ガールズちゃんねる

言われて胸キュン・ドキドキした言葉!

188コメント2017/07/16(日) 21:13

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 15:59:11 

    実際言われてキュンとした言葉、ドキっとした言葉教えて下さい^^

    私は後輩からの「今日電話していいですか」です。

    +307

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 16:00:18 

    先輩から、今度2人でお食事へ行きませんか?

    +161

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 16:00:22 

    愛してる

    +99

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 16:00:32 

    僕は死にましぇーーん
    あなたが好きだから〜

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 16:01:02 

    お疲れ様です

    かな

    +5

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 16:01:07 

    かわいい

    +157

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 16:01:26 


    とりあえずスケベしようか

    +3

    -77

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 16:02:00 

    一生友達でいようね。

    +2

    -42

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 16:02:09 

    俺以外と付き合うとか言うなよ

    +34

    -26

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 16:02:56 

    番号教えて

    +83

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 16:02:56 

    好きだって言ったんでしょうが
    言われて胸キュン・ドキドキした言葉!

    +160

    -16

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 16:02:59 

    彼とちょっと離れたところにいたときナンパされたんだけど、
    「すみません、こいつ俺の女なんで」
    って。

    +149

    -54

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:01 

    言われて胸キュン・ドキドキした言葉!

    +166

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:04 

    頼むから死んでくれ

    +4

    -40

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:09 

    彼氏に会いたいの?って聞いたら
    うんって言ってくれた時や一緒に居て楽しいって言われた時

    +18

    -30

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:15 

    初めてのドライブ
    私の太ももを触りながら耳元で
    「チン○ン勃ってきちゃった♡」
    デート3回目です

    +17

    -111

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:20 

    ずっ友だよ

    +5

    -28

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:48 

    >>14
    ひどい!

    +70

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:51 

    俺、おまえの事 好きだから

    みんなでワイワイ仲良くしていてるけど、私の事はどう思ってるかわからなくて、片思いなのかな?と不安だった時に言われた言葉。

    +212

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 16:04:02 

    >>16
    私は2回目でした。
    だからどうしろとwww

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 16:04:21 

    泊まっていい?

    +15

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 16:04:46 

    キスしていい?

    +117

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 16:04:56 

    後輩から
    「誕生日 一緒に過ごしてくれませんか?」
    それまで何とも思ってなかったけど、何故かキュンとしました(o^^o)

    +194

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:04 

    何にも用事無くてもいいから、連絡くれ!

    +105

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:29 

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:55 

    えっろ

    +9

    -10

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:04 

    寝室||ω・)ジィ・・・・

    言葉じゃないけどこのメールが届いたとき
    別の意味でドキドキした

    +7

    -29

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:22 

    まぁまぁ美人

    +4

    -21

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:34 

    >>13
    これがチンクラッシャーですか?

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:35 

    かわいいね

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 16:07:42 

    みんな、「ただしイケメンに限る」
    ですよね。

    +177

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 16:07:51 

    いいこいいこ^^

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 16:10:31 

    出会えて本当によかったです。

    結婚記念日にくれた小さいメッセージカードの一言。ジーンとした。

    +210

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 16:12:12 

    こんなに誰かを好きになったの初めてだよ

    その後結婚して、まだ四年目ですがラブラブです(*^^*)

    +43

    -14

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 16:12:27 

    シンプルに、「好きだよ」かなぁ
    いい雰囲気でも何でもないときに言われて、本気で照れてしまった

    +93

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 16:12:47 

    職場のイケメン先輩に残業中

    「遅くまでお疲れ様。最近よく頑張ってるね。」って


    言われたい。
    あ。はい、妄想です。

    +158

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:03 

    ここ空いてるよ(隣ポンポン)

    ※ただしイケメンにかぎる

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:07 

    電話かかってきて、
    「ただ声聞きたかった」

    +170

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:17 

    入社2年目のとき、
    プレゼン直前の日に終わらない仕事を
    めちゃめちゃイケメンの先輩(身長178の細身、玉木宏似の28才)が何も言わず夜中まで手伝ってくれて
    電気が消えてほぼ真っ暗で二人でパソコン叩いてたとき、
    ふと先輩がじーっとこっちを見て

    ○○ってさ、黙ってればかわいいのにね

    とニコッとしながら言われたこと!
    とてもキュンとしました!!!

    が!

    先月結婚したばかりの先輩、私も式出席してますしなーーんの意味もないことわかってます!
    いや、喋っててもかわいいですーლ(´ڡ`ლ)
    とかなんとか言って作業に戻りました

    +167

    -13

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:24 

    僕童貞なんで
    お姉さんの肘をなめさせてください

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 16:14:03 

    ええ名前やな

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 16:14:37 

    >>11
    最後に「このバカチンがぁ~!」もつけて欲しいw

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 16:14:52 

    デートの日にち考えてくれる時や叱ってくれる時

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 16:15:19 

    おもいっきり笑った時にその笑顔が好きなんだよな~っと微笑まれた時

    +160

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 16:16:48 

    >>38
    言葉より行動にドキドキする
    私からの着信からの折り返しの着信
    昨日行き違いだった

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 16:17:34 

    おまえって言われるの嫌な人たくさんいると思うけど...
    好きな人からの優しい感じのおまえはドキッとします。

    +105

    -18

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 16:18:17 

    ギャグセンない男って男女両方から嫌われるよね笑
    シモネタって言っても経験ないからつまんないことしか言えない
    かわいそ〜

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 16:19:13 

    理不尽な事で上司に怒られた時に、悔しくてトイレで泣いていたら「いつも笑顔の先輩が泣いていたら私まで泣きたくなるから笑って下さい」と、ウルウルした目で後輩に言われた時。女の後輩だけどキュンときた。

    +245

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 16:19:34 

    ほーんとかわいいやつやなーっていいながら
    頭なでてくれるとき

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 16:20:01 

    年下からの「きれいです」
    きゅんきゅんしました

    +116

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 16:20:19 


    電話越しの「声聞きたかったから…」
    録音しときゃ良かった!(笑)

    +71

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 16:20:33 

    バイト先にモテモテの女の子がいたんだけど本部から来た偉いさんが店の営業時間中ずっとその子をチヤホヤして私は邪魔者扱いだった。あまりにもあからさまで凹んでたら休憩時間、片想いしてた人に
    「俺はお前の方がタイプだけどな…」とボソっと言ってくれた。優しい人だから慰める為だと思うけどすごく嬉しかった。

    +220

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 16:21:30 

    おまえいないと華がなくなる
    帰るなよ。

    +13

    -7

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 16:21:40 

    年下の男の人から敬語で可愛い人ですねと言われたときはドキっとした

    +91

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 16:23:00 

    入社したばかりで早く仕事が出来ず、落ち込んでたら先輩が黙って手伝ってくれて、申し訳なさから下向いてシュンとしてたら気にせんでええからなとぶっきらぼうに言ってくれてキュンときました。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 16:23:48 

    きれいとかわいい、どっちがいいかわかんない。
    きれいでかわいい。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 16:25:24 

    1年後何してるかな?って話してたときに
    ん~俺は転勤。っていわれて
    遠距離になるのかな…と考えてたら
    その時は一緒に連れて行くつもりやから
    大丈夫やからな!と頭ポンポンされたとき!!

    +139

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 16:25:38 

    職場で好きな人にすれ違いざまに『おはよう』『お疲れ様』って挨拶されただけで胸きゅんドキドキします(笑)
    向こうはただの挨拶としか思ってないかもしれませんがこちらはそのヒトコトだけで1日頑張れます。笑

    +128

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:25 


    職場恋愛、ずっと苗字呼び。
    「なんて呼ばれたい?」みたいな話してた時
    『名前で呼んでみて?』てお願いしたら
    ギューッてハグされて「恥ずかしいやん…」

    +72

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:06 

    蛍の光よりお前の方が綺麗だぜって彼氏に言われて、違う意味でドキドキした。この人で大丈夫なんだろうかという不安で。

    +192

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:09 

    イケメンなら「おはよう」だけでもうれしい。ブサメンからは何言われてもときめかない。以上。

    +125

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:09 

    中学生の時席替えで、私が片想いしてた男子がクラスで一番可愛い女の子の隣か私の隣に入るか選ぶ事になって「○○(私)の隣が落ち着くからここの席にする」と言ってくれた。その後振られましたが。

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:27 

    オエー鳥まだ?

    +3

    -13

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:47 

    言われて胸キュン・ドキドキした言葉!

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:52 

    中学生の時に片想いしてた子に遠足の時に
    「俺にもハイチュウちょうだい」
    って言われたのはキュンキュンした

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:15 

    他の支店に転勤になって最後の勤務の時。
    帰り雨が結構降ってて、日頃軽口を叩きあってた後輩の男に冗談で「駅まで送ってよ~」と言ったら「そんなん、なんぼでも送りますよ。車回してくるんで玄関で待っといて下さい」と言われた。
    それまで恋愛感情なかったけどすごくドキドキした…

    +137

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:32 

    >>7
    スケベしようかw
    吹いたわ

    +89

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:46 

    他の奴(男)と話してるとイライラする。

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 16:49:27 

    Sweet baby

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 16:51:32 

    それはお前が大事だからだろ!?

    ケンカ越しの会話の中で言われて、それはそれはキュンときましたよね。

    +65

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 16:52:30 

    >>33
    うわっ涙でた
    いいご主人ですね

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 16:53:30 

    休みの日、職場に買い物に行ったらある社員さんに休みやのにおれに会いにきたの?って言われた時

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 16:54:38 

    めちゃくちゃタイプやねん

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:02 

    セックス中にやばい...って言われた







    +126

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:44 

    他の奴に指一本触れるなよ

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:04 

    >>74
    い?

    +12

    -14

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:17 

    その髪型、似合い過ぎます

    仕事の話ししかしたことない同僚に言われました

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:19 

    〇〇は歩く宝石だ。

    +3

    -11

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:26 

    >>70
    私もキュンとした♡

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:37 

    >>76
    願望ね、きっと

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:03 

    >>74
    あ、ごめんなさいわかりました。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 16:58:47 

    フランス人形みたいだ

    +2

    -13

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:20 

    趣味のオフ会で知り合った男友達に仕事の悩みを打ち明けてた
    俺今から会いにいこっか?
    えー、いいよ遠いから
    なんで?もう駅はすぐそこ

    新幹線で東京から名古屋まで会いに来てくれた。
    キュンてレベルじゃなく、本気で好きになった。

    でも、でも、年齢差5つ。私のが上
    告白したらめっちゃ甘いデートの後に降られました。そして友達関係も終了
    切ない思い出です…

    +38

    -10

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 17:02:43 

    可愛い声だね

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 17:03:22 

    バイトの休憩中同僚からの差し入れのお菓子をもらいみんなが選んだ後私も選んでいて「私これにしますねー」とそこにいた店長に言ったら「俺はお前がいい!」と言われた時は年下の私を冗談のつもりでからかって言ったようですがわたわたしました!笑

    +38

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:39 

    俺○○さんのファンだもん
    いや、誰にでもいうのこの人は、でもちょっと嬉しかった

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:53 

    「俺は〇〇と結婚して幸せだよ。」

    その一言でかなり救われました。
    苦手な家事頑張ります。

    +87

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 17:06:50 

    彼に「30才まで結婚の予定すら立たなかったら実家に帰るよー」なんて笑いながら話してたら、
    「将来もらうつもりだから返さないよー」
    と言われたこと。

    +152

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 17:07:03 

    小学生の頃の歯科検診で「CO」が虫歯を意味する単語と知って、
    言われたときはドキドキして泣きそうだった。

    +34

    -8

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 17:08:12 

    会いたかったです

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 17:14:33 

    >>52

    お前って言うんだ…
    それだけで萎える

    +11

    -18

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 17:18:52 

    片思いしてた人に飲みに誘われて前日に髪の毛切ったんだけど
    彼「前の髪形も似合ってたけど、その髪型もめっちゃ可愛いね。顔のパーツがハッキリしてるし輪郭もいいからどんな髪型も似合いそうだよね」
    私「私の事好きになっちゃうんじゃない?」
    彼「好きと言うか大好きなんだけど」

    彼は告白するつもりで飲みに誘ったみたいでした
    すごくうれしかった

    +205

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 17:19:10 

    メリークリスマスって言ってくれた

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 17:20:02 

    いつもいい匂いがする

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 17:23:31 

    >>92
    いいねぇ〜!

    +99

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 17:25:37 

    好きに決まってる

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 17:38:49 

    お前以外とはエッチしない、だからお前も俺だけにして。

    +12

    -11

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 17:54:08 

    綺麗 とか かわいい みたいな誉め言葉を彼氏とか旦那以外から言われてきゅんとなるって、本当に「ただしイケメンに限る」だと思う。なんとも思ってないフツメンの男友達とか、ましてや勘違いのキモメンに言われたら気持ち悪い以外のなにものでもない。

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 18:00:31 

    嫌いだったら連絡しないって言われた事

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 18:01:18 

    高校のとき、彼氏と海に行って、彼氏がアイスかいに行ってくれてる間に近くにいた男の人に話しかけられて雑談してた。
    すると彼が戻ってきて、その男の人が
    「友達?」って聞いたら
    彼氏が食いぎみに
    「彼氏です!!」って言った後ちょっと拗ねてた(笑)
    可愛いなーこの人って思いました。

    +83

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 18:09:53 

    お前のことで頭いっぱい

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:37 

    >>91
    なーんだ
    「萎える(なえる)」と「萌える(もえる)」
    見間違えちゃった

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:52 


    彼氏と部屋で普通に会話してたら急に何でそんなに可愛いんだってギュッとされた

    +70

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:03 

    職場の気になる先輩から。
    私が仕事で席をはずしていて帰ってきたときに、その先輩が私に用事があったらしく『おかえり!待ってたよ』と言われたとき。仕事モードだったのに一気にキューンとしちゃいました。(笑)

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:35 

    高校時代に飲む?って好きな人にジュース渡された時は飲んだけど味がわからなかった

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:59 

    声が低くてものすごくコンプレックスだったけど、昔気になってる男の子に、「○○、声かわいー」と言われたことは今でも忘れられない。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:33 

    エレベータードンされたことならある。
    閉まる瞬間にバーンってこじ開けられて「また来て下さい…」って美容師さんに。。
    …スッゴイ怖かった!!

    +100

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 18:40:00 

    いつだって会いたいと思ってるよ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 18:46:46 

    >>61すごい偉そうだね
    しかもプラス結構ついてるし
    それじゃあ可愛い子と対応差別されても仕方ないよ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 18:53:01 

    >>109
    対応差別されたなんてどこにも書いてなくない?

    +3

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 19:03:24 

    実際されたかどうかじゃなくて…
    いいや!伝わらない文章作った私が悪いから
    トピずれなこと言ってごめん!

    一緒におみくじ引いて私のくじに恋愛は諦めましょう的なことが書かれてあってまだ友達だった彼氏に諦めさせないよって言われた時です

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 19:08:17 

    言われたことない言葉ばっかで
    単純に うらやましい

    by 片思い中の独身女より

    +111

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:40 

    >>110
    横だけど
    男性に同じ事されても恨むなよって事じゃない?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:25 

    年下彼氏に
    「年上と付き合うのはじめてだけど、〇〇にめっちゃハマってる」
    って言われたときはキュンときた

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 19:33:55 

    年下の彼から
    「俺って頼りにならない?強がらないでもっと甘えてほしい」

    +76

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:51 

    当時片思いだと思ってた年上の彼に、誰かを独占したいって思ったの、生まれて初めてだよって言われてめちゃくちゃトキめいた

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 19:39:08 

    「彼氏いるの?」って聞かれて「いるよ」って言ったらすごく寂しそうな顔で「残念」って言われた

    +92

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 19:44:30 

    コンビニの袋が欲しくて、机に袋を置いてる人にもらったら、
    「こんなんだったらいつでも毎日でもあげます」と言われた。
    女子として見てるかな、とドキドキしました。


    +7

    -16

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 19:51:22 

    ふとした時に〇〇の笑顔思い出すんだ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 19:52:28 

    無理しないでね

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 19:59:58 

    同窓会には、あなたに会いに行ってる。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 20:09:15 

    「私、可愛くないから」と言うと
    「そんな事ない!!」って強めに言ってくれた男友達にキュンとした

    +62

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 20:09:29 

    my織姫
    そんなこと普段は言わない彼だから
    なんかすごくトキめいたし笑ったw

    +4

    -12

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 20:14:03 

    小学生の頃からの唯一の男友達から、一回だけフッとファーストネームの呼び捨てされた時。
    (例:普段は「山田」と呼ぶのに、後にも先にも一回だけ「花子」呼び)

    20年以上の付き合いで一回限りなので「んっ?!今の何?!何で呼び捨て?!」とドキッとしました笑

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 20:14:31 

    みんな、いいなー!
    こういうのって、人の話でもドキドキ楽しめるね!
    もっと聞きたい。
    ごめん、私はない。

    +138

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 20:17:00 

    中学生の時にお弁当食べてたら片想いしてた男子に「もーらいっ!」って玉子焼きを持っていかれたこと。大好物だったけど君なら許す!

    +42

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 20:28:42 

    年下イケメンのお客さんに
    いつも可愛いですね
    って言われた時は頭に血がのぼって固まってしまった

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 20:38:52 

    関西出身の好きな人と一線を超えてしまい
    こんなことしたら好きになってしまいそうやねんけど、、てめちゃ顔赤くして顔手で隠したの
    東北の私には鼻血が出そうでした。

    +57

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 20:39:19 

    コンビニでレジのバイトしていた時に
    お客さんでヤンキーっぽい男の人が
    来たんだけど、会計が終わって
    お釣りを渡そうとしたら
    「ここにいれといて」って
    募金箱を指差しながら言われました。

    見た目とのギャップに
    キュンってしました!

    +108

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 20:45:31 

    会社の飲み会で年下の男の子に
    「そんな可愛い顔でみないでください」
    って言われた時は
    びっくり&キュンってしました!

    +36

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 20:47:12 

    一度告白してくれた男友達に、
    「○○君なら、すぐ彼女できるでしょ?」と話したら、
    「はっきり言ってモテるよ。でも誰を好きかは俺の勝手だろう!」
    と言われました。
    釣り合わないとあきらめかけたけど、背中をおしてもらったよ

    +64

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 20:50:27 

    いつもは帰りの挨拶が「さようなら」なのに、その日はなぜか「じゃあね」だった

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 21:03:32 

    まつげ長くね?

    じーっと横から私の顔見てて、なんだろう?と思ってたら言われた一言!ドキッとしました。笑

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 21:18:52 

    みんなで飲んでて、その中に初めて会う人が一人だけ居た。(そこそこイケメン)
    みんなでワイワイしてたのに、突然「俺、この子守る」とみんなに宣言された。

    今思うとチャラい男のいつものテなんだろうけど、若かった私は見事にきゅんきゅんしておちた。
    遊ばれたw

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 21:21:41 

    憧れの職場の先輩がニッコニコの笑顔で
    「今日もがんばろうね〜」って小さくガッツポーズしてくれた。

    かわいすぎだろ!
    おかげで朝からがんばれた^ ^

    +64

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 21:24:13 

    ラインでの会話だけど混ぜてください。
    学校で男女6人でよく一緒にいて、そのうちの1人の子に片思い中。いつも基本グループトークなんだけど、昨日「週末予定ある?なかったら○○祭りに行きたいなと思って。」って個人的にラインがきて、まさか私にだけ送ってるとは思わなくて「あれ?グループラインと間違ってる?」って返したら「いや、間違ってないよー!ふたりじゃだめ?」って返ってきて、めちゃくちゃドキドキしました!

    +119

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 21:25:41 

    嫁さんになってくれないかな?

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 21:26:37 

    当時付き合ってた人に、クリスマスプレゼントにペンダントをもらった。その中にメッセージカードが入っていて、一言『ありがとう』と書かれていたこと。

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:30 

    高校生の時、ずーーーーっと片思いで(だんだんり両思いになっていましたが)毎日メールのやり取りしてた同じ部活の先輩が、いつもは親密な仲ってバレないように苗字で呼んでいたのに、ある日当然みんなの前で「○○ー!(私の名前呼び捨て)」で呼んでくれた瞬間。
    知ってた友だちは、こっちがドキドキしたって言ってました。
    いろいろあり先輩とは付き合えなかったけ、あの時あの瞬間を思い出して切なくなったり
    ドキドキします。

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:30 

    いいなぁ〜みんな楽しそう
    恋愛したい!

    +59

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:59 

    「大学の時ずっと好きだった」

    独身の超絶イケメンに言われて、まじでぶっ倒れそうになった

    +63

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 21:39:33 

    >>92
    ヒューヒュー♪~(・ε・ )

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 22:00:09 

    さっき、自分の仕事の事、少しでも見てくれて嬉しかったです。って言われた。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 22:00:58 

    バイト中、ふきんをハイターしていると、先輩が「手が荒れるから変わるよ」と言ってくれたけど「それなら、先輩だって荒れるじゃないですか!やりますよ」と返すと「俺は男だからいいの」と強引に変わられた。
    その時は、はぁどうも…という感じだったけど、思い返すとかっこいいかも

    +78

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 22:19:45 

    痴漢に遭ったとバイト先の10個下の子に言ったら、その子が、

    <○○さん、もう一人じゃ帰らせられないッスわ・・
     今日から僕がチャリに○○さん乗せて自宅まで届けますね。>

    と言われ、まさかの2ケツで、しかもすごく人気のある子だったのに、
    ずっと毎日送ってくれた。

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 22:44:06 

    俺、絶対諦めんから。

    告白されたときに言われた。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 22:53:01 

    みんなの読んでるとドキドキする

    言われてぇ~~!!

    +79

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 22:58:33 

    私よりいい人がいるよ、とふてくされていた時「簡単にいうとね、〇〇のこと好きになったの!なんでとか誰よりとか、そういうんじゃないの!」って怒られてきゅんとした。そして反省した。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 23:00:09 

    我慢出来ない
    草食系のシャイボーイに言われたら最後、、

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 23:19:09 

    出産後、夜泣きがひどくて、抱っこでないと眠らないわが子の世話にいっぱいいっぱいの毎日。
    2時間続けて眠れたことなく、すっぴん、眼鏡、ジャージで、家事もうまく段取りできてない自己嫌悪もあって、せめて旦那が帰ってきたときに「おかえり」って赤ちゃんと出迎えた。

    扉開けて、私達を見て数秒後、
    「俺そっくりな子抱いて、母となったあなたが出迎えてくれる。こんな幸せあるんだなー。ありがとう。こういうきれいさっていうか、美しさっていうか、うまく言えないけど。」

    って。
    この人と結婚してよかったなとおもいました。

    +66

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 23:20:47 

    仕事に関係する資格をとったときに
    会社の気になってた上司から
    「よくやった!頑張ったね」
    って言われたとき

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 23:31:56 

    入院中、担当医が密かにお気に入りで回診を楽しみにしてたんだけど
    いつも看護師がやる点滴を自らやると言い出したのにもドキドキしたけど
    元々打ちづらい腕なので手の甲に打つからって手を握ってきて
    「もっと強く握って!」と何回も言われた時最高にキュンとした(笑。
    元々握力弱いうえに左手だったからもう結局全然血管も浮き出て来なかったけどね。

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 00:14:55  ID:fEJrRmc36u 

    ダーツにはまってる彼が友達と大会に出場することに。
    「優勝したら何かもらえるの?」と尋ねたら「○○(わたしの名前)からの愛情」とにっこり。
    まさかの答えに思わず「バカじゃないの」って言ってしまったんですが、キュンとしました。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 00:24:36 

    俺が良いんだから他の奴とか関係ないだろ。
    そんなのどーでもいいだろ。俺は好きなんだから。

    おつきあい前の大好きな人に
    私ってこんなだからぁって
    自分下げしてたら言われました♡
    鼻血出るかと思った。早くおつきあいしたい。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 00:33:39 

    中学生の時に告白してフラれたけど、その後も普通に接してくれた男友達。
    高校も一緒だったけど、大学はお互い別々の県外に行くことに。
    お互い頑張ろうってメールをしてた時に「綺麗になってあの時フッたこと後悔させるからね」と送ったら「もうとっくに後悔してるよ」と返信が…!
    その時は恋愛感情もなかったし、社交辞令だったかもだけど嬉しかったなぁ( ´∀`)

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 00:43:49 

    みんなの胸キュン読んでると
    こっちもキュンキュンするわー笑
    あー私もリアルにキュンキュン、ドキドキしたーい!!!!!

    +53

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 01:00:39 

    「俺の女になってよ」とメールがきた

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 01:22:57 

    9才下の元彼から言われました。
    ⚪⚪(私)が彼女でよかった、俺は⚪⚪(私)可愛いと思う。現場が任せられるようになったら結婚しよう。見事に別れちゃいましたが。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 01:23:34 

    学祭の時に友達と坂口健太郎似のイケメンの先輩に写真を撮ってもらってそれっきりだったんですけど、一年後に再会したときに、お前のことだけ覚えてた。俺の中で1番可愛いかったって言われたときは、全然好きじゃなかったのにキュンときてしまいました。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 01:29:01 

    付き合って3年半経つ彼氏からふいに、なんでそんなに可愛いん?好きすぎてやばい、限界が見えやんって言われたときは本当に自分は幸せ者だなぁと実感しました

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 02:19:00 

    〇〇ちゃんの笑顔に勝るものはない

    可愛い綺麗は何度言われても飽きない

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 02:20:58 

    お泊まりする度に 寝るのがもったいない
    最初の2ヶ月までな

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 02:22:59 

    メイクしてたらそれ以上可愛くなってどうするの?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 02:32:31 

    「誰にも取られたくない 他の女と付き合うなんて考えられない」←このフレーズをドストライクのイケメンに言われたら瞬殺!私の夢
    かつてファンだったK-popの歌手の歌の歌詞だけど

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 02:42:03 

    『家まで送ってくよ』

    助手席ほくほく!!!!!!

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 02:51:54 

    バイトで忙しいときに
    店長(29歳まあまあイケメン)と目があって、にこってしたら「あーー今元気出たわ!ありがとー!」って言われてきゅんきゅんしたorz
    なんとも思ってなかったから不意打ち

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 08:36:23 

    「おいで」かなあ。
    好きな人じゃなかったらキモッて思うだけでしょうね(笑)

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 08:58:27 

    「まだ〇〇さんに、お誕生日おめでとうって言ってもらってないー」って拗ねたように言われた時にキュンってきましたw

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/07(金) 09:02:47 

    目が一重でコンプレックスだったんだけど、「目”が”可愛い」と言われた時。

    自分では嫌だと思っていたところ褒めてもらえて嬉しかったし、自信になった!

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/07(金) 09:37:34 

    仲の良い複数人と飲み、
    解散後好きな人と帰り道が一緒になったときに、
    「2人きりだね」と言われた!
    きゅんきゅんしました!

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:07 

    めちゃくちゃテレ屋の彼の「お前どうする?」と優しく聞かれる瞬間
    落ち込んだらお前の声聞きたくなる
    二人きりの時すごくすごく甘えて「キスは?」とかおねだりするくせに、私がおねだりすると、「そんなん聞くな」って、顔真っ赤にして照れまくって、優しくしてくれる

    とろけそう

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/07(金) 09:38:18 

    昔、大好きだった人に久しぶりに会って、普通に話してたら突然
    あー、俺が好きだったのこの顔だー
    って言われた時はキュンキュンしました。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/07(金) 09:42:56 

    こなままだと俺、キスしますよ?って後輩に言われた。

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:38 

    横からジーッと見つめてる視線を感じなーにと笑ったらその笑顔が見たくてって言われた時。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/07(金) 10:51:38 

    二人で食事してたら、たまたま彼の知り合いに会って「嫁さん?」って聞かれたときに「いえ、違います!……まだ。」と言ってたとき。《まだ》ってことは、いずれは…?

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/07(金) 10:54:26 

    トピずれだけど、みんな男友達に急になんか言われてドキッとしたとかあるんだな~って。私、こないだ逆パターンだった。もうお互い結婚してお互いの相手にも顔見知りでって言う感じの高校からの10年来の男友達がいるんだけど、プチ同窓会で飲んでた(お互いのパートナーはいない)時に急に俺はずっとお前をかわいいと思ってた、〇〇(私)が結婚した時は取られたような気がしたとか言い出して、キュンどころかマジでキモッて感じだった。しかも、私が結婚した時そいつすでに結婚してたし。取られたもなにもあんたの物になった覚えもないって感じ。10年の友情は何だったのかと。もう会うことはない。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:46 

    付き合ってる歳上の彼から
    俺じゃダメか?腹くくれ(プロポーズの意味)
    と散々言われ続け、嬉しいけど曖昧に返して過していたら突然家族に紹介すると言われ
    「え!私結婚するって言ってないよ?」と答えたら
    「お前の意志なんて関係ない。俺が決めたからいいんだ!」って!なんて強引なんだと思ったけど男らしくてキュンキュンした。なよなよした男は頼りないし、男は少し強引なくらいがいい。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 11:19:28 

    「俺の女」
    はキュンキュンするよねー。

    まだプロポーズもされてないのに
    「嫁にする女です」って紹介されるのもたまんないなー。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:33 

    片思い中の人に可愛いから許すって言われたとき!

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/07(金) 12:45:43 

    職場でわりと仕事が出来る強気の女のキャラでいた頃、親しく話すようになった支店の後輩君とお茶した。何話してたか覚えてないけど、
    でも○○さんって、可愛いですよ
    と言われた時。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/07(金) 13:07:49 

    1年前に2人目の出産後、夫が立会いしてくれたんだけど赤ちゃんと対面後に私が疲れ果ててそのまま寝てしまいました。その後目が覚めて気付いたら夫からの手紙が枕元にありました。
    『本当にお疲れ様でした。
    本当にありがとう。
    本当に尊敬しました。
    家族がまた一人増えたからもっともっと俺も頑張ります。
    皆を幸せにするように頑張ります。
    本当にありがとう。』
    って書いてあって、キュンってよりはジーンとしました。

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/07(金) 15:36:28 

    初めて付き合った彼氏に、
    キスされそうでされなくてどうしようと思ってたら、
    その困ってる顔めっちゃかわいいんやけど
    って言われてキスされた
    めっちゃドキドキした

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/07(金) 16:25:52 

    いつも仕事が忙しい方なんですが、○○さんとデート出来るなら、時間はいくらでも作るよ!とメールが来ました(嬉)
    早くランチデートしたい(*^^*)

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/07(金) 16:44:13 

    中学生の時なんだけど、バレー部で練習してた時。
    特に好きでもなかった男の子が、友達とサーブ練習覗いてたみたいで私と目があったときに「ナイスサーブ!!」って笑顔で言ってくれた。好きになったよね〜。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/07(金) 17:24:55 

    145ですけど
    一応続きを残しておきます。

    その子も自分も付き合ってる人がいてて、
    絶対にお互い一線は越えなかったんですが、
    ある日急に<もう○○さんとは会いません。>と電話があり、
    そのことを受け止めて悲しかったけど、仕方ない、そう思っていました。

    そしたら数日後泣きながら電話があり、
    <彼女と○○さん、どっちを選んだらいいか分からなくて両方切りました。
     どうしたらいいですか?辛くて・・>
    と言われたので、
    <彼女のところに戻りなさい。>
    と言いました。  終わり。

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2017/07/08(土) 07:08:53 

    >>46
    20代の時はおまえって呼ばれても嫌だとは思わなかった。むしろキュンとしてた。
    30代もしおまえって呼ばれたら腹立つわ。
    多分付き合いたいと思うタイプが変わったんだな

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/08(土) 15:02:21 

    別に好きでも嫌いでもなかった人だけど
    こっちが何かを言って相手が聞き返してきた時が
    「ん?」
    だったのにすごーーーーくキュンとした(*゚∀゚)

    それが「は?」とかだったら速攻でもう絶対話しかけないとか思ったと思うw

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/16(日) 21:13:07 

    普段からラブラブで仲良しですが、
    ふざけ合ったり大笑いし合うことが多い私と彼。
    ある日彼の家のベッドでキスをしてたら、
    普段あまり見ることのない真剣な顔で、
    「舌、ちょうだい」
    普段とのギャップにキュン死にでした(灬´ ˘ `灬)♡

    普段ふざけてばっかりいるけど、
    やっぱりイケメンなんだよなあ…(笑)

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード