ガールズちゃんねる

実らなかった初恋の思い出

49コメント2017/07/08(土) 03:57

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:26 

    小学生の時によく目が合う男の子がいて、他の男の子から「〇〇がお前のこと好きだって言ってたよ」と聞き両想いだと分かるも、一言も話すことなく卒業式に。

    その男の子は私立の中学に行くことになってた。
    卒業式の日の帰り、下駄箱でその男の子に会って目が合い、話しかけたかったけど心臓バクバクで結局話しかけることも出来ずにさよなら。
    その後中学生の間もずっと好きで、あれから15年経って一度も会っていないけど今でも時々夢に出てきます。

    皆さんの実らなかった初恋エピソードも聞かせてください。

    +40

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:21 

    初恋は実らないってよく言うよね

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:51 

    初恋遅かった
    実らなかった初恋の思い出

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:16 

    .
    実らなかった初恋の思い出

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:26 

     
    実らなかった初恋の思い出

    +3

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:25 

    初恋は実らなかったからこそ美しい思い出になる

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:44 

    未だに夢に出てくる
    しかも絶対に夢でも実らない

    +30

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:54 

    >>7
    へ~純愛だったんだね!
    夢に出てきたことはない

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 10:06:35 

    初恋は幼稚園の年少時代
    良い思い出にしときます。

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:51 

    初恋なのかわからないけど、小学5年のクラス替えでめちゃくちゃ仲良くなったのがそこそこ女子人気高い男の子2人で、2人とも友達として好きだったけど私は他の女子からの体育館裏呼び出しが絶えなかった。笑
    何もなければどっちか好きになってたのかもだけど、普通の友達で終わった。

    +7

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 10:08:28 

    小学生の時、教科書を忘れてしまい隣の席の男の子に見せてもらった、その日に限って先生が「教科書忘れたヤツは尻叩きだ!!」と言ったので、泣きそうになったら、隣の男の子が「オレ、忘れました。」ってかばってくれた…
    そく好きになりました。
    中学は違う学校だったので、卒業式の後二人で写真を撮りました。「すき」って言えなかったけど写真は今でも宝物です。

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 10:09:05 

    今はフリーだって言ってたから、思いきって告白したのに、けっこう長く付き合ってる彼女がいた

    最初から言えよ!

    ちなみに18歳の初恋(遅め)

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 10:09:53 

    初恋相手と30年ぶりに偶然会ったけどwww
    会うんじゃなかったと…

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:19 

    幼い時、両思いになった子がいて同窓会で再会したらすごくイケメンになってて優しくてまた好きになってしまったんだけど、風の噂でゲイだと知った。自分は彼の眼中にも入っていないので諦めた。

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 10:12:47 

    小学生の時に、バレンタイン渡すのドキドキだったな〜
    お返しももらえたけど
    特に進展あるわけでもなく卒業。
    その後同窓会で再会。
    お互い結婚してるけど
    昔は凄くカッコよく見えたのに
    今は、、、、タイプじゃない。

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:21 

    >>10
    トピズレだけどとにかくモテメン二人と仲良かった私~♡がどうしても書きたかった、と

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 10:14:56 

    中学の時、両思いだったけどお互い恥ずかしくてはっきりしないままの状態で周りが気づきはじめて彼が女子にからかわれて怒ってしまって終わり。悲しかったなー。
    未だに夢に出てくるけど嬉しい気持ちになる。そして私も夢でも報われないw

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:22 

    隣のクラスの背が高くてスポーツ得意な男の子と小1から両思いだったけど、小3で隣の市に転校していった。その後も文通や家族ぐるみでご飯に行ってたけど、中学で段々フェードアウト…。

    20歳になってたまたま同じ県外に就職したのを友達伝いに知って連絡先を知ることが出来て、会うことに…

    …が待ってたのは!
    ガリガリ、猫背、背低い、偏食。
    極め付けは超絶出っ歯〜!!!

    出っ歯ーーーーーーー!!!!
    それキスする時閉じれんのかーーー??
    歯キスかーーーー!?ひょえーー!

    そのデート以来連絡してない。初恋は初恋のままが一番綺麗だな。長文失敬。

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:26 

    小池徹平に似てる男の子。
    小1から小4まで好きで毎年バレンタインもあげてました。(っていっても母が用意したメリーのチョコ)
    自分の親の前では良い子だけど、親が見てないと「ブス デブ」とか言ってくるようになって
    嫌いになりましたww

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:31 

    協力すると言ってた友達にとられた(-_-)嫌な思い出。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:34 

    少し遅めの初恋です。大学生の時に一目惚れした人がいて、何度かデートするところまではこぎつけた。でもいつの間にかモデルみたいにキレイな彼女ができてて、完全に自分の敗北だって思い知った。その後たまたま会った時に「彼女できたんだね」と言ったら、私に似てる人だよって言われた。あんな美人と似てると言われたら嬉しいけど、だったら私と付き合ってくれればいいのにと激しく思った。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 10:24:54 

    私は映画の中の人でした。
    見た瞬間心臓がドキドキして自分がおかしくなったかと思いました:-O

    映画「風と共に去りぬ」のレットバトラー役のクラークゲーブルです。小4の時、その時ですら亡くなってるのに憧れました。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:01 

    中1の時に先輩に恋をして靴箱の中にチョコレートを入れて、覚えてないけどどっかの教室?放送室?みたいなとこで先輩と2人きりにしてもらい告白をしました。笑
    ちゃっかり第二ボタンも貰い今でも持ってます笑
    可愛い恋だったな〜

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 10:33:03 

    初恋相手は芸能人だったから当然叶わなかった。今でも応援してます。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 10:38:41 

    幼稚園の時好きな男の子が色んな女の子にキスしてた。子供ながら嫉妬した思い出。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 10:39:03 

    今度同級会があります40歳w
    卒業以来会ってない
    会いたい気もするけど
    忙しいし迷ってます
    写真では見たけど禿げてはなかった
    太ってもないし
    直で見てみたいw

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 10:39:37 

    小6のとき。その男の子のすきな子はイニシャルKらしいとウワサがたった。クラスでイニシャルKの女子は私含め3人だけ。
    けっこうイケメンだったので私たち3人は全員惚れてしまったw単純w
    中学に上がって私以外の2人が告白してフラれたと聞き私も暴走して告白wそしてフラれた(TT)
    あとからウワサで聞いたんだけど、近所に住む3歳年上の美人のお姉さん(イニシャルK)がすきだったらしい。
    勘違いして暴走した私たち3人の純情を返して欲しいw

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:25 

    私の初恋相手は自分の父親
    だから実るも何も笑

    +1

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:59 

    高校の時好きだった人が転校することになった
    直前にデートすることになって 両思いだったとわかってすごく嬉しかった
    見送りの時 他にも人がいたし「また電話するね」と言って別れた(当時 携帯なんかなく家電のみ)
    その後待っても待っても電話がかかって来ないし、私も新しい番号聞いてなかったので自然消滅
    後々、私が結婚して出産で里帰りしてる時、父が電話を切っていたことを母から聞いた
    今みたいに携帯がある時代だったら line とかしたりして繋がってたんだろうなとは思う
    今となっては いい思い出です

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:14 

    6年生の時、喘息が酷くて月に半分も登校できない男子が好きだった。
    入院した時に先生が手紙を書きましょうと言って、
    授業中に書いたんだけど、みんなすらすら書いてるのに、何を書けばいいか悩みすぎて
    時間ぎりぎりに「早くよくなりますように」としか書けなかった。
    退院して登校してきたときに、
    「期待して開けたのに一言しか無くてがっかりした。続き書いて」と言われた。
    頑張って続きというか、たくさん文字のある手紙を書いたのに、
    渡せないまま、ある日容態が急変して亡くなってしまったと先生が朝の学活で言った。
    伝えたいことは、なるべくすぐに伝えよう、
    特に、お礼と謝る言葉はすぐに伝える人間になった。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:15 

    >>30
    辛い初恋だね

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:39 

    小1の時、小6の兄の友達が好きだたった!よく遊びに家に来てて、妹の私にも優しくてかっこよくて(*´ω`*)
    アラサーになった今、子供の保育園が一緒なのでたまに会います。相変わらずかっこいいし、よく話しかけてくれて少し嬉しい♪

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:52 

    保育園入る前、おばあちゃんちで飼ってた牛の獣医さん。今でもなんとなく覚えてて、家族からほんとに離れなかったよねと今でも言われます。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:12 

    >>32
    かっこいい男の子って小学校の時から女子に優しいよね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:01 

    最初から、ずっとお互い両思いだった事に気付かなくて、先に諦めた彼が私の親友と付き合う様に。
    2年後に、お互い好きな事が分かったけど、お互いに離れました。
    22歳の時、バッタリ遭遇。彼女がいるから(あの時の親友ではない)、今日だけデートしたい と言われました。
    帰る時、彼が下を向いたまま沈黙を続けてました。すると、
    「…俺、ほんっとタイミングが悪いなあ…。何で…。」
    とため息をついて、車のハンドルを拳でドンっと殴って、
    「じゃ!元気で!」
    って、頬にキスして、帰って行きました。

    2年後、また遭遇。隣には奥さん。彼の腕には赤ちゃんがいました。 
    アイコンタクトで
    『あの時結婚決まってたんだ』『しかし、本当タイミングよね(笑)』
    って笑って、それっきりです。
    初恋は実らないって聞くけど、ここまで実らないんだという経験をしました。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 10:59:31 

    小学生の時、事務員の人に恋をした。
    そりゃ叶わないわ。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 11:02:19 

    >>35
    なんかクサイねw

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 11:02:35 

    小学校4クラスあって、6年間同じ担当者クラスだった男の子に小4くらいで初恋。
    中1まで同じクラスで運命を感じたけど、中2で彼女ができて自動的に失恋…
    私とは正反対のやんちゃなグループの女の子でした。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:32 

    タイムリーです!大学2年ですが、人生で初めて好きになった人がいて、有難い事に相手の方も私を好きでいてくれているそうです。付き合うと思っていたら、好きだけど付き合う気は無い。と言われました!!!付き合う前にキスとかしちゃってて、こんな曖昧な関係をだらだら続けたく無いし、私はちゃんとお付き合いしたいので、フェードアウトします。中身がとても素敵な方なので残念ですが、いい思い出として心にしまいます!

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 12:03:17 

    >>39
    付き合うつもりもないのに
    好きだとかキスだとか
    とても素敵な人だとは思えない…

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 13:14:25 

    中学で別の小学校だった人に一目惚れ。背が小さくて可愛くて…話という話はしたこともなかったけど明らかに向こうも意識してる態度で、給食の当番が一緒になった時は2人で持っていかなきゃいけないのに、一緒に持っていくのが恥ずかしくてその子が持っていったりとか。

    2年に上がる時私の転校が決まって、家電にかけて告って、後日他の友達から返事もらったけど、好きだけど遠距離だからと断られました。

    今でも夢に出てきますw結婚して幸せになってて欲しいな(*'ω' *)

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 13:45:07 

    中2の頃が初恋だった。
    新学期に仲を深めようみたいな企画で円になってバトンタッチしていくゲームみたいなのしたんだけど、その時にハムスターみたいな彼がはにかんで、私にそっとバトンタッチ。
    これで何故か完全に落ちてしまって、初めて直接告白した。もう心臓ばっくばくで終わったあとに本気の鼻血出ました(笑)
    結局、友達でって言われたんだけどその後も中学時代はずっと好きだったなー。
    校舎からサッカーやってる姿見るのが大好きだった。青春…( ¨̮ )︎︎

    かと思ったら何年か前の成人式で会うの楽しみにしてたら、金髪ヤンキーになってたよ、どした、、笑

    良い思い出に収めておこう

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:16 

    〇〇がお前のこと好きらしいよ
    これ絶対みんな1度は言われた事あると思う
    根拠はないのに何故か気になって好きになってしまうパターン

    で、玉砕する(笑)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 14:39:03 

    中2のとき
    気持ちを伝える前に転校してしまった(ノ_<)

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 15:27:58 

    小6の時にイラストが上手で頭の良い男の子好きだったなー。
    高校生の時にアルバイトしてたら、その男の子来た!!!

    辛うじて初恋の人だと分かるレベルだったけれど、とても残念になってた・・・

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 16:42:19 

    高校1年生のときに同じクラスだった男の子。
    男の子と話すのが苦手だから見てるだけで精一杯でした。一度だけ頭をポンポンと撫でてくれて本当にドキドキしたな。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 16:51:33 

    小中9年間ずっと同じクラスで、お互いの家に遊び行くくらい仲良かった野球少年。
    主さんと同じで、私も別の友達に彼が好きなのは私だって聞いて、両思いだったけど結局告白も出来ずに、そのまま卒業…。

    高校の時もずっと好きだったけど、彼女が出来たらしいとか風の噂で聞いて、このまま引き摺るのもダメだなぁと思い、諦めた時に17で今の旦那と出会いました。

    それから10年以上経つけど、未だに夢に出て来る。夢では晴れてカップルになれたシュチュエーションだから、目が覚めてしばらくは「あ〜あの時ちゃんと気持ちを伝えられてたら、夢で見たようなデートしてたのかぁ…」なんて余韻に浸ってる(笑)

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 21:07:15 

    >>39
    本当に中身が素敵な人は付き合う前に手は出さないと思うな。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 03:57:08 

    私の初恋で、幼稚園から中学まで片思いしていた男子がいました。途中、途中に、他の男子にも恋をしましたが”やっぱり○○君♡”と戻ったりしてた(笑)

    両思いと思える時期もあったりでドキドキしてた。

    つい去年、歯科の受付をしていたら奥さんと子供と歯科検診で受診しに来たから互いに驚いた。子供は彼にそっくりで、奥さんはホクロが多い女性でした。勝手に彼が結婚する相手は佐々木希みたいな女性だと思い込んでいた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード