。
    愛していたら黙って別れてあげるはず。
    船越さんも女を見る目がなかったね。

    +116

    -4

  • 464. 匿名 2017/07/08(土) 14:43:33 

    精神ヤバイ人とうっかり結婚しちゃうと、人生終わるね…

    +75

    -1

  • 465. 匿名 2017/07/08(土) 14:43:53 

    >>458被害妄想が大きくなるのが、統合失調症だから、本人には真実なんだろうさ

    +11

    -4

  • 466. 匿名 2017/07/08(土) 14:44:11 

    自宅で不倫相手に遭遇した矢口真里の元旦那
    大鶴義丹のマルシア
    こっちの方がよっぽどだとおもうけど
    何騒いでるの?薬見つけたくらい。
    ○ムとか持ち歩いてる男だっていっぱいいるよ。

    +113

    -2

  • 467. 匿名 2017/07/08(土) 14:44:31 

    >>454
    たぶん謝罪してほしいんだと思うけど、不倫してなかったら謝る必要ないよね。してないのにしましたごめんなさいって言わせる作戦かな?鬼やん

    +59

    -1

  • 468. 匿名 2017/07/08(土) 14:44:35 

    >>462
    それ、まずくない?

    +5

    -1

  • 469. 匿名 2017/07/08(土) 14:44:56 

    >>461
    良い妻を演じてるね。心の中は真っ黒なんだろうけど。

    +25

    -2

  • 470. 匿名 2017/07/08(土) 14:45:08 

    還暦夫婦のセックスレス問題なんて聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

    +97

    -1

  • 471. 匿名 2017/07/08(土) 14:45:24 

    松居の両親の顔を隠す必要ある?
    あれだけ顔出ししてたのにさ
    まくりの松居?だっけ、競艇選手で有名だったんだよね
    しかし近江八幡のイメージが悪くなる
    松居一家黙ってろ

    +63

    -2

  • 472. 匿名 2017/07/08(土) 14:45:35 

    前にゲス不倫のトピだったかで
    皆 不倫は嫌!
    だけど船越さんは許す!
    ってあったのを思い出した(笑)(笑)

    +108

    -4

  • 473. 匿名 2017/07/08(土) 14:45:55 

    EDということにしないと一生体を求められるから、ある種防衛かもよ。

    +61

    -2

  • 474. 匿名 2017/07/08(土) 14:46:13 

    >>348南果歩やゆうこりんも内心かなり辛かったと思うけど色々公の場で言ってないし、三田寛子は逆に謝ってる。今年も不倫騒動あったがこの人達と比べたら。。松居さんって。。

    +118

    -1

  • 475. 匿名 2017/07/08(土) 14:47:17 

    名誉毀損じゃん…
    相手のプライバシーの部分をネットで拡散とか
    このおばさんナチュラルにモラハラしてそう

    +32

    -1

  • 476. 匿名 2017/07/08(土) 14:47:32 

    「さすがサスペンスの帝王、自宅でも名演技でした」
    ってシーン見たときこんなんなった
    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +87

    -1

  • 477. 匿名 2017/07/08(土) 14:48:13 

    自分との性生活がなかったのに薬使ってまで他の人としてたのがプライド許さないのかな

    +39

    -4

  • 478. 匿名 2017/07/08(土) 14:48:33 

    飲みに行ってて「俺バイアグラ持ってるぞ、あげるよ」みたいなやり取り、男同士ならあるんじゃないかな。
    それか松居さんが用意して、船越さんに許否られたとか。

    +56

    -4

  • 479. 匿名 2017/07/08(土) 14:48:36 

    >>423
    この人と同じ年代ならもっと綺麗な人たくさんいるよ。60過ぎてなお綺麗な人もいるのにね

    +29

    -1

  • 480. 匿名 2017/07/08(土) 14:49:23 

    まだこの茶番やってたの?

    +27

    -2

  • 481. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:02 

    不倫現場を押さえられなかったから、逆に妄想が止まらないのね。


    +54

    -1

  • 482. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:12 

    >>81
    松居の与太話を信じてる貴女って騙されやすそうwww

    +36

    -4

  • 483. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:13 

    今この前のスカッとジャパン見てるんだけど、松居一代出ててびっくり笑笑

    ま、犯罪犯したわけじゃないもん
    でてるよね笑笑

    タイムリーすぎて
    一人で面白かっただけ笑笑

    +49

    -3

  • 484. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:24 

    船越さんのEDよりも、
    還暦の松居の旺盛な性欲にドン引き。

    +130

    -4

  • 485. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:26 

    バイアグラ飲んだ船越と一緒にAV見て船越が勃たなかったから
    さすがサスペンスの帝王、名演技でしたって本気だかネタだか分かんないコメントしてるけど
    そりゃアンタと一緒だったから恐怖で勃起しなかっただけだよ

    +144

    -7

  • 486. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:46 

    松居一代は自分の言ってることがすべて正しい。
    こんなに尽くして大事に支えてもらってたのにも関わらず不倫(してないけど)や嘘ばっかり言ってた。苦しめて申し訳なかった・・とでも言わないと収まらないんでしょうね。
    賢いけど馬鹿なんだね。。

    +29

    -3

  • 487. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:55 

    >>474
    その人の器がでるよね。
    ってか、松居棒の場合は浮気さえも脳内妄想の可能性が高いんだけど。
    いろいろ終わってる。

    +39

    -3

  • 488. 匿名 2017/07/08(土) 14:51:06 

    不倫云々じゃなく船越さんからとことん嫌われたんだよ松居さん
    情すら無くなるほど心底嫌いになって関わりを断ちたいんだよ船越さんは

    +79

    -2

  • 489. 匿名 2017/07/08(土) 14:51:54 

    家での会話、寝室がどうとかって・・・

    最低ーーーーーー!!

    +72

    -1

  • 490. 匿名 2017/07/08(土) 14:53:29 

    あんな常に鼻息荒く開きまくった目、歯も剥き出しにして迫る妻とか恐怖だよな
    加えてあのヒトデナシ発言に自分本位の嫉妬深さ
    そりゃ勃たないわwwww

    +76

    -2

  • 491. 匿名 2017/07/08(土) 14:53:55 

    船越が一番悪いよ

    地雷女と見抜けなかったから

    何でも二時間以内のドラマ←サスペンスで
    人間の人生解決出来ないもん

    +10

    -40

  • 492. 匿名 2017/07/08(土) 14:54:20 

    >>461
    松居が横でシナシナ動いてる

    +16

    -1

  • 493. 匿名 2017/07/08(土) 14:54:32 

    松居一代側には弁護士がついてないんだろうね。
    もしついてたら、こんな不利になる異常行動させるわけないもんね。

    +75

    -1

  • 494. 匿名 2017/07/08(土) 14:54:59 

    60も近い夫婦の性生活なんて聞きたくないから。

    +71

    -1

  • 495. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:18 

    >>356
    これね

    「そんななか、船越は私の父ちゃんを連れて韓国へ出かけてくれました
    なんとこれが3回目!!!!!

    玄関を出る船越と父ちゃん
    日頃、父がリュウマチで病んでいる母の面倒をみてくれているもので
    2年前にお父ちゃん孝行のつもりで韓国へ連れて行ってくれたのがはじまり

    帰るたびに・・・
    「死ぬまでにもう一度連れってくれ!」と父ちゃんは船越に嘆願

    それで回を重ねて、
    なんと今回で3回目ですよ

    嫁の父親との二人旅ですから・・・

    みなさん!
    信じられないでしょう

    私はあり得ない・・・・と

    船越に感謝しています

    それもカッコイイ父じゃないんですよ

    田舎くさ~い父で

    そのうえ、ちょっと目を離したらすぐに自由行動をするひとです

    だから・・・
    いつも・・ いつも・・
    どこにいった・・・と探さないといけない
    「 84歳の危険人物 」

    やっとやっともらった大切な3日間の休暇をつかって

    03 | 5月 | 2012 | [ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-
    03 | 5月 | 2012 | [ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-blog.matsui-kazuyo.jp

    03 | 5月 | 2012 | [ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日- 5月 3日  木曜日 船越!すごい!!すごーい雨ですねどれだけ降るの・・・そんな感じです  そんななか、船越は私の父ちゃんを連れて韓国へ出かけてくれましたなんとこれが3回目!!!!!  ...


    船越は少ない休みを返上してまで義父に尽くしてるのに、写真切り抜かれて、謝っても許さないと言われるんだね。血のつながらない息子の面倒をみて就職も調べたりしたんだよね。

    松居一代が動画第3弾、夫鞄からED治療薬見つけた

    +208

    -2

  • 496. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:21 

    >>30
    別に先見の明は否定しないけど、
    船越さんにとっては、誰が見てもナチュラルに条件悪かったじゃん。
    棒の人格を一切抜きにしてね。

    +24

    -2

  • 497. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:38 

    失恋したんだよね。

    +3

    -13

  • 498. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:59 

    船越さんより
    夫を大事に大事に寄り添うあたし
    夫のために頑張るあたし・・なんだね

    +57

    -2

  • 499. 匿名 2017/07/08(土) 14:56:00 

    >>493
    弁護士の言うことなんか聞く精神状態になよ、松居棒。
    それか、松居棒の異常さに弁護士が気付いて逃げ出すか。

    +36

    -2

  • 500. 匿名 2017/07/08(土) 14:56:59 

    弁護士から断るのもあるんだよね・・・
    無理って。

    +58

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード