ガールズちゃんねる

DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」

170コメント2017/08/01(火) 13:05

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 19:05:58 

    DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」 - モデルプレス
    DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手でタレントのDAIGOが、6日放送のTBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(よる7時~)で、妻で女優の北川景子とのエピソードを披露。愛するがゆえに実行された驚きの行動を明かした。2016年1月11日に入籍し、今年で結婚2年目を迎えたDAIGOは、「たまに(北川の)撮影現場にちょろっと行っちゃうときがあるんですよね」と現場は異なることが多いが、自ら会う機会を増やしているという。

    北川は最近、映画の撮影で1ヶ月ほど北海道に行っていたようで、「急にオフが出来たので、俺の寂しさもピークだったから(会いに)行っちゃいましたね、北海道まで」と驚きの行動を明かした。

    ゲスト出演していた歌舞伎俳優の片岡愛之助も、DAIGO&北川夫婦のエピソードに「いいな~これいい話ですね」とほっこりした笑顔を見せた。

    +403

    -75

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 19:06:51 

    へ〜

    +135

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:00 

    UZI
    ウザイ

    +419

    -82

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:09 

    これからは嫁ネタで食っていくのね

    +491

    -32

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:09 

    なぜこのトピ?

    +104

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:18 

    いいなー仲良くて

    +458

    -32

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:18 

    ラブラブなのは羨ましい

    +591

    -33

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:20 

    馬鹿みたい

    +78

    -86

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:31 

    離婚したら笑えるわ

    +351

    -55

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:36 

    いらねーなこの夫婦の話題

    +92

    -77

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:47 

    仲良くていいなぁ

    +305

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:53 

    DAIGO犬みたい。

    +380

    -14

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:55 

    北川景子好きだけど
    ダイゴ出ると萎えるー

    +166

    -71

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:56 

    KRI 嫌い

    +86

    -46

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 19:07:59 

    けっこう北川景子のほうがサッパリしててdaigoのほうが寂しがり屋な感じなのかな

    +687

    -16

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:08 

    んー、
    新婚だからまだ許せるかな(笑)

    でも仕事の付き合いもあるだろうに、束縛されるのは嫌かも(笑)

    +297

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:24 

    はいはい、わかったわかった

    +107

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:26 

    40なのに恥

    +212

    -58

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:26 

    くだらねー男
    気色悪い爺
    なんなのコイツ?

    +169

    -88

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:28 

    こんなに誰かに愛されたことがないから
    正直にうらやましい。

    +426

    -32

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:49 

    玉の輿のつもりがとんだ貧乏クジだった件

    +233

    -75

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:53 

    妻の仕事場に行って他の人はどう思うか、DAIGO自分勝手

    +307

    -43

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 19:08:56 

    嫁ネタしか話題にならないからね〜

    +113

    -17

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 19:09:09 

    北川景子、できる女的な仕事が増えそう。篠原涼子みたいに…

    +249

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 19:09:39 

    DAIGOなんかイタくなってきた(笑)

    +225

    -32

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 19:09:47 

    ダイゴ、他の女とデートしてキスする企画に出てなかった?
    キモい〜

    +188

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:06 

    読む気しない

    +40

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:12 

    前もこの話してなかった?

    DAIGO本職頑張れよ~

    って本職なんだっけ?

    +210

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:14 

    微笑ましいけど、男性芸能人は家庭とか生活感出しちゃうと魅力なくなるな〜。

    +72

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:23 

    可愛いじゃん。

    +53

    -33

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:32 

    結婚してからのケイコ・キタガワは、やつれてるように見えます。

    +195

    -18

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:38 

    北川景子はやく子ども産めるといいね!

    +13

    -52

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:45 

    もうそろそろ新婚でもないよね。
    いつまでウエディングハイ?

    +86

    -19

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 19:11:31 

    暇と金があればどこでも生きたいわな。
    北海道最高じゃん

    +151

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 19:11:34 

    不倫より良いじゃん

    +187

    -16

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 19:11:40 

    いつまで続くかしら笑

    +60

    -19

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 19:11:49 

    嫁が夫の行動に愛情感じてるかどうかが大事だよねw

    +165

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 19:13:17 

    仲良くて羨ましい、、私なんか結婚3年目、邪険にされてます(*_*)

    +18

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 19:13:25 

    >>28
    本職 → 元総理の孫

    +134

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 19:13:38 

    他人の幸せにゴチャゴチャ言うやつらがわいてて気持ち悪い。
    不倫ばっかりしてるやつらよりよっぽどいいじゃん、仲良くてさぁ。
    妬むなよ。

    +172

    -30

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 19:14:06 

    暇なんだな…

    +73

    -13

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 19:14:11 

    最近のアラフォー男性芸能人は平気でこういう発言するけど流行ってるの?
    頬を膨らましたりはにかんで頬笑んだりしてる男性芸能人が多いしこの人も含めて
    アラフォーが痛いね
    精神年齢幼くなってきたアラフォーが多すぎる

    +129

    -10

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 19:14:17 

    愛之助がさらっと紀香との話してくれて仲良さそうで、上手くいってるんだと思った。

    DAIGOの話はもう飽きた

    +131

    -11

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 19:14:22 

    オッサン何やっとんの?!

    +38

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 19:15:02 

    仕事場に旦那来たら、はぁ??ってなるよ普通は。

    +163

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 19:15:57 

    北川景子って男にベタベタするタイプ?だから心配なんじゃない?うざく思われて逆効果だと思うが。

    +104

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:02 

    ふーん。。チベスナキツネ。

    +22

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:11 

    ダイゴって好感度だけで他に芸ないのに
    これじゃ高感度下がってない?

    +43

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:53 

    一般人でこんな夫婦いたら美男美女と思う

    +232

    -53

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 19:17:34 

    幸せそうでほほえましい。
    DAIGO人柄がよさそうで好き。

    +21

    -30

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 19:17:49 

    トゥエトゥエトゥエ トゥエンスィのハアヌェ〜〜♪

    +52

    -6

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 19:18:35 

    相手の現場とか川崎アレクレベルじゃん

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:40 

    旦那は仕事あるの?

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:43 

    >>46
    いやいや、流石に芸能界の【普通】と一般業界の【普通】は違うでしょ。。
    撮影現場は色々な人が来るから、同じ芸能人だし業界的には【普通】だよ。

    +13

    -17

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:45 

    川崎アレクのほうが微笑ましいわ、なぜか

    +25

    -17

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 19:20:33 

    本業がんばったら?

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:19 

    気持ち悪

    +37

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:15 

    男が「寂しい」って言うのやだなあ、情けなくて

    +34

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:50 

    >>56
    どっちもどっちだわ

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 19:22:51 

    北川景子ってなんか奔放なイメージだしあまりに追いかけると嫌がらないかな?

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:55 

    すごーい
    仲いいんだねƪ(˘⌣˘)ʃ

    +7

    -17

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:56 

    新婚だからいいけど

    自分の夫にそれやられたら
    おえってなるな

    +21

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 19:26:17 

    北川景子 愛されてるね

    素直に羨ましい

    +26

    -24

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:06 

    逆の立場なら私も会いに行くなー。
    もちろん撮影現場には行かないけど。

    +16

    -14

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:35 

    え?ダイゴ見た目も雰囲気もアラサーっぽくてかわいいじゃん

    +19

    -23

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:47 

    北川景子って今まで撮られた写真からすると追うのが好きそうだから(DAIGOにもコンビニでベッタリしてたし)、こんなに追われたら冷めそうじゃない?

    +61

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 19:33:55 

    DAIGO前はイケメンだったけど最近は歳を感じるわ。アラフォーだからしゃーないけど

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 19:35:28 

    北川景子きれいか?
    キン肉マンにしか見えないけど。

    +42

    -12

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 19:36:14 

    >>50
    そうだね
    DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」

    +64

    -8

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 19:39:08 

    北川景子は女優だし、いろんな役をやるだろうし、今後恋愛ドラマも
    やるかもしれないし、夫のDAIGOがあまり私生活を言わない方が
    イメージを保てていいんじゃない? ぺらペラ言う夫はイヤだ。

    +52

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 19:40:41 

    新婚って!中年だよ-wwww

    +31

    -13

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 19:41:11 

    8歳も上の夫に甘えられるのちょっとイヤかも…

    +33

    -10

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 19:44:07 

    離婚したら笑いものだけど、今ラブラブなら羨ましい限りだわ♡楽しそうで何より(^-^)

    +4

    -19

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 19:45:12 

    おいおい竹下元総理が泣いてるよ

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 19:46:07 

    妻が長期ロケだからって、浮かれて女遊びするようなやつよりはいいよ。

    +76

    -12

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 19:47:07 

    嫁、しんどくなるよ。。。

    +17

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 19:47:22 

    当面こどもは作らないだろうなー

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 19:47:23 

    この前、北川景子に私生活ネタNGにされたってトピなかった?それが本当ならますます嫌がられるよね

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 19:47:56 

    なんか、いつかはこの人ヒモになってそうだ!

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 19:48:52 

    他の女と遊んでるくせに?

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 19:51:57 

    >>15
    やまぴーとかと付き合ってきたのにおっさんだもんねぇ
    加齢臭とかそのうちしてきそう
    もうしてるかな

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:03 

    汚い

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:51 

    今でもKSK、景子ちゃんに歌ってそう。どんな顔して聴いてるか気になる(笑)

    +24

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:15 

    寂しいっていうより不安だろうな。

    超美人で超男好きな奥さんだもん。

    北川景子も内心「ちっ」ってなもんだと思うわ。

    そのうちどっちも浮気の仮面夫婦かな。

    +45

    -10

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:56 

    仕事現場に旦那が来たら嫌かも

    +34

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:17 

    ダイゴって眉毛変だよね

    +20

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 20:01:37 

    うざ

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 20:05:11 

    別におもしろくないよね、夫婦の微笑ましいネタなんて。なんで話すんだろう。

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 20:07:01 

    ダイゴ、ちょっと痛いよ~
    でもそれだけ好きっていうのは微笑ましい。
    何だかんだ言ってもこの2人好きだよ。

    +9

    -17

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:09 

    モニタリングでも痛い

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:39 

    賢い結婚したと思うけどなぁ。
    ダイゴは芸能人としては微妙な立ち位置だけど、致命的なスキャンダルは起こさなさそうだし、由緒正しい家柄。微妙な立ち位置だからこそ、北川景子は大好きな女優業をずっと続けられそうだしね。
    大金持ちと結婚したは良いが婚外子で揉めている、危なさそうな相手と結婚したら案の定致命的なスキャンダル起こして女優業に影響なんてケースを見ていると思うよ。

    +18

    -18

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:57 

    離婚したら面白い。

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 20:10:40 

    DAIGOって頭悪そう

    +31

    -6

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 20:12:08 

    DAIGOって相手が北川景子に限らず昔から寂しがりやで昔の彼女にもちょっと会えないと海外にも会いに行っちゃう人じゃん
    何を今更

    +46

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 20:12:50 

    愛情ってのも本当だろうけど、本音は自分のいない隙に他の男にちょっかい出されてないかチェックしに行ったんだと思う

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 20:13:20 

    +離婚する
    -離婚しない

    +32

    -19

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 20:13:41 

    ある意味ストーカーだよ?

    +14

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 20:14:43 

    若いカップルじゃあるまいし、そんなことをペラペラ喋るおっさん気持ち悪い。

    +37

    -5

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:13 

    あれ?全く同じエピソードのトピあったよね?
    北川景子が撮影してる北海道に会いに行ったって

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 20:17:06 

    週刊誌に西郷どんに出演は大河ドラマ主演への伏線だという記事があったみたいだけど本当かな?

    大河ドラマ主演だなんてブザービートの頃には想像出来なかったな

    演技が厳しいから主演で生き残れるか微妙だなと思っていたぐらいだよ

    +5

    -11

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 20:18:09 

    デジャブかと思ったらあった
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?girlschannel.net

    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ? 2月中旬から3月にかけても、彼女は家を空けて“出張"をしていた。冬に公開予定の映画『探偵はBARにいる3』のロケに参加するためだった。舞台は“北海道のキラ星"こと大泉洋の地元・北海道。拠点と...


    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 20:22:14 

    たとえ夫婦関係が破綻しても世間体とプライドで離婚しない気がする

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 20:26:35 

    芸能人なら旦那が仕事場来ても「仲良いねー」なの?
    フツーにバカじゃね?って影で笑われる案件じゃないのこれ

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 20:50:12 

    うちの夫も出張中と私に会いに飛行機で来たことあったけど
    これって※ただしイケメンに限るだと思うよw

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 20:51:56 

    北川景子って棒じゃない?
    結構需要あるみたいだから私の感覚が変なのか?

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:05 

    犬系からメンヘラにならないよう注意が必要ですね

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:36 

    わたしはいつも自分ばかり好きだから、こんな風に愛してもらえる北川さんがとても羨ましい
    そしてこんなに愛せる人に出会えたDAIGOさんも羨ましいなと思う

    +4

    -20

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:50 

    一般でやったら来月こずかい無し!

    +17

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 20:55:37 

    ダイゴが車のCMで誰かと夫婦役やってんの無理ありません?笑
    こんだけ北川景子の旦那のイメージ強すぎてw

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 21:02:43 

    そりゃ、北川景子に会えるなら北海道まで行くよ
    あたしも北川景子に会えるなら北海道行くもん

    +11

    -23

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 21:02:59 

    DAIGOはあのランドセルのCMが苦手~

    +45

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 21:07:19 

    愛ちゃんと神田沙也加夫婦のお陰でマシに見えてきた。

    +8

    -18

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 21:07:35 

    仕事場に会いに行くって別に愛情表現じゃないと思う、お金とヒマさえあればできるし。ただでさえ忙しいのに仕事のあと夫の相手するの疲れそう。

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 21:12:36 

    DAIGO 案外将来政界入りしそう

    +5

    -18

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 21:15:29 

    確かに1ヶ月会えないのは寂しいな。時間とお金があれば顔見に行くよ〜。

    +11

    -12

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 21:18:24 

    え、さすがに北川景子の仕事終わりに2人で北海道観光したって意味じゃないの?
    現場にくるのは邪魔すぎでしょ!

    +18

    -7

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 21:23:09 

    うざいね。邪魔だね(笑)仕事で行ってるのに嫁の仕事先まで行くとか

    +27

    -7

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 21:23:13 

    北川景子美人すぎる!!

    +5

    -28

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 21:29:55 

    DAIGOって独身の時から寂しがり屋だから実家暮らしだったって言ってた事あったよね。今は新婚だからいいけど寂しいからって会いに行く旦那なんてウザいと思う。DAIGOはソクバッキーとか男の美容師ダメとか言ってたし独占欲強そうだよね。

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 21:49:31 

    仲良いのはいいことだけど、仕事場に行くのはどうなんだろう?
    芸能界だから許されるけど、一般人の世界ではありえないよな。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 21:58:14 

    >>101

    いくらなんでも北川景子が大河主演はないと思うけど、、?

    +30

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 21:59:22 

    アピールする夫婦よりも何も言わないけど週刊誌とかで仲よさそうなの撮られてる夫婦の方が良い

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 22:12:29 

    不倫よりいいと思う。アモーレよりまだ好感持てるカップル。平なんかより、北川の方が好きだし。

    +10

    -18

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 22:13:50 

    一生に一度でいいから、北川見てみたいなあ。案外いい人そう。

    +6

    -23

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 22:24:55 

    >>1
    北川景子っておじゃる丸の川上さんに似てるなーって思ってた。
    輪郭と前歯。
    DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」

    +21

    -8

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 23:07:20 

    はいはいアモーレアモーレ

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 23:10:50 

    北川景子はもうキスシーンしないの?久しぶりにそういうのも見たい!

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2017/07/08(土) 00:09:17 

    大泉洋の映画の撮影のときでしょ?
    DAIGOがレギュラーで出てる火曜サプライズがその日は特番で放送なくなったので急にスケジュールが空いたから行ったって言ってたね
    大泉洋とも談笑してたくらいだからあらかじめ来ることはわかってたと思うよ

    北川景子もDAIGOのライブの楽屋や関係者席に来てるから両方とも相手の職場に行くタイプなんだよ
    芸能人だから普通の会社員のところに妻や旦那が来るのとはわけが違うよ
    別にいいと思うけどな

    +6

    -15

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 00:14:30 

    >>126
    輪郭ヘンだよね
    U字型で
    ハッピーターンの端っこみたい

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/08(土) 00:19:54 

    >>119
    メイクの力って凄いもんだね
    DAIGO、妻・北川景子に驚きの行動「寂しさもピークだった」

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/08(土) 00:35:10 

    北川景子もDAIGOのライブの楽屋や関係者席に来てるから両方とも相手の職場に行くタイプ。。。
    そうなんだろけど
    そんなダイゴを知りたくないファンもいるだろうから言わないほうがいいのではないかな~
    ダイゴはもうタレントだからいいのか。

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 00:41:13 

    結婚してそれまでの男漁りや共演したイケメン喰いのイメージが払拭されてよかったじゃないの
    だからドラマ出演やCM、大河の仕事なんかがくるようになったんだよ
    それまでは何かやらかしそうで企業側もCMに使いたくないって記事あったくらい

    離婚なんかしたら家庭に向かない女の烙印押されるんだから北川景子はDAIGO繋ぎ留めるのに必死だよ
    DAIGOは元の出がいいんだからいくらでも後添えはいるからね

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 00:43:16 

    >>132
    関係者席の最前列でドヤ顔でライブみてノリノリで踊ってれば観客だって気付くでしょw

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 00:49:11 

    >>132たいていのバンドマンは関係者席に嫁やカノが来てるからそんなのいちいち気にしてたらバンギャは務まらん
    ライブ楽しければいいんだよ

    +6

    -8

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:33 

    愛されてるアタクシ感だしてる北川景子が松居一代みたいになったら笑える

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 01:25:10 

    >>135
    すみませんでした。
    ダイゴはタレントに成り下がったと思っていたので。
    今でもライブは楽しいのですね。
    新曲はコナン曲ばかりですが。。。
    コナン以外の曲出せないのね。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/08(土) 03:30:29 

    バカ手袋

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/08(土) 04:16:01 

    いいなあ、、DAIGOみたいな旦那さんいいよね。

    +7

    -12

  • 140. 匿名 2017/07/08(土) 05:05:19 

    これは、、キモい。
    うちの旦那年下で同じ感じ。会えないだけで寂しい寂しい言ってくるからウザい。
    まぁ年下だからしゃーないと割り切るけどやっぱり男として情けない。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/08(土) 05:58:00 

    ランドセルのCM嫌い。下手な歌、滑舌悪くて不快‼
    たしけにぃ~って聞こえる

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/08(土) 07:45:37 

    北川景子がそのうち不倫しそう。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/08(土) 08:04:39 

    嫁の急なオフにも対応できるDAIGOの仕事の少なさが怖いわ。

    +18

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 09:34:42 

    >>135
    見に来てるファンにではなくあからさまに嫁にアピールしながら歌ってるのがわかると全く楽しくないんですけど。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 09:47:02 

    仕事してる最中に現れたら最悪だけどこっそり現れて「会いたかったので」ってそんなこと旦那さんにされたらすごくうれしい
    仕事終わったら北海道でデートとかロマンティックでいいなあ

    +5

    -12

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 12:01:34 

    >>137
    ライブ楽しいよ
    一昨日も横浜のライブ行ってきたけど
    オラオラ〜なDAIGO見れたからよかった
    ライブのDAIGO見てるとテレビで寂しいから…とか言ってるDAIGOは想像もつかないな
    あれは別人DAIGOだな笑
    嫁は毎回くるわけじゃないし盛り上がったよ

    コナンの主題歌はビーイング所属アーティストのヘビロテと決まってるので全然おk

    +7

    -9

  • 147. 匿名 2017/07/08(土) 12:40:26 

    >>144
    今も変わらずライブに通ってるファンは鼻っからそんなこと気にしながら来る人いないと思うよ
    嫁がいるアーのライブは行かないって決めてる人は人それぞれだから別にいいけどさ

    いるよねーライブ中に関係者席を気にして後ろばっか振り向いてる奴
    前向けよw

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/08(土) 13:13:08 

    >>122
    101だけど、大手週刊誌の記事だから、割と信頼出来るソースだと思うんだけどね。
    HEROと家売る女がヒットしたから、大河主演出来なくはない知名度だよね。
    演技力については、下手でも主演やった人はいる。
    確かにこの世代で主役やったのは宮崎あおい、綾瀬はるか、井上真央、上野樹里と演技は下手では無いメンツが多いし、満島ひかりあたりが主役していないのに北川景子が抜かすのは驚きだけど。
    石原さとみあたりのほうが大河やりそうだとは思っていたけどね。

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/08(土) 13:42:18 

    >>143
    嫁のオフではなくてその日は映画のクランクアップの日だった
    DAIGOは毎週出てる生放送のレギュラー番組(火サプ)が特番で潰れて急に時間が空いたので北海道に行ったんだよ

    DAIGOがオフの日は殆どないからいい機会だしちょうど嫁もクランクアップだからタイミングが良かったんだね

    +2

    -9

  • 150. 匿名 2017/07/08(土) 14:46:27 

    北川景子は結婚しても謎な方がよかった。

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/08(土) 14:48:31 

    北川景子は映画なりドラマなりを1本撮り終えたらヒマだからね
    今日は旦那のバンドが仙台入りしてる間に宝塚観劇三昧
    さすがセレブ嫁だね笑

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/08(土) 14:51:56 

    >>150
    よく言うわ
    謎どころか結婚前の北川景子はいろんな男と写真撮られまくってたじゃんw

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/08(土) 15:19:48 

    えぇ~
    40前のオッサンが何してんの怖いわ~
    私が北川景子だったら引くなー
    だって仕事で行ってるんだからね?
    そこに旦那が来たら絶対気まずいでしょ
    まわりも気を使うだろうし・・・
    そこら辺は考えてるのかなDAIGOは

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/08(土) 15:46:30 

    >>151
    この人って宝塚みるときいつも最前列ど真ん中にいるよ
    事務所とおしてチケット取ってもらってるんだろうね
    宝塚のチケットは友の会に入っててもなかなか取れないのにテレビで
    宝塚好きなのでチケットは自分で取って行きます!とかしゃあしゃあと言っててドン引きしたわ

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/08(土) 17:32:44 

    >>70
    北川景子の子供時代は完全に一重ですよね。整形したかどうかは知らないけど、北川景子が子供産んでも海老蔵と麻央ちゃんの子供みたく産まれた時から二重パッチリ整った可愛い顔は残念ながら無理でしょうね。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/08(土) 18:13:49 

    >>154
    北川景子ぐらいの芸能人でヅカファンならジェンヌやOGに付き合いあるだろうから、事務所通さなくてもとれるでしょう。実際に真矢みきと観劇して食事した仲だし。
    ただ、あるトップのお母さんが良席はお客様のためのものだと言って自分はあまり条件が良く無い席で見ていたエピには好感を持った。
    でも北川景子さんが良い席で見るのは自由だと思う。自分のお金だし、良い席をとれるツテも自分で作ったもの。

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2017/07/08(土) 18:20:01 

    >>148
    演技派と言われている女優さんは大河ドラマの準ヒロインあたりはやっているけど、主役は未経験の人が多いよ。
    深津絵里、鈴木京香、中谷美紀、松雪泰子、松たか子、宮沢りえあたりそうじゃない?
    主役やった松嶋菜々子、仲間由紀恵あたりも演技派では無いし、綾瀬はるか、井上真央、宮崎あおいあたりも演技力そこそこぐらい。
    上野樹里は上手いけど大河ドラマの作品とミスマッチ…

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/08(土) 18:49:59 

    >>70
    えっ、これだいごと北川景子??本当に?

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/08(土) 19:36:21 

    >>157
    北川景子が大河主役はありえない話ではないと思う
    演技力にしても、家売るオンナみたいな気の強いヒロインにすればなんとかなりそうだし。その流れで紅白の司会あたりをそつなくこなせば好感度上昇も狙える。

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2017/07/08(土) 22:43:41 

    >>159
    子供できたりしたら稼げないし事務所には後に続くような人材も育ってないから
    今のうちに稼がせろと事務所がゴリ押しで売り込んでるのでしょう
    妊娠して芸能界から遠ざかっていく前に
    イタチの最後っ屁みたいなの狙ってるとか?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/08(土) 22:55:55 

    >>153
    毎日連絡取り合ってる夫婦が
    相手の知らないところでコッソリ行ったりするわけないじゃん
    DAIGOはいつも自虐的に話すけど、たまたま生放送がなくなったのなら北海道おいでよって北川景子が呼んだに決まってるでしょ
    実際に大勢のエキストラたちに拍手で迎えられて大泉洋や以前ドラマで共演した松田龍平たちとにこやかに会話してたんだから来るのはみんな知ってたことだよ

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/08(土) 23:00:55 

    >>149 その後も撮影あったよ エキストラ千人以上のクライマックスシーンだっただけ
    そんな沢山人がいるところにわざわざ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/09(日) 22:31:12 

    自称ミュージシャンの新曲が何枚売れるのか楽しみだ!!!
    BRZのファンクラブの会員て今は何人ぐらいなのかな?
    1000人ぐらい?(爆笑)

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 01:16:09 

    あのどこにでもゴロゴロいそうな不細工な子供が今は大人気女優か…
    将来分からないものだね

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/13(木) 20:42:11 

    >>163
    オリコン11位だけど
    3位が4000枚だよ
    500枚ぐらいしか売れてないんかい!!!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/14(金) 22:31:06 

    10周年ライブのキャパ1500人が完売してないんだ~
    初心に戻って頑張る?
    いやいや10年やってこのありさまだから
    ミュージシャンとして需要ないって現実を認めたらいいのにね。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/14(金) 23:29:46 

    >>50
    一般人ならね。芸能人だったら特別美男美女じゃない。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/19(水) 19:32:28 

    コナンのタイアップがDAIGOの音痴サンドウィッチじゃキツイ
    ちゅたえたいんだぁ~♪w

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/22(土) 18:37:56  [通報]

    夢物語
    未だ見ぬ景色を目指すよ~~~
    ってドーム?
    ムリムリ
    オリコン10位7000枚
    ライブハウスツアー頑張ってください(笑)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/01(火) 13:05:06  [通報]

    寂しがりやは浮気者

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード