ガールズちゃんねる

木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」

144コメント2017/07/17(月) 13:52

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 12:25:16 


    木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」/芸能/デイリースポーツ online
    木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    個性派俳優・木下ほうか(53)が7日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。女優・堀北真希との結婚でも注目された俳優・山本耕史のことが「大っ嫌いやった」と明かした。しかし、その後、ドラマで共演し、印象が変わり、「好きになった」という。  2人は今年2月末から放送されたNHK BSプレミアムのドラマ「スリル!黒の章 弁護士 白井 真之介の大災難」で共演している。


     年末の収録で初めて山本と共演したという木下だが、「堀北真希を持っていきやがって…といううらみつらみ」もあり、山本のことを「大っ嫌いやった」という。

     現場に入ると、山本は先輩である木下に「案の定、あいさつしない」ままで、木下はムッ。それでも撮影が3カ月あることから、気乗りしないまま、木下の方から山本にあいさつに行ったという。

     「お昼何食べたん?」と聞くと、山本は「僕ね~」と子犬のように「すごいかわいらしい表情」で話し始め、「そっからすっかり山本耕史にハマって。今、何してんのかな~、って逆に好きになって、気になってしょうがない」とメロメロになってしまったことを告白した。

     その後、山本に「大嫌いだった」と伝えると、山本は「あえてあいさつしないようにしてるんです。失礼とは分かってますけど」と説明されたことも明かしていた。

    ↑あえてあいさつしない意味がわからない。

    +853

    -10

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 12:26:29 

    ほうか、私生活も性格もヤバいと思う

    +423

    -10

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 12:26:34 

    山本さんの演技は嫌いじゃないよ
    山本耕史さんを語ろう!
    山本耕史さんを語ろう!girlschannel.net

    山本耕史さんを語ろう!主は、山本耕史さんと聞くと明日のナージャのラファエルの声の方、もしくは新選組!の土方歳三役のイメージがあります。 山本耕史さんを語りましょう。

    +306

    -29

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 12:26:49 

    山本耕史って見るからに変わり者だよね。

    +665

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 12:26:51 

    イヤミ課長

    +177

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:00 

    朴放火

    +132

    -28

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:01 

    木下さん嫌味課長のイメージで嫌なイメージがある

    +260

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:02 

    木下ほうかって今テレビ出てる?
    昼顔以来、えみちゃんねるでしか見かけないけど

    +99

    -19

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:06 

    2人ともキモくて嫌い

    +182

    -43

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:07 

    「大嫌いだった」→結局「好き」なオチ、これ要る?

    +276

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:08 

    ほうか、ほうか。

    +196

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:14 

    普通そんなしゃべり方だったら、
    逆に嫌いになるわ

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:14 

    だれ?

    +8

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:27 

    あえて挨拶しないって非常識だよ

    +546

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:36 

    木下さん苦手

    +51

    -19

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:39 

    こんなトピいらない

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:40 

    大嫌いとかいじめにあっていたとか暴露
    ほんといらないわ

    +91

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:41 

    ふん、どっちもツンデレだな

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:43 

    ほうか ほうか。

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:49 

    山本さんツンデレですか?
    でも挨拶ないのは、悲しい

    +185

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:49 

    木下ほうかの顔と話し方が生理的に無理

    +128

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:50 

    今は仲良くても昔は大嫌いだった、系の話って あんまり聞きたくないな。
    中居さんと今井雅之さんの話もだけれど。

    +93

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:56 

    堀北真希には優しい。
    木下ほうかには挨拶しない。


    人間なんてこんなもんか。



    こんなもんなのか?




    +317

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:03 

    同じ前髪してるのに

    +219

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:11 

    木下さん、学生時代好きな女の子の縦笛を放課後舐めていた って真面目に話していて、変わった人だなと思った

    +99

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:10 

    +90

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:16 

    ねぇ、木下ほうかってゲイっぽくない??

    +92

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:21 

    挨拶は常識では無いの?

    芸能人って…
    なに?

    +177

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:21 

    あえて挨拶しない→頭大丈夫か?

    +227

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 12:28:36 

    パクさん

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:03 

    ほうかさんって、宮崎あおいと高岡蒼甫の披露宴に出てた写真あったよね。
    その頃 まだブレイクしてなかったよね。一体 何者なんだ⁉

    +96

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:05 

    挨拶はしろよ

    +145

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:09 

    ドラマの対決役だった場合にあえて話したり仲良くしないとか言う人は何人か見た気がするけど
    挨拶くらいはした方がいいよねw

    +133

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:28 

    やっぱり挨拶は大事だそ!山本子供に挨拶教えないのか!!

    +124

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:32 

    山本耕史のが先輩だろ

    +113

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 12:30:12 

    若いときヤンキーだったですね

    +142

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 12:30:24 

    山本耕史のいつもの駆け引きと計算

    +132

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 12:31:53 

    木下さんは在、、、だけど嫌いじゃないよ。

    +19

    -11

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 12:32:15 

    >>1
    二人の前髪のシンクロ感www

    +99

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 12:32:42 

    楽屋に挨拶しに来なかったって話じゃないの?

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 12:32:56 

    >>36
    冷えピタ2枚いけそう

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 12:33:53 

    「好きになった」は嘘じゃない?
    先輩に挨拶しない、変な喋り方する失礼な奴と言うことをディスりたかったんじゃないかな

    +45

    -18

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 12:35:52 

    山本の方が芸歴長いから?

    +81

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 12:37:18 

    山本耕史の方が芸歴長いし、番手も上だし。
    わざわざ楽屋行かないでしょ。

    +201

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 12:38:48 

    あどでーぼくでー

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 12:39:03 

    そのくらいの年齢になると挨拶に来る人多くて時間とらせるのも…と思って挨拶行かなかったんじゃないの、知らんけど

    +68

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 12:39:19 

    木下ほうか生理的に無理。友達の旦那が木下ほうかソックリなおっさん。子ども3人もいる。

    +12

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 12:39:31 

    芸能人でも挨拶基本じゃないの?
    どっちもクセ強いの顔に表れてる
    木下ほうかにもCMないのわかる

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 12:40:00 

    デビュー順だと山本耕史なのかな?
    芸能人の先輩後輩の基準がわからん

    +131

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 12:40:12 

    個人事務所で挨拶もしないでよくやっていけるね。ママさん敏腕なのか。
    しかし40男が挨拶もしないとは。

    +16

    -18

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 12:41:40 

    >>40
    そうだよね 普通に挨拶しなかったら本当の非常識だよね
    楽屋挨拶に行かなかったって事だよね

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 12:42:08 

    だいたい自分が苦手だとか感じ悪いって思ってる相手って自分に対して同じこと思ってるよね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 12:44:44 

    木下ほうかが山本耕史気に入ったから話せるエピソードになったけど、普段から山本耕史がいろんな人に挨拶していなかったら山本耕史のことを嫌いなままの人多そう

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 12:44:59 

    自分のこと大嫌いな、芸歴も番手も下の奴の楽屋に挨拶行かないでしょ〜〜。

    +37

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 12:45:07 

    挨拶の大切さは個人事務所で芸歴も長く人一倍気の利く山本耕史が一番良くわかってるはず、芸歴の長い俺の方が格上なんだからお前が挨拶しに来いと敢えて挨拶に行かなかったのだと思う

    +13

    -17

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 12:48:49 

    あえて挨拶しない(笑)
    そう言うところが気が合うのね香取と(笑)

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 12:50:39 

    先輩には挨拶してるよ
    木下ほうかを先輩だと思わなかっただけでしょw

    +81

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 12:52:40 

    おのれ山本耕史、木下ほうかをコケにしおって

    +9

    -18

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 12:53:18 

    先輩後輩関係なく挨拶はしようよ〜
    ADとかにも挨拶しないのかな?

    +12

    -13

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 12:53:33 

    『すだれ系俳優(前髪的に)』

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 12:59:49 

    木下は、
    「俺が先輩だから個別に挨拶に来い」って話でしょ

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 13:01:35 

    態度が偉そうだから驚かないけど
    芸歴が長かろうが、年上の人なら
    自分から挨拶行ってもいいと思うけど。

    +10

    -18

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 13:03:56 

    え? 在日なんですか?

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 13:05:34 

    山本耕史、隠れて上手く浮気しそうなタイプ

    +6

    -18

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 13:07:15 

    似た者同士ってことじゃん
    性格歪んでそうな2人だわ

    +10

    -8

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 13:08:13 

    堀北も変わり者だから気があうんでしょ

    +33

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 13:08:33 

    ほうか、「仮面ライダーキバ」では良いオジサン役なんだけどな。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 13:10:25 

    評価低いとこころから、プラスさせてく作戦
    「お、思ってたよりいい奴じゃん!」て思わせたら勝ち
    山本耕史は自分の魅力を熟知してそうw

    +42

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 13:10:53 

    敵対する役だと役作りのために、楽屋でも俳優同士話さないってよく聞くよ。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 13:12:55 

    自分が上か下かで駆け引きする人って疲れるから苦手
    上下関係なく、誰にでも挨拶したらいいのに
    自分は先に挨拶した者勝ちだと思ってるから、相手によって挨拶しない人は苦手

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 13:13:16 

    ひとつ屋根の下見てたから山本は新撰組出るまでずーっと車椅子のイメージあったわw

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 13:15:56 

    あえて挨拶しない?
    あえてって何だよ。挨拶にあえてもクソもないよ。
    社会人として成り立ってないね。

    +14

    -19

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 13:15:57 

    同じような前髪しやがって

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 13:16:14 

    歳は上でも芸歴では山本の方が先輩じゃないの??

    +53

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:39 

    マイナス印象から上乗せしていく方が簡単だもんね

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 13:17:48 

    このドラマでの二人の関係はわからないけど以前香取慎吾は野獣死すべし(蘇る金狼?)で共演したいかりや長介さんに敵役だからあえて会話しなかったと何かで知った、山本は香取と仲良しだから役に入り込むとかで共感したかもしれないね、まあ悪い奴ではなさそうだけど偏屈というか扱いにくそうなイメージはあるけど。

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:34 

    嫌いあってる役だったよ

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 13:19:57 

    >>42
    挨拶云々の話はしなかったけど「嫌いで絶対合わないと思ってたんだけど大好きになった」話は
    他の番組でしてたよ
    四人で飲みに行ったときの動画もあったし


    これで実は嫌いだったら、木下ほうか恐ろしいわ!

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 13:23:20 

    子役あがりで個人事務所
    あえて挨拶しなくてもやっていけるのは、なんだかんだ声かけて話していくと好きになる人が多いから?

    +43

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 13:26:56 

    顔合わせの挨拶だけで充分だと思ってるんでしょ

    +35

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 13:30:57 

    挨拶しないとかびっくり

    +7

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:10 

    なんで「あえて」なのかわからないけど
    「あえて」の理由に木下ほうかが納得言ってるから「大好き」なんじゃない?
    納得いかない理由なら嫌いのままだよ

    +34

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:45 

    >>70
    面子は大事だけど必要以上にこだわって気に障ると怒り出す人って
    チンピラなんだよね体質が

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 13:38:51 

    山本耕史 私はずっと嫌いだよ

    +11

    -26

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:03 

    これは俺の楽屋に挨拶に来ないけれど、いい奴だったと褒める気で話した事
    上沼恵美子とこの記事の筆者によって歪められている
    主演で十年以上芸歴が上の人間に自分の楽屋に来いと思っているのもどうかと…
    わざわざ楽屋に行くのでなければ誰にでも普通に挨拶してる

    +54

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 13:39:05 

    木下さんが挨拶に行くのが筋だよね。山本さんの方が芸歴では先輩だもの。あえて挨拶しないって言ったのは、山本さんの優しさだと思うんだけど。どちらにせよ、本人のいないところでこういう話をする木下さんは器がとても小さいね。

    +38

    -12

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:09 

    木下ほうかって、誰の事も好きじゃないでしょ?
    たった2回見たバラエティ番組で、どちらともに誰かの悪口言ってたから、いつも役者の悪口言ってるイメージだわ。

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 13:40:59 

    >>74
    古いけど、石原裕次郎は渡哲也に、自分からきちんと挨拶したらしいよ。わざわざ椅子から立ち上がって。で、渡哲也が「この人について行こう!」と思ったらしい。
    後輩から挨拶すべきと思って自分からしたら負けだと思う人は、器が小さく見えるな

    +10

    -12

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 13:50:40 

    この人の魅力って何?
    いずれ何かやらかしそう
    海老蔵とダブって見えてしまう

    +3

    -19

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 13:51:54 

    そんなことより
    シースルーバングにしか目が行かない

    +3

    -10

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 13:55:26 

    アンチが喜々としてますな

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:30 

    山本耕史がとても好きという話をTVで聞くのは二度目だけど
    ほうかさんは癖のある言いをする人なので
    かえって山本さんが誤解をされそうだなあと思っていた
    いつも冷や冷やするからもう言わないでほしい

    +33

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 14:02:56 

    >>88
    自分から挨拶したら負けなんて 誰が言ったの?

    +11

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 14:07:06 

    木下ほうかって紳助のこと慕ってるよね。
    紳助の取り巻きって挨拶ネタが鉄板なのかしら。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 14:13:15 

    2人とも睨んでる様な目つき
    腹の探り合いしながら距離とってたけど、話してみたら仲良くなったパターン?
    思考が似た者同士だったのね

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 14:17:43 

    2人とも前髪のすだれ感が似てるね

    +5

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 14:22:50 

    で?子供にも「挨拶するな」と教えるのかな?

    +0

    -23

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:09 

    木下ほうかって在日みたいだよ。
    また在日ゴリ押しなんでしょ

    +19

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 14:27:55 

    >>97
    正義のふりした叩きって嫌い

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:03 

    スリル面白くて続編ありそうな終わり方だったから期待してたのに…
    小出の馬鹿
    木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」

    +35

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:40 

    堀北真希も共演者無視してたし。似た者夫婦

    +3

    -19

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 14:29:44 

    挨拶をなぜしないの?

    +0

    -9

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 14:47:45 

    芸歴長い方が先輩なんだから当たり前じゃね?木下ほうかなんて脇役でしか出てないでしょ

    +10

    -7

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 14:50:18 

    挨拶は基本なのに
    あえてってよくわからん
    自分にとって損得で判断してそう

    +1

    -15

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:04 

    木下ほうかや、上沼が求める挨拶
    上沼恵美子番組の「暗黙のルール」番組関係者が明かす - ライブドアニュース
    上沼恵美子番組の「暗黙のルール」番組関係者が明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    上沼恵美子の番組に存在する暗黙のルールについて「女性自身」が報じた。ゲストは上沼に必ずお土産を買っていかなければならないと関係者は説明。「なかには高級バッグを『献上』している人もいました」と明かした


    「上沼さんへの楽屋あいさつも、スタッフが気を使い過ぎるあまり自由に行けません。スタッフが決めたタイミングで行かないといけないため、楽屋前に行列ができることもあるほどです。ベテランの出演者まで並ばされていたこともあって、驚きました」(番組関係者)

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 14:55:41 

    >>104
    自分がそうだからって…
    発言は本人の人格の鏡

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/08(土) 15:11:54 

    挨拶しないっていうけど、、楽屋に挨拶に来なかったってこと?
    木下ほうかってそんな大物か?

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/08(土) 15:15:00 

    堀北の粘着ヲタと木下って気が合いそう

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/08(土) 15:42:06 

    あえて、の理由が知りたいけど
    芸歴40年で今までずーっと芸能界やってきた人だから
    相手がどんなタイプか見て色々やってそう

    前に山本さんは嫌いな相手でも付き合ってみる、
    面白い部分を見つけるまで付き合うとか
    言ってたと思う
    木下ほうかさんが自分のこと嫌ってるの分かってて
    そういう手段に出たんかな?

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/08(土) 16:40:20 

    在日嫌い‼︎

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/08(土) 17:00:55 

    あえて挨拶しない理由が気になる!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/08(土) 19:30:49 

    あえての意味を
    誰か教えて

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/08(土) 21:45:52 

    「生意気そうだった」という漠然とした話だけでよかったのに、
    わざわざ誤解され、批判されそうな挨拶話なんかして、しかも上沼さん
    の番組だったら余計話が悪い方向に行くのに。いくら好きになったと
    プラスの話したって、挨拶の部分ばかり取り上げられて山本さん叩かれて。

    その位の事わからないわけないよね?「彼を悪くいわないで」って
    自分が言っといてそれいうの?本当に好きなのかしら。申し訳ないけど
    内心嫌ってたらほうかさんかなりタチ悪いわ。



    +15

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/08(土) 21:49:25 

    そりゃぁ、格下だから挨拶にわざわざ行きません、なんて言わないよね。あなただけじゃなくみんなに行かないんですって言い訳した方が相手も傷つかずにすむじゃん。

    +19

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:37 

    >>113
    そこは素直に受け取ろうよ~前に別の番組でも同じような話してたけど、一緒に飲んでる映像出てたよ。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 22:57:23 

    これ、「挨拶いらないです」って言う人がいるからだと思う。
    確か誰かが「挨拶に来ない」ってテレビで言ったら、みんながみんな来るようになってしまってめちゃくちゃ困ったって人が居たよね
    実際に困る人が居るんだと思うわ

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/08(土) 23:36:40 

    そんなに叩かれてる?事実は別にしてこの記事が女優の事ならもっと大きく取り上げて叩かれてそう。例えば広瀬すずとか。ここももっと何様?みたいなコメントで溢れそう。
    山本さんは別に現場で挨拶しない訳ではなく共演者の楽屋に挨拶をしに行かないという意味でしょ。
    でも業界では楽屋に挨拶に行くのが礼儀?というか決まり事みたいだね。よく先輩芸能人がお前楽屋に挨拶こなかっただろう。みたいな事テレビでも言ってるの見た事ある。現に山本さんが失礼なのは承知であえてしないと言ってるし。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/09(日) 00:13:28 

    楽屋まで挨拶に行く人と行かない人がいるのは事実
    現場で挨拶できるからいいって考えの人もいる
    でも東京03がそれを島田紳助にしたらぶち切れられた
    木下ほうかと上沼恵美子も同じ考えなんでしょうね

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/09(日) 00:21:48 

    挨拶するしないにあえてもクソもある?
    あえて排尿しないようにしています!レベルで「は?意味あるの?」だよ。
    挨拶も排尿も普通に自然にするもの。

    +0

    -16

  • 120. 匿名 2017/07/09(日) 00:31:50 

    あえて楽屋まで行って挨拶しないんだろう
    撮影現場でどうせ挨拶するじゃんって考え方なのかもね

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/09(日) 00:39:54 

    「敢えて楽屋挨拶はしない」と「敢えて普段の挨拶はしない」じゃ全然印象が違うよね。この記事じゃどっちかはっきり分からない。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/09(日) 00:57:48 

    >>121
    楽屋に挨拶に行く事だと思う。年齢は下だけど芸歴は山本さんの方が上だから、ほうかさんが楽屋に挨拶に行くべきだったみたいなコメントみたから。
    芸スポでみたけど ほうかさんは紳助さんを慕ってた?可愛がってもらってたらしいから紳助さんみたいに楽屋挨拶もやるべきタイプなのかも。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/09(日) 01:03:02 

    本当に仲良いの?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/09(日) 02:16:40  ID:IKkVzE9REw 

    山本の方に恨みあるかな。豊島園で当時ふみや役だった山本がいてふみやだぁーってチラ見して歩いてたら後ろから地味にあたしの足蹴った。コッチも男と居たからボコってやろうと思って振り返ったらスイマセンだって。それ以来こいつテレビでみると舌打ちしてチャンネルかえてる。

    +1

    -17

  • 125. 匿名 2017/07/09(日) 02:19:04 

    メレンゲの時も嬉しそうに山本の話をしてたし
    大阪の番組でもするとは、よっぽどハマったんだね
    ほのぼの話なのにギスギスした人が多すぎ

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/09(日) 02:21:47 

    >>124
    背後にいる山本を後ろ向きにチラ見してたの?

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/09(日) 02:30:24 

    >>124
    蹴りたくなる気持ちがこの文章だけでわかるネ

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/09(日) 02:47:34 

    >>127
    釣られてるよ
    アンチを相手しちゃだめ
    もっともあなたも釣りかもだけど

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/09(日) 04:35:19 

    煽ってるコメントがあるな
    アンチはどこにでもいるな

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/09(日) 07:38:29 

    年上なだけで、芸歴もキャリアも格下の人には、失礼だけど挨拶はしない
    ってことかと。

    誰にも挨拶してないってことではないと思う。
    礼儀知らずは芸能界で生き残れない。
    相手を思いやって、前半全部省略して伝えたのをそのまま受け取りバラしちゃう人w

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 08:11:56 

    番組で言う人も 挨拶しない人も
    2人ともイメージ悪い

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/09(日) 09:58:34 

    関西系で木下って苗字は朝鮮系が多いのかい?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/09(日) 10:12:08 

    いずれにしろ
    中途半端な記事
    皆さんことばがちょっとずつ足りない感じで
    批判も擁護も結論がでないかな

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/09(日) 11:42:39 

    なんだか擁護コメントの方が勝手に年上でも芸歴が下の人には挨拶しない主義って
    印象つけられて怖いわ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/09(日) 14:50:51 

    個人事務所なのに、劇場のコケラ落とし公演の主要キャストで小栗旬と肩を並べて
    この秋はNHKでも民放でも主演ドラマが控えていて年末は主演舞台。

    ただの無礼者だったらこうはいかないからいいんじゃないの。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/09(日) 20:21:53 

    よく上沼恵美子は「昔はよく番組に来てくれたけど売れてきたら大阪の番組には来てくれなくなった人もいる」と言ってるので、山本さんもそのうちの一人に思われてるのかなと
    おしゃべりクッキングにも呼んでたから気に入ってたのかな?
    関西ローカルだと思ってハム造のウソ情報に乗っかってしゃべってるから今回もそんな感じかと思ってる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/09(日) 22:30:50 

    >>136
    いちいち分析するまでもない
    自分に媚びない大手事務所の庇護のない人間は餌食にしてるだけ

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 22:45:14 

    山本が松たか子とのゴシップ記事に裏で文句を言ってたのを上沼さんが面白おかしくメディアに暴露したから関係が悪化したんでしょ
    上沼さんの暴露は山本も松さんもどっちも不快だったと思うよ

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/09(日) 22:46:39 

    木下ほうかもローカル番組だと思って、堀北真希と結婚した山本耕史と仲良しってことちよっと自慢も入って話したんじゃない?
    なんか大層な話になってるけど

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:49 

    >>138
    これって本当の話なの?
    ローカル番組でこんな悪口言われてたって、作り話ばっかりしてたアンチがいたから
    そいつが流した嘘だと思ってたけど。本当に言ったならもっと話題になってない?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/09(日) 23:32:20 

    >>140
    噂だよ
    まあ上村さんと井上公造はどんな嘘でも平気だつくだろうけど
    あなたはきっと古い過去の2ちゃんで拾ったんだねご苦労だね
    土方のころも嫉妬でいろんな虚構の噂をばらまく人が居たけど
    それが時を超えてまた真実であるかのように流す人が出るのがネットの怖さ


    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/09(日) 23:34:36 

    >>138だった
    >>140さんごめんなさい

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/10(月) 13:12:04 

    上沼恵美子は西の和田アキ子
    周りによいしょしてくれる人集めて偉そうにしてるおばさん
    木下ほうかもうけそうなネタとして話した

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:15 

    朴ほうか、顔も声も気持ち悪い。
    生理的に無理。
    受け付けない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード