ガールズちゃんねる

【今は】クズエピソード【反省】

168コメント2017/07/08(土) 09:35

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:32 

    トピ主です。若気の至りとはいえ今考えれば本当に非常識だし人間のクズだと思った話を恥ずかしいですが発表して、ここで浄化したいと思います。

    販売業をしていて仕事中に友人が遊びに来てそのままエントランスのテーブルで座って話し込んでしまった事。

    結婚式の御祝儀を周りと相談して金額を決めたのにお金がなくて周りより1万少なく包んだ。

    20代前半の時に友人達が結婚出産が多かったのに、祝儀を全くあげてない。まだ若いからそういう冠婚葬祭のやり取りはしなくてもいいっていう感覚だった。



    +132

    -64

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 09:56:35 

    元彼の女に嫌がらせをした、、

    +41

    -43

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:00 

    20歳のとき販売業してたのに土日は毎回麻5時まで飲んでてお酒臭かった事

    +35

    -17

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:01 

    >>1
    祝儀の件は、自分が受け取らなきゃいいんじゃない?
    「自分はあげてないけど、今はいい大人なんだしちょうだ~い!」とかだったら本当にクズだと思うけどね。

    +306

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:06 

    さがしてみたけど、クズエピソードがなかった

    +19

    -27

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:02 

    独身時代パチンコ行っては負けて、
    飲みに行ったら朝帰り。
    男遊びも盛んだった。
    今じゃ考えられないけど、
    クズの方が楽しかったよ

    +261

    -25

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:12 

    大学行ったのに就職活動せず
    それでもなんとかなると
    プライド高い女だった。

    子供二人の親やってるけど
    今更くずだと自覚してますwww

    +165

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:20 

    小学生のときに、駄菓子屋で万引きした

    怒られて、謝罪して、その後そこでお金をいっぱいつかって買い物した覚えがある。

    +205

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:06 

    >>1
    クズっていうか…。
    常識のない人扱いで友達離れていかなかったのかな。

    +59

    -13

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:41 

    高校生の頃は彼氏にメールで別れを告げてた。
    いま思うと不誠実で、人として最低だなって。

    +119

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:06 

    22才の時、男と駆け落ちの為に大手企業を退職
    その後離婚

    あー勿体無い

    +290

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:12 

    別れてくれない彼とズルズル付き合い続けて
    新しく好きになった人と二股してた。
    ズルズル君と新彼にも公認の二股だった。

    +112

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:40 

    >>1
    主のクズエピソードまだかわいい方だよ。
    わたしゃあもっとクズだわ。離婚して子持ちシングルだし・・

    +45

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:01 

    旦那の方の姪甥(糞ガキ糞親)にお年玉をあげたくなくて正月に旅行を入れてシラバッくれた。暫くしてばら撒きレベルのお土産を持って行って終わり。クズでもいいです。

    +242

    -13

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:33 

    好きな男に金貢いでる。セックスはない

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:47 

    若い頃、友達に
    わたしの家ってメチャクチャボロいとか
    ボロでしょ?もう恥ずかしくってーとか、繰り返し言ってしまった事・・

    小さな家だって父親が一生懸命働いて買って
    母親が花を飾ったりしていたのに・・
    もう親はいないけど、私は本当にバカだった。
    1日でいいからあの家に戻りたいよ

    +488

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:51 

    酔った勢いで4Pした

    次の朝、正気に戻って自己嫌悪におちいった

    ちなみに、全然良いものではなかった

    午前中から下ネタですみません

    +264

    -19

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:00 

    今は反省してるってトピなんだからもう責めなくていいじゃない。

    +170

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:26 

    会社にお腹痛いと言って
    本当は彼氏と遊ぶ。
    会社のコンセントでスマホ
    充電する。
    会社で購入したルーズリーフ
    もらって帰る。

    …ってこれ私じゃなくて新入社員の
    クズエピソードでしたわw
    数年後主のように反省してればいいけど

    +35

    -36

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:28 

    管理人「ガルちゃんにいる底辺鬼女とヒマを持て余してる現世に希望のない老害に独身イジメや子なしイビリや専業主婦叩きをさせ煽りまくって対立を誘導しては端金稼がせて貰ってます。あと個人的に関西が嫌いなんですが東京や横浜も大嫌いなんで、毎回関西叩きする時は東京や横浜を名乗らせて貰ってまーす。反省なんかしてません。これからもヒマなガル民の皆さんの協力により、美味い飯食わしてもらいますわ。応援しやがれバカ女ども☆アディオス〜」

    +12

    -28

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:01 

    貯金もない自立もしてないくせにデキ婚。。。
    今考えるとよくそんなこと出来たよなぁーと・・・・・若気の至りです。
    本当に心配かけてすみませんでした。
    一応ちゃんと結婚生活続いて子供3人育ててます。

    +178

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:04 

    ご飯奢ってもらう変わりに
    ホテルへ。
    ナンパされまくってた

    +52

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:32 

    ニートになって税金滞納。
    何度も督促状が葉書でくるも無視。
    結果滞納分と延滞金追加で十万以上支払う羽目に。自業自得です。
    役所の人が優しかったのが救われましたw二度としません。

    +139

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:03 

    友達がゲイなことをみんなにばらしてしまったこと。
    もともとカミングアウトされたわけじゃなくて他の人と会話してるの聞いてゲイだって知って
    「なにこそこそしてんの?○○(男)のこと好きなんでしょ?みんな知ってるよ?」
    ってみんなの前で言っちゃった。なんか本人がカミングアウトできずに苦しんでるって勝手に判断しちゃったんだよねえ。

    +4

    -107

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:28 

    すみません。22歳のとき会社1日だけずる休みしました。

    +95

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:35 

    シングルマザーで風俗やってました
    反省してます

    +87

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 10:06:09 

    今日は文才無い奴多いなあ。
    小銭欲しけりゃもうちょっと頭捻って旨みのあるエピソード捻り出せや無能ども

    +13

    -60

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 10:06:54 

    なんかここ読んでたら自分って糞真面目な人間なんだなぁと思った

    +94

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:04 

    ナマポ不正受給してホストクラブ行ったり男に渡してた
    今はナマポ解約したが今度は元彼に金もらってる

    +5

    -47

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:08 

    >>19
    すいません今会社のPCからUSB繋げて携帯充電しています・・

    +91

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:12 

    >>16
    あるよ。あるある( T ^ T )
    自虐のつもりで、変に自分の家族とか家のこととかボロクソ言っちゃう時期ね。
    大人になってから分かる。

    +211

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:30 

    >>27
    あんたも文才ないよ。つまんない。

    +93

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 10:08:28 

    当時付き合っていた5歳年上の彼氏
    私はまだ学生だったけど、年上の彼氏は、泣き虫で、ふぐ女々しくなったり、尾行してきたり、周りの人達に迷惑かけてばかりだったから、こんな彼氏と早く別れてスッキリさせる為に、半年間県外で働くと行って、県外で自分に合った新しい彼氏をみつけ付き合ってから、年上の彼氏と別れた。

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 10:08:56 

    >>24
    その後友達との関係は大丈夫でした?
    勝手にバラされたらだいぶショックじゃない?

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:08 

    なんかみんなエピソードちっさい

    +15

    -11

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:29 

    死んで詫びても許されないこともあるだろうな。

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:49 

    >>17
    豚の串刺し4連結ですか?
    確かに気持ち悪いですね。

    +8

    -13

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:11 

    高校の時、ミニスカ履いてたのは、
    完全に男子を意識してだった。
    もてたくてギリギリまで
    折っていた

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:15 

    >>35
    あんまり凄いこと書くと叩かれそうだし

    +22

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:30 

    近くで花火大会の日、店長に内緒で花火観覧客の車を入り口で勝手に有料500円取って先輩と山分けした。

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:53 

    ありすぎてどれを話していいやら。。。笑

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 10:12:33 

    二股してた
    彼氏が部屋にいるのに外の公園でもう一人の彼氏といちゃついてました

    +47

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:32 

    カラオケ店でバイトしてたとき。
    チョコブラウニーを毎朝来ては5,6個つまみ食いしてた

    +129

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:33 

    >>26
    とか何とか言いながらナマポの旨味は手離したくないしもっともっと贅沢もしたいんで、これからもコソコソ続けまーす。
    欲求不満な爺の皆さん遊びに来てね!

    +5

    -17

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:46 

    >>35
    だったらあんたが驚くようなクズエピ出してみたら?

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:54 

    20代前半くらいまで何処でもS価の悪口を言っていた
    親には外で言うなと言われていたのに
    うちは祖母が学会員でそのせいで家庭内が微妙な空気間だったから、ストレスがあった
    でも学会員の人って普通にその辺にいるわけだし、実は友達の中にもいたことが後でわかって・・・
    ほんとに悪かったよ!バカだった・・・

    +70

    -10

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 10:14:28 

    大麻吸ってた


    ほんと最低

    +15

    -28

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 10:14:31 

    >>27
    ここに書いたところで銭もらえるのは運営だけだわ

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:01 

    彼氏に飽きたらキープ君作って、別れてた。最悪な女だと思う。

    +78

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:17 

    飲食店のバイトで無銭飲食してた。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:52 

    病みに病んで援交してましたごめんなさい。黒歴史です。

    +59

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:17 

    >>34
    本人は何事もなさそうに過ごしてたけど、私とは日常会話程度くらいにしか話さなくなったかな。
    「あれから吹っ切れた」って言ってオープンにしてほしかったけど、そこまで強い人じゃなかった(笑)

    +1

    -40

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:39 

    自分の失敗を出来の悪い後輩になすりつけてました。

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:58 

    乱行より豚の串刺しとかいう発想の方が気持ち悪い!

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 10:17:38 

    家族や旦那に黙って内緒で整形して借金作ったこと。未だにバレてないw クズw

    +38

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 10:17:49 

    スーパーで働いてた時商品盗んでた

    +3

    -28

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:07 

    >>49
    彼氏にバレていないなら別に全く最低ではない。単なるリスクヘッジの一環

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:41 

    10代の頃、子どものいないご夫婦に
    「子どもがいなくてもお幸せな夫婦たくさんいますよね」
    とか頼まれてもないのに勝手に慰めるための言葉かけた
    そんな話題になっていないのにあえて言うとかもう…
    バカとしか言いようがない
    本当に恥ずかしいし、世間知らずだし、私のクズ
    どうして他の人みたいに思いやりがなかったのだろうと
    情けなくなる

    +156

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 10:20:23 

    >>33
    「女々しいふぐ」のイメージが気になって内容が入ってこない。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 10:22:35 

    今まさに、がるちゃんしながら仕事してます。一人事務なので。
    我ながらくずだなーと思います(笑)

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 10:23:06 

    クズすぎてマイナス怖いからとても書けない…

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 10:23:23 

    >>39
    内容によってはネットポリスや警察に通報からの逮捕も普通にあり得るんで、イキってた武勇伝話すなら覚悟の上ですね。
    ガチで酷いのは通報されますからご注意を

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 10:24:51 

    >>56とか通報対象ですね。
    特定されたらいいと思う。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 10:25:15 

    >>24
    最低
    全然反省してないじゃん

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 10:25:35 

    >>24
    最低・・・・・・

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:11 

    >>58
    自分にはそのエピソードはないけど、その後悔してる気持ちはめちゃくちゃわかる。
    ほんっっっとうによくわかる!!!!!!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:20 

    >>47も特定されて欲しい。

    +19

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:57 

    >>52
    >「あれから吹っ切れた」って言ってオープンにしてほしかったけど、そこまで強い人じゃなかった(笑)

    吹っ切れるわけないだろ
    馬鹿かお前

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 10:27:04 

    遠くにいる友達にも祝儀は渡すものなの?
    飛行機で三時間の距離

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 10:28:55 

    浮気してた

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 10:30:26 

    >>50も通報
    もう過ぎた事だし若気の至りだからって、あんまりタカを括らない方がいいですよ。
    下手したらたかがこんなガルちゃんにしたコメントのせいで職を失うとか有り得ますからね

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 10:33:20 

    >>47
    合法の国で吸ってたならセーフ
    日本ならアウト

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 10:34:36 

    当時珍しく室内犬を飼っている友達の家へ遊びに行った
    玄関開けたとたん
    「くさい」と口走ってしまった。自分も外でだけど犬飼ってたのに

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 10:34:46 

    規制される前の話だけど、リタリンをメンタルクリニックで処方してもらって飲んでた。覚醒剤と成分が似てて依存性があるから、規制された時は禁断症状で大変だったよ。

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 10:34:58 

    大学の卒研でなかなか上手くいかなかったとき、自分だけ落ちるのは嫌だ!と思って友達の研究をこっそり妨害してたこと…
    結果的に2人とも上手くいって研究論文出せたけど、本っっっ当に反省してます。本当にすみませんでした。

    +12

    -18

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 10:35:09 

    >>6
    わかる(笑)クズって楽しい!(笑)
    定職に就かず毎日毎晩酒飲んで男遊びで
    朝帰りでその繰り返し(笑)
    遊ぶ事が忙しくてキラキラしてた!

    +87

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 10:36:05 

    当時付き合っていた彼は今でいうセフレとしか
    思えなかったこと





    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 10:37:40 

    オーランドブルームのトピで無修正画像貼っちゃった情弱が逮捕されてたけど、ネットで犯罪自慢からの書類送検なんかに比べたらまだ可愛いもんですね。

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:37 

    >>52
    そりゃ無理だよ。デリケートな問題なのに…

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:00 

    毎日とっかえひっかえで
    男と遊んでました(笑)
    毎日飲みに行ったり遊んだりして
    今思うと殺されたり
    変なことに巻き込まれなくて良かった!
    ただほんと楽しかった!
    今はただ静かになかったことのないよう
    過ごしております

    +57

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:35 

    >>52
    どこまでも自分本位だな(呆)
    ドラマじゃないんだから

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:59 

    >>58
    分かるわー。世間知らずな自分を後悔する気持ち…
    痛いほど分かるわー。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:25 

    援交やお金ないふりして
    お金貰ってたりしてた、
    お金には困らなかった!
    あの時のお金なんてもうない!

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:13 

    高校生の頃、中学生の弟がいじめにあってたから
    そのいじめていた男子3人をそれぞれ呼び出して
    セックスまで持っていて包茎や大きさの事など思いっきり馬鹿にして罵った事。多分トラウマになったと思う。

    +70

    -25

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:43 

    >>84
    なんか喪女の妄想って感じの作り話臭い
    たかが弟ごときにそこまでするとか、余程ヒマなのかモテないのかのどっちかですね。

    +99

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 10:56:56 

    >>76
    多分、人生やり直していいよ!と若い頃に戻されても同じクズ人生送ると思うヽ(・∀・)ノ年取ってクズよりましですよね!?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 11:01:15 

    ヤリマンだった。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 11:03:25 

    >>85喪の逆でかなりビッチだった思う
    自分の裸見せるのに何の抵抗もなかったし
    弟ごときって言うけど、元気だった弟が死んだ目になっていくのはほっとけなかったよ

    やり過ぎだと反省してます

    +60

    -13

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:12 

    >>85決めつけとわざわざ嫌味言うのやめなよ
    あなたのコメントで書こうとしてくれてる人もやめちゃうよ

    私は小学生の頃ピンポンダッシュしてた
    今考えればかなり迷惑行為だし大人なら捕まるね

    +16

    -9

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 11:15:10 

    別れた彼氏と結局身体の関係はあって、一人暮らし開始半年でデキ婚。まぁ、今は幸せだけど。
    何のための一人暮らしだったのやら……

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:37 

    >>88
    横だけど、こういう奴がいるから弟持ちの女が気持ち悪がられるんだよ。私も弟いますけど、この手の勘違い系自己犠牲精神が気味悪い。

    +5

    -24

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:26 

    >>16 なんか、感動しました。ありがとうございます。

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 11:20:20 

    今思えば

    やりまんでした


    正直

    色んなの試した見たかった

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 11:22:05 


    そら真面目に生きてたらつまらないよ。でも堅実だし安定路線。

    クズな生き方のほうが刺激があったり楽な生き方だよ。

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 11:24:59 

    管理人「底辺ババアが大喜びで承認欲求を満たせるような素晴らしいトピ立ててやる俺ってほんと優しいよなww」

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 11:27:29 

    弟いると気持ち悪がられるの?
    初耳だし弟いるせいじゃなく気持ち悪がられてたんじゃ…

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 11:28:34 

    >>84
    いい事してやったぜドヤァみたいなノリで言ってるけど、性格のクソ悪さにひく
    そりゃこんなのの弟イジメられる訳だわと思った。

    +6

    -17

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 11:29:36 

    >>91
    トピズレやめな、あんたの推測とかどうでもいいわ
    最近すぐトピズレから荒れてるから嫌だなー

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 11:30:13 

    中学時代のタバコと万引き
    なんであの時ちょっとでも不良なんかに憧れたのか
    本当に黒歴史

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 11:30:34 

    >>96
    弟と仲のいいエピソード書くと、小姑キモい、ブラコン気持ち悪いみたいな事沢山言われて叩かれるよ

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 11:31:17 

    さっきから>>84を1人で叩いてる人いるけど何ー?
    過去のクズエピソードなんだからいいでしょ
    最近頭おかしい荒らしのせいでトピ盛り上がらないよね

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 11:32:00 

    >>98
    槍万じまんのデブス姉おつかれ

    +2

    -13

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 11:32:38 

    >>100わざわざネットで仲良しアピールはキモいわ

    +1

    -10

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:01 

    何の準備もしてなかったのに、酔った勢いで彼の家にお泊まり。翌日、お酒の匂いと気だるい空気を漂わせながら、前日とまったく同じ格好で出勤。女の先輩に思いっきり嫌味を言われたけど、スルー。すがすがしいまでのクズです。

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:10 

    >>102いい加減うざい
    しかも>>98のコメは私がしたやつだし
    姉じゃねーわ

    どんだけストレス溜まってんの?

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:51 

    >>103
    アピールした事私は別にないですよ。
    異性のきょうだいと仲のいい人を良く叩いてる人はいるなと思っただけ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 11:35:32 

    彼氏ができて調子に乗ってその彼氏にワガママばっかり言ってた
    言ったらなんでもしてくれるから好き勝手してたけど、耐えられなくなったのかある日彼氏からフラれてそこで目が覚めた
    優しい人だったし、付き合う前は楽しかったのに付き合ってから相手に嫌な思いしかさせなかった
    なぜあの時の自分はあんなクズだったのか未だにわからない
    いつか会った時には謝りたいけどとても合わす顔がない

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 11:36:18 

    >>105
    ストレス塗れなのはお前だ
    更年期障害ですか?可哀想ですね。

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 11:37:11 

    現在進行形でクズな奴がいますね

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 11:37:56 

    >>106ネットで叩かれただけで鵜呑みにしない方が良いと思うよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 11:39:31 

    >>108
    知らない相手にデブスとか言う馬鹿キモー

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 11:39:58 

    >>108
    もういいよ、荒らさないでー

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 11:46:11 

    >>108
    なんで知りもしない相手に更年期と思うの?
    憶測大好きお馬鹿キャラか?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 11:47:16 

    案の定荒れてワロタ
    こういうのは本当のクズエピソードはマイナス食らって批判きて荒れるんだよね

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 11:50:14 

    私の事をとても可愛がってくれたおばあちゃんだったのに、当時反抗期ど真ん中だった私はおばあちゃんが入院する日もフテ寝していて見送りにすら行かなかった。
    だけどその時おばあちゃんは実は末期の胃がんで、3ヶ月後に亡くなってしまうなんてまさか思わず、私がお見舞いに言った時にはもう話が出来ない状態でした。
    最後におばあちゃんと言葉らしい言葉を話したのがいつだったのかすら思い出せない自分のクズさを、おばあちゃんが亡くなった7月になると思い出してしまう。
    もっと沢山話をして、御礼も沢山言いたかったですね。

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 11:59:07 

    >>21
    すばらしい!

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 12:08:29 

    男に振られると脅しみたいな因縁をつけてめちゃめちゃ汚ない言葉を浴びせてたから最悪な女だった
    だから話題の豊田真由子議員や松居一代の気持ちも少し分かるの

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 12:14:59 

    子供の時、欲しい漫画、お菓子があるからって、親の財布からお金盗んでた。二回程見つかって叱られたのに、何度もやってしまっていた。
    近所の子たちが親に好きなものを買って貰えてる、その上でお小遣いを貰えてるのが羨ましくて物欲を抑えられませんでした。
    貧乏な中、私を育てる為に必死に稼いだお金だったのに。。お母さん、本当にごめんなさい。

    +49

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:06 

    今から10年間、小学生の頃のお小遣いは600円でした。ちゃおを買うともう残りは100円ちょっと……
    友達と遊びに行く時は必ずプリクラをとらなきゃいけなかったので、親の財布からこっそりと1000円を盗んでしまった……周りの子は遊びに行くたびお金をもらえるなんて羨ましい!と思っていましたが、だからといって盗むなよと今になって思います

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 12:33:43 

    嫌いな同僚のロッカーに会社の嫌われ者の性格の悪いキモい男のリアルなイラストを描いて貼っていた。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 12:37:22 

    当時付き合ってた彼氏にアドレス書いて渡した子にいいあげにいったことがある、いまとなれば恥ずかしいしダサい、、本当にごめんなさい、、。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 12:39:58 

    他人に迷惑かけてない事例だったら同じ失敗を繰り返さなければいいだけで特に問題はないと思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 12:47:49 

    死んで詫びても許されないこともあるだろうな。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 13:01:43 

    もう10年以上前だけど、職場の朝礼中(座って行われる)にウトウトしてしまい、上司にバレて説教くらった。

    大っ嫌いな上司だったので、給湯室でぬるま湯に体温計を突っ込み38度まで上げ、体温計を見せながらだるくて目も開けていられなかった…と訴えてそのまま早退。
    もちろんただの寝不足で超元気なので早退後は遊んで帰った。

    その後、上司から怒涛の謝罪メール来たけどシカト。たまたま金曜だったのでそのまま土日休みに入り、実質三連休を満喫した事。

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 13:09:09 

    >>84
    かっこいいお姉ちゃんじゃん。
    虐めてた野郎が悪いと思うけど?
    やっぱがるちゃんってズレてる。

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 13:16:06 

    >>125
    いじめてた奴は悪いがカッコよくはない。
    もう蒸し返すなよグズ

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 13:23:19 

    中学生の頃、わざとノーブラでビーチクを立たせてたことが…("-..-)
    ゴメンなさいゴメンなさい(--;)本っ当にゴメンなさい!
    これがセクシーだと思ってたんです!
    マジキモい喪女です!ゴメンなさい!!!

    +1

    -7

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 13:25:04 

    >>127
    おっさん?キモ…

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 13:27:08 

    近所の奥さんと話してて、うっかり旦那さんの名前をアダ名で呼んでしまった。

    私の家族の中でのアダ名だったのに、ついうっかり。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 13:34:16 

    小さい頃、弟とゼリーやらケーキやら、「早く食べた方が勝ち!」と言って競争してた。
    弟は必死になりすぐに食べ終えたが、私は最初から早く食べる気0で、弟が「勝ったよ(^-^)」と嬉しそうに言う傍ら一人優雅にデザートを食って弟をしょんぼりさせていた。
    他にも家の鍵を開けてあげなかったり、学校へ行くときに先に走って行って置いていったりと意地の悪い姉でした。

    どれだけ反省しても過ぎた時間は戻らない。
    思い出してかわいそうになる。

    +49

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 13:38:33 

    >>125
    そうか???
    姉はゴミ男の公衆便所で弟はイジメられっ子とか底辺過ぎて草なんですが

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 13:47:52 

    >>130
    反省してるならいんじゃないかな。
    私はやられた方だけど
    姉はやった事、大人になったらすっかり忘れてたもの。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:01 

    仲が良くて、すごく好きだったけど
    既婚者だったので我慢してた取引先の人が離婚しそうになったので
    いろいろ焚き付けて離婚させ、離婚後はすり寄って再婚した。

    子供いたらできなかったな。

    +3

    -9

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 13:51:00 

    いじめられてる弟がいたら
    私なら殴りに行く

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 13:52:22 

    >>133
    そろそろバチがあたるよ。苦しむから

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 13:52:32 

    >>84ですが
    荒れさせてしまってすみません

    >>131
    私はセックスまで持ち込んだと書いただけで
    セックスはしてないよ
    貴方に対して気に触るような事言ったかな?
    そこまで執着されて叩かれる覚えないけど

    +9

    -8

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 13:53:39 

    >>131お前もう黙ってろよ
    それともいじめっ子弟の姉だったかなんか?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 13:54:40 

    >>134
    殴りにいったところでレイプされるだけでしょ
    小学生ならまだしも中学生は無理だよ

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 13:56:51 

    >>133
    全然クズじゃないと思う、我慢してたんだよね?

    離婚しそうになってるのは元夫婦の問題だし
    おめでとうと思っちゃった

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 14:03:21 

    ネトゲで知りあった人に初めてを捧げてしまったこと。
    当時は運命的な恋愛!とかお花畑全開だった
    会うために会社もズル休みしたし
    当時の自分にバカヤローと言いたい

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 14:07:01 

    >>133
    子供がいない夫婦だから楽勝だったって訳ですね。ガルちゃんの性悪自慢や武勇伝語る奴ってほんとこんなのばっかだな。胸糞悪い

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 14:08:03 

    >>141トピタイ見ろ馬鹿

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 14:10:12 

    民度の低い愚民が反省とかwww

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:51 

    このトピは荒らしが沸いたね
    本当暇でリアルじゃ相手してもらえないんだろうなー

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:16 

    このハゲ発言で有名になったT田M由子議員の選挙区である、S玉県S木市在住ですが、以前はあんなクズだと知らずにうっかり支持してしまっていた事を、ここにドサクサ紛れで反省します。
    しかし、T田さんの街頭演説にダマされた市民は恐らく私だけではない筈…

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 16:28:28 

    高校生の頃。
    元カレに浮気されたので学校サイトを作り、元カレの悪口を書きまくり、記事削除依頼来ても元カレだけ無視。
    その元カレも性格悪かったので元カレの悪口だらけになって、登校拒否。
    マンモス校の学校だったので、生徒みんなそのサイトを見てたので広告収入で月25万稼いだ。
    元カレが泣いてるのを隣で励ましながら、心の中で笑いがとまらなかった。
    このことを当時携帯小説にして書き起こすと、人気出てまたまた広告収入up。
    その後不倫して、それも携帯小説のネタにするなどして広告収入を得るなどしてた。
    他にも架空の人物のブログ作って、わざと2ちゃんねるで炎上させて広告収入得たり。

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 16:37:38 

    仕事が完全個室でのPC作業。
    仕事用のPCと私物のPC2台あるが、時々勤務時間中、私用PCでエロ動画みてる。
    気分転換のつもりだけど、やっぱりクズですね自分・・。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 17:28:42 

    昔パート先の若い男とセフレに。もうパートやめて数年経ちますが…。旦那には多分バレていないと思うけど今考えると何かの弾みでバレてたら家庭崩壊だったと思うと手が震える

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 17:51:18 

    「これってけっこうヤバイ、下手したら犯罪では?」って思ってしまってマジエピソードが書けない。。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 18:02:46 

    友達にドタキャンの神と言われるほどのドタキャンクズです、約束してもどーしても嫌になってドタキャンしてしまう…ほかの人にも二回、三回…どくずですね、他にも書いたらそう叩きにあうほどのクズです、、唯一のクズじゃないとこはギャンブルをしないことくらい…

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 19:18:33 

    カンニングで高校卒業

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:41 

    >>130
    ねーちゃん、オレだよ!いつかブッ○○してやるからな!

    +0

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 20:15:00 

    クラス替えでしばらくしてたまたま後ろの席に座ってる子に酷いことしてた。
    ヤンキーみたいなのがカッコいいと勘違いしてた当時。
    ちょうど友だとが回りの席にいて、その子に絡んで遊んでたんだよね。
    ひどいのはお金せびって断られたから、髪の毛掴んで頭を机に叩きつけたこと。
    鼻血が机に溢れて、さすがの周りもドン引きだったね。
    でもそれからは必ずお金持ってきて、卒業するまで、多分10万円くらいいただきました。
    酷いことしたってより、よくあそこまでしてばれなかったなと思う。下手したら警察だからね。
    結局担任にもばれなったけどヤバイよね。
    がるちゃんだと援交とか不倫とかしてたって書く人多いけど、多分がるちゃんで自分が一番グズだって自信がある。

    +0

    -20

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 21:09:24 

    学生時代2ちゃんねるでコピペ荒らししてアク禁になり家に警告文が届いた

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 21:29:32 

    生活保護の人を執拗に尾行し、パチンコの出入り写メ、パチンコ台をたたく行為を撮影、役所に何回も匿名で通報。写メと動画も何回も送り続けました。2年してやっと打ち切ってくれました。ありがとうございます。

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 22:45:26 

    10年の付き合いのセフレがいます。しないときは一年空いたりしますが....
    結婚6年目の主婦です。
    そんな自分だから旦那が浮気してるんじゃないかと疑い深くなってしまう!
    クズですよね(^^;)

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 22:54:37 

    何でもわからないところは聞きに来なさい♩と言う先生に授業でわからないところを聞きに行った
    先生がご機嫌で気さくに話してくれる事をいいことに、つい調子に乗ってしまい馴れ馴れしく喋ってしまった
    翌日、担任から、教えてもらうという立場をわきまえて言葉遣いに気をつけなさい。と注意された
    相手の懐に素直に入ると私はついヘマをする
    もう人とは壁を作っていた方が無難だ、と非常に反省した今日の出来事です
    ごめんなさい

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 23:10:05 

    高校まで二列でチャリンコ走行してた。
    歩くのも。
    今思うと邪魔だったよなー

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 23:22:18 

    誘われた相手に彼女がいると知っていても、彼女が知人でない限りは好みの相手なら関係持ってた20代。絵にかいたようなヤリマン。

    今はそのバチが当たったのか、旦那とセックスレスです。子供ほしいのに。

    あの時は最低だった。申し訳ありません。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/08(土) 00:45:14 

    三角関係で高校の時フラれて、
    やけくそになって友達から紹介された男と付き合って。。そこから壊れた。
    そいつはフ●ラだけであとは数回会っただけであっさり捨てられた。
    そのあとモ●ゲーの男も処女あげたのに二週間で捨てられた。
    その次は出会い系の男三人くらいと会ったけど、それもワンナイトか、会ってどこかの人が少ないところでフ●ラさせられて捨てられた。
    ようやくいまの旦那と付き合えた時に、終わったけどいまだにモラハラ旦那でずっと悩んでる。
    出会い系の男は付き合えないってわかったのは旦那と出会えたからでもあるんだけどね

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/08(土) 03:04:33 

    >>7
    それでも立派なお母さんになったんだから結果オーライじゃん!
    私はフリーター…

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/08(土) 03:09:44 

    >>1
    私なんか招待状来たけど別に会いたいと思わないし欠席で返信して、ご祝儀贈らなかった。
    祝電すら忘れててなーんもしてない。
    中学卒業以来全く連絡とってなかったから、クズだと思われても別に…って感じ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/08(土) 03:23:30 

    今もクズだからなぁ…(・ω・)ノ
    よく考えたら犯罪だったなってことはある。
    それは流石に二度としない。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 04:01:53 

    男性が自分に夢中になるのが面白くて、周りにいる男性みんな自分の気が済むまで振り回した事。自分にはまりすぎて破滅すればする程満足していた。

    今となっては本当に申し訳なく恥ずかしいです。。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 07:12:23 

    彼氏いるのに他の人好きになって
    とりあえずエッチの相性だけは知りたかったから
    ホテルいったこと。
    だけどあまりにも下手だったので
    冷めちゃったからその人とは関係絶って
    何もなかったように彼氏と続いてる。
    くずでーす!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 07:27:40 

    好きな人できたって降った人のところに戻れたらいいなと思って連絡とってる今

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 07:30:34 

    クズな元彼に振られて憎くて妊娠したって嘘ついたけど相手のクズさが一枚上手で仕返しにならんかったww

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 09:35:40 

    二股三股当たり前、飽きたらポイ、飲んで朝帰りか朝まで飲み続けてる、家に帰らない、二日酔いで仕事休む等々。。
    クズだったけど、なにも考えずに欲望のまま遊ぶだけ遊んでた当時は今よりは遥かに人生楽しかった。
    落ち着いて結婚して子どもがいる今が一番親からすれば心穏やかだと思うけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード