ガールズちゃんねる

コスメキッチン好きな人集まれ〜!

43コメント2017/07/07(金) 19:53

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 23:56:56 

    最近、今までにないくらい肌が荒れてしまい、色々調べコスメキッチンでよく買い物をするようになりました。
    皆さまのオススメがあれば教えて下さい!

    ちなみに私のオススメはアリマピュアのプレストファンデーションです!石鹸で落とせるのにカバー力もあり、崩れにくいです。
    コスメキッチン好きな人集まれ〜!

    +37

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 23:57:49 

    ワンダーハニー?

    +6

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 23:58:17 

    気になるけどなにやら入りにくい雰囲気がする

    +75

    -21

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 23:59:31 

    初耳

    +16

    -11

  • 5. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:34 

    エトヴォスの下地は肌荒れしやすい私でも全然大丈夫でした!
    ただカバー力はなし…
    コスメキッチン好きな人集まれ〜!

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:39 

    近くに無い

    +51

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/07(金) 00:02:48 

    ナチュラグラッセ良いよね!
    お気に入りのブルーのコントロールカラーが廃盤になるから今凹んでる…

    +53

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/07(金) 00:06:50 

    >>7
    ナチュラルグラッセのコントロールカラー、私は廃盤じゃなくて、パケが変わって9月頃リニューアル発売って聞きましたよ

    +41

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/07(金) 00:07:54 

    トリロジーのローズヒップオイル、
    私には臭くてダメだった!

    万能って聞いてたから、
    髪にも付けていいですかね?
    って店員さんに聞いたら
    苦笑いして、匂いがね、、
    と止められたの。

    使ううちに、あの店員さんの苦笑いの意味がわかったわ。

    合う人うらやましい。

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/07(金) 00:08:42 

    似た系統のお店の
    シンシアガーデン?のカフェのお弁当が
    気になってた。

    玄米とか使ってあるやつ!

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/07(金) 00:09:41 

    チョコの匂いのスクラブ
    サイコーだよ!

    しかしダイエット中は
    チョコ食べたくなるから危険。

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/07(金) 00:12:09 

    MiMCが好きです。デパートコスメの品質もあるから。

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/07(金) 00:13:00 

    MIMCのリキッドリーファンデーションが気になってます!

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/07(金) 00:23:27 

    SIGETAのリバーオブライフがサイコーに良い。肩こりに効いてホントすっきりする(๑>◡<๑)
    高いんだけどねー。

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/07(金) 00:25:55 

    >>13
    私もMiMCのリキッドファンで気になっています。

    でも、以前BBクリームが発売された時、すぐに中止されたこともあってちょっと迷っています。

    BBクリームは色が日本人の肌にあっていて良かったのですけれど。

    MiMCは発売されてすぐ中止になるものが結構あって、なんでだろうと思うことも、、、

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/07(金) 00:25:59 

    おー。トピックたつとは。
    いろいろあるよね。私はデリケートゾーン専用のシャンプーと
    化粧水とか買ってたなー!!

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/07(金) 00:27:11 

    ヴェレダの製品もすごく好きです。 

    以前は、ドクターハウシュカでほぼ全部をそろえていましたが、何だかアルコールなどが入っていたり若干乾燥気味に肌なってしまい、より穏やかなヴェレダに徐々に置き換わりつつある今。

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/07(金) 00:34:44 

    メイドオブオーガニクスのロールオン買いました。
    ドラッグストアでよく見かけるデオドラントは毛穴が詰まって良くなかったり、乳がんの原因になると聞いて恐ろしくて…
    ひんやりしてて使い心地も最高です!

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/07(金) 00:40:32 

    >>15
    え!そうなんですか?初耳です。
    確かに発売してすぐに中止は心配ですよね。
    クチコミも良くて購入しようと思ってたんですけど、悩みますね…

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/07(金) 00:42:52 

    主です!
    皆さまのオススメを見てるとさらに興味が湧いてきました!
    ありがとうございます!

    他にもどんどん教えていただけると嬉しいです!

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/07(金) 00:43:41 

    お店の感じや商品は好きなんだけど、私が行くお店が悪いのかスタッフが残念。

    +17

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/07(金) 00:53:47 

    乾燥肌、敏感肌です。肌の調子が割といい時にエッフェオーガニックの化粧水と乳液使ってます!ちょっと癖のある匂いですが、わたしは好きです!
    最近出たクリアモイスチャーゴマージュ気になってます

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/07(金) 01:03:52 

    流行りに乗ってルミナイザーを買ったけど全然なくならなくて今も使ってる!

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/07(金) 01:35:59 

    韓国系だから信用してない

    +6

    -26

  • 25. 匿名 2017/07/07(金) 01:42:07 

    たまに新宿ルミネで見るけど
    コスメの知識無い店員が多すぎます

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/07(金) 01:46:25 

    この前ガルちゃんでオーガニックウェイってところの商品良くないって書いてあったよ。

    そこのチャントアチャームって商品買ったら分離してたって、で会社のアフターサービスが酷かったって。

    オーガニックブランドだから前コスキチでも見たので注意!!
    TOP | チャントアチャーム<公式>
    TOP | チャントアチャーム<公式>www.chantacharm.jp

    chant a charm(チャント ア チャーム)の公式ウェブサイト。天然由来成分のスキンケア。オーガニックなのにきちんと落ちるクレンジングや、無農薬のハーブとローズのちからで潤いを満たす乳液で、自然の恵みがもたらす健やかな素肌を感じてください。

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/07(金) 02:15:43 

    好きでよく上野のマルイだっけ?
    行ってたけどあちらのお国のなんだよね。

    +9

    -17

  • 28. 匿名 2017/07/07(金) 02:21:08 

    20、30代の人が行くイメージ。
    デパコスよりは安いけど、伊勢丹の地下よりは高い

    +1

    -17

  • 29. 匿名 2017/07/07(金) 02:23:54 

    >>14

    リバーオブライフ、何度もリピするくらい気に入ってます。

    帰宅後、これで脚マッサージするのが癒し。
    SHIGETAのオイルはどれも良いけど、肩こりならフリーミーとかもオススメですよ。

    コスメキッチン好きな人集まれ〜!

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/07(金) 05:27:41 

    下地にalima PUREってブランドのプライマーパウダー、
    次にMIMCのリキッドリーファンデーション、仕上げにrms beautyのアンパウダーを
    使ってるんですけど、めちゃくちゃ最強です!笑
    プライマーパウダーを皮脂崩れ防止の下地と同じようにTゾーンと鼻周りだけに
    塗るんですが、毛穴を綺麗に埋めてくれるし塗った部分は表面が均一になりツルツルになります。
    これを使いだしてから化粧崩れしなくなって驚いてます。もしかしたら乾燥肌の方には向いていないかもしれません。
    MIMCのリキッドリーファンデーションは、ムラなく塗れて仕上がりがほんとに綺麗です!
    塗った後はべたつくというより肌がもちっとなります。普通のリキッドファンデーションより断然綺麗に塗れるし、でもクッションファンでほど水々しくないのでカバーもちゃんとしてくれます。
    rmsのアンパウダーは今まで使ってたパウダーの半分か半分以下の量で顔全体がサラサラになりました。私が今まで使ってたパウダーが合ってなかっただけの可能性もありますが軽くつけるだけでサラサラになるのは本当です!
    MIMCのファンデーション目当てで行って残り二つも一緒に買ったのですが、
    全部今まで使ってきたベースの化粧品の中でどれも一番の使用感です。
    デパコスやプチプラコスメよりメジャーじゃないかもしれませんが、
    知らないのもったいない...って思うほど良いです!値段はお安くはないですが(⌒-⌒; )

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/07(金) 06:03:57 

    >>24
    それはスキンフードでは?

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/07(金) 07:22:27 

    以前トピがたったときどこの店舗もテスターが汚すぎて試す気が起きないと書いたのだが、その後改善されたのだろうか…。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/07(金) 08:36:21 

    試しに福袋買った時に入ってた、ダメージ用のジョバンニのシャンプー&トリートメント。
    傷んだ髪がうるうるになってコシも出て、最強だと思った!紫のやつ。でもココナツの香りが激しすぎるんだよね( ̄▽ ̄;)あと高い(笑)
    高いけど、ボーナス出たら買うつもり。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/07(金) 08:49:07 

    コスメキッチンとコスメキッチンビープルってどう違うの?
    教えてコスメキッチンユーザーの方!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/07(金) 09:15:43 

    >>34

    わかりやすく言うとコスメキッチンはコスメ、スキンケア、ヘアケアなどの美容製品のみで
    ビープルはコスメキッチンで取り扱っている商品+インナーケアのサプリ、スーパーフード、ドリンク、お菓子、調味料などのフードも売ってるって感じです!
    コスメキッチンの方でしか取り扱っていない商品もあるみたいです!

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/07(金) 09:30:07 

    SHIGETAの日焼け止め使ってる方いますか?
    つけたてはハーブっぽい匂いで好きなんだけど時間が経つと変な油臭さになってくるんです…
    それが普通なんでしょうか?


    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:30 

    >>30
    rmsのアンパウダーのサラサラ感すごいですよね!
    今までにない感触!
    アリマピュアの下地パウダーもめっちゃ気になります!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/07(金) 10:16:00 

    >>18
    そうなの!?
    今使ってるデオドラント、すぐやめるわ
    18さんのオススメのやつ買ってこよ。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:39 

    >>36

    それわかります。
    つけたては本当いい匂いなんですよね、あと相性良くないベースつけると消しゴムかすのようなモロモロが出てくる。

    ツヤっぽさや落としやすさは気に入ってるので使ってますが(´∀`)。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/07(金) 12:28:00 

    お正月とかショップオープンに出る福袋キットみたいなのが超お得です!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:53 

    >>8
    そうなの?
    ブルーなくなるって、2ちゃんで凄い騒がれてるよ

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/07(金) 16:16:01 

    韓国企業だよね。信用できない。

    +1

    -19

  • 43. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:52 

    パザンコールウォッシュっていう洗顔にハマってます
    酵素洗顔でツルツルになるしパックにも出来てくすみがとれる!ただ、めちゃめちゃ臭い…味噌のような見た目と匂いです( ; ; )だけどすごく良いからリピート中です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード