ガールズちゃんねる

遠距離恋愛、浮気された人いますか?

107コメント2017/07/13(木) 12:49

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 08:57:28 

    22歳学生です。
    7月に彼が異動になり(飲食店なので急に)遠距離恋愛になりました。真面目な性格なので、浮気はしないだろう…と思ってはいるのですがやっぱり不安です。遠距離恋愛を経験して、彼に浮気された方いますか?またどうして浮気に気づいたのか、浮気の予防策などお教えください。

    +24

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 08:58:14 

    がんばれ

    +54

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:15 

    上手くいく人たち→浮気しない→少ない
    上手く行かない人たち→浮気する→多い

    +71

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:58 

    彼がいる方の土地の方が楽しいところだとその可能性高いよね・・
    こちらが田舎であちらが都会であったりなど
    田舎おもしろくないし会いに来てもらってもすることがない
    だから会いに来てくれなくなる
    こちらが行くことになるけど田舎っペだから都会の女子に負ける

    +101

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:14 

    まあ会える休みは会った方がいい

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:59 

    遠距離恋愛、浮気された人いますか?

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:10 

    遠距離恋愛、浮気された人いますか?

    +69

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:22 

    遠距離は将来を話し合い結婚前提でなければ中々上手くいかない。

    +127

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:33 

    まぁうまくいかないよね、仕方ないよ、遠距離は

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:49 

    遠くの女より近くの女
    モテるタイプなら他に気になる子出来るのは当たり前

    +107

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:05 

    私は逆だった。遠くの彼氏より近くの男が良くなった(>_<)寂しかったんだもん…。

    +109

    -23

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:33 

    浮気されたわけじゃないんでしょ?
    今話題の松居一代さんみたいにならないようにね。

    +8

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:59 

    遠距離になって相手がハラスメントオンパレードだって気づいたわ。
    浮気もわるくない。

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 09:03:07 

    飲食なら忙しくて浮気してる暇ないんじゃない?
    それでもする人はするだろうけど

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 09:04:52 

    性欲が強い奴は浮気するよ!

    +85

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 09:05:35 

    浮気が確定てわけじゃないけど
    久しぶりに会ったとき違う名前で呼ばれた。
    しかも普通の会話のときね。
    聞こえないふりしといた。
    浮気云々より束縛きつくてそっちのがやばかった

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 09:06:21 

    急な異動、慣れない土地での生活で彼も疲れると思う。
    寂しいとか会いたいとかなるべく言わないで、次会えるのを楽しみにしてる♡と言う。
    お疲れさまなどの労いの言葉をかける。

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 09:07:09 

    彼女いるってことは恋愛に興味あったりセックスに興味あったりするから浮気は当然チャンスがあるならすると思うよ。

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 09:07:29 

    浮気されるかもと不安になる自分がイヤなので、思いきって私から
    「会えないと寂しいから別れる」
    と言ったら、すごーく豆に会いに来てくれました。
    場所は私が神奈川 彼が千葉の奥地でした。
    浮気されなかった話しでごめんなさい

    +15

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 09:08:04 

    看護師の夜勤明けで思い立って遠距離の彼氏の家へ行った。まだ寝てるかなーと合鍵で部屋を開けたら、女性のパンプスが玄関に、、、。
    めちゃくちゃショックで頭が真っ白になった。

    +151

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 09:09:34 

    心配だけど彼を信じるしかない…(T^T)
    たまになら刺激になるけど、会う度にLINEする度に彼を疑るような発言ばかり繰り返しちゃうと彼もうんざりしちゃうかも。

    彼が浮気するかもという不安よりも、彼に、「俺と離れていない間に男が出来ちゃうかも」…と、思わせる位魅力的な女性になる事♪\(^o^)/

    不安な時や彼を疑りたくなった時には自分を磨く!!…私はこれで乗り越えています、自信を持ってがんばれー!!

    +10

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 09:11:02 

    本当に人による、遠距離してみないとわからないとしかいえない…ごめん。
    私も遠距離ですごくうまくいってた時期もあるけど、彼の近くに彼の好みのタイプの子が現れて気軽にごはん食べに行けたりして、浮気された。
    ただ浮気は遠距離でも見抜けるから、浮気されたらすっぱり諦めることをお勧めします。

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 09:11:04 

    浮気されたらそれだけの人だったってことだよね。
    そんな人と結婚しなくてよかったーと思うしかない。

    +81

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 09:11:28 

    一度だけ浮気されました!
    寝言で職場の女の名前呼びました。

    でもそのあと結婚しました!
    両家の親の前で謝罪と誓いをさせました!

    +4

    -24

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 09:13:51 

    関西と九州で遠恋してたけど、
    同じバイト先の子と浮気されたよ。

    大学生だったから同じバイトで気も合ったんだろうし、今なら仕方ないと理解出来るけど当時は本当にツラかった。
    彼の大学の友達とその彼女も紹介されて、ダブルデートみたいなのもしてたから、遊びではないと思ってたんだけど。

    私が別れる前にその大学の友達の彼女も浮気されて別れたって電話くれた。

    だから遠恋じゃなくてもクズは浮気する。

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 09:14:29 

    二股かけられた。
    途中から何かおかしいって感じた。
    女の感を馬鹿にするなよ。

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 09:14:32 

    >>11
    私は遠距離の彼女がいる男に告白された方。

    やっぱりついていくとかしないと無理だね。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 09:15:30 

    浮気じゃないよ、本気だよって言われた事がある

    バーカ、もう戻ってくんな、って言ってやれば良かった

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 09:17:55 

    私が浮気しました。
    若かったせいもありますが、会いたい時に会えないのって、悲しくないですか?
    マイナス覚悟です!遠距離恋愛って、よっぽどでない限りないです。

    +78

    -17

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 09:20:38 

    お互い 田舎から出てきて、都内の端と隣県の端の距離になった。(遠距離ってより中距離なのか?でも、それまでは もっと近い所に住んでいたので…)

    で、気軽に会えなくなって3カ月で浮気されたよ。新しい場所で田舎より刺激的で楽しかったんだろうね。
    態度ですぐわかった。
    それまで3年間も付き合ってきたのに。
    いま思い返せば、そういう都会的な物や人に興味ありの人だったから 仕方ないといえば仕方なかったかも。
    でも、その後 私にもいろいろ出会いがあって その人と別れて良かったな〜と思えるようになりました。
    私の友達は、海外との遠距離だったけど上手く行ったので 人によると思います。

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 09:21:05 

    浮気されました!
    女の勘が働いて、仕事の時間中に抜き打ちで家にいったら、見たことないゴムの箱、(一つ減ってる)がありました。

    残りのゴム、袋の上から穴あけて黙って帰りました。行ったことも言ってないし、そこから着信拒否です。

    しばらくして浮気相手の女、別の男とデキ婚してたけど、あのゴム使ったのか気になってます。

    +98

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 09:22:05 

    >>31
    ちょww

    +102

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 09:22:09 

    浮気されてない(怪しい行動がない)のに、
    浮気の心配するのが、良くないと思う。
    相手を信じる!「浮気してないよね?」とか
    疑うような事を言わない。

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 09:22:48 

    する人はする!遠距離の彼女がいる事黙ってて口説いてきた男がいた。

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 09:25:48 

    浮気をしても死ぬまで絶対的に私に隠し通せるならいいよって言ってた。
    3年遠距離して結婚しました。
    浮気してたかどうかは知らない

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 09:25:58 

    こればっかりは人による

    近くにいてもする奴はするし、遠くでもしない奴はしない
    される前から心配するより好きなら信じたら?
    今から心配してたら遠距離は続かない

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 09:26:00 

    不安ですね。
    近くにいても浮気する人はするし、
    信じるしかない!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 09:26:39 

    私の方がしてた、ごめんなさい。
    相手はわからない

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 09:26:52 

    そんなに若いなら
    する確率、主が寂しなって近くにいる男に行く確率80パーセント

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 09:28:30 

    遠距離恋愛したことあるけど浮気はされたことないなー
    毎日ビデオ通話してれば大丈夫だよ

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 09:28:36 

    >>31
    遠距離で着信拒否したのになんで相手の女性のこと知ってるの?

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 09:30:00 

    浮気する奴は
    遠距離でもそうじゃなくても浮気する

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 09:30:22 

    遠距離中に浮気されましたよ。
    自分がどんなに頑張っても浮気する人は浮気するから予防策はないと思う。
    逆に浮気しない人はしないからそういう相手を見つけるしかない。

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 09:30:47 

    >>41
    もともと分かってたんです、職場のバイトの女と怪しいなって。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 09:31:34 

    遠距離はなかなか難しい

    寂しいから浮気(お互い

    とか

    心配で、お互い浮気してない?など聞いて
    嫌になる。信用できないの?そんなの聞くて事はお前が浮気してるの?など

    お互い不安になって浮気を疑い喧嘩別れ

    みたいなの周りでいっぱいいるわ

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 09:33:37 

    >>1
    好きになった人のこと信じてあげようよ
    真面目で誠実な体から好きになったんじゃない?

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 09:36:39 

    一回だけ遠距離したことある。
    若かったせいもあるけど、寂しいのに耐えれなくなり、仕事で仕方ないのに
    側にいてくれない人なんていらない!
    なんて子供みたいな事を言って別れた。
    ごめんね、迎えに行くから待っててねと言ってくれた誠実な人だったのに、あの時は分からなかった
    でも、やっぱ寂しいのは私は無理だった

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:36 

    主さん自身も気を付けてね。彼氏いるの知ってても遠恋だからって事で近づいてくるチャラい男いるからね。黙ってればわからないし寂しいでしょとか言って誘惑してくるから、そういうのにのっちゃダメだよ。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:59 

    22歳くらいってさ、例えば一週間くらいの出張でも、寂しくて不安になったりするような年頃だよね
    仕事だと分かってても寂しいもんね

    遠恋はねぇ…
    信じるしかないね。

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 09:39:15 

    >>46
    打ち間違えってわかるけど
    体目当てみたいww

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 09:41:11 

    だんだん連絡が減る→不安になる→問い詰める→
    慣れない土地で疲れてるんだよ→喧嘩
    私はこれのループだったわ

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 09:42:52 

    浮気したこともないのに、浮気しないでねって言われると萎えるよね

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 09:45:07 

    最初に遠恋したのが本当にキツすぎて、別れて
    違う元彼の時に遠恋になるて言われて
    あんな思いしたくないと、別れたことある
    私には絶対無理

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 09:49:23 

    何処と何処の遠恋?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 09:50:40 

    浮気されたことない!と言い切れる人はなんでなんだろ
    気づいてないだけかもしれないのに

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 09:53:58 

    まぁ。連絡頻度が落ちるのも怪しいし、かと言って、かまってちゃんの俺日記みたいなLINE攻撃もどうかと。口ではなんとでも言えるしね。その男「出張は恋愛をダメにする」って言ってた(笑)お前がダメなんだよ!と言ってやりたい(爆笑)

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 09:56:35 

    マメだからって、浮気してないとは限らないからね
    逆に浮気を隠すためにマメになる人いるし
    だから、やっぱ人による
    傷つきたくないならサプライズで行くのは絶対やめたほうがいい。
    喜んでくれるのは最初だけ

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 09:56:49 

    恋愛したいだけか
    相手を本当に好きか
    がわかるよね

    前者だと浮気して別れるけど後者ならしないで結婚まで行く
    後者だとむしろ会えない間に次会った時によく見てもらえるように頑張ると思う

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 10:01:44 

    浮気されました。
    合コンも何回も行ってたし「告白された」て自慢気に言ってきたし。もうバカらしいと思って別れた。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 10:03:12 

    短期間の教育実習中に高校生の女の子とデキてた

    ふられたけれど、逆にこんな男とは別れて正解とふっ切れた

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 10:09:44 

    やっぱり人によるよね。
    浮気しない、そういった情事的なものに興味のない人も実際いるし。

    不安になるって事は心当たりがあるのかな。
    信じるのも愛だよ。
    不安にさせられるのは良い恋愛と思わない。
    恋愛ってお互いワクワクしたり安心感を感じたり相手に何か喜んで貰いたいとか生産的なものであって欲しいから。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:43 

    10さんの言っている通り遠くの女より近くの女ですよ。
    わたしの場合、5年付き合い相手側の記入してある婚姻届けをもらい、これを信じて待っていてほしい。ってプロポーズしてアメリカへ行った彼が、半年もたたないうちに女つくってアッサリ振られたよ。わたしは仕事辞めて彼の元へ行く準備が整いいざ行くという時だった。仕事が順調で泣く泣く辞めたのに、その後の就職ができず結局アルバイトで生計をたて7年後に今の主人と結婚したよ。
    何があるのか分からないのが男と女。
    主さんの彼がわたしの過去の男とは違い誠実な方でありますように。

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 10:20:26 

    上手くいくかもしれないし、彼が浮気するかもしれないし、主が浮気するかもしれない。こればっかりは、本当に人による
    真面目でも今、どれだけ思い合ってても
    遠距離であろうがなかろうが先のことは分からない
    好きなら信じるしかない

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 10:21:52 

    彼がモテるタイプならたぶん無理だろうね。どんなに彼が浮気しないようにしようとしても周りの女がほっとかい。その中に主さんと同じくらい魅力的な人がいたとしたら、そっちを選ぶだろうね。ありきたりだけど同じくらいに魅力的な女性だったら近くにいる方に行ってしまうと思う。でも、彼が特にモテるタイプじゃなければ主さんの努力次第でうまくいくと思う。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 10:26:09 

    >>31
    気になるw

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 10:29:56 

    前の彼とは、遠距離になって1ヶ月で浮気されて別れた。
    そいつのせいでトラウマになったけど、
    その次の彼とは、遠距離になって五年続いて結婚した。

    まっとうな男は浮気しない!
    浮気するような男、去勢してしまえ!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 10:37:37 

    >>1

    遠距離の上に束縛したりすると
    最悪になるから、毎日自分に集中してた方がいいよ

    私は全く心配とかしないし
    ほったらかすタイプで
    彼がこっちに来てばかりだった。

    彼が自分の仕事やめて
    新しい仕事見つけて、私の近くに住み始めた

    不安で仕方ないって

    間違っても追いかけて行かない方がいいよー






    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 10:37:58 

    人によるって意見が多いね。
    本当にそうだと思うよ。
    私は20代の時の彼氏が同じバイトだったから、ほぼ毎日会ってたけど浮気しまくってたよ。
    私と会った後に夜な夜な浮気してたらしい。

    友達は半年に一回くらいしか会わないのに仲良くて、三年の遠距離を経て結婚した。

    しつこくて申し訳ないが本当に人による。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 10:43:53 

    いろんなこと頑張って結果浮気されるならそれまでと思う。
    遠距離を言い訳にしない恋愛になるよう頑張って!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:38 

    主です。みなさんありがとうございます。

    北海道(私)と神奈川(彼)の遠距離です。
    みなさんの言う通り、結局人によりますよね…
    彼を信じて、離れている間自分磨きに励もうと思います!私の気持ちも、相手の気持ちも本気かどうか見極めるいい機会だと思って頑張ります!

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 10:56:12 

    >>70

    主さんと逆だ 笑

    私が神奈川で
    彼が北海道です

    頑張ってねーー♡

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:12 

    距離関係ない
    浮気する人はするししない人はしない

    浮気って言葉冗談でも出さない方がいいってよ
    意識してしまってその気がなくても浮気する確率が上がるって

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 11:09:09 

    浮気って言うより 本気だったみたいで のりかえられた

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 11:11:03 

    >>64
    逆だよ
    本当にモテる人は本当に気に入った相手を彼女にするから浮気しない
    モテてるんじゃなくて自分から誘いに行ってて「モテてる様に見えてる」だけのチャラいタイプが浮気する

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:40 

    結婚前提のお付き合いしてて、途中から遠距離になりました。
    一年しもない間に彼女できてて、アッサリ振られましたよ…。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 11:21:02 

    あるよー。
    釣った魚に餌やらないタイプの男(そもそも自由人)、付き合ってから連絡も全然くれなくなって、私はそれでも好きで好きで苦しかった。
    不満を漏らしても 俺はこうだから変わらないしか言われないし、ストレスで不眠症&吹き出物⤵︎

    ある時気まぐれで連絡をよこしてきたかと思えば、『彼女が仕事の面接で云々〜〜』みたいな全く知らない女の話をされて、
    私とは別れ話すらしてないのに、そもそも彼女とすら思われていなかったんだと思い知らされた。

    後にも先にもこんな扱いされたのはこの男だけだったな。
    今思えばなんであんなに執着してたんだろう。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 11:22:43 

    私が東京、相手が北海道でした。
    信じてはいたけど、色々疑惑があり実際蓋を開けたら真っ黒でした。
    毎月行き来を繰り返して3年続けたけどいくらかかったかな…
    お金の無駄でした。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 11:24:53 

    遠距離初めて半年で最初の頃は寂しかったけどいまはそうでもない。
    むしろ、月1~2くらいで会うたびに他人感がすごい。
    どう甘えていいかもわからないや...。
    キスはいっぱいされても、なかなか夜は誘われない。
    もとから性欲弱い人っぽいけど22歳でそれはどっかで処理してるのかなーって思いますね。はぁ。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 11:33:06 

    彼が同じ職場のばばあと浮気してた
    今は連絡もとってないというけどLINEの友達に残ってるからまだわからないよねー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 11:45:53 

    イニシエーションラブ観た?
    結構面白かったよ。
    前田敦子のヘタな演技が逆にあの役にハマっていて良かった。
    東京と静岡ってそこまで遠距離でもなかったけれどね、やっぱりね…。
    でも最後で、なんじゃこりゃ〜!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 11:53:52 

    別れてないし浮気もしてない(と思う。少なくとも私はしたいと思ったこともない)けど、金銭的→精神的にしんどくなって別れたいと思ったことはある。
    週末一緒に過ごすっていうだけで何万もかかるわけだから、彼氏が近くにいる人はいいなぁって何度も思った。

    現実問題やっぱりゴールがないと頑張れないと思う。きちんと話し合いを。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 11:58:54 

    近くに居てもするくそやろうもいる

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 12:19:18 

    3人と遠距離恋愛して3回ともされました

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:31 

    遠距離恋愛の後、いずれ結婚するつもりならいいけど、そうじゃないなら時間とお金の無駄。
    私は遠距離6年してましたが、浮気もされたし、別れる別れないのもつれ話もあったりで、今思えば浮気するような男と結婚するはずもなく、最初の浮気があった時点でさっさと別れればよかったです。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 12:26:08 

    やっぱり人による。もともと浮気っぽいとか女好きだったら確実にする。
    浮気女に送るメールを私に送ってきて、「どういうこと?」って聞いたら「友達(男)に送るやつ間違えた」ってごまかしてたけど、(当時流行ってた)デコメ絵文字いっぱいのメールだったからバレバレ。問い詰めなかったけど、案の定1週間後くらいにフラれた。しかも好きな人ができたとか言わずに、「お前にはもっといい人がいる」とかいい人ぶって。今思うと馬鹿馬鹿しい。別れて正解だった。
    浮気するやつほど嫉妬深かったり、束縛きつい気がする。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 12:30:19 

    浮気する男は近くにいてもするから距離は関係ないよ。遠距離でもしない人はしない。距離を言い訳に許してはいけません。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 12:55:40 

    そもそも遠距離になったぐらいでダメになるカップルはたいしてお互い好きじゃなかったんだと思う。寂しさに負けて浮気とか、本当に誠実に相手のこと好きだったら絶対に出来ないことだと思う。
    遠距離恋愛から結婚した人は、お互い本当に相手のことが好きだった。単純にその違いだけだと思う。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 12:58:56 

    私近距離で4年交際のあと、6年遠距離して結婚したぞ
    主、がんばれ!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 13:08:01 

    遠距離してて浮気されましたよ
    同期みんなと出かけるから大丈夫だよ!と言っていましたが、その同期の中の1人の女と浮気してました。
    許せないし謝らないので別れましたね。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 13:20:30 

    マイナス覚悟だけど、された事もあるし、した事も1度だけあります。

    離れてても愛情が伝わればいいけど、愛されてるって安心感がないとキツい。1度浮気して罪悪感があったからそれ以降、愛されてるって安心感がなくなったら別れて、別の人探すようにしてました。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 13:30:06 

    信じられないなら遠距離恋愛は疲れるだけだからやめた方がいいよ!!
    3年遠距離恋愛したけど、今結婚してるよ。
    いないときは友達と思いっきり楽しんで、会えるときはスマホなんていじらず2人の、時間をしっかり持つといいよ!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 14:02:21 

    私も遠距離しているので浮気は人によるというご意見とても励みになります!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:23 

    >>33
    信じるっていうのは、相手が誠実で浮気してないことが前提だよね?明らかに浮気してる人を信じるのは、ただのバカだと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 14:24:20 

    本当に好きじゃなかったっていうけど、やっぱり距離は関係あると思う。遠距離したことなくて結婚した夫婦も、夫が単身赴任になったら浮気したなんてこともあるし。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 14:58:14 

    男はとにかくやりたい生き物だし、彼女は一人じゃなきゃいけないなんてルールはないからね
    結局、自分の魅力でしか相手は縛れない…

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 17:23:14 

    浮気って心配すればする程自分に自信がなくなって
    それが相手にも分かるから
    逆に浮気される原因になるよ
    私は遠距離してたときなーんも心配せずに付き合ってたなぁ
    結果結婚したよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 18:04:35 

    はーい
    不細工&メタボ&オッサンなのにバッチリされてました
    マメな奴ほどするとは本当だと思いました
    19~23歳くらいまでだったので、20代前半の若くて綺麗な時期を捨てたなと今でも思ってます
    会社の上司だったので変なフィルター掛かって見えた
    会社がブラック企業でいじめも凄かったので当時の自分も盲目だったと思います
    でも今考えたら10代の新入社員に手を出すなんてろくなオッサンじゃないなと思う

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 20:03:20 

    俺達なら遠距離でも大丈夫だよ!
    と言われ遠距離スタート。

    結局、二股かけられ 捨てられました。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 21:08:18 

    隣の県で、遠距離といっていいのか
    わかりませんが2年間遠距離を
    経験しました。

    会えるペースは2週間に一回あればいいほう。
    最低一ヶ月に一回でした。

    わたしも浮気など不安でたまらなかったですが
    いざ遠距離をしてみたら
    私以上にこまめに連絡をくれて
    夜やることか終われば必ず電話
    していました。
    彼氏が料理を作ってみる、とか
    私が新しい服を買った、とか
    そういうことはFaceTimeで
    共有していました。

    2年間の間で電話をしなかったのが
    体調崩した等の理由で5日あるかないかです。

    そのほかに私に会うために
    本当に仕事を頑張ってくれて
    お金を貯めて必ず会いに来てくれました。

    友達に話すと、毎日電話することや
    常に連絡をとっていることは
    多少ひかれたした。苦笑

    しかしそれが遠距離をするにあたって
    なによりも関係をつないでくれた事でした。

    浮気をしたい人だったら
    2年も毎日連絡、電話は絶対
    続かなかったと思います。

    主さんも寂しかったり辛かったりが
    一番先にくる感情だとは思いますが
    もし彼氏さんが浮気しない人だったら
    あとあとになつて分かります。

    あ、大切にしてもらえてたんだ、と
    分かります。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 21:12:21 

    とりあえず遠距離の彼にこだわりすぎずに出逢えるチャンスがあれば行ってみたり、会えない時間に自分を磨くようにしていると彼以外の男性からもアプローチされる事が増えると思うな。遠距離の彼か、新しい彼か、選ぶのはあなた次第になれるよ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 21:31:18 

    みなさんが言うように、浮気する人はどんな状況でもします。

    元カレと遠距離だった時、なんとなくおかしいと思って周りの知り合いに聞いたら、浮気してました。
    しかも浮気相手に子どもが出来て、結婚することになってました。
    私は最後まで元カレに嘘をつかれ、浮気相手のことも認めませんでした。
    馬鹿馬鹿しくなってこっちから別れ話しても「来週も遊びに来いよ」なんて言う始末。
    男を見る目がないなと、痛感しました。

    今は幸せなので、あの時デキ婚してくれてありがとう、って思ってます。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 00:02:45 

    浮気する人は距離関係なくします
    私も含め遠距離→結婚は周りに5組いますよ
    主さん応援してますね(^^)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 02:13:41 

    遠距離の彼女がいる男三人くらいと浮気したことある…営業マンは飲みも多いしほぼ浮気してると思うよ。特に声かけてくるのは銀行が多かったw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 04:31:09 

    私は浮気されたくないってより、浮気してしまうんじゃないかと思って別れました。
    裏切りたくなかった

    とても後悔してますm(__)m

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 10:23:05 

    今の旦那は付き合い始めた時
    地元に3年付き合った彼女がいました

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 12:47:23 

    三年付き合ってて
    一年ちょっと前から遠距離中だけど
    すごく仲良いよ〜

    浮気とか本当に心配してない!たぶん彼も!
    そりゃこれから何が起こるかはかわからないけど、
    いつかは家族になって、一緒に暮らすことになるんだろうなぁって思うから遠距離のいいところ探して楽しく過ごしたいなって思ってます!!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 12:49:15 

    昔されましたよ!私地元→都内へ、彼は地元に残留、3年くらい続いたけど。久々に私が地元に帰り二人でお泊りした時に発覚!携帯の画面にメールの着信音がなる→名前は男だけど見覚えのあるアドレスが流れ、、見たら都内の私の友達と遠距離浮気(?)してた! エロ写メ送りあったり、二人で会う約束もしてた、、ショックだったのは、「お前(私の友達)に○○より早く出会ってればよかった」のメール。遊びでも冗談でもいって欲しく無い言葉だった!

    どうやって私の友達と連絡先交換したかははしょります。

    近くなくても遠くの女でも浮気する奴はしますよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード