ガールズちゃんねる

チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

365コメント2017/07/26(水) 10:48

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 09:01:39 


    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    韓国俳優チャン・グンソク(29)が5日、横浜アリーナ公演を行った。17曲の歌唱中、8月9日発売の新アルバム「Voyage」の収録曲から「For you」「Darling Darling」とタイトル曲「Voyage」の3曲を披露。「Voyage」は、うなぎ(ファンの総称)のために作詞したメッセージソングだ。「後悔は させないから 僕のこと 選んだことを」「永遠に続く Story」など、うなぎに対する素直な心情がしたためられており、夏らしい軽快なリズムとサウンドに仕上がった。


    「作るのに5分。その後で『おれって天才だ』と思った時間が15分。計20分でできたぞ」と、約1万人のうなぎたちを笑わせた。

    +42

    -227

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:06 

    どうでもいい。お国へお帰りください。

    +527

    -24

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:15 

    うなぎってあのうなぎ?

    +180

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:15 

    気持ち悪い男

    +357

    -25

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:17 

    まだ29歳なんだ!

    +376

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:29 

    は?

    +124

    -16

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:34 

    へー。すごーい(棒読み)続きは祖国でやってくれる?こっちくんな

    +345

    -18

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:35 

    日本に来るなよ!

    +271

    -19

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:47 

    うーなーぎーおーいしー
    かーのーやーまー

    +166

    -17

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:47 

    ちょっと何言ってるんですか?

    +193

    -14

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:02 

    まだ人気あるんだ。

    +148

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:05 

    日本で活動しないで。
    こっちこないで。
    自称ファンの方は韓国へ行って応援なりなんなりしてください。

    +282

    -20

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:06 

    どうせ反日のくせに

    +232

    -29

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:09 

    くだらねー。

    +145

    -13

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:19 

    不覚にもオーケストラのドラマで坊主にしてた時の髪型は好きだった!笑
    いまは好きじゃない、軍足……

    +35

    -26

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:24 

    今顔どうなってるんだろ

    +137

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:39 

    今電車の中だから笑かさないでー!

    +122

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:40 

    うなぎって日本人ファンのことだよね
    バカにしすぎ

    +321

    -20

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:43 

    ブーム終わってるよ!とっくに

    +140

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:51 

    今朝のジップでライブの映像流れたけど、歌下手だったよ‼︎
    韓流だったらこのレベルの顔と歌唱力でソロになれるんだね、レベル低っ笑

    +161

    -24

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:05 

    そんで、うなぎって何?

    +81

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:06 

    朝ライブ映像流れてたけど歌ド下手だった

    +25

    -14

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:35 

    この前出てたダウンタウンのハシゴ酒面白かった!

    +197

    -15

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:02 

    がるちゃんには愛されてる人きたー

    +25

    -20

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:13 

    ファンを見て、うなぎが群がってるところを想像してるの?
    なんとまぁ

    +55

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:15 

    Voyageはあゆで充分

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:39 

    ちょっと笑った

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:53 

    ハゲると帽子でごまかす豚足
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +198

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 09:07:03 

    まだファンいるの?

    +65

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 09:07:13 

    今更韓流に便乗して来るなよ
    顔パンパンで誰かと思ったわ
    韓流は全部いらない

    +88

    -13

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:08 

    典型的な韓国顔、受け付けない

    +247

    -22

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:08 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +91

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:38 

    自分を応援してくれるファンを「うなぎ」って…バカにし過ぎ。もうちょっと他の例え方あるでしょ。ファンはそんなふうに言われても喜んでるのかな?

    +175

    -19

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:44 

    この人でアリーナで公演ができるなんて信じられない

    +99

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:52 

    >>28
    このハゲーーーー

    +115

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 09:09:03 

    俺様な感じはそういうキャラづくりなんだろうけど、アルバムタイトルと曲名はありがちな名前だね。
    韓国語で俺様気取ってもDQNにしか見えないよ?

    +23

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 09:09:13 

    祖国でやってください

    +89

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 09:09:37 

    あ、日本は今豪雨やらいろいろ大変なんでお構いなく。

    +125

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 09:09:40 

    うなぎ=ファン
    うなぎを食べると元気になる=日本のファンは自分を元気にしてくれるじゃなかったけ?

    +170

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 09:10:16 

    朝、芸能ニュースで『俺様来たぞーー!』って言ってるの見ては??って思った。

    +94

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:04 

    なんでうなぎなのか話はそっからだ!

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:09 

    >>35
    山田くーん、座布団50枚持って来て!

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:20 

    軍隊行ったの?反日に磨きがかかっただろうね

    +18

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 09:12:15 

    韓流ブームに乗って昔はチャングンソクや東方神起が好きだった
    今では黒歴史だわw
    昔のグンちゃんは綺麗な顔立ちだった
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +208

    -18

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:09 

    確か槇原敬之は世界に一つだけの花を1時間で作ったんだよね。
    でも、これはヒットしないわ笑

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:09 

    韓国人アーティストが日本に来るのは
    韓国の音楽市場が小さくて金にならないかららしい
    要するに出稼ぎ

    +129

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:21 

    もうすぐ土用の丑の日だね

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:23 

    この人、面白いから嫌いじゃないww

    +140

    -29

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 09:14:20 

    5分で作った

    …じわる。ミサワか。

    +141

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 09:14:22 

    チャン・グンソクって親日じゃなかった?
    それで韓国人から叩かれてたよね

    +148

    -19

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 09:14:53 

    まだ29歳だったの!もう35くらいだと思ってたよ。
    もう来なくていいですよ。

    +29

    -11

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:31 

    手抜き曲をファンに捧げるとか完全にバカにしてるね

    +10

    -10

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:08 

    5分って…。随分薄っぺらいね。

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:25 

    パク・クネ政権になる前は、芸能人通して 日韓が仲良くなるかと思われたけど、もう騙されないわ。平気で裏切る国って いろいろバレたからね。って

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 09:17:00 

    おディーンも近い香りする

    +107

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 09:17:57 

    みんなキレすぎ笑
    何言ってんだかくらいで流しときゃいいのに笑

    +64

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 09:18:06 

    出たての頃はカッコイイと思ってたけど、最近太っちったね。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 09:18:21 

    うなぎってファンのことなんだ。
    あの魚のうなぎかと思って、おふざけでうなぎをテーマにした曲でも作ったのかと思った。
    しかも記事もさらっと流し読みしたからうなぎが
    ファンのことだと知らずに読み進めたから、最後の「約1万人のうなぎたちを笑わせた」で一瞬ビックリしたわ。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:20 

    マッコリのCMだけは素敵だった
    キープできないんだね…

    +16

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:34 

    そろそろ兵役かな、あっという間に忘れ去られそう

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:47 

    グンちゃん昔は良かったんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    演技も良かったんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +109

    -9

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 09:20:01 

    さっきのニュースなのにもうトピ立ってるww

    管理人グンソク好きだよね〜wwww

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 09:20:24 

    NHKの福岡の災害現場から朝鮮語が聞こえたんだけど
    スタッフが朝鮮人?

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 09:20:47 

    hyde意識してんだっけこの人

    +20

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 09:21:32 

    >>62
    好きというより叩きでコメント伸びて金になるからトピ立てるんだよ

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 09:22:06 

    化粧濃すぎるし整形失敗感が否めない
    顔が苦手

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:08 

    >>65
    ところでこう言うサイトって伸びると金になるってどんなカラクリなの?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:16 

    うなぎに対する素直な心情(笑)

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:25 

    野口五郎にしかみえないね

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 09:25:15 

    何故うなぎ?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 09:26:51 

    誰?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 09:28:23 

    松居一代
    ファン=家族
    軍足
    ファン=うなぎ

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 09:29:17 

    前にこいつの男かオカマかわからないデカいポスターが駅に貼ってありただでさえ腹立つ職場へ毎日ムカムカしながら通勤していた

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 09:29:25 

    >>67
    表示されてる広告からの収入と、売名目的でこのトピ立ててくださいって企業からお願いされたりするんじゃない?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 09:29:30 

    ファンが喜んでるならええやないか
    貴重な親日韓国人なのに叩かれて気の毒

    +74

    -12

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 09:30:22 

    うなぎが好き
    うなぎは栄養豊富でパワーが出る

    ってことでファンのことを「うなぎ」って呼ぶようになったんだよ確か
    私は韓国大嫌いだけどこの人は憎めないわ(笑)
    東日本大震災の時も1000万円寄付してくれたし
    親日すぎて韓国からは嫌われてる

    +165

    -8

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 09:30:59 

    いい韓国人とは日本に一切関心が無い韓国人です
    存在するとは思えませんが

    +23

    -9

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 09:31:06 

    迷走ナンバー1

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 09:31:13 

    >>40
    私も見た!
    センスがちょっと古いよね笑

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 09:31:23 

    顎とデコにしか目がいかないww

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 09:32:47 

    親日家だよね?
    元気になるからファンのことうなぎって呼んでたよね

    日本大好きって公言し過ぎて韓国で嫌われちゃったらしいよ

    +136

    -10

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 09:32:58 

    >>64
    ハイドを意識してると言うかハイドの顔に似せて整形してるんでしょ。ハイドの事は好きらしいけど。
    でもこの人は親日家だよね?
    どこかの震災の時も寄付してくれてた様な気がするんだけどな。

    +73

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 09:33:14 

    チャン・グンソク
    ファンをウナギと呼ぶ
    もうこれだけで失笑

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 09:36:29 

    この人、一歩間違えれば壊れそうな気がしてちょっと心配。
    表舞台から降りてひっそり暮らした方がよさそう。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 09:36:42 

    >>76
    親日だと嫌われるって韓国の感覚がもうやだわw

    +104

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 09:38:44 

    トピ画、トピ開くまでさかなくんみたいな帽子被ってるように見えた(笑)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 09:39:37 

    >>44
    バイトか?在日?
    いまだにグンちゃんとか呼んでるキムチオタがガルちゃんにもいるんだね

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 09:40:10 

    >>85
    まあでも日本の芸能人でおおっぴらに親韓だとやっぱりファン増えないよね。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 09:41:48 

    なんだろ?なんか憎めない人なんだよな
    この人と冬ソナのぺ・ヨンジュとパク・ヨンハは憎めない
    造られたブームじゃなく自然にブームになった人達なんだよな

    +60

    -8

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 09:42:13 

    わーきゃー素敵、、、。これでいいでしょうか?
    出稼ぎお疲れ様です。帰る時に仏像や寺院の物を壊したり汚したりしないでね!
    あっちの国の礼儀作法らしいからね!
    日本には飛ぶ鳥跡を濁さずって言葉あるから学者しといてね!!

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 09:45:26 

    >>82
    hydeに似せて整形?全くhyde要素ないんだけど(笑)

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 09:45:54 

    >>>49
    へい、お待ち!
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 09:50:02 

    >>49
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 09:51:30 

    パク・ヨンハとグンソクは以前竹島は日本の領土だと発言してる。

    ヨンハは結果韓国で相当叩かれ悲しい結果に。
    グンソクも韓国ではぼぼ干されてる。
    今は日本か中国、台湾で活動中。

    +128

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 09:51:46 

    イケメンですねの最初の頃アイライン凄くてキモいって思ってたけど、徐々にテギョンがカッコ良く見えてた。私はグンちゃん嫌いじゃないよ。特別好きでもないけど。

    +98

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 09:51:59 

    親日でも反日でも、どっちでも良いから韓国人は日本に関わらないでほしい!

    +12

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 09:52:35 

    この人は日本だけでなく韓国でもファンのことは確かうなぎじゃなかった?パワーを貰える存在だって。
    グンちゃんは親日家ですよー。エセなら震災のとき募金なんてしないでしょ。

    +36

    -7

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 09:53:47 

    ぐんちゃんは日本に義援金とか送ってくれたり、親日家らしいので嫌いではない❗

    +69

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 09:54:36 

    アジアのイケメントピでグンソクめっちゃ貼られてたわ
    っていうかトピを乗っ取らないでよ。目が腐る

    +4

    -11

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 09:56:09 

    >>55
    意味不明な日本語でも語学は堪能って事になってるおディーン様
    日本生まれ日本育ちなのに昔のインタビューでは喋れる外国語の中に何故か韓国語が入ってたんだぜ
    朝ドラゴリ押し以降はその手の過去の記事は削除されまくってるけどな

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 09:57:13 

    土用の丑の日の歌?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 10:00:53 

    元夫が韓国人だから分かるんだけど韓国で日本産のうなぎは本当にひどい扱い方だよ。検索してみてください。焼肉屋では生きたまま火あぶりさせて日本人呼ばわりしています。上からめがけて「クソ日本人!死ね」と言って串刺しします。また腹を割いて引きちぎっては捨てたり。残酷です。元夫一家もそうしてました。こいつもそつやって育って来たんだろうね。踏み潰したりもします。焼肉屋でそういう行為が行われてます。

    +15

    -12

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:34 

    >>85
    日本も同じだよ。
    KPOPファンは叩かれてるし

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:45 

    >>94
    え、そうだったの。気の毒
    じゃ、アンチやめてファンになる

    +49

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 10:05:42 

    うなぎってアメリカ人をハンバーガーって呼ぶようなものだよね?
    失礼だろ
    ファン頭悪すぎ

    +12

    -9

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 10:07:23 

    ちょっと高いけど凄く美味しいうなぎをお前の金づるなんかと一緒にするんじゃねえ

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 10:07:36 

    こういう性格は嫌いじゃない(^ ^)

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 10:08:53 

    昨日、鰻重食べました。
    おいしかったです。
    日本は うなぎで夏を乗り切る風習がある国。
    もし馬鹿にしているなら日本で商売しないで。

    +8

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 10:10:07 

    >>94
    これ覚えてるわ!
    当時のネットで逆に日本人に心配されてた。
    韓国帰ったら刺されるぞとか。

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 10:10:25 

    グンちゃんとやらは自分のファンは全てうなぎって呼ぶんだって〜
    調べれば出るけど、撮影の時ファンが鰻を差し入れしてくれて、うなぎをプレゼントしてくれたファンは、自分に力を与える存在とかでそのままファン=うなぎになったらしいぞ〜

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 10:19:53 

    >>18
    まぁでもグンソクのファンとか馬鹿ばっか
    だろうから、馬鹿にしてても
    間違ってはいないなwww

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 10:21:50 

    >>108
    でも鰻の旬は夏じゃないんだよね〜。
    むしろ夏は一番悪い時期。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 10:26:11 

    は?

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 10:27:31 

    この人がCMしてた ソウルマッコリって終売になったの?全然見掛けない

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 10:31:08 

    集金ツアーですか?
    お金搾取出来て良かったな

    +7

    -11

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 10:38:15 

    >>110
    事情を聞けばなるほどーと思う。
    でも、もらったものをそのまま呼び名にする感覚って面白いな。

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 10:42:22 

    グンちゃん頑張れ~!!!!!

    +41

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 10:43:56 

    銀シャリのめがねじゃないほうの人思い出すわ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 11:11:53 

    でもこの人日本が本当に好きで災害の時には寄付してくれたんだよね。ヨン様とこの人は日本で活躍してもわりといいけどな。

    +62

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 11:13:53 

    マッコリのCM出てるときから、顔が気持ち悪くて気持ち悪くてなんで人気なのか分からない。
    普通、見慣れてくるけどこの人の気持ち悪さはどんどん増していく。

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 11:14:04 

    うなぎ・・・。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 11:14:15 

    整形の痛野さんと同じ顔というか、そっくりだよねぇ。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 11:14:30 

    狩野英孝みたいだね

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 11:19:02 

    この人親日だよね。韓流ブーム前の学生の時から、日本文化が好きで日本語勉強してたらしいし。
    私は面白くて憎めない。

    +62

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 11:19:46 

    日本に1億900万円と毛布5000枚寄付したことがあるみたい。本当に日本が好きなんだね。応援したい。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +113

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 11:26:19 

    きんもー

    +3

    -13

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 11:28:23 

    >>85
    そう言ってる人も、韓国好きな日本の芸能人は嫌いなんでしょ?

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 11:32:06 

    この人は昔からこういうキャラで売ってるんでしょ。ファンは分かってると思うけど、ファン以外が見ると、なにうなぎって?バカにしてる!ってなるけど。まあこういう人がいてもいいんじゃない。親日で沢山寄付してくれてるのに。

    +52

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 11:35:46 

    この人は嫌いじゃない
    ヨン様以外の韓流四天王()の方が???って感じ

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 11:35:51 

    お金儲けのために適当なこと言って活動してる反日とは違うのに、毎回最初は叩かれるね
    明るくて面白いし立場が悪くなるのに何度も日本に寄付してくれていい人だと思う

    +74

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 11:41:43 

    BIGBANGの一番年下のお笑い担当みたいな人も日本大好き!とか韓国で叫んだりしたらしいけど干されてるんだろうね。
    親日だと分かるとパク・ヨンハみたいに自殺に追い込まれるような国だからグンちゃんにはそんなことあってほしくないわ。

    +65

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 11:42:30 

    朝鮮人は本当に生理的に無理なんだけどなんかグンちゃんは憎めないんだよね
    矛盾してるのは分かるんだけど‥
    仕事だけでは無くちゃんと日本を好きで来てくれてるというか、日本でいうと手越を見て面白い感じ

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 11:45:20 

    グンソクとKとBIGBANG二人は日本語トーク力あったよね

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 11:48:26 

    >>125
    口だけじゃなくて優しいよね
    こういうの知ってるとキモいとか国に帰れとか言われてるの見て胸が痛む
    韓国でもう立場ないのに助けてもらった日本までそんな叩かなくてもね

    +40

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 11:50:47 

    吉田拓郎の「フキの唄」の方が面白い

    僕はフキが好きです 毎日でも食べたくなる
    フキは茎だけでなく 葉っぱもとてもおいしくて
    僕は竹の子も好きです 毎日飽きることはなく
    柔らかいとこだけでなく かたい根っこのあたりも大好きです
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 11:53:53 

    可愛いじゃん
    グンちゃん頑張れ♪

    +66

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 11:54:04 

    イイ人って知らなかった。
    顔だけで気持ち悪いって言ってこめんなさい。

    +41

    -5

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 11:54:18 

    どういう経緯で
    日本人のファン=ウナギになったのか知りたい

    +1

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 11:54:55 

    韓国が嫌いすぎて韓国の芸能人全部避けてたんだけど、たまたまはしご酒でこの人見て案外好感を持った。
    どうやらビジネス親日ではない方なのね。
    竹島を日本領土って発言したら、二度と韓国では人間扱いされなそうだよね…
    頑張れ。

    +56

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 11:55:34 

    日本でいう亀梨和也(化粧が濃いから)

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 11:56:48 

    >>55
    ディーンの方が無駄にインテリでめんどくさい

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 11:57:04 

    >>125です。
    あれからまた調べて見たら、日本に2000万円の寄付らしくて、母校に寄付したのと合計で載っていたので見間違えました。金額間違えており本当にすみません。

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 11:59:27 

    >>138
    2007年の映画「楽しき人生」を撮った夏のこと。
    ファンから『夏の過酷な撮影でも100%の力で挑戦することができますように』と、うなぎの差し入れがあったそうです。
    彼はそれを喜び、『うなぎをプレゼントしてくれたファンは自分に力を与える存在』と、ファンをそのまま"うなぎ"と呼ぶようになった、ということでした。

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 12:00:13 

    この人、フィリピンにも寄付したことがあるんだね。きっと儲けるってよりも誰かの役に立ちたいって考えなんじゃないかな?母校にも多額寄付してるし。優しい人なんじゃないかと。こういうキャラ日本にいないしバラエティーもなかなか楽しかったから、また日本でも活躍してほしい。

    +79

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 12:03:08 

    >>142
    まだ20代で2000万の寄付とか凄いです。
    その他にも障害のある子供たちにとかたくさん寄付してますよね。

    親日が死に追い込まれるほど誹謗中傷される国にいながら、パフォーマンスとかでこんなこと出来ないと思います。

    +64

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 12:07:37 

    うなぎww腹痛いww
    朝朝食準備してる時に
    テレビの音だけ聞いてたんだけど、
    チャングンソクのライブって
    歌声流れてきた時下手すぎて笑った。
    白っぽいCM出てた時は
    かっこよかったのに
    見事な劣化っぷりだよね……。

    +2

    -17

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 12:08:00 

    >>145
    142です。フォローありがとうございます。金額間違えており、プラスも沢山いただいたのに落ち込んでおります。以後打つときはきちんと調べて気を付けます。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:14 

    この人より明らかなお金目当てのKPOP歌手を叩くべきでしょ
    韓国に帰れば日本をバカにしてボロクソに言ってるよ
    本当の親日はパク・ヨンハとグンソクくらいじゃないのかな?

    +61

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 12:11:19 

    K-POPにも親日と反日がいるの?親日の人がいるとすれば誰ですか?
    反日の都合のいいビジネスなら日本に来ないでほしい

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 12:14:11 

    >>147
    大丈夫だよー
    細かな金額より、自分の立場を悪くしてまで何度も日本を援助してくれる優しさと行動力が少しでも多くの人に伝わればいいよね

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 12:15:41 

    >>135
    すみませんが古くて分かりませんw

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 12:17:29 

    韓国人の9割が火病持ちだと俗に言われるけど、逆に言えばたった1割の温厚な人にとってはさぞ生きにくい国だろうと思う。病みそう。
    グンソクは1割サイドの人なんだな。
    ファッキンコリアンって言われる動画捏造してたような奴と大違い。

    +49

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 12:25:05 

    即興ソングwww

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/06(木) 12:26:45 

    朝の番組でこの人のライブの様子やってましたけど、歌がドヘタでびっくりしたわー!(◎_◎;)
    ていうかこの人って人気あるの?まだ、俺のうなぎとか言われてキャーキャー喜ぶ人なんているのかしら笑笑

    +1

    -11

  • 155. 匿名 2017/07/06(木) 12:32:44 

    >>34 横アリって言っても満員じゃないです

    平らのセンター席+1階アリーナ+2階は2列目まで。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/06(木) 12:33:48 

    過去のDVD流して一緒に見るだけのライブっておかしいだろうよ
    それをまたDVDにして売りつけるんだからw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/06(木) 12:35:44 

    >>125 日本でしか活動できないから、日本にすがりついてるだけ。金しか考えてない。あと日本のキャバクラ大好き。

    +3

    -9

  • 158. 匿名 2017/07/06(木) 12:39:15 

    >>157
    反日は問答無用で叩くし(それは分かるけど)
    親日でも叩かれたら立場ないよ

    仮にすがり付いてたとしても、愛してるよ~とか調子いいこと言ってヘラヘラしてて国に帰ったら日本の悪口言いまくってるKPOPよりまともに思えるんだけど

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:39 

    >>157さんお優しいお言葉、本当にありがとうございます。

    >>150さん、他国や母校にも寄付しているので、お金は人の役に立てたいという考えの方なのかなと思いました。ですが色んな受け止め方があっても仕方ないと思います。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/06(木) 12:51:52 

    以前から思ってるけど、やっぱり日本のファンをバカにしてる。

    +3

    -7

  • 161. 匿名 2017/07/06(木) 12:56:32 

    バカにしてるというか、この人独特のパフォーマンスというか、昔からのファンならすんなり受け止められるかもしれないけど、なかなかこういうキャラが受け止められるのは難しいかもね。でもなんか憎めないんだよなー。

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:54 

    バカにしてはないよ
    そういうキャラだし、親しみを込めていじったりからかったりしてるだけだよ

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:26 

    韓国に帰ったら日本サゲ発言する風見鶏野郎が超絶ダサい
    ファン経由で日本にも伝わるんだから日本サゲ発言は一切しない方が賢いのに、馬鹿なのかナメくさってんのか

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:01 

    >>149
    BIGBANG、東方神起、EXO、SHINee
    どれもこれも親日じゃないと思う
    単に自分らのファンを大事にしてるってことならあるだろうだけど、彼らには日本は儲かる出稼ぎ先でしかない

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:05 

    >>152
    9割って...ほとんどじゃないですかwwでも日本から韓国へ行く観光客は年々減ってるのに日本に来る韓国人は増えてる不思議。実は日本を魅力的だと思ってるのかな。文化とかは好き〜みたいな?

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/06(木) 13:08:18 

    「チャン・グンソクが好きな人」のトピ
    真面目に申請したけど全然通らないww

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:42 

    朝のテレビで見て
    俺様が来たぜ!ってほざいてて
    気持ち悪かったわ。
    は?どの面で俺様抜かしとんじゃって感じ

    +3

    -13

  • 168. 匿名 2017/07/06(木) 13:13:13 

    うなぎ?
    歌にするほど鰻が好きなの?

    +3

    -5

  • 169. 匿名 2017/07/06(木) 13:14:34 

    >>44
    一瞬だけど、岩ちゃんに見えた。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:40 

    ミュージシャンのGACKTが1日、韓流スターのチャン・グンソクとの2ショットをInstagram、ブログに投稿し、ネット上では「日韓王子様」とイケメン2ショットに加え、2人の意外なつながりに驚く声で盛り上がっている。 

    GACKTのブログによると、「THE BA・LUE HEARTS」のライブ後にグンソクと飲んだそうで、「久しぶりに会ったがまた一段と肌が黒く灼けていた。いい男には変わりないのだが」と久々に再会した印象を語るとともに、「それにしても、いいオトコってのは何してもいいオトコで困る。しかも酒も強い。。。参った」と酒豪ぶりに驚いていた。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:45 

    >>33
    鰻ってファンのことなんですね。
    食べ物の鰻かと思った。
    何にせよ韓国だけで活動して欲しい。
    つまり日本に来ないで欲しい。
    どうせ反日でしょ、

    +3

    -13

  • 172. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:41 

    >>171
    前のページにもありますが、チャン・グンソクは親日ですよ。日本好きで有名だし沢山寄付もしてくれてます。

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:46 

    >>167
    面白いじゃん!
    以前流行ったドラマ「美男ですね!」の俺様キャラ 今も守っているのね。
    そういえば、日本版の「美男ですね!」はKis-My-Ft2だっけ?

    +31

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 13:21:59 

    >>28
    顔の色もなんだか豚っぽい

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/06(木) 13:24:01 

    東方神起って日本語ペラペラだっけ?
    こんだけ日本で稼いどいてペラペラじゃないならどうかと思うレベルだけど

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/06(木) 13:25:17 

    ニューシングル【軍足が聴こえる‥(幻聴)】

    次はこれで行けばいいと思うよ

    +4

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:35 

    >>170
    ハゲ上がってますね
    是非、この方と共演して戴きたい
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:28 

    >>94
    本物の親日なんだね。気持ち悪いと思ってたけど見直した。応援するわ。

    +35

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/06(木) 13:34:36 

    >>76さんが書いてくれるまで叩かれまくり…事実を知られてなくて可哀想

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:28 

    >>175
    尊敬語や謙譲語まで使ってます

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/06(木) 13:42:46 

    軍足くん
    以外と今でも人気あったんだ
    知らなかった

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 13:44:34 

    ビジネス親日じゃないの?
    なら叩かないでおこう。
    ごめんね、韓国人に嫌気がさしててさ。

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/06(木) 13:45:24 

    親日だって事知られてないから、この人のトピが上がったら誰かまず一番に親日だってコメントしてあげたら??
    私も知らなかったわ。

    +35

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/06(木) 13:48:13 

    東方神起までも韓国では日本を悪く言ってるのかな?二重人格みたいで嫌になってくる

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/06(木) 13:51:22 

    よーく考えたら、俳優なのか歌手なのかもよく知らないわ、私
    何なんだっけ?この人

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/06(木) 14:06:19 

    東方神起は親日も反日も分からない。
    あの二人は相当頭が良くて賢いから、日本と韓国どちらからも恨まれるような失敗は絶対しない。

    そのためにパク・ヨンハやグンソクみたいに確実に親日とは言えないグレーゾーンにいるから、そういうやり方が最近は日本で嫌われてきたような気がする。
    ちなみにペ・ヨンジュンは過去に竹島は我が国の領土だと発言してる。

    事務所のSMエンターテイメントが反日寄りなのは間違いないから、東方神起の二人は本心を見せずに他より上手く活動してるだけなんだと思ってる。

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/06(木) 14:07:45 

    >>170
    鼻…怖いよ(笑)
    >>172
    ごめんなさい、マイナス触れちゃいました

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 14:16:16 

    >>183
    出来ることなら20コメント以内で擁護したいけどずっと貼り付いてる訳にもいかないしねw

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 14:42:22 

    わしのこと?
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 14:55:10 

    なんでこんなくだらないトピ開いてしまったんだろうとおもったけど、親日家と聞いて好きになった。笑

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 15:05:50 

    うなぎ??

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 15:32:44 

    >>185
    韓国では俳優。
    なんで韓国で音楽活動しないの?って中国がどっかでインタビューされた時に嫌われてるからって答えてた。
    歌わなくても嫌われてるのに歌って踊ってなんて出来ないって。

    +34

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 15:39:46 

    うなぎ?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 15:41:22 

    >>190
    別に親日なんかじゃないよ、普通に日本にきて仕事したいだけ。

    +2

    -8

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 15:53:24 

    >>185
    私はラブレインというドラマで好きになりました。おすすめです!

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 15:57:09 

    >>194
    まあ日本は好きなんだから仕事したいでしょう。日本が好きって言ってて母国で嫌われたのならなおさら。寄付ってできるようでできないものだと思う。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 15:58:21 

    チャン・グンソクのなんのドラマがおすすめですか?上に上がってるラブレインも見てみます。単純に興味が湧いてきました。

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 16:00:10 

    ヨン様って日本で見なくなったけど、もうこっちで活動してないのかな?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 16:01:01 

    Mr.ディーン(フジオカ)とコラボすんだろー!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:13 

    スマスマにもでたことあるんだね。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:23 

    徹子の部屋、見てみたかったな。徹子さんとどんな会話したんだろ。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 16:07:16 

    去年のスカッとジャパンの出演ドラマ。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 16:08:06 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 16:10:09 

    うなぎは暑い夏を乗り切るために栄養満点で元気を与えてくれる食べ物、そこからきてるみたいねw

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 16:11:08 

    グンソクっていつになったら入隊するの?ギリギリまで行かないでにげてるよね

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 16:11:20 

    うなぎの由来はわりと単純だね(笑)でもこの人らしいかも。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 16:12:50 

    自分にとってファン(うなぎ)は元気の源っていいたいのか

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:02 

    >>205
    そうなんだ。どうなるのかな?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 16:13:37 

    この人エイベのお偉いさんと仲良しだよ
    だからファンが減った今も活動できるのかしら

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 16:16:19 

    >>197

    私はメリは外泊中が好きです。
    この頃は歌も下手じゃなかったけどなー
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 16:21:25 

    >>201
    徹子の部屋 チャン・グンソクでyoutubeで検索したらあったよ。私も時間あるとき見てみようかな。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:01 

    >>169

    同じく。
    でも若い頃は似てるかも
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/06(木) 16:47:43 

    >>133
    イ・ホンギも入れてあげて!

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/06(木) 16:50:14 

    10代のとき美少年だったよね。ジャニーさんのめにかなってほしかったなあ笑
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/06(木) 16:53:38 

    >>138
    書いてくれてる人いるからちゃんと読んでね。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:10 

    >>213
    ホンギ↓
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/06(木) 17:51:38 

    なんで上から目線なの、腹立つわ。
    たった5分で適当に作った歌聞かされてウナギとか呼ばれて馬鹿にされてるみたい、この人のファンの方はそれでいいの?
    日本で出稼ぎさせてもらってるんだからもうちょっと謙虚にしろよ、腹立つなー南朝鮮に帰れよ。

    +2

    -16

  • 218. 匿名 2017/07/06(木) 17:57:27 

    >>197
    メリは外泊中、オススメです。

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/06(木) 18:52:24 

    これ23歳頃かな
    タレ目でなんか憎めない可愛い顔だと思うんだけど

    +23

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/06(木) 18:54:11 

    最近の
    先月発売のAERA、蜷川実花撮影

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/06(木) 20:25:25 

    ファンの人たちはうなぎと呼ばれて嬉しいの?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/06(木) 20:28:24 

    >>31
    韓国アイドルの共通点

    ・整形してもブサイク

    ・濃すぎるオカマメイク

    ・ダサいヘアスタイルとファッション

    ・「日本中の女が韓国を愛してる」という勝手な思いこみ

    もうね、キモすぎる

    これをゴリ押しするマスゴミにも、吐き気がする

    ゴリ押しすればするほど嫌われてくって、永久に気づかないんだろうな

    +1

    -7

  • 223. 匿名 2017/07/06(木) 20:30:23 

    >>203
    野口五郎みたいな顔

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/06(木) 20:33:22 

    >>223
    吹きました(笑)

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/06(木) 20:34:41 

    >>210
    >>218
    教えていただき本当にありがとうございます!楽しみに、見てみますね!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/06(木) 20:46:14 

    植毛しないのかね

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/06(木) 21:25:53 

    GACKTとか蜷川実花とか一緒に仕事した人たちがすごく褒めてるよね
    人として魅力あるんだろうね

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/06(木) 21:43:36 

    こいつのファンがいる事の不思議

    +3

    -10

  • 229. 匿名 2017/07/06(木) 21:46:01 

    ヨン様みたいに本業俳優とも言い切れないし歌手だけど他のK-POPとは違うジャンル。
    なんかいろいろやっててこの人にしかない立ち位置にいるような。

    数少ない親日だし何だかんだ気になるから頑張ってほしいな。

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/06(木) 21:52:11 

    絶頂期にバラードからなぜか激しめのヒップホップに転向して、その後「しばらく中国で活動するね♡ライブも中国でやる」って言って消えたグンソク。

    携帯サイトはポイント翌月繰り越しはいっさいできず、ファンクラブも英語と韓国語表記のみ…となり、親がファンクラブから脱退するのがすごく大変だったと言っていた。
    うなぎはアッサリ捨ててたのに中国から締めだされたらまた日本にきた。

    金のためだとあからさま(笑)

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2017/07/06(木) 22:22:44 

    この人のファンだった友達みんなビックバンに乗り換えたわ

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/06(木) 22:33:56 

    グンちゃんは好き!

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/06(木) 22:41:28 

    >>231
    BIGBANGと何か共通点あるかな?
    歌手にしても全然違う音楽だし

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/06(木) 22:46:06 

    この人何だかんだ嫌いにはなれない。
    日本語上手いよね!
    それだけでもすごいと思う。
    KARAも上手だったよね。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/06(木) 22:50:07 

    >>159です。アンカー逆に付けていたの今頃気づきすみません。
    >>150さん、お優しいお言葉、本当にありがとうございました。素敵なトピに出会えたこと嬉しく思います。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/06(木) 22:55:19 

    >>234
    karaもあの当時大好きだったな。ジヨンはまた日本で活躍しだしたね。好きな人がいることって歌は良かったな。ジヨンも日本が好きなんだよね。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/06(木) 23:01:15 

    スマスマや食わず嫌い見ても明るくて空気読めるしコミュ力高いから年上の男性からも可愛がられるタイプだよね。
    何気に話す時の声もいいし叩かれてるけど普通にイケメンだし、目の前に現れたら好きになりそうw
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/06(木) 23:02:55 

    >>235さんのように庇って応援してくれるファンを持ったグンちゃんは幸せ者や…

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/06(木) 23:05:42 

    >>201サザエさんみたい.。.:*♡

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/06(木) 23:07:15 

    今年は逃げも隠れもせず潔く徴兵行くかな。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/06(木) 23:17:30 

    グンちゃんの入隊はどうなってるのか予定が全く分からないって書いてたね
    BIGBANGのG-DRAGONとSOLももう行かなきゃいけないんだね

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/06(木) 23:19:41 

    >>240
    微兵のことよく分からないけど、以前のチャン・グンソクのトピで、ヨン様は視力が悪いから行ってないって書かれてあったと思うから、グンチャンもどうなんだろうね?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/06(木) 23:31:09 

    ちょっとクスっときたよ。
    だって5分で作って15分自画自賛ってwww
    合わせて20分は受け狙いでしょ。
    日本人じゃなくてファンの人をウナギって呼んで、ウナギさん達は喜んでるんだからいいじゃない。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/06(木) 23:33:48 

    これとか>>212が整形前と言われてる顔だよね?
    どう見ても元がいいし可愛いんだけど。若い頃の錦戸亮にも似てるような。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/06(木) 23:38:57 

    元からイケメンだったが整形した、みたいに書かれてました
    ジェジュンみたいに前の顔見てガッカリってパターンではないですね

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/06(木) 23:55:08 

    ここの画像とかコメント見てたらファンになってきた
    チャンミンよりイケメンに見えてきた 笑

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/07(金) 00:57:45 

    >>219
    細いつり目の整形みたいと思ったら整形チョンだし

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/07(金) 01:00:18 

    >>219
    全く可愛く無い、気持ち悪いし変なのここ湧きすぎやない?

    +1

    -4

  • 249. 匿名 2017/07/07(金) 01:04:09 

    はるな愛や佐藤かよみたいにもう完全に女になってる人はいいけど
    こういう中途半端なオカマ風の男ってマジキモイ。

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2017/07/07(金) 01:11:48 

    チャン・グンソク好きですよ。

    嫌いな人に好きになってとは思わないし、そっとしておいてほしい。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/07(金) 01:14:54 

    軍足さん、渋谷にビル持ってるよね。

    この人まだ兵役行ってないよね?
    年齢ギリギリじゃないの?

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/07(金) 01:24:09 

    整形しなければ良かったのに。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/07(金) 01:26:27 

    可愛いよ

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/07(金) 01:39:14 

    I LOVE YOU♪
    うなぎちゃん達お久しぶり〜♡
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/07(金) 01:47:01 

    韓流大嫌いだけど、この人は反日じゃない気がして嫌いになれない。イケメンですね、面白かった。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/07(金) 01:54:27 

    ファンの呼び方まとめ
    ・東方神起→ビギスト
    ・BIGBANG→VIP
    ・防弾少年団→アーミー
    ・EXO→エクセル
    ・SHINee→シャヲル
    ・SEVENTEEN→カラット


    ・グンソク→うなぎ

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/07(金) 02:12:34 

    >>244
    中村俊介みたい

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/07(金) 02:16:21 

    >>214
    元がいいのに何で整形したんだろうなぁ

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/07(金) 02:18:33 

    >>254
    あ、久しぶり~♪
    って来るの遅くない?w

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/07(金) 02:32:13 

    >>109

    結局ひとりは、自殺まで追い込まれたよね。
    韓国ってこわい

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/07(金) 02:41:48 

    自虐ネタで笑わしてくれるから好きw

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/07(金) 02:44:52 

    韓国の新人アイドル発掘番組でも審査員として日本人の子推してたよ、普通な感覚もってる人かも。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/07(金) 02:46:31 

    何で韓国人は嫌ってるんだろう?
    普通に面白よね、この人
    バラエティ向いてると思う

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/07(金) 02:55:16 

    以前、日本の番組がとった「チャン・グンソクを好きか嫌いか」のアンケートの結果が、半分くらいが「興味ない」だったことを知ったグンソクがツイッターで「僕はすねてる」ってつぶやいたってのいうのをネットで見てなんか憎めなくなったっつーか可哀想にすらなった。
    今は当時より興味ない人増えてるだろうけど、がんばれグンソク。

    +17

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/07(金) 02:59:05 

    >>263
    親日だから

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/07(金) 03:05:59 

    横浜アリーナ?は?
    おまえそんなファンいねえだろ。

    +2

    -4

  • 267. 匿名 2017/07/07(金) 03:13:02 

    徹子の部屋見てきました。
    今から見る人が楽しくないから内容は書かないけど、徹子さんが女の子みたいに喜んでたりメロメロになってましたw
    「可愛い、おでこもピカピカで元気そう」って発言が面白かったです。

    グンちゃんは確かに低くていい声だし、会えば自然に好きになってしまうみたいな、何て言うか人たらしなんだろうなと思いました。
    人に対する距離感とか接し方、コミュニケーションの取り方、嫌味がなくて素敵な人でした。
    うなぎのことを大事に思ってるのも伝わりました。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/07(金) 03:26:08 

    >>223
    例えが古風wwwww

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/07(金) 03:26:30 

    なんか、小出恵介に似てない?
    鼻のせいかな?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/07(金) 04:15:12 

    韓国では一重で切れ長の目がイケメンとされてるんだって。日本でいう塩顔みたいな。
    二重でタレ目だから韓国では売れなかったんだけど、日本で売れてから活動の幅が広がったって本人が言ってたよ。

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/07(金) 04:53:08 

    グンちゃんの身長 自称182cm♪
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/07(金) 05:22:50 

    タイトルだけでクソ笑ったありがとうグンソク

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/07(金) 05:22:57 

    何でうなぎ?ヌルヌルしてんのか?秋山みたいに。

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/07(金) 06:29:54 

    >>256グンちゃん、センスねえなw

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/07(金) 06:31:34 

    数年前、マッコリのCM好きでした。

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/07(金) 06:45:47 

    コンサート、ペンライト6000円
    CD予約すると抽選で楽屋に招待、DVD買うと抽選でPV撮影参加、おかげでファンの方々同じものを何枚も御予約
    コンサートは舞台に全くお金かけてなくチケット代は1万円超え
    稼ぐ気満々が溢れ出て嫌悪感

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/07(金) 06:51:04 

    ガルちゃんで韓国人なのに割と好印象な感じだからグンソク凄いヤツなのかも、、

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/07(金) 06:53:44 

    >>276
    結局それが寄付されてるんだから、そこまで嫌悪感はないな。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/07(金) 07:53:27 

    今日は雨が降ってるから傘持っていきなよ。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/07(金) 07:59:22 

    皆おはよう。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/07(金) 08:00:17 

    今日も1日がんばろーな。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/07(金) 08:01:04 

    髪、短いほうが似合うかな?
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/07(金) 08:37:12 

    >>270それ言い訳だよ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/07(金) 08:40:35 

    韓国人に生まれてなかったら、整形繰り返す事も崩れる事もなかったろうね
    火曜サプライズでウェンツが韓国行って、チャン・グンソクと飲食店回ったけど、必ず日本語で話してた
    チャン・グンソクには同情というか哀れみの目で見てしまう
    ブスだけど日本人でよかったよ
    じゃなきゃ整形繰り返してダメになってたと思う
    中国と韓国上手くいってないから、韓流や自称は韓国発祥物しつこくテレビでごり推しすると思う

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/07(金) 08:41:18 

    韓国人きらい叩いたろと思いトピひらいてここまで読んだら、まんまと好きになりそうで困った。笑

    韓国で干されてまで、寄付したり竹島は日本って言ってくれたなら本当に親日なんだろうね。
    整形前めっちゃ綺麗でびっくり。
    なんか面白いキャラだしテレビとか出たら見てみようと思いました❗️

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:08 

    あれ?グンソクうなぎ大好きなんでしょ、
    で、大好きなもの=うなぎ=ファン=うなぎ

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:37 

    >>276
    日本の芸能人も同じだよ
    地道にやってる人もいるけどね

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/07(金) 08:59:57 

    ヨン様とチャン・グンソクはなぜか嫌いになれない
    東方神起や別れた方と他は嫌い

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/07(金) 09:34:11 

    このトピ見たらグンちゃんファンになっていきそう(笑)なにげにかっこいいしね。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/07(金) 09:39:11 

    このトピありがとうな。
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/07(金) 09:48:43 

    チャン・グンソク ベッキーで検索したら二人のTwitterのやり取り出てくるけど、ほんとチャン・グンソクって真っ直ぐで可愛い愛されおバカキャラなんだなと笑えてくるよ。まあ若い頃のチャラ男ってこんな感じかも。でも、皆が見れるTwitterでこんなやり取りすごいなって思った。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/07(金) 11:06:39 

    グンソク&山本裕典
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/07(金) 11:24:50 

    あるトピのぐんちゃんペンさんみてるー??
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/07(金) 12:34:01 

    ドラマ「ラブレイン」
    オススメです
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:38 

    >>288
    東方神起と別れた方ってつまり元の5人全員ってことだよね?あと他のK-POPグループと

    嫌韓感情が酷くなる一方だから世の大半の人はそんな風に思ってるんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/07(金) 15:19:25 

    もう来ないで

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2017/07/07(金) 15:24:44 

    >>294
    噴水前でのキスシーンがすごかった。日本ドラマではなかなかないやろうなって。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/07(金) 15:47:07 

    >>293
    見てるよ〜☆
    あのトピでは私の他にもう1人グンちゃん貼ってた人いたよ 笑
    また皆んなで何処かで再開しましょう♪
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/07(金) 15:49:36 

    グンちゃんはいいヤツなんだよ〜☆
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/07(金) 16:42:48 

    >>298
    やっぱりいたっ!( 〃▽〃)
    一人がと思いきや二人いたんですねw
    じゃあ、もう一人方もここにいるのかな?
    やっぱりぐんちゃんは憎めない存在♪

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/07(金) 16:46:06 

    一周まわって好きになるぐんちゃんね♪
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/07(金) 17:56:54 

    元の顔が美形っていうのはすごいね
    そんなに変わってない気もするし

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/07(金) 17:58:42 

    徹子さんも言ってたけどスタイルいい♪

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/07(金) 18:00:31 

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/07(金) 21:37:42 

    グンちゃんっぽくないけどこれもいい感じ~

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/07(金) 21:40:56 

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/07(金) 21:45:42 

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/07(金) 21:57:34 

    韓国で干されてるなんて酷いね(´;д;`)

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/07(金) 22:06:44 

    好きになりました 笑

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/07(金) 23:20:31 

    どれもカッコよくて目の保養になりました。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/08(土) 04:21:19 

    >>300
    もう1人はトピ画争いしてる人かもしれない 笑

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/08(土) 04:29:18 

    浮気したら蒲焼にするぞ♡
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/08(土) 10:06:47 

    他のトピでもグンちゃん貼ってる方いましたよね♪
    私はこのトピで初めて検索しました 笑
    イケメンですね~

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/08(土) 12:08:20 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/08(土) 17:58:27 

    なんかいじられキャラだけど量産型じゃないし綺麗な顔だよね

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/08(土) 18:07:24 

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/08(土) 18:08:58 

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/08(土) 18:10:16 

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/08(土) 18:14:06 

    このロッテのチョコ、グンちゃんCMとか知らなかったけどめちゃくちゃ美味しくてよく買ってましたw

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:25 

    ファンをうなぎと呼んでファンにはプリンスと呼ばれてるとか 笑

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/08(土) 18:22:04 

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/08(土) 19:02:29 

    グンちゃん可愛いけど持ってるものは何だろう…

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/08(土) 19:09:54 

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/08(土) 19:17:35 

    現在発売中w

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/08(土) 19:54:14 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/08(土) 20:07:04 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/08(土) 20:46:33 

    グンちゃんトピ立てたかと思ったわw

    うなぎが大好きな人

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:31 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/08(土) 21:26:21 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:19 

    ぐんちゃんの字、かわいいよね?暇な時、筆跡を真似して遊んでるww

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:08 

    眉とアイメイクがキリッとしてるけどどっちかと言うと女顔ですよね
    女装したら似合いそう 笑

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/08(土) 21:43:54 

    >>330
    知らなかったのでググりましたw
    上手だしやっぱり優しいですね~

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/08(土) 22:05:40 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/08(土) 22:34:02 

    グンちゃん綺麗♪

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/08(土) 22:37:55 

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/08(土) 22:44:10 

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/08(土) 22:46:48 

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/08(土) 22:50:39 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/08(土) 22:52:08 

    >>303これは修正です

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/08(土) 23:32:02 

    ここに貼ってくれた写真見たらほんとイケメンだね

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/09(日) 02:19:18 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/09(日) 03:27:32 

    (( _ _ ))..zzzZZ
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/09(日) 03:28:27 

    テバク よろぴく!
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/09(日) 03:44:51 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/09(日) 05:34:55 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/09(日) 08:17:17 

    >>332
    優しさに涙が出た

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/09(日) 08:24:21 

    >>343
    물로니에요!

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/09(日) 09:33:04 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/09(日) 10:05:54 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/09(日) 10:30:28 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/09(日) 14:27:00 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/11(火) 04:44:58 

    今日見たトピにグンちゃんは親日だから応援するって書かれてたよ♪

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/11(火) 12:20:54 

    まだプラスしてくれてる人がいる!ありがとう~♪

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/11(火) 14:30:41 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/12(水) 02:58:10 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/12(水) 03:05:53 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/07/12(水) 15:08:09 

    どうしても立って欲しいトピがあるので、ここのグンちゃんの画像をお借りしてまた申請しようかと思います。
    >>304>>308>>326辺りが好きなんだけどトピ画になったら叩かれますかね(;´д`)
    一番反感買わないのは誰なんでしょうか…

    それにしてもなかなか通らないですね 笑

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/13(木) 08:22:57 

    >>357
    いろんなトピの書き込みやプラスマイナスの数から考えるとKPOPの好感度ほんとに低いよね
    >>186みたいな理由なのか東方神起はかなり嫌われてきてると思う
    EXOや防弾少年団なんかいつも字が小さくなるまでマイナスされてる
    意外とネタ扱いで面白がられてて心底嫌われてはないと思うのはBIGBANGかな
    難しいな…グンちゃんにするなら立ったら早めに擁護しないといけないねw

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/13(木) 08:28:48 

    ついでに
    「コメントによくマイナス付く人集まれ」ってトピにあった画像w

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/15(土) 12:17:50 

    グンちゃん、BIGBANG、東方神起、それぞれ個人にしたりいろいろ申請してみましたが全然通りません(;´д`)
    コスメとか雑談のトピはたまに採用して頂けるんですがそれよりもこっちを!笑

    TWICEのトピを覗いたらあっちでもトピが立たないってコメントありましたし、韓国は無理なんですかね…
    また間を開けて頑張ってみます。

    >>359
    悲しいトピタイトルですが 笑
    グンちゃんは可愛いですね♪

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:00 

    姉妹でグンちゃんのファンでした。姉が他界してしまったので、姉の分もグンちゃんを応援します。
    グンちゃん関連のトピ、また採用されるといいね!けど、次に立つトピが「チャン・グンソク入隊」だとしたらショックだな
    ㅠㅠ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/21(金) 11:50:32 

    イ・ホンギと♥
    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/21(金) 19:54:35 

    久しぶりに来ました>>360です。
    >>361さん、大切な思い出を書き込んで下さってありがとうございます。
    素敵なファンに恵まれてグンちゃんは幸せだと思います。

    この何日かいろんなトピを見ましたが、相変わらずK-POPには大量のマイナスや批判ばっかりで凹みました…
    100回申請しても通らないって書いてる人もいましたし(;´д`)
    嫌韓のトピはたくさん立つしランキング上位に行くので、ガルちゃんで理解してもらいたいと思うのが無理なのかな…泣

    しかし!タイトルとか工夫しながらもうちょっと頑張りますね 笑

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/21(金) 23:07:59 

    チャン・グンソク「5分で作った」うなぎへの歌

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/26(水) 10:48:16 

    さっき日テレ「PON!」にグンちゃんが出てた!嬉しかったよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード