ガールズちゃんねる

フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

141コメント2017/07/09(日) 08:32

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 10:04:03 


    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」 - ライブドアニュース
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今月1日に就任した宮内正喜フジテレビ社長(73)が7日、都内で初の定例会見を開いた。「キーワードは『変わる』。新しい風を吹かせたい。全日帯が好調なので、ゴールデン、プライム帯にも反映させたい」。組織改革で、編成局に機能を集中させた。「今のフジテレビは平時じゃない、非常事態だ。悠長な気持ちじゃ間に合わない」と決意を示した。


    元SMAP香取慎吾(40)がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」の存続について、石原隆編成統括局長は「10月改編は調整中。(出演者は)番組にふさわしいかで選んでいる。事務所をやめることは影響しない」。9月放送「27時間テレビ」で名物の明石家さんまと、ジャニーズとの契約を更新する元SMAP中居正広のトークコーナーについても「調整中」と話した。

    +100

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 10:05:37 

    続けてほしいわー…

    +246

    -42

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:22 

    見てないけど別にやればいいと思う。
    辞めたらジャニーズの圧力みたいな、
    印象になるだけ

    +256

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:29 

    おしまい?
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +25

    -49

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:33 

    改変ってそう何回もするもんじゃないと思います。
    フジテレビーウィズユーがキモいニダ

    +21

    -13

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:38 

    芸能界引退する訳じゃないんだから存続でいいじゃんね。

    +263

    -19

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:47 

    何処かがジャニーズの圧力の流れをたちきって欲しい。

    +225

    -23

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:56 

    番組名は変えざるをえないのかな

    +7

    -15

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:58 

    めちゃイケととんねるずこそいらないんだけど

    +243

    -12

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 10:07:04 

    新社長の年齢が…

    +35

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 10:07:48 

    SMAPどうでも良いから早く皆んな辞めろ
    結局中居だけが良い思いして終わりだもん

    +21

    -57

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 10:08:45 

    見てないし、キャスト一新か
    新番組になってほしい

    +17

    -35

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 10:09:25 

    視聴率いいの?悪いならやめたらいい

    +73

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 10:09:42 

    無くなるか無くならないかが記事なるほど、視聴率いい番組だったのね

    +11

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 10:10:24 

    終わると思うよ笑

    +48

    -27

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 10:10:37 

    フジテレビ関係のトピ多いね。
    まぁフジテレビが迷走中だからネタが多いのかな
    改編はいいけど、良い番組を変えてつまらない番組はそのままなんてことにはしないでください

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 10:12:53 

    どっちでもいいけど、
    事務所辞めて気持ちも一新したいなら、
    終わりにしてもいいんじゃないかな…

    本人に実力があるなら、この番組が終わっても他に活躍できる場所が必然とできるハズ。

    +72

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 10:13:14 

    さんま中居はやりそうだよねww
    9月になったのもその為だと思っちゃったw

    +9

    -19

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 10:14:32 

    ザキヤマが可哀想だから終わりでいいよ

    +20

    -28

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 10:15:20 

    私は好きなので、もしそのまま継続なら楽しみ
    他にも他局のものでも「スマ〇〇」とか冠しているものも、継続だと嬉しい
    深夜ものも多いけれど、ひっそり長年やっているものも多いから、ゆるくて良いのでそのまま観たい

    +30

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 10:16:27 


    さんまと中居くんの今夜は眠れないは続けて欲しい
    マンネリ化してるけど結構面白いもの

    +84

    -34

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 10:17:52 

    おじゃマップ続けて欲しいけど、事務所辞めてどうやってやってくのかな?フリー?

    +17

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 10:18:48 

    ついにとんねるずが………

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 10:19:08 

    番組名は?

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 10:20:11 

    めちゃイケととんねるずを終わらせないと

    +59

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 10:21:07 

    続けれられたら良いんだろうけど
    こういうのって そもそも
    事務所とテレビ局との契約だから

    ジャニーズを辞めた・退社した香取君が
    そのまま 引き継いで、って 現実 難しいんじゃないの?

    +37

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 10:21:27 

    今週の見た人いるー?
    私、再婚の二人のこと全然祝福する気になれなかったw
    息子のためにとか言いながら、結局デキたから結婚しただけだったよね。
    そらお父さんもブン殴りますわ。

    +128

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 10:21:50 

    この間の結婚式プロデュースするのよかったなー続けてほしい

    +13

    -17

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 10:23:06 

    おじゃマップ好きだけど、香取がお笑い芸人を下僕みたいな扱いするのがすきじゃない。
    キャイ~ンのときも同じだった。

    +47

    -25

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 10:23:49 

    おじゃMAPは存続の方向でVS嵐は打ち切りかもって、やっぱり半島寄りのテレビ局は考え方違うな
    おじゃMAPって未だに韓国特集とかやってたもんね。
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +37

    -17

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 10:24:05 

    圧力圧力言うけどさ、会社辞めるってそういうことだよね。
    今やってる仕事を清算したいから辞めるわけで。
    本人達辞めたがってるのに続けてー!っていうのは違うんじゃないのかな。
    もし3人が今までの仕事はやりたい、でも会社は辞めるだとしたらわがままだよ。

    +74

    -28

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 10:25:55 

    >>21
    さんまさんは中居くんとはもう仕事したくないでしょ。あれだけスマオタから叩かれたらいくら人が良いさんまさんでも嫌がるんじゃない

    +34

    -20

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 10:26:36 

    ゲストへの気遣いのなさがね
    私の好きな芸能人が出たときも、二人が前歩いて行っちゃって、インタビュー答えた一般の人とゲストが後から着いていってって感じだった(笑)
    せめて一般の人は前歩いてもらった方が、番組の趣旨としてはあってる気がするのだが(笑)

    +29

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 10:26:38 

    視聴率爆死してるのに継続するとしたら、
    何か裏で動いてるんじゃないかなって思うよね

    +51

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 10:26:53 

    グッディもとくダネも一新でw

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 10:27:17 

    バイキングこそなくせばいいよねー

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 10:27:31 

    7時で5~6%しか取れてないのにまだ続ける気があるんだw

    +48

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 10:27:49 

    調整したけど本人の強い意志により番組おわるって言いそう

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 10:28:23 

    香取慎吾もやる気なさそうな態度が出てるから辞めた方がいいよ

    +68

    -23

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 10:28:31 

    >>32さんまさんはそんな事気にしないよww
    むしろネタにして笑いとる
    ウケれば何でもOKな人だもんww
    それより、中居ヲタが嫌がるんじゃない?

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:13 

    新しい社長は考え方が朝鮮寄りなのか?

    +26

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:14 

    韓国に汚染されたフジテレビは、中居さんは絶対に切らないから心配するなって中居ヲタさんしつこいわー

    +27

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:37 

    番組が終了したらジャニーズの圧力っていうけど、ジャニーズ辞めたのに存続したら中韓の圧力かヤクザ事務所のゴリ押しだと私は思う

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:49 

    存続 望みます。

    +14

    -21

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:55 

    >>30
    半島寄りっていうか視聴率低いから終わらせるんじゃないの?
    そんなこと言ったらフジテレビ自体が半島寄り

    +20

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 10:29:59 

    圧力と言うよりジャニーズが出る番組はジャニーズがスポンサーが多い。
    だからジャニーズがやたらと起用されてたりする。
    流石に事務所やめたのにスポンサーになる訳ないから、香取くんが移籍もしくはフリーでも代わりにスポンサーになるか新しいスポンサー見つけるかのどっちでないと番組継続は難しい。
    民放なんてスポンサーあっての番組製作。
    打ちきりとかスポンサー事情がほとんど。
    極端な話で視聴率が悪くてスポンサーが金さえ払えば番組継続できる。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 10:30:06 

    番組自体つまらないから辞めて問題ないですよー

    +30

    -11

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 10:30:21 

    >>38
    番組内で続けたいって言ってたって聞いたけど
    あれはスマステだったかな?

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 10:31:40 

    >>30
    VS嵐より視聴率いいの?

    +5

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 10:32:01 

    たまに特番でウェディングやってくれる程度でいい。
    食べ歩きの企画は面白くない。

    +5

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 10:32:05 

    >>29
    凄い分かる

    香取慎吾って立場低い人と組むとなんか偉そうで
    そういうふうに見えるのは凄い分かる
    逆に言うとそういう番組はマイナスイメージにしかならないと思うんだよね

    まあファンにはまた違って見えるんだろうけど
    ファンじゃない自分のような人間にはそう見える

    +32

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 10:33:19 

    いいともでのやる気なさそうな態度がダメだった。ジャニーズだからやっていけただけなのに。

    +29

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 10:33:24 

    >>40
    27時間テレビのコーナーは中居じゃくていいよ。他の人でも充分楽しめるから
    こっちは楽しく番組観てるのに実況でわざわざ叩かれてるの観たくないわ
    スマオタのさんまさん叩きは異様だもん

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 10:33:50 

    中居くんはフジテレビに貢献すればいいじゃない

    ファンは何で、日テレのイッテQに出せ!と騒いでるの?

    視聴率絶好調バラエティーに数字持っていない1桁男はいらないよ(笑)

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 10:34:25 

    >>30
    おじゃマップが残って、VS嵐が終わった方が何か別の圧力でもあるのか?と思ってしまう
    SMAPも嵐も特に好きではないけどね

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 10:35:13 

    >>50
    わたしはウエディング企画は見ないw
    普通の人の結婚式みてもおもしろくない
    食べ歩きはみる

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 10:35:56 

    >>34
    穿った見方だと

    ジャニーズ「香取事務所と揉めて止めたから打ち切って欲しい」
    フジ「う~んどうしようけど打ち切ったらウチが叩かれるんだよね・・・」
    ジャニーズ「・・・・あっ!?代わりにウチのタレント安く使えるようにします」
    フジ「(ニヤリ)ならしょうがないそこまで言うなら打ち切っても良いよ」

    みたいな展開狙ってそう

    +2

    -16

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 10:36:00 

    >>27 
    わかるwヨコだけどw
    現在妊娠中なんだってね、あの奥様。
    んでもって前回もデキ婚って‥
    2回続けてデキ婚で旦那10歳年下現在21歳とか 
    どこで見つけてきたんだ(^_^;)

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 10:36:08 

    >>50
    ウェディングのがつまらん
    他人の結婚式みても面白くない
    食べ歩きとウェディングしか無いのか?

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 10:37:24 

    SMAP好きだけど、おじゃマップはあってもなくてもいい

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 10:38:19 

    それより吾郎さんがみたい

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 10:39:19 

    >>54
    ガキ使にでたからかな?

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 10:40:11 

    >>46
    飯島さん出番です!
    反日企業をこぞってスポンサーに付ければ存続可能
    CMはロッテとソフトバンクばかりになりそうw

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 10:41:35 

    >>27
    こういう再婚の時に「子供のため」って言う人が苦手だ
    自分のためでしょ…

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 10:42:58 

    >>63
    今こそ手腕が発揮されるときやなw
    そうなったら絶対見ないけどw

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 10:43:38 

    香取くんは嫌いではないけどかなり前にスマステで西田敏行さんが来てた
    そこで西田敏行さんが竹中直人さんが台本を無視して芝居するから、自分も台本覚えないでアドリブで芝居して脚本家が匙投げた話をしてた。
    香取くんが「僕も台本なんて見ないで現場言ってます」「アドリブで流れでやれば良いの」と言った。
    話を合わせただけかもしれないけど本心ならそれはだめだろうと思った。

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 10:43:57 

    韓国たまに挟むけど、それでも他はおもしろいしな
    続けてほしい

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 10:44:53 

    慎吾の笑顔は日本中を明るくし優しい光で包む☆

    こんなこと思っているのはスマヲタだけだから(笑)

    本当に中居さん&香取さんのファンて、声はデカい、自意識過剰、クレーマーで攻撃性があり面倒臭い

    +26

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 10:45:39 

    >>57
    ジャニーズはその枠は入れないんじゃない
    スマスマの後も散々後輩の番組作る様なこと週刊誌やスマオタが言ってたけど、結局なってないし
    そうやって煽るけど解散前に言われてたことまともに当たってないじゃん
    SMAPの映像は使えない
    SMAPの楽曲は使えない
    メンバーの共演ない
    解散後直ぐに番組は打ち切り

    結局解散して終わった番組はスマスマだけで、個人のは何も変わってない

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 10:48:13 

    視聴率が欲しいなら報道ステーションの裏に保守目線、日本人の立場で報道する報道番組を作ってみたら?
    そして産経と組んで徹底的に反日メディアの闇を叩く 朝日新聞の偏向を糾弾しよう
    スポンサーはDHCにアパ、イエローハットなどの日本企業で出資
    高視聴率間違いなし!産経の部数も断トツになるよ
    でもそれにはまずフジにウヨウヨいる在日社員を排除しないとダメだからもう無理かwww
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 10:49:35 

    これが全て
    フジは見ない
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 10:50:01 

    数字が低いなら惰性で継続する意味ないと思うよ…

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 10:50:24 

    >>69
    ファンが率先して憶測記事拡散してた印象

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 10:50:45 

    むしろまだフジテレビ見てる人が一杯いることに驚きなんだけど笑

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 10:52:15 

    ファンにマイナスばかりだろうけどおじゃマップのロケにきてた香取くんはほんとにやる気なさそうだったよ
    態度が悪いというのではなく疲れ切ってる感じ
    仕事を減らして休養しないと病んじゃう気がする

    +21

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 10:52:20 

    香取さんのファンは、事務所も辞めるんだしゆっくりしてほしいって言ってたから、番組無くなってもクレームいれないんじゃない?

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 10:53:12 

    >>30
    もうジャニーズはフジから全て撤退すればいい。
    できればジャニーズ専門チャンネル作って欲しい
    本当はフジの番組なんて見たくないけど、ジャニーズがでてるから仕方なく見てるんだから
    VS嵐、トキカケ、ブンブブーン、キスマイBUSAIKU!?
    是非他局にお引越しか専門チャンネルでお願いします

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 10:53:39 

    >>58
    息子のために手に職をとか言って、調理専門学校に通ったんだよ。
    そこで年下の現夫と出会いデキ婚。
    現夫は家族を養うため、調理師見習いではやっていけないので現場系に勤める。

    父は生前の義理息子が両親いないのもあって本当の自分の息子のように接してきた。息を引き取る間際に義理息子と約束した娘と孫を守るということを必死に努め、孫には父親代わりをしきた。

    そんな父と亡くなった夫の想いとは裏腹に、娘は子どものためにと通った学校で10歳も年下の彼氏を作りデキ婚。
    結婚を認めない父親とのケンカの際「一生、元夫のことを背負って行かねばならないのか」と暴言を吐く。
    ひとり墓参りへ行き、墓前に手を合わせ「ごめんな」と義理息子に謝る父。

    これを無理矢理感動のお涙頂戴風に演出しようとするフジテレビさんw
    ただただ亡くなった夫とデキ婚のだしにされた息子、お父様が可哀想だった。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 10:54:22 

    ファンは続けて欲しいの?
    私がファンならちょっと時間空けて番組名も変えて、新しく初めてほしいなぁ。
    事務所辞めるのに、このまま番組名も変えずに続けたらいつまで経っても「ジャニーズの香取慎吾」としか見られないと思うよ。
    もちろん香取くんも今のままじゃダメだと思うから、気持ちをいれかえて。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 10:54:30 

    フジじゃないけどぷっすまは続けて欲しい

    +5

    -11

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 10:54:50 

    仕事は事務所を通して受けるものだろうから、単純に「影響しない」とはならないのでは?
    一般社会とは違うのかな。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 10:55:08 

    フジは韓国企業が支えます!
    中居さんの新CMばっかり流れます!

    あーだからスマヲタは、中居さんは香取さんを守るとか言ってるの
    妄想ストーリーあってるかもね

    スマヲタの好感度高い中居さんは韓国CMスポンサーでも局にクレームも入らないし

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 10:57:47 

    >>81
    社長が言ってるからしないんだろうけど、この人も変わった人なのかな?
    結構な年齢だから、改革失敗したらいつでも首切る手筈なのかもね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 10:58:45 

    >>78
    よくテレビに出られたわね

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 11:02:04 

    っていうだけで、実際はなくなって、あーあ、の流れと納得で終わりそう。例外にもれず
    ジャニに気を遣うから、ジャニが続けろ!!って高圧的に言わないと続けないだろうな
    まあそんなの言わないだろうけど

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 11:02:11 

    >>49
    最近はどっちも見てないからわからん笑
    でも内容的にはVS嵐の方が家族では見れる気もするけど
    おじゃMAPほどじゃないけど嵐の番組も視聴率高いイメージはない

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 11:04:27 

    >>74
    フジテレビは最近見たのは月9とコードブルーの再放送とパイレーツぐらいかな。
    おじゃmapはゲストによる。
    山本くん好きだから山本くんが出ると見る。

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 11:05:03 

    おじゃMAPは慎吾がビール飲むための番組だと思ってた(笑)
    天声慎吾のかわりに(笑)あの頃から変わってないわね

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 11:09:36 

    イッテQのトピ盛り上がってるね~

    日テレにキムタク出すなってクレーム入れなきゃと騒いでいるアンチの熱量に感心したよ

    鼻息の荒さが怖って書き込みしたら、キムヲタ認定されてクレーム入れることを批判する奴は馬鹿!って叩かれたわ

    例の方々まだシブトクガルちゃんに生息してたんだ~(笑)

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 11:16:53 

    >>89
    呆れる
    本当の話かどうかもわからんのに
    制作側は、何となく出るか出ないか?続けるか続けないか?とか、曖昧な記事かいてファンの反応みてそう

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 11:18:21 

    >>69
    スマファンは意味わからない
    四人に関しては
    マイナスの記事は事務所の陰謀
    プラスは事務所を怖れないで出した真実
    キムタク
    プラスの記事は事務所が書かせた
    マイナスはほらほらボロ出た
    SMAPの記事は推測だの言うのに良い記事は信じる
    自分の都合が良い事だけ信じたいだけな気がする。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 11:19:59 

    香取が退社とか関係なく視聴率が悪ければ打ち切りでいいと思います

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 11:20:33 

    全然見ないし
    たまに見ても
    やりたいホーダイのおじさんと
    それを持ち上げるおじさんのやり取りにイラつく。
    終わってよし。

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 11:26:56 

    >>89
    既にクレームいれてるだろうね
    メンバー思いの中居さんは何してるんだろ?(棒)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 11:30:18 

    マスコミ関係でチョイとバイトした友人の言葉思い出したよ
    番組改編前の調整中は99%打ちきりって事だから

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 11:32:21 

    >>91

    まったくだわ

    呆れ果てて哀れに思えてきたわ

    おすぎのラジオの発言も、事務所からお金をもらって中居くんを下げたとファンブログで断定してる
    おすぎを老害と罵り、私たちファンのほうが中居くんの人間性を知っています!とか

    そんなアホなwww
    業界人でもない一般人の50近いオバサンなのに。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 11:33:39 

    >>89
    エネルギー凄いもんね
    年末になっても解散反対署名を事務所に送りたいけど拒否されて怒ってた記事があった
    そんな個人情報を勝手に送られたら事務所も困るだろうに。
    受け取ってもこの期に及んで解散撤回なんてないけどやりたい。
    完全に自己満。
    事務所に無理やり解散させられるだけで五人は仲良し言ってたファンは今は息してる?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 11:35:24 

    そういえば、キムタクサンジャポレギュラー入り!ってのはどうなったん?
    確か6月からって話だったけど、もう7月w
    本当に適当な記事で振り回されてるなw

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 11:38:00 

    それより
    とくダネ
    めちゃイケ
    トンネル

    打ち切ってくれ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 11:43:27 

    めざましも一新してください
    あと、こたえてちょーだいみたいな再現番組がまたみたい。
    スカッとジャパンは盛りすぎな所があるし、恋愛ものは鳥肌立ちます。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 11:47:00 

    心霊番組やってほしい!
    稲垣は居ても居なくてもいいから!

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 11:47:27 

    フジがどうかわからないけど、ニュースで芸能事務所との契約に調査が入るってやってたね。
    アイドルグループが多く在籍する事務所って言ってたからジャニーズなのかな。
    スマステは決まったみたいだけど、ぷっすまは続けて欲しかったけど。

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 11:50:56 

    >>27
    同感。
    花嫁のオトンだけがまともだった。
    旦那がまだ若いから浮気の心配、旦那との間に娘が生まれたから、お兄ちゃんの立場…など 申し訳ないが前途多難だと思う。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 11:52:35 

    フジテレビは制作会社を精査した方がいいと思います。産経新聞は政権寄りだけど、ニューイスや報道、ワイドショーは反日、反自民、安倍降ろしと偏向的だから、国民の左からも右からも敬遠されているのですよ。上層部はそこに気が付くべき。「変更制作会社」でググッてみてください。フジが多くの番組で契約している会社ではありませんか。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 11:53:26 

    これ、ザキヤマが居ないと成り立たない番組だよね。
    ザキヤマが毎回やる気のない慎吾ちゃんに気を利かせてフォローしたり盛り上げてるじゃん。

    +21

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 11:57:49 

    >>102
    そのニュースを見ていないので、あなたの言いたいことがわかりません
    書くならわかりやすくお願いします

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/08(土) 12:01:32 

    >>100
    懐かしー!
    こたえてちょーだいとか、どうなってるの!?面白かったよね。
    再現VTRは再現のプロがやってくれた方が先入観なく見易いし。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/08(土) 12:03:56 

    >>78
    死別してから まだ数年しか経ってないよね。
    こういう話って「亡くなられた旦那さんも応援してる(許してくれてる)と思う」って美談にされがちだけど、本当の旦那さんの想いは誰にも判らないよ。
    それに「一生、元旦那の事を背負っていかなきゃならないのか」って、悪いけどそういう事だと思うよ。あんな壮絶な癌死看取ったのなら、数年で「私だって幸せになりたい!」って気持ち切り替えられないと思うけど。
    息子が自立してからなら解らなくもないけど。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/08(土) 12:04:36 

    >>105
    ほんとそう。
    しかも香取は台本やルールを無視して、自分の食べたいもの食べるだけだし。
    本人はウケ狙ってるのかもしれないけど(自分には勝手な振る舞いにしか見えないけど)芸人がやるそれとは違ってスベってるし全然笑えない。
    むしろそういう勝手な振る舞いが不愉快。

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/08(土) 12:10:57 

    おじゃmapスペシャルで慎吾くんが末永くおじゃmapが続きますように…♪と言ってた!これからもずっと応援しています☆

    +24

    -8

  • 111. 匿名 2017/07/08(土) 12:12:18 

    >>108
    一生、元旦那の事を背負っていかなきゃならないのか

    これ嫁が言うセリフじゃないよね。悩んでる嫁に対してまわりが言うとかなら納得できるけど。

    ビデオメッセージの皆さんも複雑そうだったし、嫁を祝福というよりは元旦那がみんなに愛されてたんだなーってしか自分には伝わってこなかった。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/08(土) 12:22:32 

    >>110
    これで、慎吾も続けたいって言ってた!フジも検討中って言ってた!なのに番組無くなった
    事務所の圧力‼が成立するのね(笑)スマヲタの中で

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/08(土) 12:25:42 

    公取が事務所の移籍タレントへのテレビ等マスコミを使っての悪評流しまでふれて調査してるからね
    さあジャニ事務所と癒着しまくりのフジがどうするか

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/08(土) 12:31:02 

    こないだの結婚式ので香取くんとザキヤマでファーストバイトして、香取くんが「おじゃマップが末長く続きますように」って言ってそれをそのまま放送してたね。あれ見て、香取くん、スタッフは続けたいだろうし、もし打ち切りでも香取くんがやる気がないから辞めるって去年よくネットで書かれてたし、本人のせいにされないようにしてるんだなあって思った。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/08(土) 12:35:29 

    タレントが事務所辞めて番組継続出来たらTOKIOも嵐もみんな辞めちゃったらどうなるのw
    今までたっぷりお給料貰ったんだからおしまい、でいいでしょ。交渉するなら退職金なり、今後のジャニーズタレントとの共演可能、とかの方が良い

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 12:36:27 

    香取とザキヤマだけでほとんどロケの安上がり番組
    フジのいう予算に見合うかって考えたら
    他に切る番組は山ほどあるよねフジ
    終わるならどうゆう理由つけてくるやら

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/08(土) 12:36:42 

    視聴率いいわけではないから微妙だよね。だけど今のタイミングで打ち切りにしたら、だからフジテレビはジャニーズの言いなりとか意見もでる。ここでとりあえず存続としたらフジテレビも変わるきっかけかもしれない。もう落ちるとこまで落ちてんだから既成概念ぶっ壊してやれば面白いのに。

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/08(土) 12:38:05 

    >>112 なんかイジワルな言い方

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/08(土) 12:40:53 

    >>115 話変わってゴメン、最近のTOKIOカケルのジャニーズ年表、最初は面白かったけどずっとやってんの?ジャニーズしか出てなくない?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/08(土) 12:41:48 

    >>112
    番組終了後のツイッターの書き込み、冗談ぬきにしてこんなんばっかだったよ。
    番組続いて欲しいし、みんな感動して泣いたんだって。
    あの結婚ひどい話だと思ったけど自分が世間とズレてるのかと思ったわ。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/08(土) 12:47:58 

    >>104
    「偏向制作会社」はむしろフジの視聴率を下げようとしているのかもよ。フジは公平、公正というテレビ放送の原点にもどり、独自色を打ち出した方がいいと思う。親会社もそれを望んでいるんじゃないのですか。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/08(土) 13:06:30 

    続ければいいんじゃない?
    クレーマーもめんどくさいし、みたい人はみるだろうし見たくない人は見ない
    それでいいと思うし、そんな番組ばっかりじゃん

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/08(土) 13:07:51 

    >>114
    スマスマの時は言ってなかったの?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/08(土) 13:24:06 

    ジャニーズに限らず事務所変わったら存続できなくなるのが当然と思ってたけど、ジャニーズが譲るようになったというか流れが変わりつつあるんだね

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/08(土) 13:46:47 

    事務所変わったから番組終了はおかしいでしょ
    番組は事務所のものではない
    協力者を変えればいいだけ

    +6

    -11

  • 126. 匿名 2017/07/08(土) 13:54:10 

    フジテレビの協力者って誰?
    韓国企業じゃないよね
    秋以降の中居さんの新CMスポンサーはどこ?
    まさかシールまで作ってもらったロッテとかw
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/08(土) 13:59:10 

    地上波で続けられないなら、BSやCSという手もあったりして。
    ヘキサゴンも元々はBSフジで始まった番組だった。
    そしてBSやCSには、不自然なくらいほとんどジャニーズが出ている番組がない。あっても自局制作の映画の宣伝番組くらいで。
    ただし地上波のような予算は組めないので、ギャラなどは大幅減になるだろうけど。
    それでもタレント本人やスタッフが続けたい、視聴者が続けてほしいと思ってるなら、続ける方法はいくらでもあるよ。

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/08(土) 14:13:52 

    また、期待持たせるような事言ってw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/08(土) 14:34:28 

    ファンが番組守るってスマヲタ熱いわ~ww
    フジテレビ改編 おじゃMAP存続は調整中「事務所辞めることは影響しない」

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 15:01:50 

    出演タレントや番組スタッフがどんなに続けたいと願っても、視聴率悪かったり、人気のなくなった番組は改編期で終了は普通だよ
    何でも圧力のせいにするのはスマップファンだけじゃない

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/08(土) 15:21:49 

    >>130
    フジがマンネリ化しても視聴率落ちてもとんねるずやめちゃイケを続けてるのは、代替新番組を作る能力が落ちたからだよ。
    次の番組が元番組より数字悪くなったら、そもそも何のために打ち切ったかわからなくなるじゃない。
    バイキングが軌道に乗ったのは本当にごく最近の話。

    それができてれば、おじゃMAPも含めてこれらの番組は事務所とか関係なくとっくに打ち切りにできてるでしょ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/08(土) 15:44:08 

    >>129
    暑苦しいわ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 15:44:54 

    >>115
    ごめん、それはそれでおもしろいかもwww
    嵐やTOKIOのファンが、彼らがジャニーズでなくなったら応援しない!って人達ばかりではなければ、タレント本人には事務所離れることに何らマイナス要素はないもの。
    辞めた人同士での共演ならあるかもしれないしね。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 16:24:35 

    おじゃマップ、全然面白くない。

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 17:55:54 

    おじゃマップ
    27時間テレビさんま中居
    ふたつとも終了でいいと思う
    トピの過疎り具合と視聴率は比例しているよ

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 19:44:08 

    ワルそうな顔やなあw

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 20:11:04 

    VS嵐はゲストによるけど平均が8%〜9%でたま〜に10%超えるくらいじゃない?
    ババ嵐?とかスペシャルの時は12%以上いったりすることもあるよね
    最近視聴率追ってないから分からないけど
    おじゃマップはまったく分からないわ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/09(日) 01:16:25 

    >>124
    公取委が調査に入ったからね
    芸能人は個人事業主だから労働者じゃない
    芸能事務所が変わっても契約は番組は続く、それを故意に邪魔するのは違法
    という前提でフジ社長もコメントしているわけよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/09(日) 01:50:07 

    えーあれ面白くないからいらない
    めちゃいけとトンネルズもつまらない

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/09(日) 05:32:04 

    ゴールデンでせめて視聴率10%保っているなら、人気番組で大衆から求められているから存続させますと局側も言えるだろうけど、数字で証明出来る実績がないとね・・・

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/09(日) 08:32:09 

    おじゃマップも、27時間のさんまと中居のトークもどっちもいらない。
    おじゃマップは内容がマンネリ化してて、これ以上視聴率は見込めない。
    27時間のは前々から思ってたけど、中居がトークの邪魔になってる。さんまとたけしにプラス中堅以上の芸人で良い。コーナーの時間調整進行は局アナで。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック