ガールズちゃんねる

安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

210コメント2017/07/07(金) 18:06

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 18:09:25 

    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントの安田美沙子が、今年5月に誕生した長男の予防接種が始まったことをInstagramやブログで報告している。最初の予防接種ということで、夫も一緒に親子3人で病院へ向かったそうだ。


    7月5日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』には「よく頑張ったね」と予防接種を終えた長男の写真がある。また同日の『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』では、「2か月ジャストのタイミングで、主人と朝一で病院を予約して行って参りました」とより詳しく当日の様子を綴っている。新米ママの安田も、我が子の予防接種にドキドキだったようだ。「あれ? 泣かないんじゃないかな、ポケーとしてるうちに終わっちゃうんじゃ…」と注射をされる瞬間は大人しかったが、やはり少しだけ泣いてしまったそうだ。接種が終わり疲れて眠る我が子の顔を見ていると、安田は愛おしくて涙が溢れてしまったという。そんな彼女の様子に「なんでやねんっ」とご主人が笑っていたらしい。

    +23

    -554

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 18:10:22 

    そう…

    +582

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 18:10:33 

    で?

    +580

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 18:10:46 

    へー

    +368

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 18:10:53 

    繊細なうちを見てヤァ〜

    +839

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:02 

    接種が終わり疲れて眠る我が子の顔を見ていると、安田は愛おしくて涙が溢れてしまったという。

    …。

    +830

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:07 

    子どもの予防接種くらい一人で行けるでしょ

    +1176

    -35

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:09 

    可愛い お手てだなぁ

    +483

    -16

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:14 

    うん、そうか。
    そんな小さな事で…

    +423

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:16 

    泣くことか?

    +483

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:17 

    でもちょっとわかる。
    私が注射苦手だから、こっちが泣きそうになった 笑

    +53

    -109

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:20 

    夫は独身と偽り浮気していた人ね。

    それが全国に知れ渡ってるとは居たたまれない。。

    +833

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:20 

    かわいそうだなーっては思うけど泣くほどでもない

    +484

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:21 

    わかりますよ。

    +25

    -23

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:20 

    なーんでもインスタに載せる親、嫌だ

    +554

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:21 

    うちも、だからこの人好きになれない

    +407

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:29 

    主人とって旦那アピールしつこいわ

    +566

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:34 

    >>6
    そんな自分に酔ってるな。
    あと自分のことうちっていう親なんか嫌。

    +419

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:35 

    ははは…

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:50 

    これ糞トピオブザイヤーに認定していいすか?

    +454

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:51 

    「うち」呼び
    イラっとする。
    misonoとこの人くらいだよね。

    +693

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:56 

    うちも強くならないと

    +265

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:01 

    大げさwww

    +212

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:10 

    いろいろあったけど今は旦那と円満ですアピールがすごいね
    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決める
    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決めるgirlschannel.net

    安田美沙子 夫と育児・家事分担ルール決める (1)食器は主人が洗う (2)オムツを(※夫に)変えて貰ってるうちに、うち(※安田)が赤ちゃんの洗濯物を干す (3)大人の洗濯はできる方がやる(※この日は夫) (4)沐浴は極力2人で入れる (5)はんな(...

    +381

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:11 

    泣くことではないけど、初めての試練って感じがするよね。
    あんな泣いた姿見たことなかったもん。

    +24

    -40

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:19 

    赤ちゃんの口元可愛い♡
    なんだかんだ上手くやってるようでよかったね〜

    +138

    -41

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:25 

    アホか!

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:37 

    ふ〜ん。で?

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:37 

    とくにBCGは痛そうだった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +102

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:44 

    >>20
    はい。
    安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

    +241

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:46 

    なーーーーんか、ズレてるよねwww

    +111

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:46 

    芸なし芸能人

    +246

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:55 

    旦那さんには、浮気の予防接種した方が良いと思います。
    効き目があるかわかりませんが。

    +421

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:09 

    頑張れ美沙子!
    安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

    +15

    -61

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:10 

    試しにそれを松居一代の前で言ってみてほしい。

    +165

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:21 

    +125

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:34 

    この人みるとどんなニュースでも、「あ、浮気された女」と思ってしまう。

    +240

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:36 

    微笑ましいと受け取るか、それぐらいで涙?と思うかは
    人それぞれでしょうね。
    トピに上がったから知っただけで、ファンじゃなきゃ
    インスタなんて見ないし。

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:59 

    あぁ、旦那に浮気された人ね。ゆうこりんは離婚したけど、離婚しなかった方ね。

    と、一生言われたり思われると思うと。。。芸能人って大変ですね。。。

    +285

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:10 

    ビジネス京都弁

    +97

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:24 

    その気持ちわかるけどいちいちインスタにあげなくてもいいんだよ。

    夫婦で話す内容だよ。。

    +151

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:14 

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:27 

    昔の松居さん思い出す。
    夫に感謝、息子愛しいって。
    わざわざ報告されたり、ペラペラ話されるの男の人も子どもも大きくなると嫌がるよね。
    これが仕事なんかな?

    +155

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:35 

    つまるところ、幸せな家族自慢かい?

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:40 

    どぉ~~も~~~~!京都代表、はんなりタレント、安田美沙子どすぇ~~~~!!!

    +140

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:41 

    わざと京都弁使ってるって暴露番組で言っちゃたんだからもう辞めたらいいのに

    +95

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:43  ID:goyitFStnp 

    こんなんで泣いていたら子供が反抗期になった時ヤバイよ

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 18:16:24 

    第一子の時って、なんでも大騒ぎするよね。

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 18:16:33 

    これで夫婦仲上手くいってると思ってるひとは純粋だな〜

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:14 

    浮気した男の償いで、イクメンアピール。

    +75

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:15 

    赤ちゃんいるのに爪が長い気がする。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:20 

    いい年こいてうちってやめなー

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:30 

    そーんな事でいちいち泣いてたら!
    この先どーすんの(笑)
    男の子でしょ⁈

    もっと強くならなきゃねー!
    お母さん!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:34 

    とか言って、2年後にまた浮気されて離婚な気がする。

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:35 

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:46 

    丁寧なのは良いことだけど、元グラドルでチャラ男と結婚したのに「主人と行ってまいりました。」って…。たかが予防接種に遜りすぎ。
    やっぱり浮気されて出産して情緒不安定なんじゃないの?
    ブログアップする前に冷静に読み返した方がいいよ。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:16 

    否定的な意見多いけど、はじめての予防接種は私も泣いたよ(笑)
    抵抗できないのに、痛い思いさせてごめんねって思って。

    それを友達に話したら、案外友達もみんな泣いてた(笑)そんなもんだよ!

    だから私は気持ちわかるなぁ。

    +11

    -26

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:26 

    まあでも旦那の裏切りはここまで人を狂わせるってことを思うと、安田美沙子はよくがんばってる方なんじゃない?

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:42 

    幸せ家族アピールイタイよ
    浮気されてたくせに

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:51 

    予約だけでも旦那と二人で行ったってこと?

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:05 

    赤ちゃんの予防接種で泣いちゃったは、もはや鉄板レベルのアピールネタだよ。
    Facebook、インスタ、古くはmixiぐらいから見かけるけど、誰1人なんっの好感度上昇にもならない。

    もうSNSはやるだけ、昔と違って、やるだけでかまぅてちゃん認定、叩かれる、本当に損する、マイナスでしかない時代になったのに、芸能人って、全然わかってないよね。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:08 

    どこに需要があるのか分からない芸能人

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:23 

    うちって言わないで‼

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:23 

    >>22
    ちょっと!
    笑わせないでよw

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:29 

    子育て多感症みたいなやつは家庭内で終わらせて欲しい。
    一般人でもこういうの撒き散らしてくる人いるけど、迷惑だよ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 18:20:50 

    さぁ叩いてくださいとトピをたてたようなもん。がるちゃんも意地悪だね笑

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 18:20:55 

    予防接種、待合室混んでいるのに旦那さんやおじいちゃんおばあちゃんまで連れてくる人がいて赤ちゃん連れのお母さんが立って待たされてたりする…そんなに人手がいる?!といつも思う

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 18:21:43 

    浮気報道が出る前に収録されたであろう番組で、「旦那さん大好き!」って言ってて、でもそれの放送日は浮気報道の直後で…っていう地獄絵図を年明けの番組で見た。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 18:21:46 

    みなさん、イチイチ上げるなって言うけど
    芸のない芸能人だからこういう素人がインスタに上げることレベルのことしか
    インスタで報告することないんだよw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:18 

    え、さっさっと一人で乳児連れて先生に予防接種してもらってさっさっと帰ってきた私は冷たいんですかね
    終わればケロっと泣き止むし、予防接種忘れず行けた〜っていう安堵しかなかったけどな。

    一緒に泣くなんて感受性豊かなんだね〜

    でもわざわざネットで伝えることかな(ー ー;)
    これだからSNSやってる人って苦手。

    +38

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:42 

    この人と素人の境界線を誰か教えてください

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 18:23:18 

    ま、また浮気するでしょうね…この人の御主人。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:10 

    自分のこと「ウチ」と言って許されるのは、山村紅葉だけ。

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:10 

    大袈裟

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:58 

    旦那旦那言い出したね
    浮気した旦那を許してるうち可哀想やろーって感じ

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:29 

    赤ちゃんの写真可愛い
    初めての注射の時ってこんな気持ちだったなー
    優しそうなお母さん
    旦那さんもう浮気しないでー

    +5

    -15

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:35 

    ちょっと違うけど初めての予防接種で子供が結構な熱を出してすごく動揺した!勉強不足でした
    はじめての育児は不安だよね〜〜

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:09 

    あ、ご主人が浮気された方ですよね

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:06 

    みんなそうなんだよ…だから世界中に報告しなくていいんだよ

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:22 

    気持ちは分かる
    まだ生まれて間もなく、押さえ付けられ何本もの注射を刺されてる姿は見てられなかったな~
    旦那うるせえわ

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:08 

    もう需要ない
    消えてください

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 18:31:06 

    >>21
    バカしか言わないからじゃない?(笑)

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:12 

    宇治出身やのに京都弁使わんといてくれませんか

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:18 

    この人もウチウチ族かw
    ウチなー、ウチなー、ウチウチなーw

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 18:33:24 

    >>58
    これ、コラじゃなくて本物だって知った時、驚愕した。
    早く病院へ連れて行ってあげた方が良さそう。

    安田さんもこうならないといいけどね。なんか怖いわ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 18:34:00 

    生まれ持った病気のせいで、新生児の時に大きな手術をさせることになった経験を持つ私からしてみれば、予防接種ごときで、ギャーギャー騒いでいいなって感じだよ。

    もっと大きく捉えてくれたら、と思う。予防接種のおかげで、病気を遠ざけることになるんだから。

    SNSで、痛そうで、こちらが泣いちゃいました、ていう投稿って、現場の小児科医に失礼じゃない?みんな痛い思いさせたくないけど、健康のためにやってあげてるんだから。

    +37

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 18:34:31 

    こんなんじゃあ、アスリートの母にはなれないな(笑)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:36 

    安田美沙子をCM起用してから、創味は不買してるよ。
    他にも美味しいのが沢山あるから問題なし。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:40 

    いい歳して うち 呼び…

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 18:38:06 

    うっぜー

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 18:39:07 

    芸はないけど、アキ男の取り巻きだから、とりあえず芸能界にいられただけでしょ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 18:41:16 

    あ、それ最初の一回だけ
    次からは慣れた

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 18:42:51 

    そんなの世の中の母親は全員やってんだからスゴイネーとはならない

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 18:43:05 

    必死に何かをアピールしても浮気されたことしか人々の記憶には残らない。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 18:44:05 

    >>7
    一人で連れていけるけど、そういう積み重ねを父親も経験しておくほうかいいと思う。
    ただ、安田さんが苦手なだけでこういう言い方をしてるんだよね。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 18:46:32 

    >>83
    京都の人が皆こういう洛中、洛外みたいな言い方、ホントにやめて欲しい。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 18:48:08 

    >「なんでやねんっ」とご主人が笑っていた

    ダンナ関西だっけ?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 18:49:35 

    自分のことを「うち」というのが…
    京都でしたっけ? 京都では普通なんですか?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 18:50:03 

    >>83
    >>96
    いやこの人札幌生まれなのよ
    そして宇治出身だから突っ込まれるわけで

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 18:50:54 

    初めてだから仕方ないとは言え、この子いちいち面倒くさいな。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 18:51:40 

    「うち」いつまで言うつもりなの?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 18:52:33 

    まぁ、分かるよ。
    第一子の最初の予防接種はこっちも泣きたくなるよ。
    でもあんまりブログとかに残さない方がいいと思う
    後々恥ずかしくなるよ〜

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 18:54:18 

    えーもう十分強いよ?
    世間に知れ渡った浮気旦那と続けてるんだもん、精神ホント強いよ

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 18:55:45 

    >>98
    「うち」を「私」という意味で使う人は京都でも大阪でも若い人でも居ないことはない
    かなり少なくなったけどね

    「うち」を「我が家」とか「我が職場」という意味で使う人は京都に限らず近畿一円老若男女普通に居る
    ただしこの場合の「うち」はイントネーションが違う

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 18:58:21 

    >>98
    子供の頃は『うち』って言う子供は今でもけっこういます。。ただ、今は幼稚園くらいで直されます。『方言だから恥ずかしいから私といいましょう』って。
    大人になって、公の場で『うち』って言うかたはあまりいないかも。大人になって公の場で『おとうさん、おかあさん』という方は少ないですよね、『父、母』と言います。
    ただ、私も『私の家』みたいな言葉は『うちの家』と言ってしまいますが・・

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 19:02:44 

    自分の事を「うち」っていう人なんなの?育ちが悪い気がする・・・

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 19:04:45 

    安田美沙子がキライなのでなく、京都がキライなのですね。なるほど。

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 19:05:24 

    意味が分からないんだけども。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:01 

    予防接種で泣いてるわが子を見てかわいくて笑っちゃってたな。
    堪えようとするけど泣いちゃう〜ってのがかわいくてさ。
    可哀想って思えなくてごめんよ息子。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:29 

    気持ちは分からなくもないが、

    予防接種受けたあとの疲れきった息子をパシャリと撮り、
    私も泣いちゃった~、強くならなくちゃ!とか
    SNSで発信しちゃう気持ちは分からないや。

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:51 

    知らんがな

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 19:07:52 

    旦那の「なんでやねんっ」が腹立つわ。
    いつまでも申し訳なさそうにされてもうっとうしいけど、浮気しといて何馴れ馴れしく接してんねん。って思っちゃった

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 19:08:48 

    うわ!知り合いが同じようなことインスタで言ってて引いた!
    なんで親が泣くの?
    気持ち悪すぎなんだけど

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 19:08:55 

    これから幼稚園行きだしたりすると、バス乗る前幼稚園行きたくない~!と息子が泣いた、うちももらい泣き、強くならなくちゃ。ってなりそう。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 19:09:29 

    予防接種打てない国の子もいるんだから
    可哀想。じゃなく、頑張ってね!と思わないと。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:13 

    予防接種ごときとかいうけど、お前らの力量なんざどうでもいい
    男受けの良いぶりっこ女をただ叩きたいだけだと言えばいいのに

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:42 

    なんもいえねぇ(笑)

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:33 

    泣くぐらいならじゃ予防接種やめれば?
    健康のために受けるものなのに泣く意味。理解できません。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 19:19:45 

    >>106
    京都人を敵に回す発言だねw
    そういう地方の文化に無知、無神経な発言をするからトビが荒れるのよ

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:03 

    色々あったけど、夫婦再建、元気な息子にも恵まれて、安田美沙子の強かさに完敗…やっぱり乾杯かな〜妻の座守れたもんね、本当は強い人。

    +1

    -10

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 19:24:38 

    芸能人って毎回予防接種よく頑張りましたとか私も泣きそうにとか言うよね。
    そんなこと発信されても何とも思わないよ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 19:28:34 

    旦那の浮気される方がよっぽど辛い。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 19:28:51 

    爪切ろう

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 19:29:03 

    大した事ないのに小児科に夫婦で来てる人見ると何で?って思う
    予防接種なんてしばらくの間は面倒くさくなるくらい続くのに、その度に旦那連れてかないよね?
    仕事ひまなの?

    +22

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 19:38:51 

    >>67
    身内が小児科勤務ですが、祖父母や旦那が、赤ちゃんの初めての予防接種を見たい!って付き添いで来たり、初めて記念日☆って、写真や動画を撮ったりしてる人もいるみたいです…。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 19:44:15 

    この人ちょっと前にお酒2杯飲んだことブログに書いててひいた。
    たまにはリフレッシュも必要だよね〜って書いてたけど、まだ生後2ヶ月で授乳中なのに搾乳したから大丈夫っていう考えが怖い。
    リフレッシュは必要やけどお酒は飲まんでいいやろ!
    そんなんも我慢できんなんて子どもより自分なんやなぁって思ったわ!

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 19:45:34 

    旦那の浮気相手に
    幸せアピールしてるんじゃない?

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 19:46:00 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 19:47:33 

    >>124
    その日がたまたま休みだったんでしょーよ。

    嫁だけに任せて自分は寝てたり遊んだりしてるよりよっぽど家族思いの旦那さんだなーと思うけど?

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 19:47:37 

    子供をインスタのネタにする母親は嫌だ…

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 19:49:18 

    わたしゃ、あんたが哀れで涙でてくるわ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 19:49:28 

    どうでもいいけど爪切りなさいよ。
    赤ちゃんの皮膚は繊細なんだから。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 19:49:49 

    メンタル相当強いじゃん!それ以上強なってどないするの(笑)

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 19:54:57 

    また出たよ、「うち」
    あざとい。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 19:57:54 

    何言うてんねん!!
    経産婦になってまで、まだぶりっこかい!

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 20:02:43 

    バカじゃね〜の?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 20:03:10 

    よく予防接種で泣く親いるよね・・・・

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 20:04:35 

    おたくのためだ、がんばれ
    と思っておしまい笑

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 20:22:34 

    安田美沙子きえろ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 20:23:04 

    うち・・・・
    わざとらしいわ

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 20:29:31 

    ブログ相変わらず「主人が~主人が~♥」なんだね。。。
    痛々しい
    そんなに惚れてるの?こんなのに?
    安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 20:30:54 

    予防接種くらいで泣くんじゃねーよ

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 20:33:24 

    こいつのインスタ、ステマばっかり
    需要ないから消えてよし
    安田美沙子、長男の初めての予防接種に涙「うちも強くならなくちゃ」

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 20:34:51 

    まぁ産後は不安定だからwww

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 20:37:25 

    >>68
    一夜限りの浮気じゃなくて何か月も付き合って、手繋いでデートしてたりって書いてたから
    ショックがハンパなかったと思う…

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 20:46:59 

    ほんとのところ報告してやりたいのは浮気相手なんでしょ?
    あーんーたーはたーんなる浮気相手だから!!って言ってやりたくて言ってやりたくて仕方ないんだろうと思う

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 20:49:37 

    この人もう34歳なのに不安なウチ、出来ないウチ、知らないウチ
    をアピールしすぎ
    みんな最初はできないし知らないよ
    もっとしっかりしたところをアピールしたほうがイメージいいのに

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 20:50:48 

    うちうちうちうち

    聞き飽きたわ!!!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 20:51:56 

    予防接種はたしかにこっちまで切なくなるほど泣くけど、そんなことより副反応のほうが数日心配だったわ

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 21:00:12 

    ブログとインスタで報告ですか、どちから片方だけに載せればいいでしょ。
    円満夫婦アピールはいつまで続くやら(笑)
    ブログとインスタどちらにも旦那が登場しなくなったら終わりですね(笑)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:23 

    京都の友人知り合いが何人かいますが自分の事「ウチ」なんて言う人いません

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 21:05:36 

    初めての事だから不安になるさ。
    予防接種はできれば旦那について来てほしいと思ったよ。

    注射されて泣いて暴れる子ども見たら、可哀想で泣きたくなった。
    産後は情緒不安定だし。

    旦那に浮気されて辛いはずだよ。
    子育て頑張って欲しいな。

    +4

    -13

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 21:08:40 

    この人のこういう所がメンド臭くて嫌われる所なんだろうなーって思う。
    子供をダシにした自分アピールいらん。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/06(木) 21:13:59 

    この人授乳中なのに友達とお酒飲んでたってブログで見た
    しかも二杯も
    お乳は捨てたって書いてあったけど、そういう問題じゃなくない?と割とガチでひいた

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/06(木) 21:34:18 

    なんか、笑えるわ!育児ブログ書いてる人あるあるー。
    "頑張ったね。こっちまで涙出たよ。"って、結局主人公は自分!笑
    みーんな、そう。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/06(木) 21:42:02 

    はいはい、大変どしたなぁ。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/06(木) 21:46:48 

    子供が体調悪いときに体温計と子供を一緒に撮ってSNSにあげる親だよね、きっとこいつも。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/06(木) 21:51:39 

    もう強いよ
    夫に浮気されても幸せアピールできるんだから
    鋼のメンタルだよ

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/06(木) 21:54:55 

    わかるよー。
    でも、愛おしい子供を抱っこしながら感動の涙を流し、それを微笑みながら見ている夫、という幸せだよ情景をドヤと伝えられると萎えます。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/06(木) 21:55:11 

    本当に一緒に予防接種に行ってたとしても
    わざわざ主人と一緒に〜って書かなくてもよくない?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/06(木) 22:01:14 

    夫が詐欺紛いの不倫してたのにラブラブアピールとか、恥ずかしくてできないけどなぁ。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/06(木) 22:07:35 

    夫が不倫してそのまま赤ちゃん産んで、一区切りの予防接種まで通過したところで、思わず涙が出ちゃったんでしょ。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/06(木) 22:09:26 

    何アピールだよ

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/06(木) 22:13:35 

    浮気されていたのに幸せアピール、こっちが恥ずかしくなる。

    これから、転んだら可哀想でなくウチ。ご飯ひっくり返したらなくウチ。ウチ、ウチウチ…げぇ

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/06(木) 22:14:37 

    産後鬱のはじまり。誰が助けてあげて!
    普通に病む要素たくさんなんだから。
    産後は大変だよ。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/06(木) 22:29:01 

    この人さぁ、母乳あげてるのに
    お酒飲んだり、アレルギーの強い蕎麦食べたり
    ほんとヒヤヒヤする

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/06(木) 22:37:17 

    懐かしい。わたしも初めの子の最初のほうは夫婦でいってたっけ、、笑

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/06(木) 22:42:33 

    あほちゃうか

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/06(木) 22:53:21 

    インスタの#みさこクッキングっていうハッシュタグがいらつく

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/06(木) 23:02:43 

    という妄想でしょ?
    絶対夫婦揃ってなんて行ってないと思う

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/06(木) 23:07:53 

    >>33
    座布団10枚くらいあげたい(笑)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/06(木) 23:07:58 

    はぁ?!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/06(木) 23:36:43 

    左様でございますか。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 23:38:05 

    >>7
    うちも、旦那が休みとか都合つけば一緒に行くけど。
    別に一人で行けないからとかではないと思う。

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/06(木) 23:39:51 

    うちって、、、
    私って言いなさい。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/06(木) 23:40:47 

    小児科勤務だったけど、こういう親ウザイ。
    痛かったね~、びっくりしたね~はまだいい。
    あ~、痛いね~可哀想にね~はウザイ!


    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/07(金) 00:03:00 

    ミチャエルw

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 00:05:53 

    うちうちうっせーwゆうこりんは離婚したけど、ここは、大丈夫なのかな。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/07(金) 00:06:58 

    イラつく

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/07(金) 00:09:17 

    予防接種の多さに驚いてスケジュールで頭いっぱいで愛おしいなんてしみじみする余裕なかったわ。。
    体調問題なく接種できてよかったー!次はいつよ?!って感じだった(笑)

    強くならなきゃ!って思わなくても、だいたいのお母さんは日々強くなるから大丈夫(笑)

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/07(金) 00:14:14 

    授乳中ってお酒飲んで大丈夫なんですか?
    私コーヒーとかも我慢してたんですが
    絞っておけばオッケーなんですか?

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/07(金) 00:51:33 

    >>91
    数年前、きょうの料理で和田の得意料理を
    わざわざ全3回だかに分けてやってたよね
    和田メシだかアッコめしだかいうので
    なぜか竹山と安田も一緒に出てて
    横に立ってて終始おべっか言うの
    それだけの為に出てるの
    料理もポテサラとかとん汁とかいうレベル

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 01:08:41 

    不倫されてからやたらと旦那アピールまじ乙
    気持ち悪いしよく一緒にいられるなって思うわ。
    ビジネス京都弁まじやめろ宇治のくせに。
    お似合いな夫婦だわ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 01:14:33 

    情緒不安定ですか?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 01:48:33 

    大丈夫かよ予防接種しなかったばっかりに重篤な状態になったらどうするんだと思ってしまう
    キレて治るんですかって先生に詰め寄りそうだね
    予防接種=しなくてもよいものをわざわざ痛い思いをさせて無理にさせてるもの
    だと思ってる?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/07(金) 02:02:52 

    一回目って、大概、ヒブとか肺炎球菌とかロタだよね…
    BCGが予防接種で(見ていて)一番辛そうだけど、この人、大丈夫かしら

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/07(金) 02:04:52 

    >>166
    酒は飲まないけど、そばもダメなのか…
    気をつけよ…

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/07(金) 02:30:16 

    >>141
    フジモン?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/07(金) 03:07:54 

    グラドルって結婚出産すると言い方悪いけど用済みって感じグラドルなんて男性ファンが大半だろうから、ママになった姿を見せられても興味なんてないだろうね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/07(金) 03:30:31 

    子供いるのにまだ自分のことうちとか言ってるの?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/07(金) 07:22:22 

    生活力あったらゆうこりんみたく離婚してただろうに…
    もう全てが夫婦関係続行のアピールにしかみえない。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/07(金) 07:44:59 

    この人って顔すごい歪んでるよね?
    いつも気になる!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/07(金) 08:37:42 

    すんごく泣いてたから可哀想だなぁこんな小さいのに頑張ったなぁ偉いなぁと思ってうるっとしたけど、そんな過保護で親バカなこと恥ずかしくて他人に発信なんてできねーわwww
    わざわざブログとかで書く人はそんな優しいママな私を見て見て〜って意味だとしか思ってない。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:13 

    「ウチ」って言う京都のタレント、きらい。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/07(金) 09:41:49 

    笑ってないキツイ目が、怖いといつも思う。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/07(金) 10:04:23 

    町の小児科で働いてるけど、旦那同伴なんてまだまだ、可愛いもんだよ。
    赤ん坊1人にじじばば連れとかもいるよ。
    予防接種の最中に写真撮り始める親もゴロゴロいるし…
    第1子でもさっぱりスマートな行動してるお母さんも多いし、これはもうその人の性格だと思うよ。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/07(金) 10:24:15 

    下手に夫婦円満アピールしなきゃいいのに(笑)
    浮気したのは周知の事実なんだから
    たぶん今でもこっそり浮気してるよ、この旦那

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/07(金) 10:57:44 

    私 京都だけど うちとはいいません

    あたしっていいます

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/07(金) 11:08:42 

    >>71子供の予防接種で泣いた事が記事になるかならないかの違いです。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/07(金) 12:36:56 

    この人が育児や旦那の事で幸せアピールすると逆に旦那不倫の件を思い出すから、こんな友達同士で話しておけばいい事を逐一報告してないで、今は育児に専念した方がいいと思う。
    たまにママ友のブログで登場するとか第二子出産で久々に名前聞く位の方が何だかんだ上手くやってるんだと幸せアピールに繋がると思います。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/07(金) 12:37:16 

    ごめんなさい
    子供の予防接種で泣いたことないです(笑)
    頑張ったねって褒めることはしますけど…
    この人お子さんがBCGのときは一緒に大号泣するつもりかな

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/07(金) 12:43:05 

    双子育ててますけど、必死で自分が泣く余裕なんてありません。一人で病院行くし…。
    母親が不安そうな顔してると益々泣きますよ。病気でもあるまいしクダラナイ。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/07(金) 13:13:15 

    >>154
    育児ブログ見てるときにそれ見つけて、今1才2ヶ月の子授乳中だから、めっちゃびっくりした。
    まだ飲んだことないけど、いいのかな??
    今はノンアルコールビールとかよく飲むけど、生後2ヶ月の頃は飲みたい気分にもならなかったなぁ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/07(金) 13:13:50 

    浮気されたのに許せるわたし、素敵やん

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/07(金) 13:14:31 

    あ、間違った
    浮気されたのに許せるうち、素敵やん♡

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/07(金) 13:38:02 

    まあ分からんでもない。
    子どもが以前水いぼの治療してた時、痛々しくて押さえて見ているのが辛かった

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/07(金) 15:12:48 

    1才までは、予防接種が沢山ある。泣いてるより母子手帳ちゃんとチェック!!お母さん、ミサコママしっかり~!!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:35 

    不倫男と、うちが一番かわいい女の間に産まれて・・・

    気の毒ですわぁ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/07(金) 17:21:00 

    うちも頑張る!

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/07(金) 18:06:27  ID:ZcQQN8ARQi 

    ブログに毎回わざわざ旦那のこと書くよね。
    旦那はこう言ったとか、全然ほほえましくない。
    仕事しているの本当にいるの?て思うことある。

    お金もってるから、離婚しなかったんだろうね。
    全国に妊娠中の浮気ばれてて、よくはずかしくないね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード