ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」

113コメント2017/07/17(月) 00:42

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 00:45:15 

    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、女優の満島ひかり(31)に股間を見られ、「結構なモノをお持ちで」と言われて驚いたと語った。  岡村は、12日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」に満島がゲスト出演すると告知。撮影時のエピソードを明かした。  撮影を振り返りった岡村は「めちゃめちゃ、しゃべりやすくって。すごいナチュラルな人やったんですよ」と、抱いていた満島のイメージとの違いを語った。また、「普通にお風呂入るシーンが結構あるんですね。『旅猿』って、入浴シーンっていう


    「オンエアされるか分からないですけど、普通に『一緒に入れたらエエな』みたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。『満島さ~ん、よかったら』って言うたら、普通にパーッて来はったんです」と満島の驚きの行動を明かした。

    さらに岡村は「前も何も隠してなくて」と、当時はすっぽんぽんだったと状況を説明。満島本人からは「パッと僕と東野さんを見て『結構なモノをお持ちで』って言われて」と称賛?されたことを明かした。 岡村は逆に恥ずかしくなってしまったようで、「ごめんなさい、大丈夫なんですか?」と問うと、「私、弟とかいるから全然平気なんですよ」と話す満島のあっけらかんとした様子にさらに驚いたようだった。

     岡村は「やっぱりもう、天才女優って、そこらへんも全然なのよ。なんかあんな堂々と普通にお風呂来て、『ああ、いいお風呂ですね…いいモノをお持ちで』って言って帰っていく人ってすごいなって思って」と最後まで感心しきりだった。

    +455

    -38

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:01 

    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ナインティナインの岡村隆史さんの超おしゃれな自宅です。2013年10月12日に「めちゃ×2イケてるッ!」にて公開されました。

    +7

    -33

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:15 

    キモい

    +291

    -36

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:22 

    絶対小さい

    +56

    -73

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:25 

    へー

    +29

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:30 

    デカチンで有名だよね岡村

    +486

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:35 

    旅猿って深夜枠になったからショック。しかも平日、、

    +188

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:40 

    サイズ、ナイナイ

    +9

    -24

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:53 

    女優としては天才でも何でもないと思いますが。

    +84

    -83

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:55 

    旅猿面白いよね

    +232

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 00:46:58 

    満島さんもスッポンポンだったの?

    +354

    -27

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 00:47:31 

    >>6
    誰情報よそれ

    +12

    -19

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 00:47:48 

    いくらみんなの大好きなチントピとはいえ、岡村のちんこの話はしたくない

    +130

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 00:47:59 

    なんでこのトピ立てようと思ったんだろう

    +16

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 00:48:26 

    デカけりゃ良いもんとは限らない!!
    ・固さ
    ・しなり
    ・持続力

    +402

    -22

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 00:48:34 

    旅猿なら観る!

    もっちーの回面白かったから

    +55

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 00:49:08 

    >>12芸人仲間に言われとるやん

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 00:49:31 

    岡村 デカチン って検索しました。
    確かにでかいようです。
    めちゃくちゃどうでも良いですね。すみません。

    +307

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 00:49:38 

    体が小さいから大きく見えるだけや

    +315

    -16

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 00:49:45 

    誰得情報だけど、岡村さんはでかい、矢部さんは小さいってよくラジオで言ってた

    +193

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 00:50:06 

    身体との落差が、っていう話あったけど

    +12

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 00:50:43 

    前を隠さない満島さん凄いってか隠そうよ。

    +190

    -38

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 00:51:17 

    満島ひかりなら言いそう

    +209

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 00:51:26 

    態度もチ○コも年収もデカイのかよ。

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 00:51:28 

    身長が小さい男ってデカチン多いよね。

    +47

    -18

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 00:51:46 

    そうそう!
    昔っからやべっちとか他の芸人とかが、
    岡村はでかいとか言ってるよね。
    まぁ知りたくもない情報ですが笑

    +169

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 00:52:09 

    岡村は昔から使い道ない癖にデカイといじられるのが持ちネタみたいなもんだよ

    +134

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 00:52:20 

    >>15
    ほんとそれ!

    前のダンナが大きかったのだが
    あり得ないくらいのマッハで
    宝の持ち腐れと
    心の中で命名してた

    +227

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 00:52:49 

    絶対バーベキューネタでトングで挟んでそう

    +3

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 00:54:38 

    岡村→身体小さいのにデカイ
    矢部→遊び人のくせにドリチン
    です。わざわざ調べる程気になる人はいないと思いますが岡村さんのものが大きいのは検索すればすぐわかります(出したわけではありません)。

    +131

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 00:59:17 

    >>25
    チビ男はもう寝なさい。

    +4

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 01:00:42 

    >>15
    しなりw

    +128

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 01:01:06 

    「矢部浩之のドリチンクラブ~、ドリチンドリチン♪」ってコーナーがあったなぁ
    今はもうないだろうけど

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 01:01:17 

    芸能人で大きくて有名なのは岡村隆史と羽賀研二って昔から言われてる

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 01:01:43 

    >>25
    そんなこともないよ

    人それぞれな!
    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」

    +151

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 01:03:53 

    暴走族に遭遇してたのはワロタw

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 01:05:27 

    弟が居るから平気っていうのが解らない
    家でフルチンで歩いてるの?

    +166

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 01:05:30 

    いや、不意に観ちゃったからリップサービスもあるよ。冷静になれよおっさん。

    +216

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 01:05:57 

    満島ひかりが嫌いとかじゃなくて、旅猿に女性ゲスト来て欲しくない

    +106

    -14

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 01:07:03 

    夫の…が入らないの人のも大きすぎらしいけど、どんなのか気になる…(/▽\)
    キングってアダ名だっけ…( ゜o゜)

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:21 

    >>37
    チンコ慣れしてる♪
    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」

    +97

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:53 

    おっきーい❤️
    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」

    +4

    -27

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 01:12:33 

    キモイんだよババア

    +18

    -35

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 01:13:57 

    いや本当にけっこうなものなんだと思う。
    かなり昔にムツゴロウさんと岡村が温泉に入るような番組があり「いやーあんたは優秀なオスだねえ」って言われてた。
    ただ人間界ではそれだけではモテないんだよね。
    その他諸々の事が絡んでモテないオスで甘んじることになってる。

    +199

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 01:18:31 

    満島ひかり好き〜〜

    +35

    -30

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 01:19:10 

    >>22
    隠してないのは岡村さんでしょ(笑)
    お風呂に入ってた岡村さんと東野さんが
    冗談で呼んだら服を着たまま来て
    ちらっと話して戻っていった。って話だと思うよ

    +303

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 01:22:20 

    ちょっと調べたら濱口が23センチという本気でどうでも良い情報を知ってしまった
    お風呂入るわ
    何かどっと疲れた

    +176

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 01:25:50 

    >>22
    満島さんが前隠してない訳じゃない

    +162

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 01:26:06 

    なにこのトピwww

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 01:28:55 

    そういうのって人に言うもんじゃなくない?下品

    +14

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 01:32:22 

    イヤイヤそもそも弟の見て慣れてるがおかしい。
    お互い大人の兄弟姉妹でそんな見る状況にならないでしょ普通

    やっぱ恐るべし満島家

    +62

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 01:38:53 

    ちんこってでかければ良いってもんじゃないよね
    やっぱり男のテク、相性だと思うわ
    デカチンでも下手くそだったらただ痛いだけで終わる
    岡村は下手くそそうだし

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 01:43:36 

    >>51
    私の友達仕事前で混み合ってたりすると普通に弟が風呂入ってても入るって言ってた
    あまりにもおかしくて爆笑したんだけど、結構ある事なのかな
    うちは女姉妹だからわからん

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 01:48:29 

    セクハラ
    パワハラ
    訴えられたらいいのになー

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 01:51:05 

    私も弟いるけど、イヤだな。
    せめて小学生まででしょ。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 01:55:20 

    姉妹だけよりは免疫出来そうやな

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 02:11:15 

    オエー

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 02:27:43 

    包茎でデカイから、男が見るとオモロイらしいよ 笑

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 02:27:45 

    >>39
    ひとによるかも
    平愛梨の回とかは雰囲気悪くて双方相性最悪だなと思ったけど
    ELTのもっちーの回とかは好き

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 02:29:41 

    「結構なものをお持ちで」って年増かよ

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 02:30:54 

    満島ひかりって役のイメージからか
    ちょっと暗いイメージもってたけど
    あっけらかんとしてるのね

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 02:46:04 

    >>38
    私もそう思う。
    テレビだしバラエティだしノリ壊さないように、とかあるじゃん。
    これで凄い嫌がったりしたら、またあざといとか叩くくせに〜。

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 02:48:19 

    ガル民チンコ部の私が査定してあげるわ(笑)

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 03:14:23 

    加藤浩次が岡村と風呂に入ると余りの大きさに落胆するそうだ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 03:22:00 

    満島ひかり岡村の見て平然としていられるのはタダ者ではないわ
    普通の人なら悲鳴あげても何の不思議もない大きさ

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 04:27:53 

    顔も結構タイプだし、岡村さんに抱かれたい!

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 04:32:10 

    >>30
    デカチンは解るけど、ドリチンが解らんかったわw
    「矢部 ドリチン」で検索ちゃったよw

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 04:41:47 

    濱口がドン引きするほどデカイよ岡村さん

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 04:42:17 

    それで東野はどうだったの?(笑)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 04:51:10 

    弟がいるから平気って(笑)確かに2人の見ただけなら私も平気かな!昔おじさんのだけど大量に見た時は焦った(笑)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 04:58:01 

    風俗の常套句。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 06:23:50 

    ひがしのりが女性でも遠慮しないとこがいい。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 06:30:05 

    このトピだけで面白いなぁ
    この回の旅猿絶対見よう

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 06:39:13 

    満島さんバラエティーでるとイメージ違うよね笑
    弟もそうだけど気取ってなくて結構好き。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 06:56:50 

    満島さんのリアクションよw
    この人絶対面白い人だろうなぁ

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 07:12:52 

    心の中では思っていても、ぶって言わないだけですよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 07:26:37 

    加藤さんか誰かに
    デカいのに全然彼女作れないから
    「宝の持ち腐れ」って言われてたよ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 07:46:06 

    バラエティ用の対応でしょ、みんな何でそんなカリカリしてるの?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 07:53:00 

    誰かも言ってたね
    岡村のちんぽは大きいって
    興味ないから関係ないけど

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 08:05:21 

    >>77
    男の人ってやたらサイズを誇るけど、そういう事じゃないんだよな。
    職場にいる女性からウザがられているKYな男性も、他の男性から「あいつは凄い!尊敬!」とか言われてて、飲み会とかでも話題になってる。「あいつのは本当に凄いんだよ!」ってサイズ感ばかりゴリ押しされても、まず人として受け入れられなきゃデカくても意味ない、というかむしろキモくて逆効果。女の人は皆、デカチンに惚れるとでも思ってるのか?!

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 08:06:45 

    >>75
    ちゃんとバラエティのリアクションするから頭の回転早くて地が面白い人なんだろうね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 08:15:45 

    本日のティンコ部活動開始です

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 08:17:01 

    >>15
    ・固さ
    ・しなり
    ・持続力
    言い切ったなぁ(笑)
    かっこいいわ(笑)

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 08:17:21 

    あまり大きくても
    おさまりきらなくて大変そうだわ。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 08:59:38 

    満島さんに何のメリットがあるんだろ?
    前隠してないとかならOAにも乗らないだろうし。
    一緒に入ろう的な冗談言われた時に愛想良く返せばそれで十分なのに。
    満島さん単独の判断なのか、スタッフに促されたのか?何かしらのプレッシャーを感じてたのか?
    そもそもこれOA前に言ってるわけだから宣伝、話題作りの意味もあるのかな?
    いずれの可能性にせよあまり気持ちのいい話じゃない。

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 09:11:08 

    『満島さ~ん、よかったら』
    ↑ボケだからOKみたいに言ってるけど普通にセクハラでしょ

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 09:17:40 

    >>59

    うん。私それ見ていないけれど平愛梨って共演者の質問を考えようとさえしないから最悪。わかりませんと言えばまだマシなのに「私、それいいです」と頭から拒否る。こんなバカと結婚した長友とセットで嫌いだ。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 09:39:56 

    でかくて有名なのは
    ほっしゃん

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 09:42:59 

    旅猿好きだったのに、うちの方では放送されていないんだよなぁ
    シーズン4あたりまではやってたけど、以降バッタリと
    いつの間にか二桁になってるのにビックリしたわ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 09:46:54 

    たぶん一番下のバスケ選手の弟と10歳くらい離れてるから、赤ちゃんの時のちんを見てたってことじゃない?

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 10:10:50 

    めちゃイケのメンバーの小柄デカチン
    濱口>武田>岡村
    わりと長身の加藤浩次よりかなりデカいらしい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 10:32:00 

    実際に弟ので見慣れてる訳じゃなくて気を遣わさないようにしただけだと思うな
    何でもない事ですよ気にしないでって感じで
    その上、冗談を交えて褒めておくっていうのが大人の対応だなって思う

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 10:37:47 

    弟の満島真之介を見ていると、小学生みたいにチョロチョロしているから、実家にいたらお風呂上がりは平気で裸族になりそう。
    咄嗟に気を遣って「結構なモノをお持ちで」って言える満島ひかりの大人の余裕w
    いや長女の余裕か?w
    多分大したことがないから言えたんだと思うよw

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 10:41:11 

    結構なモノをお持ちなことで有名なのは、アンガ田中と松坂桃李かな。
    岡村さんもそうなのか。
    背は小さいけどねえ。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 10:47:45 

    満島さんにしてみれば、呼ばれた時点で隠してくれているという予想だったんじゃない。
    出したまま呼ぶなんて、東野と岡村が最低。
    満島さんは当然バスタオル着用だったと思うけれど、見ちゃったからには何か感想を言ってあげないと可哀想だと思って褒めてあげたとか。
    いい歳のオヤジ2人が、年下に気を遣わせたらいかん。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 11:27:02 

    最近この姉弟が苦手になってきた
    爽やかにサバサバと浮気しそうな姉と弟だ
    性欲強そうだし、自然の摂理とか言って、悪びれも無く浮気しそう

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 11:28:20 

    満島家、尾野真千子家族みたいだなw

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 12:30:39 

    石原さとみなら更に上行く返答しそう

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 12:39:57 

    >>53
    えっ、これプラスなの?あるよって事?
    兄いるけど絶対にありえないわ。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 12:54:36 

    真に受けて吹聴してる岡村がシンプルに痛い

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:13 

    >>37
    兄がそうでした。父はかろうじてブリーフ1枚。
    それと小さい頃は社宅に住んでいて(1970年代後半)女ながら野球仲間に入れて
    もらってましたが、男の子って普通にズボンおろして友達同士で見せあって
    遊ぶんですよ。
    ジャングルジムの一番上までのぼってそれをやったりして。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 14:37:07 

    ラジオで岡村が 股間を見られて、満島さん、俺のこと好きなんちゃうかな〜 みたいな事言ってて、やっぱりバカだなって!

    股間が立派だからって理由で好きになる女性はいません!

    おっさんなのに未だにおっぱい大きい人がすきとか言ってますけど、本気で言ってたらドン引きです

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 16:48:16 

    AV女優としてキャリア長い吉沢明歩でも仕事抜きで岡村の見たら卒倒するはず

    満  島  ひ  か  り  っ  て  ・・・

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 00:15:14 

    >>22
    違うよ。
    岡村たちが隠してなかったから見られたって話。
    満島ひかりは服着てるよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 17:51:50 

    ナイナイ岡村、満島ひかりに股間見られる「結構なモノをお持ちで」

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:28 

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 07:21:57 

    下品だね

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 22:57:15 

    昔、山口百恵がテレビのスタジオで歌を収録(録画)していたら
    カメラの後ろで鶴瓶が物を露出し山口百恵がフリーズして歌えなくなり
    収録中止、鶴瓶は日本テレビ出入り禁止になる
    山口百恵なら、素知らぬ顔で歌い切りそうなイメージだが意外である。
    ヘーヅラこいて(©加藤浩次)NHKで番組を持っている鶴瓶を山口百恵は
    どう思っているのだろう?
    それにしても満島ひかり恐るべしである。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 23:04:00 


    自分の巨根を自慢したい年頃なんや岡村は
    誰でも経験あるやろ許したって~な。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 14:02:53 

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 23:05:26 


    岡村のおじさん私にもご馳走してください。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 00:11:35 

    松居一代 >>>>>>>>> 豊田真由子 >>>>>>>>>>> 泰葉 >>>>>>>>>>>>>>>> 岡村隆史氏

                つ ま ら ん 芸 人 気 取 り ク ズ タ レ ン ト 死 ね 

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 00:42:33 

    岡村

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック