ガールズちゃんねる

綾瀬はるか ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ

153コメント2017/07/13(木) 08:13

  • 1. 匿名 2017/07/07(金) 08:42:41 

    綾瀬はるか ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ│NEWSポストセブン
    綾瀬はるか ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    6月上旬のある夜20時過ぎ、恵比寿で評判のビストロに綾瀬の姿があった。 トキメキ女子の雰囲気かと思いきや、この日は全身黒ずくめで、体のラインもまったく出ない一見ジャージー姿のような気の抜けた格好にも見える。“女優オーラ”を消し去るようなコーディネートだった。


    「年上の女性と2人でいたのですが、会話をする時は周囲に気を使って、顔を近づけて話していました。
    『あのポーズはもう少し考えたほうがよかったな~』と仕事の相談をしているようでした」(居合わせた客)

     食事を終えた綾瀬は、そのまま夜の恵比寿を30分ほどお散歩。その服装とは反対に足取りは軽やかだった。

    +44

    -105

  • 2. 匿名 2017/07/07(金) 08:43:47 

    顔はでかいな

    +82

    -147

  • 3. 匿名 2017/07/07(金) 08:43:55 

    全身黒かい!

    +302

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/07(金) 08:43:58 

    ダサいね。
    でも芸能人が外でもお洒落してたらすぐバレちゃうもんね。

    +723

    -16

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 08:44:06 

    コーデ?
    不審者だよ

    +214

    -17

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 08:44:14 

    着ぐるみみたい

    +190

    -13

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 08:44:26 

    すごく太って見える

    +345

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 08:44:33 

    プライベートなんだからほっといてあげて

    +561

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 08:44:35 

    ジャージー牛風

    +95

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:02 

    ダサっ

    女優なんだから可愛くしたら良いのに

    +25

    -88

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:06 

    普段そんなオシャレなイメージがない

    +293

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:07 

    そんな格好して恵比寿を散歩?
    逆に目立ちそう…

    +283

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:19 

    ダサくても美白だし綺麗

    +480

    -32

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:33 

    目元だけでも綾瀬はるかってわかるね〜

    +383

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:35 

    DASAI

    +33

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:44 

    脚が太く見えるね〜

    +17

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:50 

    これでもお肌が綺麗なのはわかる。

    +414

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 08:45:59 

    アゴ伸びてきたから隠してるのかな?

    +26

    -60

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:12 

    不審者っぽい

    +22

    -16

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:34 

    ガル民には親近感湧く格好なんじゃない?

    +25

    -14

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:41 

    マスクしててもその美肌は隠せてないね
    透明感がより引き立ってる!

    +367

    -17

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:42 

    体格の良さが目立つね!
    可愛いけど

    +28

    -15

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 08:47:37 

    これは盗撮ですか?

    +71

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 08:47:52 

    マスクしてても肌の美しさと目で綾瀬はるかって気づくな

    +273

    -12

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 08:48:06 

    手は出そう

    +3

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 08:48:15 

    でもこんな夜にフラッシュたかなくても肌が発光してるみたいに白くて綺麗なのがおでこを見ただけでわかる。

    +256

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 08:48:56 

    ストーキングされちゃって…大変だね

    +132

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 08:49:16 

    干物女役が似合う女優さんでもあるから良いんでない^_^?

    +134

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:26 

    恵比寿でこの格好はめちゃくちゃ目立つんじゃ?

    +30

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:45 

    芸能人オーラを消してバレたくないのか知らないけど、こんなパジャマみたいな格好でよく出歩けるね。

    +94

    -19

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:46 

    でもおでこと目だけできれいな人だって分かる

    +255

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 08:51:30 

    結構おでこ広いんだね

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 08:51:32 

    私がこの格好で街を歩いたら職質されるわ

    +15

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 08:51:48 

    プライベートくらい好きにさせてあげて。
    仕事では頑張ってるんだからプライベートでは気を抜きたいよね

    +148

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 08:52:01 

    男関係でも撮りたかったんだろうけど、何もなかったからこんな記事なのかね?

    +175

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 08:52:04 

    一度近くで見たことあるんだけど、すっごく痩せててガリガリに入る部類。顔がシャープだった!
    顔は可愛いというより綾瀬はるかって感じ^^;
    肌は特段綺麗な感じではなく年相応な肌質だった。

    +134

    -39

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 08:52:29 

    声でバレるから小声で話すんだよね
    大変そう

    +84

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 08:52:52 

    地味な服装でもやろうと思えばおしゃれに出来るよね。芸能人は基本ダサい。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 08:53:28 

    芸能人て普段着みんなこんなのだよね。
    そうしないとバレるのかなぁ。
    こんな格好でマスクしててもやっぱり肌のツヤが一般人とは違う

    +146

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 08:53:43 

    夜8時過ぎても肌が疲れてないの分かる。羨ましい。

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 08:54:40 

    恵比寿とか逆にこういう格好で歩けるのは、その辺住んでるからでしょ。決めっキメで歩いてるのは外から来てる人。

    +225

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 08:55:04 

    この人、服のセンスは悪いよ。

    +25

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 08:55:52 

    女優オーラを消し去るコーデ

    新しいな 笑

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/07(金) 08:55:47 

    普通の流行りの服装して、帽子でもかぶってた方が目立たなそう。
    こんな汚い格好してたら、どんな奴かなと顔を見ちゃうよ〜。

    でも肌きれ〜!

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/07(金) 08:56:45 

    個室に行きな!

    +0

    -21

  • 46. 匿名 2017/07/07(金) 08:57:21 

    住んでる地域が特定されるような記事は止めた方がいいのにね
    最近の記者はみんなそこまで頭が回らないようだけど

    +97

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/07(金) 08:57:50 

    芸能人って、一般人でも外で着ない様なダサイ格好で撮られるよね
    わざとダサイ格好してオーラ消してるのか?それとも、日頃は、スタイリスト任せなので、お洒落センスが、無いのか?
    良く解らん
    田舎の私でも、さすがにこの格好でコンビニにも、行けないわ

    +40

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:22 

    会社まで車で送り迎えしてくれるなら、私もジャージで行く…こんな綺麗にはならないけど。

    +78

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:52 

    芸能人てほんと変わった格好好きだね

    これがオシャレなのかな。

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:25 

    千と千尋の神隠しの顔なしっぽい

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:55 

    この格好で恵比寿で評判のビストロには行けない

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:11 

    骨太だよね

    +9

    -11

  • 53. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:48 

    綾瀬はるかの場合、サングラスして女優帽被ってる方が違和感。
    リラックスできる服、似合ってる。

    +100

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/07(金) 09:05:47 

    ドラマでもジャージだったから、変装にはならない気がする

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/07(金) 09:05:55 

    ジャージでは、全然ないね。
    くろの、トレーナーにスカンツかな。

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/07(金) 09:07:56 

    芸能人って街でオシャレ着で歩いてたらすぐバレるから良くない?と思う

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 09:08:08 

    ガルちゃんじゃマイナスだろうなぁ。私はありだと思う。

    +59

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/07(金) 09:09:11 

    盗撮やめなよ

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/07(金) 09:09:22 

    隣に写り込んでる方も同じような恰好してる

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/07(金) 09:12:10 

    この人スクープされる時いつも全身黒だよね。

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/07(金) 09:18:39 

    芸能人て奇抜なくらいにお洒落?な人と、無頓着なんだけど逆にお洒落?ていう人がいるのかな。
    どちらにしろ、その人に似合ってればいい。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/07(金) 09:19:43 

    全身黒って着てる本人は地味にしてるつもりかもしれないけど、案外目を引くよね。単色のコーデは何色でも目立つ気がする

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/07(金) 09:24:01 

    別におしゃれするときはちゃんとするだろう。

    こんなラフな格好でも会える気心の知れた人といたってことだよ。

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 09:26:05 

    一瞬、ゆりやんレトリーバーに見えた

    +6

    -19

  • 65. 匿名 2017/07/07(金) 09:27:04 

    つーか居合わせた客ってなんなん?
    聞こえてきた特定できる人の会話ペラペラ話してさ
    居合わせた客(のフリをした記者)なの?

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/07(金) 09:27:51 

    芸能人ってプライベートでちょっとでもお洒落したらすぐバレるだろうからなるべく目立たない?服装を選ぶのかもしれないけど、場合によっては逆に
    目立つから大変だね。

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/07(金) 09:28:39 

    顔隠しのマスク? それとも喉を守るためとか?
    もし隠すマスクだったら、この時期にマスクしていたら却って
    目立ってバレそうだけれど。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/07(金) 09:35:52 

    西内まりやもマスクで撮られたし
    芸能人なら必需品だよね

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/07(金) 09:36:21 

    長澤まさみと服の趣味合うよね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:32 

    恵比寿に住んでるの?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/07(金) 09:39:41 

    以前、中谷美紀さんに“ヨーロッパの少年のような格好”だと言われてた。
    コレは違うだろうけど笑
    基本カジュアル系なんじゃない?

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/07(金) 09:40:05 

    ここまでくるともういっそバレても好きな服着てほしいって思うんだけど
    バレたら人だかりができちゃったりするから大変なのかな
    お店だと迷惑かけるし交通とかも危なくなりそうだもんね

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/07(金) 09:42:32 

    一瞬、ゆりやんレトリーバーに見えた

    +3

    -21

  • 74. 匿名 2017/07/07(金) 09:43:08 

    春にも代官山でフライデーに撮られたね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:16 

    先輩女優の誰かがこの人とバレエかヨガ教室で習い事始めるのに毛玉がついた短パン履いてきたって言ってた
    全然気取らない人で好感度上がったw

    +67

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/07(金) 09:52:27 

    アナゴさん並みのマスクのデカさだな

    +3

    -13

  • 77. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:23 

    この人も骨太だよね
    痩せても華奢に見えない

    +18

    -12

  • 78. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:40 

    ドラマ出ないのかなぁ。ほんわかしたドラマ見たい。

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:46 

    バスケやってたみたいだね
    オリンピックのアンバサダーで中学生とバスケしてた
    ポワポワしてるイメージだからスポーツやってたの意外だったけど対戦の時誰が味方で誰が敵かわからなくなってたw

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:17 

    10年以上前の雑誌で黒色が好きだから全身黒コーデが多いって言ってた

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 10:17:12 

    男物だよね、上下共

    +4

    -18

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:07 

    綾瀬はるか、前もこんな格好ので撮られてたよね。本人も普段は男っぽい靴とか服が好きって話してた。綺麗な人だからまだ見られる格好だよね。。

    +55

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 10:36:06 

    見つからないようにあえて変な格好しても見つかると言う事はよっぽどオーラあるんだね

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:07 

    こんな写真でもおでこツヤツヤで透明感あるのわかるってすごいね!

    +37

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:41 

    全身黒でも案外目立つものだね。(服)逆に全身ユニクロやしまむらの方が街に溶け込むかも。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:52 

    鍛えて逞しくなり過ぎて昔の写真集で着てた繊細なレースの服はもう似合わないかな。

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:43 

    この人が歩いてたら目立つと思う
    オーラ消せてないよ
    マスクしてても綺麗な人ってわかるよ

    +60

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 10:47:48 

    芸能人って目立たないように全身黒とか着てるけど、実は性格悪いのかな?って思っちゃう

    +0

    -23

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 10:48:40 

    この記事に1年半彼氏いないってあるけど、本当~?いないわけないよねぇ。

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 10:53:05 

    >>1
    トップスの形が綾瀬さんの体形に合ってない
    脇のところが余裕あるむささびみたいなデザインのは今流行だけど、肩がしっかりした、がっちりめな人はかえってスタイル悪く見えると思うんだけどなぁ
    よけい上半身を大きく見せてしまうから

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 10:55:53 

    この姿すらペンギンみたいで愛おしく感じる笑

    +42

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 11:00:46 

    いや…主演女優辺りは皆、オーラ消して地味な謎服みたいなの着てるパターン多いよ。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 11:04:38 

    誰が言ったか忘れたけど、仕事で色々な素敵な服や衣装着たりするから
    プラべは着心地や質感が良くて楽な地味でシンプルなのしか着ない。って言ってたな~

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 11:24:49 

    この写真からでも軽やかな足取りってことがわかる。かわいいw

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 11:31:00 

    芸能人って私服がかなり質素とか派手だけどダサいとかが多い。ブランドなんだろうけど黒い布かぶっただけのような魔法使いみたいな服とか。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/07(金) 11:32:00 

    仕事で華やかなドレスとか着てるからプライベートは黒にしたくなるよね。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/07(金) 11:34:23 

    綾瀬さんは『健太郎くん、健太郎くん』と、ぞっこんだったそうです。

    次のターゲットは坂口健太郎。

    +1

    -35

  • 98. 匿名 2017/07/07(金) 12:04:09 

    これだけ素材がいいと何着ても庶民にはかなわないよ。
    ブスがあれこれ難癖つけても足元にも及ばないので大人しくしときます。
    引くくらい突飛な格好でもないし普段は普通の女性なんだろうなと好感がもてる。

    +39

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/07(金) 12:11:18 

    彼氏、どうせゆとーりと続いてるんじゃない?
    なんかコメント被りが多いって聞いたよ。
    両方のインタビュー読んでるような熱心なオタさんから聞いた。
    その熱意、違う所で発揮したら良いのに…。

    +4

    -19

  • 100. 匿名 2017/07/07(金) 12:19:00 

    芸能人って周囲の知らない人から減点方式で見定めされるから気の毒。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:56  ID:Y3BJnmwqCx 

    ジャージー風?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/07(金) 12:36:15 

    あんまりオシャレしてるイメージない
    昔、雑誌のインタビューで私服はカラスみたいって
    全身黒が好きって言ってたし。
    目立ちたくないのかもね。
    芸能人だから

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/07(金) 12:36:38 

    深キョンと石原さとみに差付けられたね。

    +3

    -33

  • 104. 匿名 2017/07/07(金) 12:44:52 

    大分前、雑誌か何かで「外出時は黒や紺や白のモノトーンの服が多いけど、家の中ではキノコ柄や淡い色の部屋着とかも着てる」って言ってた。
    やっぱり目立ちたく無いんだよ。
    プライベートまでストーカーされて、盗撮されて、勝手な妄想記事書かれて、可哀想。
    もう32歳なのに、彼氏も作れないじゃん!

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/07(金) 12:48:58 

    私は若い頃、通勤の時にピンク色の服を着るとチカンに会う確率が高くなるから、怖くて外出時は落ち着いた色の服を着る様にした。
    女らしい服装じゃないのは、身を守るためには仕方ないんじゃないかな。
    TPOをわきまえてれば、いいと思うよ。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/07(金) 12:51:03 

    深キョン、綾瀬、石原、ホリプロのモテない3人組!
    三十路過ぎても結婚できず。

    +9

    -26

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 12:56:17 

    あの顔の露出だけで美人だとわかる
    だからこの服装になるのか
    綺麗な格好しちゃったら、どんだけ人目をひくことか

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 12:58:45 

    ドラマまた観たいな。
    29歳のクリスマスみたいなのが観たい!
    古くてすみません。

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 13:13:03 

    記事読んだけど、坂口くん全然関係ないじゃん!
    期待して損した 笑
    女友達との食事の盗撮と、坂口くんと撮影時に仲良く話してたのを勝手に妄想した記事
    綾瀬さんて、今まで全く実態の無い相手との、誰だかわからない関係者による妄想記事ばかり
    可哀想にプラベは放っといてあげなよー!

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 13:20:28 

    坂口くんて、本当に高畑充希と付き合ってるの?
    それも実態無いよね
    勝手に付き合ってるだの略奪だの書かれて、ホントマスコミはゲス
    お互いに独身なんだから、万が一この2人が仲良くなったっていいじゃん
    恋愛、結婚はタイミングと御縁なんだから、大きなお世話よ‼︎

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 13:30:57 

    もう思い切って、色んな男友達と遊びに行っちゃえばいいよ。
    誰と付き合ってんだろ?って、逆に分からないくらいw
    でもそうすると男好きとか男狂いとかのレッテル貼られちゃうから、本当に大変だわ。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 13:46:02 

    この記事、住んでる所がバレたらどうすんだよ
    一人暮らしだろうに
    いつも思うけど、いくら芸能人だからってダメでしょ
    ストーカー&盗撮で私が訴えたくなるわ

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:25 

    >>110
    高畑充希は匂わせてた気が…

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 14:06:33 

    綾瀬はるかちゃんは、何をしても可愛いし、綺麗だし許す

    本当にストイックに頑張ってると思う

    +67

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:14 

    綾瀬さん、大好き!
    ストーカー辞めてあげてー!

    +44

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:25 

    >>110
    >>113
    今の若い子は簡単に付き合ったり別れたりするから、今どうなってるかなんて、当事者じゃないとわかんないや
    中学生だってメールで簡単に告白して付き合って、1日で別れたりしてるって聞くから

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:16 

    ただの共演者。
    ラブストーリーの2人が仲良くしないと現場は盛り上がらないし、プロとして良好な関係を構築するのは当たり前。
    姉弟に見える程顔が似てるし、雰囲気も似てるからお互いに話し易いのはわかる。
    でも、だから恋愛に発展してる!とか書く記者…小学生か⁈

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 14:31:44 

    これから番宣しにくくなる
    映画だけじゃなく、新鮮な組み合わせの番宣も楽しみにしてるのに、勝手な妄想記事は迷惑

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 14:43:24 

    女優オーラって服装で出すものなの??
    ハイブランドで身を固めてる綾瀬はるかとかは、あまり見たくないな…彼女はこれで良い!

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 15:03:14 

    女優さんとか女子アナとか
    隙あらばパンチラとかブラ透けとか撮られてるのあるから
    このくらい覆われていた方がいいよ。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 15:08:03 

    松坂桃李と別れて一年半って書かれているけど、もうそろそろ名前出さなくて良くない?彼氏ができるまでずっと書かれるのかしら。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 15:13:17 

    特定の彼氏はいなくても、狙ってる男の人はたくさんいると思う
    たとえ30歳過ぎても、この容姿と性格と収入だもん
    一般の30歳過ぎとはやっぱり違うよ

    +42

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:01 

    >>121
    付き合って無いって否定しても、噂だけでずっと書かれてる芸能人がたくさんいるから、ずっと名前出されるんだろうな
    大沢さんだって撮られてないし本人キッパリ否定したのに、いまだにまことしやかに書かれてる
    嘘も100回言えば真実にされちゃう芸能界
    マスコミって、平気で嘘つくお隣の国のみたい

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 16:34:33 

    結婚は34歳くらいまでにできればいいとは言ってたけど、今すぐしたいなんて聞いたこと無いのに、綾瀬さんが結婚焦ってるみたいに書かれてばかりで、同じ女性としても頭にくる!

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 17:19:37 

    >>103
    なりたい顔ランキングでね。タレントパワーランキングは今年も上だよ。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 18:28:06 

    こんなんでも上下ン万とかするブランド服なんだろうな…w

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 18:30:07 

    健太郎君を健太郎君と呼んで何がアカンのや⁉

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 19:47:40 

    >>117
    気さくで気配りの綾瀬さんだからね
    きっとW主演に抜擢された坂口君を気遣って率先して現場を和ませたんだと思うよ
    そんなプロの仕事をいちいち恋愛沙汰に歪んだ捏造記事にして売り上げようとかゲス過ぎるわ


    +28

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 20:27:31 

    カレーを食べるのに白い服は危険、黒ずくめで正解(笑)

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 20:31:07 

    芸能人って可哀想
    盗撮ストーカーされて

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 20:41:35 

    この格好の方が目立つと思うんだけど。
    マスクしててもいいから、量産型コーデの方が目立たなさそう

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 20:50:50 

    何日も付け回したのに何にもナシというわけにもいかず…の、やっつけ記事?
    食事に行っただけで気の毒に。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 23:18:02 

    顔が美しく輝いているから
    服が地味で装飾品がなくても
    綺麗。。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 23:18:23 

    モードっぽいのが好きなんだよ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 23:46:27 

    リアル干物女みたいだね(笑)

    綾瀬はるかって浮きだった話あんまり聞かないから休みの日とか何してるんだろー?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/07(金) 23:55:44 

    綾瀬はるかさん大好き

    +36

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 00:18:37 

    芸能人は大変だ…

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/08(土) 01:12:51 

    綾瀬はるかはフランスの少年みたいな素朴な服装好きだよね。

    女優として認知され始めた頃、六本木でパズーみたいな格好してパン買ってる人がいて、今思えばあれは綾瀬はるかだった。あとで雑誌で私服の好み見て納得した。

    当時、しゃくれてるけど細い人だな〜絶対女優だなってすぐ分かったよ。

    +6

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/08(土) 01:20:53 

    最近思うんだけど、芸能人オーラって要は骨格だよね。輪郭だったり身長やスタイルが飛び抜けて綺麗だから目立つの。

    特にEラインは、芸能人は頭蓋骨に沿ってクッキリ出てる人多い(要は顔だけガリガリ)。
    元々小顔じゃなくても顔小さくなるし、
    これ一般人だと結構いないから変装してても目立つんだと思う。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/08(土) 01:23:23 

    >>104
    意外とまだ32歳なんだ…と思ってしまった。
    随分若い時から売れ続けてるんだね。女優だし、結婚よりもあと3年はやりたい事やれそうで羨ましい。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/08(土) 01:48:36 

    >>93
    普段綺麗な衣装ばっかりだから…なんて、主婦で真逆の私には羨ましい。綺麗な服沢山欲しいよ〜

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/08(土) 04:13:34 

    その会話、、やはり天然ではなかったのね!!肌きれいだね(^o^)

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/08(土) 05:32:37 

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 06:23:53 

    芸能人のプライベート興味ないんだよなぁ
    声かけたりサイン求める人の行動が理解できないわ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 09:51:46 

    ロンTとワイドパンツじゃなくて?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 09:56:38 

    やっぱ綺麗な人だな〜

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/10(月) 11:15:07 

    松坂桃李と復縁もアリだと思います。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:06 

    「黒は女を美しく見せるのよ」
    証明されましたね。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 09:56:09 

    誰の言葉?

    綾瀬さんは、白も赤も抜群に似合うよ!
    でも夜のプライベートでは黒を着るのが安全!

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:47 

    この記事、女性セブンでは坂口健太郎と密会ってなっているけど、女友達とどっちが正しいの?
    綾瀬はるかと高畑充希が坂口健太郎をめぐり「三角関係」へ - エキサイトニュース
    綾瀬はるかと高畑充希が坂口健太郎をめぐり「三角関係」へ - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    綾瀬はるかが、来年公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』で一緒に主演する坂口健太郎と親密な関係になっているという。「ふたりはこの映画で初共演なのですが、年下好きの綾瀬が坂口に言い寄ったそうです。4月に...

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 12:43:00 

    マジコメすると
    今、絶賛売り出し中!の坂口健太郎はモテモテ♥出演中の日9見てね!というアゲ記事
    ついでに綾瀬との映画、高畑カホコの宣伝

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 16:27:17 

    アンチしつこい。
    ネットによって、ドンドン事実が捻じ曲げられていくんだね。
    ゲスパパラッチがいくら張っても、女友達との食事しか撮れなかった。それだけが事実。
    その他の坂口くん関連の話は全て悔し紛れの記者の妄想記事。
    以上!
    嘘記事を拡散する人たち、いい加減にしてほしい!

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/13(木) 08:13:24 

    >>149
    黒は…というのは魔女の宅急便のおそのさんの台詞(マイナーだった笑)
    着飾らないからこそ美しさが映える!と思って。
    ごめんね、伝わりにくいこと言っちゃったかな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック