ガールズちゃんねる

引き締め重視っ!

52コメント2017/07/07(金) 18:57

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 19:23:32 

    減量重視ではなく、引き締めを目的にしてます!
    そんな方いますか?
    成功した方、挑戦中の方コメントお願いいたします☆

    +99

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 19:25:26 

    体重は標準なのに、たるんでるので見た目が太く見えます。

    引き締めたい!!

    +125

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 19:25:36 

    運動以外なにがある?

    運動、お菓子・ジュース断絶でいいじゃん。ねぇw

    +11

    -22

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 19:25:49 

    たんぱく質中心の食事とウォーキング

    +54

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:25 

    マッサージ

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:28 

    引き締め重視っ!

    +259

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:31 

    本当引き締め重視だよ。
    妊娠前の体重より減ったのに、体型が戻らない。なぜ。

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:49 

    ストレッチ
    筋トレ

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 19:27:14 

    くびれがあればなんとかなる気がする!w

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 19:27:50 



    ダイエットツイスター 1000円

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 19:28:12 

    脚やせはマッサージが大切ってわかってるのに続かないよ〜

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 19:29:14 

    体重計乗らないことにしてる。
    筋肉質だし骨格丈夫だし。見た目より重いので体重重視してると不健康な細さになる。

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 19:29:14 

    体重変わらないのに二の腕に丸みが。。。
    老化ですよね。。。

    +69

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 19:29:51 

    痩せ型なのに
    二の腕 タプタプだよ〜

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:24 

    下半身太りでセルライトだるだるでしたが、30日スクワットチャレンジで、垂れたお尻もたるんだ太ももも引き締まり、セルライトがなくなりました!!
    キツイけど回数こなすごとに慣れてくるし絶対的にオススメです!
    引き締め重視っ!

    +82

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 19:32:21 

    加圧トレーニングとか引き締まりそう。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 19:33:52 

    YouTube見ながらトレーニング。
    腹筋割れてきた。

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:19 

    スクワットとストレッチでひきしまるよ

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 19:35:03 

    太ももやせしたくて、スクワットしてたら筋肉ついてちょっと太くなった…

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:35 

    ストレッチが一番効く。どこの筋肉を使ってるか意識しながら、回数こなすより丁寧に腕や脚のストレッチしてたらみるみる引き締まった、でも毎日~一日おきに続けないと元に戻ります

    +42

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 19:37:00 

    主です!
    やはり体重変わらないのに、重力や体脂肪に勝てませんよね△
    皆さん、情報交換してダルダル撃退しましょう!

    私はスクワットとひねり運動してます☆

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 19:37:24 

    夏までには……

    来年の(笑)

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 19:39:55 

    筋トレと有酸素運動をしています。体重はそこまで減っていませんが、体脂肪率は下がりました。
    体重よりも見た目や、体脂肪率、筋肉量を気にするようにしていますよー。

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 19:45:38 

    ストレッチ。ねじる。伸ばす。
    ゆーーっくり腰を落としてゆーーっくり立つ。途中止めてみたり。初めは一往復で凄い疲れる。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 19:47:36 

    美容体重より軽いのに、産後のダルダルお腹が直らないので
    ビリーズブートキャンプに入隊しました!

    まだ2日目ですがなんとか夏に間に合わせたい…!!

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 19:48:33 

    引き締め重視でダイエット中

    定期的に体の写メとって体のラインの比較してます
    体重計には乗りません。
    体重計乗って落ちてないとモチベーション下がるからってのもありまが。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 19:50:38 

    体重と見た目が反比例です(;o;)
    プランク実践中です!!

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 19:53:14 

    有酸素運動30分筋トレ30分のフィトネスに週3日~4日してます。
    自分だけだと、続かないので、
    1年で5キロ減、ウエスト7㎝減でした。
    ごはんは、どか食いとかせず、普通に取りました。
    ダイエットだと、ダルダルになるけどならなかった。
    が、これ以上は無理かな。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 19:57:36 

    朝、ラジオ体操第一・第二を全力でやる(ラジオ体操のお手本のお姉さんみたいに姿勢良く)
    夜、スクワット30回と体幹ストレッチ
    一ヶ月を過ぎ、家族に「シルエットがだいぶ変わってきた」と言われております
    体重はなかなか減りませんけどねー、まあ気長に続けます

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 20:02:22 

    屁理屈かもしれないけど。

    禁煙して3キロ太ったのに周りから数回痩せたでしょ?って言われた。



    体重が全てじゃないんだなって痛感。

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 20:15:03 

    インボディで計測してトレーナーに見せたらびっくりされました。標準体型に体脂肪32%…体脂肪を減らすことが大事かわかりました…

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 20:16:53 

    体重は変わらないけど痩せたって言われるようになりました。地味に頑張ってる筋トレ効果かな。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 20:25:12 

    体力付けるためと、体重云々より引き締めるために
    3日前からビリーズブートキャンプ入隊しました☆
    ビリーをするのが日々の習慣になるように
    運動するのが当たり前になるように
    継続頑張ります

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 20:36:08 

    デブだけど、内臓脂肪が付いてないのが自慢だったのに、最近CT撮って内臓にもどっさり付いてんのが判明したよ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 20:37:08 

    毎日寝そべってガルちゃんしてるから、スーパーへ買い物行くだけで貧血になる

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 20:38:07 

    ノリノリの曲でダンスが楽しいよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 20:38:50 

    私も痩せてる時にダイエットを勧められた

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 20:45:27 

    ストレッチって引き締まるの?
    のばすだけだから引き締め効果はないと思ってた

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 20:46:36 

    これまで体重落とすのに必死だったけど、体脂肪率もグラフにしてみようかな~
    内臓脂肪レベルも、できたら落としたい。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 20:51:20 

    トピタイがエロい。

    +0

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 21:22:01 

    でもさ、減量前に筋トレして、脂肪の上に筋肉ついちゃって益々デカくなった子がいるよ

    その子の失敗談を活かして、私はひとまず一年かけてゆっくりゆっくり5キロの減量をしました

    さて、ココから筋トレを始めて、引き締めていこうと思います

    +4

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 21:22:27 

    これはメッチャ効果あります、腹筋だけでなく膝コロでも全身に効きます
    引き締め重視っ!

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 21:23:08 

    >>38
    私もストレッチでは痩せないと思ってたけど、引き締まったよ!多分、身体の可動域が増えるから、代謝がとてもよくなると思う。
    テレビ見ながらとかゆるくやってます!

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 21:32:39 

    当分はビリーズブートキャンプの脂肪燃焼プログラムをメインで続けて、引き締まって来たら
    筋トレも混ざったプログラムも 並行して やろうと思います☆

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 22:48:39 

    体脂肪とか筋肉量が分かる体重計欲しい

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 22:53:55 

    家庭用のダンベル買って腕の引き締めやってる

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 23:07:03 

    私は糖質制限極力脂質もおさえながら筋トレしたらかなり締まりました。
    炭水化物やお菓子類は半年くらい食べてない( ̄▽ ̄;)笑
    でも唯一自分に甘いのが糖質オフのビールは飲んでる。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 23:47:37 

    はい!
    数字は痩せてても
    ただの軟弱ひ弱なガリッガリはいやだし
    (ハリセンのはるかみたいな)
    数字は太ってても
    すごい筋肉かもしれないし

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/07(金) 04:45:39 

    とりあえず体重気にせずに運動頑張って
    見た目が明らかに引き締まってきたなと実感したら
    ガチのカラダスキャン的な体重計買おうかな

    私今まで一度も家に体重計があった事なくて
    内科とか、おばあちゃんの家行くついでに
    体重計る感じです
    そんなに体重が大きく変動するタイプじゃ無いけど
    体脂肪とか水分量とかは、一切分からないから
    いずれ きちんとした体重計で
    知りたいなーと思って。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/07(金) 09:12:07 

    体重計はなくてメジャーがある。
    エレベーター使わない。歩くときも腹筋やら色んなところ意識してる。
    テレビ見るときも腹筋、ストレッチ。
    歯磨き、料理などは爪先だちか、上下運動して脹ら脛引き締め。
    ずっとこんな生活だから当たり前になってる。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:07 

    私も体重より見た目重視ダイエットしています!
    始めて4ヶ月です。
    ほぼ毎日2〜3キロジョキングと筋トレ、夜だけ炭水化物抜いてます!
    かなり引き締まりました!
    継続しないとダルダルなアラフォーになるので、それだけは避けたい!
    頑張るぞ!!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/07(金) 18:57:05 

    体重に左右されたくないからメジャーでウエスト、アンダー、太ももと痩せたい箇所を測ってます。
    暑いしウォーキング行きたくないからカーヴィーダンスやってみたら汗だく。心なしかウォーキングだと停滞してたウエストが少し引き締まった気がしたので有酸素運動はカーヴィーダンスにしようかな。
    ウエスト60cm以下目指して頑張ろ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード