ガールズちゃんねる

美保純が年齢を気にする男性に対して怒り露わ「なんかムカつく」

168コメント2017/07/07(金) 13:03

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:29 

    投稿によると、その女性は合コンで知り合った男性と仲良くなったそうで、相手の男性は、女性のことを勝手に20代後半だと思っていたという。

    相手の男性に年齢を告げていなかったという女性は、あるとき「37歳だよ」と実年齢を告白したそう。すると男性は「そうなんだ。でも年齢は関係ないよ」と言ってくれたのだというが、それ以来メールも着信も拒否されてしまったのだとか。女性は「やっぱり年齢なんだなって、悲しいけど思いました」と綴っていた。

    番組MCのふかわりょうにコメントを求められた美保は「えーーー…」「なんかムカつく」と漏らす。スタジオでは大きな笑いが起きる中、続けて美保は「1回くらいやらしちゃってるワケじゃん?」と想像を膨らませて、さらに笑いを誘った。

    そんな美保は「逆に、自分の年齢を誤魔化すっていうのが普通になればいいと思う」「若く言っとけばいい」と主張していた。
    美保純が年齢を気にする男性に対して怒り露わ「なんかムカつく」 - ライブドアニュース
    美保純が年齢を気にする男性に対して怒り露わ「なんかムカつく」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、年齢を気にする男性に対し、怒りを露わにする場面があった。 番組の視聴者生投票のコーナーでは「『手のひら返し』をされたことがありますか?」というテーマで意見を募った。番組中盤の途中経過では、女性視聴者からの投稿を紹介した。

    +57

    -62

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:16 

    BBAあつまれ~!

    +158

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:31 

    20代後半と37歳では、確かにショックが大きいかもしれない…

    +430

    -26

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:43 

    おばさんなんだから仕方ないよ(;-;)

    +179

    -41

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:47 

    この人頰肉ダルダル

    +190

    -22

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:54 

    まあ、男なんてそんなもんだよね
    若い女の子がすきだよ

    +256

    -23

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 13:58:58 

    そりゃ若い方がいいだろうよ。
    妊娠出産考えたらなおさらに。

    +255

    -33

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:12 

    がるちゃんも
    思いっきり男を年齢で区別してるしなあ

    +104

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:19 

    私も若い男が好きー!

    +210

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:39 

    確かに年気にし過ぎだよね日本人って
    服だって年気にしないで好きなの着れよ

    +268

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:07 

    勝手に20代と思っている人が悪い

    +274

    -19

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:10 


    そっちが確認もせず、勝手に勘違いしていただけなのにおかしくない??

    アラサーとアラフォーじゃ違うのわかるけど

    +204

    -20

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:20 

    この人頓珍漢な事しか言えないから観てる方がなんかムカつくわw
    もうそろそろ水曜日は違うメンバーにしてほしい

    +82

    -24

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:34 

    年齢気にするに決まってるだろ
    誰が40越えて子供産めなくなった女と結婚するかね

    +37

    -72

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:36 

    年齢なんてただの数字くらいにしか思わなくなりました
    生きてて楽しくない

    +103

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:41 

    >それ以来メールも着信も拒否

    本当に年齢だけが問題だったのか?

    +139

    -19

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:51 

    男が年収嘘ついてたら女だって嫌でしょうが
    何言ってんだコイツは

    +148

    -30

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:57 

    たるみ て怖いわー 余計老けて見える
    この人とか 片平なぎさとか

    +57

    -23

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:06 

    そりゃそうだよ
    何歳に見えようが実年齢がおばさんなら拒否するよ

    +58

    -35

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:09 

    ホントにこの人って下品

    もう下品さが顔ににじみ出てるし 大嫌い

    +113

    -24

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:10 

    大概の男は若い方が良いんだよ。
    パッと見10才も若く見られたんだから良いじゃないの。
    美保純も怒るって事は自分の年齢に自信が無いんだよ。

    +107

    -27

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:20 

    女が35過ぎたら子供に障害が出る可能性がかなり高くなるし…
    30でも危ない
    子供産むなら20代だよ
    男が年齢気にするのは当然
    むしろ30過ぎて婚活とか言ってる女には、「その歳になるまで何やってたの?」って言ってやりたいくらいだ

    +21

    -92

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:33 

    見た目が若く見えると尚更だろうねぇ、ギャップがあるし

    +14

    -21

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:34 

    顔とか年齢でさっと離れる人なんて男女共にいるよ。いちいちショックうけてたら身がもたない。
    他にもっといい人がいる。

    +98

    -11

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:37 

    相手の男性は女性の中身が好きというわけでは残念ながらなかったのかも。
    その人とは縁がなかったと早くわかって逆に良かったと思う。

    +89

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 14:03:00 

    27ならまだ若いし仕方ないかと許せる言動も37と知ったら許せなくなることもあるだろう。
    37らしい生きざまの人なら幻滅されなかったんじゃないの。

    +72

    -27

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 14:03:08 

    合コンなのに年齢言わなかったの?

    +44

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 14:03:29 

    >>10
    いや海外でも年齢は気にされるよ
    だからSATCがヒットしたんだし。
    キャサリン妃もその年でミニスカはくなと言われてる

    +51

    -21

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 14:04:24 

    いや誤魔化すのが普通になっちゃだめでしょ。自分から高齢を貶めるようなもん

    +23

    -19

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 14:04:34 

    これ男女逆でいうと男が年収低く誤魔化してるってこと?

    あとこの男性の年齢も気にならな

    +11

    -18

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 14:04:35 

    >女性のことを勝手に20代後半だと思っていたという。

    こう感じてたならさっさとほんとの年齢言えばいいのに
    しめしめっていつまでの年齢言わなかったわけでしょ
    最低のおばさんじゃん

    +36

    -36

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 14:05:31 

    面と向かって年齢差別は酷いけど、これは黙ってる女性もどうなの 合コンで言わなかったの?

    +24

    -24

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 14:05:42 

    若い男に言われるのはわかるけど、おっさんにババア言われたくないな。
    おっさんの方が自分がじじいって自覚してないから。まだ自分はイケるとか勘違いして若い女を口説くし

    +143

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:07 

    妊娠が子供がって言ってる人いるけど、微妙にズレてますよ、今そこまでの話ししてないよね?理解出来ないなら書き込むなよ

    +61

    -16

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:30 

    37歳…仕方ない。
    むしろ、年齢は関係ないと言ってくれてフェードアウトしてくれただけ優しいわ

    +113

    -22

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:10 

    そもそも周りの女性はほんとに若くて
    このおばさんだけが若作りして潜り込んでたんじゃないの?

    +13

    -23

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:37 

    自分だってオカダカズチカに熱あげてるじゃないの。
    おばさんが何言っても負け惜しみに聞こえるから、何も言わないのが得策。

    +7

    -20

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:39 

    相手の男性はいくつくらいかにもよるけど…
    私20代後半だけど、同じぐらいの歳だと思ってた男性が実は37だとしても距離置くかな。

    +34

    -25

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 14:08:14 

    親に彼女紹介するとき彼女29歳なんだと彼女37歳なんだとでは印象が違う

    +42

    -20

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 14:08:24 

    一般人なのにぱっと見10も若く見られるって得じゃん。ガルちゃんでは最近のアラフォーは若いというけど基本年相応だよ

    +40

    -21

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 14:08:29 

    年齢差別かなあ…?
    自分に年齢以外に非がないと思いたいだけじゃないの?

    +12

    -21

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:29 

    凄いサバ読んだのもどうかとは思うけど、こんな風に人にヨシとされる期間が短いのと、その間に装備しておかないといけないものが多すぎてポンコツな私にはもう人付き合いすら無理になってますわ。

    +7

    -13

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 14:09:34 

    37で合コンなんか行ってる女は最初から嫌でしょ

    +55

    -28

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:02 

    合コンのメンバーがみんな20代だったんじゃないの?だから男性は20代って勘違いしたのかもしれん。

    +60

    -19

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:33 

    なんでムカつくのか具体的な説明…はしたくないんだよね?

    +7

    -17

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:48 

    私も37のおっさんとか無理。
    相手の男性が20代ならこのおばさんが悪い。
    同じぐらいの歳ならちょっとおっさんにも非はある。

    +34

    -24

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:17 

    40前後の人が集まる合コンなら普通に受け入れられただろうね
    そうじゃないんだろうなぁ
    このおばさん痛すぎ

    +26

    -25

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:02 

    美保純て人はよく知らないけど、
    言ってる事はかなりズレてると思う
    年齢を気にするのは当たり前
    男であれ女であれ、自分が20代で相手が37
    当然恋愛対象から外れることになる
    だからこの男性が取った行動は当たり前
    これが男女入れ代わっていても同じ行動になると思う
    それに対しムカつくという考えに至る美保純はかなり痛い人

    +28

    -23

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:21 

    このオバさんの重たいロングの髪型、10代の若い子しか似合わないよ

    +29

    -23

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 14:14:17 

    仕方ないよ( ̄∇ ̄)
    女だって男の年齢気にするし
    お互い様と言う事でw

    +23

    -16

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 14:14:22 

    記事も読まずにコメしてるバカ多すぎでしょ
    女性はサバなんか読んでないし、相手側の男性が勝手に20代後半だと思い込んでただけじゃん

    +33

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 14:14:25 

    私でも20代後半に見えた人が実は30後半だったら思いとどまっちゃう
    年齢離れ過ぎだし

    +19

    -19

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 14:14:33 

    外見にしろ年齢にしろ、その人その人の好みがあるからねぇ…仕方ないんじゃない(^^;

    +4

    -15

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 14:15:18 

    >>10
    いや気にしてくれよ

    +3

    -18

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 14:15:52 

    37のババアがなぜ20代が集まる合コンへ参加したの?
    それが既にわからない

    +20

    -23

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 14:16:50 

    私も付き合ってた学生の彼氏が24歳って言ってたのに、実は30代でしかも女性だったことがあった…

    そういうので差別するつもりはないけど、隠されてたこともあってショックはショックだよ…

    +8

    -19

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 14:17:29 

    37歳のおばさんと付き合っててもこの先何もならないからね
    盛ってるオバさんを利用しようと思えば出来るような状況で
    フェードアウトしたんならこの男はむしろ誠意がある

    +16

    -25

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 14:18:20 

    男は女と違って結婚なんて考えてないよ
    最初はヤれるかヤれないだけなのに
    37とヤりたくなかったんだよ
    知っても踏み込んで来たら本気かお金目当てかのどっちかだと思う
    ある意味傷が浅いうちで良かったんじゃない?

    +9

    -20

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 14:18:31 

    ていうか20代後半に見える37歳ってすげぇな

    +49

    -19

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 14:18:50 

    そりゃ37のおばさんじゃあね……

    +9

    -26

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 14:19:17 

    女性は、毎回奢ってもらったりチヤホヤされて得してる感じするけど期間は短いよね。若いときだけ。
    会社の社員みてても、同じ奢るなら可愛くて若い子が良いと思ってるよ。そりゃ仕方ないわ

    +8

    -18

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 14:19:39 

    他の女性が37歳ぐらいなら
    このオバさん一人が若く見えても二十台には思わないから
    オバさんの他はほんとに若かったんだろうね

    +16

    -18

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 14:19:39 

    37はきついだろ。

    +11

    -26

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 14:20:29 

    >>10
    着れよ?(笑)

    +4

    -13

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 14:20:37 

    節子みたいな嘘だわww哀れすぎてワロタ\(^o^)/

    +2

    -16

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 14:21:58 

    >>51
    あんたもちゃんと記事読んでないでしょ?
    年齢誤魔化すのが当たり前になればって言ってるのよ、この人は
    それに対する突っ込みでしょ

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 14:23:22 

    私はアラサーですが20代の中に入って合コンしたいとは思わないです。
    話が合わない私には…

    +22

    -18

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 14:23:22 

    美保純、泰葉、松居一代
    この3人、苦手。

    +20

    -14

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:00 

    変に悪あがきしないで受け入れてる女性の方が私はかっこいいと思う。

    +5

    -16

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:45 

    とにかく下品。5時に夢中もこの人になって見なくなった。

    +19

    -17

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 14:24:52 

    私だって
    いい人紹介するよ、50代の男性なんだけどねって言われたら断っちゃうよ

    +23

    -18

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 14:25:23 

    そもそも37歳のおばさんが、
    20代の男の子と付き合えると思ったの?

    +16

    -20

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 14:25:32 

    仕方ないよ。
    その年齢で合コンに行くんだとそっちにびっくり。

    +15

    -17

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 14:26:22 

    うちの旦那は、若い子より、年上の落ち着いた女性がいいなあ。と言いながらネットでは若い可愛い子の動画ばっかり観てる。男ってこんなもんか。

    +18

    -20

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 14:26:47 

    年は年なりに自分の年齢に合った男性とお付き合いしましょ笑

    +7

    -16

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 14:27:35 

    25の時、同じ年の同僚が合コンで女性陣が同じ年だとガッカリすると言ってた。男はいつでも若い方が良いんだなと思った。
    ちなみにあれから10年、その同僚はまだ結婚してない。

    +15

    -10

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 14:27:51 

    美保純、需要ある?

    +5

    -16

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 14:29:12 

    20代後半と37歳というのは問題かもしれない、、、、 真剣に結婚して、子供が欲しい男性だとその差は大きい。

    +10

    -17

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 14:29:32 

    >>10
    おばさんの若作りは痛い

    +8

    -19

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 14:30:58 

    >>71
    私は仲村トオルなら大丈夫だけど奥様いるからね

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 14:31:34 

    この美保純て人に似てる知り合いがかなりモテてる
    男の人が好きな顔?

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 14:32:12 

    37だったら婚活パーティーか
    シニア向けの合コンお勧めしますw

    +5

    -18

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 14:32:28 

    普通37くらいにもなれば現実は見えてるだろうし、去って行く人もいるよねーくらいのスタンスじゃないの?いちいち凹んで投稿までして全体的に経験値無さすぎだろ。

    +9

    -18

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 14:33:35 

    合コンって始まってから終わるまでの間に年齢わからないものなの?

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 14:34:22 

    じゃあ逆に結婚考えてた男が出会った時正社員だと勘違いしてて
    付き合ってみたら実はフリーターだったらどうする?って話

    人のこと言えないでしょ

    +9

    -18

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 14:35:56 

    女性の年齢と男性の収入は同じ扱いなの??

    +11

    -13

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 14:42:01 

    最後の言葉が余計!!

    +1

    -10

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 14:47:03 

    この記事での問題点は、年齢をごまかすのが普通の世の中になればいいって発言したことよね。
    、、、それは詐欺です^_^

    +18

    -18

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 14:48:52 

    私も37にもうすぐ手が届くおばさんですが、
    10歳以上歳の離れた歳下の子と何がしたかったのかな?
    恋愛?結婚?

    +8

    -18

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 14:49:42 

    10も若く見られた事の方を励みに生きていく。

    +17

    -17

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 14:53:26 

    どんだけ若作りしても肌の張りを見たら
    全然違うよね

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 14:55:02 

    マイナス魔さんは
    アラフォーかアラサーの方なのかな?

    +1

    -18

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 14:56:18 

    男は一生養っていくんでしょ?

    更年期、子供産めない 

    罰ゲームじゃん

    +4

    -26

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 14:56:20 

    >>59
    そういう人も少なくないけど、だいたいこういうのって投稿者が色々盛ってそう。

    +0

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 14:56:43 

    自分も37才だけど、だまっとくのは詐欺やでwwww

    +9

    -18

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 14:57:45 

    >>86
    例えって分からない?

    +1

    -12

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 14:58:40 

    アダルトビデオに出てなかった?
    この人。
    今はNHKのお昼の番組、帯で出てるのね。
    なんか複雑。

    +1

    -10

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 15:00:46 

    37はきつい

    +6

    -20

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 15:02:00 

    みほのくたびれた顔見たくないトピにしないで ムカつく

    +2

    -11

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 15:02:16 

    37才位だと確かに若く見える人いるかも。
    年相応な人が一気に増加するのは38才以降だよね。

    +7

    -16

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 15:03:52 

    >>86
    お金の価値は時間とともに増えていくけど、若さは時間とともになくなっていく。
    だから、同じじゃないよ。

    +7

    -16

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 15:08:32 

    私、投稿女性と同じ立場だから気持ち分かる。
    でも、投稿女性と違ってまだ彼氏には言えてない。

    本当は39歳だけど、27歳の彼氏には29歳ということにしてる。
    ちゃんと言わなきゃと思いつつ言えずに1年経ってしまった。

    でも1年付き合って彼が気が付かないなら言わなくても同じかとも最近思ってる。
    このまま籍を入れることができればハッピーなんだけどな~

    +7

    -24

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 15:14:56 

    >>102
    釣り

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 15:16:51 

    船越と不倫してほしい

    +4

    -11

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 15:17:28 

    年齢偽るのが普通になればいいって
    どういう感覚してるのこの人…

    +9

    -12

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 15:20:04 

    こりゃフェードアウトしても仕方ないわ。
    相手も勝手に20代後半って思ってて騙された訳じゃないから女性を責めてないし妥当な結果。

    +7

    -13

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 15:25:18 

    >>10
    服装とか年齢考えないとダメだよ
    いつまでも恥ずかしい格好してられない
    よくこんな+ついてるね
    ちょっと信じられない

    +2

    -16

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 15:27:02 

    美保純ってどこに需要あるんだろう
    テレビ出られるのが不思議
    年相応の落ち着いたコメントができるわけでもないし

    +9

    -10

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 15:27:31 

    37なら逆に既婚男子からモテるよ
    遊び相手として

    +8

    -22

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 15:28:52 

    37なら40前の人とお付き合いしなよ。

    +6

    -15

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 15:29:52 

    まだ男男って言ってんの?
    おばさんが足掻いたって無駄だよ

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 15:32:00 

    ていうか
    この37歳は何で参加したの?
    一緒に参加してたら同じ目で見られるがな
    他の女性陣は知ってたんだろうか

    +7

    -13

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 15:35:07 

    節子の38歳はタイ人彼氏には通用したのかな。

    +2

    -13

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 15:35:08 

    どっちも良さがあるけどね。
    美保純が年齢を気にする男性に対して怒り露わ「なんかムカつく」

    +28

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 15:36:37 

    >>111
    野郎さんからすると、女は捨てるところがないらしいよ

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 15:37:11 

    >>34
    そうそう。男が全員常に結婚意識してるわけじゃないし
    この女性の方も結婚願望なんてなかったかもしれない。
    出会ったのが婚活パーティーなら無理もないけどね。

    +8

    -8

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 15:44:44 

    >>110
    実際は40以降の結婚願望がない男性だろうね。

    +3

    -14

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 15:44:56 

    >>101
    金が時間とともに増えていくなら、中高年は皆金持ちなの?そんなはずないよね。
    比して、若さは誰にでも景気が悪かろうが何だろうが無前提無条件にある。

    女性は若いだけでチヤホヤされるが同様のことは男にはないし、『女の年齢と男の年収』は圧倒的に女性優位な条件だよね。

    +6

    -16

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 15:48:17 

    37歳になっても合コンなんかで男漁りをして
    挙げ句に逃げられるというね
    良い歳して惨めだねぇ

    +4

    -13

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 15:49:06 

    >>94
    大学生中心のバイトしたとき
    大学生だと思ってた人が32でびっくりしたことがあったな
    いわゆるメイク薄い年齢不詳童顔系の人。
    でも性格も大学生にしちゃかなりしっかりしてたし肌の質感もアラサーぽいから、32と言われると納得でもあった。

    逆におばちゃん中心の職場で意外にまだ二十代だったおばちゃんフェイスの子もいたりする。
    その子もよくみると肌が若いとか、二十代特有の若さがあったけど
    そこまでじっくり観察しない相手なら思い込みで年齢判断しちゃうところある。

    +10

    -14

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 15:49:10 

    >>67
    貧乏男と金持男で、話が合わないのと同じだね。

    +1

    -14

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 15:49:45 

    奥さん、彼女が年上って今どき珍しくないからその37歳が元々知り合いで性格も色々知ってたとしたら、もしかしたら違ったのかも知れないけど合コンだしね〜

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 15:50:20 

    価値観の問題だよね
    そういう人って楽しくないからほっとけばいいと思う

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 15:52:15 

    職場で30だと知った途端冷たくなったり逆に独身と知ったら優しくなった男もいる。
    女として見られてるといえば聞こえはいいけど
    同性でも既婚か未婚かで態度変わる人いるから、人間関係あるあるだよ

    +7

    -13

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 15:56:24 

    合コンに高級スーツや高級時計で身なりを着飾ってきた男が
    仲良くなったら実は貧乏フリーターですって打ち明けてきたようなもん

    +4

    -15

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 15:56:40 

    哀れなババア

    +2

    -16

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 15:59:34 

    >>118
    多分、101が言いたいのは、お金じゃなくて資産だよね。
    お金を稼いでも生活費や家賃や税金で消えていくから。資産は時間とともに増えるのが普通だから。

    +1

    -11

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 16:00:03 

    37はきついわぁ。おばさんじゃん

    +4

    -19

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:46 

    「1回くらいやらしちゃってるワケじゃん?」
    場を盛り上げるための冗談だったとしても下品だわ…。

    +2

    -12

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:15 

    結婚するまで働いてた会社のバツイチ37歳の女の先輩、会社の後輩で凄く気が合う10歳離れた男を弟みたいに可愛がってたらある日その男に雑談ついでに「先輩があと10歳若かったら付き合ってたわ。」って言われたっていうの思い出した。バツイチ先輩は離婚して一年足らずで男は暫くゴリゴリって思ってたからその後輩のことも何とも思ってなくて「お、おう…」状態だったって言ってたけど。

    あと10歳若かったら…っていうのは大半の男の本音だよね。トピの37歳の身の程知らずすぎる。

    +4

    -15

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:03 

    好みの問題じゃないの?
    私も違うなって思ったら切るよ
    この先可能性ないって自分でわかってるのに無駄に時間使いたくない

    +15

    -6

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 16:23:46 

    歳をとるのは仕方ないし若く見られて声掛けられたのなら歳も受け入れてくれる人もいるかも。

    ババァとか言ってくる人も気にしないで出会いを楽しんで合う人と出逢えるといいと思う。

    気にしないのが一番だよ。
    若い人が良いのは本当に仕方ない。

    けど充実した歳の重ね方してる人って男女問わずモテたりしてるし恋人がいる。

    +10

    -13

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:30 

    >>128
    キツいの!?
    うちの会社そのくらいの歳で結婚した人結構いますよ。

    年上が嫌ならキツいかもですね。

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:59 

    日本は年齢に拘るから。外国の女性はおばあちゃんになっても堂々と水着を来てるけど、誰も何も言わないようなところが羨ましい

    +15

    -5

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:05 

    だからってそんな若作りしなくても…
    美保純が年齢を気にする男性に対して怒り露わ「なんかムカつく」

    +8

    -12

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:59 

    >>134
    恋愛対象じゃないから可愛いおばあちゃんだね。で終わってるだけ。いくら大人の女性と付き合ってたり結婚してても若い女が好きなのは万国共通。

    +2

    -14

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:10 

    40代以上の男が「20代だと思ってた」とほざいたらなら確かにムカつく。男は経済力も絡んでくるけど一般の40代で20代狙いは微妙~。
    20代30代の男が引くなら分かるわ。37は微妙すぎだろう。

    +8

    -14

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:43 

    仲良くなりそうなんて雰囲気でわかるのに
    この女性は何でさっさと年齢を告げなかったの?

    +2

    -9

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:23 

    >>136
    は?男性の好みの女性のことは何も言ってないでしょう。
    ただ、女性がいくつになっても年齢を気にせずにのびのびしてるところが羨ましいと言ってるの。
    やっぱり男はそんなことばかり考えているから的外れなことを言い出すな。

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 17:15:27 

    下手に若作りしすぎるとぱっと見の年齢と実年齢の差がありすぎて
    相手が疑心暗鬼になるからね。
    メイクで化けてもすっぴんとの差がひどくても同じ。

    +4

    -14

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 17:25:22 

    男性が若い子好きなのは、
    将来の子供についてもそうだけど、他にも女性は社会的に愛想よくするよう躾けられてる人が多いから、年上の男性なら逆らわずに敬語で話してくれるし、ちゃんと話も聞いてくれるからじゃない?

    +4

    -16

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:14 

    33歳未婚の男友達と付き合うもしくは結婚する相手の年齢の範囲の話してて、もう年上はないなぁって言ってたから、じゃあ、石田ゆり子とか高岡さきは?って聞いたら「全然あり」だってさ。結局そうなのかよと。でも、その後、いろいろ議論して石田ゆり子とか高岡さきレベルの年上なんか一般人の日常にはいないという結論に達した。だからやっぱり現実的に考えると年下がいいってさ。

    +4

    -14

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:20 

    まぁ、男が若い女が好きでムッとすることもあるけど、私も5歳くらい上の男が好きだけど男に年齢を聞いて思ってたより下の年齢だとちょっとがっかりするわね。
    その辺は女も男も同じかなぁ笑

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:48 

    昔からずっと男は本能的に若い女が好きなのは変わらないし周知の事実なのに何でまだ受け入れられないの?

    +5

    -14

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 19:36:25 

    >>114
    吉瀬さんみたいな女性ならOKなんじゃない?
    変な若作りとかしてなくて、大人の良い女って人。
    吉瀬さんの場合は年齢を言ってガッカリされる事はない。

    でも童顔で服やヘアメイクも20代の人がするような感じにしていて話し方も落ち着きがないような女性が、年齢を聞いたら意外と歳だったって場合はガッカリされそうだよね。
    「なんだよ、オバさんかよ!」みたいな。

    +11

    -10

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 19:39:19 

    >>17
    でも女の人は年齢嘘ついてたわけじゃないんじゃないの?
    嘘ついてたなら悪いと思うけど。

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 20:12:52 

    これ
    相手の男性の年齢若い男設定でコメしてる人多いけど 何歳なのか書いてない
    37歳彼女と同年齢くらいだったのでは?
    職場に既婚で頑張って若作りしてる感一切ないのに10歳くらい年下に見える人いる
    この彼女が男性と知り合って仲良くなる前に年齢を告げた方がいいと思う

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 20:14:27 

    もうさ、今後人生90年以上くらいが、普通になるとおもうけど。

    30すぎたらあと70年間、ババアババアって生きていくのかねー。


    +4

    -12

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 22:06:19 

    というか37で20代に見えるのがすげえ
    魔法かよ

    +3

    -13

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 22:35:28 

    普段男に同世代と付き合えと言っておきながら
    年齢を気にするななんて
    根本的に頭がおかしいんだろうね

    +1

    -14

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 22:39:22 

    >>149
    小柄なら若く見える場合がある。


    +8

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 22:44:26 

    これはパッと見た目に超お金持ちそうな男が、「実は無職です」と告白したシチュエーション?

    +4

    -14

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 23:02:44 

    私も親しくなった男性にはすぐに年齢を言うようにしてます。はじめのうちから30代って明かしておけば、相手の男性もがっかりしなくていいし、私も傷つかなくてすむから。

    +4

    -12

  • 154. 匿名 2017/07/06(木) 23:09:10 

    美保純「レジほったらかしにして気持ち悪い!」

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2017/07/06(木) 23:25:38 

    私も見た目では28才くらいと思われてた合コンで実は36才で、、と言ったら、一斉に引かれた。

    35才過ぎたら女に見れないと言ってたから、セフレになっても結婚相手からは外されたわ。
      

    +4

    -16

  • 156. 匿名 2017/07/06(木) 23:27:18 

    >>149

    小柄か、逆にモデル体型でスリムだと逆に若く見える。

    +8

    -7

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 00:02:48 

    >>155
    35才過ぎたら女に見れないと言ってたから

    ↑こんなこと合コンでいうかね()

    +8

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 00:03:41 

    >>152
    これはわかりやすい

    まぁガッカリするわなwww

    +1

    -14

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 00:15:50 

    続けて美穂は、「1回くらいヤラしちゃってるわけじゃん」

    ホント、ゲスパーやめて。美保純 無神経下品で大嫌い、全く面白くない!

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 02:10:50 

    いや、冷静に考えていくら見た目が若く見えても30代後半と知ったら男性も身を引くでしょ。妊娠、出産のこと考えたら、若い男性も若い女性がいいと思うのは当然のこと。男性にも選ぶ権利ある。

    +1

    -14

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 02:28:44 

    男って、自分はクソジジィのくせして、28歳!?おばさんじゃん!何で結婚しないの?子供どうするの?とか言って来る。
    50代とかに、おばさん呼ばわりされたくねーし、一生独身でも、地球上にお前しか居なくても、求めたりしないから安心しろ!と言いたくなる。
    女だって、若い男がいいよ!ジジィは黙ってろ!っての!
    そのくせ、口説いて来る。いい加減にしろ!
    20代でヤバイとか言う男が居るから、ロリコン犯罪大国になるんだよねー
    堕として、拾い上げようなんざ、金持ちイケメンのジジィだけはまだ許せるけど。
    嫁にも相手にされない、汚ったねぇージジィが、上から物言うなよ!!
    若いイケメンって、意外とそういう事言わないのが不思議。逆に、年上好きです!とか、年齢関係なくね?とか言う。
    信じてないけど、イケメン性格悪い説は、若干盛りすぎ。不細工オッサンの方が、いちいちうるせー
    僕から見たら、まだまだ若いよ、娘みたいだから、寧ろ無理かな。←これが正常ですから!!

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 03:41:59 

    実際、相手と1回り近く違ったら嫌じゃないですか?
    自分が30代後半で相手が20代前半って分かった時点でないなと思わないもんなんでしょうか
    私は絶対嫌です。男性側の周りも同じ年代だろうから勝手に敵が多すぎると思って疲れてしまう気がする。

    +1

    -8

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 07:20:22 

    美保さん、年齢詐称を推進しなくていいから(笑)

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:06 

    男ってすぐおばさん扱いするけど、女だっておじさんは好きじゃないよ。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/07(金) 09:59:07 

    >>155
    35才以上は女に見れないとかいうような男とヤった自分が悪いんじゃん
    ろくなことにならないのわかるでしょ

    +4

    -7

  • 166. 匿名 2017/07/07(金) 10:32:00 

    若い男に言われたら「ま、しょーがない」と思える。しかし、同じ年代もしくは年上の男が言ってたら何言ってんの?と思うね。若い男と一緒に飲んでる時とか自分も若いつもりになってそういうこと言ってるおじさんとか見るとイタい男だなと思う。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/07(金) 11:39:33 

    いやいや、37歳で20代後半と思われただけでも普通は喜ばしいことだよ
    ちょっと欲張り過ぎじゃないかこの女性
    見てないから何とも言えないけど若々しいんじゃなくて若作り!?と引かれた可能性もあるよ

    +2

    -11

  • 168. 匿名 2017/07/07(金) 13:03:33 

    合コンで最後まで年齢が分からず終わる事ってあまりなくない?
    まず集まる前に、相手の人達が何歳くらいで何をしている人達なのか幹事的な子から情報を聞かされるよね?
    事前に年齢を知らなくても、話している間に「何歳なの?」って聞かれたりするだろうし。
    良い雰囲気になったのに相手の年齢を知らなかったなんてシチュエーションなんてあるんだねー。

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード