ガールズちゃんねる

性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英)

232コメント2017/07/09(日) 01:52

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 19:17:33 

    【海外発!Breaking News】性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    性的暴行被害に遭った少女が控訴審で加害者の減刑が決まったことを知り、今年2月に自殺するという悲劇的な事件がイギリスで起こった。このほど自殺した少女の母親が、娘が死の直前にしたためたメールの内容などを明らかにし、大きな注目を集めている。 今年2月20日、たった14歳にして自らの命を絶ってしまったランカシャー州ブラックバーンのミーガン・ホイルさん(14)について、このほど『The Sun』『Metro News』『Express.co.uk』ほかが新たな展開を一斉に報じた。自宅のリビングルームで薬物を過量に摂取したミーガンさんは意識を失って倒れているところを母親のウェンディ・チャーリーさんに


    「娘は加害者が減刑されたと知って、『自分は2年も苦しんでいるのにあの男はたった18か月で出所する。これでは釈放となんら変わらない。検察や裁判所は被害者の心身の傷を軽視している』と言って激しく落ち込みました」と述べたウェンディさん。司法に対する強い不満に加え、あっという間に加害者が社会に戻ってくるという不安は中学生の女の子にとってはあまりにも重苦しい問題であったに違いない。忌まわしい強姦を体験する前のミーガンさんは、どこにでもいるような明朗闊達な女の子であったという。

    最期のお別れと謝罪のため、両親、ボーイフレンドのクリストファー・コウゼンさん、姉のベッキーさん(28)、兄のリーさん(25)、妹のポピーちゃん(6)らに次々とメールなどを送ってから大量の薬を服用したミーガンさん。メッセージは「この体を最初に見つけてくれる人、私の死を悲しんでくれる人、皆さん本当にごめんなさい」「お願い、救急車は呼ばないで。私はただ薬の力ですんなりとあの世に行きたいから」「かつては気丈に振舞っていたけれど、私はもうダメ。あの男に告げてちょうだい。あなたのせいで私は死んだとね」「あなたがこれを読んでくれたとしても時はもう遅すぎるの。ごめんなさい。私はもう立ち直れない」といった内容であることも明らかにされた。

    +1189

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:24 

    18ヵ月!?18年にしろよ!!

    +2799

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:29 

    2chのバカ男は来ないでね〜

    +1097

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:33 

    犯人出てくるだけでも怖いのに
    マジでやってられんよ性犯罪被害者

    ちなみに私も強姦未遂経験者

    +2085

    -20

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:43 

    海外でも法律は理不尽なのね。

    +1497

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:45 

    許せん!

    +992

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:53 

    心情的には殺人罪も加えてくれ

    +1376

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:57 

    12歳で被害にあったの?
    可哀想…

    +1917

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:58 

    つらい

    +669

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:00 

    性犯罪者は死刑にしようよ

    +1445

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:12 

    被害者がさらに被害に合う…。悲しすぎる。

    +1306

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:21 

    18か月ってふざけてんのか?

    +1624

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:25 

    日本も被害者の事を考えろ
    2ちゃんで証拠なくても訴えられるとか冤罪がとかあったけど、加害者の刑罰が軽いし被害者は身体も心も傷ついてて訴えるなんてなかなかできないんだよ

    +1063

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:29 

    だからさ、女性と普通に接して交際できないようないわゆる非モテ男は去勢しておくべきだっての

    +922

    -92

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:36 

    マジレスするけど、もしも復習で犯人を56しても冤罪にしてほしい

    +1188

    -14

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:42 

    一年半で出てきて、また同じ犯罪しそう、出てくるな

    +897

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:48 

    何の罪も償ってないしそんな判決をだす司法もおかしい。

    +724

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:51 

    2ちゃんねるから馬鹿な男がコメントしにくるだろうね

    +385

    -12

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:54 

    男がいなくなればなくなる犯罪がいくつあるか
    男が全員とは悪いとは言わないけど犯罪者はもう永遠に刑務所にいてくれ

    +645

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:07 

    万国共通、犯罪者は自分が犯した犯罪に合えばいい‼️

    +565

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:32 

    レイプ魔は金払って風俗行けよ、と思うわ

    +661

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:45 

    >2
    被害者感情からしたら18年でも短いです。
    終身刑で。

    +876

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:32 

    辛い話なのに翻訳の仕方がいつものそれで何か嫌

    +18

    -38

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:32 

    無人島に島送りにしてしまえ

    +382

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:37 

    年々男が嫌いになる。

    +382

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:43 

    >>22 死刑で良い。

    +424

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:52 

    家族や彼氏に送ったメールの内容が悲しい
    レイプは心を殺す殺人と同罪だよ
    18ヶ月なんて短すぎる

    +956

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:10 

    性犯罪者は強制的に去勢して

    +416

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:17 

    性犯罪者の再犯率すごく高いんだよ。
    もう一生出したらダメよ、こんな男。
    12歳でとか想像絶するよ・・・。

    +829

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:28 

    被害者を増やさないためにも去勢したほうがいいよね
    本当は死んでもらいたいけど

    +396

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:29 

    これを聞いて判決を下した大人たちはなんて思うんだろ。
    判決は18ヶ月で妥当だったと胸を張って言えるんだろうか?
    私が母親なら犯人も裁判官たちも殺してやりたい

    +834

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:33 

    被害者が刑を下せるようにできないかな

    +313

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:34 

    18ヶ月は短すぎる
    そもそもなんで減刑?180年くらい入ってろ‼

    +558

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 19:23:55 

    まだまだ若い女の子なのに
    これから楽しいこといっぱいあるのに
    犯人はまじに終身刑でいい

    +499

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:06 

    死刑にしろや!
    クズ野郎!

    +338

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:20 

    ストーカーと性的暴行はもう治らない病気
    再犯またするよ

    +522

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:53 

    こんなんだとこの先犯罪は減らないわ、被害者も訴える気力を失うよ

    +271

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 19:25:00 

    加害者なんてこの世に存在してんのも迷惑
    死んでよし。

    +308

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 19:25:29 

    EU離脱したのになんで死刑にしないの

    +287

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 19:25:51 

    >>22
    いや、火あぶりの刑で苦しんでもらいたい。苦痛には苦痛を。

    +371

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:09 

    悲しいし悔しいけど、結局犯人は生きていて、のうのうと暮らしていくんだろう
    せめて、顔写真と名前や住所、そいつがしたこと、その結果全て色んなメディアやネットで晒されればいい

    +402

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:12 

    12歳の子供が被害者なのにたった18ヶ月なの⁉︎
    こんな事になって犯人に殺されたも同然でしょ。
    今からでも刑を重くして欲しい。

    +518

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:13 

    ひどいし、この男が自分の会社に何食わぬ顔で就職してきたら本当に怖い。履歴書に犯罪歴、違反歴の欄を追加しようよ。

    +330

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:30 

    何で何も罪のない少女が犠牲になってクソ男がのうのうと生きられるのか?
    ホント性犯罪は死刑で良くない?
    それでも心の傷は消えないよね。

    +316

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:35 

    痴漢より悪質なのにもしかしたら痴漢被害より18カ月って系も軽いし社会的制裁も受けてないんじゃ

    +219

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:35 

    チ○コ切っちゃえ‼(激怒)

    +255

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:40 

    そしてガルちゃんにはセカンドレイプ魔が多い

    +17

    -58

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:00 

    性犯罪者、死刑でいいよ
    税金で養うのも勿体無いから

    +234

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:07 

    死刑なんて一瞬でしょ
    死にたくなるくらいの拷問だよ

    +259

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:21 

    心の殺人罪だろ
    18ヶ月なんて、ふざけんな

    +203

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:41 

    そのクソ野郎インドの肉屋につれていけばいい!
    ちょんぎられたらええねん!

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:47 

    昨日のトピにもコメしたけど、ほんとふざけてるね司法って。クソ過ぎ!
    あたしがこの子の親なら犯人はもちろん、司法のトップも八つ裂きにしてやるわ!

    +114

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:48 

    性的暴行は被害者のその後の未来を奪うんだから、その後の未来と同じだけの年数の刑にして欲しい。

    +97

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:59 

    私も高校生の時襲われかけた事あるけど、本当にトラウマになるよね
    夜道の男はみんな恐怖の対象…なのに18ヵ月?ふざけてる

    犯人も、法律作ったやつも、判決下した奴もみんなクズすぎる

    +127

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 19:28:21 

    北朝鮮に拷問してもらえよ

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 19:28:53 

    >>2
    18年じゃ短いし死刑でいいと思ったのでマイナスにしました。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 19:28:54 

    ひどい…
    かわいそうに。
    18ヶ月なんて更生できるわけないし、反省すらしてないんじゃないの?
    犯人的にはチョロい、やったもん勝ちでまた同じ事繰り返すんちゃうの?
    きっと犯人に、あんたのせいで死んだって伝えても響かないやろうな。。
    人の気持ちわからんから犯罪犯すんやもんな。
    本当にひどい。
    性犯罪者は再犯多いんやし、一生普通の暮らし出来ないようにするべき。

    +125

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 19:29:21 

    今すぐ犯人の男と裁判官を殺したい

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 19:29:49 

    14歳の少女が「2年も苦しんでる」と書いてるから
    被害に遭ったのは12歳の時?
    犯人は死刑でいいじゃん

    +162

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:15 

    性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英)

    +209

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:30 

    強姦犯はもう四肢切断の刑にして生き地獄味合わせいいんだよ
    女抱けないけど性欲はありあまる人生に苦しめばいい

    +152

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:53 

    海外は女性を大切に扱ってくれるイメージがあるし、女性の発言権も強そうだから、刑がこんなに軽くてびっくり。
    女子供は力が弱いからゴミくず扱いなの?
    日本の司法と立法もそろそろ倫理観を熟成させてください。いつまで原始時代のままなの?

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:06 

    暴行して自殺までさせる。これ殺人でしょ
    死刑にでも終身刑にでもできるだろ

    +118

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:09 

    もう死んだ子のことはどうでもいいでしょ
    いま生きてる子のこと考えて
    「殺したがるばかどもと戦って」瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判
    「殺したがるばかどもと戦って」瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判girlschannel.net

    「殺したがるばかどもと戦って」瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判 瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい」と指摘。「人間が人...

    +7

    -127

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:11 

    前の性犯罪被害者のトピで
    「性犯罪は殺人と同じ」のコメントに
    「そうじゃない」ってコメントしてる人がいたけど
    やっぱり私は「殺人」だと思ってる
    明らかに死の原因が「性的暴行」だから

    +165

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:13 

    私も夜道つけられた事あるわ必死に人通りの多い道に逃げてめっちゃ遠回りして帰った

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:16 

    この裁判官はどんな神経してるんだか
    一刻も早く罷免してほしい

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:21 

    >ミーガンさんの遺体については臓器提供がなされ、それにより各種の移植手術を待っていた4名の患者の命が救われたという

    少女の望みだったのかな?家族もよく決断できたと思う。

    +174

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:21 

    私は高校生の時の部活帰りにレイプされかけた。
    たまたま通りかかったおばちゃんに大声でたすけられたけど、男性不信になって今も独身
    41歳
    未だにトラウマあり

    +205

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 19:31:25 

    トピタイの(英)が(笑)に見えて
    二度見したわ( ˙ー˙ )

    +4

    -33

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 19:32:36 

    私が加害者の親だったら、短くていいや。出所したら速攻で殺しに行く。

    +109

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 19:32:42 

    悲しくなってくる話だよ。こんな不条理を許してはいけない。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 19:32:46 

    >>69
    警察には通報しましたか?

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 19:32:52 

    「激しく抵抗すれば避けられる」
    「性交が成し遂げられたのは女が途中で諦め、許すから」
    「被害者でありながら落ち度がある場合がある」

    ↑あさイチでも性的被害者に酷い意見してた爺さんがいた。カビラさんが一刀両断してくれていたけど。

    日本の司法も一部の男性の誤った考え方も、もう変えていかないと。

    +208

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 19:32:57 

    性犯罪の陪審員、裁判官は
    全て女性にするべき。
    「月」と「年」を間違えてる。
    これは強姦罪 + 殺人罪。
    世界中で性犯罪の罪 見直して欲しい。
    悔しくて、悔しくて、悔しくて、
    自ら命 絶ったんだろうな……
    少女の死を無駄にしないで欲しい!

    +90

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 19:33:35 

    被害者の家族が復讐しようとしないことを願う
    したい気持ちはわかるけど

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 19:34:22 

    この少女は自殺を選んでしまったけど、性犯罪の被害者はこの子そのものだよ。
    自殺してない人だって、紙一重の精神で息をし続けているだけ。

    +153

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 19:34:41 

    早すぎでしょ。ふざけてんの?

    性犯罪者は両手と性器切断しようね。
    二度と女性の命を奪わないために。

    +112

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 19:36:26 

    海外の刑務所は、性犯罪者(特に幼子)にたいしては、囚人が制裁を下すって話聞いたけど、さすがに今は無いのかな?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:02 

    >>46 切られたくないなら犯罪おかすなって効果あると思う

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:09 

    周りが立ち上がって裁判のやり直しとかできないのかな?
    減刑にした裁判官の顔と名前を晒して欲しい

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:21 

    性犯罪者はチベット弾圧みたいに生きたまま皮剥がされろ

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 19:39:06 

    なんで犯人が去勢されないのか、いつも疑問に思う。

    +96

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 19:41:22 

    台湾の刑務所でレイプ犯が、囚人たちにレイプされて、
    そのレイプ犯はPTSDになった事件があったね。
    この刑務所にブチ込んでほしい
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュース
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    (台北 18日 中央社)未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪

    +182

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 19:41:34 

    >>76
    わたしが被害者の家族ならコロしに行く
    逮捕されてもいい。返り討ちにあってもいい
    それくらい憎いもん

    +106

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 19:42:05 

    男が好きな方に無理矢理やられる刑と死刑にして欲しい。
    何年経っても屈辱で自殺に駆られる気持ちなんて分からないんだろうね。

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 19:42:22 

    コンクリ事件もだけど出所後は家族も作ってのうのうと生きてんだよね
    あんだけひどい事して反省もしてないのに加害者は楽しめて被害者はずっと被害者のまま

    +152

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 19:42:45 

    イギリスという国のイメージが変わりました。
    古くさいけど人権保護とかしっかりしている国だと思ってたのに。
    移民の問題とかEUの問題とかよりもまず自分の国の国民を大切にしてください。

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 19:43:47 

    こういうケースの裁判官は女にするべきじゃないの?男じゃどのくらい辛いか理解できないよ。

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 19:44:06 

    許せない!許せない!はらわたが煮えくりかえるような気持ち。私も子供の頃クソジジイにちょっとしたイタズラをされた。子供だからわからないとでも思ったのかもだけど、今でもそいつが火あぶりとかで死ねばいいとまで思う。だからずっと男が嫌い。仲良く話してても、女性として見られたなっと感じると本能的にゾッとしてしまう。そして、相手を死ねとまで思ってしまう。特にジジイは大嫌い!激しく嫌悪する。すごく暴力的な気持ちになる。
    本当にちょっとしたイタズラでも一生引きずる傷跡を残されたんだよ。この子のキズは如何ばかりだったろう?

    +113

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 19:45:34 

    >>87
    犯行グループのうち一人はその後も恐喝だったか傷害だったかの事件を起こしてます。
    反省どころか悪びれもせず「俺は、あの事件の犯人の一人だ」と脅し文句に使っていたとか。
    更正できないクズもいるのでそういう人間は社会においておくべきではないでしょう。

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 19:49:14 

    裁判官は被害者を馬鹿にしてるでしょ

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 19:49:51 

    ミーガンって名前が…………

    アメリカのミーガン法、
    六歳で強姦殺人された少女と同じ名前だし…………
    強姦殺人された少女と同じ名前なんて、因縁を感じる…………

    しかし、なんで18カ月なんて減刑されたのかな?
    その理由を知りたい。

    +89

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 19:50:13 

    >>62
    海外は死刑がない時点でダメでしょ
    日本は強姦致死だと死刑妥当になるからまだマシ

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 19:51:33 

    日本は政治家を男女半分にしないとダメ
    あ、稲田みたいなババアはいらない
    オヤジ共ばかりの議会では、女性を守る法律が変わるわけない

    +48

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 19:51:58 

    >>42
    精神的な被害に対する罪は時効なしで追加方式いいですね。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:13 

    >>64
    地獄の業火に焼かれたらいいのにこの色ボケババア

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:18 

    絶句
    最悪しかない

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:00 

    ロリコンのうえにレイプ犯って救いようがないね
    野放しにするなんて信じられない

    +74

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:21 

    イギリスも性犯罪に対する刑が軽いね・・
    被害者の人権は無視される。

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 19:55:24 

    亡くなった子のご冥福をお祈りします 合掌

    世界の犯罪法律が厳しくなりますように!!

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 19:56:11 

    税金で規則正しい生活させてやるのも嫌だし
    すんなり死なれるのもむかつくから
    無秩序の孤島に牢獄作って犯罪者はそこに捨てようよ。
    勝手にころしあいでも、がしでも
    せいはんざいでもしててくれ。
    法律を守れないバカは法律で守ってやる必要もないよ。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:52 

    土に埋めるか
    塩に埋めるか
    水に浸けるか
    火であぶるか

    これくらいしてほしいよ。
    被害者は何十年ももっともっと苦しんでいると思う。

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 20:01:12 

    18年でも許せない

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 20:01:51 

    酷すぎるよ…まだまだこれから彼氏とデートしたり、友達と遊んだり、将来のために勉強したりとかしたいこといっぱいあっただろうに…
    それなのにさ、クソな性犯罪者にすべてを壊されたんだよ!!
    犯人はありとあらゆる苦痛を受けて死刑にして欲しい!!

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:32 

    逆に性犯罪者が性器を去勢されない理由ってなんだろ

    +85

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 20:05:53 

    >>15
    気持ちはわかるけど
    冤罪ってそういう意味じゃないよ

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:09 

    >>5
    わたしおなじことを思った。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:27 

    マイナス魔がいるのがコワイ。マイナス魔!自分や身内、親友が強姦されても平気なの??
    マイナス魔は自ら、強姦されに犯人の所に行けよ!犯されてこいよ!

    +36

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:52 

    >>22
    死んだら楽になるんだよ
    死刑は甘え
    一生苦しめ
    人体実験で苦しんで死ぬなら死刑でも良いけど

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:00 

    男は全員せい犯罪者と肝に命じて生きよう…

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:46 

    イギリス社会の闇の深さハンパない

    >少女を狙った集団強姦(ごうかん)や誘拐、
    >人身売買などについて詳述しており、
    >被害者の中には11歳の少女もいた
    英ロザラムで子ども1400人に性的虐待、調査で判明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    英ロザラムで子ども1400人に性的虐待、調査で判明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【8月27日 AFP】英中部ロザラム(Rotherham)で、1997~2013年の16年間に約1400人の子どもが性的虐待を受けていたとする報告書が26日、発表された。


      

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 20:10:50 

    なんで何の落ち度もない人間がいきなり恐怖にさらされて、その瞬間からもがき苦しみ、絶望して死ななきゃいけないのか…
    加害者には生きる権利すらない。
    刑務所に入る権利もない。
    公衆の面前でその性器を切り裂き炙り死なせればいい。

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 20:11:34 

    言葉悪いけど言わせて

    レイプ犯は、男に一回犯されろ!!!!!

    +60

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 20:15:30 

    日本は遅れてるかもしれないけど
    欧米は元がひどさがケタ違い

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:53 

    こういうの、ヤクザが50人がかりでリンチしてジワジワと
    死なせれば、1人あたりの量刑は少ないだろうし定者酌量も
    されるだろうし、国民的ヒーローになれるし、
    とか思う。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 20:17:38 

    イギリスは銃は規制されているのかな?
    海外の多いところは女性や子供(男女)の性的被害者は3分の1くらいいると聞いた。
    アメリカの銃社会もやむ無しという気持ちになるよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 20:18:44 

    苦しんだのにたった18ヶ月?
    絶対また次の被害者出るよ!
    罪を犯したら、目には目をくらいのことはしていいと思う!

    日本でも初犯で5年〜8年程度って知って短いと思ったけど、あまりにも短すぎる!
    この子の死を無駄にしないでほしい!裁判官も警察も弁護士も政府も真摯に受け止めてほしい。

    +42

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 20:19:42 

    神様ってやっぱりいないんだな。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 20:20:34 

    彼女のメッセージ読んだだけでも辛い。
    犯人は自分の行いがこんな事態を招いてもまだのうのうと生き続けるんでしょうね。こんなことが許されていいの?

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 20:20:44 

    18年て勘違いして記事読んで、確かに短いよなー、と思ったら、まさかの18ヶ月だった。。
    ひどいわ。

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 20:22:33 

    男がつくった法律なんて、とんでもないわ。
    男の想像力って、無いに等しいのかな?

    羽交い締めにされて、抵抗もできず、襲われていく怖さと辛さとその後の絶望感をその人の立場に立って考えることもできないの?

    もし自分の彼女や妻娘がレイプされたとしたら、どんな気分よ?

    +57

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 20:25:27 

    >>106

    性犯罪者の去勢はもちろんだけど、精神疾患とか障害で強姦した人って、刑が軽くなったりするから、そんな人達こそ悪いことが認識できないんだから去勢してほしい。

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 20:25:45 

    日本だけじゃないんだね
    性犯罪者に甘いのは

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:06 

    ママ友の旦那さんが、女性にお酒飲ませて強姦事件起こした人いるよ。奥さんの妊娠中にやったみたいで、聞いた時は吐き気した。離婚せずにその後奥さんもさらに何人か子供作ってんの。
    しかも示談金積んだとかなんとか。刑務所できっちり罪を償えと思った。

    +87

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:47 

    >>118
    実際はそこからもっと短い年数で出てくる

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 20:27:07 

    よく犯罪者の人権とか、犯罪を犯した少年の将来とかの話になるけれど。
    被害者の人権や将来を奪っておいて、必要なくない?って思う。

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 20:28:08 

    デスノートがあれば、性犯罪加害者の名前を書きまくるのに!!

    +49

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 20:28:55 

    レイプするような腐れ外道は生きる価値無し!!
    指一本一本切り落としていって、男性器も切断して…じわじわ苦しみを与えてやってから死刑にしてやりたいわ!!

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 20:34:49 

    >>40
    これ!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 20:35:54 

    12歳って。
    本人の辛さも想像を絶するけど家族やボーイフレンドも辛いよね。
    そんなやつマジで出さないで。
    それでまた同じことが繰り返されたらどうすんの?
    で、沢山被害者出してそいつも死刑って?
    遅すぎるだろ。
    なんか最近金曜ロードショーでやってた藁の盾思い出した。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 20:38:35 

    >>125
    奥さん悪い人じゃなくても距離とりたくなるような話ですね。
    ロリコンじゃなくても娘だったら近づけさせたくない。

    +41

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 20:39:03 

    本当、性犯罪って何なんだろうね。
    相手のこと全く考えられないなんて自己中過ぎる。自分の欲さえ満たされればいいの?
    風俗行けよ、本当に。
    同意もない、金も払わない、なんて最低過ぎ。

    ライプ犯は一回で即効無期懲役、もしくは、二度と性行為ができない身体にさせるにして。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 20:42:34 

    言葉汚くてゴメン。



    チンコ切れや‼

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 20:45:12 

    18ヶ月とか、嘘だろ…
    何なの何でそんな結果になってんだよ
    性犯罪起こしてる奴ら、全員クズだと思ってる

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 20:45:47 

    >>128
    心不全なんかじゃなくて苦しめてからお願いします!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 20:46:04 

    犯人は当時17才だったってさ
    だからこんなに刑期が短いみたい
    少年法万歳ですな(胸糞

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 20:47:02 

    殺人には恨みとか復讐とか様々な理由があるけど、性犯罪の理由は本当にひとつしかないよね?自分の欲望を抑えられない獣には今後改善・同情の余地は無くない?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 20:47:20 

    性犯罪は再犯率高いし一生出なくていいと思う。
    出てくるならGPSつけてちょんぎってしまえ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 20:48:32 

    死刑!
    性犯罪者のち○こは麻酔なしで切られるってゆう刑にしたら?少しは減るんじゃない。18ヶ月ぐらいで出てこれるなんて有り得ないわ

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 20:50:15 

    性犯罪者の再犯率ってすごい高いんだよね
    性犯罪者は全て性器取ってしまえ、って思う
    何で被害に遭った女性側だけが苦しまなければならないの
    私の知人にも若い頃被害に遭った事ある人いるけど
    やっぱり一生忘れる事ができないって苦しんでるよ

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 20:51:04 

    18ヶ月って馬鹿か。
    男は基本、女よりは性欲強い動物だけど、大半の男は理性で抑えてるんだよ。
    18ヶ月の刑で済むなんて、理性ある普通の男性たちにも失礼だと思わないの?

    誰が決めた法律だか知らないけど、やられた側は18ヶ月どころか18年どころか一生抱えなきゃいけないのに。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:41 

    >>142
    気持ちは分かるけどトピずれ
    性犯罪のトピでコメしなよ

    +2

    -14

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 20:55:19  ID:z6NN4ofc4O 

    殺人は不慮の事故で行われてしまうことがあるけど、強姦はついうっかりとかないし、また絶対再犯するよね??
    去勢すれば良いだけだと思っちゃうんだけど、そんな議論にならないのは社会は男中心で動いてるからだよね~。

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 20:55:29 

    18ヶ月なんてさ、そんな軽い刑で済むなら逆にヤらないと損だと言ってるようなものじゃない?
    こんな法律絶対駄目。

    18年(それでも長いとは全く思わない)+去勢+GPS+国民全員が把握出来るようにして。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 20:55:52 

    万国共通で男社会
    法律作るのも男
    成人男が被害に遭う確率なんて女に比べれは極々少数で天と地程の差
    男脳は共感力が低い
    男はs◯x大好きだから無理矢理だとしても女が嫌がる事が根本的に理解できない
    お偉いさん方でも売春してる奴なんてごまんといる

    よって性犯罪はいつまで経っても重くならない

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 21:03:29 

    ごめん...12歳って事はこの子その人がはじめてだったのかな。
    好きな人との経験もないまま、ただ苦痛を抱えていたなんて、可哀想。

    マジで犯人死ねよ。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 21:03:43 

    わたしは小学生の時に性的暴行を受けました。
    中学生の時になぜか同級生に知れ渡っていました。
    わたしが悪いわけでもないのに、皆から好機の目で見られてました。
    でも休まずに登校しました。
    数年経っても傷は癒えません
    犯人の顔も何も覚えてない
    尾行されてたらどうしようとずっとと恐怖でした。
    もし今の犯人が普通の生活を送っていると考えると、やりきれない気持ちになります。
    今もし犯人がわかったなら殺してやりたいくらいです。
    しかしわたしももう家族がいます。
    家族を殺人者の親にしたくない気持ちもあります。

    被害者は死ぬまで苦しむんです。
    どうか性犯罪は厳罰にして欲しい。

    +76

    -5

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 21:08:41 

    8歳の頃、マンションのエレベーターから引き摺り下ろされて裏口の階段で性的暴行を受けた。
    10年以上PTSD に苦しんだし、また同じ目にあうんじゃとビクビクするようになってしまい、その獲物臭のせいかそれから同様の被害にも度々あってしまった。
    20年以上経った今も、未だに見知らぬ男が近くにいる事や人に背後に立たれる事が激しくストレス。
    素知らぬ振りで過ごしてるから、周囲から交際や結婚についてあれこれ口を出されるけど、こんなにも歪んだ心じゃ、普通の付き合いさえもままならない。
    今でもあの時の犯人は極限まで踠き苦しみ抜いて死んで欲しいと思ってる。
    この子は幼い身でこんな凄惨な目にあって、また同じ目にあうかもって途方も無い恐怖と絶望を感じたんだろうな。
    本当に筆舌に尽くしがたいほど、可哀想でならない。
    性被害って何でこんなにも軽視されるんだろう。
    許されないよこんなの。

    +82

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 21:08:45 

    去勢は賛成だけど、性欲って完全になくなるのかな?
    やっぱり死刑が妥当だと思う

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 21:11:11 

    >>140
    男達が見てる前で磔にしてちょんぎろう
    軽く考えてた男でも絶対やらないと思う人も出てくるだろう
    性被害者がどれだけの恐怖や痛み苦痛を感じ
    辱しめを受けたか思い知れば良い。

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 21:13:16 

    言葉が出ない。どうして罪のない子の未来が奪われるのか悲しい

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 21:20:11 

    千葉の女児殺害の奴を思い出した。
    ロリコンの性癖は簡単になおらないんだと思った。
    こいつは一度レイプを実行してるわけだから、ますます社会に出したらやばい。千葉のもだんだんエスカレートしてああなったみたいだし・・・

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 21:20:23 

    同じ女性として皆さんのコメントに賛同します。
    マイナス推してるのって予備軍の男だろ気持ち悪い

    +56

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 21:33:39 

    >>149
    獲物臭あります。
    何で、また私?
    という情けない気持ち。

    汚された自分を認められなくて、自分を外から見てしまう。
    まだ独身です。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 21:48:30 

    むらむらするたびに発電するとかいう発明でもしろよ。ばか男ども。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 21:49:47 

    このトピでこういう広告、最悪

    プライベートブラウズにしてるから私の検索履歴と全く関係なく出てきてるよ
    性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英)

    +63

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 21:51:54 

    なんでこういう犯人って控訴するのかな?
    その時点で反省してなくないか?て思うんだけど。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 22:10:33 

    虫かなんかに男性器を食いちぎらせて痛みと屈辱と絶望の中そのまま失血死すればいいのに

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 22:11:14 

    人の人生だめにするんだから、せめて役に立つ事しろ。
    刑期プラス人体実験を期間中受けるというのはどうか。
    人権なんて、ないでしょ?

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 22:11:40 

    >>125
    私もやられたことあるわ、それ。
    訴えればよかったんだ。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 22:23:57 

    4年くらい前に付き合ってた彼氏に無理やり襲われそうになっただけでもまだトラウマが残ってて男性恐怖症なのに…この子は本当に辛かっただろうな

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 22:29:24 

    男性全体を敵視する人は馬鹿なの?

    極論で取り締まる何でも有りの世界になったら、女性なんてすぐに奴隷化だよ
    世界の大半の国は今だに男尊女卑だし
    何でも有りの昔みたいな世界で、どうやって女性が勝つことができるの?

    +7

    -13

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 22:30:54 

    でも性犯罪者をいざ殺したとなると、やり過ぎとかこんな奴のために犯罪者になる必要ないのに・・・とか言われるだろうね
    14歳少女にわいせつ行為した中年男性、少女に片思いしていた少年に殺される
    14歳少女にわいせつ行為した中年男性、少女に片思いしていた少年に殺されるgirlschannel.net

    14歳少女にわいせつ行為した中年男性、少女に片思いしていた少年に殺される 少女は警察の調べに対し、「先週、公園をひとりで散歩していたら、ベンチで寝ていた中年の男が突然抱きついてきた。上着を脱がされ胸を触られた。大声をあげると男は慌てて逃げて行った」...

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 22:37:31 

    ヒアリを100匹入れた密室に18ヶ月入る刑でいいんじゃないかな
    もちろん食事と衣服はナシ

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 22:44:00 

    アメリカ ロシア イギリス ロリコンの性犯罪者は 刑務所では底辺らしく リンチされるらしいので 18ヶ月間 リンチされればいい

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 22:44:01 

    >>84
    ざまあって思っちゃった

    同じ苦しみを味わって死ぬべきだわほんと

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 22:54:37 

    君の名は。の瀧くんも森の中を走ってたよね

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/07(金) 22:57:31 

    自分の子供を虐待死させた女ももう子供が産めないように麻酔なしで子宮を摘出する法案を可決させよう
    でもおんなって痛みに鈍いんだっけ

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/07(金) 23:22:10 

    なんか今ふと思ったんだけどさ、法律ってなんだろうね。
    何で無関係のちょっと頭いい人に罰を決められなきゃいけないの。
    辛い思いした被害者がある程度の罰を決められるようにしてくれよ。
    応相談とかにしてさ。
    何で犯罪者を庇うのかなー。

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/07(金) 23:26:02 

    こんな幼い女の子にそんな酷い事する奴がいるなんて許さない。どれだけ辛くて苦しくて怖かっただろう…
    性犯罪加害者は皆死刑でいい。被害者は一生苦しむんだよ。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/07(金) 23:56:42 

    なんで18ヶ月なの?
    マジでなんで18ヶ月に減刑されたの?
    アホ?

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/08(土) 00:01:41 

    なに18ヶ月って、、それも減刑。被害者の女の子の気持ちを思うとそりゃ絶望するよ。ひどい話だ

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/08(土) 00:05:42 

    犯人が出所した所で射殺すれば良かったんだよ

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/08(土) 00:07:02 

    青山の人気美容師が性犯罪おかした事件のトピたたないね

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/08(土) 00:28:50 

    可哀想すぎる、、、目には目を!せめて安らかに、、、

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/08(土) 00:44:03 

    こないだのNHKの番組の視聴者ファックスだっけ? 性的暴行は最後まで抵抗しないであきらめる女性も悪いとか言ってきたの
    こういう事件見ても同じこと言えるんだろうか、屑が
    そもそも性的暴行しようなんて屑は女性を人間と思ってないんだから、言うこと聞かなければまず殴るんだよ
    顔の形が変わるくらい、目が潰れるくらい殴る
    それがどれだけ力の弱い女性にとって怖いことか、どんなに痛くて怖いか、それでもあきらめずに抵抗しろと? しない女が悪いだろと?
    そうすればまた殴られるだけなんだよ! 自分が同じ目に遭ってみろ!!
    性的暴行するような奴は問答無用で陰部を斬り落とすべき、本気で真面目にそう思ってるわ

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/08(土) 00:47:43 

    私がこの子の親ならマジで○しに行くわ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:38 

    >>78
    両目も失明させないとですね。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/08(土) 01:11:46 

    これは許せないひどい話だ。お金を貰ったのか知らんがこんな判決を下した裁判官はしね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/08(土) 01:37:27 

    性癖は治らない

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/08(土) 01:49:13 

    私4歳の時から12歳まで性的虐待受けてた
    今40歳で35年間心が病んで辛い
    犯人は捕まっていない悔しい
    私の心を殺して人殺しと言いたい!

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/08(土) 02:17:44 

    犯人は被害者の女の子に呪われ地獄に堕ちろ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/08(土) 02:19:59 

    ああ…
    なんだろ、この気持ち。
    かわいそうなのと、腹立たしいのと、悲しいのと…

    死刑にしてよ、本当に。女性のために。まともな男性のために。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/08(土) 02:21:00 

    本当に性犯罪者に対しては
    死刑か、前科が分かるような刺青を顔に入れる
    の二択だけにしてほしい!!
    死刑だけで良いくらいだけど。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 02:34:13 

    出所した所狙って、この世から…
    そうすれば2度と襲われないし、被害者も出ない。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 03:22:38 

    性犯罪者はち○こ切ろうよ!生き地獄を味わせてあげたい!ち○このない人生!強姦は殺人と一緒だよ?死刑かチョッキンの2択でいいと思う。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 03:32:40 

    減刑ってどういう経緯なんだろう・・・
    日本でも今度から強姦罪が強制性交等罪になって5年以上の懲役になるのに

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 04:32:01 

    性犯罪者は性癖なので治りません!死刑にすべき。被害者は心殺されてるんだから!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/08(土) 04:53:47 

    ストーカーだけでも、私は男性が怖くなったのに暴行とか考えられない。死刑で。

    インドネシアでは、子どもへの性犯罪者に対して死刑と去勢刑を導入したって。
    日本もそうしよう!

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/08(土) 05:00:49 

    元記事読んで来たけど、加害者は17才らしいね。
    (ちなみに被害者は12才)
    これが成人だったら、減刑なんてされなかっただろうに…。
    こんなクソのどこに更生の可能性があるのか疑問だわ。

    日本でも、未成年同士の性的暴行は減刑されそうで嫌。
    少年法なんて消えてしまえ。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/08(土) 05:27:08 

    死ぬべきは犯人!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/08(土) 05:36:59 

    前からずーっと思ってたけど、
    レイプ犯は殺人犯より悪質な人間ばかりだと思う。

    殺人犯の中には、快楽殺人犯とかもいるけど、止むに止まれぬ事情があって、殺してしまったとか、殺すつもりはなかったのに相手が死んでしまったとか、そういう不幸なケースも多い。

    でもレイプ犯は100%己の快楽のためにやる。
    止むに止まれずレイプしたとか、レイプするつもりはなかったのにうっかりなんてことはありえない
    から。

    あと快楽殺人犯はだいたい若い頃にレイプもやってて、レイプしたうえに殺すとかも多い。
    レイプで捕まえた時にもっと重い刑を与えていればその後の事件はなかったのにって事が数えきれないほどある。

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/08(土) 06:35:48 

    12歳に強姦は鬼畜だわ。出所したらまたすると思う

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/08(土) 07:39:28 

    何で去勢しないの?しない理由がわからない
    こんな奴の遺伝子は残す必要無いんだから。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/08(土) 07:44:59 

    >>163 もしそうなったら私は戦うよ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/08(土) 07:50:52 

    トピ立ってない強姦がヤフーニュースにあったけど多いね。最近良く見る

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/08(土) 08:02:17 

    (英)が(笑)に見えてびっくりした!

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2017/07/08(土) 08:15:50 

    法律作る人が女性じゃなきゃ刑罰は重くならないだろうね。
    女性は女性にも男性にも厳しいけど男は男に甘いから。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/08(土) 08:56:23 

    普通の人間なら 自分のせいで14歳の女の子が命を絶ったなんて罪悪感でマトモな神経で生きていられないと思うけど
    強姦するようなクズは全然平気なんだろうね

    命をかけた抗議も虚しいだけなんて…

    親は立ち直れないよ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/08(土) 08:57:21 

    一年半で出てこれるんじゃ
    人身売買より安いくらい
    こんなんじゃいつまでたっても性犯罪は消えない

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/08(土) 09:23:43 

    「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(笑)

    に見えた

    +3

    -9

  • 203. 匿名 2017/07/08(土) 09:48:29 

    辛いな
    ボーイフレンドがいて、家族がいて、友人がいて、みんな支えてくれたと思うけどらそれでも立ち直れないほどの深いダメージを受けていたんだね。
    若い命が奪われるのは特に辛い

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/08(土) 09:56:03 

    レイプ魔は出所前にちょん切れよ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/08(土) 10:08:40 

    >>14
    モテないだけで去勢しろってコメントに700以上のプラスか…
    皆が嫌ってる人権後進国と変わらない意識レベルだね。

    +0

    -7

  • 206. 匿名 2017/07/08(土) 10:11:15 

    性犯罪の裁判は全員女性だけでやるようにすればいい。男は男の肩を持つし女性の痛みがわからないから罪が重くならないんだよ。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/08(土) 10:28:08 

    日本でもさっきニュースでどっかの県の僧侶が
    わいせつ目的で女性を連れ去ったのに
    僧侶認めてたのに釈放されたらしいね
    これもどうなの?

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/08(土) 10:35:08 

    刑もそうだけど、局部切断の方がダメージあるんじゃないかと考えてる
    性犯罪も他の犯罪もそのくらいしてもいいと思う

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/08(土) 11:10:54 

    被害者→女

    犯罪者→男
    立法者→男
    裁判官→男
    刑務官→男

    そりゃ何の解決にもならないよな

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/08(土) 11:47:01 

    やっぱりチン切ろう。刑としてさ。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/08(土) 12:29:21 

    思ってても行動に移すのはビョーキだよ。性犯罪者の脳はイカれてる

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/08(土) 12:38:34 

    広告マンガの眼鏡かけてハゲ上がったオヤジの笑顔が最高にキモい。鳥肌がたつよ

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/08(土) 12:46:27 

    判決下した人はこの子を殺したのと一緒

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/08(土) 13:01:01 

    強姦魔にこんな判決下すなら拳銃をすべての女性に与えろ。強姦されそうになったら躊躇なく射殺するから

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/08(土) 13:08:23 

    氏名などが明らかにされずって、何で?

    もしかして、外国人じゃないの?

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/08(土) 14:03:45 

    どこの国でも女性に暴力を振るう男は全員死ねばいい

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:21 

    なんの為の風俗だよ!風俗行けよ!襲ってまでやりたいという男の性欲恐ろしすぎる。性犯罪者はゴキブリ以下だな!北朝鮮に送ってやれ!法律改正して欲しい、心の傷は一生消えない

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/08(土) 14:26:09 

    >>217
    嫌がって泣き叫んで抵抗してるのに興奮し自分本位のセックスをしたいと思われる

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/08(土) 15:14:47 

    >>64
    この人発言がたびたびおかしい人だ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/08(土) 15:31:24 

    >>74
    強姦未遂のあげく殺人に至った理由って、たいてい「抵抗したから殺した」じゃないの?
    殺される覚悟で抵抗しろってか!悪魔か!

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/08(土) 16:10:54 

    で?(笑)
    中古が一匹死んだだけじゃん

    +0

    -12

  • 222. 匿名 2017/07/08(土) 16:21:47 

    私も12歳で同じ目にあった。犯人は全然知らない人だし捕まってもいない。

    被害を受けた直後は自分が汚れた気がして、すでに全身傷だらけなのに、何度も何度もお風呂に入っては皮が剥がれるまで犯人が触ったところを洗い、時間が戻ればいいとずっと思ってた。

    次同じ事があれば死のうと思っていた。

    でも愛する人が出来て母になって、もし同じ事が…って思った時、犯人を殺して自分は生きる!と考えが変わった。でもそう思うまでには10年以上かかった。

    消える事はないけど、せめてそう思えるまで服役して欲しかった。

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/08(土) 17:24:55 

    被害者より加害者を優遇するのは海外でもそうなんだね。やっぱり法律っておかしいよ。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/08(土) 17:43:56 

    翻訳の仕方どうにかできないの?
    もっと日本人の馴染みのある感じにできんのか?

    告げてちょうだい、とか倒置法使ったりとか、読んでると友近のコントにしか見えない

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/08(土) 18:25:40 

    アメリカだと州によって性欲抑える薬とかGPS使うよね
    再犯率高いしその位危ないってことでしょ

    この子本当にかわいそう
    これから先、高校生活楽しんだりもしかしたら彼氏できたり人生色々あっただろうに

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/08(土) 18:47:31 

    やっぱりレイパーは最低限、ティンコ1ミリずつスライスの刑に処して、出所の暁には姦の字でも額に刺青してやらないとダメだよ。
    その上でGPS埋め込んでネット上で常に居場所公開ね。
    魂の殺人がこんなに刑が軽いんだから、社会的に抹殺してやるくらいどうってことないでしょ?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/08(土) 18:48:10 

    こういうトピにマイナス付ける人、要注意人物に認定されたらいい
    っていうかされてるのか

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/08(土) 19:01:34 

    これの出番ですね
    性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英)

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/08(土) 19:05:07  ID:HkRnADGUMv 

    背負わされた傷の深さは計り知れないよね
    せめて安らかにお眠りください

    強姦したクソ野郎は死ぬまで死んでも苦しめ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/08(土) 19:11:06 

    一度強姦したら去勢しろよ!
    何故そうならないのか、
    結局検察も裁判官も男が多くて
    男に甘いんだろう!!

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/08(土) 19:19:14 

    >>209
    いや刑務官にだけは責任ないんじゃ?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/09(日) 01:52:01 

    >>221
    だから?あんたが死ねば

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック