ガールズちゃんねる

気合いが必要な人

60コメント2017/07/06(木) 19:43

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 09:09:18 

    今日を生きるのに気合いが必要な人。

    仕事や家事、面倒なことをプラスを押して励まし合えることを願ってます。



    私は食器洗いがたまっていてうんざりしています。
    気合いが必要な人

    +74

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 09:10:12 

    主‼︎
    無心でやりゃあなんとかなるわい‼︎

    +19

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 09:10:14 

    気合いダァー!

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 09:10:49 

    お風呂に入るのに毎日気合いが入ります

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:06 

    食器洗いお水冷たくて気持ちええやん(╹◡╹)

    +13

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:22 

    ダイエットまじでやんないとやばい
    5kg落とさないと

    +61

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:56 

    今から始業…
    後輩に挨拶無視された!!

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 09:12:27 

    おととい、昨日と体調悪くて部屋の掃除とキッチン掃除ができなかったから、今日は体調も戻ったしやらねば。
    でもやる気が出ない。そんなこと言ってる場合じゃないからやる。頑張る。けど気合が今ひとつ…

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:15 

    >>1
    アラフォーですがこれホスィ( ゚д゚)

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:51 

    洗濯もの、干すまでは洗濯機回した時の
    洗濯するぞって気持ちがあるから苦じゃないけど
    乾くころにはそんなのなくなってるから
    畳むときは毎回気合がいる。
    日々の作業ってたまにとても面倒になりますよね。

    +39

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 09:14:03 

    終わったらおひとり様ランチ食べに行く目標たてる。

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 09:14:44 

    子どもの学校や習い事がある時は何日も前から逆算で解散して自分に余裕を持たせないと無理です。
    かなり気合い入れます笑

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:00 

    ソファとスマホから離れるのに気合いをくれぇぇえ

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:01 

    アニマル浜口気合い足らん

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:35 

    美容室行くのはかなり気合がいる。

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:15 

    昨日の夜お風呂でいろんなものオキシ漬けしたけど洗うの面倒になったm(_ _)m気合い入れて下さい!!!

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:26 

    ガルちゃんのせいで夜更かししてるから毎朝起きるのに気合いがいる

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 09:18:21 

    >>16
    オキシ漬けって オキシドールではないですよね

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:31 

    お風呂、夜のはみがき、洗濯物を干す

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:33 

    布団から出る時が一番気合いがいる、出たら何とかなる。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 09:20:01 

    私の彼氏を
    「早くこっち帰ってきてー(;_;)わら
    飲みいこーよー(´-_-`。)わら」
    とLINEで誘ってた女。その女にもプロポーズされてる彼氏がいたのに
    そして私の彼氏も彼氏で「やっぱ俺の中の女性の理想像ってみさきで、色々と比べちゃう時があるんだよね」「みさきと遊んでたほうが楽しかったかな」とか言ってたこと
    その後、その女が結婚したので「俺も結婚しちゃおうかな」と私にプロポーズしてきた彼氏
    ずっと知らなくて騙されてた自分に腹が立つ
    そんなだったら早く別れてくれればよかったのに
    すごい謝られたけどもう疲れた

    +37

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 09:20:25 

    >>16
    あなたがやらなければ誰もやってくれません!
    やるしかない!
    私も食器がシンクにたまっています……泣
    やるしかないので、やります!頑張りましょう!

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 09:21:25 

    みんながんばれー!
    私も今日は部屋の掃除、布団の洗濯、お風呂のカビ取り、気合い入れてする!
    終わったらご褒美にエクレア食べよう

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 09:21:54 

    暑くなってくると洗髪後のドライヤーが苦痛で仕方ありません。
    キレイになった直後に汗だくになる苦笑

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 09:22:59 

    これから風呂入る やる気が出ない

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 09:27:59 

    この時期修造さんは暑すぎるので、大泉さんに気合を入れてもらいましょう。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 09:28:50 

    今日、離婚調停の為に、弁護士事務所行ってきます。
    気合下さい。

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 09:38:54 

    30過ぎてから何にでも気合がいる

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 09:39:58 

    ●乳がん検診で引っかかり、脇にしこりあり
    造影剤CT検査の結果が出るまであと5日不安に耐える
    めちゃこわい

    ●彼と結婚が決まっていたが彼の家の事情により遠退くどころか遠距離&疎遠、連絡ほぼない
    もう2カ月以上会えてない
    でも別れてないしお互い気持ちもあるから落ち着くのを待っている状態
    ほんとにこのまま待ってていいのか?と日々自問自答

    生きている母と愛犬より先に死ねないと思いつつ、今日も誰にでもわたしの代わりがきく職場に来たけれど、いざ乳がんの疑いがあるとなると焦る自分

    気合いが欲しい…
    気合いなんてもう何カ月も入ったことない
    癌もやだし、彼を待つのも疲れてきたし、
    何にも問題なく結婚に向けて幸せいっぱいだった数ヶ月前に戻りたいと思うだけで

    気合いってどうやって入れるんだっけ……

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 09:40:52 

    暑いけど明日行きたくないから区役所いってきたー、頑張ったわ。だらけます。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 09:44:39 

    気合いがあれば、明日から変われるにな

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 09:45:13 

    クラス役員になっちゃったんだけど
    懇談会とか親子レクを仕切らなきゃいけない。
    でも頭が悪くてそういうの苦手だから
    2日前になったら会の始めから終わりまでを頭で考えて、シュミレーションして、カンペを作る。
    そこまでしないと当日テンパる。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 09:49:57 

    完全同居で義祖父母義父母カルテットの夕飯の支度プラス0歳児育ててます。寝不足で何かする気力がない。でも買い物も行かなきゃ〜

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 09:50:43 

    >>21
    結婚したの?

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 09:55:42 

    >>29
    身体のこと不安ですよね 何もないことを祈ります

    今は気合い入れなくていいんじゃないでしょうか

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 09:58:11 

    みんな頑張ってるの見たら気合い入るわ!よし!!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:43 

    主さんと一緒だよ!食器溜まってる!
    洗濯掃除ゴミ捨て、、、、片付け〜〜!もう嫌になる。でも誰もやる人いないからやらなきゃ。
    せっかくの貴重なやすみなのに午後から研修だし!帰宅したら子供病院連れていかなきゃだし、旦那の迎え!あー休みたい。でもゴミたまる一方だ!
    気合いが入らない

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:46 

    >>34
    まだ婚約中です

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 10:02:11 

    来週、開腹手術です。不安すぎて今朝、仕事前の夫に泣き言言ってしまったよ。でも気合い入れて手術してくるよ!優しい夫よ、ありがとう〜!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 10:03:10 

    >>38
    ならまだ間に合うよ!別れたほうがいい!

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 10:04:31  ID:mKzCuDlRI3 

    今から準備してパート。休み明けなのもあってダルい〜。たった5時間だけど頑張りきれる気がしない。けど、気合入れて頑張らないと(´;ω;`)

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 10:09:50 

    >>32
    私もクラス委員と他にも大役を兼任することになっちゃった。
    頭悪いし要領悪いし緊張しいだし、もう必死。
    (T-T)
    お互い頑張ろう!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 10:09:52 

    致命的に相性悪い人とこれから3カ月組んで仕事しなきゃならない。
    数時間会っただけで次の日まるっと寝込むような奴と3カ月。考えるだけで気が遠くなるので闘えるだけの気合いが欲しい‼︎

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 10:14:32 

    >>35
    ありがとうございます(>_<)
    こういうときって癌なのかもと悪い方へ考えてしまいサイト巡りしては落ち込み、、
    どっちに転んでも現実を受け入れる気合いがないと深刻な結果だったときに余計に落ち込みそうで、、、

    身体のこと、彼が大変だと思うと言いたくないので、それを耐える気合いも欲しいです。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 10:14:47 

    部屋の大掃除、就活をしないといけない。

    お願い、厳しく気合いを入れて下さい<m(__)m>

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 10:17:35 

    旦那のお見送りからの二度寝でさっき起きた。

    予定では一人で電車乗ってお出かけしてる時間なんだけど、ベットの中でだらだら過ごしております。
    せっかくの休みだから出かけたいんだけど、なかなか気合いが入らない

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 10:28:52 

    みんな頑張れ!頑張るぞ~!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 10:57:15 

    長年付き合ってプロポーズされた後、息苦しくなったと撤回され、泥沼…

    自分の性格を責めたり過去を振り返ったりと鞭を打たないと動けませんが、第一志望の会社に転職したり検定を受けたりと、とにかく無理矢理奮い立たせてます!辛いけど絶対なんとかなる!!

    今日も一日頑張りましょう(*^o^*)

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 11:08:10 

    >>21

    彼氏、酷いね…。その友達のみさきも酷い。
    彼氏の発言がたとえ場を盛り上げるために言ったことで、彼の本心じゃなかったとしても、私は駄目だ…傷付く。人間不信になるね。

    私はただのキープ要員だったのかー ってふとした瞬間思い出して惨めな気持ちになると思う。
    こればかりは時間が必要。がんばれ。
    しんどかったら彼と別れてもいいと思う。それもひとつの選択肢。貴方の人生なんだから、彼の酷い裏切りにがんじがらめになる必要はない!

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 11:08:22 

    明日の仕事
    人数少ない 一番したっぱ私ひとりなので負担増
    やだなー

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 11:12:57 

    せっかく今日仕事の休みを取ってるのに、
    何気に書類を見直してたら得意先への凡ミス発覚。
    休みなのにそれがダラダラ頭から離れん。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 11:28:31 

    職場へ辞める電話 手続き ふー。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 11:36:09 

    >>49
    ありがとうございます。
    彼氏はその子のことがずっと好きで、何度か告白したけど振られてたみたいです。なのに2人で沖縄やディズニーに旅行したりしてて、セフレみたいな関係だったのかな?
    使っていいよと貸してくれたパソコンにも、「MORIMI」というフォルダ名を付けて、その女の画像を入れているのも見つけてしまいました。
    何で男の人ってこういうの消さないんだろう
    問い詰めてしまったら泣いて謝ってきたけど、私もまだ毎日いろいろと考えて涙が出ます。
    今は極力普通に振舞ってますが…
    遠距離とはいえ、プロポーズも電話でだったし、婚約指輪も20万しないやつを通販で買ったと言ってました。
    指輪は値段じゃなくて気持ちだってわかってるけど、その「気持ち」すらなかったことがわかってしまったし
    これがもしその子なら、ちゃんと面と向かってプロポーズして、いい指輪買いに行ってたのかなとか、どうしても醜いこと考えてしまって辛い
    もう少し頑張ってみて、無理なら実家に帰ります…

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 11:53:08 

    洗濯物終わったのに空が曇ってきた!(・_・;

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 11:53:48 

    長年付き合ってプロポーズされた後、息苦しくなったと撤回され、泥沼…

    自分の性格を責めたり過去を振り返ったりと鞭を打たないと動けませんが、第一志望の会社に転職したり検定を受けたりと、とにかく無理矢理奮い立たせてます!辛いけど絶対なんとかなる!!

    今日も一日頑張りましょう(*^o^*)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 13:57:09 

    あー…しんど

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 16:41:11 

    今晩、PTAの仕事で父兄の野球大会のお世話をしに行かないといけない。
    学校対抗なので勝手のわからない遠方のよその小学校まで。
    しかも苦手なファミリーが参加予定で会わなきゃいけないのが本当に憂鬱。
    子どもたちのためのイベントならわかるが、なぜ父兄のイベントの世話までしなきゃいけないのか。
    誰か気合い注入して…。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:51 

    晩御飯作るの面倒臭い
    旦那帰ってくるのが遅いから余計に
    待ってるとお腹すくからおやつ食べたくなるし、いいことないわ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 17:30:43 

    いやー
    もう生活全般に気合いがいる
    仕事も、家事も、みーんな気合い!
    じゃないと動けない

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 19:43:39 

    今座ったら寝ちゃいそうだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード