ガールズちゃんねる

醜いなと感じた瞬間

172コメント2017/07/11(火) 05:46

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 12:19:07 

    目撃した
    実際そういう状況にあった
    自分の醜さに反省した、でも
    なんでも、醜いなと感じた事あったら語るトピ

    私↓
    今日電車に乗ってたら盆踊り踊るのか浴衣着たおばさん?おばあさん?団体が歩いてきて、そのうちの仲間の1人の(そのおばあちゃんの中で最年長ぽい人)人がみんなで行動しなきゃいけなかったのを、単独行動しちゃったらしくおばさん軍団に説教されてたんだけど1人に対して6人ぐらいで責めるから、正しい事言ってるんだろうけどただのイジメに見えて朝から醜いな、、と感じました(^^;;
    こう言うのあるの女子校だけかと思ったらいくつになってもやる人はやるんだなと。

    +310

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 12:19:48 

    稲田ともちんの釈明会見

    +116

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:31 

    親友の不倫がわかった時

    +57

    -18

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:41 

    山下おばさんが山下ファンをアンチ呼ばわりすること

    +10

    -35

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:46 

    醜いなと感じた瞬間

    +73

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:03 

    ガルジジイの女叩き

    +129

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:39 

    ガルちゃん見てたらしょっちゅう思う(笑)
    醜いコメント見て醜いなーって見下してる自分も醜いけど…(笑)

    +172

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:48 

    >>1
    着物ならいいけど、いい年したおばさんはあまり浴衣で街うろうろしない・・

    +14

    -40

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:49 

    不意に鏡に映った自分

    +184

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:00 

    グループで必ず固まっていて一人でいる子をやたらとぼっちだの可哀相だの言ってくるヤツ
    30、40代のおばさんでもこんなのがいて醜い

    +280

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:00 

    マンション前にいた、小林麻央さんの死を待つマスコミの群れ

    +283

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:03 

    ガル男のガル民叩き

    +66

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:03 

    >>5
    久しぶりに見た画像

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:08 

    おばさんなのに自分のことを女子だと思ってるやつ

    +142

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:14 

    職場のおばちゃん達が、自分の娘ぐらいの年齢の子をイビってたのは醜いな〜と思った。

    +244

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:17 

    寝起き。ブタかと思った。

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:30 

    ドンキホーテででかい声でクレーム言ってるおっさんに若い女の子が対応してたんだけど、近くにいた男性店員たちは素通りして全然助けてあげてなかった。助けてやれよって可哀想になった。

    +378

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:35 

    40代以上の女

    +13

    -47

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:50 

    祖父の孫ひいき。
    私含め孫は3人。

    私以外の二人とは頻繁に食事にいったり、旅行したり。
    私? お誘いのおの字もない。
    それでもって、私や私の子供達(祖父からしたらひ孫)のお誕生日やクリスマスは無視。
    自分(祖父)や孫2人のお誕生日にはパーティーやらなんやら大騒ぎ。

    もう昔からなんだけどね。

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:50 

    職場での容姿差別。新卒の子に平気でブスだなっていうジジイとかいるし信じられない。

    +156

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:10 

    +209

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:13 

    オバサンのクセに10代のトピに割り込んでくるBBA

    +66

    -16

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:27 

    醜いなと感じた瞬間

    +147

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:31 

    秘書を罵倒するおばさん

    +75

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:45 

    好きな漫画キャラクターに近寄ってくる女キャラクターが出て来た途端、女キャラクターのページをグチャグチャにしてた友人を見たとき

    +58

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:46 

    横領発覚(金額は少ない)
    「自分じゃない」と言ってる社員。
    証拠突きつけられてもとぼけまくる。
    素直に認めれば、良かったのに

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 12:24:22 

    50代ガル民に成りすますガル男

    +58

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 12:24:37 

    昨日のドッキリ。
    万引きのやつは酷いと思った

    +121

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 12:24:47 

    山下ファンに絡んでるアンチいい加減目障り
    アンチはアンチに相応しい場所でやってればいいのに何故周りに迷惑かけてることに気づけないの

    +52

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:23 

    さっきの春菜の記事で、自分が叩く正当性ばかり主張する人たち。
    言われた方の気持ちとかは一切考えないんだなって。
    いくら有名人でも、一人分の精神力しか持たない人間だよ。

    +109

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:35 

    自分の非を認められない人

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:41 

    ガルちゃん見てると常に思う。
    性格の悪い女が多い(笑)

    +129

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:42 

    友達がショーパン履いてるのに太ももにムダ毛だらけ…

    +10

    -18

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:42 

    自分の非が認められない人を目の当たりにした時。
    「?」そこからすぐに嘘を作り始めて、何年も同じ嘘を付いている人がいる
    醜い人と思った。

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:47 

    >>1
    年齢が上がるほど酷くなるような気がします。
    私の職場では揚げ足の取り合いです。
    若い人の方が穏やかに過ごしてますよ…

    +84

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 12:26:31 

    いないひとの悪口

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:10 

    人の家の内情が知りたいからって、聞きに行く人

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:47 

    醜いなと感じた瞬間

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:47 

    人のことを根掘り葉掘り。言い広めてる人
    醜いです

    +96

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:53 

    賃貸。何かあっても、普通でも、通したり接しない方がいい 。

    +2

    -16

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:38 

    イケメンの社員がしたしたちょっとした失敗を、鬼の首取ったように話を膨らまして、ニヤニヤしながら吹聴しまくってる40過ぎの初老社員の顔。

    +107

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:50 

    すっぴんでデブで体臭くさくて髪ボサボサ

    もう女捨ててるとかじゃなく人間とも思えないし近寄りたくない

    +42

    -8

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:57 

    いまの時代をdisりながら自分の青春時代を持ち上げるおばさん

    +24

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 12:29:17 

    松居一代

    +50

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 12:29:29 

    醜いなと感じた瞬間

    +36

    -18

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 12:29:35 

    私も昨日やってたドッキリの番組は見てて不快な気持ちになったよ
    万引き犯に仕立てられるやつとか、わざと壺割らせて賠償させるやつとか

    +89

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 12:29:53 

    >>41
    細かいけど、「鬼の首取ったように」は自分の些細な手柄を大げさに主張することだから使い方違うよ。

    +8

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 12:30:04 

    生まれた家が故に偏見でみられること(貧乏・母子家庭)
    一番ぐさっときたのは、夫の親からの対応
    母親は結婚前に看取り、夫親にも夫にも誰にも迷惑かけてない
    認められたい!という思いから冷めてきた結婚10年目

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 12:30:24 

    日本人は顔も性格も残念な人多い

    +15

    -20

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:07 

    ファミレスで人目もはばからず大声で喧嘩してたカップル

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:12 

    ガルちゃんの対立誘導系トピにまんまと煽られてはノセられ、目の色を変えるが如きの勢いで猛烈な暴言吐いたり憂さ晴らしコメントを連投している沢山のガルちゃんユーザーを見た時と、そうやって他人の不安や不幸、コンプを煽りに煽っては負の感情を引きずりだしては面白おかしく弄りまくってコメント伸ばし薄汚い小銭を稼ぐ運営及び管理人。
    ガチでバチ当たれって良く思います。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:14 

    自分が不都合になると、すぐ他人のせいにすること。
    健診で数値が悪く出ると、
    「お前(妻)が毎日変な物食べさせるからだ」

    えっ、毎日コンビニ寄って、好きな物食べてるの誰ですか?

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:42 

    ガルちゃんでトピズレではない幸せな報告をしている人や幸せそうなコメントを書いている人に執拗に絡んだりマイナス押してる人を見た時に醜いなぁと思う。

    +31

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:54 

    人によって態度を変える職場のおばさん。 
    同じ派遣さんでも気の弱い大人しい人には事実確認をせず頭ごなしに叱る「ちゃんとやっておいてよ!」・容姿からして気の強そうな人には明るく「ちょっと~困るんだけどぉ」
    ちなみに人の入れ替わりが激しい職場です、私もこんな光景観てたらゲンナリするわ。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 12:32:30 

    >>39ほんとそれ、いい歳して恥ずかしくないの?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 12:33:16 

    ボスママ

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 12:33:50 

    子供を叱ってる時にパッと鏡見たら、本当般若のようなすごい顔だった。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 12:34:45 

    決断力が無く、人に託しておきながら「私はそんな気無かったけどあなたが言うなら仕方ない…(内心ヨッシャ)」というポーズが癖になってる人。
    癖になりすぎてそのポーズを取るためだけにこちら側の発言一切無視し出した時は流石に酷いわ…となった。全く会話が噛み合わないんだよー

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 12:34:45 

    男欲しがって女丸出しのオバサン
    (あっ、例えば、小出恵介の被害少女?の母みたいな汚い女のことね)
    性欲あってもまともな男性の需要がないなんて哀れw

    +32

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:03 

    ガルちゃんの学歴トピで熱戦してる人

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:19 

    服売ってるけど、昨日あったことを書く
    以下に書くのは一切誇張してない

    必ず買うからとみるだけみて机に出した服十数枚
    そのオバサン全部一律低価格品と何故かと勘違いしてて(店内には一言もそう書いてない)
    高いだのなんだの難癖つけてしまいにはまけろと言ってきた
    無理ですねとバッサリきったらギャーギャー喚いて帰ろうとするから
    必ず買うんですよね?と聞いたらうざいんだよと叫んで舌打ちして出ていった
    室内に響くほどの大声で平素より喋る人は
    私調べで大体要注意客だというのが昨日の事で確信に変わった

    +8

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:51 

    遅刻魔が「子供産んだら子供の教育のために遅刻しなくなったんだ」
    待ってる他人の為には頑張れないけど自分の為なら頑張れるんですかってなった

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:59 

    子供まで叩きはじめる粘着アンチ

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 12:37:47 

    発表前の夜中から
    麻央さんの死を755で垂れ流す

    ASKAの未発表曲を無許可でミヤネ屋で
    垂れ流す

    人でなし
    井上公造

    +49

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 12:38:02 

    鈴木奈々が男芸人に履いていたスカートをまくり上げ、下着をずらし陰毛や陰部を見せていました。それも2回も。いやいやではなく寧ろ自分から見せて男芸人の反応を見てニタニタしていました。
    公共の電波使って既婚者が、何をしているんだろうと思いました。
    どうしてこんな人が人気で、テレビに出られるんだろう?
    ダンナも自分以外の男性に妻が陰部見せてニヤニヤしてて恥ずかしくないんだろうか?
    非常識通り越してただのキチ○イ。テレビではモザイクは入っているが、公然猥褻だと思う。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 12:38:14 

    息子の嫁に嫉妬して、「肌が浅黒くて汚い。ガリガリでみすぼらしい体してる。」と会う度に熱烈ネチネチ言う母。
    母や肌は白くて年の割に綺麗だが、太っているので
    正直みっともない。
    あら探しばかりで醜い。

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 12:40:39 

    自分の顔。
    若い頃はすぐニキビが出来たのに、
    今はコヤツをどんなに食べてもニキビの
    二の字も出ない。 シミは断りもなく出
    まくるのじゃがにゃ~~~~~~(◞‸◟)
    それにしてもこれおいしーよな~(^^♪
    醜いなと感じた瞬間

    +21

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 12:41:33 

    >>66
    そういうあなたも影で姑の外見の悪口言ってる。
    同類。

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 12:41:38 

    >>65
    うわーードン引きw
    欲求不満みたいでキモいね。
    こんな嫁嫌だw

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 12:42:20 

    PTA
    役員以外全く接点の無いママ達で作るライングループは伏魔殿

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 12:44:40 

    グループ決めでわざとぼっちにさせようとした時
    サイテー

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 12:45:00 

    >>65
    ええ!!!
    なんの番組!?!?

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 12:50:38 

    ガルちゃんのどっちにしろ叩きになる所。
    主が低姿勢で発言したら、良い子ぶって実はこう言って欲しくてトピ立てただろ。扱い
    バッサリハッキリ言ったら、自意識過剰性格悪い扱い

    恋愛も、惚気たら痛いウザい扱い
    病んだら、何でそんな奴と、ガル民だからな。て見下される

    じゃあ、何なら良いの?
    て見てて常に思うw

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 12:52:56 

    初めての居酒屋のバイトで初日に、『何をすればいいですか?』と聞くと『便所掃除でもしとけ』と言われ、6時間トイレ掃除させられて、その日泣いて帰りました。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 12:53:05 

    山下智久のファン(一部)が、縁切り神社にお参りしているとか、早く別れますように、とかのトピを見ると
    ジャニーズファン(一部の)の女の嫉妬や憎悪が過激過ぎて酷すぎるなと思った。
    人の不幸を祈ると自分に全て帰って来るよ。
    おかんが言ってた。
    空に向かって唾吐いてるのと同じやん。

    +5

    -23

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 12:53:08 

    ベッキーが金スマ出演を元奥様に黙って撮影済ませて放送直前の放送取り止めできないタイミングになってから報告した事。
    不倫や嘘の会見と合わせてこの出来事で決定的に醜さを感じた。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 13:00:34 

    ガルちゃんでもあるよ。
    リアルの憎い相手と思い込んで絡んでくる人。
    あなたなんて(見下し)どうせ(思い込みコメント)。
    観てて酷いなって思うよ。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 13:01:57 

    >>3
    これにマイナスつけてる奴も相当…。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 13:02:06 

    ATMに並んで居たら、高校生くらいの3人組のうち1人がお金を下ろそうとしていた。でも使い慣れていないせいかモタモタしてて、それを2人がずーっと馬鹿にしてた。え?それも使った事ないん?マジで?大丈夫?みたいな事を2人がクスクス笑ってて見てて不快だった。高校生であれなら大人になった時さらに醜くなってるでしょうね。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 13:02:22 

    >>23
    右下私に似ているw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 13:03:50 

    他人の不幸話を、可哀想ー!!と根掘り葉掘り聞き出す。
    それをネタに笑い話にしてる人

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 13:07:16 

    恋人と上手くいかなくて悩んで仕事に集中してないバツイチ子持ち。
    職場でもこんな感じだから家でもそうなんだろうなーと思うと酷い。子供が可哀想

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 13:09:46 

    姑の立場のババアが図々しくコメントしてるのに虫酸がはしる。
    ガルちゃんって老害多過ぎ。気持ち悪いから駆除されて欲しい。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 13:10:05 

    ガルちゃんでよく見る、根拠のない噂、週刊誌レベルのネタに便乗して誹謗中傷する人。そういう人が束になるとイメージになる場合もあるから、不憫でしょうがない。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 13:11:47 

    >>77あなたの顔、醜いよw

    +1

    -9

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 13:14:21 

    >>65
    なんて番組ですか?知らなかったです。どん引きですね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 13:15:33 

    今の松居一代

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 13:16:04 

    >>23
    身に覚えが…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 13:16:25 

    不倫女が相手の奥さんの悪口を言って、自分は悪くないと自分を正当化してる時の顔

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 13:16:49 

    地下鉄のホームを歩いてたら、邪魔だ!どけ馬鹿!と罵りながら歩いて来るオヤジを見た時。
    全く混雑していなく、普通に歩いてる人に対して
    自分だけのマイロードと勘違いしてのお通り。

    こやつは誰にも必要とされず愛されず嫌われて一生を終えるんだなと思った。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 13:17:26 

    ざわちん

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 13:20:37 

    再婚した相手の元奥さんのフェイスブックをわざわざ見て、悪口を言いまくって優越感に浸ってるのを見た時

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 13:22:45 

    道路族や井戸端会議している人たち。
    この暑いに外で大勢集まって大きな声で会話したり笑ったり窓を締めていてもうるさい。暑いんだから屋内に入ればいいのに。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 13:25:05 

    気になって仕方がない女の子に対して、暴言暴力イジメで視界に入れてもらおうとする男

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 13:26:03 

    スポーツジムのインストラクターの追っかけ。
    ストーキングしてて醜い。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 13:28:09 

    腕力でどうにかなる相手、自分より立場の弱い人(店の接客業スタッフ、若い人、女子ども、部下等)を脅している人は、本当に醜い。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 13:28:30 

    松居棒トピ幾つ立つんだ
    戦う、戦うって何と戦うんだよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 13:28:50 

    いじめっ子の歪んだ顔

    年取ると本当に顔に出るよ。

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:01 

    加齢臭漂わせてるババア

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 13:30:25 

    学歴コンプ持ちの男の先輩による、高偏差値大学卒イジメ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:01 

    3歳と4歳の娘二人とバスに乗るとき(初めてのバス停)
    始発のバスが来て、ドアが開いていたから
    そのまま子供と一緒に乗車したら、後から乗ってきた70~80歳位の爺様に「椅子に座ってバスを待っていたんだけどわからなかったのか?」と怒鳴られた。
    バスは誰も乗っていなかった。じい様の座っていた椅子はバス(?コンクリの小さいボッチみたいな突起)停の乗車口よりも、遥か後ろにあるわかりずらいところ…。あんなにキレなくても…。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:38 

    一対一で議論できずに、仲間を連れてきてイジメに走る頭悪い人

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 13:31:55 

    悪口のスルースキルがないと

    このネット社会では生きていけない

    悪口にいちいち反応して、くだらないバトルを繰り広げる様は、実に醜い。

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 13:32:22 

    普段、潔癖&真面目アピールしてる友人がじじいと不倫してた。
    それ以外にも出るわ出るわ。気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:03 

    >>101
    ひどいね。
    「天に召されかけて存在感なかった」と言いたくなった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:28 

    >>9
    まぁ確かにね。そう思うよ。
    思わない人いたの?
    いつ観ても私って綺麗。そんな人いないよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:35 

    闇が多い独身者。育児、仕事と既婚者よりも苦労してないはずなのになんでですか?

    +5

    -10

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:25 

    一代さんって自分のこと還暦女子って言ってなかった?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:33 

    意地の悪いプラマイ調査してる人

    ある女優のヒール演技に対して
    演技が下手だと思うがプラス、これが素だと思うがマイナス
    みたいな(実際がるちゃんで見た)どっちを選んでもマイナスになるような2択は陰険だなぁと思った

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:08 

    >>103
    悪口トピ開かない方が良いよ。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:52 

    松居一代のバイアグラ男連呼

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 13:37:04 

    ありすぎてわからないや

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 13:39:18 

    >>67
    トピずれですが、これ、おいしーですよねw
    というか、コスパいいですよね!ごろっとピーナツチョコw

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:57 

    松居棒関連のウィキ荒らしは醜いね
    荒らした犯人がね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 13:42:17 

    >>75
    そんなトピどこにもないけど?
    山下ファンは誰も騒いでないし、創価とのツーショもないいつものホリプロ番宣お家芸なんて誰も相手にしてないし信用してもないから早く現実見なね
    唾かかってるよ

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 13:42:53 

    高校時代、「クラスのブスランキング」を黒板に書いて喜んでいた男。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 13:44:38 

    山下アンチは捏造しか流せないクズだということ

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:40 

    私も電車編。
    受験生の息子とその母親が乗ってきたんだけど
    電車が満員でおっとりしてそうな息子がその光景に
    息子「無理そうだよ、次のにした方が、、」て言おうとしたら食い気味で
    母親「バカじゃねーの、こうやって無理にでも押すんだよ!だからお前はダメなんだよ。死ね、」言いながらグイグイ人押して入って
    息子「・・・・」
    母親「早くちんたらしてないで来いよ!」
    て暴言撒き散らして

    息子に同情した。

    母親がこんな醜いとか。
    反面教師になる事を願う

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 13:47:08 

    ガル男に関しては
    女専用のガルちゃんやってる時点で醜い。
    それでガル民はwとかほざいてお前が1番ガル民だろwwて思う

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 13:51:32 

    人前でいちゃついてるカップル
    男女共はっきり言ってブサイクで非常に見苦しく生ゴミ臭がしそう
    そういうのは密室で思う存分どうぞ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 13:54:01 

    >>101
    子供二人いたら飛び出さないかとか色々気配りしないといけないしね。気にしない方がいいよ。
    どうせ若い男だったら何も言えないんでしょ、そういう爺って。冥土の土産にそのパイプ椅子も持ってけよって。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 13:56:07 

    デブ、ブス、ダサい人に対抗意識を持たれた時
    私はその人たちに興味ないし羨ましいに要素がゼロ
    マイペースで主張しないから勝てると思われるのかも知れないけど勝ったからなんなんだ?
    思い込みだろ。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 14:01:51 

    >>45
    35歳に見えないないし

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 14:02:43 

    職場で一番弱い女(パートだったり新卒だったり)を選んでイジメてるオッサン。
    机の中漁ったり、携帯覗き込んだり、職場の飲み会に参加させないように孤立させてた。
    でも、罵倒嫌がらせしつつ滲み出る性欲が気持ち悪かった。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 14:09:03 

    初心者大歓迎!みたいな求人で、応募して
    面接行ったら、やっぱりベテランさんのが

    いいよね!って事で、お祈りされたw
    何回もしつこく、初心者大丈夫なの?って
    確認入れて、是非面接に!とか言ってこれw

    その募集と給与では、ベテラン来ないよ!
    つうか、そのスキルあったら正社員なれるわ!

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 14:09:08 

    上のトピにある原子力規制委員会の田中委員長の「ミサイルは東京のど真ん中に落ちた方がいい」発言
    直後に冗談と言った事
    冗談って…こんな考え持っているとは…どうしてこんな事思いつくのか酷過ぎる
    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     原子力規制委員会の田中俊一委員長が6日、関西電力高浜原子力発電所がある福井県高浜町での町民らとの意見交換会で、北朝鮮によるミサイル攻撃が起きた場合の原発の対策などを問われ、「(安全対策は万全だが)東京のど真ん中に落とし【社会】

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 14:10:25 

    マンションの隣にある有料駐車場でひとつだけ空いてた所に停めようとしているおじさんになんか場所取りでもしてたのか、自分のところの車も来てないのにおばさんが私が先にとってたんだから停めるな的な事言って言い合いになってたのは醜いなと思った。
    まだ駐車してもないのにあんたの場所じゃないから

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 14:17:52 

    大学生の時バイト先に可愛くておとなしそうな高校生の女の子が入ってきた。

    とにかく自分より若い子は値踏みした上で虐めるのが楽しみみたいな感じのババア多くて
    私もブスだけど若いってだけで無視されたり
    嫌味言われたりしてたけどその子にはいつも
    取り囲んで身体触って

    「貧乳だねー、これじゃ彼氏出来ないわ」
    「髪の毛短くしてきなさい!」
    「なんで化粧してきた!今すぐ落とせ!!」
    とか仕事に関係ない事ばっか怒鳴って叩いたりしてた。

    私が割って入っても「黙れブス、本当はこの子に嫉妬してんだろ!」とか言われてた。

    結局2人で辞めたけど人の事いじめてる人って
    なんであんなに楽しそうなんだろうね。
    全員人の親でこんなにも醜く冷酷な人がいるのかと思ったよ

    大分昔の話だから今じゃすぐ問題になるだろうけどね

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:10 

    土屋太鳳トピのガルちゃん民。悪意が道溢れている。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:57 

    >>128
    本当にそんな陰険な人がいるんだ
    でもその子も128さんみたいな人がいて心強かっただろうね。1人でも味方がいてくれるだけで全然違うし。

    いじめる人って1人の時は静かで何も出来なかったりするよねww本当醜いし情けない

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 14:37:29 

    いつも群れていびってきた婆が
    休憩の時にたまたま2人になった時に
    何も言ってこないな…と思って見ていたら

    何睨みつけてるの!?また○○さん達に言いつけられたいの!?なによ!!
    と口の中に入ってもの飛ばしながら言ってきた時

    いびりに対してはまたかよー位にしか思ってなかったけどその発言は哀れで醜く思えた

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 14:42:42 

    スーパーにて、2歳くらいの子供がぶつかってきました。
    遠く離れたとこに親らしき人達3人。
    みんなド金髪、バッチリメイク。
    だけどジャージにクロックスもどきサンダル。
    謝りもせずに、子供に怒鳴るだけ。
    いろんな意味で醜いなと思いました。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 15:30:04 

    女子グループの団結力を強めるために、一人でいる子を攻撃する。「私達は強いんだぞー」バカバカしくて怒る気にもなれんかった。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 15:31:56 

    >>66
    実母の話ですので。
    母と言えば姑のことだ思わないでください。
    姑なら義母と書きますよ。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 15:33:28 

    >>68さんへの返信でした。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:44 

    このハゲ~‼
    の秘書いじめ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 15:41:58 

    自分の子どものライバルをバカにしてた母親
    自分の子が一番なのは分かるけど一生懸命頑張ってる子どもの事言うのやめなよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:10 

    パワハラ

    バカ、アホなど言われるならまだしも、
    実家に帰れ
    お前の親もバカ
    死ね‼
    ここまで言われたら頭に来る

    プラス、アルハラ
    記憶にあるだけで3回位死にかけている

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:26 

    >>12
    本当そうだね。ガルBBAとおちょくって変な画像貼ってる野郎だって立派なガルちゃん民だよねw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 15:45:34 

    私が転勤族とわかると、態度を一変させたボスママ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 15:57:27 

    たくさん出てるけど松居一代。

    私は金銭感覚ズボラで、結婚後貯金や投資頑張らないと、と張り切ってたんだけど、あんまりお金のことばっかりだと一代みたくなるかも、とゾッとした。
    いくら財テクが上手でもあれじゃあね、、、。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 16:00:33 

    かるちゃんやってる自分
    醜い習慣身につけたっていつも思うけど
    横になるとつい見てしまう

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 16:06:24 

    在日クソ無職童貞アイヤー

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 16:06:25 

    昨日の強姦トピで被害者を中傷していた男達

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:25 

    義理母の悪口大好きな性格、さすがにドン引き。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 16:20:57 

    関西に越してきた関東人なんだけど
    それだけでいちいち嫌味言ってくる人

    「上品ぶってん?」
    「はーー、これだから都会人は」
    「どーせ見下してんやろ」
    その時の顔つきがブスすぎてびっくりした

    良い人のが多いのにこういう地域差別とか何かとケチつけたがる人って何がしたいんだろ


    +7

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 16:21:50 

    ベッキー叩いてた時に旦那に
    すごい顔になってるよって言われた

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 17:03:51 

    電車の中で吐いてる女の人をみた。彼氏が彼女を影で隠してたけど、トイレではなく電車の車両で吐いてた。七夕の日にそんなの見たくなかったです…こんな事があったら別れるだろうと思った。

    +4

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 17:19:45 

    >>59みたいな人
    女性なのに女性を貶める発言が信じられない
    おばさんが欲情してようが関係ないし、どうでもよくない?
    自分の彼氏に色目を使ってきたとかならわかるけど

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 17:21:03 

    >>45
    このカバキモい。

    独裁政権。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 17:22:42 

    がるちゃん内のイジメコメント。

    学校の典型的なイジメ。

    ACコマーシャルそのまんま。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 17:26:54 

    芸能事務所が一つになって、がるちゃん訴えればいいと思う。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 17:37:40 

    昔、小林麻央さんを叩いていた2chの人たち。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 17:45:21 

    >>128
    脳内で、嫉妬や妬みは、体の痛みと同じぐらいの痛みがあるらしい。
    嫉妬した相手をいじめる時だけ、その痛みから解放されるから、満面の笑みになる。

    いじめながら笑っている人は、妬み100%です。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 17:49:16 

    >>146
    帰国した駐在帯同家族もそーですよ。
    悪い地域の公立小だと、地域によっては外国帰りはイジメの対象。
    私立や元駐在員の多い地域ではそれはないけど。

    今時、転勤やら海外赴任なんて当たり前なのにね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 18:06:36 

    小林麻央のブログ
    末期ガン患者ならともかく、治そうと頑張っているガン闘病者にとったら、治療の甲斐なく死に向かっていく絶望的なブログだから、やめて欲しかった!ブログ見なくてもヤフーニュースで悪い状況分かるから、誰か麻央にブログやめるように言って欲しい!もう辛くて本当迷惑!って、ガンの親戚が言ってた。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 18:31:06 

    ワイドショーとかの素人参加のコーナーが嫌い。素人がすっぴんさらしてメイクで変身するやつ。よくその醜い姿晒せるな

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 19:17:11 

    >>156
    ブログは個人の自由だけど、いちいち報道しないでいいよと思った。
    自死報道規制と同じで、報道の悪影響を考えて欲しいよね、、。
    オーバーに表現して、全国放送して、がん患者やその家族がどう思うのか考えて欲しかった。

    これは犯罪被害者に対する配慮でもそうで、
    報道の表現の仕方によっては、犯罪被害者がフラッシュバックに苦しめられるということを考えていない人が多い。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:13 

    通勤の時、信号待ちで聞いた女子中学生の会話。
    「1年生が、ゼッケン逆に付けてて、超ウケたー」
    「だっさ!!ゼッケン何番の子?今度見てみる!!」

    職場の新人に、お手本になって教えることもせず、
    出来ないところを粗探して馬鹿にする意地悪な女って、
    14歳くらいで完成してるんだなとゾッとした。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 19:38:51 

    大人しい・可愛らしい系や綺麗め系の子のことは見下してこれでもかと虐めるのに、同じ若い子でもヤンキー系美人や体育会系の子にはペコペコしてる職場の50~60代のクソババア共。
    ガル民が叩いてるor持ち上げてる女性芸能人のタイプと見事に一致してて醜いというか怖い。
    根性悪いババアってネットでもリアルでも同じようなものなんだね。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 19:40:00 

    松居一代トピは息子さんのプライベート写真だかを晒してたやつが本気で性格悪いと思った
    がるみんが誰ものってなくてほっとした。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 20:51:43 

    社食で食事してる時にたまたま居合わせる数人のグループは大抵誰かの悪口を言ってる。
    ちょっと愚痴りたくなったり気持ちはわからなくはないけど、ずーっと悪口でしかも声がデカくて不快

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 21:52:39 

    美人さんな新入りを虐める妊婦秘書
    大したミスでもないのに重箱の隅を突く様に嫌味を言う
    そんな時の顔が「あれっこの人こんなに醜い顔してたっけ?」って思うほどブサかった

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 22:05:42 

    バイアグラとセックスを連呼する、松居一代

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 22:37:36 

    いじめをする奴らの顔。ニヤニヤ笑う、物凄い形相、悪意のこもった顔、冷たい顔。全て醜い

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 00:19:41 

    移動教室の時だけだったけど
    授業の自習中隣と後ろの男女に
    1年間悪口言われてた
    チビで水木しげるの漫画に出てきそうなのを
    チャラくしたような男と
    チビデブなチャラい女

    でも一番は近くで聞こえてたはずの
    お弁当一緒に食べてたメンバーの一人の友達が
    たまにまざって言ってたこと

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 00:21:18 

    学生時代寄ってたかって1人の女の子を集団でコソコソ虐めてた男共
    職場で1人の女の子相手に数人で責めて泣かすジジイ共
    歳とってもこういう情けない男はいるんだなと思った

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 00:53:39 

    職場の嫉妬心が凄くてやり方が汚い男
    その人の前で他の男性を褒めようもんなら凄い勢いで否定し
    他の男性社員と仲良くしようもんなら影で男の方をシメ
    自分より知識があって仕事のできる人にはあからさまに突っかかって上の人間にはごますり
    自分のミスを部下のせいにしたり濡れ衣着せて貶めようとする
    とにかく全てが小さい!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/08(土) 04:37:31 

    あるコスメが本当におすすめだったから書き込んだらステマ扱いされてた
    肌が弱くて久し振りのヒット商品だったのに。今後は良品に出会っても教えない

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/08(土) 04:51:52 

    旦那の寝姿。

    太った醜い家畜としか思えない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/08(土) 05:36:33 

    18のとき働いてた個人の小さな居酒屋で同い年の男の子も働いてて、その人のお母さんが飲みに来て常連オヤジ連中と盛り上がってたんだけどお母さんの横にいた酔っ払いオヤジがカウンターにいた私にかわいいね~って言ったらすごい勢いでどこが!?と睨まれた。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 05:46:15 

    30歳すぎたおばさん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード