ガールズちゃんねる

ケリー・クラークソン 「デブ」とツイートされるも見事な対応

95コメント2017/07/07(金) 15:28

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 21:02:32 

    昔から決して痩せ型ではなかったものの、徐々に太り始めた歌手ケリー・クラークソン(35)。特に出産後の彼女はポッチャリどころではなく、明らかに「肥満体型」だ。しかしケリーはどこまでも明るく、ファンの辛辣な言葉もスルーしている。今回は珍しくSNSで言葉を返したが、その内容が「粋で素晴らしい!」と大勢のファンに絶賛された。あるファンは彼女にこのような意地の悪いツイートをしてフォロワー達を驚かせた。
    「You’re fat(あんたはデブ)」
    しかしケリーはこれをスルーするどころか、このように返している。
    「…and still fucking awesome(…でもとってもイケてるわ)」これを見たファンは、キレることなくスマートに対応したケリーに感動したもよう。多くの人が、「彼女こそクイーン」「悪く言う奴らはクソくらえ!」「彼女はセクシーだ。俺はゲイなのに、考え直してみたくなる」「ケリーが大好きよ」などと書き込んでいる。
    【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン 「デブ」とツイートされるも見事な対応 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン 「デブ」とツイートされるも見事な対応 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    昔から決して痩せ型ではなかったものの、徐々に太り始めた歌手ケリー・クラークソン(35)。特に出産後の彼女はポッチャリどころではなく、明らかに「肥満体型」だ。しかしケリーはどこまでも明るく、ファンの辛辣な言葉もスルーしている。今回は珍しくSNSで言葉を返したが、その内容が「粋で素晴らしい!」と大勢のファンに絶賛された。

    +234

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:29 

    いやデブだよ

    +308

    -122

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:31 

    そっすか

    +18

    -26

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:39 

    でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!

    +184

    -17

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:44 

    乳首…

    +7

    -39

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:50 

    歌うまいよね~

    +316

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:54 

    わお

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:58 

    アメリカンアイドルの人だよね!
    これは太りすぎだ…

    +199

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:02 

    んー、デブはデブ

    +98

    -27

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:04 

    がっかりするファンもいるよ

    +26

    -14

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:14 

    デブの言い訳

    +39

    -29

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:19 

    え?とくに上手い返しでも思えないけど

    +111

    -47

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:21 

    悪いけど、大して「見事な対応」じゃない、 読んでがっかり。

    +210

    -31

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:34 

    太っていることは否定しない、確かにスマートな対応かも

    +275

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:39 

    全盛期も結構ぽっちゃりだったよね?

    +35

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:40 

    白人て急に太るよね

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:48 

    ファンもデブばっかりそう

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:50 

    こうやってデブを甘やかすからデブが量産されていくんじゃん欧米は

    +18

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:55 

    おぉぉぉ いいね!こう言う女好き

    +138

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:00 

    歌がうまけりゃデブでもいいのよ。

    +249

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:04 

    Stronger (What Doesn't Kill You)は名曲

    +159

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:18 

    デブですけど何か?って感じ?

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:22 

    よく知らないんだけど、イケてるの?

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:25 

    あゆだったらそんな返しされても
    痩せろよと言われるだろうw

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:28 

    妊娠出産で太ってそれから戻らない(というかどんどん太った)んだよね

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:40 

    他人に暴言吐く人って何なんだろう。
    この人がデブで何か迷惑被ったのかな?

    +270

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:43 

    >>20
    アイドル売りしてたんだから、プロ意識ないでしょ

    +6

    -15

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 21:07:00 

    陽気なデブは好きだよ。日本にはそういないけど

    +113

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 21:07:51 

    ノ ン ス タ 井 上

    +1

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 21:08:01 

    日本でいう渡辺直美的な?
    歌手ではないが、陽気なイケてる(風)デブ

    +80

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 21:08:02 

    デブで歌も聴きづらくて嘘つきよりはいい

    +80

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 21:08:46 

    まぁ確かにふくよかだが
    この人歌うまいし、だから業界にいれるわけだし
    妬みのほか何でもないよね

    +142

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 21:09:02 

    何が粋なのか全くわかランボー怒りのアフガン

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 21:09:39 

    こういう事言っちゃうと100kg級のデブが私は綺麗、カッコいいって勘違いしちゃうから止めよ

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 21:10:07 

    >>33
    笑った

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 21:10:59 

    デブはデブ

    +3

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 21:11:16 

    デブでも預金がとってもイケてるわ~、の意味でしょ。

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 21:11:23 

    歌手なら歌が上手けりゃそれでいいと思うわ
    太ってる方が声が体の中で響いて良くなるって聞いたこともあるし

    +98

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 21:12:25 

    アデルも体型のことアレコレ言われてるよね。
    見た目より歌唱力で売ってる人たちだから体重の増減なんてあまり気にならないけどなあ。
    【イタすぎるセレブ達】歌姫アデル、デブと呼ばれても「人と同じでなくて結構」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】歌姫アデル、デブと呼ばれても「人と同じでなくて結構」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    新曲『Hello』のスマッシュヒットで、再びミュージックシーンをおおいに盛り上げている英歌姫アデル(27)。力強い美声と共に話題なのがポッチャリ体型だが、本人は「確かに悩んでいるけど、大したことじゃない」と語っている。女優やモデルのみならず歌手までもが痩せ体型にこだわる昨今、アデルはこれまでポッチャリ体型を維持。かつてに比べると少々サイズダウンしたようにも見えるが、ショービズ業界の基準からすると、やはり肥満と言わざるを得ない。それゆえにこれまで「デブ」「巨体」と体型を酷評されてきたアデルが


    +101

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 21:12:59 

    ケリーはもう何年もこんな事しか話題にならない

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 21:13:21 

    アメリカ人(なのかな?)の言う上手い返しと日本人の上手い返しは違うよな

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 21:14:10 

    デビューしたときから顔も普通だし、ぽっちゃりだったよ。アイドル売りしてたの!?

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 21:14:17 

    この人の路線は分からないけど、もしあゆが言ったらフルボッコだろうなって思った。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 21:14:24 

    >>25
    赤ちゃん可愛い〜けど、はめ込み画像に見える…

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 21:16:45 

    ケリー大好きだったから久しぶりに見たこの写真に驚いたw

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 21:16:46 

    >>41
    確かに直美が同じ返ししても、日本じゃイケてるとは言われなそう
    イケてねーよデブじゃんとか更に突っ込まれそう

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 21:16:52 

    ケリーの歌には元気たくさんもらったので、見た目変わっても大好きです!

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 21:17:52 

    今まで見てきたデブのうまい返しとか主張とか全然うまくない。

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 21:19:05 

    歌手なんだから歌が良ければ
    体型なんてどうでもいいじゃん
    罵声を浴びせる方がどうにかしてるよ

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 21:20:27 

    ちょっと待って。
    fuckingって使ってる時点でスマートで大人な返しじゃないのでは…

    映画ではよく使われてるけど、テレビではピー音で消されるような言葉だよね?
    クソッタレを使う女性有名人はやだかなー

    +7

    -19

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 21:20:40 

    いいじゃん太ってたって。迷惑かけてるわけでもなし。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 21:21:06 

    本日の誰トピ

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 21:21:12 

    >>48
    デーブ・スペクターにデブと言われた際のナンシー関の返しは
    うまいというか正論だなと思ったよ。
    ブスとかチビにも使える返し。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 21:22:31 

    まぁ確かにおデブにはなったけど、この人の持ち味は外見よりも歌唱力だから。
    クリスティーナも一時期かなり太って少し叩かれてたけど、歌唱力は衰えなかったからファンは去っていかなかった。

    問題はマライア。太ってうえに歌唱力はほぼ皆無、私生活までちょっとキモイ。。。
    お願いだからファンをガッカリさせないで!

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 21:24:05 

    使われてる画像に悪意を感じるw

    上の画像の方がビジュアル的には魅力的だよね。
    ご本人が今の体型で満足してるなら構わないけど
    下の画像の方が素敵、魅力があるっていう人はマニアックだよ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 21:25:48 

    私も妊娠中期の頃、通ってる大きい産婦人科で太ってるからお腹の脂肪でエコーが見づらいと初対面の女医師に言われたなぁ
    5キロ増(163センチ59キロ)だったんだけど、『これ分かります?ファットノークリアー。ね?』って、ペンでカルテに書かれた文字読まされたの思い出した。
    ごめん、トピズレだし長文!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 21:26:34 

    >>28
    ナオミがいるわよ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 21:28:41 

    このくらいの太さなら別にいいじゃん。
    歩けないほど太ってたり、イスに座れないくらい太ってるならまだしも、本人は幸せそうだし太ってることをカバーできるくらいの才能がある。
    痩せててもピリピリしてて余裕のない人より、太ってても愛想のいい朗らかな人の方が素敵じゃん

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 21:30:21 

    You’re Fat 愛で空が落ちてくる~

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 21:34:17 

    めちゃくちゃ懐かしいんだけど。
    この人もディズニーアイドル?
    当時ブリ、アギレラ、もう1人なんかいたけど皆美形でケリーだけなんか微妙なルックスだったの覚えてる。歌はダントツでうまかった気がしたけどなぁ

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 21:36:47 

    見苦しく言い返したり傷ついたり説教みたいなの言うよりは明るくてかっこいい対応だと思う

    でもキャラにもよるね
    おはまさんが同じ事言い返してるの想像したら痛かったわ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 21:49:32 

    痩せたら可愛いのに、もったいないね。
    自分なんて太ってても痩せてても可愛くないから羨ましいー!!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 21:53:52 

    デブだろうと彼女や家族が幸せなら他人に何言われようがどーでもいいね!!
    モデルでもないし体型関係なし!

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 21:57:04 

    しんしゅびごぉーーーーん!!!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 22:01:58 

    英語だからピンとこないけど、あゆがもし「なにこのデブ」ってコメントうけたとき
    「…だがしかしイケてるデブだ」
    とコメントしたらけっこう好きになる気はする

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 22:07:38 

    ええ!?
    Kelly Clarksonこんなに太ったの!?
    昔良く聴いてたから衝撃w

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 22:11:22 

    >>50

    確かにクソッタレって意味もあるけど
    私はスンゲエエエエエエエ~最高よ!死ぬほどイケてる女よ!くらいのニュアンスだと思う。
    どの道丁寧な言い方ではないと思うけど。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 22:12:47 

    これはわざわざ直リプまでして暴言吐いた方の完敗だわ。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 22:18:50 

    ヒラリー・ダフとかミーシャ・バートンとかジェシカ・シンプソンとか以前とは嘘の様に太っちゃう人アメリカのスターに多いよね

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 22:23:09 

    最近めっきり名前を聞かなかったから
    こんなに太ったとは知らなかった
    衝撃

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 22:27:59 

    アメリカンアイドルの優勝時からずっとファンだけど、
    痩せてても太っても全く声量も声の質も変わらない。
    アメアイ出身者では断トツのうまさと人気。
    とはいえ、ハードロックを歌う時なんか、ジャンプするたびボヨンボヨンで
    正直見苦しさもあったけど。
    でも全部プラス思考に変えるのが彼女の持ち味。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 22:30:15 

    心に響く歌を歌うよね
    ゲイが好むタイプのメッセージソング
    歌が上手ければ太ったっていいし、だいたいケリーはルックスで売ってないよ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 22:31:56 

    デブっても歌上手いからいいよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 22:34:06 

    でも、痩せるって難しい。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 22:42:51 

    +22

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 22:46:21 

    昔から決して痩せ型ではなかったものの…1枚目の写真十分痩せてるけど。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 23:01:56 

    日本語訳が「でも」だから負け惜しみっぽく聞こえるけど、and を使ってるから、「そして、クソイケてるままよ。」と自己肯定の前向きな返信だと思う

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 23:15:21 

    スィンシュービーゴオーン♪って歌が好きだった。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 23:17:21 

    >>20
    お浜さんに言ってる?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 23:29:14 

    歌はめっちゃ好き!
    明るい性格も良いけど、せめてもうちょっと痩せてくれれば憧れるのに〜

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/07(金) 00:05:17 

    Piece by Pieceを聞いたときは出産直前だったからかなりふっくらだったけど、彼女をデブというならアメリカ人半分はデブわくでは?そもそも歌手なんだから、外見関係ないし。

    美人で歌も上手い人にこしたことないけど、私はなんとも思わんかった。人の心に響く歌なら。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/07(金) 00:24:53 

    スーザンボイル路線

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/07(金) 00:25:25 

    別人だね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 00:28:11 

    なつかしいな~~~~。because of youとか大好きだった。久々きいてみよっと!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 00:41:08 

    確かに太りましたね!笑
    でも、歌声が気持ちいいくらい素敵だからいいじゃない!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 00:59:06 

    なんでデブとかブスってコメントわざわざすんの?
    私細いでしょとか私可愛いでしょとか書いてるなら別だけどさ、、、
    なに基準なの?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/07(金) 01:12:57 

    でも、強烈に歌が上手い人なんでまったく問題ないでしょ。
    何の才能もない女性に比べたらずっと魅力的だからね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/07(金) 05:39:17 

    たいしてうまくないって言うけど、言われてすぐ返すんだからタイミング含めてうまい返しってことじゃない?

    攻撃されてもその場でこんな風に言い返せる人に私もなりたい。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/07(金) 06:26:04 

    子ども生んだら体質変わったり、日本よりも食事の栄養バランスの知識がない(意識が低い)人が多いのか、小さい子連れで体重100キロくらいあるだろう!?といった太ったママをアメリカでは多く見かけるよ~。食べ物も日本より太りやすいものが多いから、子連れのダイエットは日本よりも難しいかもね。
    もちろんマドンナやみたいにずっとスタイルキープしてる人もいるけど、彼女の場合セクシー売りじゃないし、親近感から新たなファン層も増えそう。
    今の体型くらいで調子いいなら、子どもがちょっと大きくなるくらいまで、無理なダイエットするのではなく、まずは子育て優先でマイペースに頑張って欲しい。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/07(金) 07:27:25 

    性格よさそうだし、私生活もいろいろ言われることに対するCatch My Breathという曲は好き
    歌詞のように一息ついて、ペースを取り戻して欲しい
    ずば抜けた容姿じゃなく、普通っぽい女の子が、オーディションで勝ち抜いて、あれほどの歌手になったのだから
    たくさんの人に夢を与えたと思う

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/07(金) 07:33:57 

    >>54
    オヅラが最近のマライアは声も出てないとか言ってたけど
    昔のハイトーンボイスじゃなくても人の心の痛みとか深みを増してきていると思う

    ケリーも、いろんなこと経験して、人の心を打つ曲をもっと歌って欲しいとおもう
    体型なんてどうでもいいよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/07(金) 12:49:14 

    歌手はデブった方が声量は出そうよね。
    オペラ歌手って太っている人多いし。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/07(金) 14:44:25 

    >>2
    and でつないでるから、当人も認めてるじゃんw

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/07(金) 14:47:25 

    「あんたはデブ」
    「でもって、相変わらず超イケてる」
    って感じ
    fatであることについて否定的なことを一切言ってないから、
    「でも」を入れてる訳はいまいち

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/07(金) 15:28:44 

    金ありゃ勝ち組

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック