ガールズちゃんねる

グラドル森下悠里、自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露

87コメント2017/07/09(日) 09:17

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 18:37:53 

      グラドル森下悠里 自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露
    グラドル森下悠里 自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露www.tokyo-sports.co.jp

    グラビアアイドルの森下悠里(32)が6日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し、グラビア界での“枕営業”の実態を告白した。  ゲスト出演した森下は「グラビア界で枕営業の話って、昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアを)やっていて思うのは、確かに一部ではいまだにあるなあ」と切り出した。  MCのネプチューン・名倉潤(48)は「枕営業って誰と寝るの?」と質問。森下は「偉い方。決定権のある方です」と返答し、実際にオファーされた過去があると告白した。


    「デビュー当時の20歳になって間もないころに、ある有名な出版社の名前を言われて、そこで『写真集を出したいよね?』と言われて『出したいです』と答えました。『じゃあ打ち合わせに行こうか』と言われて、大きな会社に行くのかなと思っていたら、ホテルのスイートルームに連れて行かれたんです」

     生々しい告白は続く。「そこにバスローブを着たおじいさんが座っていたんです。そして『どうするの?』と言われて…。気がついたら私を連れてきた人はいなくなっていたんです」名倉から「それでどうしたの」と聞かれた森下は「ちょっとお手洗い行ってきますとウソをついて、バッグを持って逃げました」。森下が体験したリアルすぎる手口と危機脱出に出演者は驚きの声を上げるしかなかった。

    +405

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:18 

    はい、了解でーす!!

    +365

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:42 

    でも絶対何回かはしてるでしょ。ついでに整形も。

    +1123

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:42 

    顔が怖い

    +326

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:43 

    性の喜びを知りやがって!許さんぞ!

    +370

    -30

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:52 

    やったんでしょ?

    +526

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 18:39:03 

    おじいさん
    ってのが猛烈にきもい

    +770

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 18:39:21 

    引くわ。。。

    +130

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 18:39:25 

    原型の顔が分からなくなった人

    +324

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 18:39:46 

    テレビ用のコメントで実際は寝てそう

    +647

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 18:39:58 

    「気が付いたら連れてきた人はいなくなってたんです」

    嘘つき

    +543

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:17 

    なんで今言うの?
    その当時にはっきり言えばいいのに。
    最近は(最近に限らないけど)あの時は~って忘れた頃に暴露するのウザイ。で?って思う。

    +243

    -15

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:24 

    はい

    売名

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:35 

    いかにも自分はやってないっていう言い草だけど、名の知れたグラドルはみんなそうやってのし上がってきてるんだろうな〜っていうイメージしかない。

    +550

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:36 

    出版社キモ

    +147

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:40 

    逃げたのは嘘だろ。枕したはず。枕しました。なんて言うわけないし

    +536

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 18:40:50 

    ほら!もうこういう話題でしかメディアでてこれなくなってきた

    +170

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 18:41:50 

    やる方もその程度の女だと思ってそんな扱いしたんだろうね

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 18:41:56 

    じじぃ、ハタチの女とセックスしたいのか

    +257

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 18:41:56 

    どうでもいい番組でどうでもいい人、ついでだけど厚顔無恥河本が出てるから見ない。

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:06 

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:07 

    >>5
    グラドル森下悠里、自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露

    +107

    -23

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:14 

    なんかこんなショックな事があったんです!
    でも私はやらなかったんですけどねっていうのの嘘くささたるや。

    +176

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:41 

    面影全くない

    +544

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:56 

    嘘くせーw
    枕に一番抵抗ないタイプじゃんww

    +317

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:59 

    >>22
    一般の人ではないの?
    そうなら通報していい?

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 18:43:04 

    こんな顔だったっけ?

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 18:43:11 

    わかってて行って
    相手を見て判断しようと思ったんでしょw

    +112

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 18:43:15 

    まるで被害にあっただけのように話してるけど、
    絶対 合意の上で何度も枕してるよね…この人


    いつだったか、ロンハーで自宅を公開した時に
    とんでもなく高そうなおうちで、
    この人の仕事ぶりに見合わないようなお部屋だったから、
    スタジオから「絶対パトロンいるな笑」って言われてましたね

    +411

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 18:44:12 

    いいのかな、こんなこと暴露して。

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 18:44:24 

    今もお金持ちのパトロンがいるとしか思えない生活してるよね?
    そんなに売れてる人じゃないのにテレビでプライベートを追った時に豪勢な生活しててびっくりした。

    +225

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 18:45:02 

    もう枕のイメージしかないんだよね芸能界に

    +143

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 18:45:09 

    >>26
    一般の人っちゃ人だけど、ある意味めっちゃ有名な人よ笑

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 18:45:30 

    この人暴露ばっか。
    つまんない内容の。

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 18:45:56 

    やってるに決まってる

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 18:46:34 

    >>5
    おじさん!

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 18:46:52 

    整形サイボーグ!

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 18:47:39 

    何なら若いグラドル斡旋してそう

    +127

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 18:47:40 

    >>22
    ものすごい西郷感

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 18:47:43 

    >>22
    性の喜びおじさん!!!!

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 18:48:28 

    どの業界にも暗黙の了解というのがあり、みんなその業界でお世話になった人は退いても秘密は墓まで持ってくもの。
    その業界の次の世代が白い目で見られるから。
    結婚してグラビヤ辞めるからか分からないけど、暴露とか凄いダサい。

    +54

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 18:48:52 

    >>5
    月曜日のMondayにあんなことやこんなことしとるんだろ!

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 18:49:16 

    >>26
    一般人で故人です。

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 18:49:40 

    【グラドルの自宅】森下悠里さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【グラドルの自宅】森下悠里さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【グラドルの自宅】森下悠里さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】jitakukoukai.com

    グラビアアイドルである森下悠里さんの自宅です。2015年5月に「ロンドンハーツ」内の「淳が泊まってジャッジ ホントはイイ女GP!」にて放映されました。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 18:50:43 

    >>5
    >>22

    貼っとくわ笑
    Yahoo!検索
    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    ウェブ検索のほか、画像、動画、辞書、知恵袋、地図、登録サイト、ニュース、ショッピング、オークションなどの検索を提供。

    性の喜びおじさん&tid=4dc30edb76a57edad5a761603615cc34&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 18:50:43 

    この人の結婚相手って与沢翼のお仲間らしいね

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 18:51:29 

    結局誰にも需要なかったねこの人

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 18:51:34 

    >>5
    >>22

    【字幕】電車でおじさんが「性の喜びを知りやがって」と激怒 - YouTube
    【字幕】電車でおじさんが「性の喜びを知りやがって」と激怒 - YouTubeyoutu.be

    詳細不明の謎の動画です。 【性の喜びおじさん】

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 18:51:47 

    まくら強要売れなきゃポイの世界だろうから
    まくらをキッカケにチャンスを掴む
    図々しいほどの根性の奴が生き残るんだろうな

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 18:52:53 

    >>24
    イザムの奥さんみたい

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 18:55:07 

    この人はやる側っていうより斡旋する側に見える

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 18:56:20 

    >>24
    成り上がりたそうな野心がビシビシ出てるねぇ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 18:58:11 

    正直、抱き心地良さそう…
    男がトリコになりそう

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 19:00:55 

    名倉『それでどうしたの?』
    森下『ハイ!一発だけヤリました。』
    って言える訳ないじゃん。

    その収録の現場では『無かったor逃げた』 としか言えないだろ。

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 19:03:59 

    この人を擁護するつもりはないけど
    男は女の事 何だと思ってるんだろ…
    弱みに付け込んだり、脅したり、結局はやりたいだけで…
    悪い男ばかりではないだろうけど
    単純でバカで理性のない奴 呪ってやる

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:16 

    芸能人になりたくて、整形して美人になって巨乳になれるなら我慢 我慢!って気持ち

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 19:11:49 

    こうして野心を抱き田舎から東京へやってきた女のコは、枕営業さえすれば売れて有名になれると夢を見てしまう。
    そうじゃないよ!ちゃんと、誰と枕営業すれば有名になれるのか、よく調べないと!

    この人は、枕営業した相手がたまたま権力を持っている人だったんだね。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:42 

    「何でこの人が
    この番組に抜擢されるの!!?

    って人が たくさんいます!

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:04 

    顔見ても誰だか分からなくなってる

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 19:35:30 

    高部あいでしょ。自分が紹介またはセットしてるくせに。仲間を売る人。

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:16 

    洗いざらい暴露して、枕営業もちかけたやつ社会的に抹殺してやればいい

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 19:49:43 

    >>1 肌の質感が作り物っぽいというかダッチワイフみたい

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 19:54:32 

    顔も性格もきもい
    嘘ばかり

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 20:06:26 

    親が凄いらしいよ
    森下悠里の父親の仕事、会社名は?セレブで自宅マンションも実家も超凄い!整形ざんまい?!熱愛彼氏は誰?
    森下悠里の父親の仕事、会社名は?セレブで自宅マンションも実家も超凄い!整形ざんまい?!熱愛彼氏は誰?anincline.com

    森下悠里の父親の仕事、会社名は?セレブで自宅マンションも実家も超凄い! 森下悠里はセレブ!自宅マンションも私生活も贅沢すぎる! セクシー過ぎるグラビアアイドル、森下悠里。今やバラエティやCM、舞台などマルチな活躍をしている彼女ですが、私生活が超・セレ...

    +16

    -13

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 20:10:00 

    そもそもそういうことに抵抗無いからグラドル目指すんだよ

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 20:18:29 

    そのときのおじいさんが今のパトロンです

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 20:27:59 

    おじさんでも嫌なのにおじいさんか…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 20:47:35 

    この人って、こればっかり。前テレビでも言ってたような…

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:18 

    うちの社長がこの人と高橋真麻が社長と芸能人をつなぐ窓口って教えてくれました。

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 20:57:30 

    え?結婚したばっかじゃないの?
    武藤静香さん達に祝って貰ってたのに旦那さんもいい気しないでしょ!

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 21:00:01 

    うわーお、しらじらしいww
    有吉命名「芸能界の闇中の闇」。
    相談するフリして女子に枕の斡旋までしてたくせにーーーw

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 21:00:39 

    >>29
    実家が大金持ちなんだよ。マンションも父から。仕事をもらうためには枕やってそうだけど。

    +11

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 21:09:10 

    ごめん、逃げてないの分かるから笑っちゃった。ww

    絶対ヤれる子を連れていかないと、事務所も顔がたたないし話が来なくなる訳だから、「絶対ヤれる子」を紹介するんだよ。
    女の子が逃げてムラムラを解消できなきゃ、枕する相手もカンカンに怒って、その事務所が無視されたり色々あるよ。要求に応えられない事務所のレッテル貼られない為にちゃんと女の子に了解させてるよ。でなきゃ逃げちゃったら恥をかかせるもん。

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 21:11:09 

    その時は例え逃げたとしても、きっとその後に差し出したんでしょうね。
    でもこういう事が暴露されるのは良い事だ。いつまでもこんなクソみたいなことがあってはならない。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:26 

    次長課長の井上になんかガンダムみたいですねと言われた女

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 21:28:29 

    >>72
    何度も引っ越すマンションいちいち親に用意してもらうほど余裕あったら
    改名してまでグラドルの仕事にしがみついてないと思うよ
    余裕のある家なのは確かだろうけど正直言うほどでもない

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 21:29:07 

    >>72
    あははのはーw
    こんな話に騙されるの?
    実家が金持ちのわりに実家や両親の詳細はまーったく出てこないよね?
    金持ちのお嬢さんが必死に整形してレースクイーンにゲーノー界とのし上がろうとするのかな?
    メスは入れてない、プチ整形はしました♡ニコッ♡
    …って大きな嘘を小さな真実でごまかすのがコイツのやり方。こわいわー

    +30

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 21:30:25 

    >>61
    そしたらコイツも自滅ww

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 21:33:51 

    この人1番卑劣だわ
    グラドルが枕してようが私にとっては心底どうていいけど、自分はしてないけど、してる人はいる、みたいに同業者売るのって本気に卑劣
    枕やりまくってるやつより卑劣

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 21:41:00 

    めっちゃ金持ちと結婚したよね
    実家も金持ちとかお金には苦労してないよね

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 21:47:23 

    >>60

    橋本マナミがテレビで怒ってたよね。
    あなたのファンの外人がいると言われて会ったらいきなりキスされそうになって売られたとわかったって。
    こんなことばかりしてマージンとってる最低最悪の女。薬も売春も自分の手は汚さず人にさせて、こうやってとぼけた顔でテレビで暴露するんだよねー。

    この人がさかんに中途半端なグラドルとのパーティ写真UPしまくってたの、おかしいと思わない?
    女だけでこんなことするわけないし、まるで商品をアピールしてるみたいでしょ。実際バカ殿で志村の腰元役ゲットしてる面々だらけ。ww
    芸歴が浅いこの人が先輩のタレント50名も集めて毎年恒例のパーティ開くって、まぁカタギじゃないよね。

    パーティに呼んでた高部あいがコカインで捕まった時も自分は韓国にトンズラ。帰国後にシレッと取材受けて驚いたアピール。ヤクザの女でペニオク詐欺、バリバリ整形の松金さんとも超仲良しだもんね!
    グラドル森下悠里、自ら体験した「枕営業の手口」を衝撃暴露

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 23:36:47 

    >>24
    だっ誰?!
    まったく別人

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 23:38:03 

    サマ○サの社長の元愛人

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 23:39:23 

    昔の芸能界は枕が横行してたって聞くけど
    今でも変わってないんだねー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 00:13:32 

    >>64
    という設定

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 01:50:15 

    え?
    この人枕のイメージしかしないけど…

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 09:17:15 

    昔レースクイーンをしていましたが、まだ売れてない時に騙され連れていかれた枕から逃げたらその後事務所から一切普通の仕事貰えなくなるのは常識でした。
    だから、芸能界に残り続けている人が昔こういう事があり逃げた。というのは100パーセント嘘です。逃げていたらそこにいません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック