ガールズちゃんねる

新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!

200コメント2017/07/12(水) 11:12

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 09:45:32 

    新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!
    新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!www.rbbtoday.com

    新婚の神田沙也加が6日の『ぐるナイ』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に出演。夫・村田充とのラブラブぶりを見せつけた。番組には、村田からの応援メッセージが届けられた。村田は「さや~」と神田に呼びかけると、「私だ。旦那だ。愛してる」と冒頭から愛のメッセージを送り、その後もコメントの隙間隙間に「愛してる」を連呼。神田は、両手で顔を覆いながらはにかみ、矢部浩之から「ちょっと面白そうな旦那さんですね」と問いかけられると、「面白いですよ、結構」と満面の笑みで答えた。

    +137

    -346

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:25 

    さやかよ、オマエモカ…

    +771

    -28

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:25 

    お腹いっぱい

    +422

    -22

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:26 

    なんかお腹いっぱい

    +315

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:28 

    幸せならなりよりです

    +774

    -17

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:46 

    でっていう

    +163

    -20

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 09:46:50 

    旦那さん、苦手なんだよな

    +645

    -36

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:03 

    だんなは血が通ってるかい?

    +371

    -24

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:04 

    この2人そろそろお腹いっぱい・・・

    +242

    -33

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:13 

    イタい
    キモい

    +235

    -45

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:16 

    離婚したらイタ過ぎるぞ

    +459

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:16 

    手島優に見えた

    +243

    -14

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:28 

    見てたけど、コメディっぽくて面白かったよ。
    本気で言い合ってたら引く。

    +825

    -24

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:29 

    わざわざメディアでやらんでも。
    そうまでして幸せだよ!アピールしたいのか。。

    +89

    -24

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:38 

    なんだろう…
    妙に先行きが不安になりそうな夫婦
    重い?のかな?

    +320

    -23

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:51 

    幸せにおなり♡

    +259

    -19

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:55 

    新婚のうちだけだよ
    ただ、それを世間に見せ続けると、愛ちゃんみたいに嫌われるから、ほどほどに…

    +493

    -18

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:01 

    再現Vの旦那役がキモくて笑った。

    +239

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:04 

    聖子には結局認めてもらえたんだっけ?
    色々トピ立ちすぎてよくわからん

    +18

    -12

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:06 

    ダメよーwww
    夫婦仲良しアピール芸能人はは大概破局している。
    普通が良いぞ

    +333

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:13 

    末長くお幸せに...

    +33

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:21 

    顔が良いからか、アモーレよりはマシに思える

    +341

    -25

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:46 

    旦那の昔の映像流れたけど、かっこよかったよ。戦隊モノのやつ。
    この人、髪型でかなり損してる。

    +460

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:50 

    チャーハン愛が強い旦那

    +163

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:55 

    幸せそうでいいけど、万が一離婚なんてことになったら恥ずかしいからテレビで言い合うのは控えた方が…

    +409

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 09:49:27 

    もう良い年なのに

    +58

    -25

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 09:49:47 

    私この夫婦好き。
    神田沙也加が旦那さんのこと大好きって感じで可愛い。旦那さんもなかなかしっかりした人に思える。

    +854

    -63

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 09:49:54 

    私だ、旦那だ
    はちょっと笑った
    それより神田さん痩せすぎじゃない?
    あと、色も白すぎて不健康

    +599

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 09:49:57 

    >>5
    だよね。今まで毒親聖子に振り回されて苦労してきたんだもの。そこを他の道踏み外した二世とは違って、頑張って努力してきてやっと掴んだ幸せなわけだし。幸せでいてほしいね。

    +602

    -29

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:01 

    新婚でラブラブなのは良いですが、やたら取って付けたみたいに「愛してる。」とか軽く口にせず、大切な時にそっと相手に伝えてあげて欲しいですね。
    こんな人前で見せ付けるラブラブなんて、冷めてしまえば貴方達どうなるの?って思うから。
    急速に愛情表現しなくても、この先ずっと一緒なんだしゆっくりと愛を育んでいって欲しい

    +34

    -81

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:08 

    小倉優子の元旦那も最初はベタ惚れだったね

    +244

    -11

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:25 

    神田沙也加は苦労人だからやっと幸せになれたんだし良いんじゃないの

    +450

    -27

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:26 

    >>23
    さやか長髪好きらしいから希望もあるんじゃん?

    +19

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:28 

    沙也加はそういうの大好きだろうから相性良いんだろうね
    お姫様扱いとか重い位の愛を受けたい感じ

    +506

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:43 

    観てた。
    今が一番幸せな時間なんだろうから初々しいと思った。でもあと1年もしないうちに結婚生活に慣れてきて公共の電波使ってアイシテルって言い合ったことが黒歴史になっちゃうよね…

    +67

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:54 

    ほら見たやっぱり離婚した!ラブラブアピールしてる人は大体離婚するんだよね〜と

    いうがるちゃんでおばさんが嬉しそうに書き込むのにうんざりしてるから離婚しないでほしい笑

    +431

    -21

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 09:52:35 

    この子昔から恋愛体質だよね

    +72

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 09:52:47 

    これ見てたけど別に真剣に言ってた訳じゃなくて笑いになるようにって感じだったし、そんなにひくほどだったか?
    考えすぎじゃない?

    +509

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 09:52:52 

    神田沙也加、今まで全然可愛いと思った事なかったんだけど、ぐるナイでの髪型とメイクはすごく可愛かった!幸せなんだね!本当に可愛かったよ!はじめてそう思ったもん!幸せになってね!

    +447

    -26

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 09:53:16 

    こういう感じだったんだ
    沙也加だんだん嫌いになってる

    +40

    -45

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 09:53:17 

    親が親だからたくさん苦労しただろうし
    妬み僻みのイジメなんかも酷かっただろうし
    大変だったんだと思う
    本当に愛してくれる人ができて良かったじゃん
    離婚したとしても驚きはしないけどさ

    +206

    -20

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 09:53:55 

    中が良いのは良いんじゃない? 
    母親のようにはならないで幸せにね。

    +25

    -16

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 09:54:02 

    こういうの好きだよ!
    幸せを分けてくれてありがとう!

    +156

    -28

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 09:54:37 

    うち結婚3年目だけど、めっちゃ愛してるって言うよ!

    あ、旦那は言ってないや…言ってるの、私だけだったわ…٩( ᐛ )و

    +43

    -28

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 09:54:39 

    純粋にうらやましいな~と思う結婚10年目のアラフォーです
    最初はね、ここのみんなもあんなだったよね!プリクラでキス写真とか撮ったでしょ?!
    でも芸能人は一生残るからね…

    +19

    -19

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 09:54:54 

    何故か聖子ばかり言われるけど先に不倫したのは神田正輝の方だよ

    +141

    -14

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 09:54:56 

    旦那もいろいろ問題あったような人っぽいけど、
    改心して誠実でいてほしいね!

    その為にもあんまり人前でラブラブするべきではないと思う
    周り見てると本当に夫婦仲が良くて幸せな人はアピールとかしなくって落ち着いてるんだよね
    なんていうんだろう、いつ見ても安定してて自然な感じ

    +13

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:19 

    ネタでやってるみたいで面白かったけどな(笑)

    +229

    -10

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:20 

    御曹司とか、なんとか連合みたいな人を選ばないところが好感もてる。
    聖子の娘なのに地道に愛をはぐくんでいて応援したくなる。
    子供のころから家庭環境が大変だったみたいだから幸せになってほしいな。

    +247

    -16

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:26 

    さやかちゃんの方が愛情飢えてる感がある。
    一番甘えたい時期にお祖母ちゃんに育てられて肝心の母親は、親子の愛情よりも出世と美容を優先してほったらかしだったから。
    でも今の旦那さん元広末の彼氏だから問題だなぁ。あんなビッチと付き合ってたとか引くわ

    +32

    -16

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:29 

    公開ノロケはやめた方がいい。

    別れた時に黒歴史になるよ。

    +21

    -15

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:55 

    3年後も同じような感じだったら尊敬する

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:56 

    ガルちゃん民の中に幸せそうな人、可愛い人、人気がある人などめっちゃたたく人いるよね!
    性格悪!

    +38

    -14

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 09:56:33 

    神田沙也加さんには幸せになってもらいたい
    いつまでも仲の良い夫婦でいられますように

    +100

    -18

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 09:56:53 

    普通に新婚のときはラブラブだよねーと暖かい気持ちでみてる。微笑ましいよ。
    もう私はこんなのないから純粋に羨ましいよ。

    +14

    -11

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:11 

    さやか、この髪型似合ってた
    顔の大きさをカバーできてたし。

    +58

    -7

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:12 

    ジジイとババアなのに。。。

    +16

    -23

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:14 

    仲がいいのは素敵なことだよね!
    でもアピールは少し控えたほうがいいかもね。あまり最初からラブラブしててもいつか落ち着いた時に落差が大きくなっちゃうわけだから

    新婚だし、芸能人だと色々きかれるから話さないわけにもいかないだろうけどね

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:22 

    愛してるの連呼は微笑ましかった
    でも神田沙也加が痩せすぎてるから、注文したものほとんど手を付けない上に後から吐くのだろうかとか余計なことを考えてしまったよ…

    +93

    -9

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:24 

    >>32
    もっと苦労してるタレントは山程居ます

    寧ろお金やコネに恵まれてると思う。

    +37

    -11

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 09:57:40 

    痛々しい!!!

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:12 

    こういうの、コアラと三原じゅん子思い出す…。

    +24

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:23 

    アモーレのところよりは好感もてる。

    +88

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:42 

    >>53 神田沙也加の場合はみんな祝福してると思うよ!
    ただ新婚の感じが永遠に続くわけでもないから自分の為にもあまりアピールしすぎないほうがいいと思うよーってかんじじゃない?

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:56 

    トップ画手嶋優かと思ったわw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:04 

    まあ そのうち別れるわな

    +17

    -11

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:13 

    よかったですねー(鼻ほじ)

    +11

    -10

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:36 

    最初はママがバックに居たし共演もしてたのに七光りは無かったことにされてる

    +27

    -10

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:38 

    >>25 めっちゃ幸せそうな笑顔だね!可愛い!

    +14

    -11

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:37 

    幸せそうでいいじゃん。
    でもあんまりラブラブアピールしてると視聴者に嫌われていくから気を付けたほうがいいかな。

    +12

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:41 

    これ見たけど、同じラブラブアピール夫婦でも小倉優子の元旦那と神田沙也加の旦那は種類が違うと思った。

    前者は綺麗な女性なら誰でも好き、熱しやすく冷めやすい浮気者タイプの旦那で、後者はそんなにモテる人生でもなかっただろうけど、やっと出会えたたった1人の女性が大好きでたまらなくて大切にしてる感じ。

    小倉優子はグラビアでのし上がって悪い芸能界で社会勉強する暇がなかったから人を見る目が育たなかったっぽいけど、神田沙也加は毒親苦労人で普通にアルバイトとかして今も牛丼ラーメン大好きで稼いでる芸能人の割には質素な暮らしをしてるから、人を見る目はそこそこありそう。

    +82

    -22

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:07 

    皆さん、別れた時のことばかり想定して付き合ってるんですか?笑

    +91

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:19 

    でも両親もラブラブに見えて実はそんなことなかったもんね
    神田正輝は聖子が本当にタイプじゃなかったらしく結婚前に付き合ってた女とずーっと不倫し続けてた

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:49 

    貞操を捧げてくださいだかなんだかって言った人でしょ。旦那。
    いい話風だったけど、当たり前だし重いし。

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:32 

    手島優に見えてる人結構いてワロタ

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:21 

    >>32
    女優や舞台の厳しい世界で苦労と言うなら別だよ。さやかちゃん恵まれてる方だよ。
    母親がビッチな所為で、火の粉はかかってるけど。
    まだ売れてない時からカードでバンバン甘ロリの服や小物を数十万買い物してたし、仕事は親のお陰で全く無かった訳ではないし。
    お膳立てしてくれてるんだから、こんなの苦労してるとは言えないよ。
    もっと世の中バイトとレッスンでくたくたなのに、一生懸命贅沢せず貯金しながら頑張ってる人は居ます

    +42

    -18

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:23 

    >>60
    あなた、自分と同じ苦労を他人にも強いるタイプだね

    +24

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:52 

    >>76
    ごめん、妬みにしか思えないんだけど…

    +42

    -16

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 10:06:40 

    >>70
    幸せを表すと叩かれるなんて嫌な世の中!

    +32

    -8

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 10:06:52 

    痩せてて白くてビックリした
    隣の二階堂が黒くて太って見えるくらい

    +61

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:08 

    愛されてるのいいなぁ⋯

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:11 

    旦那さん歳上なんだからもうちょっと落ち着いてとは思ったけど今は二人とも溺れ切ってるよね
    お幸せに

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:27 

    >>64
    だからこそ新婚時代くらいラブラブでいいじゃん

    +20

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 10:07:33 

    笑顔が本当に幸せそうだねー!

    +24

    -9

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 10:08:35 

    叩いてる人、ちゃんと鏡見た方がいいよw

    +16

    -12

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 10:08:37 

    でも、ちょっと面白かったよ。
    その後みんなでいじってたし笑

    +59

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 10:09:40 

    旦那が意外とハキハキ喋る人だったから驚いた

    +88

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 10:09:42 

    新婚なんだから仕方ない

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:16 

    そんな長く付き合ってないなら、浮かれるかもね

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:11 

    >>7 貴方の旦那じゃないからねー

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 10:12:22 

    毎日チャーハンはびっくりした

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 10:12:38 

    最初は誰でもそうだからね
    大事なのは、3年後、5年後、10年後も変わらずにいられるか!ってこと。
    どうせその頃には離婚してるだろうから。

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:14 

    これ見てた!
    ネタでやってたし面白かった!笑
    なぜか嫌味もなくて全然嫌な気しなかったわ笑

    +109

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 10:14:17 

    最初写真でしか見たことなかった時はなんか暗そうな旦那だな…とか思ってたけど、面白そうないい人だったよ
    苦労した分幸せになってください!

    +63

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:16 

    きんぱつ似合わないよね、このおばさん

    +11

    -19

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:28 

    >>25
    30過ぎてるのに可愛いなあ
    歯並びも綺麗

    +46

    -12

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:56 

    年相応の服着なよ。

    +13

    -13

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:43 

    松居一代より大分いいよーけなすよりはね。結婚してまだ2ヶ月でしょ?いいじゃないのwアモーレは嫌だけど

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 10:17:03 

    SNSにアップを頻繁にするとさすがにお腹いっぱいてなるけど
    こう言う、番組で聞かれたから答えただけ
    勝手にガルちゃんにまで頻繁に記事載せられるだけで、お腹いっぱい扱いされるのは何か可哀想

    でも神田沙也加、綺麗になったし今は本当に幸せな生活送ってるんだろうね

    +104

    -9

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:00 

    アモーレの百倍は好感持てるけど

    +26

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:17 

    旦那さん、ココリコ田中に似てる

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:40 

    神田沙也加は普段はすごく周りに気遣うけど、いったん感情的になると、とても難しそうな性格な気がする。

    別に離婚を期待してるとかではなく、単純に、旦那さんとも意見が合わなくなったら、自分が折れてまで結婚生活を続けるイメージが、ない。
    旦那さんがどこまで徹底的に合わせてくれるか、にかかってるかな。

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 10:20:35 

    松田聖子と声がそっくりだったね。
    やっぱり親子だよね。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 10:20:43 

    いちいち嫌味な事書く人って妬みでしょ
    新婚で幸せそうなんだからいいじゃん

    +26

    -11

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 10:21:18 

    神田沙也加、可愛くなった
    幸せなんだろうね

    +81

    -9

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:09 

    これ見てたけど、番組を盛り上げようとサービスで言ってくれてるの伝わったよ
    ゴチメンバーも真似したりして盛り上がった
    旦那さんが最後に「妻は繊細なところがあるのでお手柔らかに」とサラッとフォローしてたところに愛情を感じたよ
    奥さんがリラックスできるように合わせてるのかもね

    +141

    -6

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 10:28:32 

    小柳ルミ子は今どこに。賢也…

    一生言い続けないと大変なことになるよね。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 10:29:23 

    前の、トラストリック?ってバンドのビリーって人と別れてから、早い結婚だったよね。
    ちょっとびっくりしてしまった。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 10:30:06 

    離婚する確率、74%です!!(私判断)

    +9

    -18

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 10:31:12 

    面白い旦那さんで幸せそうだった!
    微笑ましかった

    +59

    -7

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 10:32:28 

    ラブラブ話よりも

    不倫、泥沼、離婚の方が好き

    楽しみにしてるね

    +5

    -13

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 10:33:13 

    色白いから、髪色に会うなぁって思って見てた!
    もともと可愛いけど、本当に可愛くなった!

    +62

    -8

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 10:35:56 

    ごめん、妬みとかじゃないんだけど
    個人的に「愛してる」連呼されるの重みが感じなくて嫌かもw愛してるはたまにが良い派。
    まだ「大好き」を連呼し合いっこの方が良いな。


    ま、仲良しなのは良い事だし微笑ましいね!

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 10:36:42 

    神田沙也加、可愛いけど、真面目過ぎというか、気遣いすぎみたいな感じで、見ていて疲れてしまう。
    歌の才能はあるけど、性格的に芸能界は向いてなさそうなイメージ。

    +43

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 10:36:42 

    もって3年


    アンチじゃないよ 長年の聖子ファン
    もちろん沙也加ちゃんも応援してる。

    +14

    -10

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:46 

    前の彼氏のビリーとも公開ラブラブだったよね…
    芸能人って、ハートが強いな…
    私は自分が恋愛ネタいじられるの耐えられないタイプだから、相当親しい友達でも、彼氏とラブラブな写真とか見せられないし、のろけとか絶対話せない。

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:14 

    ラブラブアピールの激しい芸能人夫婦の
    離婚多いような気がするから止めな〜

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 10:41:38 

    一見、バラエティーで愛してる言い合って笑いもとって幸せそう〜よかったね〜♪
    なんだけど、私はこの2人はそれぞれすごく闇を抱えてるように見える。
    旦那は執着心すごそうだし、サヤカは愛に飢えてて依存型っぽいし。
    今は凹と凸がガッチリ噛み合った感じだけど時間が経ってズレが出て来た時にどうなんだろう。

    +14

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:58 

    >>17
    さほどテレビにでているわけでもないし、みせつけているか只取り上げるとトップ扱いが、おおいだけじゃない。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:07 

    番組も結婚したから呼んだんだろうしニーズに沿っただけでしょ

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 10:50:15 

    幸せで何より

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:25 

    のびないから、たいしてみな興味ないな。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 10:54:48 

    擁護多いけどいいど、ムリだわ。バカップルにがっかりした。年考えなよ

    +12

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:20 

    幸せなのは何よりだと思うけど、旦那さんの顔とか雰囲気が生理的に苦手すぎる

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:57 

    人前でイチャイチャする芸能人って離婚する人多いよね。
    辺見えみりがキム兄にメロメロでのろけてたし、松雪泰子は宇宙一幸せっておロケてたし。

    +20

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:25 

    この髪型と髪色可愛いなーって思った!
    でもホント旦那…個人的に無理(>_<)

    +8

    -5

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:07 

    なんかこの人たちだと微笑ましい
    かわいいw

    +13

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 11:11:41  ID:JiTKe8gZfo 

    すごい色白だよね

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 11:11:49 

    さやかちゃんは小さい頃たくさん苦労してきたんだよね。
    だから今幸せでいいじゃん。
    たくさん愛してくれる旦那さんに出会えてよかったね。

    +35

    -8

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 11:15:16 

    新婚時代、
    ラブラブ過ぎる夫婦は、
    別れる。って勝手に思ってしまう。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:05 

    新婚さんって感じで可愛いじゃん

    幸せになって欲しい

    +13

    -6

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 11:17:42 

    この旦那は、
    別れる時に面倒くさくなるタイプだ。
    別れなければ、いいだけだけどね。

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:39 

    この夫婦
    嫌いだわ、自分だけだろうだけどね。

    +14

    -11

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 11:21:37 

    この人大嫌いです。さようなら。

    +13

    -14

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 11:22:25 

    >>22
    アモーレの方が痛いけど美人だよ。
    こいちあ整形じゃん。

    +12

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 11:23:26 

    さやか苦労した苦労したとか書いてる人いるけど、そんな風に見えてるだけ。芸能界でわがままし放題でやりたいことして回り振り回してるから、結局母親に似てる。

    +13

    -9

  • 137. 匿名 2017/07/07(金) 11:26:06 

    この先どうなるかわからないのに、こうやってはしゃいじゃうと恥ずかしいことになったりするから控えて吉よ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/07(金) 11:28:19 

    おしどり夫婦アピールを前面に押し出してるカップルほど破局してる気がする。
    外国だと、トム&ニコールやブラピ&アンジェリーナはすっごく夫婦アピール激しかったけど結局ダメだったよね。そして国内では船越&松居という凄い例が伝説を作り始めてるw

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/07(金) 11:31:02 

    ネタっぽくやっていたし、幸せそうだったよ。
    だいたい新婚さんがラブラブで舞い上がるなんて当たり前だよ。

    +21

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:53 

    >>77
    これが苦労と言える感覚が謎
    仕事やお金は実際恵まれてるよ
    人の苦労は強いるより貴方が無知なだけ。
    固定観念強いんでしょう

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/07(金) 11:37:05 

    30歳でこれは辻希美と変わらんやん。
    新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!

    +18

    -17

  • 142. 匿名 2017/07/07(金) 11:39:53 

    幸せボンビーガールとか、タレントの卵密着取材を見ていてほんとに仕事にありつけたり好きな服やお金に不安を抱え生きて頑張ってる人こんなに居るんだと思った。
    親とコミュニケーション取れないとか、お祖母ちゃんに預けられたとか、そんなの別にねーって思う。
    さやかちゃん嫌いでもないけど、優雅な生活して声優でも実力はあったと思うけどあんな大役直ぐにはつけない。下積み長くないと。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/07(金) 11:40:09 

    ドールみたいでええやん。似合ってるし。

    +15

    -10

  • 144. 匿名 2017/07/07(金) 11:50:27 

    >>12私も思ったw

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/07(金) 11:57:31 

    イチャイチャってほどでもなかったんだよね。旦那さんからのVTRでメッセージの合間合間に愛してる(キリッ)みたいな。ネタ的な。
    それで神田さんも返さないとって流れだっから言っただけだったし。

    +53

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/07(金) 11:59:52 

    ぶりっ子は辻並みになっちゃうとしてもやっぱ歌唱力あって実力あるから多少許せちゃう部分あるんだよね。
    裏は実際のところどうなのか知らないけど表向きは見てる感じ礼儀正しくて良い人そうなイメージだし。

    神田沙也加の歌声憧れてしばらくever sinceだっけ?リピートして聞いてたな

    +10

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/07(金) 12:03:36 

    でも幸せならオッケーです

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/07(金) 12:11:24 

    「愛してる!」って言う所、惚気って言うか笑いを取りに行ってる感じでめっちゃ面白かったよw

    +35

    -6

  • 149. 匿名 2017/07/07(金) 12:16:00 

    神田沙也加が歌っているflying fafnir大好きだから幸せになって欲しい(#^.^#)
    TRUSTRICK / FLYING FAFNIR【Music Video(short ver.)】 - YouTube
    TRUSTRICK / FLYING FAFNIR【Music Video(short ver.)】 - YouTubem.youtube.com

    TRUSTRICK (神田沙也加 x Billy) 2nd Single 「FLYING FAFNIR」 2015.01.14 Release Type-A COZA-997-8 (CD+DVD) ¥1,600+税 ※原作イラストの梱枝りこ描き下ろしジャケットになります。 Type-B COCA-16961 (C...

    +4

    -6

  • 150. 匿名 2017/07/07(金) 12:18:11 

    もし自分が結婚したとしてもあまり浮かれすぎないように気をつけようかと思う…

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:02 

    海老蔵のとこみたいにならないようにね

    +6

    -7

  • 152. 匿名 2017/07/07(金) 12:26:53 


    旦那さん言わされたんじゃないの
    愛してるっていう時カメラ見てなかったよね

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:12 

    ソードアートオンラインの声優
    上手かったし面白かったよ
    新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!

    +1

    -15

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 12:29:14 

    サヤカのとこだけ照明当てすぎだった。
    母もそうだし、輝かせて見せないとイヤなのかな?
    普通でもかわいいのに。

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 12:30:50 

    この旦那、広末涼子の元カレだった人だね

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 12:31:06 

    私も神田沙也加のメイクとこの髪型かわいいとおもった
    普段若作りしてるからこういう髪型にあうとおもう

    +12

    -5

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 13:18:10 

    これ観てた。
    私は旦那さんのイメージがいい方に変わったよ。
    もっとキモい感じの人かと思ったけど、動いてるところを見たら意外にさらっとしてた。
    「愛してる」の言い方も嫌なねちょねちょイチャイチャした感じではなく、さっぱりしてて途中からお約束のネタって感じだったからそんなに胸焼け感もなかったし。
    (同じネタでもアモーレはなんとなく変な性のホルモンが滲み出てるけど)

    旦那さん、なんでぱっつん前髪の主婦みたいな髪型してるんだろう。短髪にしたら渋くなると思うのに…。

    +42

    -5

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 13:18:16 

    みてたけどのろけというよりコメディな感じでよかったですよー

    +10

    -6

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:30 

    最初の方の批判コメの人たちは放送見てないでしょw
    旦那さんのコメントの語尾に「愛してる」ってギャグ的に付け加えてたり、編集で同様に足されたりしてて面白かったよ。
    神田沙也加も笑ってたし、愛してるって言ったのは最後くらいだったし。
    旦那さん、いいキャラしてそうだったw

    +28

    -7

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 14:05:12 

    さやかちゃんが赤ちゃんの時から知ってる身としては、幸せになってね。って思う

    お母さんがさ、大物すぎて苦労も多いと思うけど、優しそうなご主人と一緒に頑張ってほしい

    さやかちゃん、透明感があって、自然で綺麗だね

    +6

    -10

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 14:15:38 

    赤松ちゃん…(ボソッ

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 14:39:57 

    ま、複雑な家庭で育ってるし、幸せそうでよかったじゃん

    +6

    -8

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:23 

    だんだん旦那さんがアンガールズの山根に見えてきた

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:35 

    邪魔だよ

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:36 

    さやたん、可愛い♡
    旦那さんも話してるところ始めてみましたが
    素敵そうな方でした♡

    +9

    -7

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:33 

    旦那さん、気持ち悪くて絶対に二人でいたくないタイプ

    でも人それぞれ。

    神田さやかが自分で選んだのだからそれでいいんじゃないかなぁ。今までテレビで観た表情の中で一番幸せそうでいい表情をしてた。

    +6

    -8

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 16:09:50 

    みてたけど面白かったよ
    沙也加ちゃん応援してるよ、幸せになってね!

    +15

    -8

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 16:10:10 

    ちょっと笑える感じで言ってたよ。
    沙也加ちゃんも可愛かったし!!
    別にお腹いっぱいでもしつこくもない。
    幸せになって欲しいなぁと思う。

    +15

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:34 

    愛してるはいいけど、男なのに自分の事私って言われると引く。

    +3

    -13

  • 170. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:56 

    >>106
    メンヘラを好意的に言うと繊細な人だと思う。やっぱりな。

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2017/07/07(金) 16:22:51 

    この旦那さん、確か広末涼子の全盛期の広末涼子の一番目の熱愛で撮られた人だよね。さやかちゃんみたいな可愛い子と結婚してすごいなって思う。

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2017/07/07(金) 16:48:23 

    さやかのエラが無くなってた

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/07(金) 16:53:01 

    >>46
    本当そう思う聖子好きじゃないけど

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/07(金) 16:59:43 

    新婚で幸せそうで本当にかわいい

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/07(金) 17:20:11 

    お母さんが旦那をアクセサリーみたいに扱ってたのかな?
    だから自分の旦那を大事にしてるのを隠さないのかな?
    コンプレックスの裏返しなのかなと思う

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/07(金) 18:51:19 

    神田さやか、すっごく可愛い❗
    もったいない、この旦那には…
    この旦那、2年後くらいには分もわきまえず不倫しそう。顔が無理。

    +5

    -6

  • 177. 匿名 2017/07/07(金) 18:56:28 

    母親は結婚式に呼ばれなかったんだよね
    離婚しないで幸せにね

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 19:01:00 

    >>38
    思った!
    僻みにみえちゃう。

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/07(金) 20:00:30 

    この「愛してる」は嫌味がなくて面白かった。
    大杉さんはラストオーダーで「愛してる」って言わなかったのかな?
    もし言ったなら聞きたかった(笑)

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/07(金) 20:04:40 

    おばちゃんこの子には幸せになって欲しい。可愛いよさやか。。

    +9

    -5

  • 181. 匿名 2017/07/07(金) 20:18:36 

    薄っぺらいなー
    必死に言葉でつなぎ止めてるみたい

    +6

    -7

  • 182. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:06 

    幸せアピールすればするほど、視聴者や関係者からうざがられて、不幸オーラに包まれる、後に離婚になるから、やめなよ。松居さんみたいになるよ。

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 21:22:21 

    愛してるって口に出して言うものじゃなくて普段さりげない行動で示すものだと思う

    おめーに言ってんだよ海老蔵

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 22:22:01 

    さやかちゃん好き。
    ネット配信のバラエティで司会してたの見たけど、砕けた中でもすごくきちんとした話し方が出来てて好感度高かったよ。

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 23:11:52 

    さやちゃん礼儀正しかったよね!
    ブルゾンちえみとクイズする時も、ちえみちゃんに「よろしくお願いいたします。ペコリ。」って小さい声でご挨拶してましたよ。
    二世さんなのにていねいな子だなぁー。って思いました。

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 00:08:17 

    私も旦那のイメージが良い方に変わった。ネタでやってただけだよね。面白かった!

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 00:17:09 

    近いうち若い女と写真撮られるよ

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/08(土) 01:16:07 

    動画見ないでキモいとか批判してる人は是非動画見て欲しい。
    ネタ風に、面白く盛り上げようと言ってるのがわかるし、何より村田さんの話し方でほんとに優しそうでいい人なんだろうな〜ってのが伝わって来ましたよ!
    自分が幸せじゃ無いとこうも攻撃的になれるのか…怖いな。

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/08(土) 01:31:35 

    村田さんは、脇役ばかりだけど、気持ち悪い役を美味くこなす個性派俳優だよ
    10年後には、顔を見ただけで『名前』がでてくる俳優に成長してるかもよ

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/08(土) 01:35:04 

    旦那さん、顔からして長髪より短髪の方が似合うのにね
    長髪だとやばい兄ちゃんの役が中心だろうね

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/08(土) 01:41:07 

    そのうち卓球の愛ちゃんみたいに叩かれないといいね

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/08(土) 04:57:55 

    今だけだぞw

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/08(土) 05:04:21 

    この子はさんざん辛い思いをしてきただろうに地道に頑張って実力で成功した。

    もう一切辛い思いはしないで欲しい。すごく可愛い笑顔だね。ずっと幸せでいてね。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/08(土) 05:27:38 



    余計なお世話

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/08(土) 05:28:17 

    新婚見て

    ストレス発散か。笑

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/08(土) 05:28:43 


    チャンネル変えれば
    良いだけの話し

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/08(土) 05:44:46 

    なんだろう、こういうアツアツな夫婦は別れるの早かったりするよね

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/08(土) 08:45:22 

    旦那
    コミュ障みたいだった

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/08(土) 11:50:30 

    ごめん
    見た目が受け付けない
    二人共きもい

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 11:12:55 

    可愛い夫婦だと想う
    お互いの趣味もあってそう

    アモーレはどーも成金の猿が金で美人を嫁にした感がなんか残念で嫌だけど
    (実際にはアモーレは世界で活躍するアスリートなんだし努力の人なんだろうけど)

    さやかちゃん夫婦は
    美形だけど二人ともオタク!!で本人同士の世間とズレてる雰囲気が似てていい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック