ガールズちゃんねる

バチェラージャパンを語ろう

189コメント2017/08/05(土) 09:07

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 12:07:40 

    バチェラージャパンを見ていた方
    語りませんか?
    個性的な女性達でしたが、だんだん
    みんなに情がうつってしまい、
    終盤はお別れが辛かったです。
    あれから25人の女性と薔薇おじさんは
    どうなったのでしょうか?

    とりあえず参加者のひとり
    蒼川愛さんがブログはじめましたよ。
    バチェラージャパンを語ろう

    +17

    -58

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 12:08:42 

    って何ですか?

    +250

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:02 

    面白いけど見ててイラっとするというか、人間の嫌なところ見て気分が…w

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:18 

    気持ち悪いCMのやつか

    +118

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:22 

    久保さんの魅力がわからない。

    +44

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:55 

    みんな三流の芸能人になれなかった人の集まり

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 12:10:16 

    海外のリアリティ番組で同じようなのが沢山あったから二番煎じ感が拭えなくてイマイチはまらなかった。

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 12:10:32 

    概要を教えていただけるとありがたい。

    +103

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 12:10:49 

    結局久保さんとあいちゃんは付き合ってるのかな?
    インスタとかでもその話されてもスルーしてるよね

    +26

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 12:10:58 

    蒼川さんあざといけどああいうのが一番男にモテるんだろうなって思った。

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 12:11:28 

    結局シナリオ通りって感じだった

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 12:11:33 

    あいあわあいさんが残ったの?

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 12:11:39 

    真ん中の男性の靴ってルブタン?底が赤いのが見えてるけど

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 12:11:51 

    モリモリの顔が無理だった

    +12

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:17 

    あおかわだよ

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:29 

    場末のキャバ嬢

    +57

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:32 

    >>14
    おっさんみたいな顔だよね

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:34 

    CM見る限り、違和感半端ない。

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:55 

    現代のコントだね(笑)

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:56 

    蒼川さんって何回も芸名変えてやっと出てこれた人だよね?

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 12:13:23 

    トピタイがパラパラチャーハンに見えた

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 12:13:34 

    みんなスタイルだけは抜群にいいのに顔が?なのはなんでなんだろ?

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 12:14:20 

    みんな本当に心配になるくらい細くてスタイルは抜群な人が多かったよね!

    +4

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 12:15:10 

    久保の隣の緑の人そうそうに拒否して終わったのに真ん中を陣取るなんてなんて図々しいんだ

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 12:16:13 

    最後まで残ったあいちゃんじゃない方性格がイライラした

    +10

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 12:18:12 

    キャバ嬢の集まりですか?

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 12:18:55 

    視聴者に嫌われてるであろうブリッコ柏原さんが一番好きでした。
    放送後のこと考えてなさ過ぎてw

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 12:19:27 

    >>21
    お腹すいてるのよ。早くお昼にしましょ!

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 12:20:11 

    つまんね〜トピばっか

    +9

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 12:20:57 

    可愛い人もいたけど、すげーブスが数名いた。
    あのレベルなら一般人の方が断然可愛い。

    +38

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 12:22:21 

    CMだけでものすごく気持ち悪い
    男の人もそこまで魅力的じゃなさそうだし、茶番なんだろうなと思ってました

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 12:22:40 

    バチェラートピにいた人達、ここに気づいて帰ってきて~。
    今のところつまんない流れだから。

    +26

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 12:22:42 

    あおかわさんを最後に選んだあたり、結局顔で選んでる感すごかった(笑)
    あんなに年下で自分大好きな子と付き合って楽しいのか?
    中身みてる感出しときながら結局顔なんかーいって思ったの私だけ?

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 12:22:47 

    あいのりとかもだけどこのての番組に出れる人ってまともに働いてないよね。
    芸能活動か学生かフリーターしか無理でしょ。


    +62

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 12:24:55 

    >>33
    それ視聴者のほとんどの感想w
    結局顔若さ学歴の3点セット。それを満たしていたのがあの子しかいなかった。
    性格とかどーでもよいからアクティブティも意味無し。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 12:24:57 

    見てる時は面白くてハマったけど、結果が出た瞬間にスーっと冷めちゃった。
    でもバチェラーガール達が活躍してたら応援する!

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 12:26:24 

    岡ゆりのインスタライブ見たけどすごく素直で飾らない子だった。

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 12:26:26 

    なんかインスタとかみるとみんなまともに働いてないし学校とかもいってる気配ないし
    芸能人??みたいなことしてるよね

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 12:27:36 

    一般人は参加できないよね。二か月拘束されて家帰れないから。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 12:27:56 

    >>32
    はーい!
    岡ゆりと古田新太が似てるって言ったのは私です 笑

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 12:27:59 

    鶴さん一般的にいったらそんなにおばさんじゃないのにあそこで見るとものすごいおばさんで熟女感がキモかった

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 12:28:33 

    整形してる人の多さ!!
    びっくりした!!

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 12:29:04 

    終わった後もTwitterとか観て皆さんの活動をゆるく応援してます。
    とりあえず今岡ゆりちゃんがハワイ行ってるみたいなので羨ましい^ ^

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 12:29:49 

    >>40
    わろた
    岡ゆり反応してましたか?

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 12:29:56 

    >>32
    じゃああんたが流れ作れば?
    何様?

    +2

    -14

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 12:29:58 

    バチェラートピ見てたけど最後の方みんなが蒼川さんのインスタの粗探ししてるの見て嫌になっちゃった。

    +2

    -10

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 12:33:28 

    >>40
    おかえり!w

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 12:33:56 

    >>45
    あんたこそ何様?

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 12:34:21 

    岡ゆりの自己紹介と本人が違い過ぎてウケるw
    空気清浄機とか換気扇と言われるほどの癒し系ってw
    めっちゃヤクザの女みたいだったけどw

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 12:34:57 

    パート2はいつ配信されるんだろうねー。
    早く坂東さんが見たい。

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 12:35:30 

    配信直後は愛ちゃん大嫌いだったけど、時間がたてば
    嫌いじゃなくなった。
    なんであんなにカッカしていたんだろ。

    +7

    -9

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 12:36:06 

    >>32
    うざ

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 12:36:43 

    あいちゃん可愛いー!
    今も応援してる!!

    +4

    -20

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 12:36:43 

    >>50
    坂東さん、セカンドシーズンは降板しそう・・・坂東さんが一番過酷だったもん。
    吹雪の場面ほんとにひどくて

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 12:36:59 

    >>52
    はいはい出てってね

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 12:38:48 

    久保さんがリーマンマイクのMVに出て迷走中。
    あれのお返しみたいだけど。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 12:39:12 

    バチェラートピ懐かしいな。
    あ、坂東さんスペシャルどうぞ。
    バチェラージャパンを語ろう

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 12:42:06 

    ヤツイフェスにバチェラーメンバー参加したんだよね。
    見たかったなぁ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 12:42:08 

    韓国人の集まりに見える

    +20

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 12:43:32 

    >>59
    眼科と精神科行け

    +6

    -14

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 12:44:10 

    種馬ジャパン

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 12:44:32 

    ゆきぽよちゃん好き

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 12:47:05 

    全員ブス

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 12:47:47 

    古賀さんがなんで最後まで残ったのかが謎だった。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:09 

    何それ?
    ハーレム的なやつ??
    よっぽど男のクオリティ高いんだろうな…ってえ??

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 13:06:05 

    皆さんご存じかもしれませんが、鶴さんってナイナイのお見合い番組出てたよね??
    ずーっと引っ掛かってて、途中で気づいて勝手にスッキリしてました(笑)

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:02 

    これって有料放送だよね?
    それに入ってない人はどうやってみれるの?
    DVD出てるの?

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:56 

    あのあとの番組で公開プロポーズしてましたよね?
    結婚に向けてすすんでるのかと思ってました。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:53 

    過去がどうとか知らずに最初から最後まで愛ちゃん推しで見てた!
    終わってからネットでいろいろ知って残念って感じ

    モリモリとお鶴さんが途中からすごく好きになった♡

    あゆは本当に無理

    旦那が、いつ結婚するんだろう?まだかなー?ってわくわくしてるんだけど、絶対しないだろ(笑)

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 13:35:28 

    >>66
    うそー!?いつも見てるのに気づかなかった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:31 

    >>33
    わたしは王道だと思ってた!
    男はみんな愛ちゃん好きだと思う

    旦那は分からないって言ってたけど…
    なぜかお鶴を応援してた(笑)

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:10 

    あゆが無理すぎて、あれでサバサバしてたら好きなのに変なあひる口して似合わないぶりっ子してるのが本当に気持ち悪くて、嫌いって言ってたら旦那にそう?って言われて喧嘩した(*˘︶˘*)

    しばらく、久保さんの喋り方で話す遊びが流行った

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 13:40:29 

    >>8
    独身のスペック高い男性が
    25人の美女の中から結婚するだろう相手を選んでいく番組。

    少しずつへらしていくので、選ぶ段階で夜はパーティー、昼はイベント(キャンプやヘリに乗ったり海で泳いだり等々)
    ひとつのイベントからバチェラー(男性)から好感えられた人には1輪のバラをもらえます。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 13:41:59 

    前回このトピ知った時はもう書き込めなかったから嬉しい!
    バチェラー見てました!出演者のこと知りたくてググったら、がるちゃんのトピ出てきて、それでがるちゃんの存在も知りました(笑)

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 13:42:08 

    >>67
    DVDはわからないけど、私はAmazonプライムで観ました!

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 13:46:36 

    坂東さんが、絶対に久保さんのことをバチェラーって呼ぶのがツボで好きでした

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 13:53:35 

    >>70
    いつのか忘れましたが、確か家事手伝いでマラソン??が趣味か何かで出てました。
    その時も癖があるキャラっぽかったです。
    けっこう人気ある男性に選ばれてましたよ。
    別れたんですね(笑)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 13:57:24 

    ゆきぽよ、可愛い

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 14:11:20 

    今更このトピ立ったんだ。前のバチェラートピではお鶴人気だったね。
    いまも蒼川さんや久保さんのインスタたまに見てるけど、あの二人が会ってる様子ないよね

    そういえばディズニーシーのアトラクションのCMに今もりもり出てるね

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:32 

    バチェラーはまって何回も見直してるw
    見れば見るほど最初からあいちゃんに心決めてた感じだった
    こすげれいちゃんも久保さんの好みの見た目ってだけでなーんのアピールしなくても中盤以降まで残ってたし、あいちゃんもアピールほとんどしてなかった
    結局は顔と雰囲気w

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 14:56:13 

    やはり日本人がやるのは無理がある

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 14:59:59 

    Amazonプライムで観れるやつだよね?
    ジャパンて書いてあるのにずっと韓国のバラエティ番組だと思ってました...

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 15:10:51 

    今もうセカンドシーズンのオーディション進んでるのかな?今年も10月末くらいから撮影始まるんだよね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 15:27:47 

    めっちゃタイムリー!まさに今ハマって見てます!!
    amazonの豊富な資金によるゴージャスな世界観の中で繰り広げる
    金持ちイケメンを巡る女のドロドロした戦いがたまらないw
    もともとあいのりとかの下世話な恋愛番組が好きなのでw
    下品なのはわかってるけどやめられない!

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 15:30:08 

    ふつうに豪邸を貸し切って、フレンチといっぱい飾られたお花の中で
    カクテルパーティーとか、無人島貸し切りとか美ら海水族館貸し切りデートとか
    豪華で羨ましい。さすがamazon

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 15:34:42 

    応援してた子がガッチガチの整形だと後で知ってガッカリしたシーズン1
    逆に嫌いだった子のイメージが終盤逆転したのが面白かったです
    ナルシストお似合いカップルの今後はもうどうでもいいしブログとかもうあえて見ないけどね

    坂東さんとシーズン2は楽しみにしてる!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 15:36:18 

    美ら海水族館貸し切りは羨ましかった。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 15:37:01 

    セカンドシーズン、女性より
    バチェラーがみつかるのかどうか気になる

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 15:44:47 

    蒼川さんのインスタによく載ってる、早稲田のモデルで目がやたら大きい人の顔が苦手すぎる

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 15:55:34 

    お!やっとバチェラーのトピがまた立った!私もあれからたまにインスタチェックしてます。とりあえず、蒼川と久保が結婚するか、別れるか見届けたい。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:56 

    年内に別れそうな気がする。
    やっぱり蒼川さん芸能界で売れたい意欲が
    強くて結婚どころじゃなさそう。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 16:23:30 

    あいちゃんは結婚して家事やって子育てしてってキャラじゃないよね笑

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:03 

    一般人みたいに装ってるけど、みんな芸能事務所に所属してる人やモデルくずれだよ。これをきっかけにブレイクを狙ってるの。一般人じゃないよ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:57 

    蒼川さん、昨日からアメブロ始めたんだね

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 17:01:49 

    前トピで蒼川さん母娘整形だったり、芸名ロンダリングだったり、以前出てたネット番組で4股?告白したりと
    真っ黒な過去が出てきて、これからどうするんだろう?とか思ってたけど
    誰かが言ってたように存在ごとすっかり忘れてたw

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 17:04:48 

    岡ゆり、絶対バチュラーの時のキメキメメイクよりナチュラルメイクのほうが似合うし可愛い

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:38 

    モリモリには幸せになってほしいな

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 17:07:07 

    >>60
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねに

    +0

    -20

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 17:11:00 

    >>98
    こんなトピで荒れんなよ
    巣に帰れや

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 17:13:01 

    蒼川母の鼻を整形ってみんな言ってたけど、あんな整形無いよ。だって綺麗になってないじゃん。
    多分事故とかで曲がっちゃったんだと思う
    なのに整形とか言うのって、さすがにどうかと思う。

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 17:21:08 

    なんか1話だけ見たけど嫌悪感すごくてやめた。
    女を取り合う男の逆バージョンなら見たいかも。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 17:50:56 

    >>77
    その人見た気がする!あれ?お鶴さんだったの???もう一回見たいー!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 17:52:04 

    モリモリ髪切って可愛くなったよね♡

    前半なんじゃこのうっとおしい女はって思ってたけど後半になるにつれて素直に感情が出る性格かたまらなく可愛かった♡

    +22

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 18:53:55 

    結婚前提の彼氏がいる子ってタレントとして成功できるのだろうか…

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 19:09:08 

    >>104
    ぶっちゃけキャラで行く様子もないしね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 21:14:17 

    柏原あゆとバチュラーが温泉かなんかいったとき、柏原さんかすっぴんだよと言ったときズッコケタ。

    ガッツリしてたよね?

    あとからナチュラルメイクと言い直してたけど、よくすっぴんとか言えるよな。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/07(金) 00:09:39 

    心のパンツは早めに脱ごう

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 00:19:51 

    >>32
    鶴さんが怖いって最初に書いたの私でーす
    今ごろトピたったんですね
    たまにあいちゃんと久保さんのインスタみてます

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 00:29:19 

    ディーンフジオカが好きなんですが
    最近、歌ってる姿をここで笑い者にされてから
    誰かに似てると思ったら久保さんだった。
    恥ずかしいディーンは久保さんに似ている。
    いや、久保さんが目指してるのはディーンフジオカだけど、恥ずかしいディーンにしかなれない。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 00:37:19 

    1番年下の子がかわいかったよね!

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 07:44:52 

    久保さん顔怖い。初めて見たとき魔界の人みたいだと思った。ダーティな世界に生きてる人特有の顔。

    気遣いとか表面的優しさはすごいんだろうけどどす黒オーラは隠せない。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 08:48:16 

    >>81
    すごく分かる!盛り上がりにかけるしね。
    設定もイマイチ。
    海外のリアリティ番組が好きだから物足りなくて、途中飛ばして結果だけ見た。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 09:20:00 

    >>50
    歯は白いのに白目が赤い

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 17:16:11 

    >>20
    えびす裁判の人ね!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 22:31:20 

    >>32
    ただいま!!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 04:05:00 

    知ってる人でてた。



    (実際に見たら顔デカ...小さく見せるテク教えて欲しいくらぃwww。身長も高く言ってたしwww)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/19(水) 17:25:47 

    久保さん本出すってwww本屋でトークショー
    するらしいから東京の人、行ってきて〜!
    行ってあげて〜w

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/22(土) 08:01:53 

    >>109
    めっちゃ的確な表現でワロタwww

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 00:40:21 

    バチェラーに出てた女の子たちみんなどうやって生計立ててるの?? まいまいも音楽だけで食べていけてるの? あゆちゃんも月に数度の料理教室で生活できるの? 他の子もみーんな収入あるような生活に見えないんだけど。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:01 

    ミスID 2018
    セミファイナリストですってよ!
    落ち着くと思う場所:彼氏の家

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 23:57:07 

    蒼川あいって、本名、小林あいだと。バチェラー出演、芸名かい。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 23:58:19 

    柏原歩ってabcの人じゃん。知ってる。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 23:58:47 

    柏原はオラウータンに見える❗️

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/25(火) 05:44:40 

    7/27木にシーズン2の新バチェラーが発表されるよ〜!
    発表されたらここに来てね〜!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/25(火) 13:50:25 

    バチェラー2髭かぁ。チャラそう。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/25(火) 15:01:56 

    髭の新バチェラー

    もうすでにこのチラ見せだけでチャラそう。。。
    バチェラージャパンを語ろう

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/25(火) 18:14:09 

    新バチェラーが発表されるというのにまったく盛り上がらない。。
    あのバチェラースレで盛り上がってたみんな〜ここに気づいて戻ってきて〜!!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/25(火) 20:19:21 

    >>126
    二重アゴ?ぽちゃめ?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/27(木) 09:07:58 

    新バチェラー、足短そうじゃない?
    久保さんって痛いところあるけど、やっぱイケメンだったんだな…

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:01 

    今日発表やね!
    また11月12月ロケで3月から配信かな?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:23 

    >>129
    スタイル悪そうだね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/27(木) 11:00:38 

    発表されたよ〜!!
    でもバチェラーファンのみんなこのトピ気づいてないかな?
    新バチェラーの記事でトピ申請したけど、承認されないかなあ。

    【バチェラー・ジャパンシーズン2】女性20人が奪い合う彼氏候補 新“イケメンセレブ”発表<男性1人vs女性20人のリアリティ番組> - モデルプレス
    【バチェラー・ジャパンシーズン2】女性20人が奪い合う彼氏候補 新“イケメンセレブ”発表<男性1人vs女性20人のリアリティ番組> - モデルプレスmdpr.jp

    【バチェラー/モデルプレス=7月27日】Amazonプライム・ビデオが、2018年春より配信予定の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2の彼氏候補となる“バチェラー”男性を発表した。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/27(木) 11:18:08 

    へーよくみつけてきたな。
    育ちよさそう。
    久保さんより実家は金持ちっぽいな。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:06 

    小柳津林太郎っていうサイバーエージェント関係の人らしい
    はっきり言って無し!
    バチェラージャパンを語ろう

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/27(木) 11:39:34 

    みた目ナシ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:08 

    久保さんからだいぶ見た目も経歴もレベル下がったね。
    一浪で慶應→サイバーエージェント→子会社社長(身分はサイバーエージェントの社員)かよ…
    久保さんの東大→ATカーニー→社長→リタイヤの経歴の方がいい

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/27(木) 11:51:28 

    CAのただの社員?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/27(木) 12:13:02 

    ほんとにただの独身男性ってだけになってる。。。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/27(木) 12:18:40 

    普通に合コンきたらいいなー!って思うと思うけど、テレビに出て世間にプライベート晒して醜態さらしてまで結婚したい相手かな?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/27(木) 12:38:43 

    この人と結婚したくてバチェラーに応募する女性ってそんなにいるかな?w

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/27(木) 14:18:25 

    メガネ掛けた姿がチャラ男藤森。
    確かに家柄は良さそうだけど、経歴外見共に全然魅力は感じない。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/27(木) 14:22:21 

    ちょっといけてる普通のサラリーマンて感じ。。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/27(木) 18:51:55 

    新バチェラー発表で戻ってきましたー!懐かしい!

    なんだかんだで久保りんはバチェラーにふさわしいイケメンだったと、新バチェラー見て痛感した…

    でも久保りんより新バチェラーの方が恋愛上手そう!春まで待てない!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:27 

    久保さん全然金持ちじゃ無かったよねw
    共働きがいいとか興醒めwww

    新しいビジネスいつはじめるの?
    ニートおじさんのインスタ見てると、24人は選ばれなくて良かったと思ってるんじゃない?
    選ばれた蒼川よりモリモリの方が仕事もらってるよね。
    蒼川さんがもらったのはガラおかちまちの婚約指輪だし、とんだハズレ引いちゃったよね。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:31 

    パート1でも初回(みた目)で落とされて、ほぼTV映らなくってもさんざんネットで叩かれてたキャンギャル2人...前トピの+-ランク付け笑った‼たまたまサーキットで1人みたけど(緑の車)アラサーギャルで痛々しかった。
    落ちて当然って改めて思った

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 00:24:14 

    蒼川愛さんのブログ、バチェラージャパンに自分から応募した設定の筈なのに、

    >最初は『25人の女性が1人の男性を取り合う‥‥?!』
    >って思ってました。(笑)

    って書いてて、苦笑い。 清純派は困るよね〜 嘘くさくて。
    金持ちと結婚したいんです! とか 目立ちたいんです! って書けば良いのに。

    初投稿!バチェラー振り返り|蒼川愛オフィシャルブログ「お疲れ様です。蒼川です。」Powered by Ameba
    初投稿!バチェラー振り返り|蒼川愛オフィシャルブログ「お疲れ様です。蒼川です。」Powered by Amebaameblo.jp

    初投稿!バチェラー振り返り|蒼川愛オフィシャルブログ「お疲れ様です。蒼川です。」Powered by Ameba 本文へジャンプ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)蒼川愛オフィシャルブログ「お疲れ様です。蒼川です。」Powered b...

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 00:46:34 

    >>146
    蒼川さん、ミスidセミファイリストにいるね。
    でも今年はゲスきのこの恋人も参加してるから
    グランプリは厳しいかも。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 15:44:23 

    モリモリが西野カナのMV出ててびっくりしたよ
    確かに蒼川さんより売れてるね
    お互い、オーディション会場で偶然会ったりして気まずくなったりしてないんだろうか

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 21:06:46 

    うわー新バチェラー、
    ムスメの同級生の叔父さんだった!!

    独身だったのか、びっくりだわ。
    すっごい優秀な家系だよ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:15 

    ミスiD
    ミスiDmiss-id.jp

    新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーデョション「ミスiD」

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 21:30:24 

    大学卒業したんだ
    女子大生って肩書き使えなくなったんだね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 21:32:12 

    >>132
    私も申請したわw
    早くみんなと語り合いたいわ!

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 21:35:13 

    >>150
    ほのかりん、おるやんw

    ああそうか、事務所解雇されよったんやな
    仕事ないねんな
    ええ心臓しとるわ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 09:31:31 

    愛ちゃんのこのコメントなにwww
    なに様すぎるw


    私は10年後、20年後に「愛ちゃんみたいになりたい」って言われる人になりたい。
    自分の生き方や信念に共感してもらえるような人間でありたいし、服や髪やメイクや、真似される存在になりたい。でも、私が歩んできた道をそのまま辿ってほしくない。自分に必要なものを適切に取捨選択して、悪い大人達に翻弄されたり無駄に傷ついたりすることなく、夢を叶える道を進んでほしいと思う。
    ミスiDには、多様な価値観を持った様々な女の子がいる。その中で改めて自分を見つめ、自分とは何か、自分の強みはなにか、やりたいことは何かを考え、自分を見つけたいと思う。

    ミスiD
    ミスiDmiss-id.jp

    新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーデョション「ミスiD」

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/29(土) 12:04:10 

    >>154
    私も思ったw妄想が過ぎるwww

    ↓ここまではまだ許すw「壮大な夢抱いちゃってるのね」って読んでる方は苦笑いだけど。
    私は10年後、20年後に「愛ちゃんみたいになりたい」って言われる人になりたい。
    自分の生き方や信念に共感してもらえるような人間でありたいし、服や髪やメイクや、真似される存在になりたい。

    ↓安室ちゃんレベルになってから言えw
    でも、私が歩んできた道をそのまま辿ってほしくない。自分に必要なものを適切に取捨選択して、悪い大人達に翻弄されたり無駄に傷ついたりすることなく、夢を叶える道を進んでほしいと思う。

    人間性が出てるよね。優勝しても蒼川に仕事が来ない理由がよくわかる。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/29(土) 12:48:43 

    愛ちゃんまた中途半端なとこで勝負に
    でたなぁ。時間の無駄やん。
    もう23歳なのに。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/29(土) 15:31:31 

    >>154
    は一いwww
    5股して、改名しまくって、整形して、あざとく生きていきま~す www

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/29(土) 18:01:29 


    初代バチェラー・久保裕丈が教える「恋愛メソッド」とは|「マイナビウーマン」
    初代バチェラー・久保裕丈が教える「恋愛メソッド」とは|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    ひとりの独身男性を巡って25人の女性が争う恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(mazonプライム・ビデオ)に出演した初代バチェラー・久保裕丈さんが2017年7月26日(水)に初の著書『その恋はビジネス的にアウト』を発売します。


    くぼさん本出してるね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/29(土) 20:17:21 

    >>158
    整形腹黒女の蒼川さんを選んだ、37歳売れ残りオジサンが何言ってんだかw
    説得力なさすぎでしょ、この本!
    誰が買うんだろwww

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/30(日) 00:01:46 

    愛ちゃんミスIDの中間発表でランク外。
    今年は優勝無理だし今後どうにもならなさそう。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/30(日) 00:07:07 

    >>160
    大口叩いた自己PRしておいてランク外とか恥ずかしすぎるww
    婚約者ありのアイドルなんて誰が応援するんだろう

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/30(日) 00:26:40 

    愛ちゃんてもう四面楚歌だよね。
    ・バチェラー優勝でチャンスを掴んだはずが未だ売れる気配はない。
    ・でも表現者として成し遂げるまで結婚できないというのがお母さんと久保さんの共通認識。
    ・公の目もあって久保さんと別れるのも難しい。
    ・バチェラー2が始まれば世間から忘れられる。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/30(日) 12:54:33 

    18位の伊藤って子とキャラかぶってるし相手は19歳

    第一、ああのこうのごちゃごちゃ書いてるコメントなんぞ、めんどくさくて誰も読まないし、
    あれだけよくも悪くも意思堅固だと使う方も使いづらい

    需要がないんだよなあ、、

    今まで自分が男転がせてこれたのは、
    若さと素直さ(演出)と素朴さ(演出)と清楚さ(演出)のせいだってこと忘れちゃいかんわ
    こんだけ精神的に出来上がりまくってる女、どう応援するの?
    それだけしっかりしてるなら、応援する必要ないでしょ

    何のエピソードもない平凡なルックスの23歳なんて
    面白くもなんともない
    それなら五股やってますとか、親衛隊100人と共同生活してますが何か、みたいなほうが話題性あるわ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/30(日) 13:36:04 

    この年齢で偉そうなこと言って評価される舞台って
    もうミスユニバースしかないと思う
    あそこなら23歳でも大丈夫
    「世界平和」「自然との共生」「ジェンダーフリー」どれだけ壮大な話してもオケ

    あとは起業してガッツリ稼いでそっちの分野で有名になる
    あるいはマーサスチュワートを目指して
    家事のスペシャリストになる

    最後の手段は暴露本かなあ
    「バチェラージャパン 女たちの承認欲求」みたいなの
    久保本とセット購入なら一割引
    誰も買わんかw

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/30(日) 14:09:39 

    >>162
    バチェラーで優勝しても
    女から総スカン食らっちゃだめだよね
    ミスIDに至っては
    男の影ちらつかせてるし
    「彼氏の家」ってw

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/30(日) 16:53:18 

    新バチェラーの話で盛り上がってるかなと思って見に来たら、未だ蒼川の話だった。。。
    どんなだけ嫌われてるんだ、、、

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/30(日) 17:29:03 

    まだ余韻が残るほどの悪女ってある意味新鮮だなw

    しかしバチェラーって番組の性質上仕方ないけど、
    次の放映まで時間空きすぎだよね
    しかも次の小柳津さんが結構微妙…

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:48 

    >>167
    悪女って言うよりクズ女って感じ
    整形 メンヘラ ニート(早稲田卒業したのに勿体ない)
    男だったら絶対結婚したくない

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/31(月) 10:04:48 

    ユリリの出てるゴキブリのCM、最近よく流れるので笑ってしまう。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/31(月) 12:55:51 

    なんで早稲田にいるときに
    今やってるような路線(知的論戦女子)で
    売らなかったんだろう。

    地下アイドルとか劇団とかパパ活とか
    バカでもいいような路線で売っちゃって。
    この人あまり賢くないのか、
    それとも自信過剰なのかわからんわ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/31(月) 13:38:38 

    >でも、私が歩んできた道をそのまま辿ってほしくない。自分に必要なものを適切に取捨選択して、悪い大人達に翻弄されたり無駄に傷ついたりすることなく、夢を叶える道を進んでほしいと思う。

    つまり自分は、適切な取捨選択ができなかったせいで、悪い大人達に翻弄されたり、無駄に傷ついたりしてきてしまった、ということですね

    久保さんについては、適切な取捨選択の末のお付き合いなのかな?
    自分の夢にとって、久保さんは必要なものなのかな?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/31(月) 16:37:08 

    地下アイドルにバチェラージャパンに
    ミスidって憧れる要素皆無なんだけど。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/31(月) 17:23:52 

    次のバチェラーの人も、上でも言ってたけど、合コンで来たらいいな~くらいで、一般女性がこんな黒歴史にしかならない番組に参加してまで出会いたい人ではない。結局、売名したいタレントくずればかりになりそう。っていうか、初回でもそこまで売名できた人もいないし、出る意味あるのこれ?

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/31(月) 19:01:18 

    次のバチェラーの人、年収公表してほしい

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/31(月) 20:23:34 

    >>174
    CAの人だから、多くて2000万円、たぶん1500万円位ってとこかな
    黒歴史番組に出演してまで会いたい物件ではないw

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/01(火) 09:55:45 

    愛ちゃん、地下アイドルがよっぽど嫌だったんだね。
    愛ちゃんが出てたバズリズム見たけど、
    誰でもできる内容で、面白い事が出来ない
    感じだったな。

    2代目バチェラーも、番組のお金で遊びたいだけ。
    バチェラー側はいいけど、女性にはメリットないよ、この番組。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/01(火) 14:29:17 

    >>172
    ミスIDは既にランク外だからw

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/02(水) 04:55:46 

    愛ちゃんブログもチアーズも全然続いてない。
    ミスID出てる他の子達はマメにチアーズの更新してるみたいなのに。「自分の武器は言葉」という割に、ツイッターとかでもそれらしき発信は皆無だし。
    そもそも五股とか飽き性なんだろうけど、活動に何一つ本気さが見えないから応援しようがない。何がやりたいのか不明。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/02(水) 13:00:44 

    愛ちゃんは、今、芝居の稽古してるらしいね。
    女優でもアイドルでもモデルでもタレントでも
    何でもいいから「影響力のある人物」になりたいんだね、きっと。
    バチェラーガールの中で一番欲がなさそうな
    外見して、一番ハングリーなのが笑える。

    久保さんの本、立ち読みしてこよう。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/02(水) 13:47:07 

    メイクや服や髪を真似される人になりたいって、目標としてすごい薄すぎる。
    自慢の顔を武器にしてるだけで、ずば抜けたスタイルやファッションセンスがあるわけでもないし、知性もないし(ずる賢さはあっても)、何かに秀でてるわけでもない。
    外見だけ磨いてて表面上の魅力しかない、薄っぺらい人だなぁと思う。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 07:27:33 

    久保さんの本、立ち読みしてきた。

    久保は女性に対して好みがうるさいらしい。
    (見た目について、と、性格について書いてあったが忘れた)
    後、同級生のなかで独身は自分だけ、と書いてあった。

    結婚する気ゼロだね。バラおじさんは。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 13:07:46 

    蒼川の眠そうな整形二重も気になるけど、ガチガチに硬そうな頬もキモいよ〜。。
    全然可愛いと思わないんだが…なんか殴りたくなる顔だな(殴らないけど^^;)

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/04(金) 00:24:12 

    >>169
    数ヶ月前に禁煙外来のCMで上田晋也とゆりりが出ているの見つけたけれど、バチェラートピ3も終わってたし、知り合いでバチェラー視ている人もいなかったからここに書きこみ出来て良かったー。でもここももうすぐ終わるんだね。
    バチェラージャパンを語ろう

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/04(金) 01:27:42 

    >>181
    久保さんの本の感想ありがと。
    誰も読んでないみたいだから助かるw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/04(金) 01:32:19 

    >>183
    ゆりりがんばってるね。
    チョイ役でもCM2本は快挙だと思う。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/04(金) 09:42:34 

    >>181
    私も買いたくないけどちょっと立ち読みしたい

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/04(金) 11:56:10 

    楽天ブックスの久保本の販売ページで立ち読みできるよ

    楽天ブックス: その恋はビジネス的にアウト - 久保 裕丈 - 9784093885638 : 本
    楽天ブックス: その恋はビジネス的にアウト - 久保 裕丈 - 9784093885638 : 本books.rakuten.co.jp

    その恋はビジネス的にアウト - 久保 裕丈 - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天スーパーポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/04(金) 14:35:30 

    >>187
    立ち読みを教えてくれてありがとう。

    久保が女性に最初に求めるものは
    「顔とスタイルの良さ、地頭の良さ、周囲への気遣い、自分自身のやりたいことへの熱意」
    だそうです。「自分自身のやりたいことへの熱意」というのがよく分からない。
    仕事ができると書かないのは、愛ちゃんが社会人経験ないからかなぁ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/05(土) 09:07:36 

    久保さんの本、本屋で立ち読みしようと思ったけど、置いてなかったw
    検索する機械で探したけど、ヒットもせず。。
    まぁ買うつもりは全くないし、いいんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード