ガールズちゃんねる

好きな芸能人が叩かれてて悲しい方

771コメント2017/07/10(月) 06:26

  • 501. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:45 

    『鼻と目の形がきしょい
    生理的に無理だわ〜嫌いw

    TVでないでほしい
    目障りだからひっこんでろよww』

    今日こんなコメント見たけど完全にいじめにしか思えない

    +48

    -0

  • 502. 匿名 2017/07/07(金) 00:01:26 

    >>493
    それをごり押しと言うのよ

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/07(金) 00:03:04 

    >>495

    貶し愛 初めて聞いた!
    なるほど、ちょっとふに落ちたw

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/07(金) 00:03:09 

    >>483
    高畑充希か有村架純とみた

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2017/07/07(金) 00:03:40 

    >>501
    怖すぎる。正直育てられ方を疑っちゃう

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2017/07/07(金) 00:04:40 

    批判と中傷の違いが分からないから平気で人が傷つくことも言えるんだよね
    好きな芸能人が叩かれてて悲しい方

    +23

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/07(金) 00:07:03 

    >>456
    榮倉奈々が可愛いはさすがにないわ
    あのレベルはどこにでもいるよ
    ルックスは微妙だの言って批判してる若手女優やアイドルと大して変わらない

    +13

    -24

  • 508. 匿名 2017/07/07(金) 00:10:47 

    がるちゃんの叩きは読まなきゃいいだけの芸能人と、

    毎日顔会わせて、直接金融の悪口やシカト、
    目の前で仲間外れ、
    物を取られたり、変な写真撮られる嫌がらせ、
    暴力でケガする、直接行為のある学校のいじめと
    一緒にしないで。

    +0

    -14

  • 509. 匿名 2017/07/07(金) 00:11:30 

    嘘書いて叩かせようって人本当に悪質
    でき婚にしたいがために
    「〇月にとっくに産まれてたのにね」って書きに来る人いた。
    産まれる数日前にお腹大きい姿目撃されてたのを知らずに。笑

    +21

    -0

  • 510. 匿名 2017/07/07(金) 00:13:05 

    >>507人それぞれの好みだし可愛いっていう人がいてもいいと思うんだけど…
    可愛いって言われてるのが許せないのかな?
    怖いよ

    +23

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/07(金) 00:14:11 

    結局ここもアンチが来てるじゃん

    +39

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/07(金) 00:15:51 

    >>299
    彼のファンだった人は、嫌いになってもアンチ活動はしないと思う。色々グレーだったし言われるのも仕方ない所もあるけど、面白くしようとしてるのか、性格悪い書き込みや写真には辟易するし、辛くなる。
    その後、色々な芸能人の事件や不祥事で、めちゃくちゃ書かれてるの見たらファンじゃないけど、もう少しその人の事考えられないのかなって思うようになった。事柄だけ見て、人格までボロクソに言うなんてやっぱり酷いよ。そこまで、他人を叩いてOKな完璧な人なんていないから。

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2017/07/07(金) 00:19:41 

    >>489

    私も。映画公開数日で爆死って記事書かれて怒って5回も見に行ってしまったw

    +16

    -2

  • 514. 匿名 2017/07/07(金) 00:20:42 

    >>511
    結局はガルちゃんでよく叩かれてる芸能人のファンも誰かを叩きたかっただけ
    それが少数派だっただけの話

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/07(金) 00:25:08 

    結局山下おばさんって山下ファンなの?アンチなの?
    もともとはファンぽかったけど、逆にアンチなのかと思うんだけど
    手越おばさんとか赤西おばさんとかいうのもいるの?

    +5

    -19

  • 516. 匿名 2017/07/07(金) 00:26:38 

    >>435
    そんなのいくらでもいるでしょ

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2017/07/07(金) 00:31:15 

    アンチが、もし本物の芸能人会ったら綺麗だったとか、可愛いくて優しかったとか言うんだよね。

    +24

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/07(金) 00:33:08 

    >>517
    ノリノリで握手してくださいとか写メ撮ってもいいですか?とか言うと思うw

    +13

    -1

  • 519. 匿名 2017/07/07(金) 00:38:03 

    >>141
    ヒデ―w
    まいやんは分かるけど大島優子さんはないよ
    大島さんのファンが一番解かってるのでは?

    +3

    -4

  • 520. 匿名 2017/07/07(金) 01:00:31 

    名前は出さないけど、やっと高校入学したばかりの歳の子に対して「ビッチ」呼ばわりしてる人がいました。しかもその根拠が「勘」。
    がるちゃんの病理を見たと思いました。

    +35

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/07(金) 01:01:20 

    >>516
    若手ではいない

    +1

    -3

  • 522. 匿名 2017/07/07(金) 01:12:31 

    KinKiのトピは怖い…
    たった二人しかいないのになぜ仲良くできないんだ

    +24

    -1

  • 523. 匿名 2017/07/07(金) 01:30:17 

    みんなすごい詳しいから叩きトピよく見てるんだなと思った。
    みなければいいだけじゃん。

    +5

    -7

  • 524. 匿名 2017/07/07(金) 01:41:00 

    好きな芸能人が陰湿呼ばわりされてて笑った
    陰湿なのはどっちだよ

    +15

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/07(金) 01:48:18 

    >>523
    関係ないトピで急に叩かれ出したりするから避けきれないときもある

    +27

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/07(金) 01:49:28 

    がるちゃんなんて可愛いもの
    にちゃんの方がよっぽどひどい
    こんなことでいちいち腹立てるならネットやめた方がいい

    +4

    -16

  • 527. 匿名 2017/07/07(金) 01:50:46 

    >>526
    腹立つというか悲しくなるんだよ

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2017/07/07(金) 01:56:10 

    話を盛ってボロクソに叩いてるアンチがいたから反論したら「はあ!?お前馬鹿か!?」と物凄い剣幕でキレられた
    会ったこともないような芸能人をどうしてそこまで憎むことができるのか、私には理解できない

    +24

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/07(金) 01:59:18 

    >>526
    2チャンは基本は住み分け出来てるじゃん
    ガルチャンは叩きトピじゃなくても
    いきなり叩き出す時があるじゃん

    +9

    -8

  • 530. 匿名 2017/07/07(金) 02:03:14 

    >>526
    確かに2ちゃんの方が汚い言葉で罵るよね
    でも言葉に毒があって悪意たっぷり嫌味たっぷりなのはガルちゃんも一緒

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/07(金) 02:04:07 

    浜崎あゆみトピは酷すぎる

    +12

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/07(金) 02:08:22 

    >>531
    浜崎あゆみへのバッシングは面白がってオモチャにしてる人が大半で、本気で嫌ってる人は少ないと思うけどなー

    +10

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/07(金) 02:10:06 

    Perfume あ〜ちゃん
    ブレイク前からのファンなので、
    Perfumeトピが立つたび叩かれてて悲しいです。

    アンチが多いのはわかりますが、
    LIVEでは3人本当に仲良しなのに。。。

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2017/07/07(金) 02:13:50 

    北川景子とかもなんであんなに叩かれてるわけ?

    +15

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/07(金) 02:16:48 

    らしいよ
    好きな芸能人が叩かれてて悲しい方

    +25

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/07(金) 02:26:32 

    宮崎あおいちゃんが好きです
    アンチの人はすごい性格悪いぶりっこみたいに言うけど、バラエティとかインタビュー映像を見るとそんな性格悪そうには見えないし喋り方や仕草が可愛いだけでぶりっこじゃないと思う
    アンチの人は知らないと思うけど東日本大震災の時800万円も寄付してたりしたんだよ

    +12

    -5

  • 537. 匿名 2017/07/07(金) 02:44:46 

    最近の画像を出してあきらかに今の顔と顔が変わってて整形してるとかいうのは分かるけど、子供の頃の画像と今の画像を比べて整形だ~と叩いてる人は無理矢理だなと思う
    子供の頃からずっと同じ顔の人がいたら怖いわw成長でどこかしら変化するんだからさ

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/07(金) 03:04:33 

    叩きなんかうるせーバーカwwwwって思って反応しなきゃいい
    排除するのは無理だからね

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/07(金) 03:25:46 

    >>140
    単純に山崎賢人との共演が多いから「私の賢人を取りやがってムキー!」っていう感情的な理由かもしれないよ。そういえば熱愛説もあったしね
    スタイルも顔も女優としては大したことないのにゴリ押しされやがってーみたいな

    +2

    -4

  • 540. 匿名 2017/07/07(金) 03:46:06 

    私「○○が好き」
    「趣味悪い」←まあ人それぞれだし
    「××の方がいい」←なぜ比べるのか
    「○○って過去にどうたら」「(良くないこと)してるって噂だよ」←ファッキュー

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/07(金) 03:53:18 

    好きな芸能人が叩かれてて悲しい方

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/07(金) 04:41:49 


    叩く人達の印象操作も醜いと思う
    ダサいと決めつけられると他の芸能人トピでも名前を出されるし
    批判する側の人達が凝り固まってるからなぁ(運営側の問題)

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/07(金) 05:27:45 

    ここはほぼ文句言う場になってるから、病気や亡くなった人にさえ配慮がないのは引く。

    +17

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/07(金) 05:31:36 

    >>533
    あーちゃん叩きって元々ファンだったって人がやってるよね。

    +1

    -3

  • 545. 匿名 2017/07/07(金) 05:32:23 

    >>532
    それが一番最低だよ

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/07(金) 06:08:59 

    異常な程叩く人は、その人とプライベートで何かあったのか?って位叩くよね。
    同業者なのかな?

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/07(金) 06:18:03 

    タレントでも漫画家でも
    2chに専スレ立ってたりすると覗いてみるけど
    叩き一色なら即見ないようにする。
    マイナータレントやマイナー漫画家だと
    まったり応援の雰囲気のスレって場合もあるからその場合はちらちら見るけどね。
    叩きまくられてたらのぞかないのが一番。

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/07(金) 06:37:09 

    >>522
    確かに…
    でも相手がわかるからまだましっていうか…
    他の目だつグループなんか全方向、他ジャニオタなのかただのアンチだか叩かれまくってるからね
    疑心暗鬼になるよ

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/07(金) 06:41:26 

    叩かれ過ぎて今はどんなに字が小さくなっても30人が肯定的なコメントにプラスされてるのを見ると「30人も肯定的な人いる!」と嬉しくなるレベル。
    あと、ロックじゃない!とかロックと認めない!ってコメントもあるけど、本人達はロックをしていないと言ってるのはになぁとおもったり。
    先日は厨二トピでバカにされていたのかも知れないけど、厨二と言えばこの人!みたいな認識は確かに根付いているんだな(正しく認識されてるな)と嬉しく思う私は末期なファン。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/07(金) 06:42:26 

    それでも私の好きな有名人はここに名前出したら叩かれる気がする。

    エゴサーチしてるって言ってたし怖くて言えないわ、かわいそうに。

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/07(金) 06:50:27 

    ガル民は一般人のレベルを美化しすぎてる
    一般人のレベルなんてこんなもんなのに

    +18

    -3

  • 552. 匿名 2017/07/07(金) 07:01:30 

    有村架純のアンチほんとすごいわ。
    性病になれとか小林麻央の代わりに○ねとか言ってるくせに、何故か庇ってるファンの方をおかしい扱いで必死に正当化してる。
    私は朝ドラから好きになったクチだけど、朝ドラトピでの好意的なコメントまで取り上げて叩いててどんだけ粘着してるのって恐怖だった。

    +22

    -2

  • 553. 匿名 2017/07/07(金) 07:24:50 

    世の中には自分はアンチだという自覚のない人もいるからね。Twitterやブログで、根拠のない憶測や噂で批判するなんてヒドいといいながら、次の瞬間、違う人は貶める発言をしてたりする。
    壮大なボケかと思ったんだけど、そうじゃないらしい。
    実際の社会でも悪口を垂れ流す人がいる。少しの愚痴は人間関係を円滑にするけど、行きすぎた悪口はは嫌われるだけ。
    今までそんな人がいるのが不思議だったけど、結局は悪口言ってるって自覚するだけの知能もないんだと気づいた。自分は正しいことを言ってるだけって。
    アンチが嫌いな芸能人を見たくないように、私も馬鹿が視界に入ると不愉快なんだけど。

    +15

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/07(金) 07:28:43 

    映画見てないけど役に合ってないとか言う人何なんだろう
    文句言うなら見てから言えそして原作を読んでから言え
    映画を見たら意外と雰囲気掴んでるなって役者もいるのに

    +21

    -1

  • 555. 匿名 2017/07/07(金) 07:29:47 

    >>269
    環奈ちゃんは顔のこと叩けないから
    スタイルのことネチネチ言う人いるよね
    顔は可愛いけど〜スタイルが〜とか
    正直顔があれだけ可愛かったら関係ないしスタイルもそんな気にしたことないわ

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2017/07/07(金) 07:30:59 

    アンチがたたくのはスルーできる。
    か!そんな悪意の書き込みを芸能メディア(笑)が「ファンからもそっぽ 」とか取材もしないでコピペで手抜きの記事を作るのが我慢ならん

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2017/07/07(金) 07:32:40 

    >>529
    いやそうでもないよ
    性別関係ないスレでもこじつけて女叩きし始めるし
    ハタから見ればきっと2chもガルちゃんも同じだよ

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2017/07/07(金) 07:36:45 

    ここではありませんが某掲示板でもそんな感じです。
    ファントピの筈なのにブサとか爺とか、ひどい言葉のオンパレード。
    そんなに嫌ならファン辞めたらと言うと本人乙とか意味不明な返しされるし、もうウンザリ。

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2017/07/07(金) 07:38:09 

    >>519
    あんたアンチでしょw
    優子の優は女優の優!とかトンチンカンなこと言って暴れまわってるオタナリよく見かけるけど

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2017/07/07(金) 07:38:16 

    >>552
    個人的には有村架純にあまり興味がないから個人トピは知らないけど、前にナチュラルメイクの芸能人ってトピでトピ画が有村架純だった時にアンチが湧いて来てメイクの話だっつってんのに延々整形がどうのってトピ台無しにされたよ。
    有村架純アンチうざいってトピ住人に言われたら「アンチじゃないけど整形が〜」って予防線張りながらまだしつこく叩いてて笑った。
    個人トピじゃなくてトピ画になってるのにすらすかさず来るのってすさまじい執着心。

    +19

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/07(金) 07:41:04 

    >>274
    2ちゃんがガルちゃんより良いと思ったことないけどね
    女叩きばっかでガルちゃん来たけど最近ガルちゃんでも性別トピだと男が湧いてすぐ性器連呼するやつ沸くし
    2chでガルちゃん荒らそうぜ!てスレたつし
    2chはほのぼのしたスレもあるけどほとんど叩きばっかりだよ

    +19

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/07(金) 07:42:28 

    ここで名前出して叩かれてるって言えるならまだ良いよ。名前出すのも怖い。ここも見てるんだろうと思って言えない。

    +15

    -0

  • 563. 匿名 2017/07/07(金) 07:47:34 

    >>515
    ねえ誰のファン?
    今度からおばさんって呼んであげるから名乗ってみなよ
    頭の悪いブス

    +24

    -15

  • 564. 匿名 2017/07/07(金) 07:48:28 

    私が好きなタレントは叩かれて当たり前の風潮がある
    だから「○○よりマシ」とか底辺扱いされてなんの関係もないトピで名前が出る
    皆んなが叩いてると思ってるから罪悪感もないんだろうけどそのタレントが好きな人間だっているんだよ?
    援護しても余計批判されて傷を広げるだけだからぐっとこらえるけど
    私の大好きなタレントを関係もないのにわざわざ比べて罵った貴方のこと忘れないよってこっそり思ってる
    でも不思議なもんでそうやって罵った人の贔屓タレントが今じゃ手のひら返しされて叩かれてるなんてこともしばしば
    自分が言った悪口は巡り巡って帰って来てしまうものなのかな
    そのタレントさんは可哀想だけどね

    +14

    -1

  • 565. 匿名 2017/07/07(金) 07:54:13 

    >>552 有村架純に限らず芸能人の粘着アンチって自分は酷いこと言ってるの棚に上げてなんでかファンが痛いとかファンの暴言がとかって被害者ぶる。
    そう言えばアンチ行為が正当化されると思うのかな?
    本当にネットで中傷してる方とそれを庇ってる方、どっちが異常なのかわからないなら病んでる。

    +12

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/07(金) 07:57:43 

    私が好きな歌手もガルちゃんでは叩かれるのが当たり前みたいな感じだわ。。
    アンチはいつもほとんど捏造じゃんてくらい悪意あるキャプ貼りまくって、ほら!ってやってるよ。
    ファンがこれはそうじゃなくてこうだって説明してもなぜかマイナスの嵐。
    叩ければ真実なんてなんでもいいんだろうね。

    +18

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/07(金) 07:58:32 

    >>544
    昔ヲタだったよ
    こんなに叩かれるならあ~ちゃん抜けてほしいわ
    テレビでも真ん中に立たなくなったし喋らなくなった
    元は地下アイドルだったから爪痕残そうと必死になったらヲタに嫌われちゃったみたいね

    +1

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/07(金) 08:09:46 

    >>560 ガルちゃんの整形ポリスのうざさ異常だよね。褒められてるのが気に入らなくて必死なんだろうな〜と哀れにすら感じる。

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/07(金) 08:10:07 

    ぶりっこって叩く人に言いたい
    確かに見た目はぶりっこが似合う顔してるしそのせいかビジネスぶりっこを求められてやるときもある
    でも話してる姿をちゃんと見てくれ本来はぶりっこじゃないんだ
    ラジオのトークでも普通なんだよ本当に普通の子なんだよ~!

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2017/07/07(金) 08:23:00 

    有村架純とかによく一般人レベルって言えるよね!
    これくらいの顔ならその辺に歩いてるとかすぐ言うけど、有村架純レベルなんて見たことないんだけど笑

    +25

    -4

  • 571. 匿名 2017/07/07(金) 08:33:06 

    土屋太鳳がブスだったら世の中の8割はブスだと思うw

    +24

    -4

  • 572. 匿名 2017/07/07(金) 08:36:42 

    >>563
    で、あんたは?

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2017/07/07(金) 08:36:48 

    >>26
    ふんぞり返って教育だなんだ偉そうに語る与党の国会議員が、税金で建てた議員宿舎をラブホ代わりにしても再選される国で、
    「たかが」芸能人の不倫が、叩かれても仕方ない、とは思わないよ

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2017/07/07(金) 08:37:34 

    アンチの言う一般人レベルの人に会いたいよ!
    所謂美人が多い県に住んでるけど、そんな人いねーよw
    自分が綺麗に見える魔法の鏡と、TVに映る人がブサイクに見える壊れたTVやスマホを持ってるんだと思う。そんなもの持ってても幸せにはなれんのにね。

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2017/07/07(金) 08:38:31 

    >>568
    整形は叩くのに、整形する人が多ければ多いほど儲かる金髪ドクターは絶賛
    あのオッサンが被災地にどーんと寄付できるのは、整形する人のおかげ

    +16

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/07(金) 08:39:04 

    ワンオク叩きも酷いよ。
    必ずTakaの顔を貶すアンチが副数名いる。
    アンチはどのトピにも舌を出したTakaの顔写真を貼ったり名前を出したりするので、トピを楽しく見られない。
    アンチのエネルギーを生産的な方向に向けたら殆どのことは成し遂げられるよ。

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2017/07/07(金) 08:39:07 

    どうせ立ててくれないだろうけど、山下おばさん被害の会ってトピ立てたいわ

    +5

    -19

  • 578. 匿名 2017/07/07(金) 08:39:53 

    好きな芸能人が中年になったせいで、劣化と言われる
    歳とらない人間なんているかよ!

    +24

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/07(金) 08:47:54 

    >>279
    歌なり演技なり見た目なり、運なり。
    知られてるってことはある程度成功してる人だから、何を見ても僻んじゃうから。きっと誰も好きになれないんだよ。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:07 

    >>556
    うちの好きな人もやられてる
    そうやって世論にバイヤスかけるのもアンチのやりたいことだと思うわ

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:15 

    >>577
    そしたら他のうざいファンの被害トピの方が乱立するだろうね
    にちゃんみたいにさ
    申請するよ、俳優でもジャニーズでもネタは溢れてるでしょ
    にちゃんですら過疎ってる山下アンチのスレ、少数のアンチの連投と手越おばさんがプラマイ操作しまくるだけのトピになることはみんなわかってるよ
    粘着山下アンチおばさんキモすぎのトピの方がずっといいと思うわ

    仲間いないからガルちゃんで必死って笑われてること早く気づけば

    20691. 匿名 2017/07/02(日) 14:29:10 [通報]
    山下アンチは仲間が欲しくて必死だけど過疎スレ住民で出張してきて頑張ってる出稼ぎアンチだからねw
    他のジャニーズアンチは仲間とちゃんと2chでなかよくしてるのに

    1897. 匿名 2017/07/02(日) 10:20:05
    でも山下(山下ファンアンチ)アンチはキモくて2ちゃんでも嫌われてるし、スレも同一が連投して過疎ってるからガルちゃんでアンチは必死なんだよ
    他のジャニーズ(ファン)アンチスレは伸び方の桁が違うからね

    +22

    -5

  • 582. 匿名 2017/07/07(金) 08:50:27 

    誰々叩き、ってのに限らず。芸能人は儲け過ぎ、稼ぎすぎって
    僻みもそこまで極めると、もはや才能だ。
    そりゃ、頂点だけ見りゃ大金稼いでるかもしれないけど、「芸能人」なら誰でも大金稼げると思うのは小学生までにしようね。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/07(金) 08:51:44 

    悪意のある画像を貼られてるイケメン、ガルちゃんであるあるだよね。

    わざわざ写りの悪い画像を貼らなきゃ下げられないなんて、アンチ墓穴掘ってますからw

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:53 

    >>577
    ↑被害被害って声だけ大きいんだよねこういう頭の悪いファンって
    自分が加害者になってることも気づかないで
    頭のおかしいアンチから好きな人を擁護してるだけで周りに嫉妬狂いが集まってくる
    被害受けてんのは山下ファンの方だろ

    +16

    -4

  • 585. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:08 

    ある芸能人のトピで可愛い!って書き込んだら
    アンカーで「これを可愛いとかおめでたいねwww一般人以下じゃんwww」って馬鹿にされた。

    可愛いと思うことなんて個人の自由だし、自分の嫌いな芸能人が可愛いって言われるだけでここまで言うとか異常。
    こんなに異常な人になるくらいだったらおめでたい方がまし。

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/07(金) 09:00:55 

    「指原より美人な人プラス」ってコメに8割くらいプラスがついてるの見たことあるけど、街を歩けば指原以上にブスな人だらけだし、そもそもガル民って30、40代が多いよね?美貌も若さもないのによく勝てると思えるなー

    +19

    -2

  • 587. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:45 

    >>509
    わかる!向井理とかマツケンとか結婚してすぐできた人は未だに言われてるよね
    『私はデキ婚だと思ってる』とか

    どう計算してもデキ婚じゃないし、もう一度計算の仕方覚え直した方がいい
    こう言う人に限ってトピの後半で言うから間違った情報なのにプラス付きまくってたりする

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/07(金) 09:04:00 

    外見叩きなんて気にしなくていいよ。
    大丈夫。外見いじられる人は美男美女だから。
    かわいい!かっこいい!って人気があるから悔しくて叩くんだよ。
    ブサや人気ない人は叩きがいがないからスルーされるだけ。
    アゲればアンチは絶対下げてくる。

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/07(金) 09:07:45 

    一般人のルックスを過大評価しすぎ
    振り返るレベルの美人なんてほぼいないから
    可愛くても精々AKBレベル
    卒業アルバム見てみなさい

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2017/07/07(金) 09:08:06 

    二世ってだけで「二世なんて七光りだけで、実力もないくせに~」
    待て待て、
    パルム寺尾も中井貴一も田村兄弟も二世なんですけど。
    従姉妹ハトコ何だかんだ、芸能界なんて梨園だらけだぞ。成り立ちを考えればある意味、当たり前だと思うけど。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/07(金) 09:10:29 

    >>587
    避妊したら 不妊だったら、ヤリまくってても「ふしだら」じゃない、って発想がよくわからない。
    いわゆるデキコンじゃないカップルは、童貞&処女だと思ってんだろうか。

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/07(金) 09:21:56 

    私の好きなミュージシャンも
    下らないニュースでトピが立つことが多くて
    表面的な印象だけで
    ろくに聞きもしないで叩く人や
    見下してる人が多くて悲しいです。

    でもトピの最後の方になると
    ファンだけが残っていろいろ語り合える場に
    なってるから、そこは利用価値があります。

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/07(金) 09:30:15 

    前日落ちしたらアンチいなくなるって羨ましい。
    私の好きな芸能人は前日落ちしたらアンチばっかになって悪口三昧。
    気付くと目を疑うような悪口にもじわじわプラスが増えて、それを咎めてる暴言じゃないまっとうな反論にもマイナスが増えてく。
    二週間前に流れ止まってたはずのトピにも突然悪口がコメントされたりする。
    ファンだけになるタイミングがほしいよ。。

    +22

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/07(金) 09:34:51 

    >>43
    同感でーす!

    土屋太鳳ちゃんは演技もアクションもずば抜けてうまい若手だと思うけどなあ。

    体格やキャラがたたかれてるけど、女優としてのスキルが高ければ女優なんだからいいと思うけどなあ。

    +9

    -5

  • 595. 匿名 2017/07/07(金) 09:35:39 

    >>592
    残念ながら私の好きな芸能人は、異常に粘着質なアンチがいるので、トピ落ちしてもアンチだけに利用されちゃう。

    1週間ぐらいして『もう大丈夫かな?』と思って見に行ったら、アンチ2、3人(?)で、細々と続いてた。
    嫌いな芸能人へ執着するパワーを他の事に使えば、凄い人になりそうなのに…

    +18

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/07(金) 09:41:09 

    RADWIMPSはバンプのパクリではない!声質が似てるだけだー!

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/07(金) 09:45:48 

    >>523

    叩きトピも〇〇大好きな人集まれトピも
    中身は50歩100歩

    +1

    -3

  • 598. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:56 

    私は ある芸能人のファンなんだけど ファンが集まるトピで
    ちょっとネガティブなコメントしたらアンチ認定され
    フルボッコになった
    それ以来ファントピではコメントをしない

    +5

    -4

  • 599. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:30 

    >>574

    じゃあ貴方の思うカッコイイ人、カワイイ人、
    歌の上手い人とかも言ってほしいね

    +1

    -4

  • 600. 匿名 2017/07/07(金) 09:53:45 

    私も土屋たおちゃん好きです。
    顔も好きだし、ぶりっ子といわれてもいい子そうだと思うので別に気になりません。
    朝ドラやってたとき、叩きトピではなかったのでまれのトピで楽しいって書いたら、頭おかしいって総攻撃くらいました。

    ここ見たら好きな人がいてなんか嬉しいです。

    +10

    -4

  • 601. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:53 

    コメントに本人顔写真もupしないと
    投稿出来ないとかなったら
    すっごい平和になりそう

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2017/07/07(金) 09:55:57 

    仕事内容の評価や振る舞いに対する意見は、好みや価値観の違いがあるから批判的でも気にならないけどさ。
    芸能人の容姿や学歴などを馬鹿にしたり、悪意を垂れ流す誹謗中傷コメントは鬱陶しいわ。
    でもアンチは触れると余計にヒートアップするから、スルーか通報押すしかないんだけどね。

    +13

    -0

  • 603. 匿名 2017/07/07(金) 09:58:16 

    今時好きな芸能人なんてものがいる人が不思議

    +1

    -19

  • 604. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:12 

    1番叩かれるのはKpopだよね
    2ちゃんから嫌韓のおじさんやおばさんが団結して叩きに来るw
    あれは異常すぎる
    そしてどこのトピにも無理矢理こじつけて長文で参戦

    +11

    -10

  • 605. 匿名 2017/07/07(金) 10:00:33 

    前日落ちしてファンが残るどころか、アンチが残るって凄い執着心だね…普通は初めの方はファンやアンチやどちらでもない人が入り乱れてるけど段々とどちらでもない人は消えてファンとアンチだけになって最終的にはファンが残るって感じだよね?
    そこまでしつこく残ってるのは極悪粘着アンチだね


    確かに言われてみると、美人やイケメンと言われる人の写りの良くない画像はよく見るわ
    それとジャニーズの人達とかね
    何にせよ目立ってたり、褒められたりしてるとアンチの標的になるんだろうねぇ

    嫉妬心があるのと写りの良くない画像貼って『ほら、よく見てよ。この人は実はこんなにブス、ブサイクなのよ』って印象付けたいんだろうね
    後、アンチは必ず嫉妬って言うと嫉妬してないって言うけど側から見れば嫉妬してるとしか思えない
    場合も多々あるわ

    +24

    -2

  • 606. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:13 

    >>581
    ちょっとまって、山下アンチじゃないんだけど、私。むしろファンだから。

    +4

    -18

  • 607. 匿名 2017/07/07(金) 10:02:21 

    >>603
    好きな芸能人がいなくてもおかしくはないけど
    いても別におかしくはないと思うよ

    +13

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:13 

    >>435
    斎藤工。他にメジャーな人いない小事務所

    +1

    -1

  • 609. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:46 

    >>584
    いやだから山下のファンなんだけど?

    +3

    -16

  • 610. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:39 

    山Pファンは山下おばさんを嫌ってる
    山下おばさんはそのファンをアンチ扱いする
    そしてプラスが大量に付く

    っていう流れ?

    +4

    -17

  • 611. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:04 

    >>603
    トピタイの日本語の意味が理解できない方が不思議だ。

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2017/07/07(金) 10:32:05 

    叩きトピいっぱいあったけど小山くん好きです
    番協のレポなんかでTVに映ってない優しいところを聞くと嬉しい

    +5

    -4

  • 613. 匿名 2017/07/07(金) 10:32:23 

    芸能人だけじゃなくてスポーツ選手、文化人、下手したら個人まで叩く時代ですよね。

    愛好家、ファン同士の集うフリーな掲示板とかスレにもアンチや荒らしを楽しむ人が集まってくるし。

    とどのつまり、自分が持ってるブラックなところを吐き出す場所を探し回っているように感じちゃう。

    だから、ACジャパンの新CM『苦情殺到! 桃太郎編』とか10年前よりも賛否が分かれる上に話題になるのだと思う。

    表現の自由とか芸能人は話題にされて金を稼ぐんだからギブアンドテイクでいいじゃないか!という主張で自分を正当化して自分自身を納得させてる気がする。

    インターネットの匿名性は何らかの不正や被害を訴える手立てになることもあるけど、匿名だから自分の闇の部分をこれでもかと知らない誰かに叩きつける行動を起こしやすくしているいてほんとインターネットやSNSの光と闇、功罪だと思う。

    と書きながら、私自身も自分の感性や思想からの正義感で追及してしまうことがあるから気をつけなきゃなと思うところもありますけど。

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2017/07/07(金) 10:34:24 

    悪い事してないなら頑張って自分の好きなアーティストのバンドだけどいい所
    伝えていくしかないかな、、悲しいけど
    ただ他の好きなバンドより売れてないグループ出してきてそこより売れてるとかあえて言わせようと
    誘導してきても悔しいけど我慢する同じ穴のムジナにならないように

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/07(金) 10:37:06 

    私の好きな芸能人は身長が低いんだよね
    顔は好みがあるだろうから嫌だとか苦手って言われるのもある程度は仕方ないんだけど身長って自分の努力だけじゃどうしようもない所をバカにされるのが辛いかなぁ
    とくに身長トピだと奇形とか言われる
    身長低い人は嫌だって言われるのも仕方ないけどいくらなんでも奇形は酷いよ

    +22

    -1

  • 616. 匿名 2017/07/07(金) 10:38:25 

    有村架純ちゃんが好きなんだけど叩かれまくってて気分悪くなるし有村架純ちゃんのトピ見ないようにしてる

    +9

    -2

  • 617. 匿名 2017/07/07(金) 10:38:48 

    私の好きな芸能人は、ガルちゃんで大暴れしてるファンがいる。
    そのせいでガルちゃん内でちょっと形見狭い。

    +20

    -0

  • 618. 匿名 2017/07/07(金) 10:46:19 

    あんまり悪質なコメントや画像の連投は、逮捕されればいいと思うよ。
    西田さんの件もずっと被害届けだして、やっと逮捕されたけど、自分と直接会わない人への誹謗中傷なら許されるでしょ、なんて甘いよ。
    ネット虐めと一緒で犯罪なんだから、どんどん逮捕されて個人名を晒されればいい。

    +22

    -0

  • 619. 匿名 2017/07/07(金) 10:57:07 

    整形トピとかで好きな芸能人の事は
    「整形してないってば」「画像修正されただけ!」とか時には、苦しい言い訳で擁護したりするのに、末尾に、「でも○○さんは整形と思う」とか書いてる人は、逆に恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/07(金) 10:58:48 

    私の好きな芸能人には、粘着アンチが数人いる。
    その人はガルチャン内ではファンも多いけどアンチもわりと多い人だけど悪意のある画像まで貼ったりしてるのは恐らく数人ぐらい。画像やコメントに特徴あるから把握出来る様になって来た。
    そして誰のファンかもなんとなく分かってきたよ。
    アンチは痕跡残してないつもりだけど、どのトピに現れるかも想像付く様になって来たから、そのアンチが何に興味を持ってるのかも分かって来て段々と
    だなジャンルの誰のファンかも分かって来た。
    極め付けは本人ウッカリして誰のファンかをポロっと書いてた事もある。

    +6

    -2

  • 621. 匿名 2017/07/07(金) 10:59:31 

    >>606
    >>609
    ファンのくせにいつもファン証出せない人ね
    ファンとしてもあなたがキモがられてるから自覚してね
    操作の手越おばさんと仲良く。ファンやめていいよ
    ファンじゃないだろうけど

    +20

    -3

  • 622. 匿名 2017/07/07(金) 11:02:04 

    あたち
    茂一卓










    石破たん(⌒‐⌒)

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2017/07/07(金) 11:04:51 

    >>621あなた、
    松井…みたい!

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:35 

    >>621
    こういうコメにすぐプラスがつくよね。複数。
    やっぱり山下おばさんはあなただったね。
    これ以上山下ファンに迷惑かけないでください。お願いします。

    +8

    -17

  • 625. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:44 

    >>620
    誰のファンかはアンチなら絶対に言わない

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2017/07/07(金) 11:12:31 

    山Pファンです。ほんとに悲しくなりますのでやめてください。

    +8

    -21

  • 627. 匿名 2017/07/07(金) 11:14:33 

    叩いてる人を決めつけるのはよくないと思ってる。決めつけられてたの見て、もし叩いてたとしても一部だけだし、決めつけたらそのファンが全員悪いみたいに思われる嫌な思いしたから。

    +21

    -2

  • 628. 匿名 2017/07/07(金) 11:14:58 

    >>604
    ガルちゃん自体に嫌韓の人が多いから2chから来てる訳ではないと思うよ
    まぁk-popが嫌われるのも日本人なら無理ないと思うけどね

    +7

    -2

  • 629. 匿名 2017/07/07(金) 11:15:41 

    ファンの証拠ってなんですか。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:33 

    土屋太鳳のトピで名前なんて読むの?っていう質問に
    つちやぶたおだよ〜♪みたいなコメントしてる人いて引いた
    しかもプラスいっぱい付いてるし、イジメみたい

    +29

    -0

  • 631. 匿名 2017/07/07(金) 11:20:09 

    >>616 プラス反応しないけど仲間。
    ひよっこきっかけで有村さんのトピ見てみたらあまりの叩かれっぷりとアンチの陰湿さに気持ち悪くなってそれから見ないようにしてる。

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2017/07/07(金) 11:26:11 

    ジャニーズの若手叩き(ジャニーズWESTやA.B.C-Z)は見ててかわいそうだなって思った
    生ごみとか目塞ぎたくなるような言葉ばかり、さすがに通報されて削除されてたけど
    嫌いにしてもあれはあんまりだと思う

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2017/07/07(金) 11:27:02 

    歌手が地方でライブするのを「ドサ回り、落ち目」だとかいうのやめてほしい
    「全盛期は絶対来なかったくせに」みたいなコメントもあるけど、逆にテレビに出まくり全盛期に地方巡りする人ほとんどいないじゃん
    地方に来てくれるのはど田舎県に住んでるファンとしては嬉しいことでしかないのに!!

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2017/07/07(金) 11:28:48 

    >>633ライブはアリーナ、ドームじゃないとオワコンとかもう古いよね
    今は地方回ってなんぼやのに

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2017/07/07(金) 11:42:53 

    ファントピにずっといると同じグループでアンチしてる人も分かってくる
    叩きトピとかで粘着してるのを見るとゾッとする
    IDが出なくても文章のクセ改行句読点で分かる

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2017/07/07(金) 11:45:30 

    >>369
    山下おばさんっていう一部のファンを批判しているコメントが大量マイナスされてるから、山下おばさんが操作してるんじゃないかって話なのに
    どうして手越おばさんという人の操作だって決めつけてるの?
    摩り替えてるようにしか見えないこのコメントにプラスがいっぱい付いてる時点で、操作を疑われてもおかしくないと思う。

    +7

    -21

  • 637. 匿名 2017/07/07(金) 11:47:33 

    ファン少ないしアンチいっぱいいるし叩かれまくってるけど
    人気のわりに仕事がいっぱいだから悪い人ではないのかな
    むしろすごく良い子でファンが多くてageageな人のが仕事が少ない

    +3

    -2

  • 638. 匿名 2017/07/07(金) 11:54:11 

    可愛い子が叩かれるのは女の嫉妬、イケメンが叩かれるのはキモガル男の嫉妬だと思ってる

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2017/07/07(金) 11:55:42 

    >>636
    もっと言って下さい!!
    私いつも山Pアンチだと決めつけられて迷惑してるんです。ファンなのに。
    いつもこの流れなんです。

    +6

    -21

  • 640. 匿名 2017/07/07(金) 11:58:49 

    何が悲しいって不祥事で叩かれる立場になってしまったことが悲しいかな
    それまでもアンチはいたけど
    今はファンすら叩かれる

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/07(金) 11:59:21 

    ○○をテレビ見るとイライラする、なぜ芸能人やってるんだと言われた○○のファンです。

    イライラするならチャンネル変えろ、強制してないですけど、と言い返したいけど我慢してます。

    おそらく、見たくなくてもCMが勝手に流れてくる、家族が見るから嫌でも目に入ると言うのが想像つくから。

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2017/07/07(金) 12:02:22 

    山下ファンは今はソロでも輝いてる人のトピで暴れてたよwww

    +6

    -19

  • 643. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:58 

    どっかで結託してるんだと思う
    操作というよりも
    今マイナスついてないけど、
    一気に付くよ
    どっかから複数で出動してくるから

    +6

    -2

  • 644. 匿名 2017/07/07(金) 12:06:27 

    叩きはただのいじめだよ
    普段アンチしてる人がいじめトピで
    「いじめてるやつは死刑で」
    みたいなこと書いてるかもしれないという可能性を考えるとゾッとする

    +19

    -1

  • 645. 匿名 2017/07/07(金) 12:12:36 


    レミオロメン好きなトピを開いたら
    ボーカル不倫離婚ベース不倫疑惑ドラマー大学生と不倫中でメンバー全滅してた
    曲は好きなのにな
    レミオロメン好きな方!!
    レミオロメン好きな方!!girlschannel.net

    レミオロメン好きな方!!活動中止してしまいましたが、今でも大好きで曲も聴いています。 アイランド、午後の低気圧、蒼の世界が大好きです。 レミオロメン好きな方と色々語りたいです!

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2017/07/07(金) 12:17:01 

    このレミオロメンのドラマー
    今 おディーンのバックバンドでしょ?
    アミューズから抹殺されない?

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:44 

    >>645
    レミオロメンってアンチかなり少ない印象だけどな
    そんなに頻繁に名前も聞かない代わりにアンチも少ない印象あるよ

    +1

    -2

  • 648. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:44 

    私の好きな芸能人はもともとアンチの付いてるタレントと付き合ったもんだから、その絡みで一緒に叩かれることが多くて、正直言って早く別れて欲しいし、嫌いなので彼女のこと叩いてました。

    でも、ファンが彼女を酷くバッシングするのって、結局は好きな人の足を引っ張ることになると感じたから、頭冷やすためにしばらくガルちゃんから離れてました。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/07/07(金) 12:23:41 

    >>108なんかすごい思考回路してるね^^; しかも+が結構入ってるしw
    いじめが無くならないわけだ

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2017/07/07(金) 12:27:27 

    >>645
    私そこいるけど、アンチいないよ。
    不倫を悲しんでるのはアンチではなくファンだった人。

    +3

    -2

  • 651. 匿名 2017/07/07(金) 12:30:50 

    私の好きな芸能人もすごく理不尽に叩かれてて辛い。
    苦労してなさそうとかいじめっ子っぽいとか汚いとか
    本当は昔から努力してて貧乏から這い上がった人で、自分に対して厳しい潔癖症なのに...

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2017/07/07(金) 12:33:08 

    >>627
    たまに○○が叩いてるって書いてる人いるけど、
    それも叩きだと思う
    ○○って名前の文字もずっと残るわけだから

    +12

    -1

  • 653. 匿名 2017/07/07(金) 12:43:31 

    >>624
    >>636
    >>642
    >>636
    >>621

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2017/07/07(金) 12:43:53 

    >>617
    わかる
    手越おばさんだね

    +17

    -6

  • 655. 匿名 2017/07/07(金) 12:44:23 

    >>652
    叩いてる人が悪いんだってなっちゃうんだよねあの流れも嫌だな

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2017/07/07(金) 12:51:02 

    お願いします、手越おばさん消えてください
    ファンも恥ずかしいです
    まっすーもパーナが嫌いだってはっきり言ってます!

    +24

    -7

  • 657. 匿名 2017/07/07(金) 12:52:37 

    山下だか手越だかどうでもいいわ
    ジャニヲタまとめて消えろや

    +5

    -20

  • 658. 匿名 2017/07/07(金) 13:04:02 

    ほら結託してたのが来たよ。マイナス増えた来たね。

    +2

    -14

  • 659. 匿名 2017/07/07(金) 13:05:08 

    >>604
    これにマイナスつけている人は、自分の好きな芸能人は叩かれたらイヤなのに、K-POPトピは叩かれて当然と思ってるのかな?
    たとえK-POPだとしても、好きな人!というトピタイな以上は、荒らしに行くのはダメだと思う。

    +11

    -3

  • 660. 匿名 2017/07/07(金) 13:05:58 

    >>659
    それだけじゃないよ。この流れみなよ。いろんなのにマイナスめっちゃ押されてるじゃん。

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2017/07/07(金) 13:06:21 

    ガルちゃんでファントピは期待しない。

    +13

    -0

  • 662. 匿名 2017/07/07(金) 13:09:44 

    はーまじでいらつくわ

    +8

    -0

  • 663. 匿名 2017/07/07(金) 13:11:32 

    山下おばさん消えてには大量のマイナス
    手越おばさん消えてには大量のプラス


    お察し

    +5

    -16

  • 664. 匿名 2017/07/07(金) 13:15:25 

    手越君を思ってのことなのに...疑われて悲しい

    +16

    -1

  • 665. 匿名 2017/07/07(金) 13:15:38 

    わざわざ主が"アンチはご遠慮ください"的なコメントを入れてトピ立てしてても、お構い無で荒らしにくるなら、主が削除出来る様にしてほしい。
    自分で申請したトピでもないのに、トピ文を無視して荒らす人はアク禁になったらいいのに。

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2017/07/07(金) 13:15:54 

    >>664
    >>663
    >>658
    >>657

    +0

    -1

  • 667. 匿名 2017/07/07(金) 13:17:48 

    イラつくほどガルちゃんやるなよ
    さっさと辞めればw
    他にやることないのかよw

    +23

    -0

  • 668. 匿名 2017/07/07(金) 13:19:05 


    キンコン西野亮廣

    イケメンで細マッチョで才能豊かで、男らしく自信家。

    私は大好き。カッコいいと思うけどなあ。

    +4

    -4

  • 669. 匿名 2017/07/07(金) 13:19:42 

    >>645のレミオロメン好きなのに悲しいをスルーして、山下おばさん手越おばさん山田おばさんの話で盛り上がるこのトピw
    ジャニ限定で悲しいトピ作れば?

    +8

    -18

  • 670. 匿名 2017/07/07(金) 13:22:41 

    こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃは黙ってろ

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2017/07/07(金) 13:24:35 

    お察しってきちんとした日本語も使えないのでしょうか?

    +3

    -1

  • 672. 匿名 2017/07/07(金) 13:28:30 

    >>14
    その前に誰か知らん
    叩くどころじゃなく、だれやねん

    +0

    -3

  • 673. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:07 

    >>664
    それはこっちも同じだよ。

    +1

    -11

  • 674. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:08 

    >>669
    管理人が立ててくれないよ

    +2

    -2

  • 675. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:54 

    トピ荒らすなや
    ほんとジャニオタは害悪だわ

    +10

    -23

  • 676. 匿名 2017/07/07(金) 14:02:14 

    承認欲求強い人の集まりなんだよ
    アンチは、アンチでない人にいかにその芸能人が劣ってるか知らしめなきゃ気が済まない
    ヘタにプラスポイント付けば更に助長
    松居一代も承認欲求の塊みたいな人
    実はちょっと似てるのかも

    +4

    -1

  • 677. 匿名 2017/07/07(金) 14:04:37 

    叩きトピならともかくファントピで
    何書いてもいいみたいな人がいるのは驚く
    トピが立った日とかじゃなくて
    何日も経っててファンしか残ってないのに叩いたり下げたりしてて
    注意されたら逆切れとかわがままな子供かよ

    +12

    -0

  • 678. 匿名 2017/07/07(金) 14:30:53 

    叩いてる人が大体誰のファンで何歳ぐらいか分かってくるのが悲しい、、

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2017/07/07(金) 14:39:15 

    手越

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2017/07/07(金) 14:46:53 

    山下

    +4

    -6

  • 681. 匿名 2017/07/07(金) 15:02:53 

    中島健人くん
    妄想ヲタが匂わせ彼女を装って流した情報で、こないだがるちゃんのトピで1位になるほど盛り上がって叩かれまくったけど、ファンが捜査した結果、完全に健人君は白で全く関係ないことが証明されました。

    でも、トピの最初のほうしか見てない人は、本当に匂わせ彼女がいて健人も匂わせてたって誤解してるままだと思うのが悲しい。違うって多くの人に知ってほしいーーー
    好きな芸能人が叩かれてて悲しい方

    +4

    -7

  • 682. 匿名 2017/07/07(金) 15:04:13 

    私は好きな芸能人のトピがたまに立てば、1ページ目が悪口で埋め尽くされ、2ページ目なかばでトピが終わって…って感じで、ファン集まれ〜ってトピは何ヶ月頑張っても採用されなくて…
    どこのトピ見ても女性とは思えない汚い言葉で荒れていたり、差別とか政治的にちょっと気持ち悪かったりして、ガルちゃんやめました。アプリも削除して。そしたら気も楽になり、スマホ浸けの生活からも解放されました。
    そしたら最近、その好きな芸能人のトピが立ったというのでまた戻ってきましたが、トピの最初はやっぱり悪口ばかりだった。でも2〜3日後に戻ると本当のファンだけになっていて、居心地よくなっていました。
    ファントピは最初のうちだけだと思ってる。
    アンチは最初にバーッと悪口書いて、楽しんでる?何が楽しいのか分からないけど。
    とにかく、好きな人のトピは最初は行かず少ししたら行くのがいいです。そうでない場合もあるでしょうけど。いずれにしても1ページ目が悪口だらけなのは悲しいけれど…。
    悪口ばかり書いてると逮捕されることもあるんだからね、言葉だって凶器になるんだからね。ガルちゃんをもっと楽しみたいよね。
    私は今ある好きな芸能人のトピが終わったらまたアプリごと消します。今のガルちゃんは本当にひどい。

    +12

    -0

  • 683. 匿名 2017/07/07(金) 15:06:57 

    ここも1ページ目はみんなプラス押して大きくなっているけど、実際に自分の嫌いな芸能人のトピだったらマイナスするんじゃないかと思っちゃう。
    それくらい、人を信じられなくなった。
    ネットだから仕方ないのかな…
    とは思いたくないけど。

    +0

    -5

  • 684. 匿名 2017/07/07(金) 15:08:46 

    >>681
    あれ、ガセだったの?
    それは災難だね。さすがにかわいそう。

    +4

    -5

  • 685. 匿名 2017/07/07(金) 15:10:27 

    >>681
    おばさん被害ないだけマシじゃん・・・

    +2

    -16

  • 686. 匿名 2017/07/07(金) 15:33:35 

    懲りないね…

    +1

    -13

  • 687. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:36 

    >>415

    +0

    -1

  • 688. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:00 

    どんなジャンルでも、少し前までなら
    ファンの人がやってるファンサイトとかブログとか色々あったのも見つけやすくて、
    掲示板を設置してくれてるとこもあり
    ファン同士が交流できてよかったなあ。
    好きな芸能人について呟きたいとき
    安心して書き込める場所が欲しい。
    あとmixiも今は下火になったけど、コミュニティは便利だった。

    SNSで発信したり情報交換してるけど、いちいちフォローだの友達申請だの面倒だし要らな情報まで来るし。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/07(金) 15:44:32 

    あゆをこれ以上叩かないでください( ;∀;)

    +15

    -2

  • 690. 匿名 2017/07/07(金) 16:09:10 

    好きな芸能人、在日在日言われて悲しい
    在日って言えばいいと思ってるみたい
    デーブスペクターだって在日なのに!

    +10

    -0

  • 691. 匿名 2017/07/07(金) 16:11:51 

    叩かれない芸能人はいない
    でも私の好きな芸能人はそんなレベルじゃないくらいにボロカスに叩かれる

    +12

    -0

  • 692. 匿名 2017/07/07(金) 16:17:07 

    在日は悪口じゃないのにね
    日本語の意味理解せずに悪口っぽく言ってる人多過ぎ
    アイツは在日!!!
    って言っても、
    アイツは日本に住んでる!!!
    っていう意味にしかならない笑

    +6

    -1

  • 693. 匿名 2017/07/07(金) 16:20:17 

    あるアイドルが好きですがいつも背が小さいとかマイナスなコメントばかり。
    でもそこまで低いと思わないし、叩かれるのが辛いです

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/07(金) 16:23:28 

    ぱるる好きだから、ここに来ると叩かれててショック。

    お姉さんたち怖い。

    けど、朝ドラのぱるるこことをいいって言ってくれてるお姉さんたちもいて、嬉しいです。

    +6

    -1

  • 695. 匿名 2017/07/07(金) 16:26:08 

    >>681
    誤解して叩かれて、本当にかわいそうでしたね
    私は中島健人君これからも応援しますよ

    +3

    -4

  • 696. 匿名 2017/07/07(金) 16:32:56 

    >>685
    はいまたこれだけにマイナス大量~~~

    +1

    -11

  • 697. 匿名 2017/07/07(金) 16:46:51 

    言われてみれば、在日って確かに悪口にならんw
    在米!って言っても悪口にならんもんねww

    +1

    -2

  • 698. 匿名 2017/07/07(金) 16:48:06 

    ジャニーズって、不細工とか小さいとか言って叩く人が居るけど、やっぱりテレビとか出ると華やかさがあると思うけどな
    あのキラキラした感じはジャニーズ特有だと思う

    +10

    -2

  • 699. 匿名 2017/07/07(金) 16:48:56 

    >>694
    ぱるるは「弟が妖怪ウォッチ大好きなので、声優やれてうれしいです」って言ったとこで私の中の好感度が上がったわ
    たぶん塩対応はキャラだったんだよね

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2017/07/07(金) 16:50:45 

    >>683
    ないない。
    普通さ、嫌いな芸能人のトピって見ないよ。
    私、唯一苦手で好きになれない芸能人が木下優樹菜なんだよね。
    でも、トピ開かないしニュースになっても記事見ないし、マイナスつける機会もないよ
    好きの反対は無関心って本当よ。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/07(金) 17:00:53 

    海老蔵さんトピや佐々木希ちゃんトピの時に、さも自分がその現場にいて見ました。みたいなコメントする人がいるから呆れる。

    +8

    -4

  • 702. 匿名 2017/07/07(金) 17:04:25 

    海老蔵はまだ子供小さいし、海老蔵も頼りないから(失礼)、お母さんが大量に集まって「もっと厳しくしないと」「いや守ってあげなければ」みたいな争いになってる気がする
    これだけ日本中に心配されてる一家も珍しい

    +4

    -4

  • 703. 匿名 2017/07/07(金) 17:25:11 

    私松居一代のファンだから、今回の一件は本当に悲しいです。松居棒はもちろん、松居一代が出版した本は全て持っています。松居一代はぜったい負けません。

    +5

    -11

  • 704. 匿名 2017/07/07(金) 17:26:58 

    川谷絵音、ベッキーの件で引いたけどそのあと松っちゃんのテレビに出てた時に思ったよりキモくなくてむしろかっこよくて好きになりました。悪いのはぜんぶベッキー!責任とれ!既婚者て知った時点で普通身を引くだろ!

    +3

    -19

  • 705. 匿名 2017/07/07(金) 17:28:01 

    >>551私この中の誰よりも可愛い。だからついつい美化しちゃうの。

    +1

    -3

  • 706. 匿名 2017/07/07(金) 17:33:42 

    ジャニヲタだけど、叩かれるのは仕方ないかも好きな人も嫌いな人も居るし。1番嫌なのは成りすましで同メンバー叩いたり、ワザともめさせようとする人。アンチを通り越して精神病だと思う

    +14

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/07(金) 17:34:52 

    ファントピでのアンチも嫌だけど、執着心が強いアンチがいるらしく、全然関係無いトピでいきなり下げられてる。
    しかもものすごく乱暴な吐き捨てるような言葉で。 なおかつ、発見した時には割とプラスがついている。 ガル民すごいなーって思っちゃう。

    +9

    -0

  • 708. 匿名 2017/07/07(金) 17:39:02 

    >>706

    あれ、何でなのかしら?
    同グループの人を下げたって自分の担当に仕事が来るわけではないのに。

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2017/07/07(金) 17:39:15 

    このトピでもAが叩かれるのはBのせいとか誘導しようとする人がいるね
    そういう思考がアンチだよ

    +27

    -0

  • 710. 匿名 2017/07/07(金) 17:40:42 

    >>684
    そもそもアイドルが付き合ったくらいで叩かれるのがおかしい

    +5

    -2

  • 711. 匿名 2017/07/07(金) 17:45:43 

    指原が人気出るの、ちょっと解る
    総選挙で使ってたアイシャドウは何か?と聞かれたときに、すごく気さくに応えてたし
    そのアイシャドウが、1500円くらいで買える安いやつだった
    あの人は高いコスメも使うけど、こうやってプチプラコスメも使うから親近感があるんだと思う
    その後に使ってるコスメもプチプラだったし
    女性ファンが多いんじゃないだろうか

    +0

    -13

  • 712. 匿名 2017/07/07(金) 17:47:04 

    >>708
    「●●が贔屓されてて、うちの推しは不遇な扱いを受けている」という謎の被害妄想だよ
    酷いと、MVに出てくる時間の差、衣装の違いまで文句言いだす

    +10

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/07(金) 17:55:39 

    >>667
    好きな芸能人がガルちゃんで嫌われてる人
    とはどこにも書いてないよ

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2017/07/07(金) 17:57:11 

    >>705
    画像をよく見ればわかるけど男ばっかりだよ女も居るけど

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2017/07/07(金) 18:01:04 

    >>676
    ネットはそうだろうね
    どんなにその人が悪いか、悪なのかを誰かに認めさせることで自分を保ってる
    承認欲求が強い人が叩いてると思う
    幸せな人が誰も叩かないのはそれ

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2017/07/07(金) 18:07:55 

    ジャニオタだけどジャニオタは本当に面倒くさい。

    +13

    -1

  • 717. 匿名 2017/07/07(金) 18:10:55 

    ジャニオタも、ほとんどの人は平和にやってるんだよ
    Twitterとかインスタでは「全員応援します」って人が多いし、脱退したメンバーのことも追いかけて応援してる人もたくさんいる。楽しくやってるひとのが多い
    でも、一部の声がデカくて、こういうとこは煽りも入るからもめるんだよね
    正直、SNSの方が平和な気がする
    ブロックすれば嫌な人は見なくて済むし

    +15

    -1

  • 718. 匿名 2017/07/07(金) 18:12:47 

    土屋太鳳も有村架純も好きなんだけど、トピ見てると土屋太鳳のアンチは数が多くて何言っても悪口でさえあればプラスがつくからみんなどんどん調子にのってエスカレートしてる。
    有村架純のアンチは同じ人が粘着して連投してるからいつも同じこと言ってるし関係ないトピにも少しでもこじつけられそうならすかさず有村架純下げコメントしてる。

    +11

    -3

  • 719. 匿名 2017/07/07(金) 18:13:56 

    土屋太鳳と有村架純は男受けするひとたちだと思う
    だから、なんでこの人たちが!と女の嫉妬を煽りそう

    +11

    -3

  • 720. 匿名 2017/07/07(金) 18:16:27 

    >>716
    一部のおかしな人のせいでみんなおかしいと思われるよね
    まともな人だけで語りたいよ

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2017/07/07(金) 18:17:28 

    >>709
    そう。でもそれにプラスたくさんついてるんだよね。

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2017/07/07(金) 18:18:00 

    ガルちゃんて、大して調べない上にネットに疎い人が叩いてるからね
    海老蔵のディズニーも、SNSでも2ちゃんでもデマだろって言われてた
    あれは今回撮られた撮影された写真じゃないし
    なのに、ガルちゃんはそれ信じてずっと叩いてた

    1の記事すら読まないし、申し訳ないけど叩いてる人のレベルが伺える
    2ちゃんとちがうのは、2ちゃんはネット強い人が居て調べるんだよね

    +8

    -2

  • 723. 匿名 2017/07/07(金) 18:23:08 

    >>717
    ジャニのグループトピでも好きな人のトピでも、いつも気を遣って発言しないとすぐアンチが噛み付いてくるからしんどいよね。ガルちゃんで純粋に楽しく話せる場所はない。SNSは個人で自由に発言できるからそっちの方が平和だね。

    +4

    -1

  • 724. 匿名 2017/07/07(金) 18:26:59 

    KinKiトピが顕著だと思う
    悪いのは全部光一アンリーのせい、それを放置してる光一のせい
    そういう意見にはマイナスがほぼつかない上に、剛アンリーに関しては「少数派で、目立たないからいてもいい」と
    光一アンリーのせいにしてる剛アンリーがガルちゃんにはいっぱいいる

    でも、ほとんどのファンは二人とも好きで二人の楽しいことを語りたい
    それをぜんぶ潰されるからみんな迷惑してるよ

    +9

    -4

  • 725. 匿名 2017/07/07(金) 18:27:02 

    そう
    だから辞めなさいガルちゃん

    +2

    -1

  • 726. 匿名 2017/07/07(金) 18:28:56 

    文句言いながら続ける価値なんかないよ
    ストレス溜まるならガルちゃんやめなさい
    利用者が減ってガルちゃん潰れればみんなハッピーでしょ

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2017/07/07(金) 18:29:51 

    >>726
    私、読書トピと文豪トピは好きだから潰れたら困るわ
    文豪はなかなか他で語れないしね

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2017/07/07(金) 18:32:20 

    >>727
    そんなトピ二つの為にこんな悪意拡散サイトを存在させるわけには行かない
    だいたいどの道いつか潰れる

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/07(金) 18:33:52 

    どこでも言われてるけど、最近トピが伸びにくくなったよね
    やっぱり利用人数減ってるのかな
    それとも規制か

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2017/07/07(金) 18:41:17 

    一時期、私の好きな芸能人の叩きトピが連日のように立ってて
    ファントピ以外はほとんど覗かなくなった。
    新着トピもランキングも見るの怖くなった。
    このトピ見つけたのはたまたま。
    多分、私みたいな人は少なくない。

    +15

    -0

  • 731. 匿名 2017/07/07(金) 18:47:17 

    お浜かキムタクかな?

    +2

    -1

  • 732. 匿名 2017/07/07(金) 18:48:41 

    >>731
    大野・松潤・小山・手越・山田・伊野尾…のどれかです。

    +3

    -4

  • 733. 匿名 2017/07/07(金) 18:52:44 

    ナリスマシすんな!
    (▼◎▼)バブーゥ

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2017/07/07(金) 18:58:21 

    推測や又聞きではなくて、
    しっかり取材して、
    ”事実”を公表して、報酬を得る芸能リポーター


    が、亭主だったら、
    躊躇なく、友達に言える プラス+

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2017/07/07(金) 19:01:34 

    >>1

    悲しむ方がおかしいよー
    だって、自業自得だもん、ベッキー

    +2

    -5

  • 736. 匿名 2017/07/07(金) 19:03:41 

    メンバーのファン同士が争って叩き合うじゃん
    でも、そういうグループのメンバーって仲良さそうだよね
    何が不満なのかぜんぜんわからない

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2017/07/07(金) 19:12:48 

    某グループのファンですが
    名前が出れば叩かれて、マイナスの嵐、、、
    とても悲しくなるので名前出せません

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:41 

    芸能ニュースでも偏向があるのでそれを鵜呑みにした批判には「またか」と思うようにしている
    ただ、やはり事実が広まればいいとは思う
    テレビも新聞も韓国上げにはうんざりしている
    バックが怖い所や、創価のような所や、バーニングや、韓流等にはマスコミが批判しないから
    こういうコメント出来る場所で意見を述べている人もいると思う
    それぞれにファンがいてもいいと思うけど同じ報道での反対の意見を全否定するのも盲目かと思う
    偏向報道を打ち消すくらいの活躍をする芸能人には賛美を惜しまないし、上げ報道に乗っかって進歩がない芸能人にはこうなった方がいいのに
    と思うことがある
    人格否定はしてはいけないと思うし、民族差別はいけないと思う
    ただ、反日なのに日本に出稼ぎには来てほしくない

    +3

    -4

  • 739. 匿名 2017/07/07(金) 19:18:55 

    >>736

    活動長いのがジャニーズの特徴でもあるから。少年時代〜青年〜実年世代まで追っかけてるファンもいる。
    そうすると平気で15年以上前の発言やエピソードをピックアップして叩いているような例も見た。 モンペ気質のヲタなんだろうけど。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2017/07/07(金) 19:19:17 

    韓国嫌いなのはわかる
    でも、あらゆるトピで在日とか韓国の話し出されるから人が減ったのも絶対あると思う
    事件が起きればなんでも韓国人のせい
    いい加減にしてほしい

    +12

    -2

  • 741. 匿名 2017/07/07(金) 19:21:44 

    若い人の方がスルースキルが高いんじゃないか?と思うことがある
    ネット慣れしてるだけに
    年配のファンがたくさんついてるグループほど、変にファンがもめる
    SMAPなんかその典型

    +10

    -3

  • 742. 匿名 2017/07/07(金) 19:35:35 

    芸能人は興味無いけど、用日で日本からお金儲けようとする韓国・韓流は
    嫌われても叩かれてもしょうがない気がする・・。
    色んな報道見てない人は納得いかないかもだけど、
    自分の祖父や曾祖父などが今も名誉棄損されたままの人だっているし。
    現在進行形で日本ヘイトを世界中に撒き散らしてるからさ。
    対韓国に関しては、悪口ではなく防衛本能だと思ってる。個人的には。
    中には汚い言葉で罵る人もいるけど、あれは悪口を楽しんでるだけだから何でも噛みつく系の人。

    +2

    -2

  • 743. 匿名 2017/07/07(金) 19:45:26 

    ベッキーは確かに悪いことしたけどさ。
    私は男女関係なく、不倫は既婚者側が圧倒的に悪いと思ってるし、好きになった後に既婚者だと告白するような男は嫌い。
    私はそこまで人を好きになったことがないけど、恋愛に限らず、悪いと分かってて止められないこともあるのかなと思う。ラインも優等生で、言い方悪いけど打算的なところがあった彼女が、相手を捨てるんじゃなく、繋ぎ止めようとしてたんだと思うと切ない。
    ベッキーに限らず、私は正しくないものを徹底的に排除する雰囲気は息がつまる。自分で言うのもおかしいけど、自分は割と品行方正な人間だと思う。でも、他人の過ちを叩けるほど、自分が今後も常に正しい人間でいられるかは自信がない。

    +10

    -0

  • 744. 匿名 2017/07/07(金) 19:49:40 

    2ちゃんより、ガルちゃんのコメントでドン引きする事の方が多い。

    前者で酷いコメントがあっても、まぁ底辺クズニートの集まりだからな、ってスルー出来る。

    でも後者だと、こんな酷いコメントを書いているのが普通の主婦だと思うとゾッとする。

    たまに2ちゃんを見下すガル民がいるけど、"同じ狢の穴"だと思う。
    芸能人の批判トピなんてガルちゃんの方が狂気を感じるし。


    +7

    -0

  • 745. 匿名 2017/07/07(金) 19:52:29 

    >>740
    自民党公認の国会議員まで「韓国人」ってことにしちゃうのがガルちゃん。@眉子トピ。

    +4

    -2

  • 746. 匿名 2017/07/07(金) 19:53:26 

    今度主演をやる女優さんのことをめっちゃ可愛いとコメントしただけで、文字が見えないくらいマイナスだらけになったのは悲しかった、、

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2017/07/07(金) 20:02:15 

    >>230
    それで、叩いてるのは大抵黄金期にJrでもなかったSMAP・J-FRIENSのファンだったりね。

    +4

    -1

  • 748. 匿名 2017/07/07(金) 20:04:45 

    >>238
    わかる~。
    逆に、90年代デビュー組(特にKinKi Kids)は叩かれることなく、持ち上げまくりだよね。

    +6

    -2

  • 749. 匿名 2017/07/07(金) 20:19:11 

    >>748
    キンキが叩かれないって、誰が叩いてるかわかりやすい!
    その反対に、ジャンプ、嵐あたりは叩かれまくりw

    +3

    -3

  • 750. 匿名 2017/07/07(金) 20:31:17 

    >>533さん
    分かります。Perfumeトピが立つと必ずあ~ちゃんののっち下げ発言とかあ~ちゃんをゴリラ呼ばわりしたりするからファンだけどトピが立ってももう見てません。悲しい思いするだけだから。

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2017/07/07(金) 20:42:39 

    吉岡里帆ちゃん好きだからトピ開いたら批判の嵐で心折れた…ちょうどいいときにこのトピ見つけてしまったw
    嫌いでもいいけどさ、心ない批判は悲しくなるよね(T_T)

    +9

    -0

  • 752. 匿名 2017/07/07(金) 21:06:21 

    叩かれてる根拠が事実かどうか調べるすべすら無いことなのに
    叩いてる人はすでに事実だと信じきってる
    一度否定したら「みんな知ってる事実なんだよバーカ」みたいに言われた
    週刊誌の自称関係者の話とか全部信じるタイプなんだろうか
    くるってる

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2017/07/07(金) 21:08:11 

    >>724
    これ、よくわかる
    光一アンリーを注意しないから光一ファンはみんなおかしいって言われてた
    それでアンリーを叩くふりして光一も下げてんだよね
    マイナスたくさんだろうけど一番たち悪いと思ってる

    +5

    -2

  • 754. 匿名 2017/07/07(金) 21:24:08 

    KinKiトピで必ず光一ファンが剛を叩いてる。
    入院トピでも叩きまくってる

    +4

    -4

  • 755. 匿名 2017/07/07(金) 21:28:20 

    >>754
    叩きまくってる?
    一部だよ誘導するのは良くない

    +4

    -1

  • 756. 匿名 2017/07/07(金) 21:43:36 

    大好きな小山君の事を叩きまくった増田ヲタの事は絶対許さない。手越君やジャニーズのトピが立つとトピズレしてるのもお構い無しに関係の無い小山君の事を出して来て叩く。NEWSトピにこいつらが一緒に居座ってるのが嫌!!頭のイカれた増田ヲタ消えて欲しい!!

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2017/07/07(金) 21:45:23 

    某ジャニーズのファンです。
    荒れすぎてて悲しくなります。

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2017/07/07(金) 22:08:02 

    >>716
    同感。昨日の中島健人トピも、彼自体は可哀想だと思った。だけど、コメントの一部に彼のヲタ(ナリもいるかもしれないけど)が他メンバー(特に菊池くん)をサゲる内容やSMAP、嵐、NEWS、など他Gのスキャンダルや週刊誌ネタを蒸し返すような内容を書いていて、同じ彼のやファンとしてみっともないなと思った。

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2017/07/07(金) 22:28:26 

    >>740
    在日や韓国人の犯罪率の高さのせいとはならないの?

    +3

    -3

  • 760. 匿名 2017/07/07(金) 22:29:52 

    工藤静香の叩かれ方にはびっくりした。
    何しても叩かれまくってて可哀想になった。

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2017/07/07(金) 23:25:16 

    >>759
    こういう読解力がなく話が通じない人

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2017/07/07(金) 23:49:21 

    今凄く立てたい人のトピがあるけど悩んでる

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2017/07/08(土) 00:03:32 

    私なんか管理人が立ててくれない人のファン

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2017/07/08(土) 00:45:16 

    >>737

    上手い!!(笑)

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2017/07/08(土) 04:56:54 

    >>743
    何で文枝や円楽は、不倫がバれた会見が笑いに包まれてたんですか?ホされないんですか?
    意味わからんかったわ。
    なんで隠し子宮根は 帯番組続けてるんですか?堂々とベッキー擁護してしかるべきじゃん。。

    +2

    -1

  • 766. 匿名 2017/07/08(土) 06:53:58 

    >>217
    綾野剛めちゃくちゃ叩かれてるじゃん

    +6

    -2

  • 767. 匿名 2017/07/08(土) 07:03:03 

    綾野剛は○○の方がいいのに~って言われてよく叩かれてるから
    他の俳優オタからの嫉妬がヤバそう

    +4

    -1

  • 768. 匿名 2017/07/08(土) 07:11:55 

    A.B.C-Zのファンです。
    えびばかり叩かれて辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

    +2

    -1

  • 769. 匿名 2017/07/08(土) 07:15:12 

    綾野剛は下げ記事の採用率が異常

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2017/07/08(土) 13:53:56 

    >>719
    知らんがな
    芸能人妬んでないで自分がそうなるよう努力しようよ

    +2

    -0

  • 771. 匿名 2017/07/10(月) 06:26:15 

    ほとんどジャニーズトピになってるねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード