ガールズちゃんねる

パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

342コメント2017/07/19(水) 12:09

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 10:38:56 

    私は今まで、気になっても見ないようにしていました。

    ですが昨夜、二人で家で飲んでいて、酔っぱらった勢いで初めて見せてもらいました。

    何ともいえないイヤ〜な気持ちになって、見なければ良かったと後悔しています。

    「元カノの写真?見せて見せて!あ、可愛い人だねー」
    などと、あっけらかんとしている人もいれば、内心、自分の方が勝ったとほくそ笑む人もいるようです。

    写真だけで人を判断するわけではないですが、皆さんの場合はどうですか?

    +412

    -7

  • 2. ボブチャンチン 2017/07/07(金) 10:39:57 

    ない!

    +212

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:04 

    ブスばっかり。
    って事は私も…と、落ち込んだ。

    +422

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:05 

    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +12

    -78

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:10 

    見ない。
    いい気持ちしないのは分かりきってるから。

    +371

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:17 

    彼氏が元カノとの沖縄旅行の2ショットを無理矢理見せてきて、思い出語り出した。私にヤキモチ妬かせたかったらしい。そっこー別れた。ヤキモチ妬いた?妬いた?ってうぜぇんだよクソ男!!

    +1012

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:41 

    ないよ
    たぶん処分したとは思う

    彼が気にしなくても
    自分が元カノと比較してしまうからしないな

    +250

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:43 

    過去の人を一目見たくて探偵並みにSNS駆使してしまう自分にちょっと引く(笑)

    けど楽しくてやめられない

    +777

    -21

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:58 

    元夫の元カノのエコー写真なら見たことある。
    隠し持ってたの見つけてしまったんだな。

    +319

    -22

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:00 

    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +223

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:24 

    あー私のがまだ可愛いなと思いました

    +309

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:32 

    彼の家に普通にあったよ。

    可愛くて嫌だった(..)
    友達に言うと、ブスのが嫌じゃない?って言われてひとそれぞれなんだな。と思った。

    可愛いい方が嫌じゃないですか?!

    +740

    -12

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:39 

    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +12

    -55

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:41 

    卒アルならある。正直「ブスだなぁ」って思った。

    +193

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:48 

    歴代彼女の写真やメモ書き、隠していたから捨てた

    +223

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:29 

    本棚からシワシワのプリクラ出て来た
    私の方が可愛かったし何も思わなかった
    あまり外見重視してないんだなって思った

    多分美人のプリクラ出て来たら耐えられない

    +380

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:50 

    ない できれば知りたくないです

    +82

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:51 

    付き合う前にフェイスブックで見た
    未だに脳裏に焼き付いてる
    フェイスブックだから行った場所とか誕生日とかそれについてのコメントとかもう思い出すだけでイライラする

    +378

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:54 

    引っ越しの手伝いしてたらプリクラが出てきた
    かわいくてもかわいくなくてもショックというか複雑な気分だよね

    +340

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 10:43:57 

    パッと魅せられてビックリした。
    ハワイに留学してた頃の日系人で笑顔がすごく可愛くて、全く私とタイプ違うじゃん!と落ちこんだ

    +194

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 10:43:59 

    見たくないような見たいような
    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +245

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:17 

    無いな。見たいとも思わない。
    写真とか持ってるんだろうか?

    +27

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:23 

    見たくもないのに見せられたことあるよ〜。
    私が働いてる店に、旦那の元カノが来たんだよね。私を見に!元カレの今カノとかわざわざ見に行く?可愛くない上に性格も最悪かよって思ったら、優越感とかより不快感しかなかったわ。

    +488

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:28 

    すごく美人でも敵わないな…って嫌な気分になるし、美人じゃなかったら、内面がすごくいい人なのかなって想像してしまいそうだから見たくない…(>_<)

    +297

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:55 

    過去の女なんてどうでもいい。
    今、自分を愛してくれてるんだから。

    +189

    -20

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:22 

    見せてくるような男は嫌だ!
    掃除中とかに偶然見てもへこむと思う。

    +228

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:27 

    偶然見たら「へー」と思うけどできれば見たくない。

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:31 

    あるよ。元嫁の写真。
    凄い不細工だった。
    見る前から私より不細工だよって言われてたけど、本当に不細工だった。
    そもそも私より可愛い人なかなか居ないし(笑)

    +106

    -125

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:38 

    写真もそうだし、内面もできれば知りたくない。
    元カノはこんなことしてたとか聞いたら、自分もそれをしなきゃダメなような気がしてくる。
    絶対意識しちゃうし、しんどいと思う。

    +194

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:41 

    何人かあるけど、普通だったら何も思わないし、可愛ければこんな可愛い人と付き合ってたんだすごいな~、ブスならおいおいあれと付き合えるってことは私もなのか?wと不安になる
    のパターンだった

    +110

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 10:47:03 

    私の方が可愛いと本気で思ってるから
    見せてもらうまでもない。

    +199

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 10:47:19 

    見せてくるのもショックだけど、捨てないでとってあるところにもショックを受ける

    +253

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 10:47:35 

    付き合う前は普通に友達だったから、お互い知ってるよ
    私、チビで胸はハトなんだけど、彼の元は外国の人でスタイルの良い美人さんだったから、次が何で私なのか?ストライクゾーンの広さが未だ謎

    +190

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:05 

    本人とすれ違ったことある、美人でスレンダーだった。なんだか落ち込んだ

    +177

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:07 

    見たい派です。すごい嫉妬するんだけどそれが興奮するというか…。

    ちなみにスワッピング願望ありです。同じ人いますか?

    +18

    -75

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:10 

    旦那の元カノは私の中学時代の先輩で、顔も知ってるんだけど、20歳前後で亡くなってる。
    私と旦那が出会ったとき、引きずってたみたいで、付き合う前に、携帯に声が残ってるけど聞く?って聞かれて拒否した。
    知っても良いことないしね。
    結婚してから旦那から
    「未だに元カノと結婚したかったと思う。」
    と言われ泣かれ、私と喧嘩中でも墓参りに行く。
    もう愛想尽きちゃった。今調停中。
    生きてる元カノなら勝ち目はあるけど、死んだ人には勝ち目ないよ。クソ旦那嫌い。

    +828

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:10 

    元カノ写真、保管してますよ。ガングロコギャルさんから、地道な方まで、見た目に好みがまちまちだなーとか思いますが、別にイヤではありません。そんな歴史があっての今の旦那なので。ちなみに自分の元彼写真も保管してます。

    +22

    -22

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:29 

    あります。結婚する時に荷物の中に入れっぱなしにいていたようで段ボール生理していたら元カノからの手紙が何通かと写真が入ってました。見るつもりじゃなかったのに不意打ちのように見てしまい、元カノは別れてからも未練があったようです。見た目は普通の人だったけど負けた気がします。

    +113

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:30 

    >>35
    え、、?

    +113

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:44 

    卒業アルバム見せてもらった
    そこそこかわいかった

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:15 

    あるよ。旦那元カノ1人だけでしかも幼馴染だから。卒アルでみたら背が高くて細くて色黒な人だった。
    一昨年旦那の地元に帰ったとき、その元カノが夜わざわざ家まできたよ…なんか怖かった。

    +214

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:16 

    ブスだったら「よくエッチできたな」
    可愛かったら「比べられてないかな」と思う。

    +202

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:42 

    ある。
    向こうから元彼の写真見せてって言ってきたから
    お互い見せ合いっこ。
    でも、今までで一個前の彼女が一番可愛かったって言われて本気で殺意湧いた。
    嘘でも私って言えよ。

    +355

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:53 

    見てどうするの?
    過去なんて気にすることないよ。
    上手くいかなかったから別れたんでしょ。
    今付き合ってるのは自分。
    自信もって!!

    +167

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 10:50:13 

    私なんて彼氏がバツイチだったから結婚式のDVDでできたよ。

    +236

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 10:50:37 

    デートで撮ったであろうパートナーと仲良さそうなツーショットとか耐えれない。
    もし見るとしたら、一人で写ってたり、集合写真がいい。

    +116

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 10:50:57 

    元カノ、私の同級生でAV出てた。そのAVが旦那の部屋にあったの見たことある(笑)
    カバーの写真めちゃくちゃ修正されてて、誰?レベル。それでもブスだったよ(笑)

    ちなみに発見したあとは修羅場でした。

    +268

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 10:51:41 

    夫の元カノ、女子アナやってる。
    夫からでなく姑から聞くっていうね、、、
    夫も別に隠してないけどね、わたしも根掘り葉堀り聞かないし。

    +195

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 10:51:48 

    写真とかはないけど、会った事はある(^_^;)話してる感じで、女の勘なのかな?「あれ、元カノやろ?」って聞いたらそうだった。歴代彼女みんな美人すぎて、なんで私と結婚したか不思議すぎるw

    +130

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:20 

    私は全然平気で見れる。むしろ気になる
    結果私を選んでくれたんだから、過去のことは過去~

    +46

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 10:53:04 

    逆の立場で考えて、自分の元カレが私の写真晒してて、今の彼女が「ブスだな」とか色々思われるの嫌だな(;_;)
    元カレたちよ、ちゃんと処分してくれ!!!

    +186

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 10:53:16 

    >>36
    妻の立場としては悲しすぎますね

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 10:53:19 

    リアルに
    この女の〇〇コ舐めてたのかな?と
    想像すると、彼氏とキスしたくなくなる。
    ゆえに、ぜったい写真等みたくない。
    美人でもブスでも。

    +182

    -7

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 10:53:46 

    見せたい・見たいと思う意味がわからない。
    自分の元彼が「これ元カノ~」って自分の写真見せてるかもしれないと思うとゾッとする。

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 10:54:18 

    旦那実家で元嫁の見た。
    まだ新婚当時の笑顔で肩組んでるやつ。
    旦那の古い写真の山から1枚だけ出てきたやつだから、仕方ないといえば仕方ないんだけど
    もう不愉快極まりない。10年経った今でもイラつく。

    +131

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:00 

    まだ新婚の頃、元カノからもらった手紙やバースデーカードが旦那の卒業アルバムとか入ってる段ボールの中に一緒に入ってたの発見したからビリビリに破いて捨てた。なんで男ってそんなもの大事に持ってるんだろう。

    +129

    -7

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:07 

    元カノから外でばったり会って
    声かけられて値踏みされた
    「うわっ、好み変わったね!これ本命?」
    「チビデブじゃん!乳目当てか?」
    とか色々最悪だった。
    スレンダー美人のギャルだっけどさ…

    2ヶ月で元カノの浮気で別れたって聞いてたから
    未練タラタラなんですかー?ごめんなさいね♡
    って言ったら舌打ちして去っていった

    +202

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:23 

    その写真にもよらない?
    コスプレ写真なんか出てきた日にゃあ、心に隙間風が吹き荒れるよ

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:49 

    写真どころか子供同士が同じ小学校。わたしは地元じゃないけど主人の元カノが私に話しかけてきて発覚した。

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 10:56:15 

    見たことないし見たくもないけど、どんな容姿かは女友達から聞かされたことがある。派手なギャル系から化粧っ気のない地味なオタク系もいたり、好みがわからなくて謎

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 10:56:18 

    あるよ!でも特別どうとか思ったことはない。
    普通に小さくて可愛い人だった。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:18 

    たまたま主人と写真整理してたら、元カノの写真見つけてしまった!

    でも、前の彼女に不満があって、私と結婚前提で付き合いたいから別れたので、未だ結婚してないない元カノの写真を見て優越感…性格悪くてごめんなさい!
    まぁ、良い気はしないし必要ないから捨てといた。

    +16

    -14

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:18 

    「写真どころか同級生だから実物知ってる!」とか言ってる人いるけど、
    実物知ってるとかじゃなくてあえて写真を見せてくるという行為が気持ち悪いと思う。

    上書き保存・名前を付けて保存って言い方するけど、きっとこの人は後者なんだな~って思う。無理です。

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:39 

    >>59
    それ嫌だなー(笑)
    邪険にも出来ないし、仲良くもしたくないよね。
    かと言って当たり障りなく話すのも嫌だ!

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 11:01:57 

    3人見せてもらったけど、わたしが一番かわいいなと思った。

    +48

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 11:04:05 

    フェイスブックで見たけど、顔がシミだらけでよくこんな写真さらけ出せるなぁ〜と感心したわ。

    +64

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:44 

    夫は私が何もかも初めての相手だからない(笑)

    過去の彼氏たちの時は写真残してる人いなかったな。私の性格上そういうの残してる人は無理だ

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:51 

    >>61
    こういう風に思えた方が楽だよね。
    私も元カノ見たけど可愛い人だった。私はブサイクな彼女の方が嫌だから大丈夫だったわぁ。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 11:06:20 

    トピ違いですみません!
    写真どころか…お店の行列に並んでたら、主人の幼馴染だった元カノに遭遇して話しかけて来た!

    元カノも既婚だけど「久しぶり〜!みんな元気〜?今度遊ばない〜?あ、連絡先教えて!」って、私に一言も挨拶なく聞いてきやがった!あのクソ女!

    主人は浮気反対派だけど、内緒でクソ女のLINEはブロック&削除させていただきました(о´∀`о)♡

    +177

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 11:06:54 

    元カノじゃないけど、彼が中高6年間片思いしていた女の子の写真見せてもらったら、ガタイがよくて男の子みたいで「えっどこが好きだったの・・・?」とびっくりした
    顔もゴツくて、髪はショート。。女の子要素ゼロの男顔・・・
    彼もなんで好きだったかよくわからないと言ってたけど、本当に今でも信じられない

    +70

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:17 

    嫉妬深過ぎない?

    +17

    -20

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:26 

    気にしたことないかもしれないです。
    付き合う前や友だち時期に話題には出るかもしれないけど、、付き合ってから話題に出ることはないので、考えさせられることがないのかも

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:31 

    夫のアルバムの中に隠すように入ってるのを見たことがあります。
    大学時代の彼女の写真でしたが、とても可愛くて複雑でした。
    私はブスなので…笑
    SNSで連絡を数回だけですが取っていたのも知っており、ずっと黙っていましたが、何かで喧嘩になった時に元カノの写真を見たこと、そんなに忘れられないんだね。とボソッと言ったら、すぐにゴミ箱の中にくしゃくしゃに丸めて写真を捨てていました。

    +90

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:41 

    バツ2の彼、元嫁は職場が近所で何度も見かけたことある。
    一番好きだった元カノの写真は見た。
    歴代元カノも家も知ってる。
    知らない方が良かった事もある。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:49 

    元彼は自分が今まで付き合ってきた彼女ごと受け入れて欲しい的な馬鹿げた考えの持ち主だった。
    私は見たくない!とキッパリ断ったんだけど
    ある日、これ俺の女友達~♪って大量のプリクラと写真を見せられた。
    めんどくせーって思いながらもひととおり目を通してたら、彼氏がチラチラと私の様子を伺っていた。
    あーはいはい、これ女友達って言うか元カノの写真なのね!って気付いて、一気に彼氏が気持ち悪くなった。
    ヤキモチを妬かせたい訳じゃなくて、俺は元カノ=女友達だから!ってアピールしたかっただけ。
    即効で別れたわキモい。

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 11:08:42 

    主です。

    皆さんコメントありがとうございます!

    ブ○だと凹む人、美人の方が嫉妬する人、人それぞれですが、やっぱり基本的に見るものじゃないですね。

    どうしても、いい気はしないもの。

    私も酔っていたとはいえ、
    「小金持ちの娘さんのわりに、歯並び悪いね」
    などと言ってしまって反省。

    ちなみに、デジカメにたまたま残っていた画像だったので、夫はその場で消去していました。

    このことは、もう彼の前では口に出さないことにしようと思います。

    過去なんか気にしないで、愛されている現在を大切にしたいですね。

    それでは引き続き、まったりとどうぞ。

    +105

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 11:08:45 

    全部処分してたからない。
    学生時代の彼女さんは学校一緒だから共通の知り合いいるから名前くらいなら探そうと思えばすぐ探せるけど見たくないから探さない。
    旦那が友達と写ってる写真に当時の彼女とのペアリングしてるのがあって、それだけでもいい気はしなかったから、ご本人の顔なんて見たくない。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 11:09:06 

    元カノとのプリを引き出しから見つけた事がある。
    ケバくて可愛いとは思わなかったけど、自分とタイプが真逆の女性で旦那の好みが分からなくなった。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 11:09:35 

    >>8
    わかる~!!!!!!私もやってしまう(つд⊂)
    そしてやめられない(笑)
    こいつの歴代の中では一番だろうな~と思いながら・・・
    性格、腹の中は一番黒いんだろうな~(´∀`)とも思ってるwwww

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:11 

    逆に、SNSで元カレが奥さんと子どもと写ってる写真見たときは、やっぱり複雑な気持ちになった。
    奥さんめっちゃかわいくて、あぁ~こういう子がよかったんだ。なんで私と付き合ったのかな。と思った。

    +103

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:49 

    元嫁の写真見ました。
    想像を超えるデブスでなんとも言えない気持ちになりました。一緒に写ってた夫の顔に笑顔が無かったのも印象的…結婚してすぐ別居したのも納得しました。

    普段は可愛い女優さんを可愛いって言える人だから自分は元嫁の部類じゃないと思ってる。デブスじゃないし!
    デキ婚でもないのに何を間違えたんだろ

    +15

    -9

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 11:11:23 

    >>68
    何故ブサイクの方が嫌なんでしょうか?可愛い人の方が私はダメージが‥

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 11:12:16 

    正直見たい!
    でも見せてって頼むのもアレだしなぁ〜。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 11:14:30 

    見たことないけど旦那が昔、地毛が茶髪で目の色素も薄くて色も白いお人形さんみたいな人と付き合ってたとか言うから逆に見てみたい。
    よかったなーお前みたいな不細工を相手にしてくれてって感じで別に嫌じゃない。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 11:15:14 

    あります~!今の旦那と付き合ってた時。でもみんな私より可愛くなかった!ちょっと勝ち誇れました(´^ω^)

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 11:15:22 

    SNSでたまたまね。
    うん、普通だった。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:30 

    見る?って言われたから、好奇心に負けて見た事がある。
    学年で1番可愛かったって聞いてたからドキドキしながら見たら、色白だけど下膨れで眉毛も変だし別に可愛くなかった。
    「ふ~ん…」って薄いリアクションしたら、プライドが傷ついたのか「いや、実物はもっと可愛いから!」ってドヤ顔で言ってきた。
    可愛いって言って欲しかったんだな、だったらもっと映りいいやつ見せろ笑!

    +96

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 11:17:22 

    旦那の実家のテレビ台に、色あせたプリクラが貼ってある。元カノと舌出しピースしてる。ネタとしてあえて剥がないでいる。

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 11:17:55 

    可愛いとか思えるって冷静だね。羨ましい(;・ω・)

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 11:17:59 

    元嫁の写真見たことある。
    旦那曰く、歌手のaikoをもっとブスにした感じ。まさにその通りでした。むしろaikoに失礼…(^^;
    ただ、そんなブスと8年も結婚生活を送り、子供も2人つくったのかと思うと複雑な気持ちです。
    何でこんな人と結婚したんだろう…

    +38

    -14

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:56 

    旦那がブサイクなので前カノもブサイクだろう、
    旦那も私みたいな綺麗な人と結婚できるとは!と喜んでいたので
    絶対私よりブスと思って写真みたら
    意外と可愛くて無言になった。

    +106

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:58 

    ない
    興味ないから過去の話も聞いたことがない
    相手も聞いてこない

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 11:20:29 

    >>82
    可愛い元カノの方が彼のセンス疑わずに済むのとブサイクだったら「だから私か‥」ってなるし雑食そうで嫌だからだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 11:20:58 

    なんか気の強そうな女だなーと思ったけど、そういえば私も気強いわ。

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 11:21:36 

    ある!!!
    掃除してたら昔の写真が出てきたのでムカついて黙って捨てました。
    内緒で捨てたのでバレないか3年経ったけどヒヤヒヤしてる…(笑)

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 11:23:31 

    友達が彼氏の元カノの写真を見たら、たまたま私に似ていたらしい。それ以来なぜか警戒され、よそよそしい態度を取られるようになった。私がその彼氏を好きになる事も、彼氏が私を好きになる事も絶対にありえないのに…

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 11:23:36 

    3年見つからなかったら大丈夫じゃない?

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 11:24:18 

    >>95
    大丈夫大丈夫、ばれないよw
    うちの旦那もすっかり忘れてるw思い出すことは永遠になさそう。

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 11:25:08 

    わざわざ見に来る人いるね。
    SNSで全然知らない人にフォローされてて誰だろう??て思って、彼氏になんとなく話したら「あ。それ俺の元カノ」て言われて気色悪かった。しかも「そんな事する子じゃなかったんだけどな」て庇ってたのにモヤモヤ。即ブロックしたわ。

    +93

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 11:25:17 

    ある。割と可愛い人ばかりだった
    今の旦那だけど、俺は見た目も中身も同じくらい大切って言われてたから嬉しかった

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 11:27:40 

    これ女の方が意外とあっさりしてそう。男の方が元彼見たら嫉妬心凄そうだけど

    +49

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 11:27:49 

    普通に不細工だったからえ?お金目当て?ってつい言ってしまった(笑)
    だって本当不細工だったんだもん。
    顔とスタイルなら私なんかの足元にも及ばない。

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 11:29:19 

    見たけど特に嫌な気持ちにはならなかった。綺麗な人だった。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 11:29:34 

    今付き合ってる彼氏がまあまあイケメンで
    過去どんな女の子と付き合ってたのかやっぱ気になりSNSで2人見せてもらったけど
    2人とも中村アン系のいい女風で落ち込んだ(笑)
    見せてもらう前、メリットあるのー?いい気しないんじゃない?って言われたけど
    彼氏は容姿で気にするの分かってたのかも(笑)(笑)

    見なければ良かった(笑)

    +83

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 11:30:26 

    義父がわざわざみせてきた。両親が教師で頭のいい子だったとか感慨深げに自慢しながら写真披露してきた。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 11:30:38 

    >>36
    悪いけど、最低の旦那だね。
    こう言うと語弊があるかもしれないけど、亡くなってるからこそより一層美化されてるんだろうね。
    大切な人を亡くす悲しみは相当なものだってわかるけど、元カノと結婚したかったとかそんな状態で他の人と結婚なんかするなよって思うわ。

    +182

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 11:33:28 

    見せる人
    話す人

    頭悪そう

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:02 

    逆ですが、7年付き合って婚約までしていた元カレの、今の奥さんをSNSで見てしまったことはある。
    お互い今は結婚して良かったはずなんだけど、結婚寸前にずっと見ないフリしていた価値観の違いで別れたから嫌いになったわけではないので、ものすごく複雑な気分になった。2度と見たくない。

    +68

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 11:36:32 

    元カレの今カノや奥さんは
    SNSで見ちゃうwww

    ただの好奇心で♪

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 11:38:03 

    元カノとこそこそ連絡取って履歴を消してたから携帯取り上げパソコンと合わせて調べたら当時のハメ撮り画像に動画、その他諸々出てきたよ。ロングヘアのオカリナ似。しかも元々相談女だったらしくその前の女性からの略奪交際だったらしい。
    そもそも顔見たくないのになんで選りに選って元カノの無修正ハメ撮りやらアヘ顔見なきゃいかんの?
    とりあえず旦那を平手打ちして実家帰ってやったし、義母にも全て話し、元カノの連絡先も全て消去着拒、実家で旦那に土下座させた。
    元カノの旦那にもぶちまけてやりたかった。
    元カノより自分の方が良い顔だったのが救いになるのかどうなのか。せめて服着て対面のがマシだったな。

    +63

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 11:40:11 

    元カノBA、元カノ アパレル 私 アパレル
    職業がみんな似てる。
    顔の系統も似てた。タイプわかりやすい人だなーと思った。

    +59

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 11:40:24 

    結婚時の引っ越しで歴代彼女を結構見てしまった。
    歳の差婚だから時代を感じるプリクラやインスタントカメラの写真に「懐かしい!」としか思わなかった。
    当時私は小学生〜高校生ぐらいなので。
    花鳥風月という機械のプリクラや写ルンですで撮った写真ににポスカで落書きとか。

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 11:45:53 

    >>110
    浮気ってこと?

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 11:46:25 

    彼氏の元嫁の写真なんか見たくない。
    興味ない。
    もし見せてきたら別れるかな。

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 11:47:43 

    男の人ってさ、結構写真残してるもんなの?私が残さないタイプだし、今まで見つけたことないから理解できない(笑)
    SNSで偶然見ちゃうってのなら分かるけどねー

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 11:47:47 

    元カノの写真見た。顔だけの写真ならブサイク!と。
    でも遠くから撮った写真が私と雰囲気が似てて、一瞬自分かと思ってしまった。
    好みって変わらないんだな。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 11:48:40 

    中高生とかすっごい昔のなら微笑ましく見れるけどら直近の元カノだと微妙だな

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 11:49:10 

    >>113
    復元したやりとりから読むには浮気未遂って感じでしたね…

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 11:49:42 

    付き合いたての頃財布にプリクラ貼ってあるの見ちゃった
    すごく美人な人で自分との差にめちゃめちゃ落ち込んで泣いた
    食欲無くなって痩せたw


    +29

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 11:52:09 

    嫌な気持ちになるよね。私は旦那の10年以上前の同棲してた元カノ写真(しかも裸です明らかにコトの後の写真)が出て来たことあるよ。

    10年以上前のしかも裸の写真を結婚しても持ってるとか、、普通に引いたけど全然かわいくなかったし正直全然私のがマシじゃんと思うくらいだったから失笑&軽蔑で終わった。

    旦那には何も言ってないけどこっそり捨てといたw

    +65

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 11:53:26 

    あるよ。元カレが私の前に付き合ってた彼女の写真見る?って一方的に見せてきた。そこそこ美人な人だったから◯◯君面食いじゃんって茶化したらコイツは性格が糞だし写真写りがいいだけで実物はブスだよ、◯◯ちゃんが歴代彼女の中で一番可愛いからとか調子のいいこと言ってたけど、その1ヶ月後にいきなり振られた。次の彼女にも私の悪口吹き込んで◯◯ちゃんが一番可愛いとか言ってんだろうな。

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 11:53:39 

    元旦那の今嫁と今子ならSNSで見た
    よくあんな不潔な浮気野郎と結婚して子供生んだなと引いた
    義両親も手のひら返したように孫にデレデレしてて気持ち悪と思いながら全部見た( 笑 )
    子供たちは罪ないから普通に可愛いけどやはり腹違いの兄弟だと似ないのね

    +41

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 11:55:03 

    元嫁。
    あるよ。
    会ったこともあるよ。
    だってよく行くスーパーで
    働いてるもん(笑)

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 11:55:23 


    当時付き合ってすぐくらいにデコログっていうブログが流行ってて、そのブログで何度か見たことがある。みんな細くて可愛らしい清楚系ギャルみたいなコばっかで、標準体型の私はかなり落ち込んだ。笑


    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 11:57:09 

    ありますよ。写真やもらったものすべてみました。書きかけの婚姻届けから式場の見積りまで。
    彼にはなにも言いませんでした。
    しかし、一緒に暮らすことになり引っ越す時にこれは捨ててね。と言ったら捨ててました。男性てなんとなく持ってる人もいるので、捨ててねとか伝えてもいいんじゃないですか。

    そして自分よりかわいければ自信を持ちましょう。
    この人より彼にとっては、
    いまのあなたが素敵なんですから。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 11:58:30 

    みたよ〜。
    3人いるうちの1人だけ。
    なんとも思わない、と言うか私と出会う何年も前の人だし。外国人だったし。
    ただ、あと2人は見せてくれない。
    思い出を壊されたくないんだろう〜と思ってる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:22 

    甘い言葉なんかも元カノみんなに言ってるけど喜んでくれるよね
    男も演技するんだよ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:30 

    ブスだったよ

    こんなブスとキスとかセックスとかしてたのかと思うと吐き気する

    +26

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:32 

    元カノ見た事ある
    シャレコウベみたいなガリガリだった
    私はポチャポチャデブ
    随分対照的だなと思った

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 12:06:38 

    私と結婚することになって初めて両家の顔合わせを夫の持ち家でしました。
    朝から掃除して散らかってるのをしまっていたら、写真たてが袋にしまわれて床に放置されていた。
    なんの写真かと見てみたら前妻と撮ったウエディング写真と前妻とのデート写真。

    私と付き合ってる時も部屋が散らかってて片してきたけどその袋にはなぜか触れてなかった。

    私の親にこんなの見つかったらヤバイと思って慌ててとりあえずクローゼットにしまい、両家の顔合わせ終わってからハサミで切り刻んでゴミに処分しました。

    それからも気になって家中探したらいくつか写真があったのでそれも夫の前で切り刻んでゴミに。
    離婚したんだからいつまでもふきつな写真なんか置いておくなと注意。

    夫の持ち家なのでいたるところに前妻が使っていた家事用品とかがあってうざかった。
    私なりに処分して模様替えしたけど、ここで前妻と暮らしてたのかと思ってしまってモヤモヤ。

    そんな数年を過ごしていますが今回、持ち家を売りに出し別の場所に新築を建設中です。
    これで前妻の面影からおさらばできて私と夫だけのマイホームになる。

    後は前妻と同じ名前なので呼ばれ方も同じ。
    これはどうしようもないかなと諦めてるけれどよりによって同じ名前の人選ぶ夫って。
    この名前が好きなのか。





    +78

    -9

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 12:07:25 

    彼氏の元嫁の写真見たよ
    「へぇ〜こんな人なのか〜」って感じ
    別になんとも思わん

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 12:08:30 

    1人だけ見たけど正直勝った!!!
    って心の中で叫んだ(笑)

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 12:09:10 

    あるよ、片付けしたら写真出て来た
    わたしはそのまま元に戻したし気にならなかった

    昔の彼女だって大切な思い出だし、それがあって今の旦那がいるわけだからすべて必要なことだったと思ってる

    一応見てしまったことは素直に報告して謝っといた!

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 12:09:45 

    男ってつくづく気持ち悪い生き物だよね。

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 12:11:08 

    旦那と一緒に旦那のSNS見ててたまたま見ちゃってこれが前の奥さんって言われたけど自分でも驚くぐらいそこに感情が湧かなかった。
    もう顔も覚えてもない。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 12:12:48 

    >>130
    同じ名前はキツいなぁ…

    +80

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 12:18:39 

    旦那の高校生の時の彼女

    写真をずっと置いてるみたい別にどうってことない
    豚の丸焼きだから

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:23 

    自分よりブスだと正直気にならない

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:36 

    あります。というか同じ会社でめの前でご飯食べてます。たまたまなのですが、話を彼女から色々と聞いてるうちにビンゴ!私は何も言いませんけどね。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:58 

    元嫁、実物見たけど
    旦那が言ってた通り
    ずんぐりむっくりのデブだった!

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:24 

    座敷に遺影があります。
    押入れにもプラケース一杯写真です。
    慣れました。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:35 

    知りたくないし見たくないけど
    見ない分だけ妄想で、絶世の美女を思い描いてしまい
    もう嫉妬が凄い私
    いざ偶然見てしまった時は「あ...」と
    そんな絶世の美女は居なかった
    と一安心します

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:19 

    旦那と付き合い始めた時、ギャル男時代だった頃のプリ写メを見て欲しかったのかメールで送ってこられたから見た事がある。
    『全然たいした事ないやろ?』ってゆわれたが明らかに私よりかわいかった。
    ずっと元カノだと思っていたが数ヵ月後、元嫁やった事が発覚してちょっと凹んだし女心のわからない人なんだなぁって思った。

    +34

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 12:26:29 

    トピずれですが、私の彼氏は元カノの話やどういう事で喧嘩した?とか聞くのも嫌がります。
    今の彼女は○○なんだから元カノとか関係ないじゃん。話したくない。だから○○も元彼の話とかしないで、比べられてるみたいで嫌な気持ちになるから。と言われてからなんとなくもう聞にくい(笑)
    まだ忘れられないのかなー?

    +13

    -4

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:49 

    元カノほんといい奴なんだよ!と頼んでもいないのに写真を見せられました。
    へぇそうなんだ!くらいしかコメント出来ないし、する必要もないですよね?
    なのに、は?何そのリアクション。嫉妬しすぎ!と言われ、すっかり嫉妬深い女扱いになってしまいました。
    俺は元カノと今でも遊ぶから!って宣言されましたよ。
    案の定、浮気されてフラれました。
    浮気の理由は私が嫉妬深いからだそうです(笑)

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:38 

    元カノ気になって見せてもらった。
    顔は普通だったけど軽そうな人だった。
    私は何でも知りたいから元カノの思い出とか元カノはどういう人だったか旦那に積極的に聞く(笑)私が元カノの事質問しすぎるので旦那は元カノの事思い出したくない言う。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 12:32:11 

    旦那の元カノがうちの近くに住んでることを友達から聞かされた。
    知らない方が良かった。
    しかも、その元カノに偶然会ったとき「◯◯ちゃん、家近くなんだね!よろしくねー!」とか言われて、一回も話したことないのに何コイツってかなり引いた。
    私のドン引き態度が伝わったのか、そこからは話しかけてこないけど、無神経過ぎて大っキライ。

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 12:32:41 

    >>144
    彼氏が賢いと思う
    忘れられないとかじゃなくてこだわらないだけだよ

    ここ見てたってわかるじゃん
    嫌な気持ちになったり過去の人を貶したり落ち込んだりが大多数
    相手も自分も嫌な気持ちを持つ可能性があることをしないだけ

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 12:33:13 

    主人は、私と付き合う前に1人だけ元カノがいました。
    中三の時、隣のクラスだった女の子で、向こうが主人を好きだと友人から聞いて、気になりだし、主人から告白したそうです。
    でも、付き合ってから彼女を好きではないと気付き、手紙や電話を強要してくる彼女と付き合っているのが苦痛で一、二週間でふってしまったそうです。
    もう約二十年も経っていて、結婚して子供も二人いるのに、ふとデートの場所を通るたびに、気持ちがズーンと沈んでしまう私はおかしいのでしょうか。
    私も主人と付き合う前二人彼氏がいたので、自分も同じだろーと、思うのですが、妬いてしまうんです。

    +1

    -21

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 12:34:15 

    クローゼットに写真や手紙が山ほど。超美人だった上に、同じ会社の寮に入ってるとかで、斜め向かいに住んでるってサラリと言われた。
    見たくなかったのに、私が見ちゃうようにわざとクローゼット開けさせたりデジカメのデータ遡らせたりで何度も見た。
    その子とは婚約までいったのに破棄されたとかで、私との結婚をめちゃくちゃ迫ってきてた。
    結局、その子に仕返ししたかったのと、私を好きってより結婚がしたかったらしく、急激に冷めて別れました。

    そういうのなければ、彼氏がその子に未練なければ、見ても「か…過去は過去だし」って強がるかな〜。捨てるけど(笑)

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:06 

    頼んでもいないのに送りつけられたことがある

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 12:37:03 

    確か 付き合いはじめの頃に財布の中に息子と元嫁の写真が入っていたような気がする
    顔は全く覚えていないけど 仲よかったのね…だったら別れなきゃよかったんじゃない❓と他人事のように思った
    それに対して嫉妬とかはないけどふーーーんって感じだった
    再婚してからは私達の写真は多分入っていない

    でも私も大好きだった元彼との写真が捨てられないので構わない(^^;;

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 12:37:41 

    元カノを紹介されたことあります。
    こいつ、いいやつだから気があうとおもうよ!
    って。
    どういうつもりなのだか…。

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 12:38:15 

    >>36さんの旦那は、離婚したら今度はあなたのことを美化する気がする。

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 12:40:25 

    旦那の中学の同級生で同じクラスだったから、卒アル見ると絶対載ってるw
    黒木華の顔のパーツを真ん中に寄せてしゃくれさせたような顔。
    私の方が絶対可愛いからなんとも思わないww

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 12:41:27 

    詳しく過去の人のことを聞かされてる・聞き出してる人って
    それを聞いてどうするのかと思ってしまう

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 12:42:11 

    >>36
    本当に最低な旦那だね…
    そんなこと言われたら別れるしかない

    +47

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 12:42:17 

    彼氏に友達と飲んでるからおいでよと言われたのでお邪魔させてもらった。
    皆さんいい人ですごく楽しかったのですが、家に帰ってから
    実は…俺の正面に座ってた人と付き合ってたんだよね。
    と申し訳なさそうに言われました。
    黙っているよりは言っておいた方がいいと思ったらしいですが、私は見たくなかったし、今でも飲み友達の1人で定期的に会う事なんて知りたくなかったです。

    +59

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 12:42:57 

    SNSで、共通の友人経由で見つけてしまった…
    元カノのアカウントが名前+◯◯cmで、その身長が私と真逆で。
    顔うんぬんよりも、私は身長コンプ持ってるから、元カノは自分の身長にさぞかし自信あるんだろうなぁってモヤモヤしてしまった…旦那は身長とか気にしないって言ってるけどそこばかり卑屈になってしまう(T_T)

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 12:43:07 

    >>101
    全然あっさりしてないとこのトピを見て思いましたw

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 12:45:14 

    恋愛遍歴知って良いことなんてあんまりないね
    興味を持たないことが一番

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 12:45:47 

    同じ大学で卒アル?みたいなのあるから見ようと思えばいつでもみれる
    しかも大学時代ずっと付き合ってたし、友達もみんなでよく遊んでたらしいからパソコンの中とか元カノ含めた友達の写真とかいっぱいあります
    でも友達も写ってるから消しても言えないし…
    SNSでは繋がってないけど、LINEにはいます。もちろん連絡とってないみたいだけど…


    大学の同窓会とかほんっと行ってほしくない

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 12:49:37 

    ×1の彼。写真じゃないけど前妻の結婚指輪見つけたって私にわざわざ報告してきた。
    (その日は引っ越しの作業中)
    私はその日ずっと機嫌が悪く、彼も謝ってくれたんだけど…
    もし結婚したら前妻との話とか物とかいっぱい出てくるんだろうなー…はぁ
    ちなみにその指輪、いくらで売れるか考えてました。なんだかなぁ

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 12:49:42 

    夫の元カノほぼ顔知ってます
    写真で2人見せられて、実物で別の2人とも偶然会いました
    結構みんな美人でスタイル良くて夫なかなかやるなーって感じです

    私はちんちくりんで美人では無くて可愛い系なので何で私と結婚したのか不思議です

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 12:51:25 

    勝手に写メ見せてきて、可愛くない?ねぇどう思う?って聞いてきた奴がいたよ

    この子とはねぇ学校の帰り道でぶっちゅぶちゅキスしてたんだよー(^3^)だってww
    必死に私の顔色を伺いながらぶっちゅぶちゅとか言うからキモくて堪んなかったわーw
    やきもち妬いて欲しいのばればれですよ

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 12:51:46 

    Facebookで見ちゃいました~
    可愛い人でショック受けた。笑

    そんな中私と付き合い始めた頃に元カノの結婚式に出てたことが発覚。
    新郎が同じ職場だったから仕方ないのかもしれないけど嫌だなー

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 12:57:55 

    あります!何なら私の友達でした。

    ものすごく可愛くて誰からも好かれる子。榮倉奈々に似てる。既婚者で子どもいたから(彼もそれを知ってて付き合ってた)それで続かなかったみたいだけど…
    既婚者で子持ちじゃなかったらこの子と結婚してたんだろなぁって思います。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 13:00:00 

    高校卒業してから付き合った元彼、
    卒アル見せて〜〜!って言ったらじゃぁ次持ってくるねーと言われ、次遊んだとき、持ってきたよーと見せてもらい、袋に入っててその袋の中に小さい袋もあって、これなんだ?と言ったら、あ〜それは見ない方がいいかも、、って言ってきたw
    前カノとの高校のときの写真ww
    ぜんっぜん興味ないけど、なぜそれを持ってきたww
    妬いて欲しかったのかなw全然ヤキモチ焼きじゃないし、こういう男まじキモイって思ってソッコー別れたw

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/07(金) 13:06:22 

    私が読んでいたストリート系の雑誌に載ってるのを、知り合いがご丁寧に教えてくれたから見た。

    すげえサイバーファッションの子で、とにかくそれに驚いた。

    元彼は田舎出身のチビで地味メンだったのに、大阪デビューしたらしい(苦笑)
    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/07(金) 13:07:33 

    旦那の元カノ数人の写真みましたよ。
    1人は可愛かったけど残りは…
    細い子もいればややぽちゃもいたし、好みがよくわからんと思った。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/07(金) 13:08:15 

    旦那と元カノとは高校のクラスメートだったので、卒アル見せてもらいました

    2週間くらいしか付き合ってなかったから、付き合ったうちに入らないって旦那は言ってたけど

    その人が旦那の部屋でシャワー借りた時、彼の息子は反応しなかったそうです

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/07(金) 13:12:00 

    元カノ広瀬すず似
    可愛い
    でも、私と結婚した
    見た目より性格って思うようにしてる

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/07(金) 13:16:06 

    前嫁の写真見たら小雪系の長身の美人だった。
    私はどすこいで垢抜けない関根麻里みたいだから違い過ぎてビックリした。旦那家族は前嫁が美人でお気に入りだったみたいだが旦那本人がちょっとブス専みたいなので気にしてない。

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/07(金) 13:18:14 

    捨てそびれたのかそっと取っておいたのか元奥さんが友達と撮ったプリクラがでてきた。
    というか落ちてた。
    こっそり捨てといたけど何も聞かれてない。笑

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/07(金) 13:24:58 

    昔の部活時代の写真見てて、この子かわい~!って言ったら、それ元カノって言われた。
    か、かわいい。あんな人と付き合ってたなんて女の私ですら羨ましい。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:50 

    西内まりやに似ていた、、
    終わったー

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/07(金) 13:35:25 

    たまたま知った少しの情報からーの、自ら詮索してしまいーので、だいぶ詳しく知ってしまった
    めちゃくちゃ美人だった…

    知る前まではどんな人か知りたくて仕方なかったけど、知った今では何の得もないのになんで知ってしまったんだろうと
    気になって仕方ない!
    あんな少しの情報からここまで詳しく詮索し尽くした自分にヒク
    この詮索能力違うところで活かせないものか…w

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 13:38:37 

    元彼(イケメン)とたまたま入ったお店が
    彼とデートしてる時に会った後の話

    俺ね、昔は面食いでさーww
    とプリクラを大量に出された。

    「この子はお人形さんみたーいってよく言われてた」
    「こいつは黒木メイサにそっくり」

    とか解説付きで。
    こんな可愛い子と付き合えてるってすごくね!?
    とか言ってて確かに可愛いしすごいと思ったけど

    「すごくね、未練あるみたいだし君ならまた付き合えるさ!」と言って別れた

    見たらもう駄目だわ…
    ブスだったらまた変わったのか…

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:34 

    私は古い財布に入ってたキスプリ見ちゃって
    ブチ切れて元彼とのキスプリを見せて同じ気持ちにさせた事がある

    自分だけ嫌な思いするの無理

    +32

    -5

  • 180. 匿名 2017/07/07(金) 13:43:06 

    過去は過去って割り切るタイプなので見たい派(^.^)単に興味本位。
    元彼の時は元カノ可愛くて、自分も可愛くならなきゃとか思ったりしたけど、
    旦那の元カノで唯一がみたことがあるのは、鈴木明子に激似だった。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:52 

    見てる探してる見せられてる聞かされてる人が多くてびっくりした

    自分の過去のコイバナ、パートナーにしたい人聞きたい人
    男女問わず多いんだね…隠すってわけじゃないけど
    なんとなく過去は詮索しないはマナーみたいなもんのつもりだった
    あんまり興味もないけど

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:42 

    >>167
    え?
    友達の不倫相手と付き合ってるの?

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 13:51:29 

    ガリガリ とか ポチャは
    関係ない

    顔が可愛いかブスか、、

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 13:58:02 

    >>36
    失礼だけどドラマみたいに元カノに酔ってるだけだよねご主人

    多分頭の中では亡き元カノもあなたも自分の事をとても愛していて〜みたいな妄想の中に居るんだと思う。

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 14:00:50 

    元嫁見せてもらった。別に何とも思わなかったーだって居たのは事実だし。
    むしろ次付き合った人に私の顔面は見せて欲しくないかな!

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/07(金) 14:00:52 

    あるよ!思い出の物は全部処分してって言ったのに!
    彼の遺品整理の時に見つけた・・・
    ずっと好きなのは元カノだったの?って聞きたい位。
    悪いけれど元カノの写真やら名刺やら全部燃やした!

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/07(金) 14:02:56 

    あるよ
    お嬢様っぽい人だった

    タイプが、私とあまりにも違うので、未だに何故私を妻にしたのかが疑問です
    でもそんな事はどうでもよい
    気にしてる人、スルーする事も大切です

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/07(金) 14:03:47 

    >>163
    サッサと売ってしまいましょー(^ν^)

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/07(金) 14:04:32 

    旦那の同級生で私も面識のある女とのツーショ写真を発見したけど背景がどう見てもラブホ。見た感じからして中学生の頃の2人。
    衝撃だったけどその同級生は今かなりのデブスに成長してるから、青春の1ページって誰にでもあるよねぇ〜とそのまま見なかったことにした。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/07(金) 14:04:39 

    スタイルが良い子が好きって公言してるのに元彼女はちんちくりんだった謎。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/07(金) 14:08:16 

    背が小さくて、顔と胸がデカくて、手足が短くて、色白美肌で、露出が多くて、しゃくれてて、ケツアゴで、歯が黄色くて、キツネみたいな目で、頬骨がぼっこん出てて、ゴツゴツした顔で、私の事を周りの友達にボロカス言ってた元カノだった。
    なぜここまで知ってるかと言うと、旦那がこの元カノと浮気して、会って話したから。そして、この元カノの友達がたまたま私の友達だったからw

    いろいろ失敗したなぁ〜w

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/07(金) 14:12:28 

    えっ、ちょっと待って、彼氏が元カノの写真をとっておいてあるの!?
    捨てろよ!(怒)

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:14 

    パートナーじゃなくて父親(50代)なんだけど、元カノの写真が貼ってあるアルバム見つけてしまった。
    結婚前のものとはいえ気まずかった。
    ほんと何で男って元カノの物とか残すんだろうな。

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:02 

    うわっ!綺麗…!って思って口にも出た
    はじめてこんな綺麗な素人見たってレベル
    昔のELT持田香織に似てた
    完全に美人で「やるやん」って言ってしまった(笑)

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/07(金) 14:25:51 

    ある。

    同じタイプでびびった。

    身長167cm、ロングゆるまき、美脚、顔はまあ美人。お嬢様(実家すごいとこ)

    私の方が若干全体的に負けてた。
    降られたらしい。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/07(金) 14:26:16 

    嫉妬じゃない。
    自分のプライドが傷付いた事に対して怒るんだ。
    自分の事を本当に大切にしてたら元カノの写真なんてとっくに処分してるはずだからね。

    あと本当にイイ男は未来しか見てない。

    +22

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/07(金) 14:35:26 

    自分は写真とかプレゼントとか処分するの?自分は持ってるけど相手のはダメは酷いよね

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/07(金) 14:37:22 

    元カノと友達だよ。
    知らなかったけど、別に問題はない。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:52 

    元カノがブスで「勝ったw私の方が可愛いww」
    って言ってる女より
    元カノが美人で落ち込んでる女の方が可愛いな

    +14

    -11

  • 200. 匿名 2017/07/07(金) 14:49:54 

    写真や画像を捨てさせた削除させるのはやめてあげて

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/07(金) 14:51:26 

    旦那はバツイチで元嫁との2ショのプリクラ出て来たことあるよ

    でも、男同士で写ってると勘違いして
    「ほら〜友達とのプリクラだよ〜
    男同士で撮ったの?wwww」と渡したら無言で捨ててた

    何で捨てるか聞いたら元嫁と白状ww

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/07(金) 14:57:03 

    見たことある。
    英語ペラペラでかわいくてすこしふっくらした、小さくて頭もすごく良い子だったようだ。
    全部が私と反対…。嫌だと言ったら全部捨ててくれた。彼曰く、私の方が精神的な繋がりを感じていいって言ってくれてるけど、あまりのスペックにずっと引きずってる…

    ブスだったらよかったのにーーー

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/07(金) 15:01:05 

    ある
    顔デカイガタイの良いプロレスラーみたいなブスだった…
    色んな意味でショックでした
    あんな女性を抱けた彼って…
    そんな彼に好かれた私とは…
    ぶっちゃけ華奢で顔小さいくまあまあモテるので
    自分はまあまあイケてると思っていた心がことごとく砕けました、所詮私もブスなんだと

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/07(金) 15:06:55 

    旦那の元カノ細目ツリ目の頬骨出っ張っててとても可愛くないんだけど、旦那テレビ見ながら一般女性見て、こいつブス!とか、無理!とか言ってて、いやあの元カノでよくそんなこといえるね?!っていつも思います。

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:06 

    あるー
    ハメ撮り

    +3

    -9

  • 206. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:33 

    会ったことある。元々は名前だけ知ってました。
    個人医院で働いてた時に、たまたま受付にいて保険証入力してたら、あれっ?てなった。
    私は貧乳で地黒で地味なんだけど、その子は巨乳で色白で可愛い感じで元気なタイプでショック受けたよ。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/07(金) 15:12:51 

    旦那(当時は彼氏)の元カノの下着類、可愛くファイリングされたアルバムが出てきたことありますよ
    全部切り刻んで、リビングのテーブルに盛り付けて帰った 笑
    義両親が慌てて片付けて、その後叱られたらしいです

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/07(金) 15:18:50 

    中野美奈子を華やかにした感じで北川景子にも似てる可愛い子だったけど、目と鼻がバリバリ整形でなんとも言えない気持ちになった。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:16 

    探し物してたら元嫁の写真見つけちゃいました。
    私も全く美人ではないですが、私を超える不細工でした笑
    写真はビリビリに破いて捨てましたよ。

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/07(金) 15:21:47 

    >>36
    お互い結婚するタイミングじゃなかったね。

    私は元カノ特製の手編みのセーターとマフラー捨てさせた!
    物に罪は無いって聞くけれど、とってある方が罪だ!
    見たくもない!!!

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:19 

    >>37
    同意。本当に何とも思わない。
    夫が好いてくれてるのを普段から感じるからかな??
    写真とかも普通に保管してますが、自分もとってあるしなぁ。捨てろとか言われたら嫌だ。
    元彼だけじゃなく、若かった自分や学校や職場仲間、ここに遊びに行ったなーとか 全部大事な思い出だし。


    +1

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:09 

    噓つき泥棒
    パートナーの元カノ、元嫁の写真見たことありますか?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/07(金) 15:44:08 

    倖田來未好きなデブだった
    メィクで女の子ゎァ変ゎれる♡とか言う30歳だった

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/07(金) 15:45:24 

    私の前に付き合ってた人の写真なら見たことあるけど、それより前の3人は名前しかわからない…。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/07(金) 15:46:33 

    「信じてる」と言いながら元カノや女友達の存在を不安に思うなんて、そもそも信じてないってことだよね。で、どこかで疑ってるとそれがマイナスに働いて松居一代みたくなっちゃうんだよ…好きなら信用できるし信用したら疑ったりしないこと。

    +1

    -5

  • 216. 匿名 2017/07/07(金) 15:48:03 

    写真も何も、実物見た!
    子供の同級生ママだったよ。
    嫌~ね、田舎だからコミュニティー狭過ぎっ(>_<)

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/07(金) 15:56:06 

    >>216
    一緒です!
    同級生ママ、ホント嫌ー!
    そのうちPTAとか一緒になるのかなぁ。
    あぁ憂鬱。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/07(金) 15:58:27 

    アルバムかなんかで見た。めっちゃ可愛かった。元ミス◯◯らしい。でも私と似てて、彼氏の幼馴染からも言われ、複雑。

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/07(金) 16:00:53 

    元嫁。松嶋菜々子に似てるて言ってた旦那。捨て忘れた昔の写真見たらゆりやんレトリーバーだった。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/07(金) 16:01:44 

    ある。

    エド・はるみにそっくりだった

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:42 

    >>217
    元カノとか、私は気にしないから良いんだけど、人には物凄い束縛するくせに、自分は「(その彼女とも)同級生だから…」って、普通に話してた旦那に腹が立つ。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/07(金) 16:18:53 

    夫バツイチ
    結婚式の写真と指輪見つけた。
    ふーんこんな生活もあったんだって感じ。
    写真は引っ越しで処分したらしくなくなってた。
    指輪は機会があれば売ろうとしまってある。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/07(金) 16:32:09 

    背の高いスタイルの良い美人だったので、はっきり言って夫とは釣り合わないな〜と思ってしまったw

    一度レストランで見掛けた事が有るけど相手の旦那さん?彼氏?もイケメン高身長でうちよりずっと裕福そうだったので、釣り合いって大切なんだなぁとも思った

    帰りに駐車場に1台だけ高級外車が止まっててあきらかに元彼女さんの車だと思って、夫も敗北間感じたんじゃないかなwといらぬ心配をしたよ。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/07(金) 16:47:56 

    >>212
    これはあなたの旦那の元カノ?ブスだね

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/07(金) 16:50:11 

    彼の奥さんに会いに行きました。自宅での習い事の無料体験で。清楚な綺麗系で家も広かったです。
    奥さんは、不倫の事実は知りません。

    +2

    -10

  • 226. 匿名 2017/07/07(金) 17:00:05 

    あるよ。
    部屋を掃除してたら、バラバラっと彼女とのプリクラが落ちてきたことがある。
    ただ、たぶん本人さえあることを忘れているっぽい扱いだったこと、元彼女と別れて時間がたってて、既に相手は結婚して遠方にいっていることから放置しといた。
    その後私はその旦那と結婚。
    引っ越す時にその写真が同じ場所から出て来たので(私も忘れてた)、その時に旦那に言ったら「捨てよう」ってことになり捨てました。

    まあ、相手が結婚してるのにいつまでも持ってるのも失礼だよね。相手に。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/07(金) 17:00:26 

    元嫁の写真が普通に夫実家のアルバムに残ってる。
    美人だけどすごいヤンキーでした。
    でもぜんぜん気にならないし、どうでもいい。
    私を選ぶなんて、夫もいろいろあって成長したんだなーって思ってるw

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/07(金) 17:12:16 

    今も付き合いが続いてる旦那の仲良しグループの中に元カノがいるので集合写真で毎年見る
    今はお互い所帯持って何もなくてもあんまりいい気はしないなあ
    何度もバーベキューとか誘われてるけど一度も参加したことない
    元カノいなきゃ行きたいんだけどなあ

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/07(金) 17:31:36 

    うちの夫には「元カノ」という人種がいない。
    なぜなら私が初カノで嫁だから。
    いたらどんな気持ちになったのか体感してみたかったな。

    +2

    -9

  • 230. 匿名 2017/07/07(金) 17:34:58 

    見たことないけど、顔は絶対私の方が可愛いと思ってる!!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/07(金) 17:40:14 

    旦那の前妻。
    若い頃は美人だったけど今年40なるしババア。
    若くて良かった★

    +6

    -8

  • 232. 匿名 2017/07/07(金) 17:41:31 

    見ましたし、見せました。過去は過去だし別れた理由も理由だったから見ても不快になりませんでした(笑)

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/07(金) 17:45:41 

    >>36です
    結婚してからも、ずっとモヤモヤしていたことに、みなさんから旦那最低!って言ってもらえてだいぶスッキリしました(笑)
    それだけじゃないけれど、やっぱり離婚を選択して正解だと胸を張れそうです。
    子どももいるのに、元カノをチラつかすなんて言語道断です。
    過去をひけらかす奴なんてろくな奴じゃない。

    +35

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/07(金) 17:49:04 

    自分と生き写しレベルで似てました。
    内緒でこそっと調べたら、経歴とか仕事も一緒で驚愕。

    違う点は彼が私には殆どLINEしなかったり空気の様な関係なのに対して、元カノには交際当時デレデレなLINEを送ってたところですねー…

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/07(金) 17:49:18 

    普通に家に連れてくる。飲みにも行く。なんかもうどうでもいいかな

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/07(金) 17:53:26 

    元彼だけど聞いてもないに、元カノのことペラペラ喋ってきてウザかったなー。
    同棲してたらしく二回も中絶させたと堂々とカミングアウトしてきてドン引き…。しかも私より10個年上。そんなん胸張って言うな!別れて良かったー

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/07(金) 18:01:43 

    現旦那と付き合い始めた当初(旦那19歳、私21歳)、年下だから舐められたくなかったのか、ヤキモチ妬かせたかったのかわかんないけど、元カノとのプリクラをまとめたプリ帳(懐)を付き合っていきなり見せられたよ。笑
    たった何ヶ月しか付き合ってない元カノだし、過去に何単位で続いた彼女もいなかったらしく、全然ヤキモチもやかなかった。むしろ興味なかったし、元カノ引きずってるなら今のうちに身を引こうかな〜とか冷静に考えてた。
    ただ、私が元彼と3年、その前の彼とは2年付き合ってて、それにヤキモチ爆発されて何かにつけて元彼がどーとかあまりにもうるさかったから、じゃあお前はなんなんだよ!!ってムカついて大事にしてたであろうプリ帳はゴミの日にポイしたよ。笑

    今は付き合って8年、結婚して6年たちますが、当時の話をすると「やめろーやめてくれー!!!」と恥ずかしそうにしてます。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/07(金) 18:03:17 

    237です。
    何単位じゃなく、年単位です。すみません。笑

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/07(金) 18:09:19 

    捨てといてと言われて渡されたけど、面白いから取っておいてるww
    顔は、普通でした。
    美人だったら捨ててたかも。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/07(金) 18:12:51 

    旦那の荷物を整理してたら
    元カノさんが京都で舞妓さんの格好した写真が出てきた。
    コッソリ捨てようかと思ったけど超美人で捨てる気が失せた。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/07(金) 18:18:45 

    結婚式場の内覧会で夫の元カノ&お相手と私&夫がステージ挟んで真向かいに座っていた!
    夫が急にサングラスかけだしてわかったのだけど、どんな偶然だよと思った。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/07(金) 18:26:17 

    絶対見たくない。知らなくていいことってあるよ。

    主人じゃないけど、会社に入って片思いしてた同期の男の子が他の同期の女の子の事が好きでショックだった。好きな人の好きな人って顔を知らなかったらあんまり気にならないけど、自分が知ってる人だったり顔がわかると本当に嫌だし、色々考えて想像して辛かった。主人の初恋の人とか付き合ってた人、好きだった人の写真なんか見たくないな。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/07(金) 18:27:42 

    あります。
    元々カノ某オートクチュールのアイコンモデル
    元カノ結婚した時くらいのキャサリン妃にそっくりな国際銀行勤務
    私ちんちくりん取り柄なし

    自分でもビックリするくらいショック受けましたよ最初は。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/07(金) 18:31:07 

    旦那が高校時代〜大学時代に付き合ってた元カノ、今モデルやってて普通に雑誌に出てくる
    美人だしスタイルもいいから勝ち目ないし、相手にならないと思ってるからすでになんとも思わない
    むしろこんなスペック高い女がなぜうちの旦那と?という疑問の方が強い

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/07(金) 18:58:12 

    ある。見たくなかったのに。しかもハメ撮り。キモいんじゃ!!怒

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/07(金) 19:09:25 

    旦那の元カノローカルだけど読者モデルやってたみたいでまぁ美人でスタイルよかった
    過去のことは全然気にならないけど、この人が今現れたらかなわないわ…笑

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/07(金) 19:27:54 

    付き合い始めたときに元カノが気になって何人か見せてもらったけど、みんな普通に可愛くて私が一番ブスだった笑
    何で私?性格も良くないしって何か申し訳なくなって見なきゃ良かったと後悔しました

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/07(金) 19:30:24 

    とても綺麗でスタイルもよく芸能活動していた人らしいです。彼が振られてもなお大事に写真やプリクラを持っていました。SNSでも懲りずに検索していたようです。

    それからというもの「ようこ」とゆう名前がトラウマです。世の中のようこさんごめんなさい。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/07(金) 19:34:48 

    下の名前聞いてフェイスブックの友達の中にいないかチェック!
    でも同じ名前の人なんて沢山いるから確定できない…

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/07(金) 19:46:21 

    >>242
    え!片思いの人の好きな人が嫌って当事者からしたらあんた誰?状態なのに?凄いね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/07(金) 19:48:04 

    ちょうど今日みたよ
    私はヤキモチ焼きだからムッとするかと思ったけど、見てみたら、普通にいい感じの子だったから腹立たなかった。
    でも、自分が3歳老けたみたいな顔してて、夫の趣味の一貫性を感じた(笑)
    私の元彼たちは全員タイプが違うから、夫に見せれないや。

    +0

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/07(金) 19:50:49 

    実家にプリクラありました。確認させて捨てました‼

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/07(金) 20:04:20 

    部屋の掃除してたら
    彼氏の元嫁と子供の写真が出てきた。
    美人だったし幸せそうな写真見たら
    複雑だったけど気にしない事にした。
    でも不意打ちに出てくると辛いよね( ; ; )

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/07(金) 20:14:34 

    元カノは、私の友達でした。
    付き合って半年後に発覚しました。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/07(金) 20:20:31 

    同じ高校の超絶可愛い子だったから、今もその子に似てる芸能人は嫌い。
    宇垣アナとか、ナスDの嫁とか。
    小動物系の可愛い子だったわ…

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/07(金) 20:20:47 

    >>123
    よく行くスーパーって....
    嫌がらせに行ってるわけじゃないよね?

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/07(金) 20:35:47 

    usbに前嫁との披露宴写真データ出てきてみた…
    私は初婚なのに、旦那が一度したからと結婚式すらさせてもらえなかったからドレス着てる前嫁が可愛いとか覚えておらずドレスだけやけに覚えてる。泣けて仕方なかったわ

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/07(金) 20:39:21 

    みなさんの嫉妬の強さにビックリしました
    見た目が豚で性格も性欲猿のしょーもない彼氏や小汚い旦那相手に、よくまあそこまで入れ込めること(笑)

    しかも元カノとかが可愛い相手だと、その人が聖人みたいな振る舞いをしてないと自動的に悪人に認定するみたいね
    つまらない人生ですなあ

    +3

    -13

  • 259. 匿名 2017/07/07(金) 20:41:10 

    Facebookで繋がってるから嫌でも見る!
    でも、全然嫌じゃない。顔は美人じゃないけど、性格良さそうな子だから、なんか安心した。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/07(金) 20:42:15 

    見たことあります。日記みたいなHP作ってて載せてた。
    今日は彼女と○○行ったとかも載せてて見なきゃいいんだけど私と付き合い出してからは私との事書いてるから気になって見てた。

    結局そのHPが原因で別れたけど私の事が書いてあるページ削除させるの大変だった。自分や親しい人のプライベートを不特定多数に発信する人苦手。

    自分の事しか考えてない。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/07(金) 20:42:24 

    >>12
    私はブスのが嫌だな〜
    ブスだとB専なのか!?とか考えちゃう

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/07(金) 20:43:08 

    元カノのバイト先に連れてった男ならいた
    前にちらっと名前出したの覚えてて(本人は覚えてないからバレないと思ったみたい)
    さっきの子は友達?名前は?ときいたら
    同じ名前で絶対そうだと思ってあとから何回も聞いたら認めて
    元カノに今カノ見せたかった
    とかほざいた
    こそこそ連絡もとって遊んでたらしい
    2人でバカにしてたみたいで腹たった
    数年付き合ったけどやはり疑い続けてていろんなこと嫌になり別れた
    時間の無駄だった

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/07(金) 20:44:22 

    >>257再婚でも盛大にやる図太い奴らもいるのに…
    写真だけでも撮ればよかったかもね
    気にせず幸せになってね!!

    +29

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/07(金) 20:45:19 

    >>201そんな男みたいな女なの?!

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/07(金) 20:49:42 

    ある。
    旦那の実家の部屋の中の引き出しにワンサカ。交換日記に夜の内容書いてあって笑ったw
    「○○くんとすると気持ちよすぎて声出ちゃう(^^)」とか。
    めっさ下手くそなのにwww
    こうして勘違い男が産まれるんだなと思った。
    旦那が唯一エッチの相性合わなくて別れたって言ってた子だったのも笑えた。

    見ても全然気にならないなー。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/07(金) 20:53:40 

    見た!2人!
    2人とも見事に凄い美人でした!

    そこへきて私は…(╹◡╹)w
    最初は気にしましたが、結果結婚したのは癖のある顔の私でした

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/07(金) 21:01:26 

    あるよー。
    ご丁寧にiPadの中に入ってたから見ちゃうよねー。
    詐欺写メの上手な女でした( ꒪Д꒪)ノ
    あー思い出したらまたイラついてきたw

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/07(金) 21:06:06 

    見た!2人!
    2人とも見事に凄い美人でした!

    そこへきて私は…(╹◡╹)w
    最初は気にしましたが、結果結婚したのは癖のある顔の私でした

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/07(金) 21:19:39 

    見たことあるけど
    ふーん
    って感じだった。
    今目の前にいるのは私だからなんも気にならん

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/07(金) 21:20:01 

    SNSで見てブッサー…って思ったら
    自称モデル。こういう女が好きなのか?とモヤモヤ

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:18 

    プリクラを発見したことある。なぜか昔の通帳に張っていた。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/07(金) 21:23:17 

    結婚直前 どうやら長男で1番かわいがってた息子を私に盗られたと思ってたらしい姑に見せられた

    旦那と私がいるとこに
    こんなの出てきたよー
    って

    この子かわいかったよね こーゆーことあったよね
    っていろんなエピソード語ってきて
    マザコンの旦那はどーしたらいーかわからなくなったのか
    姑の話にのってきてて

    その帰り 私の元彼の写真も今度見せるね
    実家の母親に探すように頼んどく ちょーかっこいーんだ~
    っていろいろ語ってやったら
    あからさまに不機嫌になってた あほ

    姑はもともと仲良しだった義弟家族と疎遠になったためか すごく良い人になったよ

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/07(金) 21:25:24 

    旦那の仲間と結婚して、地元帰る度に参加してくる。
    でしゃばりでどう扱っていいか分からない。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/07(金) 21:30:39 

    プリクラとツーショット写真みつけた。
    燃やした。
    おまけにプレゼントの時計は金づちで壊した。

    +20

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/07(金) 21:45:40 

    ある

    可愛いらしい、女子高生だったり
    看護師のちょいブスだったり。
    プリクラ捨ててよって感じ

    産まれた娘達が
    めっちゃ美人だから
    いいんだと納得させてる

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/07(金) 21:47:52 

    中学の卒アルに載ってたよ
    正直可愛くなかった
    彼氏には捨てていいよと言われた
    写真なんかは探したし彼氏にも
    写真あるでしょ⁉︎って聞いたけど本当に無かった
    卒アルは普通に捨てた

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2017/07/07(金) 21:49:41 

    結婚式の写真見た。

    若くして結婚したのに旦那の嬉しくなさそーな顔と、センスがイマイチなドレス着てしたり顔で写る元嫁さんのギャップにフクザツな気分になった。

    元嫁さんは恋に恋するじゃないけど、結婚自体に夢を抱いてたようで色々と合わなかったから離婚したんだと話してたよ。

    もう美人とかブスとかの話じゃなかった。

    子供いなかったのが救いだね。

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/07(金) 21:52:25 

    底意地が悪い姑が 義実家の玄関に 貼ってて、見た!
    誰にでも過去はあるから 元カノの存在は どうでもいいんだけど、姑の陰険さに震えた

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/07(金) 21:54:38 

    昔付き合ってた人が付き合って一週間後くらいに大学のパンフレットにのってる同級生の元カノを見せてきて「可愛いでしょ?実物もっとかわいいから」と言ってきた。確かに可愛かったけどその行為が謎。しかもその元カノとは1ヶ月もしないうちに別れたらしくてその理由が元カレの食べ方が汚い(マジで汚い)からで、それを元カノが友達に話したら元カレに伝わりキレて悪口で反撃して大学に来れないようにしてやったと自慢げに言ってた。そんなことがあったのに、わざわざ「かわいいでしょ」と写真見せてくる意味がわからなかった。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/07(金) 22:03:44 

    結婚して引っ越しの片付けの際に元カノとのお付き合い記念プリクラが出てきました。
    元カノの顔とかよりも、ものすごく幸せそうに元カノに抱きついている旦那を見て何とも言えないモヤモヤした気持ちになりました。
    偶然見つけ黙っていようと思ったけど、やっぱり言わないと耐えられませんでした。

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/07(金) 22:16:28 

    ほくそ笑みました。
    私のこと可愛い可愛い言うわけだわ、と。

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/07(金) 22:18:57 

    見て良いことは一つも無し

    私自身、元彼の写真は全て処理した
    同じ考えの人がいい

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/07(金) 22:26:25 

    >>258
    急に何だww
    何か引っかかるコメでもあったのかなー??

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/07(金) 22:27:10 

    絶対見たくない!

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/07(金) 22:27:12 

    ある、同僚とよく言ってた人のしかも若い頃の写真。四十過ぎの爺がまだ大事に持ってた。
    あれ、女は結婚して子供いたが不倫してたわ
    思い出したくもない過去

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/07(金) 22:30:25 

    >>233
    離婚選択大正解だよ!!
    ヤることヤっといてしかも子供いて何やってんだこのやろう!って感じだね。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/07(金) 22:44:57 

    元カノはないけど、私と付き合ってる時期に何度もアプローチしてきた子の写真は見せてもらった。
    正直あまり可愛くない子だったけど、可愛い子だったらそっちに行ってたのかな〜ってもやもやした。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/07(金) 22:49:08 

    外見は似たり寄ったり
    でも、内面は絶対的にあたしの方が良い!
    と、自信を持って言えるくらいだ(゚Д゚)ノ
    あんな奴と別れて正解だったぞ!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/07(金) 22:50:02 

    旦那の元カノに会った事あるけど
    あたしとタイプ違い過ぎて
    リアクションに困った…

    当時、私は黒ギャル、
    元カノは色白清楚系、

    真逆過ぎて
    ストライクゾーンが広いのか
    元カノか私、どちらかタイプじゃないかw

    怖くて聞けないww

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/07(金) 22:55:02 

    卒アル見て、クソぶすだなー。って思ったけど
    卒アルだから、
    あたしも元カレの今カノに
    クソぶすだなーって思われてるんだろうなぁw

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/07(金) 23:05:50 

    旦那の元嫁の写真をたまたま見つけて私とそっくりでドキドキしました。
    見なきゃ良かった(ノ_・。)

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/07(金) 23:07:15 

    旦那の元妻と同じ職場で働いてます
    知ったときは驚いた

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/07(金) 23:12:44 

    チアの格好してる元カノの写真見たけど「痛いな~www」って言ってポイ。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/07(金) 23:18:04 

    >>199
    みんな賢いから相手の前で私のほうが可愛いなんて言わないと思うよww

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/07(金) 23:28:27 

    見たことあります。私は面倒な女タイプなので、見たいけど、ブスでも美人でもイライラしてしまいます。。(´;ω;`)
    ブスだなー(笑) って冗談混じりに言ったら
    彼がめっちゃキレて、こちらも微妙な気分になりました。
    男性ってどんなに嫌な思い出がある過去の女性のことも、大事な思い出としてとっておきがちですよね。
    気になっても見ないのが一番!

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/07(金) 23:31:49 

    めっちゃ可愛かった
    別れたけどあの女の顔は忘れねぇ…

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/07(金) 23:34:12 

    逆に私とのプリクラを見たっていう元カレの今カノからSNSで連絡が来たよ
    かわいいですねーって
    かわいいとか嘘だろうし、連絡してきた意味が分からない

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/07(金) 23:38:31 

    付き合う前に私の元カレを(私が引きずってた)
    俺こいつ嫌い、全然かっこいいと思わない!、写真消しなよ消してあげよっか?もし自分の彼女が元カレの写真とかもってたら凄くいや!
    って言ってたのに
    いざ付き合ってみたら自分は消してないんだけど(笑)
    パソコンにデジカメやら歴代iPhoneの写真ばっちり残ってるんだなー

    今考えれば、自分が写真見返して想い返してたから嫌だったのね

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/07(金) 23:39:01 

    知らせてくる男って頭おかしいよね、何のつもりなんだろ?こいつとわかれたら自分も見せられるんだろうかって考えた。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/07(金) 23:44:49 

    元カノとか心底どうでもいいw
    旦那の実家行った時義母に写真何枚か見せられたけど ふーん、って感じ。
    むしろ一緒に写ってる旦那が若くて可愛いかった(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/07(金) 23:45:00 

    見たことあります。
    だって、夫の一番忘れられない人だって言うんです。
    すんごい可愛い人でした。
    受け止めつつ暮らしている新婚1ヶ月目。
    結構、しんどいですが、夫が好きなんで
    いつの日かの希望を心に過ごしています。
    たまにしんどくなりますが、好きなんで。

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/07(金) 23:47:09 

    これみるー?
    ってツワリで苦しんで暇な私に姑が、旦那の元カノとの旅行データDVD出してきた。
    あ、それは⚪⚪さん写ってるので見ないですって応えたら、
    テヘペロって顔してた。
    悪気はないと信じたい。

    +19

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/07(金) 23:51:41 

    主人と歩いている時に道で偶然会いました!
    私は第一印象「キツネみたい…」と可愛いとは思わなかったのですが、主人は「可愛いよね」と言っていて、(°_°)?!って感じでした(笑)
    という事は、私も含め「この人B専なのね…!」と思いました(笑)

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/08(土) 00:19:03 

    >>166
    それ新郎のほうがイヤなはず…
    自分の結婚式に過去の事とは言え嫁とセックスした男を職場の仲間として呼ばなきゃいけないなんて気の毒すぎる。みんなそんな簡単に割り切れるもんなのかなぁ?

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/08(土) 00:35:09 

    なんてタイムリーなトピ!
    さっき旦那の携帯見ててmixi覗いたら元カノとの写真つきで
    記念日やら旅行やらの写真を見てしまった。

    でも私も携帯に元彼の写真沢山あるけど消せない。
    なぜならその隣には若い頃の私がいるから(笑)

    +3

    -8

  • 306. 匿名 2017/07/08(土) 01:07:27 

    元カノの話されるだけでも嫌なのに、写真なんて…
    見たら、終わってるのに何か黒いものが奥底から出てきて写真に向かって念じそう笑

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/08(土) 01:46:10 

    写真あるけど私とは正反対のタイプ過ぎて自分でもびっくりするほど何とも思わない。
    短いつきあいで振られちゃって音信不通と聞いた。
    「私が嫌だったら写真は捨てるよ」
    と言ってくれたけど、死ぬ前に処分してくれたらいいかな。
    自分で処分するのは気がひける。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/08(土) 01:46:15 

    夫とは、会社の友人からスタートしてるので、その
    当時付き合ってた人の写真。しかも、その元カノと付き合い長かっただけに、いろんなパターン(笑)
    付き合いだしてからは、お決まりの卒アルで中学から社会人時代までの元カノ達(笑)
    昔の仕事がカメラマンだったから、写真が無駄にいっぱいあった。同棲の為の引っ越しを機に全部処分。

    まぁ、ストライクゾーンの広いこと(笑)
    スレンダーなキレイ系から私みたいなおデブ迄(笑)
    本人いわく、好きになったら外見は気にならないらしい(笑)

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/08(土) 01:48:04 

    あります。
    偶然会ったこともあります。
    むしろ全然気にしないです。
    過去があっての今だと思うので嫉妬もなく。
    逆に気にしなさすぎて彼に驚かれます。
    部屋を2人で手分けして掃除した時にたまたま見つかった時も破いて捨てようとしてたのも止めてしまったw
    周りからは変人扱いです(--;)

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/08(土) 02:08:43 

    ない。
    興味はあるけど
    自分なんて比較にならない位
    綺麗だったら凹むだろうなぁ;

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/08(土) 02:17:45 

    見たことある
    旦那とは社内恋愛で結婚したんだけど、先輩からバツイチだったのは聞いて知ってたし、相手の名前も聞いてた
    私の入る前に辞めちゃった人らしい

    引っ越しの時に片付けてたら出てきて、すごい美人だった
    その時は気まずかったけど、10年経つとふざけてその人の下の名前連呼してからかったりしてます

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/08(土) 02:30:38 

    旦那と元カノに共通の友達が沢山いてて。わたしと旦那が結婚した後に皆の集まりに元カノ夫婦が来るようになった。元カノと知ったときは泣いたし、凄く嫌な気持ちになった。旦那も元カノも結婚したからって集まりで再会させた2人の共通の友達が大嫌いになった。


    でも、わたしよりブスだったからホッとした。
    これで可愛かったら、もっと嫌だったと思う。

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/08(土) 02:38:52 

    >>312
    え!それは共通の友達もひどい!!
    彼等からしたら旦那さんとその人の過去の交際も良い思い出のうちの1つなんだろうけど、妻の立場からしたらハラワタが煮えくりかえる!!

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/08(土) 02:43:53 

    バツイチの人と再婚しましたが、前の家族写真をずっと飾ってあります。それだけはみずからかたずけて欲しいと思っていたら同居して一年たった
    最初から見たくない

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/08(土) 02:52:31 

    芸能人なので、たまたま開いたガルちゃんトピとかにも出てきて毎度しょげてます。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/08(土) 02:56:49 

    てか、元カノが美人過ぎたりずば抜けて可愛いより、自分と同じくらいか元カノの方が少しだけ綺麗な方が嫉妬するのは私だけ?笑少しだけってのがポイント。あれはモヤモヤするよ〜。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/08(土) 04:09:05 

    整形済みの美人でもブスでもない普通の顔。

    顔の系統も中身も自分とは全然違うタイプだった。
    違う状況で知り合ってたとしても絶対に友達になってないタイプ。
    きっと共通の話題も1つもないと思う。

    タイプがあまりにも違いすぎるので、なんで私と付き合ってるんだろうとすごく疑問に感じた。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/08(土) 05:41:59 

    お互い、再婚同志。
    家族だけの結婚式を挙げるため参考にと、
    元嫁との結婚式の写真を自宅に持ってきた、バカ旦那。

    元嫁、羽野晶紀似。148㎝。
    私、鈴木京香、安田成美似。164㎝。

    親友に見せたら「元嫁、チビ、ぽっちゃり、ブス」との事。
    思わず二人でガッツポーズW

    +8

    -4

  • 319. 匿名 2017/07/08(土) 05:45:19 

    36さんの旦那様

    繊細で心優しすぎるのかな

    +0

    -6

  • 320. 匿名 2017/07/08(土) 05:58:15 

    彼がバツイチなので、彼と元嫁と産まれたばかりの二人の子供と彼の母親の4人の写真が今でもアルバムに残ってる。
    彼にとってたった一人の子供だし、これは一生捨てることないんだろうなー…とモヤモヤしつつも、元嫁の事は大嫌いになって別れたからまぁいいかーと思ってる。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/08(土) 06:23:20 

    元旦那と 結婚してる中、元旦那の元彼女の事は知ってました。

    旦那が持っていた大量の写真もあったので顔は全て把握済み。

    モデルで綺麗な女でしたが、周りの評判は恐らく悪かったので、嫉妬心もわかたなったわ

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/08(土) 06:40:09 

    野呂佳代とか芸人のまちゃまちゃ系統でショックを受けた。
    デブ専なのかな…

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/08(土) 06:43:27 

    元カレだけど、カメラ出してきて海外旅行の思い出話初めて元カノとツーショット写真「おっとこれはダメだった」みたいにわざとらしくチラ見せされたわ。
    嫉妬してくるのが面白いと思ったんだって。

    目が悪いしよく見えなかったけど、家帰ってからじわじわ悲しくなってきて泣いたよ。
    当時私とはまだ国内旅行すら行ったことなかったのに、そんな話聞きたくなかった。
    元カノ以上に思い出を作らなきゃって必死になったけど、あの時すぐ別れてればよかったわ。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/08(土) 06:45:39 

    地元が同じ彼氏。
    高校から大学まで付き合ってた彼女が、地元でも有名な美人。
    高校のときは美男美女カップルでだいたいみんな知ってた。
    地元帰るの本当にやだ。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/08(土) 06:47:17 

    >>260
    なんか心当たりのある話
    今も彼、日記してるよね?
    違ったらごめん

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/08(土) 06:57:51 

    >>260
    なんか心当たりのある話
    今も彼、日記してるよね?
    違ったらごめん

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/08(土) 07:01:01 

    部屋片付けたら何十枚もまとめて出てきた。しかもなんか裸でベッドでみたいなやつ!連写ではしゃいでるイチャつきぶりが伝わってくる、臨場感たっぷりなやつ。
    彼は隣の部屋でボケーっとテレビ観てたから無言で忍び寄り後ろから投げつけました。
    一瞬「は?」ってなったけど写真見て真っ青に。
    パニクってその写真を掻き集めてるところをまたまた後ろからキック!主にお尻をがんがんキック。
    転がりながらもまだ掻き集めてるところ見て大爆笑しました。
    その後焼肉に行き普段食べないような特上だけを大量に食べて満足したので許しました。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/08(土) 07:44:59 

    DV女だったみたいなので、どうしても見たくて見せてもらったけどちびまる子ちゃんの野口さんにそっくりだった。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/08(土) 08:51:30 

    ブスなら「勝った!」
    美人or可愛い子なら「性格悪そう、今くっさい旦那の性欲処理してんのはアタシだし!」→で、写真とかを燃やす

    写真をわざわざ残してる時点で、まず旦那や彼氏の方がフラれてるよね(笑)
    元カノに「自分には全てが低すぎる相手」として除外された相手に必死に食らいついて付き合って、相手の写真に憎悪を燃やす(笑)
    自分の人生、元カノからしたら確実に格下の虫ケラ人生だけど、どう思った?

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/08(土) 09:28:45 

    見たけど何とも思わなかったなー。
    元カノが作ったアルバムあったけど目の前でビリビリに破いて捨ててたwww未練無いみたい

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/08(土) 09:30:58 

    元カノってどんな人?と聞いたら、酷い人でどんな顔?となりフェイスブックで公開されている写真を見てしまいました。

    彼との関係が真剣になるにつれ、見なきゃよかったと本当に後悔しています。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/08(土) 09:50:40 

    捨て忘れたであろう元カノとのプリクラを発見してしまった
    上の前歯二本だけ出てるような(大島優子みたいな感じ)小動物系だった

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/08(土) 09:56:49 

    写真も見たことあるし、
    付き合い出してすぐの頃彼の家に居たら、
    元カノが来た。

    夜に突然やって来て、玄関先で「じゃあギューしてくれたら帰る〜」みたいな事を甘えた声で言ってた気がする。

    私は部屋で待たされてたけど、嫉妬とかより恐怖だった!
    メンヘラぽい人だったから、彼が刺されたりしないか気が気じゃなかった。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/08(土) 10:20:19 

    バービーにビビるほどそっくりだった(笑)

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/08(土) 12:10:22 

    エビちゃんに似てた元カノが居たらしく、そりゃ勝てないわ〜と思ってた。けど彼氏とデート中に、エビちゃん似の元カノとたまたま遭遇。

    エビちゃんじゃなくて、アイバンだった。
    なんでかな…心が軽くなった。笑

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/08(土) 12:27:43 

    写真じゃなく本人に何度か会いました。
    元カノの方が浮気したくせにストーカーになり、家の周りをウロついていたり、待ち伏せされたり。
    結婚して10年位した頃、夫と2人で経営している店に突然やって来たし。
    『もう10年も昔の事だから…』と、ストーカーした事などを勝手に自己完結し、私に和解を求めて来た。
    さらに頭にくるのが、最初に店に来た時、私が他のお客様の接客中で、夫が元カノに『1時間待ちです』『じゃあ1時間後にまた来ます』とやり取りをしたのですが、そこで元カノと気付かず、『上品で綺麗な人だったなぁ』と言った事。
    上品でも綺麗でもなかったけど( ̄▽ ̄)
    同じ女に何回騙されるの。男ってバカ。
    トピズレすみませんm(__)m

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/08(土) 16:14:17 

    写真はみてないけど、元彼が前田敦子大好きで、元カノ前田敦子にそっくりだったらしい
    とにかく元カノとの過去話を嬉しそうに語るし、このホテル前来たわーだの、元カノはすごい可愛い顔して乳首がでかくてエロかっただの、腕枕して寝てたら元カノに体重かけられすぎてむせて怒られたなーwだの
    書いててイライラが蘇ってきたw

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/08(土) 16:51:47 

    あるよ
    チューしてるやつ
    引っ越しの片付け手伝わされてたら出てきやがった
    知ってる子だったから顔も知ってたし
    可愛いと思ったことはなかったのに
    元カノになった途端可愛く見えて来てたよ
    そんなときにチュー写真どかーん

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/09(日) 21:11:54 

    私を可愛いというから、B専なの?と聴いたら
    違うって、と写真見せられた。
    細身のマツエク・巻き髪・アイプチ、
    セシルマクビーが趣味。20代後半
    キャバでバイトして、それが原因で別れたって。

    女から見たら、ありがちな盛り顔メイク
    男はギャルと露出に弱いから、可愛いと思ってるらしいとこが、腹立たしい。
    私は、そもそも系統違うし、お金貰っても知らない男にお触りも愛想も撒かないから。

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/10(月) 02:33:42 

    facebook経由で旦那の元カノ見ちゃったことある!

    1.スレンダー長身きつね顔
    2.小さめぽっちゃり、イマルちゃんをさらに伸ばしたみたいな顔
    3.ふんわり系きつね顔

    みんなきつね顔w
    ちなみに私もきつね顔w
    でも全員そこまで…って訳じゃ無かったから見て正直安心した。みんなオバさんだし。

    なんで未だに元カノと繋がってるねん!と、facebookは全部ブロックしてもらった。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/16(日) 04:40:42 

    某大学のミスコン優勝してる指原似の女と二股されてたのを後から知って、チュープリやモロ見えのエロい写真を携帯に残してたし他にも浮気してたから水没させた!ブロックしたと言いつつラインに残ってたり、本当キモい!
    今も携帯見られるの嫌がるから何か隠してるのかな好きだけど彼が憎い!!

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/19(水) 12:09:51 

    彼氏自称面食いだったからきっと元カノも綺麗な人ばかりだろうと思ってある日元カノの写真を見たらどう見てもブスでびっくりした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード