ガールズちゃんねる

飲み会に行った旦那は何時に帰ってきますか?

209コメント2017/07/08(土) 21:43

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 19:51:35 

    我が家は終電まで確実に飲み倒してきます。
    羨ましいし独身気分が抜けない旦那にいらいら。
    みなさんのお家は何時に帰られますか?

    +188

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:02 

    22時くらい!

    +57

    -19

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:16 

    23時頃

    +74

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:46 

    一次会で帰って来るから22時

    +58

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:52 

    日付変わる少し前には帰ってきます
    ご飯作らなくていいので助かる

    +121

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:55 

    終電。
    泥酔して絡まれるのウザいから
    酔いが覚めるまで帰ってこないで欲しい。

    +128

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:57 

    12時前には帰ってきますね
    お酒飲めないので本当に付き合いだけです

    +10

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:18 

    そんなの知らない。
    だって寝てるもん!

    +134

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:30 

    遅い時は3時とかになる。
    でも仕事だし私はお酒を飲んワイワイ飲むの苦手どから、仕事仲間とお酒は大変だなぁーといつも思う。

    +148

    -17

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:37 

    毎回日付変わるよ
    息抜きも必要!
    毎日働いてくれてるしね

    +148

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:42 

    寝てるから知らない

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:47 

    付き合い始めた時も同棲始めた時も結婚しても妊娠中もママになってからも、ずっと変わらず朝帰り。バカくそ帰ってくんな。

    +331

    -20

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:56 

    数ヶ月に1回だから、ご自由にどうぞ!
    私が起きてて眠くなければ迎えに行きまーす。
    って感じ。

    +47

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:59 

    22時より早い。
    人付き合い嫌うから早めに帰ってくる。

    +17

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:03 

    終電
    1時くらい

    +38

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:39 

    いつも二次会に行くって
    LINEきて寝るから分からない。
    でも、朝起きたらいるよ

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:40 

    平日は終電まで。
    次の日休みだと朝帰り。
    悪気もなさそうだし、言うのも面倒だから
    もうどうでもいい。

    +24

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:55 

    飲んで帰らない
    新年会と送別会と歓迎会だけ…

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:07 

    男って自由だよね。
    終電までに帰ってきたらいい方。漫画喫茶に泊まって朝帰りもある。
    腹立つ、まじで。稼いでから飲みにいけよ。

    +248

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:09 

    遅いと0時すぎくらい
    酒臭い&足臭いまま横で寝られるのって何の罰ゲームだよって思う

    +86

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:25 

    うちは毎回、明け方まで。
    そもそも年に4回くらいしか飲み会がないから、まあ、よしとしている。

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:26 

    2時過ぎ
    タクシー代もったいない

    +139

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:52 

    22時半〜23時

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:01 

    始まる時間が違うので帰る時間も毎回違うけど
    0時回る時は連絡くる

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:07 

    旦那が飲み会の時は
    子供寝かしつけて私も寝る!
    だからいつ帰ってきたかは知らないな~

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:30 

    まさに今日、旦那は飲み会です。
    大抵、朝の3時から5時の間くらいかな?
    別に待ってないし、無事に帰ってきてくれればいいので・・。

    +168

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:32 

    二次会、三次会まで帰ってこないなぁ。。。
    しかも落とすからって理由でカギ持っていかないからタチ悪い!!
    あまりにもヘベレケで電車もないって時は会社の寮に泊めてもらってくるかな?
    ヘベレケ状態で帰って来られたら危ないし周りに迷惑だから泊まって帰って来るのが安心だし私も楽かも!!

    +8

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:38 

    朝帰り

    +19

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:40 

    電車あるうちに帰ってくる
    同窓会メンバーだと朝まで

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:45 

    飲み会に行った旦那は何時に帰ってきますか?

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:08 

    知らないけど、朝の7時までには
    帰ってきてると思う。

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:09 

    朝方かな?いつも私は寝ているのでわからない。
    うちは年数回だけ週末に飲みに行く程度だから思い切り楽しんできてもらう。私は今三人目妊娠中だけど、それでも旦那が楽しんで飲んでいるなら別にそれでいいと思う。

    +7

    -12

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:22 

    始発で帰ってくる。ふざけるな!!!

    +76

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:29 

    午前様で帰ってくる
    たまに帰って来ない日もある
    ほっといて寝てるけど

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:30 

    早くて0時遅くて3時とか

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 19:57:58 

    終電一本前か、次の日が仕事なら11時台です。仕事頑張ってくれてるし、たまに飲み会するくらいなら遅くても気にならないです。ただ終電逃してタクシーだけは怒る!

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:06 

    リアルに今日旦那飲みに行ってます。会社に泊まり帰って来ないです。スナック行ったり付き合いらいしです。お好きにどうぞ。

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:16 

    8時
    えっ・・・もう帰ってきちゃったの(´・ω・`)

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:17 

    キャバクラでラストまでいたら2時くらい
    その後アフター行ったら5時くらい。

    +13

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:17 

    3時すぎ。
    飲み始めるのが遅いから仕方ないのかもしれないけど、3時て…

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:23 

    分からないな~
    寝てるし!
    まぁ、今いるから帰ってはいるわ 笑

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 19:58:43 

    遅い時は電車ないからって朝まで飲んで、帰りの電車は猛烈に眠くて終点まで行って折り返して帰ってくるときある。

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 19:59:06 

    12時までには帰ってくる。けど最低週一では飲みに言ってるから腹立つ。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 19:59:21 

    我が家も終電で1時くらい
    たまに終電逃したから迎えに来て〜って寝てたのに電話で起こされる
    飲みに行くのは勝手だけど、私を巻き込まないで欲しい

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 19:59:36 

    私は時間とかどうでもいい
    おごってしまうことがあるからお金を極力使ってほしくないだけ

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 19:59:55 

    22~24時の間かな。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:22 

    23時くらい。
    先に寝てるけど帰ってくると目が覚める。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:27 

    2時とか3時。
    しかも大きい音出したり、寝てる私が返事するまで話しかけてきたり、かなりウザイ。
    子どもが起きるから静かにせい!

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:49 

    車通勤だから年に3〜4回だけど、
    毎回2時3時。
    タクシー相乗りで遠回りして帰ってくるらしい。

    だったら終電で帰ってきたほうがいいのにね。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:55 

    夫は飲めないし子どもの寝る前に会いたいらしく一次会で帰ってくる。そもそも絶対出ないといけないのしか行かない。
    私は独身時代は終電逃してタクシー常習でしたが。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 20:01:59 

    今日、久々の飲み会行ってます。
    車で帰ってくるので
    お酒は飲まず…お付き合いだけです。
    21時には帰ってきます。
    田舎だから、あんまりお店のハシゴもないみたいです。
    都会にいた時は午前3時とかでした。
    今が幸せ( ̄^ ̄゜)

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 20:02:53 

    最近は2時。
    昔は朝方に帰ってくるか、朝帰りか。
    酒飲み大好きなんだよね。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 20:02:59 

    スナックが閉まる2時くらいかな。寝てるから夫の自己申告だけど。週1〜2週に1回飲みに出てます

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:05 

    日付変わる前くらい。今日も妊娠8カ月の私を深夜に車で迎えに来させるらしいです。

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:16 

    22時に帰ってくるときもあれば、終電のときもある。終着駅までいってホテルに泊まってくるときもある。
    お小遣いの範囲内で飲んでくるなら、まぁいいかなって思ってる。(表向きは怒るけど、晩御飯の準備しなくていいから楽だしね)

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:21 

    飲み会苦手らしく20時頃帰ってくる
    お酒も好きじゃないからつまんないんだとよ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:51 

    知りません…
    子どもと先に寝ているので

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 20:04:20 

    いつも2時半くらい。

    こんな田舎で
    開いてる店有るのかー⁈って
    いつも言ってる。

    あやしいのかな

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 20:05:38 

    絶対に日付が変わるまで帰ってこないです
    早くて1:00
    ひどいときは4:00

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:05 

    終電は過ぎる。

    朝帰って来たりもするけど、寝てるからよく分からん。
    たまの一人暮らしを満喫してるのに、早めに帰って来た時に酔っぱらいの世話させられるのが嫌だ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:26 

    いつも20時くらいに帰ってくるのに、今日はまだ帰るコールが無い
    私も出掛ければ良かった
    気になる居酒屋あるんだけどなぁ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 20:08:24 

    一次会の終わりの20時ぐらい。二次会風俗に流れるから一次会で絶対帰って来ます。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 20:10:31 

    午前2〜3時にタクシーで帰ってくる
    2ヶ月に1度くらいなので、気晴らしになったならよかったねと思う
    でも2〜3軒目にだいたいクラブで豪遊してるっぽいから、
    名刺が出てくると知らないおねーちゃんに大金使うなら私にもくれ!とイラっとする

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 20:11:02 

    平均2〜3時。
    平日で、ひどいとカプセル泊まってそのまま出勤。
    休日前は朝通り越して昼。
    慣れた。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 20:11:04 

    主です
    朝帰りを許してるご家庭があることにびっくり。
    我が家も22時には帰ってきて欲しいな。
    お酒が大好きな私ですが年子で授乳中。三年くらい飲まない生活をしていて爆発しそうです

    +19

    -6

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 20:12:24 

    飲みに行くことより酔っ払って帰って来て絡んでくるのが本当にムカつく
    寝た後に帰って来る旦那さん羨ましいです

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 20:12:28 

    朝帰りを許してる人がたくさんいてびっくりした
    みんなイライラしてるんだろうけど、許してるなら寛容だね
    私は明るくなる前に帰らなかったら浮気とみなすと言い渡してる

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 20:12:38 

    お酒大好きで独身時代は2時3時にタクシーで帰宅とか、始発まで待って朝帰りとかしてた。
    結婚してからは、タクシーで帰れる程の小遣いもないし、毎回終電で帰ってくるようになった。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 20:13:47 

    会社の飲み会は多分3時くらいなのかな。寝てるからわからないけど、何回かガタガタしてて起きた。
    独身の友達の家呑みは夕方6時から始まって、次の日の朝10時からお昼くらいに帰ってくる。電車ない地域なので飲酒運転も怖いので、泊まってきてもらう。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 20:15:21 

    皆いいなぁ…。
    うちは 絶対翌日の昼前になるよ。
    始発で帰ってくるわけでもなく朝の9時とか10時とか。
    帰ってきても すぐ寝ちゃうし 子供と遊ぶわけでもないし 邪魔。

    本当は始発でも 急いで帰ってきたよ!って姿勢が見られれば目を瞑るのに 仕方ないとかしょうがないとか急ぐ気ゼロ。
    本当に嫌になる。GPSつけるのも嫌だってさ。

    飲み会すら嘘なんじゃないかなって悲しい。

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:15 

    最近は12前には帰って来る。
    早めのご帰宅にイライラ。
    夜は長いし、私もこれから!って時に帰って来る。もっと遅くていいのに。
    むかしは朝刊までに帰って来ればセーフ!って感じたったのに、最近は歳なのな、帰りが早すぎて腹立ちます。
    理想は4時ぐらいに帰って来て欲しい。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:38 

    帰って来るのは、午前3時から4時くらい。週に4回飲みにいってました。おかしいと思ってたら、ホステスと浮気してました。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:48 

    月に2〜3回飲み会あって毎回朝帰り!次の日も仕事なのにバカかと思う。
    付き合いが大事なのはわかるけどさ。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 20:17:34 

    >>72
    はー?ムカつくなー!!
    チェーンして閉め出しですね!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 20:17:58 

    代行で帰ってくるから23時~6時くらいまで日により。
    だいたい夜中1時2時が多いかな。昔はイラついてたけど今はいない方が子供寝たあとゲームできるし夕飯の準備もしなくていいし楽だと思うようになった

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 20:18:50 

    >>65
    別に許してないけど。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 20:19:29 

    毎回朝帰りだよ。
    ひどい時は朝の10時とかあった。
    もうただの同居人だと思ってる

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 20:20:19 

    朝まで帰ってこないことがほとんど

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 20:23:05 

    22〜1時までぐらい
    3日連続で行っても特に気にならない。私自身がお酒好きなので、出産したら飲みに行きたいので黙認しています。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 20:23:05 

    朝帰りって、だいたい浮気なのかな?

    +17

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 20:23:49 

    一次会の終わりの20時ぐらい。二次会風俗に流れるから一次会で絶対帰って来ます。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 20:24:20 

    20時…

    普段より早い帰宅だし!!

    えっ、私まだ子供寝せてないし私の時間が無い!!
    せっかく飲み会行ったんだからもっと遊んでこーい!!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 20:24:39 

    うちは二次会の後は決まって風俗コース、三次会コースに分かれてるらしい。
    金払ってまで風俗に行く意味が分からない。とか言ってるけど、もしレスになったら絶対に行くと思う。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 20:24:41 

    次の日仕事でも日付こえてから帰ってくる
    昨日もご飯だけって言って0時

    超える前に帰ってくる人達が羨ましい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 20:25:59 

    >>83
    もう行ってるんじゃない?
    嫁に風俗行くよって人のほうが少ないよ

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:22  ID:tqdf4nrqGe 

    早くても日付変わるか 遅いと2時過ぎる。今夜ヤバいかも‥

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:50 

    日付変わるまでには帰ってきます。
    けど週に3回は当たり前。どうにかしてほしい。
    もうそろそろ臨月なのに
    思いやりのかけらも無い!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:52 

    自由気ままに時間を気にせず飲みに行けるなんてうらやましい。
    子供がいて自由がきかないから羨ましくなってしまう。たまには独身時代みたいに呑んだくれてみたい。ママ友とランチするのとは息抜きレベルが違う。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 20:27:25 

    2〜3時。しかも週3.4回。いくらなんでも多いよね?ここまでくると体の方が心配。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 20:28:45 

    うちは上司の付き合いでスナックで飲み会らしい。
    スナックならまだ許せますか?

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 20:30:21 

    終電で帰ってこようとはしてますが、だいたい乗り過ごしていきます。
    起きていれば迎えにいくし、寝てたらあれば漫画喫茶などで夜を明かしているようです

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 20:32:07 

    終電で帰ってくるだけマシだよ。
    うちは30代半ば頃まで朝帰り当たり前だったな。
    今は年取って終電で帰ってくるようになったけどね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 20:32:21 

    女と飲んでるから、次の日の朝4時頃…

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 20:40:09 

    ほとんど行かないのですが、たまに行くとき
    「今日遅くなるから」
    って、言われて終電かなぁと思って待ってると大抵遅くても22時には帰って来ます。
    22時や21時は遅いという感覚らしい。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 20:44:20 

    酷いときは翌日の夕方。許すも何も電話してもでないし、帰ってこないからどうしようもない。
    愛がないのです、はい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 20:44:59 

    一応、終電では帰ってくる。
    でも、終電で帰ってきた俺って偉いだろ~って雰囲気出されるのが腹立つ。
    私がそんな時間まで飲んでたら絶対に怒るくせに。。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 20:46:31 

    遅いご主人はホテル寄って帰ってる人、ぶっちゃけ多いと思う。

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 20:46:31 

    四時とか当たり前
    お酒飲めないので 大体運転手かって出てるし
    二次会?三次会?で漫喫とか行ってるみたいなので朝帰りですね^_^;
    毎週だと腹も立つけど 半分仕事の飲み会だし 次の日子供の相手もしてくれるのでまぁいいかぁ と。
    …と言いつつ、生まれ変わるなら男がいいわーと思う。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 20:47:30 

    22時

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 20:48:04 

    うちは終電までには帰ってくるかな
    数ヶ月に1回ぐらいだし子供もいないし一人満喫してる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 20:48:15 

    こないだ朝帰りされてブチ切れました。2時くらいまでは許せてたけど朝5時はさすがに無理。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 20:48:44 

    遅くて21時には帰ってくる。どんだけ家が好きなんだ(笑)

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 20:49:02 

    飲み会が頻繁にあるお宅はやはり電車通勤ですか?
    我が家は車通勤なので飲み会自体が殆どないです。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 20:49:40 

    遅い人結構いてほっとした
    うちは2時か3時
    平日は毎日仕事の為なので応援してます
    でも身体が心配ですよね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 20:51:19 

    12時までには帰ってくるようにやくそくしてるけど、まぁ、全く守らないで2時、3時は当たり前、
    しかもタクシーで帰って来るという荒技に出るw
    1万〜くらい使って、
    飲みプラスタクシー代を使われ家計の事は御構い無し。
    早く死んで欲しいw

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:06 

    毎回3〜4時くらい。
    飲み会の頻度は月2。
    ちなみに飲み会のお金は、お小遣いとは別に支給してますか?
    うちは以前は職場での飲み会の時はあげてたけど、ホントは友達と飲みに行ってたのに職場の飲みと申告してお金持ってってたのが発覚してからはあげてない。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 20:56:26 

    翌日の朝。
    今日も飲み会。もう何してるかなんて知ったこっちゃない。終電には間に合うように帰るからと毎回言うが、9割破るのでもう本気にしていない。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 20:58:26 

    3時

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 20:58:40 

    男の飲み会って必ずキャバクラ行くか、風俗行くかの流れになるから要注意。

    特に上司との飲み会は、上司持ちで風俗行ってること多いから。

    私は経理してていつも思う。
    風俗行ってるの丸わかりw

    今の風俗店でどこも飲食店としての但し書きで領収書切るから。
    ちなみに領収書発行者は風俗店の名前ではなく、経営者個人名か聞いたことのない会社名になってるよ。

    一人10000円か15000円あれば本番できるからね。

    経費として利用してもらうために風俗店経営もうまいことしてるわ。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 21:00:11 

    生後半年育児中。
    朝まで飲んで帰ってこないって
    やっぱりむかつくよね?
    向こうはなんでだめなの?って感じで、
    確かにストレス発散かもしれないけど
    おかしいのはあたしじゃないよね?
    もうよくわかんなくなってくるわ。

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 21:01:05 

    女の同僚と飲んだ後にホテルへいってるよ。
    首をみてみなキス痕あるよ

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 21:01:56 

    >>111
    キスマークつける女なんて今どきいるの?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 21:02:53 

    2時、3時。
    それから帰って来てラーメン作りが始まる。
    私と子どもは1階で寝てるから、その
    ラーメン作りの音で私は起こされる。

    子どもが生まれても、毎月1.2回、多い月で6回
    飲みに行けるって羨ましい。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 21:03:57 

    女「今日は遅くなってもいい?」
    男「会社の飲み会に行くと伝えてるから大丈夫だよ」
    女「うれしい、いっぱいイチャイチャしようね」
    飲み会に行った旦那は何時に帰ってきますか?

    +27

    -7

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 21:04:49 

    一次会で帰る男は連帯感が欠如していると見なされて出世できません
    悲しいけどこれが現実

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 21:05:52 

    結婚してからも子供産まれてからもずっーと2時3時。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 21:06:12 

    今の若い女って平気でパパ活するからね。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 21:15:38 

    次の日の朝9時とかでした。
    最近は3時くらいに帰って来ます

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 21:16:55 

    飲み会のメンバーによります。
    会社関係なら早いし、友達関係なら遅いので飲み会によって時間がバラバラですが、信用しているので何時に帰ってこようがあまり気になりません。
    ただ事件や事故に巻き込まれてないかだけは心配です。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 21:18:27 

    週末は次の日の昼くらいに帰ってくる。子供は朝早くから出かけて昼前に帰ってきたと思ってるw

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 21:19:13 

    週に2回は呑んでいます。

    電車のある時間にはほぼ帰らない。

    これも仕事と都合の良いことばかり言う。

    知り合いの既婚男性は夜な夜なコンパ。

    男ってアホ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 21:20:21 

    いつも午前3時
    翌日は二日酔い。
    なので、どこも連れてってくれない。

    もうどうでもいい。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 21:21:45 

    先に寝ちゃうから分からないけど、朝起きた時にはいてるよ!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:15 

    30分で帰って来ます。新婚で双子も生まれたばかりなので。

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:26 

    終電で12時頃帰ってきます。。

    飲み会では御飯はあまり食べてこないで、家に帰って来てから、晩酌しながら御飯です

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 21:23:20 

    22時とか23時に帰ってこられると却ってめんどいから、日付け変わって家族がみんな寝てからにしてほしい。酒臭いしタバコ臭いし、どっかで風呂も入ってきてほしい。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 21:23:33 

    飲みが大好きな職場なので、多い時は3日連続とか、あります。大抵その日のうちに帰ってきますが
    帰ってきた後に、ラーメン食べたいというので
    (しかも23:00過ぎ)常に乾麺とカップ麺をストックしてます。勿論、薬味も頼まれます。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 21:24:30 

    日付かわるギリ前。
    あー私も時間も家事もきにせず飲みたい

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 21:29:06 

    今日病院飲み会だって言うから1人時間を満喫しようと楽しみにしてたのに7時前に帰って来やがった。ふざけんな

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 21:34:34 

    ちょうど今日飲み会だ。
    昨日子供が風邪で夜に眠れなかったなか飲み会。
    めっちゃ眠たいと思う 笑
    だいたい22~23時帰宅かな。
    わたしもひさしぶりに飲み会行きたい。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 21:37:22 

    みなさんキャバクラは許してますか?

    +2

    -11

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 21:41:55 

    1時くらいかな。前はよく朝帰りしてました
    子どもいないけど旦那が終電過ぎに帰ってくるのイライラします。本人はなんで?って思ってるし、私もなんでイライラするのか分かりません。この感情はなんなんでしょうか。。。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 21:45:38 

    子供いないなら、自分も友達とワイワイ楽しめば良いじゃない?私ならそうするな。自分が何となく満たされてないから、旦那にイライラしちゃうんだよ。
    子供いて自由がきかない私から見たら贅沢な悩みだわ。

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 21:46:15 

    旦那も私も 飲み会の時は
    2〜3時
    別に良いと思う

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 21:47:13 

    >>103 うちは車通勤だけど飲み会あります。ここ見てる最中に来月末誘われた〜と呑気な声。七月に友達と会社と二回あったのに…。でも会社の仲良い人だけの飲み会も楽しそうだから許してしまう。人間関係うまくいくならいいかなと思って。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 21:48:21 

    >>131 スナックが多いおじさんです。キャバクラは若い子なのかな?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 21:50:24 

    >>127 あるある。なんでラーメン食べてるの?会費の五千円はなんなんだ?って思う。でも食べたくなるらしいね。うちは私のお料理は夜11時で閉店と伝えてあるので、それ以降はカップ麺です

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 21:50:28 

    本当、家事も育児も時間も気にせず呑んで見たい!!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 21:57:41 

    好きな時に飲みに行けて、好きな時に子供の世話して、 好きな時に寝れる、生まれ変わるなら男がいいわ

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 22:01:15 

    飲みに行くだけで独身気分が抜けないとか言われるのも可哀想だわ
    毎日働いてるのに

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 22:10:22 

    ちゃんと終電までに最寄り駅まで帰ってきてるけど、最寄り駅の改札出てすぐのベンチで寝てる。切実にやめてほしい!

    けど、帰りが遅いのが心配で夜中2時に駅に向かってる自分が悔しい。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 22:12:32 

    その日によるけどひどい時は帰ってこない。
    遅いと4時とか。旦那の言い分は、どっちにしろ早く帰ったってみんな寝てるんだし関係なくない?らしい。

    飲み会じゃなくても20時位にコンビニに行くって言ってそのまま遊びに行ったり。こっちはパパが帰ってこないって二人に泣きわめかれて大変なのに。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 22:12:51 

    だいたい終電で帰る感じかな~。
    旦那が飲みに行くと私もコッソリ友達と飲みに行ったり一人飲みに行くのでゆっくり帰ってきてほしい(笑)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 22:26:42 

    >>12
    そのバカくそと結婚したあなたもバカくそなのよ

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 22:30:21 

    会社の飲み会は9時か10時には帰ってくる。
    友達とは、本当にたまぁに飲みに行くのに0時前には帰ってきます。
    もっと楽しんできなよーって言うんですが、私に早く会いたくなるらしい。
    可愛い奴めw

    +8

    -6

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 22:34:58 

    早いと12時、遅いと2時か3時。
    タクシーで帰ってくるけど本当にもったいない!!

    良い加減お酒の飲み方覚えろよ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 22:39:19 

    23時~酷いときは3時とか。
    飲みに行くのは(金銭面は考えなくてもよいなら)こっちも気楽でバンバンザイだけど、深夜に帰宅して翌日グロッキーになって寝てばっかで子供の相手もろくにしてくれないのが腹立つ!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 22:49:23 

    今、帰るってラインきたわ。
    今日は早い方

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 22:57:24 

    >>67
    許すというか許さざるをえない
    怒っても飲み会はなくならないから
    上司爆発しろと思う

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 22:59:57 

    大体21時くらいには帰ってきます。
    私が働いていた会社は一次会→スナックで二次会で23時頃終了というパターンが多かったので、それぐらいの時間だろうと思ってお菓子食べてグータラしてたら早く帰ってきて、最初の頃は驚きました。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 23:00:23 

    まさに今、「今から帰る」LINEが来たとこ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 23:01:25 

    >>104
    できた奥さんですねぇ
    風俗とか勘ぐってイラついてしまいます
    うちは大体終電で帰る感じだけどそんなにおっさんだらけで何喋ってんの?と思うわ

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 23:03:10 

    >>109
    職種は何ですか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 23:04:27 

    うちは飲み会は基本泊まってくるよ。
    距離あるから、タクシー代もバカにならない。
    事前にホテル予約するか、友人宅か、漫喫か。

    子ども2人いるし、深夜ガチャガチャして起こされるよりマシかと思ってる。(ベロベロで、吐かれたり漏らされたりも面倒…)

    それに時間気にしない方が飲めるだろうし。
    ただ、家計旦那だから使い方は程々にしてもらわないと困るとは思う。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 23:04:41 

    >>115
    悲しいけどあるあるなんだよねぇ
    飲み会禁止法案出ないかな…

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 23:06:17 

    週二回は飲み会 多すぎるよね?
    帰宅は終電で深夜1時ぐらい。たまにタクシー~_~;
    飲むのは良いけど終電逃すのはやめてほしい
    あと寝室が本気で酒臭いしイビキ歯ぎしり酷くなるから面倒、、、

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 23:07:16 

    >>132
    結婚してるのに家庭を顧みずって行動されてるから

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 23:10:35 

    飲みにケーションとかバカらしいからやめてほしい!夫婦でのコミュニケーションまともに取らないくせに飲み会三昧は本当頭にくる!毎日ご飯作ってるのに急な飲み会ばっかりで子供もいないし何のための嫁なのか考えるよ( ; ; )
    同じことしたら怒るくせにねw

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 23:32:11 

    なうです。
    帰ってきてないよー
    2歳児寝かしつけて、大きなお腹抱えてぐーたら。
    幹事だから仕方ない^^;

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 23:39:05 

    おータイムリー
    主人の部署に新入社員が配属されたみたいで歓迎会でした
    今最寄りの駅についたみたいであと5分くらいで帰ってきます
    いつも飲み会のときはこんなもんですね
    名古屋市内ですが、金曜日は終電が1時くらいまである路線なのでよっぽどタクシーはありません

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 23:39:19 

    早い時は22時半、遅い時は大体、お気に入りの女の子のお店にいて4時くらい。4時はさすがに怒るわ。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 23:39:43 

    ねむい
    風邪気味だし体もキツイので先に寝ますとLINEしたら今から帰るから寝るなよと言われた

    なぜ今日に限って鍵を置いて出かけたんだ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 23:51:57 

    >>80
    浮気ですよ

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 23:53:23 

    子供まだ小さいのに朝まで飲んでた同僚いたよ
    もちろん浮気してた

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 23:59:04 

    日付が変わる前頃。
    飲む相手によって23時前とかたまに早い時もある

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 00:00:15 

    0時半くらい。
    敏感で物音で起きるからイライラする。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 00:13:04 

    まだ帰って来ません。いくら金曜でも遅すぎ。もう電車ないんじゃないのかな?
    般若の顔で玄関に立っておきたいけどめんどい。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 00:17:21 

    好きで行ってる人もいるだろうけど、本当に付き合い大変だからねー。
    会社内もだけど取引先とか立場が上になればなるほどに。
    毎日仕事に行き夜遅くまで付き合いがあり、頭が上がりません。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/08(土) 00:20:54 

    >>133
    そうしたいのはやまやまですが、旦那の転勤先についてきており地元を離れているのでできないんですよね…
    そういう意味では確かに満たされていないのかもしれません

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/08(土) 00:21:49 

    >>152
    私は104ではないけど、分かってないなぁ。私は女だけど妻にする女を間違うと男性もかわいそうだね。

    +3

    -10

  • 171. 匿名 2017/07/08(土) 00:26:03 

    2~3ヶ月に一回しか飲みに行かないけど
    ほぼ毎回朝帰りするから腹立つ
    多分風俗行ってるっぽいから更に腹立つ

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/08(土) 00:31:28 

    大体12時は過ぎる
    たまに4時とか明け方に帰ってくることもある

    一人の時間満喫できていい♡

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/08(土) 00:31:59 

    ちょうど今帰ってきた

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/08(土) 00:39:23 

    ちょっと前にがんばって帰りますとLINEがあった。
    終電あるのか?
    タクシーっていくらですかって感じ。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:17 

    深夜3時くらいです。
    子供2人いますが、独身に見られるみたい。
    そりゃ〜、アンタ、独身と同じ生活してるからな!!

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/08(土) 01:28:51 

    臭いわ汚いわイビキうるさいわ
    そんなのが隣にデーンと寝られて
    子供も起きるし最悪

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/08(土) 01:29:31 

    うちも2時〜3時だなぁ。行くのはいいけど次の日の仕事しんどいアピールはウザい。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/08(土) 01:31:14 

    >>171旦那が女遊びしようが風俗行こうが生活費入れてくれれば正直いいんだけどこっちにも性行為求められるの嫌じゃないですか?

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/08(土) 01:57:30 

    年に1回。あっても2回。だいたい10時半~11時には帰宅して速攻爆睡。昔はほぼ毎日飲み行ってて明け方帰宅とかザラだったのに。まだしょっちゅう飲み行ってた頃に1度だけ鍵を忘れて飲み行った事があり、私はとりあえず1時過ぎまでは頑張って起きて待ってたんだけど仕事と育児の疲れもありギブアップ。もちろん防犯の為に鍵をかけて就寝。夜中の4時に帰宅してきて大声で叫びながらドアや外壁ををガンガン蹴られて起こされた。家に入ってくるなり何で鍵があいてないのかと逆ギレ。幼子2人いて鍵あけたまま寝られるわけないだろと大喧嘩!積もりに積もった不満が爆発し、翌日私のサイン済の離婚届を置き実家へ。毎日のように実家へ迎えきてたけど、私は一切会わず携帯番号も変えて一ヶ月以上放置してたのが相当懲りたみたい。それから今みたいに1次会のみで真っ直ぐ帰宅するようになった。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/08(土) 02:24:16 

    まだ帰ってこない〜

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/08(土) 02:52:18 

    23時までには帰る、飲めないから。
    会社の飲み会しか基本なくて誰かの送別会とかでない限り一次会で帰ってくる。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/08(土) 03:08:36 

    日によって違う!
    こないだは東京出張で仕事が終わってから呑んで新幹線の終電間に合わず自腹で深夜バスで名古屋に朝帰ってきた。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/08(土) 03:13:58 

    まだです。もう諦めました。健康で生活費を稼いでくれたらいいです。もちろん、心は寂しいですが。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/08(土) 05:06:37 

    朝方か泊まって帰ってこないです!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/08(土) 05:08:52 

    うちの旦那は飲めないから泥酔とかはないけど、
    楽しくてついつい長居しちゃって23時とかの時あるけど
    全然かまわない。
    頻度も月一回ないくらいだし、
    普段子供の風呂も寝かしつけもしてくれてるから、
    息抜きくらいさせてあげないと。
    休日も見たい映画あれば行ってもらいたいくらい。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 08:37:32 

    2〜3時帰宅は普通だなーって思う
    4時くらいは遅いなだと思う
    7時とかは生きてるかなーって思う
    週2〜3はある
    飲み会シーズンになるとこれが2週続いたりする
    電車で帰ってくるなら早っ!って思うよ

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 09:33:01 

    私も飲みに行くし、飲み会で時間を気にしたくないから、お互いちゃんと帰れば良し。にしてる。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 09:34:08 

    夜中の2時くらいにトイレに起きたらまだ帰ってなくて、外見たら車あったのであれ?と思って行くと車で爆睡してるときよくある。起こすとビックリした顔するけど。代行で帰ってくるならお金払ったらそのまま家入ればいいのに、また車戻る意味わからん。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 10:03:18 

    日付変わる前には帰ってきてねーと言ってあるけど、10時前に帰ってくる。駅から走ってくる。
    帰ってきた瞬間から抱きついてきて離してくれないのでそれまでにお風呂とか全部済ませておかないといけない
    まあ新婚だからね。
    いつまでこんな感じかな

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/08(土) 10:10:44 

    職場の飲み会なのに 終電とかで(家↔職場は電車で10分)おかしいなぁ?って思ってたら 自腹でセクキャバ行かれてたよ
    ただの飲み会なら9時頃には終わるよね
    男が集まると ほんと気持ち悪い
    馬鹿ばっか

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/08(土) 10:14:41 

    滅多に行かないけど、朝帰りは基本ないなあ。11時とか。
    本当滅多に飲みに行かないけどね。
    その代わりゴルフには行くけど。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/08(土) 12:32:50 

    朝の四時から8時半位に帰宅する。
    ひどいときは帰ってこず
    そのまま出社する有様。
    会社は6時が定時。
    何時間飲めば気がすむのやら。

    どんなに注意してもキレても治らない。
    もう病気だと思う。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/08(土) 12:35:21 

    >>186

    我が家も多いときで
    月に14日朝帰り

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/08(土) 12:56:37 

    >>63
    妻は無料で話せるけどホステスはお金払わないと目すら合わせてもらえないからね
    だから男は高いお金払ってでも女性が相手してくれる飲み屋に行くんだよ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/08(土) 13:01:51 

    始発で帰ってくるなんて、まだ家ではいいほう。

    今日なんか昼過ぎに帰ってきた。
    子供達と遊ぶ約束を10時にしてたのに、連絡もなし。いい年したおっさんがクラブに行って踊り明かしてアホだな。
    独身じゃないんだから、家族のこと考えろ。子供との約束を破るな。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/08(土) 13:32:45 

    終電で帰ってくるけど、私のこと起こすのやめてほしい!

    そして、お昼過ぎまで寝てて、約束すっぽかされる。ホント最悪…。・゜・(ノД`)・゜・。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/08(土) 13:34:53 

    上司がアラフィフのときは朝帰りが多かった。
    今は上司が少し年上のアラフォー後半の人になって
    12時までには帰ってくるようになった!

    バブル上司はやっぱりダメだわ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/08(土) 15:26:38 

    だいたい終電で帰ってくる。たまに4時くらい。
    私はけっこう朝帰りが多い。タクシー代もったいない。朝帰りそんなにダメ?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/08(土) 16:55:22 

    タクシーで帰ってくるような時間だけど…
    別にどうぞ、って感じだよ。
    イライラする人は自分も飲みに行きたいのかな。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/08(土) 18:00:22 

    だいたい23時位に帰ってくる
    お酒を飲まないので時間の無駄だと
    帰ってきてから機嫌が悪い
    そんな旦那に振り回されたくないので
    起きて待ってる事は無い
    私もパートしてるのでさっさと寝る

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/08(土) 18:05:52 

    >>112
    旦那の下着に自分の毛を付けてくる女はいる。証拠になるけど、気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/08(土) 18:43:20 

    4時5時

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/08(土) 18:50:56 

    午前様は、風俗を疑った方がええと思う

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2017/07/08(土) 19:36:03 

    1時くらい。帰ってこない日もある。夜中に帰ってきてバタバタうるさいから大迷惑。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/08(土) 20:19:15 

    寝てるから何時に帰って来たのか分からない
    部屋も別だし
    次の日に聞いたりしないし

    変かな?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:41 

    22時くらい。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/08(土) 21:10:16 

    今日ちゃうど呑みに行ってます^ - ^
    慰安旅行に行ってたので夕方、駅まで迎えに来て欲しいって言われてたが急遽居酒屋で晩御飯。
    帰りが分からないのでお迎えは無し!
    今日の予想は11時かな。

    旅行帰りで呑みに行く元気が凄いと思った!みんな中年なのに笑

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/08(土) 21:41:28 

    >>170
    何この上から目線

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:54 

    毎回3時から5時ぐらいに帰ってきます。
    飲みに行く頻度も多いし、お金遣い荒いしイライラします。私もたまには自由になりたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード