ガールズちゃんねる

手放せない美容液!

100コメント2017/07/10(月) 12:51

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 15:17:49 

    あなたを変えた最高の美容液って何ですか??
    どのような事に効果があったのか教えてくれると嬉しいです(^O^)

    主は今エクラフチュールを使っていますが生理前の吹き出物が明らかに少ないと実感しています!
    手放せない美容液!

    +105

    -17

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 15:18:25 

    アルビオンどんどん新しいの出るね

    +137

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 15:20:56 

    ランコムの美容液

    +41

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 15:22:27 

    資生堂のHaku

    +28

    -25

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 15:24:01 

    今まさにどこの美容液を買おうか悩んでました!毛穴とくすみに効く美容液教えて欲しいです。

    +176

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 15:26:49 

    コスメデコルテのリポソームとホワイトロジスト♡
    潤いとの相乗効果で確実に美白も高まってる感じがします!

    +76

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:33 

    私もエクラフチュール使ってます!

    +39

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:45 

    少し高いけど結局これに戻る

    +62

    -53

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 15:28:09 

    教えてほしいです!!
    赤み、毛穴に効くの教えてください!!

    +74

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 15:29:39 

    MTメタトロンのコンデンスCセラムとエッセンシャルセラム!!!!!

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 15:32:47 

    >>3
    どんな風に良いですか?気になってるので良かったら教えてください。

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 15:35:11 

    クレドポーの最近出たやつ!高いけどくすみ抜けすごい!

    +74

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 15:36:33 

    しみ、そばかすに効く美容液ありませんか~!

    +69

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 15:36:55 

    生理前の1週間は肌がガサガサになります。
    そうなると、コスメデコルテのリポソームでも いまいちです。
    ベタベタしないもので 知りたいです。

    +8

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:50 

    私は2本使ったけどエクラの効果分からなかった
    導入美容液でいいのあるかなー??
    ワンバイコーセーが気になっている

    +100

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 15:41:17 

    手作りへちま水が一番いいよ

    +2

    -21

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 15:41:19 

    エスティローダーのナイトリペア、パァーフェクトニスト!
    私の場合吹き出物は、ナイトリペアつけたら次の日は治りかけています!

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 15:42:50 

    これ
    もうすぐリニューアルするけど、毛穴のザラつきがなくなる

    +56

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 15:44:47 

    資生堂のエリクシールのシワのやつ。

    +25

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 15:46:57 

    >>17
    パァーフェクト、なんか可愛い

    +49

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 15:47:10 

    >>5毛穴とくすみだったらソフィーナの炭酸の美容液おすすめですよ!

    +14

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 15:48:52 

    アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>これ、凄く良いですよ!プルプルになります。
    手放せない美容液!

    +17

    -29

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 15:52:12 

    >>11
    ジェニフィック アドバンスト きちんと製品名書いてなくてすみませんでした
    こちらはブースターになるので一番に塗ってこの後化粧水をつけるのですが
    次の朝、透明感が出て毛穴が目立たなくなっていて化粧のりが良いです
    個人的な感想ですが

    とろみがあってよく伸びが良く塗りやすいところも気に入っています

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 15:53:39 

    資生堂のアルティミューン使われてる方いますか?
    気になってるんですが、初美容液なので失敗したくなくて(>_<)
    手放せない美容液!

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 15:55:59 

    シワ、たるみに効く美容液のオススメ教えてください

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 15:58:43 

    >>24
    失敗したくなかったら、サンプルもらうのが一番だよ。

    +93

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 16:03:46 

    よく広告で見るHABAっていうのがめっちゃきになる。

    +7

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 16:07:39 

    美容液じゃないけど
    IPSAのふきとり化粧水は手放せない

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:10 

    クレドのル セラムと
    ポーラBAから 新しいの出るのは来月だっけ
    期待中です

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 16:13:27 

    私も知りたい!!

    ファンケルが無添加化粧品だから気になってるんですけど、実際使ってる方いかがですか?

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 16:13:54 

    ガルちゃんでよく名前が出る、
    CLINIQUE
    IPSA
    クレドポー
    コスメデコルテ

    この辺なら肌質さえ合えば間違いないのかしら??

    +79

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 16:20:44 

    +14

    -28

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 16:21:50 

    ゲランのオイル
    アベイユトリートメントオイルだったかな
    蜂蜜でできたやつ

    肌の艶が出てキメが整う
    高いけど地味に効いてて発売からずっと使ってる

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 16:22:52 

    KOSEのone by KOSE使ってる方いますか?
    ステマだとは思いますがアットコスメで常に上位だし、どこのドラストでも美容部員さんに勧められます。
    乾燥肌やシワやくすみにいいそうです…
    購入するか迷っています。

    +42

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 16:25:16 

    私は、メディプラスゲル1本です!拭き取り化粧はオードムーゲ

    +2

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 16:27:42 

    SOFINA の土台美容液
    血行が良くなるのか肌が明るくなった気がする
    手放せない美容液!

    +80

    -27

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 16:36:44 

    顔もふっくら、化粧水もぐんぐん吸い込むし最後に目元美容液付けると目の下のちりめんジワがなくなりました。
    付けないと戻っちゃうけど。
    個人的意見ですが。
    無くなってもリピ決定。
    体にも髪にもつかえますが、首とデコルテまでにしています。
    手放せない美容液!

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 16:37:25 

    >>34
    水分量が改善することを厚生労働省から認められた美容液だから乾燥肌の人にはオススメ
    乾燥から来る肌荒れやシワにも予防にはなるけど、濃密な感じじゃなくてサラサラした液体だから翌日のパーン!としたハリを求めてるなら満足できないんじゃないかな

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 16:41:25 

    ワンバイコーセー、肌極、インフィニティーの美容液が気になる。

    +20

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 16:46:39 

    ジバンシイのVAX シティ ソリューション セラムは、もちもちになります。ただ、高くて続かない…出産を機に使わなくなりました。

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 16:46:54 

    エリクシールの張りが出る美容液。
    前はベネフィークの使ってたけど同じくらい張りが出る。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 16:49:22 

    なんでハクは大量マイナスなんですか?
    効果無いんですか?

    +101

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 16:49:23 

    ハウスオブローゼのパワーサージジェル。
    これ一つ使いです。

    乾燥がすごいので、水分を貯めておける肌にしたいです。一つだけ使用するとして、もっといいのあるかな。

    +7

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 16:50:22 

    one by KOSE使ってます。乾燥肌で26歳です。これ使いはじめてからメイクした日の夕方の乾燥がましになった気がします。生理前のニキビも減ったと思います。

    +40

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 16:50:51 

    みなさんのコメじっくり見て 美容液デビューどれ買うか決めよー☆美容液のことは無知なので、参考になります☆

    +54

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 16:53:02 

    トピ画のやつ勧められたが高級すぎて断ってしまった(; ;)つかってみたい!

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 16:54:51 

    他の美容液を全然知らないから比べようもなく…とりあえず使ってますが、肌の調子良いです
    うっかり紫外線を浴びまくった日があったけど、これのおかげか肌トーンキープして過ごせてます
    同じ価格帯でもっといい物あるのかな
    手放せない美容液!

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 16:54:55 

    自分は敏感肌なのでアクセーヌを使用しています。
    手放せない美容液!

    +35

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 16:57:48 

    目元の美容液でオススメないですか
    ヘレナルビンスタインの使ってたけど高い…

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 16:59:33 

    本当はトピ画のが欲しかったけどおじけづいて無印の美白美容液を買って帰った私…
    入門編には良いだろうけどやっぱりアルビオン気になる!口周りのニキビ消えますか?

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 17:07:14 

    私も今基礎化粧品見直そうと思ってて、美容液何がいいのか気になってて…!

    値段も一緒に書いてくれたら嬉しい…!!

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 17:08:33 

    アルビオン期待しすぎると、アレ?ってなる

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 17:18:15 

    アルビオンもコーセーも親族企業だよ
    アルビオンは中国の爆買いがまだ治まってないらしい
    化粧品売り場でのアルビオンの売り上げ聞いたらみんなびっくりすると思う
    ステマなのか信者なのか知らないけど、売り上げ貢献お疲れ様

    +6

    -25

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 17:18:35 

    資生堂アルティミューンはかえって吹き出物が出て辞めました。私にしては高い買い物だったので一本使い切りたかったのだけれど、大人ニキビがおさまらず、結局半分でギブ。合う合わないって本当にあるんだなと痛感しました。

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 17:26:18 

    エクラは一本使い切ってみて、効果を感じなかった。何本か使えば違うのかな?

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 17:27:26 

    子宮けいがんで鬱になり、コンビニ弁当しか食べず、口内炎ばっかりできてますが、この美容液つけ始めたら、みるみる肌だけ綺麗になりました。
    値段ぶんの手応えはありました。
    手放せない美容液!

    +23

    -26

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 17:27:43 

    >>24
    発売当初より使ってます!上のかたは合わなかったようですが、私には合って、これを塗った次の日の朝と、塗らなかった次の日の朝とは肌のさわり心地、弾力が全然違います!
    もう何本リピしたかわからないくらい、お気に入りです。
    この前資生堂でお買い物したら、3日間分のサンプル貰えたので、一度資生堂カウンターに行くことをオススメします♪

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 17:49:51 

    コスメデコルテのリポソーム!
    乾燥、敏感肌だけど潤います。
    お金が続く限り使いたい。

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 17:50:01 

    アクセーヌはどう言うイメージですか?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 17:50:28 

    こういうトピって、メーカーが書き込んでないかと疑う

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 17:51:52 

    資生堂アルティミューンはかえって吹き出物が出て辞めました。私にしては高い買い物だったので一本使い切りたかったのだけれど、大人ニキビがおさまらず、結局半分でギブ。合う合わないって本当にあるんだなと痛感しました。

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 17:52:24 

    >>60
    だから、ステマトピなんだよw
    今週末あたりの売り上げをどのメーカーも狙ってるんでしょう

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 17:54:56 

    キールズのクリアリーホワイト ブライトニングエッセンス。顔色が明るくなりました!
    手放せない美容液!

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 17:55:21 

    >>60
    疑い深い性格は慎重で間違えが無く幸せな人ね

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 18:01:28 

    >>62
    そ、そうだったのか…
    もう何も信じられない…(T_T)

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 18:08:03 

    アルビオンはどう言うイメージですか?

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 18:08:40 

    SK2はどう言うイメージですか?

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 18:09:12 

    クリニークはどう言うイメージですか?

    +3

    -9

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 18:13:56 

    >>56
    ↑私のコメントですが、少なくとも私はステマじゃないです。鬱になって薬漬けになってしまい、必死にあれこれ試した結果です。
    全てに岡ねはかけれないので、美容液とクレンジング以外はぜんやく工業のアルージェを使っています。

    +45

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 18:17:03 

    >>68
    強い!エタノールが強い!

    +53

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 18:17:25 

    >>69
    岡ねは大切だね

    +32

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 18:17:25 

    >>67
    ばらまき過ぎて価値を下げてる

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 18:18:33 

    >>66
    おすすめしてくるのはそのラインの中でも1番高い商品。他の商品は紹介もしない。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 18:20:34 

    アスタリフトの赤いジェリー
    潤う気がする

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 18:22:24 

    お高いSK2ピテラ使っても綾瀬はるかにはならないね。

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 18:44:43 

    >>24
    これ、肌を丈夫にしたくてけっこう前に買ってみたよ
    サンプルいくつも使って荒れなかったので
    でも1本使いきった時点で何の効果も感じなかったからリピートしてない

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 18:46:55 

    アルビオンでエレガンスのコンシーラー買いに行ったら、エクラチュフールを猛プッシュされた。
    早速、今日からサンプル使ってみるけど、実際使われてる方、やっぱり良いですか?
    結構なお値段しますよねヽ(;▽;)ノ

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 19:10:18 

    白い容器に入ったちふれのノンアルコール、
    肌荒れしててもこれ以上悪くならない気がする

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 19:13:14 

    >>42
    朝晩3年使ったけど効果ないから止めたよ

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:44 

    資生堂の青いやつ何だっけ?どうですか?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 19:18:51 

    >>24
    大きいの1本使いきりました
    肌は絶対に悪くなることはないけど、取り立てて良くなったという感じもしませんでした
    使うときにいい香りがして癒されてました

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 19:44:44 

    コスデコのモイリポいいです!
    使い始めてからニキビできなくなったし、水分量も増えました(^^)
    美白美容液を最近使い始めたので効果が楽しみですか♫

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 20:43:02 

    >>24
    資生堂アルティミューン
    ワタシプラスでお試し少量サイズ販売してましたよ!

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 20:46:36 

    RMKのWトリートメントオイル!
    導入美容液。乾燥とハリ対策で買ったんだけど、ほんとに肌の潤いが底上げされた感じ。一年中使ってる。34だけど肌がプリッとしてるから若く見えるってよくほめられるよ。
    とってもいい柑橘系の匂いにも、癒される。
    手放せない美容液!

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 21:19:54 

    ONEbyKOSE使ってます。
    使いはじめてからすぐ肌がやわやわになりました。
    まだ使って2週間たってない位なのでもう少し使ってみようかと思ってるとこです。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 22:11:14 

    ワンバイコーセーを今年の3月から使っています。
    インナードライで、冬も夏も乾燥が気になるタイプなのですが、使い始めてから肌の奥が乾く感じはしません!改善されているのを実感しています。

    使わなかった日は、やっぱり肌の奥が突っ張る感じがするので…。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 22:16:08 

    上の者ですが、補足させてください。

    サンプルで、コスデコのリポソームとベネフィークのハイドロジーニアスを使用しました。
    どちらも1万以上の美容液ですが、約半額(小さいサイズの方)で、ワンバイコーセーの方が潤いましたよ(*゚▽゚)ノ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 23:45:59 

    美容液とは違うかもですが、美容液感覚でコレ使ってます。
    深海サメのスクワランです!少し高いんですが、お気に入りです。
    自然のものなので安心して使えるし、潤うし肌の調子整います。
    たまたま小さな薬局に置いてあるのを見つけて買いましたが、良いもの見つけたなーって感じです。
    手放せない美容液!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 00:15:39 

    美容液変えるならクリームなどもやはりおなじメーカーにした方が良いのかなぁ?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 00:32:23 

    長く生きてるので、あれこれかなりの種類の美容液を使ってみたけど、どれも劇的に良くなったものは1つとして無いんだよね
    1種類を使い続けないと意味がないのかな
    効果が出ないとすぐに次のにトライしたくならない?

    それとも1度バッサリ止めてみようかな
    いや、怖くてができないな

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 02:04:58 

    ヘレナルビンスタインのフォースC。
    毛穴が消えて肌質が向上します。
    シミ・ソバカス・肝斑はいろいろ美白美容液を使いましたが効果を感じなかったので、レーザー通ってます。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 03:07:40 

    私も3週間くらい前からワンバイコーセー使い始めました。
    乾燥が一気に落ち着いて、顎に繰り返ししつこくできていたニキビが治りました。

    ガルちゃんでおすすめのエクラフチュールとどちらにするか迷ったので、サンプルをもらって比べてみたところ、後に使う化粧水(使う化粧水にもよるかもしれませわが)の入りがワンバイコーセーの方が馴染みやすかったです!

    あと私は気に入りましたが、香り?も少しあるので1度サンプルを試されおもいいかと思います⭐

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 08:13:40 

    >>37
    私もこれサンプルを4つくらいもらって、貧乏くさいですが、無印の容器に移し替えて使っています。本当に肌がふかふかして、化粧水も入っていきます。まだあるので無くなったら絶対に現品買いに行こう!って思ってます。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 10:54:19 

    ジョンマスターオーガニックの8,000円の美容液使ってる
    肌が落ち着く感じ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 15:03:31 

    エクラフチュール何となく使ってたけどここ最近インスタで読者モデルの人たち何人もがアンバサダーに任命されました〜とかステマみたいな写真のせてて興ざめしちゃった。
    他にいいの教えてほしいー!

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 03:44:01 

    ONE BY KOSE使ってもうすぐ使い終わりそうです。正直使用感はサラサラしてあんまり好きじゃなかったんだけど、水分値があがっている!化粧水も替えたから確実にこれのおかげとは言えないけど、もう一本使ってみようかなぁと思ってます。モイリポも使ってたけど、もしONE BY KOSEで良かったら安いに越したことはない。笑
    そして最近買ったクレ・ド・ポーボーテのセラムコンサントレエクレルシサン(←名前よ)って言う美白美容液も中々良いです。しっとりもっちりします。まだ使って数日なのでホワイトニング効果とかはよく分からないけど、使用感は最高!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 23:39:27 

    瞬時に美肌スイッチON!!
    乾燥肌の方にもオススメだし、翌日のメイクのりがとってもいいよ!
    手放せない美容液!

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 01:09:58 

    >>97
    一文目から溢れるステマ感w

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 11:20:42 

    >>98
    すみません!97ですが、ブランド名がシュウウエムラです!
    シュウウエムラをステマって…笑
    説明不足でしたね!

    +2

    -14

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 12:51:52 

    >>99
    瞬時に美肌スイッチオン!ってのがいかにもステマっぽいんでしょw
    shuuemuraってのは分かり切ってるからw

    +20

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード