ガールズちゃんねる

錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい?

135コメント2017/07/16(日) 20:16

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:19 


    錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい? - ライブドアニュース
    錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    サッカードイツ1部・シャルケ04のDF内田篤人(29)が、5日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP」(水曜・後9時)にゲスト出演し、昨秋生まれた長女について語った。


    内田は娘にサッカーの英才教育をするか問われると「サッカー選手、絶対近づけたくない。女の子なんで。サッカー選手ってチャラい」とまさかの回答。「絶対やだ。絶対いやです」と話した。

    すると同じくゲスト出演の関ジャニ∞の錦戸亮も同調。自身が結婚して娘が生まれたら、「ジャニーズ、絶対近寄らせたくない。ジャニーズもちゃらい」と合わせていた。

    +462

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:58 

    まさかの回答じゃないでしょ。やっぱりねだよ

    +703

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:08 

    想定内です

    +405

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:21 

    知ってますよ。

    +336

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:22 

    あ、知ってます。

    +283

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:22 

    知ってました

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:23 

    確かにモデルやタレントとかと結婚する
    サッカー選手はチャラそう

    +425

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:34 

    知ってた

    +140

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:35 

    言われなくてもジャニーズはチャラいと手越祐也が証明してる

    +478

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:36 

    お前が、だろ

    +202

    -26

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:39 

    何を今更w

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:54 

    うっちー怪我とはいえ全く試合出てないのに最近よくバラエティで見るわ
    オフシーズン何で悪くはないけど心象はあまりよくない

    +413

    -24

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:58  ID:goyitFStnp 

    まさかではない

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:05 

    まぁ、サッカーより野球は倍チャライけどね。

    +107

    -27

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:12 

    サッカーやジャニーズだけじゃなく野球選手だろうが医者だろうが公務員だろうがチャラい男いるしね。

    +313

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:14 

    そりゃ、女の子がたくさん近づいてくるだろうしね。
    仕方ないと思う。

    自分ももし男で、チヤホヤされたら調子乗ると思うわ(笑)

    +323

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:27 

    まさかの意味知ってるのかな?

    +22

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:30 

    全然関係ないけど、昨日の内田選手たまに岩ちゃんに雰囲気似てる時なかった?

    +4

    -32

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:40 

    余裕で想定の範囲内

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:42 

    槙野言われてんぞw
    剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露
    剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露girlschannel.net

    剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露 剛力の横で場を盛り上げていたのは、なんと浦和レッズに所属する日本代表のイケメンサッカー選手、槙野智章(30才)だった。デビューから9年、浮いた噂のない彼女だけにふたりの仲は気になるところ…。 ...


    +231

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:49 

    錦戸とか手越とか山下とかチャラいのに限って「人見知り」ってやたら言うよね。良い大人がチャラチャラ遊んでるくせにさぁ。あれ不快だわ

    +61

    -101

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:56 

    毎回毎回テレビの内容をいちいち記事にするなよ。

    +118

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:23 

    モデルさん達は、サッカー選手より野球選手のがチャライってよく言うよね。

    +136

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:36 

    まぁそう言い切っていただけると逆に清々しい

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:38 

    番組見てましたか?
    内田選手はちゃらくなさそうでしたね。
    見た目かっこいいから、意外でした。

    +128

    -26

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:41 

    見てればわかる。

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:08 

    正直この選手も今の嫁さんを恋愛対象として意識する前は遊びまくってたんだろうなと思う

    +291

    -19

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:23 


    内田黒くなったね

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:41 

    遊び方が違う。
    サッカー選手なんてチャライけどマシだよ。
    他のスポーツはもっと汚いぞ-。

    +9

    -14

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:57 

    でも宇佐美とか本田とか
    他にも結構いたと思うけど
    学生の頃からの付き合ってる子と
    若いうちに結婚する人も多いイメージ。
    チャラい人はいつまでたっても結婚しないし
    両極端なんだろうね。

    +371

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 18:29:29 

    >>21
    山下混ぜんなよ

    +115

    -28

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 18:29:31 

    この話より喫茶店?定食屋?のおばあちゃんの話の方が感動した

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 18:29:49 

    聞いてた徳井はじめ芸人もチャラいだろうけどね

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 18:29:52 

    >>21
    ブス

    +87

    -21

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:04 

    お浜祭り~~が面白くて見てないわw

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:18 

    マツコ 有吉「若手俳優が一番遊んでるわよ」

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:28 

    俺は女嫌い
    女はガルちゃんから出ていけ

    +8

    -25

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:41 

    チャラい人もいればチャラくない人もいるよ
    当たり前

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:50 

    >>27
    合コンとかよくしてたと思うよ
    モデルに相手にされなくて今の奥さんと結婚したって聞いた

    +58

    -29

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 18:31:47 

    錦戸が言うと説得力倍増

    +170

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:27 

    内田こんなことしてる場合か!

    +104

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:47 

    うっちーは親友の手越に会うためにキャバクラまで行って、挨拶だけして帰った男だよ!

    うっちーは遊んでるところ撮られてないし、でも性格上遊ぶの本当に面倒くさいんだと思うけど(*´ω`*)

    バラエティーより、これからサッカーで活躍してくれますように。。。

    +136

    -33

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:49 

    >>21
    だよねーそう言うアピール昔からあるけど何なのかね?哀れだよね…

    +7

    -35

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:55 

    内田もよくバラエティでるね〜

    +97

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 18:33:05 

    山下おばさん健在\(^o^)/

    +19

    -56

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 18:33:07 

    こういう番組に出てるスポーツ選手は好きじゃないわ。別に出なくてよくない?

    +55

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 18:33:58 

    >>21
    友人と飲みに行ってたくらいで山Pのどこが遊んでんの
    それくらい一般人も俳優も他のジャニーズもしてる普通のこと
    しかも若い頃の話
    今は亀梨とラブラブで家飲みが多いよ
    いい大人がそんなコメントしてる方が不快だわ

    +128

    -45

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:03 

    山下アンチおばさんって仕事してないの?

    +95

    -15

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:04 

    トピ立てるほどの内容?

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 18:36:13 

    チャラくない硬派な人や大人しい人もいるだろうけど、手越みたいなチャラいのが目立ち過ぎて全部一緒に見られるんだろね。

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 18:36:30 

    でも今時ジャニーズやサッカー選手ってモテるのかい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 18:38:19 

    内田ってもうタレントなの?

    +17

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 18:38:33 

    内田選手はノイアーとか手越とか春菜とか、友達ですよアピールするの好きだな って感じ

    +71

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 18:38:44 

    でもウッチーの奥さんとのエピソードはよかったよ!
    内田篤人「この子と結婚すると思ってた」- 幼なじみとの結婚秘話に指原興奮 | マイナビニュース
    内田篤人「この子と結婚すると思ってた」- 幼なじみとの結婚秘話に指原興奮 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    サッカードイツ1部・シャルケの内田篤人選手が、5日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)にゲスト出演し、結婚秘話を明かした。


    +48

    -18

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 18:39:47 

    まあ日本のサッカー選手なんて電通がゴリ押ししたアスリートもどきだからね

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 18:39:59 

    >>48
    山下おばさんはガルちゃんのサクラでOK?

    +5

    -20

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 18:40:53 

    エイター「………。」

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 18:45:37 

    サッカーやってるジャニーズ手越は確実ですね

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 18:47:11 

    逆にチャラくない職業ってあるの?
    がるちゃんでも「公務員って意外とチャラくて~」とか「意外と」「実は」みたいにいちゃもんレベルでに色んな職業がチャラい認定されてるよね。結局職業差じゃなくて個人差でしかないでしょ。

    +12

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 18:47:58 

    昨日見てたけど、
    内田がジャニーズより顔が小さくてスタイル良くて驚いた(錦戸のファンいたらごめん)
    娘溺愛してるみたいだけど、あんなスラッとしたお父さんが参観に来てくれたら自慢だよな〜

    +114

    -18

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 18:48:57 

    >>21
    いい大人がネットで悪口書いてないで
    自分の人生楽しくできるよう努力すればいいのに
    ガルちゃんで芸能人の悪口書いてる時点でクソみたいな人生なんだからさ

    +57

    -9

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 18:51:49 

    番組見てたけど結構面白い場面のひとつだったよ、笑ったし!

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 18:54:41 

    プロ選手が2年も実戦から離れてるってキツイと思うけど、ブランクから早く戻れるといいね。バラエティー以外も期待しとるよ
    錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい?

    +69

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 18:57:47 

    でも内田もチャラい時期はあったし、モデルと付き合ってたよね。恋愛下手みたいだから、結局いちばん気を遣わなくて昔から知ってる今の奥さんに落ち着いたんだと思う。正解だったと思う、中途半端なアメブロタレントとかじゃなくて一般人の奥さんで。

    +133

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 18:57:56 

    知ってます

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 18:59:06 

    内田くんの愛娘に彼氏できる時、同じ職業の人はどうだ?
    という流れで、サッカー選手はチャライからダメ。
    錦戸くんにジャニーズはと聞かれてチャライと答えたもの
    一般のお父さんは愛娘の交際は誰が来ても反対しがち
    ほんと 子供の事が大好きなんだなあとおもう
    年頃になったら大変だろうなあ

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 18:59:37 

    内田さんってまだ29歳だったのね、32歳くらいのイメージだった。番組観てるとき、笑った時のシワが結構あるな~と思って見てた。錦戸さんもシワっぽいよね。二人とも痩せてるからかな?

    +58

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 18:59:44 

    上のトピのトピ画が20円の丸山…笑
    ジャニーズには色んなタイプの人がいるね笑

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 19:02:14 

    丸山こそメンバーも認める女好きだけどね

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 19:04:09 

    >>59
    公務員がチャラいなんて聞いたことがない。消防士がチャラいのは聞いたことあるけど、これ結構本当だと思う。弟の同級生が消防士で、職場にチャラい人が多いんだってさ。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:33 

    知ってる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 19:15:48 

    うっちーの北京世代はチャラいの多いかもね
    槙野とか柏木とか長友とか
    若い子は真面目ですよ

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:30 

    >>23
    サッカーはもともと学生の時からある程度遊んだり、チャラったりして来たからプロになるらへんでは少し落ち着くんじゃない?
    野球は、、、大学デビューならプロデビュー(笑)
    で一気に爆発して逆にダサいチャラさになる!
    野球選手のファッションとかアクセサリーあれ何?(笑)

    +32

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:23 

    内田選手はいい奥さんを貰ったと思った。
    気持ちが変わった時の事とかもうちょっと知りたかった(笑)

    +36

    -7

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 19:19:11 

    >>36
    それ加藤浩次も言ってた

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:10 

    >>67

    いやいや
    29と32じゃたいして変わらない(笑)

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 19:23:03 

    遊び倒したであろう錦戸が、一周回って順調におひとりさま30代コースに突入してるw

    +115

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:00 

    内田って嫌々バラエティやそういう女性向け仕事してます的なスタンスだったのに、もうそっちがメインになってるじゃん。サッカーで全く話題になってないよね。

    +47

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 19:33:05 

    山下おばさんきた

    +11

    -22

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:51 

    モテたいからサッカー選手になった人もジャニーズに入った人もいるだろうから、しょうがないよね。そこに真面目さを求めなさんな。ごく一部には真面目に取り組んでいる人もいるだろうよ。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:58 

    でもこの人、リタイアしても鹿島が手放さないだろうし、安泰だよね。アイドルのような扱いだったけど、海外での試合経験は日本人選手の中でも飛び抜けて多いと思う。将来的には日本代表関連の仕事もできるよね。
    堅実な結婚をしたことは好感が持てるし、頑張って欲しいな。

    +78

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 19:39:40 

    錦戸亮「大倉、手越、小山とか・・・」

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 19:41:01 

    錦戸は関ジャニのライブでファンの前で事件のこと謝ってから
    スキャンダル無いよ。彼女はあるかもしれないけれど、プロ意識持って隠してるんだと思う。
    あと、前よりファンサが丁寧になってずっとニコニコ手を振ってくれるから
    ファンも嬉しい。

    +77

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 19:41:19 

    ジャニオタ怒らせるとやっぱり怖い

    +11

    -24

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 19:43:50 

    結構可愛がってたのに、俺の知ってる手越はもう居ない…。
    手越1人椅子が足りなくて立ってた時も席をサッと譲ってあげたり案外優しいところもあるんだけどな。
    錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい?

    +60

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 19:43:52 

    【サッカー選手の自宅】内田篤人選手 ドイツの自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】内田篤人選手 ドイツの自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】内田篤人選手 ドイツの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    甘いマスクと飄々とした性格で女性に大人気のサッカー選手、内田篤人選手のドイツの自宅です。2014年6月6日に「アスリートの魂」にて放映されました。

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 19:45:29 

    山Pは加藤に何らかの信頼を寄せてたけれど、それ以上に加藤は錦戸の事が好きなんだよな。不思議。錦戸ってよく分からないけれど悪い人では無いんだろうな。

    +19

    -13

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 19:49:14 

    >>39
    あのルックスと収入、サッカー選手の中では真面目そうな部類なのに相手にされなかったの?
    変態趣味があるようにも見えないし

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 19:50:46 

    ジャニーズもサッカーも吉本も ってくると思ったのに・・・

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 19:52:54 

    >>39誰に聞いたの?w

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 19:53:53 

    >>87
    なんかいつも同じコメ見るけど、
    シゲが小説を書きたいことを初めて打ち明けて相談したのも、小説書く夢を応援してくれたのも、出版と改名が決まってすぐに電話で報告したのも山Pだよ

    +32

    -8

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 19:55:22 

    ジャニオタが怒ってるんじゃなくて、非リアのブスが笑われてるんでしょ

    +20

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 19:55:25 

    >>25
    そうですか?
    私は遊ぶだけ遊んで気が済んだから今の奥様と結婚したんだなと思いましたが…
    今の奥様がずっと好きならずっと付き合ってから結婚すればいいのに、他の女性と付き合ってから結婚がチャラいなぁって。

    +11

    -8

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 20:02:32 

    山pって好かれてるんだな。。
    山pをチャラいってコメントしただけですごいマイナスで反論してる方が多い。

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 20:07:00 

    >>91
    加藤はもちろん山Pに感謝してると思う。だけどどちらかというとなぜか錦戸寄り

    +17

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 20:11:35 

    >>95
    山Pと加藤の並びに全く興味が無いからいちいち名前出さなくていいよ
    山Pは亀ちゃんだから

    +29

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 20:14:14 

    >>94
    熱いファンが多いみたいだね(笑)

    +17

    -28

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 20:15:20 

    山Pが好かれているのは、中身も男前だからですよ!
    昔はチャラいイメージあったかもだけど、今は素敵な大人に成長した。
    ファンはそれを知ってるから、簡単に山Pイコールチャラいって言われると反応するんです。

    +11

    -16

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 20:18:19 

    山Pは先輩後輩にも信頼されて好かれていて、リリーさんにも芸能界1礼儀正しいって言われてたり、いろんな方に「こんなに謙虚で腰の低い芸能人は見たことない」って言われてる。
    タモリさんやリリーさんや山Pの周りの人はみんな彼のことを真面目すぎるって言うよ。

    +58

    -21

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 20:19:16 

    錦戸すげー細かさに昨日は指原がズバッと言ってくれて良かった。
    錦戸亮と内田篤人がまさかの回答 ジャニーズもサッカー選手もチャラい?

    +49

    -14

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 20:19:17 

    >>98
    昔から山Pは素敵だし、山P自身が若い頃にチャラい人が嫌いって言ってたからね

    +54

    -17

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 20:22:59 

    焼きそばのおばーちゃんでてきた時にひとりで、おばーちゃん通りやすいように、イスをどけてた錦戸亮よ…
    こないだのトピでボロクソ言われてたけど、こーゆことできる人なんだね~
    うちも足が悪いおばーちゃんいるから目についた

    +102

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 20:55:17 

    >>32

    私は引いた
    おばあちゃんとの対面でずっとカメラ目線で「泣きそう」アピールが…

    +5

    -18

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 21:01:41 

    真面目キャラの長谷部がモデルと結婚するくらいだからサッカー選手みんなチャラいんだろうね

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 21:09:16 

    いっつも思うけど山Pの話の時だけ何でこんなフォロー湧くの?(笑)

    +25

    -13

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 21:19:06 

    >>105
    管理人だから。すぐ飛んでくる

    +15

    -28

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 21:38:15 

    この番組で内田と関ジャニの錦戸が並んで座ってだけど圧倒的に内田のが格好良くてワロタ

    +34

    -26

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 21:46:43 

    知ってる。
    友達に現役Jリーガーも引退した元Jリーガーもいるけど、不倫してるやつとか、不倫までいかなくても遊びまくってるやつとか、そんなんばっかり。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 21:53:49 

    うっちー!鹿島で待ってます!!
    5年は海外で頑張ってください!

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 22:20:13 

    サッカー選手は泊まりも多いし、付き合いも多いし、出会いが多い
    練習2~3時間で、治療とか個別にトレーニング入れてても、自由な時間が多い
    A契約になると同世代のサラリーマンの何倍も収入あるし、試合のあとはアドレナリンどばどばでてるから、テンション高いし、遊びたくなるのも分かる

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 22:38:38 

    内田がモデルと付き合ってたとかデマ広めないでね
    アンチの言うこと鵜呑みにしてるのかもしれないけど
    確実なソースは無いから
    それとノイアーと仲良いのもアピールじゃなくて本当
    震災の時メッセージTシャツを着た内田をノイアーがエスコートしたエピソードあるから

    まあ何のためにプラベをペラペラ喋り出したのかがわからないけどね
    前監督から構想に入ってなかったから弱ってたのかもしれないけど
    らしくないよ
    あれだけ家族のこと喋ってる割に全然幸せそうに見えないし、しっかりしなよ

    +8

    -12

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 22:40:35 

    うっちーの清水の焼きそばおばあちゃんと対面したとき、目が真っ赤だったし、おばあちゃんも嬉しそうだった。こういう関係を築けるのはすごいと思う。トピずれだけど。

    +38

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 22:49:38 

    私もウッチーファンだったけど、最近はバラエティだけ、サッカーではなかなか話題にならないのでファン熱も冷めてたところです。

    ウッチー真面目なのかもしれないけどサッカー選手の中では真面目な方ってだけで、それなりに遊んでたと思ってしまうな。
    男女問わず人気だったみたいだから誘われたらとりあえずは顔出しそうだし。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 23:39:25 

    >>102
    見てた!自然とやってたから見直した!
    錦戸って悪ぶってるイメージでだいぶ損してる。
    実際は優しいし、歌もドラマも仕事には真面目!

    +39

    -8

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 00:01:24 

    知ってる。
    でも夢を見てる女の子が多いよね。
    ジャニなんてファンでも顔が良ければ手出すし。現実見たほうがいい。
    その上でファンでいたらいいと思う。
    テレビの中のイケメンに恋愛の誠実さとか求めても何にもならないし。
    ただ応援してるだけでいいと思うんだよね。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 00:10:39 

    錦戸さんさすがっス

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 01:39:14 

    チャラいからって優しくないわけではなくて、優しいとチャラいって両立できちゃうよね‥。
    錦戸、チャラくなかったらいいのに。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 03:04:26 

    足の裏(錦戸)とウンコの内田。

    +4

    -12

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 06:49:05 

    そういえば関ジャニの番組で他人の家のトイレ素手で掃除してたよね
    あれはなかなか出来ないよ

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:10 

    >>119
    自宅でもなかなか難しいよね

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 09:50:31 

    自分もチャラくて遊んでるのに、娘の話になるとチャラい男を毛嫌いする人多いよね

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 15:59:21 

    自分がチャラから余計思うんだろね

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 16:03:17 

    内田って手越と仲良しだよね、ヤバくない?

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 16:34:26 

    やばくないですよー

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 17:11:56 

    ジャニーズやサッカー選手はイケメンが多いからまだしも、野球選手はデブで不細工揃いなのにチャライってのがキモ過ぎる。
    合コンでもタレントのスカートめくってブログで暴露されてたり、代表で台湾行った時にクラブで喫煙しながら女かこってどんちゃん騒ぎしているのが台湾の記事になったり。
    数日前にも巨人の選手がキャバクラで横柄な態度で嬢に「ブス」だの悪態ついてたって記事あったし。
    巨人の坂本勇人がキャバクラで横柄な態度 キャバ嬢に「ブス」 - ライブドアニュース
    巨人の坂本勇人がキャバクラで横柄な態度 キャバ嬢に「ブス」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    キャバクラでの巨人の坂本勇人についてFLASHが報じた。「超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚い」とキャバ嬢。あるキャバ嬢のことは「ブス」と呼んでいたという

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 17:17:19 

    >>121たぶんこういう人は自分の嫁も遊んでない人を選ぶ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 19:34:28 

    チャラくてもなんの問題もありませ~ん

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 23:12:18 

    ジャニーズのアナザースカイほぼハワイかよwww

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 23:50:36 

    内田ガッカリ。もう芸能人じゃん。
    まあアイドル視してるキャーキャーファンはサッカーなんかどうでもよくて内田が見れればそれで良しなんだから需要と供給はあってるか。
    年と怪我考えたら芸能人がセカンドキャリアなのかね。
    せめてサッカー番組に出ろよ。言ってた事とやってる事が違いすぎるわ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 01:48:01 

    今季は元気にシーズンインして毎日がつがつサッカーの練習に励んでるよ!
    去年は怪我を考慮してかテレビ少なかったけどその前まではバラエティからサッカー番組までオフに録り溜めして徐々に流れる感じだったから、もう怪我快癒したよ元気だよアピールなんだよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/09(日) 04:07:24 

    >>99
    グループは嫌だったんだね

    +2

    -12

  • 132. 匿名 2017/07/10(月) 08:55:03 

    >>114
    いっぱいプラベ写真が出てたからね~
    昔から真面目じゃないかなw

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/10(月) 09:33:29 

    錦戸くんは優しいし真面目ですよ
    知らないくせに何言ってるの

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 08:01:31 

    デブ野球のがチャラいでしょ
    清原みたいな化け物がいるしね

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 20:16:53 

    サッカー部選手は活躍できる期間が短い
    派手に遊んでたらその後の人生が悲惨だよ
    野球が派手に見えるのは年俸が多くて、しかも選手寿命が伸びているから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック