ガールズちゃんねる

デブで損したこと

234コメント2017/07/12(水) 08:32

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 14:09:34 

    私は59→50キロまでダイエットしたものです。太ってた時は、動くのも面倒くさくてお菓子ばっか食べてお金もかかる。服もLサイズをふわっとしか着れず野暮ったくなってました。
    デブで損したことみなさんはありますか?
    デブで損したこと

    +203

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 14:10:06 

    見た目で近寄られなくなる

    +232

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 14:10:20 

    おしゃれしてもきまらない
    みんなの視線がいたい

    +386

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 14:10:38 

    むしろ得した事ない…

    +304

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:03 

    サイズが合わず、可愛い服が買えない

    +269

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:12 

    下に見られる

    +274

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:12 

    婚活で第一印象でカップリングから外される

    +166

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:17 

    >>1
    ポテチやさいだもん

    臭いんだよデブ

    +34

    -48

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:38 

    デブは暑い

    +193

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:41 

    いや、むしろ得した事ってなに?
    そっちの方が知りたいわ

    +257

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:48 

    得することとかないでしょ

    +164

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:50 

    すべての面で損しかない

    +155

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:53 

    日焼け止めのなる範囲が広いから細い人と比べると損してると思う。

    +165

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 14:12:16 

    デブってだけでイジられる。

    イジられるのがイジメに発展したりする

    +159

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 14:12:18 

    男からの扱いが雑。
    こいつなら俺を相手するだろう、みたいな感じで変な男だけ寄ってくる。で、初対面から謎の上から目線

    +208

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 14:12:19 

    着たい服が着れない、様にならない
    夏はかなり汗かく
    モテない

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 14:12:44 

    病気になる

    +84

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:00 

    デブ専にしかモテない( ;∀;)

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:09 

    写真とると顔がデカイ(;´д`)

    股ずれ(´;ω;`)

    +182

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:16 

    食費がかかる

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:18 

    服を選ぶのに苦労する

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:30 

    自己嫌悪に陥る

    +118

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:37 

    デブは体にも良くない

    +103

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:38 

    どこ行っても鼻で( ´・ㅂ・)フッ

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:44 

    水着とか着れるわけがない

    +120

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 14:13:57 

    得することが何もないね!!!

    +91

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:11 

    レストランで椅子から転げ落ちる

    +15

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:13 

    妊娠糖尿病、高血圧症になりやすい。
    子供が欲しいデブは痩せろ。
    母体も胎児も危険だよ。
    経験者だ。

    +173

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:22 

    中性脂肪、コレステロール、高血圧
    こういうものが、あとあとオプションでくっついてくる。

    +80

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:35 

    損したことは、
    鏡見るのがいや、便秘気味
    ウエストに贅肉がのって苦しい。

    でも痩せたら痩せたで、冷えてお腹下しやすかったり、
    何食べるにもカロリーのこと考えてちょっと病んでた気がする。

    +82

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:38 

    洋服代かかるよね

    +58

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:06 

    いま、たべっ子どうぶつの野菜味食べてるんだけど
    これがめちゃくちゃ美味しい

    +16

    -21

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:14 

    高校のとき60キロぐらいあってバイト先の男性陣がめっちゃ冷たかった
    受験期間と大学入学まで半年ぐらい休んで復帰した時に、
    53キロぐらいに痩せてたから男性陣がめっちゃ優しくなって仕事面もフォローしてくれるようになった

    +146

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:31 

    産後どんどん太りました。160センチ、63キロ。すぐに横になりたくなる。服がきつい。何着てもみっともない。

    +118

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:37 

    デブでブスで根暗な人は見てるこっちが不愉快になる

    +90

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:41 

    老けて見える

    +62

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:50 

    自分がダサくてとにかく嫌になる

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:50 

    若い男からの当たりが強い...特に学生時代。。
    デブ専にしかもてないけど、デブ専ってなぜかちょっとアレないかにも女にモテなさそうな男が多い気がする

    +47

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:06 

    太ってても顔が可愛いかったら
    愛らしくてモテそう!

    そう考えるとブサイクなデブは損かな

    +26

    -22

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:09 

    代謝がガクッと落ちる中年期からはさらに痩せられない(;ω;)

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:19 

    ないでしょ

    それは得とは言わないよ。

    言い訳

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:22 

    得する事ってあるの?

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:47 

    今デブです。ストレスからの過食で、54キロから70キロまで増えました。
    男にも女にも、店員にも軽く扱われるのがつらいし、去年までの服は全滅で、外出できなくなりました。デブは本当に損です。

    +156

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:58 

    腰痛になる

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 14:17:26 

    うちは夫が背も高いし割とがっしりしているのでそんなにわたしのデブは目立たないけど、お友達と写真撮ると体はデカイわ、頭はデカイわ、顔はデカイわで写真捨てたくなる

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 14:17:42 

    お笑い要員にされること
    デブで損したこと

    +168

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 14:17:50 

    朝、身体が重くて持ち上がらない

    +40

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 14:18:00 

    夏がきつい。

    +56

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 14:18:01 

    >>39

    というのは理想論

    芸能人みたいな綺麗な顔なら別として
    一般の人はやっぱり華奢とか痩せた人に目が向く

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 14:18:18 

    学生時代は勝手に力持ちと決めつけられてよく重い物を持たされたなぁ。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:08 

    いくら可愛い人でも太ってたら可愛さ半減するどころかなくなっちゃうからデブスとかもう需要ない

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:30 

    ブタと言われる
    もはや人間じゃない

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:35 

    ブスが2倍増

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:37 

    >>10
    ラーメン屋さんで、妊婦さんに間違われて、チャーシュー1枚おまけしてもらった。
    得したけれど、切ない気持ちになった。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:45 

    >>46
    シュールw
    デブで損したこと

    +38

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:03 

    デブてどのくらいから?磯山さんぐらい?

    +10

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:16 

    下に見られる(バカにされる)
    標準体型の子に並ばれる
    包容力があると思われる
    意見を許されない
    周りに合わせて当たり前
    いじりという名のいじめ対象
    オシャレすると笑われる
    汗かき
    服がその辺の店で買えない
    余計にブスになる
    意外に痩せづらい
    好きな人に好きになってもらえない

    +48

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:18 

    大きいサイズの方が高くてださい
    冷房代が高い
    食費がかさむ

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:23 

    家族の残りもの処理係にされてることかな。
    なんか悔しいから病院でサノレックスっていう保険適用のある食欲抑制剤の力を借りてダイエット中。
    ダイエットの強い味方! メディカルダイエットで使用される「ダイエット薬」
    ダイエットの強い味方! メディカルダイエットで使用される「ダイエット薬」alluxeweb.com

    色んなダイエットを試しているけど結果が出ない、またはリバウンドを繰り返していることはありませんか? 当たり前のことですが...


    +4

    -8

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:14 

    ブサイク男を紹介される

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:30 

    >>46
    ニューハーフ?

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:31 

    暑苦しい
    汗が出る

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:55 

    >>55
    お浜さん肌はめっちゃキレイだよね

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 14:22:19 

    いっぱいあるけど、特に靴かな
    痩せてた時と比べると、靴が痛むのが早い
    足が疲れるからデザインより履きやすく歩きやすい靴を選ぶようになって野暮ったい靴が増えた
    その靴に合うように洋服のデザインも大幅に変更

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:01 

    「料理上手そうだよね」
    「あなたの作る料理すごい美味しそう」

    って言われるけど暗にデブって言われてるって事よね

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:33 

    初対面で即バカにされる

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:57 

    損しかないんだと思う。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 14:26:00 

    老けて見える

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 14:26:13 

    >>57

    イジメの対象とか笑われる
    って発想は虐める側の思想でキライ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 14:27:01 

    「私達って似た者同士だよね」
    って言ったら本気で友達が嫌がってて凹んだ
    趣味とかが合うって意味だよって言ったら納得してたけど

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 14:27:15 

    太ってはダメだ。人生損してる。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 14:27:20 

    損しかないと思います!

    現在ダイエット中!

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 14:27:58 

    豪快だと思われる

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:02 

    むしろ得した事なんかひとつもないよ。デブは損しかない。いっぱい食べるからお金はかかるし、股擦れするし、モテないし、動くの億劫だし。だったら痩せればいいと言われても、簡単に痩せれてるなら最初からデブになってないわ。痩せたい、でもお菓子我慢できない。こっちはこっちでつらいの。痩せてるあなたには分からないでしょうね。

    むちゃ食いやめたいです。

    +25

    -23

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:20 

    人間扱いされない

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:33 

    >>19
    いい加減にしてよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:42 

    何言っても良いと思われてサンドバッグ状態

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:48 

    婚活ではめっちゃ不利

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 14:29:30 

    恋愛対象外にされる

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 14:29:33 

    一時70キロ越えしてた
    朝起きるだけで大変だった

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 14:29:49 

    >>69
    これは全部私が過去から今までに経験していることだから、嫌いと言われても困る。
    原因の一部になりうるってことだよ。
    もちろん絶対とは言わないよ。人によるし。

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 14:30:14 

    男に襲われないのはかなり得してるよね!

    変質者も可愛い感じの子を見定めるから、デブは避けてくれる。

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 14:34:21 

    デブ専からモテるようになる
    痩せたら人からの対応が急に変わって人間不信になった

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 14:34:43 

    >>74
    ダイエット中々出来ない人は、姿見の鏡で自分をしっかり見て!!そして出来たら身内に、太っててやばいと言ってもらって自分にカツ入れて!!!
    食べ物、初めから間食なしにするのはキツイから減らすとか、ヨーグルトとかに変えるとか少しずつ工夫していけばいんじゃない?
    あと運動も出来たら毎日した方いいけど、無理なら週2〜3回ウォーキングでもいいと思う。
    私はジム行って10キロ痩せた!人生変わるよ!!

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 14:36:05 

    汗臭いと言われてよ~し見てろと奮起して人生変わった

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 14:36:59 

    >>84
    あと、嫌でも毎日体重計に乗ること。自覚して初めてヤバい!!て気持ちが増すと思う。ダイエットしなくても体重計乗ることは本当にオススメ!!
    意識が変わらないと何やっても続かないから!!

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 14:37:57 

    さっき味わってきた。
    心療内科で待ってたら、後ろに座ってた不細工ジジイとババアに『前の人、後ろから見たら森三中の村上じゃない?』ってキャッキャ笑われて。
    殺してやろうかと思った。
    好きで太ったんじゃねーよ‼
    薬の影響がかなりあるんだよ‼
    自分らも心療内科に来てるのに、どこが悪いんだか。
    目の前にいる人の悪口をデカイ声で堂々と言える人が。

    +95

    -10

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 14:37:58 

    デブってだけでお笑い要員になるよね…。

    本人の前では普通にしてても
    いないところでネタにされてたり。

    悔しかったら痩せるしかない。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 14:38:03 

    >>84
    私は74ではないけれど、昔から太ってると痩せた自分が想像出来ないんだよね…
    だからヤル気も続かなかったりする…
    でも毎日毎日意識して頑張ってみる

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 14:39:00 

    >>74
    鬱病になって75キロまで太った。
    見知らぬ人達から暴言吐かれたりもしたことあるよ。
    本当に悔しい辛い思いもしたけど、デブなまま人生終わりたくなくて痩せるために必死こいて頑張った。
    愚痴ばっか吐いてないで、とにかく食生活見直して運動しなよ!

    +38

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 14:41:45 

    ビキニ着てみたかった。
    もうアラサー。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 14:41:52 

    デブって包容力あるように見えるか?

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 14:41:53 

    愚痴くらい吐かせてやろ。
    匿名掲示板でくらいはさ。
    デブで損したことってトピなんだし。

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 14:42:29 

    話ちょっとズレるけど、男の本能的には痩せてる女の人の方がどうしても魅力的に映るらしいよ
    病的なガリガリは置いておいて、太ってる女って身籠ってるような感覚がして男の本能が毛嫌いするらしい(自分の子孫を残せないと、脳が錯覚を起こすらしい
    特にアジア人はその傾向が強そう

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 14:43:53 

    デブでいい事なんてあるの?

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 14:44:41 

    >>95
    ない!みっともないし、だらしないし。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:11 

    >>94日本人なんてロリ好き多いし、もろそれじゃん。
    別になんとも思わないけど、ロリ好きだけは好きになりたくないから。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:27 

    >>92
    どっちかというと傲慢で性格悪く見える。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:33 

    デブの彼氏とする時、彼氏がデブのPBで私もデブだったので、お腹の肉が邪魔して入らなかった。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:39 

    エスカレーター乗ってたら後ろに乗ってたおっさんが「デッカいケツやなぁ〜」って独り言を言ってて一緒にいた女の人に怒られてた

    思うのは自由だけだけど聞こえるように言わないで欲しい

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 14:46:23 

    デブのくせに電車の空席一人分の隙間に入り込まないで!
    どう考えたって無理だよ
    それに肌密着して温かいし汗臭いし最悪

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 14:46:53 

    >>28

    そうね 涙
    しかも 産道にも肉ついてて 伸びが悪くて普通の人よりかなり切る羽目になったわ。今でも時々痛む。あの時太ってたせいで

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 14:47:00 

    >>97
    外国の方が幼児相手の性犯罪多いんだよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 14:48:11 

    夫と電車乗ってたら女子中学生にクスクス笑われたわ

    +14

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 14:49:01 

    デブに暴言吐くトピじゃ無いですよー

    +35

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 14:50:45 

    女の子扱いされない

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 14:51:59 

    よくデブって言われてた

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 14:52:12 

    読んでて すんません… って思うことばっかだった

    163センチ 80キロ

    ただいまダイエット頑張り中
    本当 頑張ろ

    +63

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 14:52:13 

    電車に乗る時、人と人の間には座れない。
    痩せてから、今まで自分がどれだけ体積をとっていたか気づいた。太ってる時は誰の隣に座っても身体がぶつかってた。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 14:52:41 

    バイトで太ってる男の子は「オスのほう」
    私は「メスのほう」と呼ばれてた

    大学生や若いフリーターが多い職場だと子供みたいなイジメがある

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 14:53:21 

    ぽちゃとかではなく渡辺直美レベルです。
    飲み会で食べ物残るとお前食えるよな?って言われます
    ダイエット中なんだけどなあ

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 14:53:51 

    損しかなくない?ww

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 14:55:27 

    まずは、 店員になめられる!
    彼氏いると、なぜか優しい!

    あとは他人からこいつでも彼氏いるんだなって目で見られる

    +35

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 14:57:53 

    同じ学校の人で
    デブいたけど臭かった…汗臭い
    デブは周りにも迷惑かける時あるね…

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 14:58:17 

    >>104
    あたしなら睨むか
    同じ行動とるね
    笑い返してフリーズさせる

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 14:58:55 

    悲観的になる、 見た目だけじゃなく、中身も面倒くさい奴になるから損しかない!

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 15:03:11 

    >>82
    ブスでも痴漢にあうよ
    わたしがそうだから

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 15:04:36 

    この世が比較の無い世界なら悲観的にならずに済むのにねー。
    やっぱりデブは異常ってことだから、比べられるんだね。
    ブス然り。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 15:05:10 

    >>87
    落ち着いて、さあ深呼吸

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 15:06:50 

    >>92
    見えない。
    そもそもデブ専に会ったことがないな

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 15:08:54 

    薬の副作用で、急激にふとったので、服が着れなくなってしまった。
    で、合う服がない。
    療養中なので、通院くらいしかあまり出かけないけど。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:23 

    >>94

    ◯◯らしいのらしいってフレーズが、医学的根拠にかけるよ

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:27 

    少しトピズレだけどぽっちゃりの域を超えたデブの友達がいる。
    でもよく見ると顔はめちゃくちゃ可愛い。
    婚活中らしいんだけど本当に勿体無いと思う。
    せっかくの可愛い顔が三重顎で…

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:39 

    激太りしました。80キロあります。
    昔の知り合いから誘いがある
    男の場合→ヤリ目だろうけど向こうから誘ったくせに見たら冷められる
    女の場合→だいたいが大人になれば化粧で昔より綺麗だから遙かに自分以下のデブスを発見し安心される

    服のサイズがない
    ブラジャーとか

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:49 

    妊婦さんに間違われる
    そして席を譲られる
    断るけど

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 15:11:10 

    >>121
    副作用は実際にある、私もそうだった
    浮腫むし体重が増量するよね
    食欲が増したりするし
    病気の人ふダイエットより心身の健康が優先

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 15:11:19 

    太ってると性格ブスが寄ってくるよね。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 15:12:48 

    >>123

    男紹介すれば?
    それか一緒にダイエットに励めばいーんじゃない^ ^

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 15:13:06 

    荒らしではないです。本当にゴメンなさい。でも骨皮筋子の自分は死活問題で、キモイと言われ鬱です。リバースしながらも太る為に1日4食始めました。どうしたら太る事ができますか?

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 15:13:21 

    薬の副作用で太るって本当? なんの薬?

    +23

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 15:14:05 

    旦那と歩いてて20代の女性がジロジロ見てきた時は嫌だったな。口をポカーンって開けて私達が通り過ぎるまでずっと見てた。そんな事されたの初めてだからその人がおかしいだけかもしれないけど。

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 15:15:00 

    >>99
    PBってポークピッツ⁇
    くだらね、、、

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 15:15:33 

    太りたいならだらだら油甘いもの焼き肉炭水化物
    余裕だよ一日4じゃなく1食で食べまくれ
    夜に

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 15:17:51 

    太ってる人って死にたいって
    よく言うけど、病気ならともかく
    そうじゃない人は死ぬ気で
    ダイエットできないの?

    +34

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:02 

    力持ちに見られるが
    あくまで脂肪なので力はないっす
    でも説明するとウザがられるだけだから
    無理していつもガンバります

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:03 

    誰かが何か言ったことに対して批判するだけの人って楽で良いよね。どのトピ見てても思う。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:41 

    >>133
    夜炭水化物たんまり食しています。仕事帰りが遅いので、1日4食。毎日夜11時にミートソーススパ食べ湯葉刺し、日本酒で泥酔。それでも太れません。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:46 

    健康そうに見られるけど実際はすぐ熱出る

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:56 

    得したことない
    一番うざいのは中学~大学生の女
    常に自分以下を探してて店とかでも凝視される
    しかもだいたい普通~ブス
    学生とかは特にマウンティングしている

    こっちはお前に興味ないから見てくんな!と言いたい

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 15:20:34 

    >>134
    太ってる人って死にたいって言う?笑
    私は言わないぞ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 15:21:15 

    私デブだったけどいじめは無かったなぁ。キャラクターかな

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 15:21:28 

    職場で子供何人いるかおっさんに聞かれたけど0人だし未婚ですけどおお
    まだ子供より彼氏いるか聞かれる年齢ですけどおお

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 15:21:46 

    膝が痛い。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 15:23:24 

    >>129
    こればかりは体質だから…
    毎食後、箱アイスでもたべてみたら?
    安いし、美味しいし。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 15:24:23 

    とにかく体が重い!!!

    子供の頃、鉄棒が得意だったんだけど、子供にいいところを見せようと逆上がりしたら出来なくなってた。

    10㎏痩せて試しにしてみたら、逆上がり出来た!!

    子供にも拍手されて嬉しかったなぁ。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 15:24:40 

    現在25歳。転職を考えていて、面接用のスーツを着てみたら太ったせいで着れなかった。そういえば23歳から20キロ太ったなあー。買わなきゃー。と思いお店へ。19号着れず21号試着。ジャケットは着れたけどパンツは入らず、、。そのお店は21号までしか置いてなかったのでその日は諦めました。

    ショックでした。恥ずかしいし、情けないしで家帰ってから軽く泣きました。

    +38

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 15:25:07 

    骨皮さん
    リバースしながらもって
    吐いてるくらい食べたら太れないんじゃない?

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:03 

    >>140
    私も言わない
    「お腹空いた」はよく言うけどw

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:37 

    >>137
    湯葉刺し???
    デブはそんなヘルシーなモノは
    普段食べないよ?
    というか食べる人自体、あまりいないよ
    献立トピで見たことない

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:59 

    >>146
    服の中でスーツは一番デブに厳しいですよね…わかります…

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 15:28:43 

    >>144
    アイスは大大大好きです。ほぼ毎日食べてる。親や姉は同じ物食べていて超太っていて膝が悪いです。足して2で割る事が出来れば本当に丁度いいのに。

    +5

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 15:37:15 

    >>114
    デブに限らず、ヒトは嫌いという感情があると
    ますます臭く感じるって
    確か さんまのほんまでっかでやってたよ
    それ見てガル民にいつか教えてやろうと思ってた

    香害?は嫌えば嫌うほど辛くなる
    デブ嫌いな人たちは、過敏になってて
    人より異常に臭く感じて 大変だね~。
    必要以上に嫌うことは 自分自身を苦しめるって
    本当なんだなと悟った

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 15:41:35 

    >>151
    糖尿に気つけなきゃいけないけど

    箱アイスなら表記、氷菓、ラクトアイスなんかより
    アイスクリームがいいよ。
    脂肪分が多く、一番カロリーが高く美味しいから。
    わたしはデブなので
    できるだけ、氷菓を選ぶけど;^^)少しでもと思って。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 15:42:08 

    デブで損したこと

    +58

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 15:48:14 

    >>147
    食べてるけど、すぐお腹下します。
    心底太りたいトピを申請してみようかと。
    162センチで41キロ。ヤバくてキモイと言われるのは自分でも分かる。

    +6

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 15:49:08 

    >>146
    どこに勤めたいかにもよるけど・・・
    面接用のスーツに拘らず(そもそも似合わないし)

    自分らしいキチンとした感じの洋服で
    面接を受ければ 普通に受かるかも。
    自分は転職の時そうしたし
    面接官は見慣れたスーツより逆に印象に残るかも

    悪い方ばかりに考えないで(*^^*)

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 15:53:56 

    ヒルナンデスでミトちゃんイジられ過ぎてて気の毒になる。坂下千里子がミトちゃんをすごく見下した感じでバカにしてたの引いたわー。

    +47

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 15:59:42 

    >>129
    いくら食べても太れない人っているから病院で一度見てもらって自分に合う方法教えてもらったらどうかな?ピロリ菌を無くしたら太った人も聞いた事があるよ。太ってても痩せてても標準から外れるといろいろ言われて面倒臭いよね。ほんと。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 16:02:39 

    >>158
    そうなんです!
    因みに去年ピロリ菌をバスターしました!

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 16:03:11 

    トピ違いの話ばっかり

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 16:04:45 

    >>160
    そうですよね。お邪魔してすみません。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 16:06:09 

    デブならたまに変わりダネとやりてーみたいな男くるかもよ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 16:09:41 

    >>154
    なにこの漫画
    スカッとする(笑)

    +56

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:27 

    >>146
    わかるよー
    スーツは生地が伸びないもんね
    同じサイズでも入らなかったりするし

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 16:15:00 

    読んでて すんません… って思うことばっかだった

    163センチ 80キロ

    ただいまダイエット頑張り中
    本当 頑張ろ

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 16:18:13 

    太っていると面接に受かりにくい、わりとガチで
    とくにスーツを着ると太ってるのが強調されて余計にドラえもんぽくなるw
    今ほど太ってなかったころはそんなに面接苦労しなかったけど、最近ブクブク太ってしまい、転職活動苦戦中w
    なんか面接中も面接官の「ん~この人あんまりかな~」みたいなのが伝わってくるのよね(´・ω・`)
    やっぱり太っている=作業遅い、仕事できないって思われちゃうのかな
    早いうちに痩せないとな!

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 16:22:14 

    ぶっちゃけ面接って顔採用多いって言われてるけど、
    不美人よりおデブのほうが尚更損だよね

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 16:23:15 

    53キロからいま80キロ
    同性からバカにされたような目付きで見られます!別にいいけどoz

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/07(金) 16:27:32 

    私は接客の仕事してて副店長が私の人柄と笑顔を気に入ってくれて採用になったんだけど店長がデブが嫌いな人でバックヤードで荷物整理して汗だくになってたりするとすごい汚い物見るような目で見られる

    人柄を見てくれる人もいるけど、体型で差別してくる人から心を守るには痩せた方が手っ取り早いのかなと最近思う
    気にしないのが一番だけど気にするような出来事が起こらない方がずっと良いもんね

    +36

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/07(金) 16:27:39 

    >>154

    こんな漫画のような展開は現実にない

    +31

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/07(金) 16:29:47 

    よく、太ると男性の態度が変わってしまうって言うけど、女性からの態度も変わるよね?
    男性のみならず、女性からも見下すような、キツイ態度を取られるようになる。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/07(金) 16:31:42 

    男からの反応も変われば同性からの反応も変わる
    それより顕著なのが子供からの扱い
    親近感といえば聞こえはいいが舐めた態度で来られる

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/07(金) 16:32:56 

    太って優しい態度になるのは同じく太ったオバちゃんくらいだわ笑

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/07(金) 16:54:05 

    25才くらいで太り始めた頃に、職場のキモい40代の男の人から「太った方が良いよ!太ってレベル落ちたから俺でもいけるって思えてきた」って言ってるの聞いて、デブはなめられると実感した。
    でも、デブ化は止まらなかった…。

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/07(金) 16:58:09 

    デブは損することしかねえよ

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/07(金) 16:59:30 

    デブの気持ちが分かる。
    デブに優しい。
    デブ専にモテる。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/07(金) 17:00:37 

    子供は容赦無いよね
    おじいちゃんと手を繋いで歩いてる小学生の男の子がこっち見て笑ってた事があった
    振り返って口を押さえて込み上げる笑いが漏れちゃうみたいな感じでずっと笑ってた
    小さい頃からバカにする子としない子っているけど何の違いなんだろう

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 17:02:44 

    ○生活習慣病のリスクが高い
    ○不健康で老けて見られる

    デブでいいことは何一つない

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/07(金) 17:04:24 

    損しかないよ。痩せてた時期があって今は太ってる人は分かるはず!

    現在ダイエット中でようやく8キロ減です。
    太ってる人一緒に頑張ろう

    +33

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/07(金) 17:07:31 

    >>122
    そんなこと言ったら雑談できなくなるわw

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/07(金) 17:09:02 

    デブだとおしゃれしても決まらないから面倒くさくなり、化粧や服装が適当になる

    まわりからは見下される

    対等に扱ってもらえないことへの不満、まわりより見劣りする自分。マイナス思考、悲観的になる。

    自分に自信がない。ひねくれる。

    食べることで鬱憤を晴らし、さらに太る。

    ↑これは私のことです。
    太ると、何一ついいことない。
    今、本気でダイエットはじめました。

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/07(金) 17:10:04 

    21歳の時、158センチ64キロまで太りました…
    ズボン&スカートのウェストはゴム、太ももには肉割れ…( 。゚Д゚。)
    ショップで洋服見てても「いらっしゃいませ」言われなかった……
    そりゃ着れる服ないから当然だよね。
    今は、49まで痩せたのでおしゃれが楽しいです。
    でも……肉割れは残ったままです。。。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 17:13:19 

    醜いし、体にも悪いしいい事なんて1つもないよね。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 17:14:32 

    >>124
    私、太ってるときブラジャーもきつくて、夏は乳首のところにガムテープ貼ってた…
    いつも荒れて赤くかぶれてた…
    今思えば変態だよね。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 17:16:34 

    >>154
    この漫画スカッとするけど、現実はこうはならない...

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/07(金) 17:22:26 

    >>154
    この男は内面を見る訳じゃなくてB専の性格悪い男だよ
    結局外見で差別してるんだけど都合いい解釈するよね

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/07(金) 17:33:18 

    服を買いに行くもサイズがない…

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/07(金) 17:33:46 

    便器が割れた

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/07(金) 17:36:07 

    太ってる人に多いのはよく私は太ってるから…って事を盾に言い訳ばかりの人が多くないですか?
    太ってるから食べてしまう、やめたくてもやめれない、痩せてる人には私の気持ちは分からないとか言う。そんなたわごと言うなら食べるのやめられなきゃ動くしかない。動くのが嫌なら食べるのを減らすしかない。食べたくて動くの嫌なら言い訳するな!

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/07(金) 17:43:02 

    私も1ヶ月1週間前からダイエット中。
    もうね、損しかないんだよ。ネットで「ワンピース LL」ってぐぐる時の悲しさ。旦那のほうがウエスト細い。
    5キロ痩せた。でもずっと今やってることを続ける覚悟で始めたから、これからはゆっくり痩せるんだろう。それでも焦らず頑張るよ!

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/07(金) 17:45:57 

    >>170そうでもないよ。学生の時私がいじめ?と言うかみんなにヤジ飛ばされてた時、隣に座ってた、ヤンキーで当時好きだった男のこが庇ってくれた ほんと、少女漫画みたいだった笑 いじめをする連中って不細工ばかりだよね イケメンのが優しいし、いじめなかった。

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/07(金) 17:56:19 

    >>177
    躾じゃない?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/07(金) 17:57:39 

    男からの舐められ方半端ない。華奢な子はダンボールとか持つよ?とか言ってせっせとやってるのに私にはいじるだけいじって放置。
    んで会社でキモくて仕事できなくて美人からあからさまに避けられてる男に擦り寄られてる...〇〇さんはなんでも受け止めてくれそうだね、〇〇(美人)とは違うね、
    みたいな。。
    いや、私もあなた苦手なんですけど...

    はぁーぁ...痩せよう

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/07(金) 17:57:46 

    デブは服着られないし周りからは馬鹿にされるよ。
    職場に 太った同僚がいるけど、そいつの体型を馬鹿にする女いる。その女もデブ、
    人の事言えねえやん

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/07(金) 18:16:20 

    大人になってからの歯列矯正で8キロ痩せた。
    お金かかるけど、歯並び綺麗になるし、痛くて食べられないから痩せるし、よいよ!!

    ただ、、リテーナーが外れたとたん、じわじわ太ります。。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/07(金) 18:26:29 

    80キロ♀突破!
    昔の私に…戻りたい
    脚に負担がかかり…関節痛…
    歩けないし…痩せれない…

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/07(金) 18:38:16 

    面接に落ちまくる

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/07(金) 18:53:14 

    太る時期ってネガティブで無気力
    体も重いしダラダラする

    最近ダイエット始めて2キロ痩せたら、たったそれだけなのにポジティブになって色んなことにやる気出てきた
    気のせいだろうけど体も少し軽くなった気がする

    まだまだ頑張ります!

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/07(金) 18:58:13 

    デブで得する事はありません!
    以上。

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:27 

    逆に得することがあるのなら聞きたい

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/07(金) 19:25:08 

    絶対ヤダ!
    街ですれ違うだけで、あーデブね、ってなるし、
    恋愛対象にならなそう。
    いくらきれいにメイクしても体型で台無しなりそう

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/07(金) 19:35:12 

    167センチで3ヶ月で62から53まで減った時は、汗の量が減った。
    でもヒップが100から87まで減ったから、ズボンぶかぶかで新しく買ったから金銭面は大打撃。

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/07(金) 21:04:41 

    ずっと疑問だったんだけど、股擦れってなんとなくは想像できるけど、痛さとか傷?とかどんな感じか詳しく教えてほしい。
    気になって仕方がない。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/07(金) 21:34:59 

    デブで得するなら

    皆痩せようとしないよ。
    食事や運動で気を付けて努力してるのに
    デブで得されては
    たまったもんじゃないわ。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/07(金) 21:46:06 

    女にも男にも嫌われる。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/07(金) 21:51:28 

    めちゃ忙しい人の運動法知りたい!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/07(金) 22:25:45 

    もうずーっと、子供の頃から他人と自分を比較して落ち込んで、何となく晴れやかな気持ちになれない。自信が無い。性格も暗い方だけど、根源は体型のコンプレックスなんだよな...

    太ってても自分はこれでいい!って胸はって生きれたらいいけど、私はやっぱり手っ取り早く痩せた方がいいのかなって思った今日この頃。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/07(金) 22:55:47 

    >>207
    痩せたら自分も周りの反応も変わるよ〜
    それを味わってほしい。

    人生一回きりだよ。
    一緒に頑張ろうよ!
    私も今頑張ってます^_^

    痩せたら自信つくし外出も苦じゃなくなるよ。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/07(金) 22:56:26 

    人生

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/07(金) 23:07:27 

    職歴が無い事

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/07(金) 23:25:44 

    別にご飯を大盛りにしたくないのに
    店員 「ご飯は大盛りにしますか?」と聞かれた

    別の日には、旦那が大盛りを頼んだのに店員が私が頼んだのだと思い前に置かれた。

    77キロ

    現在-11キロ

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/07(金) 23:26:11 

    おしゃれしてもいみない

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/08(土) 00:45:49 

    彼氏がいるって言ったら「相手は外国人?」って絶対言われる

    デブは外国人にしか愛されんのんかい

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/08(土) 01:09:48 

    私もダイエットして10kg痩せたけど、デブで得したことがあるとするなら、なんでも気にせず好きなものを好きな時間に食べられたことくらいかな。
    今は完食一切してないし夜中にお腹すいてもひたすら我慢してるんだけど、デブの時はカップラーメン食べたりしてた。あー、カップラーメン食べたい。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/08(土) 02:10:35 

    デブほど、ダイエットしなきゃって口癖のように言うけど、実際に痩せた人なんて見たこと無い、毎週のようにブッフェやスイーツ三昧をSNSに投稿、デブは頭が悪い

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2017/07/08(土) 02:41:49 

    男性と目が合わなくなった

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/08(土) 03:41:44 

    パニック障害が原因で、薬を服用したとたん160センチ53キロになって、前までガリガリだったから嫌過ぎて必死に運動して 今は、服用もやめて43に戻った。
    やっぱり痩せてるほうが、洋服が似合う。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/08(土) 05:11:21 

    明日からダイエットするぞー!!

    次の日
    あっ…気づいたら食べてたわ。明日からまた頑張るぞ!

    更に次の日
    たべてたわーw


    のループ…
    まじデブ脳になってしまっている…

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/08(土) 08:21:25 

    微妙なデブも見下されますよね。。巨漢にはならないけどデブです。。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/08(土) 09:16:09 

    似合う服がない。ズボンがすぐダメになる。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/08(土) 09:22:20 

    デブは足腰にくるよ〜、今は痛くないから大丈夫って思ってても、一気にくるよ!動けるうちに運動して痩せた方が良い

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/08(土) 09:44:31 

    デブを病気のせいてデブってる事にして誤魔化そうとしたけど嘘がバレバレな事♂

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/08(土) 09:47:47 

    ハッキリ言っていいですか?

    70歳前後の老人で結構、太ってる方って見かけます?
    中年位の世代では普通に見ますが、あまり見かけませんよね?

    皆んな、早く亡くなられてるんじゃないですか?
    肥満の方は。

    長生きが美徳とは思いませが、太ってる方は定期的に病院で健康診断なりして成人病にならないようにして下さい。

    後、タバコは嫌いではないですが、太ってる人でタバコを吸う方は本当に不健康で見苦しいです。

    太る事は心臓や足や身体の各部位に負担をかけているので、普通の人が痩せたいと思う以上の健康管理をして下さい。お願いします。

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/08(土) 10:20:34 

    無職なのに吸食だけはフル稼動

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/08(土) 11:55:59 

    人はデブでブスだとどんな失礼なことでも平気でしてくる。
    男性でも女性でも。
    高校から成長でブスになったか太ってそうなった。
    全然今思えばなめられてなかった15才くらいの容姿に戻りたい。
    人の視線がいたい。
    頑張ってダイエットします。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/08(土) 11:58:55 

    160cm65キロだけど首が長くて鎖骨が出てるよくわからないデブです。顔も面長で貧相。
    ウェストニッパーでお腹をぎゅっと締めていると、胸に肉がついて
    巨乳になるけど
    見かけはまだ騙せますよー

    ウエストニッパるのはいかがですか?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/08(土) 12:32:26 

    得することある!
    給食の時大盛りよそってもらってた!

    +3

    -0

  • 228. エレクトビッグフットW205おじさん 2017/07/08(土) 12:33:31 

    ある色のジャージを着ていたら、ゲームのキャラのコスプレだと勘違いされた。
    ポール・ヤングを意識してたのに・・・。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/08(土) 14:47:59 

    >>225
    デブ税のトピにいたね 悲痛なデブの叫びだね

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/08(土) 16:13:09 

    >>228
    S211でした (*´∀`*)

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/09(日) 12:55:45 

    無理矢理、口を開けられて食べさせられてる訳でもナシ自業自得デブざまあwww

    +2

    -4

  • 232. 匿名 2017/07/11(火) 01:38:36 

    >>20
    食費かけなきゃいいだけ。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/11(火) 23:12:15 

    ぶっちゃけ、太り方でも嫌われ度違ってくるよね。
    学生時代だけど、がっちりしてて地黒系はそんなに悪口言われてなかったし、からかわれてなかった。
    けど、色白でもちもちポチャ~っとした感じの子は、馬鹿にされたりからかわれたりしてた。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 08:32:30 

    損した事って笑
    周りが被害者だわ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード