ガールズちゃんねる

フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ

158コメント2017/07/08(土) 12:33

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 13:27:55 

    フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優の坂上忍(50)がMCを務めるフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月〜金曜前11・55)の6日の平均視聴率が自己最高の8・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークしたことが7日、分かった。横並びもトップ。「笑っていいとも!」終了から3年。昼の激戦区に風穴をあけた。  今年1月5日の7・2%を0・8ポイント更新し、2014年4月1日の番組スタート以来最高の数字。


    この日の横並びは日本テレビ「ヒルナンデス!」=5・2%、テレビ朝日「徹子の部屋」=4・0%、「やすらぎの郷」=4・8%、「ワイド!スクランブル・第2部」=4・2%、TBS「ひるおび!・午後」=6・8%などで、トップに立った。

     瞬間最高視聴率は午後0時54分の10・3%だった。この日は船越英一郎(56)と松居一代(60)の離婚騒動などを取り上げた。

     もともと地方の数字はよかったが、名古屋地区11・1%、静岡地区12・4%と自己最高を記録した。

    +18

    -59

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:00 

    すごいね!笑笑

    +118

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:13 

    +72

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:14 

    まぁ、松●のネタがあるからね

    +181

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:37 

    えー!バイキングがー?!?

    +103

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:37 

    坂上嫌いとか言いつつ観ちゃってるお前ら(笑)

    +140

    -30

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:44 

    どれも興味度同じだわ。
    どれも興味ない。

    +43

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:48 

    坂上さん二時間も観る顔じゃない

    +160

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 13:30:02 

    バイキング好きじゃないけどヒルナンデスは内輪で盛り上がってる感じが嫌い。
    偽物のアットホーム感というか何というか、、、

    +365

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 13:30:40 

    見たことない

    +40

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:05 

    >>9
    バイキングも同じようなもんだよ?

    俺らさあーみたいな感じだよいつも。

    +128

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:15 

    ヒルナンデスがつまらない時だけバイキング見てる。

    +169

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:18 

    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されていますlivedoor.blogimg.jp

    404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されていますlivedoor BlogLINE BLOGBlogger Alliance404 Not Foundこのページは存在しないか、すでに削除されています。トップページ戻る新着記事© LINE Corporation


    綺麗

    +1

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:30 

    ヒルナンデスは東京周辺のグルメやお店のことばっかりだから地方にはちょっとねぇ…

    +381

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:38 

    ヒルナンデスはミトちゃんが嫌いで観なくなったな

    +110

    -33

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:40 

    ヒルナンデス飽きた

    +256

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 13:32:00 

    松居一代に感謝しな。
    棚からぼたもち状態。
    でも風穴をあけたことにはならない。

    +133

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 13:32:12 

    みんなヒルナンデスが嫌になってきたか?

    +157

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 13:32:24 

    ひるおびが嫌いだから良かった

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:05 

    あんな坂上の太鼓持ち集めてヨイショしてる番組見ても胸糞悪くなるだけ。おまけに弁護士や評論家も坂上の話に「おっしゃる通り…」とか言ってる始末。

    +167

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:07 

    スキャンダル好きなオバハンがバイキング見てる

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:18 

    今日ゲストで石破茂出てたけど、怖かったわぁw

    +101

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:18 

    私はバイキング好きです

    +58

    -43

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:27 

    フジテレビの視聴率ネタはいらない笑
    イッテQみたいに何周連続で20%超えとかならわかるけど

    +69

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:30 

    ヒルナンデス内輪ネタばかりだよね。

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:56 

    坂上や土田が貶す自民党と同じだよ。他の選択肢がないからなだけ

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:19 

    坂上さんの強い人に媚びる態度飽きた

    +103

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:51 

    昼帯は難しいね
    チャンネルないから

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:57 

    そろそろバイキングの俺らが正論じゃね?俺ら斜めに見れるけどなにか?みたいなのもきつくなってきた

    +67

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:09 

    その日の内容によってコロコロとチャンネル変えてる

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:20 

    8%で大喜びとは底辺に落ちたものだね。

    +70

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:26 

    ヒルナンデスは食べ物と服の話ばっかりでつまんない。
    だからと言ってバイキングを見ようとは思わない。
    結果、いつもNHKにしてる。腹が立つことが少ないから民放よりマシだよ。

    +116

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:40 

    初めたばかりの頃のバイキングに比べたら全然良くやったよ。色んなニュース言ってくれるから芸能界の事わかるしね
    ヒルナンデスこそ茶番だわ

    +39

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:43 

    ミヤネ屋よりまし

    +28

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:31 

    ひるおびは安部下げに必死で、野際陽子の話も一切しなかったから
    酷いと思った
    最近のひるおびは異常

    +160

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:54 

    ヒルナンデスみてるけど、同じようなことばっかりだから飽きるよね。
    だからといってバイキングみたいとは思わないけど。

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:56 

    消去法でいくとこれしか見るものがない。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 13:37:03 

    すぐ○○ファミリーとか言うよね。

    誰のための番組なんだか...

    +52

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 13:37:14 

    いつも4%台なのに何言ってんだ
    松居一代効果だろう

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 13:37:53 

    今日はミトちゃんの二の腕に驚いたわ。
    ノースリーブは駄目だって。

    +60

    -14

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 13:38:14 

    私はバイキングよく観てるよ!ワイドショーネタ好きだから。
    ヒルナンデス観るときはファッションコーナーだけ。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 13:38:47 

    フジは、また他と比べてんのかw

    観てるけどw

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 13:39:25 

    よく坂上忍でこの時間耐えてきたよね
    素直に凄いと思うわ

    +11

    -13

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 13:40:04 

    バイキングはなんかあんまりごちゃごちゃ小細工してない感じが好きだな。
    ただ日々の話題について熱い議論をするだけ、みたいな。
    ただそれしかないけどバッサリと割り切ってて好き。
    ヒルナンデスは最近はなんかいつ見ても同じような企画とVTRばっかりで
    目がチカチカするし痛い。ごちゃごちゃしてる。なんか同じに見える。

    +88

    -14

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:21 

    関西地方で高いみたいだね
    ミヤネ屋みたいな芸能ネタをゲスく取り扱うのはがるちゃんと同じで主婦にはハマる

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:38 

    坂上さん、
    海老蔵会見前ということで
    麻央さんの死を取り上げなかった時は
    見直した

    +79

    -14

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:47 

    ひるおびよりマシだよ。
    ひるおび の天気コーナー無駄に長いし。つまんない。

    +60

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:54 

    前は、ヒルナンデス観てたけど、つまらなくなったから最近は、バイキング観てる。

    +58

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 13:43:21 

    文句を言うのに、わざわざトピを開いてる人って、なんだろうねぇ…

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 13:43:29 

    芸能人ネタは、主婦層に人気あるもんネー。後、政財界のスキャンダルもネー

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 13:44:59 

    とりあえずヒルナンデスはつまらない。いつ見ても買い物 食べ歩き お役立ちグッズ特集 お店や商業施設の紹介ばっかり。
    それをスタジオの連中がつっ立って見てるっていう変な番組。

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:17 

    >>46
    でもその後はしつこい位にやってなかった?
    以前小林麻耶がレギュラーで、復帰後坂上と対談したのをいいことに何度もその対談映像使ったりしてさ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:33 

    坂上忍の安倍総理さげ、自民党さげがひどい。
    捻じ曲げてまで叩いてるよ。ガルちゃんにいる安倍総理アンチみたいなこと言ってる。

    テロ等準備罪が決まるかどうかあたりから酷くなったから、11日で黙ればいいんだけど。

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:42 

    ヒルナンデスワンパターン化してるから

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:00 

    ヒロミいらない

    小木さんは好き

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:10 

    >>47
    必要な情報だけ伝えてくれればいいのに、そこに行くまでが長いよね。
    恵はイビリみたいなことしてるし。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:56 

    みた
    松居一代の動画みてビビってた

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 13:47:51 

    最初からバイキング見てた私だけど、籠池騒動以降はヒルナンデスの方が全然良い。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 13:49:00 


    フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 13:49:42 

    初期の頃はいつ打ちきり?って言われていたのにね、内容も出演者もかなり変わったけどそれがよかったのかな。ヒルナンデスはいつも似たような内容で飽きられつつあるのかも

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 13:50:44 

    潔癖症の人嫌い。
    フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 13:50:58 

    >>11
    坂上忍の野々村イジリとか榎並イジリとかいい加減面白くないんだよね。
    って言いつつ見てる私もどうかと思うんだけどね。
    昼は見たい番組ないんだもん。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 13:51:27 

    今日ひるおびで自民党の山本一太さんが出てたけど自民党の中でもまともな方が出てくれて良かった

    それに比べ端のばばぁがうるさかったけど。
    説明責任って言うけど無実をどう立証しろと言うんだよ
    しかも説明にいつまでも時間割いてられないだろ

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 13:51:51 

    バイキングはひな壇ゲストの時台本通りにコメント言ってると思う
    坂上に気を使っておどおどしながら意見合わず芸人よくいる

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 13:52:34 

    バイキングなんか見てネットやらない層とか洗脳されないといいな

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 13:53:12 

    同時間帯トップか
    みんな好きなんだね

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 13:53:47 

    >>46でもさ、あのときの涙は本物だとしても、
    俺はだめだな・・とボソッと
    言ったのがすっごくわざとらしかった!小さい声なのにでも、マイクには拾える声でってゆう。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 13:54:03 

    坂上の目つきどうかならないの?
    酒飲み過ぎか性格が出てんのか知らないけどおかしすぎ

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 13:54:44 

    ヒルナンデスとひるおび!は、番組にぜんぜんテコ入れしないよね

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 13:54:55 

    バイキング ひるおび ワイドスクランブル
    どれも安倍内閣叩きに必死
    ヒルナンデスがバカみたいに平和でいいわ

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 13:55:31 

    東国原も最近坂上に意見合わせてるよね
    なさけねーやつ

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 13:56:25 

    この日だけであとは他番組と同じような視聴率だから継続しないと人気番組とは言えない
    上手く住み分け出来てると思う
    今年は小林麻央さん籠池豊田松居などの大きなネタが多かったのも関係してる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 13:57:17 

    >>59
    それだけじゃない

    この前豊田議員の秘書へのパワハラ話の時
    坂上忍が最初自民の他の議員はどうなんだ?って聞いて
    専門家が20~30人居ると思いますって答えて
    当然の様にだから自民はってけなした後

    恐らくそれに比べて民進党は良い議員ばかりって話に持ってこうと
    民進党の議員はどうなんだ?って聞いた時

    専門家が民進党は自民なんて目じゃないくらい
    殆どの議員が秘書へのパワハラしてるって言った瞬間

    坂上忍が急に大声で
    あーわかりましたはいこの話はここで終わりとか言って
    話打ち切ってるの見て流石に引いた

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 13:57:35 

    ヒルナンデスは関東の
    お店で食べたり服買ったりを
    繰り返してばかりの番組だもんなあ
    関東以外の人は置いてきぼりw

    オードリーはすきだから
    ドケチ隊くらいしか見ない

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 13:57:53 

    バイキングもヒルナンデスもつまらないからひるおび見てる
    ひるおびもつまらない時は何も見ないわ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 13:58:16 

    >>69
    ヒルナンデスはともかく
    ひるおびはつい最近まで同時間帯トップだったからね
    動きが遅かったんだと思う

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 14:00:51 



    フジ「バイキング」自己最高8・0%!横並びもトップ

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 14:02:01 

    >TBS「ひるおび!・午後」=6・8%

    それでもひるおびは最盛期でも8%前後で
    同時間帯ダントツトップだったことから考えて
    ひるおびが下がったというより
    バイキングが他から数字取ってきて
    ひるおびが若干下がったって感じかな

    何れにせよ政治ネタに関しては
    ひるおびもバイキングも反自民って同じスタンスだから
    どちらかスタンス変えないとパイの喰い合いだと思うけど

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 14:03:47 

    ワイドショー、まだ見てる人が多いんだね。

    都民ファーストが圧勝するわけだよなぁ。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 14:04:22 

    ヒルナンデスは東京周辺のグルメばかりでおもんないし見ない おもんないし上の人が書いてたようにセットの配色具合かな?本当目がチカチカする

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 14:05:48 

    >>73うん、そのパターンってもはやバイキングでの坂上あるあるだよねw
    ほんと自民批判したいだけだよコイツ

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 14:06:52 

    5番組需要と供給合ってんじゃないの
    バイキング8%とれて喜んでるみたいだけどその日以外は他の番組と横ばいだよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 14:08:40 

    ヒルナンデスのランキングのやつだけ見てたけど、ネタ切れ?日焼けとかどーでもよー

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:15 

    坂上って子役の講師みたいなのやってるけど
    それで子役泣かせるほど怒鳴って演技指導してるけど
    コイツの実際の演技初めて見た時ポカーンとなっちゃったよ!棒過ぎて!
    たしか深夜の田中麗奈が女医のサイコパスのドラマだった

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:06 

    坂上嫌いだよー

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 14:35:27 

    松居vs船越騒動は完全なる他人事だから面白い!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 14:42:47 

    ガチで一回も見たことない

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 14:54:22 

    こんなクズ報道だけで、視聴率上がって、マスゴミ大喜び

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 14:56:56 

    皆んなワイドショー好きなんだね。
    ミヤネ屋見る人はバイキングも見てるイメージ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 15:06:46 

    松居一代特需です

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:48 

    ヒルナンデスはヘキサゴン的な仲良しアピールがヤダ。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:17 

    ヒルナンデス!飽きてきたから最近はこっち観てる

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 15:22:45 

    フィフィが嫌い
    で、フィフィが言ったことがヤフーニュースになる
    言ってることは主婦目線のごく普通のこと

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 15:24:17 

    ヒルナンデスが一緒のことばっかやってるからとりあえずバイキングつけるようになった

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 15:25:52 

    坂上の口癖「俺たち役者は・・・」
    これ違和感

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 15:28:50 

    ネット見ない主婦はテレビ見るんだろうけど
    一代のつべ動画はピー音が入りすぎるほどの下ネタオンパレード
    あれじゃ放送できないだろうなって思ったw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 15:32:05 

    意外にテレビ東京の「昼飯旅」面白いよ
    突撃となりの晩御飯みたいな感じで
    田舎料理とか紹介したり、ほのぼのする

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 15:35:08 

    キモシや江角やエグザイルの誰かとか、卒業させてから統一感でたね。良かったね。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 15:37:09 

    都議選の自民下げ偏向報道が酷いので見なくなった。

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 16:13:02 

    >>96
    第2弾の動画、バイキングなら取り上げてくれるのかと思ってみてた。大したことすらしゃべってなかった・・残念。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 16:14:10 

    ヒルナンデス見てるけど
    不倫マギーの曜日はみない。
    バイキングみてるわ

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 16:15:36 

    なんやかんやいっても、坂上のような毒舌系キャラの人は数字を持っているのはあるよ。

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 16:16:03 

    偏向報道が酷すぎてバイキングは見る気にならない。

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 16:18:14 

    >>103
    そもそも、すべての人にとって中立と思えるメディアなんて皆無だよ。
    右であれ左であれ。

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 16:19:27 

    ヒルナンデスも面白くなくなったけどバイキングよりマシ。
    フジは朝からワイドショー的なのばっかり放送してるからね。
    ヒルナンデスは地元に関係なくても他の番組と同じようなニュースやってるバイキングより良い。

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 16:22:03 

    >>99
    単純に、自民批判のメディア=偏向メディア
    とはならんよ。
    そもそも、メディアは政権を持ち上げるためではなく、
    厳しく監視し、批判するために存在しているんだから。

    +3

    -16

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 16:29:36 

    ずっとヒルナンデス派だったけど
    サスガに最近はマンネリで飽きてきた

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 16:31:12 

    バイキング、ゲストが台本に無いこと言うと
    途端に坂上がリアルに焦るw

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 16:32:17 

    バイキングは俯瞰で見るといろんな意味で楽しめる

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 16:36:53 

    騙されちゃう人が増えて行くって事ですね

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 16:54:17 

    え、坂上の司会酷くない?
    あんなの2時間も見ていられないよ。
    自分と違う意見だと圧かけて遮ったりしてさ。
    全然中立じゃない。

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 18:14:33 

    バイキングは、偏向番組。
    あんな放送がこんなに支持されてることにがっくり。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 18:17:25 

    バイキングが偏向じゃないって言ってる人、だいじょうぶか?
    いや、偏向番組は他にもあるけどバイキングなんて比べられないくらいひどいよ。
    坂上の意向に合わないものは喋らせてももらえないじゃん。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 18:20:35 

    坂上忍、YOU、ヒロミ、橋本マナミ、土田晃之、野々村真、松嶋尚美、藤本美貴…
    こんな人たちが芸能ニュースと同じレベルで政治も語ってるんだよ。絶対この人達、そんなに興味ないよね。
    いろんな意味でついていけないわ。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 18:31:23 

    >>102
    坂上忍から政策、法律、専門的な知識に関するワードが出たことないような気がする。
    この人ズバズバ言ってくれて頼もしい、みたいに言われてるけど結局いつも、人としてどうなんですかねー?って話に持っていくよね。知識が浅すぎて…

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 18:37:21 

    ヒルナンデスは火曜と金曜以外おもしろくない。
    インテリアとかお昼から興味ない。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 18:42:28 

    小林麻央さんが
    亡くなって
    マスコミが大騒ぎになり

    海老蔵が コメントする
    事に なったが

    その前に
    番組で
    取り上げるのは 辞めよう!

    と いう 対応は

    バイキンとして
    良かったと 思う


    +5

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 18:45:46 

    坂上忍のパワハラひどいよ。
    榎並アナの扱いが本当に見てられない。
    あれ、日本のお昼の生放送でだいじょうぶなの?

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 18:48:16 

    子どもの頃坂上さんの子役事務所入っていました。
    世間では、皆さんの求めている坂上像しか映さないから、嫌われ者?だけれど。
    子どもだけでなく、その親の指導までして、すごく厳しいけど、人間味のある、あたたかい優しい人ですよ。

    +5

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 18:49:38 

    バイキングは政治ネタでは安倍総理と菅官房長官を全員で批判して叩いてる。しかも坂上が鬼のような顔。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 18:50:56 

    勘弁してよ 視聴率がいいとか
    自民党への悪印象を操作してるとんでもない番組だよ 日本人なら騙されて欲しくない

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 18:51:15 

    消化に悪いって事でフジテレビは見るのやめって事になった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 18:53:22 

    なんかスタジオに気まずい空気流れてそう…
    芸人へのフリも雑だよねw
    ってか下手w

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 18:54:31 

    >>107
    私もヒルなんですつまらないからバイキングみてたけど、バイキングが余りにも不愉快でまたヒルなんです見てる。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 18:56:05 

    年寄りをご意見番って事にして政権批判させてたのを見てから嫌い。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 18:56:39 

    ヒルナンデスも同じゲスト、店出すしね…
    でも坂上忍の公開いじめ見てるより精神的に楽だからヒルナンデス見てる。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 19:04:24 

    バイキングの台本はわかりやすい
    坂上に力量無いから台本から外れた意見が出たらいきなり話を切る
    テレビ局好みに偏向してくれる人しか呼ばない番組

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 19:04:59 

    あのままなわけないじゃん。
    確かに行き過ぎて、見ていると気分悪いという人もいるだろうけれど、映っていないところでは礼儀正しい人でしょ。
    いつでもあのままの人ならすぐ干されるでしょ。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 19:25:01 

    忍って名前

    一ミリも忍んでない

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 19:29:31 

    裏では優しいとか知らないし興味ない

    要は、TVで不快に見せるなという事

    だから、二度と見ない二度と

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:14 

    坂上さんが言ってくれて、スッキリしました!
    って視聴者も実際多いんだよねえ。普段どんだけ言いたいことガマンしてんだろ。

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:43 

    ヒルナンデスに飽きたー!
    特にマギー出てる日は見ないから、バイキング見てる。
    私は坂上さん嫌いじゃないよ。

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 20:17:33 

    偏った報道ばかりのバイキングよりもヒルナンデスみたいな害の無い番組の方が有意義だよ。
    坂上は中卒アル中なのに何であんなに司会やってるのか謎だわ。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 20:33:06 

    そうだね。
    ヒルナンデスの方がまだ購買意欲掻き立てて日本経済回してくれてるから役立ってるね。
    バイキングはヒステリックに批判しかしてないよね。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 21:20:12 

    どの番組もほぼ横並びでしょ?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 22:05:08 

    小出君のニュースや都議選のニュースの時にバイキングを見てたけど、レギュラーの人達が自分と違う意見を言った時に大声で坂上忍が遮って喚いてるのを見て、こんな露骨に言論統制をするんだって思わず笑ってしまったわ。
    坂上忍もあちら寄りなのがバレバレなんだけど隠す気ないんだね。

    絶対あり得ないけど坂上忍と安倍首相が番組で対談して欲しいわ。
    あちら寄りだけど、風見鶏でもあるから安倍首相を持ち上げるかもねw

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 22:36:06 

    >>136
    話のレベルが合わなすぎて安倍さんが気の毒。
    坂上忍は喚くことと議論することの違いがわかってないよね。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 22:46:07 

    え、毎日の楽しみがバイキングなんだけど。。笑

    進行が雑でみんなわはははははみたいな感じでおもしろいじゃん
    ラジオみたい

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 22:52:01 

    みんなで楽しそうに弱いもの叩きしてるよね。
    気分悪い!

    フォローしてるツイートにこんなんあった

    この番組がどう印象操作をしているかマスメデァアを勉強している学生に解説してあげたいくらいだ。あまりに酷かったから少ししか観ていないけど、それにしても酷かった。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 23:55:23 

    芸能ニュースが見たくて見てるだけ。
    坂上はいなくて良い。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 23:56:20 

    坂上忍って相手によってすごい態度変えるよね。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 23:57:39 

    ヒルナンデス見るとお腹すくからバイキング見てる

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 23:58:49 

    前は色んなコーナーあってつまらなかった。
    今はニュースの特集してくれるから見てる。あんなに細かくニュースに時間使う番組ないでしょ。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 00:09:18 

    バイキングは小藪が結構まともじゃない?
    基本的には保守発言が多い。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 00:35:50 

    毎日安部政権批判のバイキングとひるおびが1位と2位なんだね。びっくりした
    はっきりいって反日番組だよね。
    まさかみてる人は信じているの?おかしいな、と感じないのかな?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 00:51:32 

    バイキングは百合子ちゃんのこと、好きだよねw

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/08(土) 00:53:38 

    >>144
    でもね、小藪がまともに見えるくらいほかがひどいんだよ!
    藤本美貴が、坂上忍に「いいこと言いますね~」って褒められてる番組なんだから。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/08(土) 00:54:17 

    >>146
    そのうち手のひら返しするよ~
    とにかく批判だけしたい番組なんだよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/08(土) 01:31:21 

    専門家とかより、まあ〇〇(ミキティとか)の言うことだからなーって軽く聞き流せるし、結構メンバーも色々わかってなくて基本的な質問したりしてるよね。
    私も政治のこととか全く分からないから敷居が低くて見やすいけどな。ゆるくみる番組だよね。なんとなくだけど、すっごい政治のこと詳しい人とかは物足りないと思う。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/08(土) 01:38:30 

    なんかいろいろもやもやする番組。
    いろんな芸能人出して政権批判させて、坂上が〇〇さんのおっしゃるとおり!
    ちょっとくわしい人が「いや、でも本来ならこれね…」って説明しようとすると、「それは違うんじゃないですかぁ」

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/08(土) 01:46:57 

    政治のこと詳しくないけど、この番組おかしいですよね。
    この間たまたま見たんですけど、安倍さんの「こんな人たちなんかに…」って発言も、そこだけ切り取ったVTR流して、坂上忍が「安倍さんって怒りっぽい人なんですね~、どう思います?〇〇さん」って話振ってるけど、そこだけ見てなんで怒りっぽいって感想になるんだろって思います。それで、結局、こんな怒りっぽい人に僕らの大事な国を任せていいんですかね~、っていう話のすり替えをして話題すすめていくし…。
    そもそも私から見て明らかに怒りっぽいのは安倍さんじゃなくて坂上忍の方なんだけど。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/08(土) 01:59:13 

    >>46
    えっむしろそんなことわざわざ生放送で言わなくていいよって思った。
    取り上げなかったら、「あぁきっと海老蔵もまだ会見してないくらいだしね」って気にもとめ
    なかったのに。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/08(土) 02:20:56 

    一時ヒルナンデス見てたけど飽きて今はずっとバイキング。
    でも最近ニュースのコメントばっかり。
    ちょっと前の、なんか訳ありの一般人が顔隠して秘密?を
    暴露するコーナーみたいなの復活してほしい。。
    借金作った人たちとか、整形した人たちとか。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/08(土) 02:39:49 

    ヤフコメはヒルナンデスおもしろくないってコメントばっかりだね。
    ここと全然ちがう…なんで?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/08(土) 02:51:01 

    ヒルナンデス金曜日以外見なくなった
    特に月曜日はマギー嫌いだから見ない

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/08(土) 03:09:06 

    真剣10代しゃべり場(わかる?)みたいなかんじだよね
    テレビだから正しいという訳じゃないし、タレントの主観で喋るから面白いと思うけど

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/08(土) 04:29:25 

    これって松居一代があったからだよね。
    ガルちゃんでもこのトピ異様な伸びだよね。
    なんも興味ないわ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/08(土) 12:33:58 

    昼間に坂上の同調圧力番組なんか見たくない。
    番組は見てなくてもヤフーニュースで記事にされてるからね。
    とにかく坂上が大嫌いなんで今後も見ないと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック