ガールズちゃんねる

気に入らないことに物申す!

128コメント2017/07/07(金) 17:38

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:30 

    マスコミ!!偏向報道やめろ!!!

    +119

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:25 

    CM同じ人ばっかり使うのやめて

    +93

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:34 

    在日に税金使いすぎ!!!!!!

    +145

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:47 

    ガルちゃんの管理人のトピ選びのセンス

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 08:44:01 

    松居ババァうざいわ
    朝からテレビに取り上げられてるけどさ
    キモイ

    +105

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 08:44:23 

    ガル男きもい
    気に入らないことに物申す!

    +106

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 08:44:41 

    テリー伊藤ってどこに需要あるの?
    いつもトンチンカンなことばっか言ってて不快!

    +151

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:19 

    社内での年賀状のやりとり廃止して!!

    +39

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:28 

    気に入らないことに物申す!

    +8

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:55 

    ゲスキノコ永久に消えろ

    +36

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:00 

    ~過ぎる~が~と話題系トピはいらない!

    +35

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:18 

    NHKの受信料、一般市民からお金取るなら社員の年収下げればいいのに

    +148

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:32 

    シャンプーとリンスのセットを買って、いつもシャンプーが先になくなるので、リンスだけ余っていく。種類揃えたいのにバラバラになっちゃう。

    +83

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:38 

    恐怖のノートの中身

    +15

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:38 

    松居一代が痛々しいから放送しないで

    +77

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 08:47:16 

    宮根って顔からゲスさが滲み出てる
    芸能人のゴシップ大好きみたいな
    マジで気持ち悪いんだよ

    +58

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 08:47:18 

    気に入らないことに物申す!

    +38

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 08:47:21 

    満員電車で苛々してんだか知らないけど、睨みつけながらわざと押してくるの大体30代くらいの気の強そうな女。
    (そうじゃない人も勿論います)

    そんなんだから結婚出来ないんすよ?
    苛々してるのはみんな同じなのに。

    +56

    -24

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 08:47:24 

    松居一代 “やってた”とか、あの鬼気迫る頭おかしい様子とかさ
    恥ずかしくないのかな…あんな動画出せば出すほど自分の首閉めてるのに

    +44

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 08:47:31 

    大阪出身の義従姉!
    私の子供が標準語話して関西弁話さないからって、イチャモンつけてこないでよ!
    あなたの子供だって標準語じゃん!

    +38

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:05 

    NHK!!借金の取り立てのような訪問やめて!!
    居留守してるからって大声で部屋番叫ばないで!!
    そんなことしたって絶対に出ませんよ~!

    +60

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:24 

    北朝鮮!いい加減にしろ!自爆してくれ!

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:35 

    気に入らないことに物申す!

    +12

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:37 

    >>5
    松居さんのキチガイっぷりばかり報道されてるけど
    船越が松居を売ったのは事実でしょ
    これもマスコミの偏向報道だよ

    +64

    -10

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:44 

    電車並び中スマホ見てる人、ドアが開いても動かない、動いても動作ゆっくり亀ペース。
    後ろから蹴り倒したい。

    +59

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:50 

    洗濯表示、これ絶対に普通に洗えるだろってやつを手洗い表示とか、洗濯不可とか、クレームこないようになのか??

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:21 

    ベッキーいらん

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:51 

    寿退社して三ヶ月後。凄く可愛がってた後輩に、久しぶりにランチでもどう?って送ったら、既読スルーされたこと。
    働いていた時、いつもランチして、休みの日も一緒に出かけたりしてたのに、切り替えが早いのね。と思った。

    +74

    -15

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 08:50:11 

    >>20
    ほんと大阪人ウザいよね!
    あなたには名誉埼玉県民の称号を与えます!
    by埼玉県民代表の私

    +12

    -24

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 08:51:39 

    おばはんロクなやついないな

    ワイドショーでもカッコわりーのばかり報道されてる

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 08:51:54 

    政治家といい芸能人といいヒステリックな病んでるおばさん、何なのもう…

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 08:51:57 

    >>24
    しかも船越さん不倫してたからね

    +44

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:52 

     友達より趣味優先…
     
     ガッカリ。

    +4

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 08:53:07 

    山下智久アンチの荒らし行為。本当しつこくて気持ち悪い。

    +58

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 08:53:19 

    公務員共働き
    税金独占世帯

    +14

    -14

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 08:53:47 

    不倫の慰謝料安すぎ

    +40

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 08:54:25 

    >>21
    目の前で大声で…
    「もしもしー‼️奇声を発している不審者がいます‼️助けて下さい‼️」と、警察に通報してやればいいよ。

    直ぐに帰るからw

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 08:55:04 

    明後日彼氏が男同士でドリウタフェスとかいうのに行くこと!正直気に入らない!ライブ、フェスとか行った事ないから本当に男かよ!って思ってしまう

    +3

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 08:55:55 

    このハゲーーーーーッ!!豊田議員の第三弾、もういい

    +51

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 08:56:23 

    「◯◯妊娠したんだー♡」
    「◯◯が結婚したって報告聞いて、嬉しくて泣いちゃった♡あたし最近涙脆い(T_T)」
    みたいな事を言ういい子ぶりっ子を本気でいい子だと思ってる男がいること

    +61

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 08:56:38 

    チーマーバカ親子
    我が校区へ戻れよ

    目障り

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 08:57:17 

    未だに「わら」を使う友人
    ツイッターやLINEの文面がわらわらうるさい

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 08:57:19 

    がるちゃんのイジメ

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 08:57:28 

    最低限の挨拶とか必要だと思います!みたいなトピが何回も立つこと!
    みんなやってるよ。相手にされないトピ主の愚痴トピなんかいらないんだよ!

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:04 

    船越よ。
    オマエも汚ねぇ奴だなwww
    ハワイで不倫してたネタは挙がってんだよぉ…
    週刊誌に書かれたけど、揉み消したよな。
    松居さんのDVのせいにしてるけど、慰謝料払わなきゃならんのは、あんたの方だぜぇ(笑)

    +28

    -24

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:20 

    >>32
    あんなのが妻じゃ、しない方がおかしい。

    +18

    -16

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:36 

    松居棒
    もうテレビ出ないで
    あなたの動画は関係ない私までトラウマですよ

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:48 

    朝からママ友から挨拶無視される
    私がママ友、貴方になにしたのよっ!

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 08:59:05 

    10年も若手俳優を食い物にして

    不倫してた渡辺えり。

    とにかく嫌い。

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 08:59:35 

    そろそろずっと憧れてたSK-IIを買おうと思ってたんだけど、有村架純の肌が全然クリアになってないのを見て効果を疑問に思ってきた
    肌綺麗になる基礎化粧品なんて本当にあるの?

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 08:59:42 

    >>32
    そりゃ不倫するよ暴力振るわれては

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 08:59:43 

    一所懸命長文書いたトピが採用されず、パッパッて適当に書いたトピが採用されること

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 09:00:40 

    元カノとツイッターやfacebookで未だに繋がってる旦那
    それだけで本当に信用できなくなる

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 09:00:57 

    グループライン。
    私宛の話を私より先に答えないで!!
    いつも話持っていくよね。
    毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回ふざけんな!!

    +12

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 09:01:23 

    気に入らないことに物申す!

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 09:01:27 

    船越英一郎と松居一代はそもそも何で結婚した?

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 09:02:04 

    船越英一郎絶対不倫するタイプの男やろ…
    見るからに…
    それを一時でも信用していた松居一代がすげー

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 09:03:39 

    職場の25歳男子‼︎

    自分が気に入らない人間に挨拶もしない。
    仕事の報告や連絡もしない。
    私は時々、白目で睨まれます。

    社会人として、挨拶はあたりまえ‼︎
    気に入らなくても、仕事の連絡はするべきです。

    どんだけお子ちゃま?
    その態度が恥ずかしいことだとわからない?

    この先生きていけないよ。
    って、そんな心配してないけどね‼︎
    勝手にしろ〜〜〜〜‼︎

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:03 

    >>55

    この三宅本人がおじさんじゃん

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:12 

    松居さん、結婚向いてません
    世界一の夫から裏切った発言動画
    口調がサスペンスすぎなので、女優()からサスペンス劇場のナレーションに転職してください
    こえーよ

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 09:04:56 

    パク優樹菜、長谷川博己とまたCM出てやがる!
    パクと家族設定の子供の女の子が可愛いすぎて、めちゃくちゃ違和感。
    まだ在日よりの企業ってあるんだね。
    呆れるわ。

    +48

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:26 

    >>56


    既成事実を作って居座り
    息子にパパ呼ばわりさせて逃げられないようにした

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:40 

    旦那と旦那の家族へ。お前ら私の親を人として劣っている、もっと感謝しろうちと結婚しだから、人になれたんたよ!と私によく言うが、あんたら皇族かよ‼確か旦那が小学生の時飛んでる虫がおやつだったと昔言ってなよな

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 09:06:45 

    死んで欲しくなければ一億円振り込みなさいって脅迫じゃん
    マネージャーもDVに巻き込まれてるぞ
    とくダネより
    早く離婚した方がお互いのためだ
    ホラーすぎる

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:40 

    ガルちゃん民、
    今日もネットで何回バカにされるんだろ?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:45 

    叩きトピばかりウンザリだ

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:15 

    外来種が、日本で、繁殖していることが、悲しいです。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 09:16:57 

    浅田真央のトピを荒らす在日クソ無職童貞アイヤーが精神障害者
    真央への執着と憎悪がしつこくて異常
    管理人さん、奴のIPが分かるなら出入り禁止にし警察に通報して下さい

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 09:17:15 

    悪口コメはすべてババアのせいにする、無知な若者!!
    ひがみ、嫉妬は若い子も同じでしょ!
    ちゃんと、物事を考えられる若い子だってたくさんいます。
    バカな子の偉そうなコメに辟易する…

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 09:17:35 

    >>58
    典型的なヒスババア
    その男性社員も貴方のこと大っ嫌いだと思うよ
    コミュニケーションが足りてないんだよ

    +2

    -13

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 09:19:34 

    先日キャバ嬢にブス発言した坂本勇人
    あの人の団子鼻が気持ち悪い
    オバちゃん顔だし、何をイケメン気取りしているのか…

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:04 

    消費者金融のCM流さないでほしい。
    芸能人つかってあんな愉快なのまじで不愉快。
    ただ怖い。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:09 

    NHKで朝鮮語を話す音声が入った
    災害現場から

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 09:24:44 

    >>68
    在日クソ無職童貞アイヤーって精神科を追い出されたリアル基地外だって
    2ちゃんで暴れて身元バラされてるんだと
    早くシンデ欲しいね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 09:30:09 

    韓国が軍艦島に日本による韓国人強制労働者が居たと主張しはじめたこと。
    ユネスコに登録させまいと映画作り、ロビー活動しまくってなんと15各国も味方につけてること。
    全く報道しない日本のメディアw

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 09:33:00 

    偏った記事のトピばかり立つこと
    同じ人のトピばかり立つこと

    それらと逆の意見のトピを申請しても全く採用されないこと

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 09:41:14 

    相手を下げて自分上げする人

    それで満足するから愛されない

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 09:44:46 

    ユーチューブの文字だけの動画。検索妨害だ!!!!

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 09:45:08 

    車検代がマジ高い
    税金も保険もガソリンも

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 09:45:22 

    清潔なイメージとは、かけ離れたタレントの柔軟剤や、食べ物のCM。不快。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 09:46:20 

    Dream Amiの声がほんとに苦手

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 09:46:40 

    ディズニーを楽しくないというと大量マイナス食らうこと
    実際楽しいと思ったことないし、あのメルヘンな空間が恥ずかしくて苦手
    感じ方は人それぞれだと思うんだけどな

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 09:48:42 

    ガルちゃんでアンカーつけて何度もしつこく反論してくる人マジで面倒くさい。お互いの言葉尻捉えて揚げ足取りばかりで何の結論にも至らない。ウンザリなんですけど。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 09:52:16 

    反抗期の子供の言い分にイライラ。
    脱ぎっぱなしのシャツやジャージ、制服や靴下が見当たらないと私に責任転嫁する。
    子供部屋に入るなと言われている状態で、洗濯物かごにも出していなくてなぜ親のせいなの?
    だったら洗濯コーナーに出せばいい、急ぐなら洗濯機に入れてボタン押すだけだと言ったら泣き叫んで学校も病院の予約も放棄した。はぁ・・・

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 09:54:55 

    >>74
    2ちゃんの人達が在日クソ無職童貞アイヤーを警察に通報してくれてるみたい
    こいつ浅田真央への攻撃が一番酷いけど能年玲奈とスピッツ草野にも名誉毀損モノの誹謗中傷してる
    マジで逮捕されてくれ…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 09:57:13 

    プラマイ押しても反応しない!って事は、通報押してもムダなんだろうな。私だけ?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 09:58:34 

    >>84子供いくつ?親にも多少なり責任がありそう(^_^;)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 09:58:48 

    >>86
    私はchromeと簡易ブラウザからガルちゃん見るとダメ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 10:02:00 

    変な人に絡まれたうざ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 10:04:56 

    >>24

    松居さんちょっとかわいそうだよね。皆んなグルなのかなって思っちゃうよ。芸能界 怖いね。

    +11

    -6

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 10:04:58 

    キュン妻という育児ブログ知ってる?
    夜泣きは愛情不足などなど、エア育児をしてるイタいおばはんのブログ。
    育児舐めんな。
    気に入らないことに物申す!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 10:15:57 

    >>88
    簡易ブラウザって何ですか?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 10:18:01 

    足手まといのハゲすぐ辞めろ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 10:24:40 

    アクション映画で、重要な立ち位置にアクション出来ない女優使わないで
    かっこいいキレのある戦いが見たいから見てるのに、見た目重視にしてCGやワイヤーで誤魔化したアクションはいらない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 10:35:40 

    自分たちが応援している現役フィギュア選手のライバルである他の選手について、わざわざ容姿や演技の悪口をコメントしている、自称○○選手オンリーファンのおばさまたち、醜いですよ。
    何より、あなた方が応援している○○選手がそれを知ったら、とても悲しみますよ。
    あなた方の大人げない行いが、平昌に向けてひたむきに頑張っている選手の皆さんをどれだけ傷つけていて、足を引っ張っているのか、自覚し、反省してください。
    そして、今後そういうことは慎んでください!!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 10:42:22 

    常駐する荒らしが現れるとコメント伸びなくなる

    先に知○袋で常駐してたけど、閲覧数減ったから流れて来たんだよ

    知○袋と文体そっくりでバレちゃってる所が痛い

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 10:43:21 

    不倫スクープとか、人を傷つけるスクープやめろよ。そんなマスコミも充分ゲスだよ。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 11:18:17 

    ネットのライター
    何でもかんでも褒めるな
    神対応って気軽に言うな
    あの位の対応一般人でもいる
    腰が低い芸能人のいい人扱いもやめろ
    もっと見極める目を養え

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 11:22:58 

    >>23
    非モテの思考回路って国境関係ないんだわって思った
    こういう男がアジア人なら自分でもいけるって勘違いするから面倒

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 11:24:29 

    乳幼児を育ててて、手一杯になってるママに対して
    「○歳になったらもっと大変だよ!その位の歳なんてまだまだかわいいもの。今そんなんでこの先どうするの?」
    と言う人。
    さぞ自分は余裕綽々で子育てしていたんでしょうね。
    それか、喉元過ぎれば…ってやつ?
    どちらにしても、「今」大変な人に対して言う言葉ではない。
    精神的に追い込むだけだよ。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 11:29:23 

    >>91
    何これ?
    私の読解力が足りないのか、全く意味が分からない。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 11:42:08 

    正統派じゃないけど好きな顔トピは酷い
    綾野剛の名前が連投しててそれにプラスがついてておかしい
    綾野剛の名前はどうして2番目に出てきてプラス大量につき赤くなってるの
    ここは綾野剛の関係者いる
    ガルちゃんは本当に綾野剛の顔好きなのか?
    綾野剛見てハアハアしたとか頭沸いてる

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 11:52:31 

    >>91
    夫のセックスが激しいから男の子しかできませんアピール。
    子どももセックスさせねー隊みたいな呼び方してる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 11:58:51 

    >>24
    船越きたない!!!
    不倫相手はがるちゃんにも来てそう。
    前から、離婚してやれ!とか松居たたきしすごかったもん。
    不倫されて、相手の女に匂わせされつづけたら、パニックになるよ
    松居に非があるような偏向報道には騙されない!
    不倫おとこの中でも、最底辺だ!

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 12:03:56 

    がるちゃんにいつもトピと関係ない写真
    (しかも滑ってる)貼るやつ消えろ!
    うざいんじゃ!!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:32 

    広瀬すずをごり押しして、
    人気女優ってことにするのやめてほしい。
    あの騒動から急に露出増えたから
    事務所も必死なんだろうけど。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 12:10:29 

    道端に唾を吐くやつ。
    道端でタバコ吸うやつ。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 12:15:15 

    綾野剛をテレビに出すな
    テレビ局もオファーするな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 12:22:44 

    AKB48 そろそろ握手会商法やめたら?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 12:24:49 

    松居一代お前の話題どーでもいいわ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 12:46:39 

    >>73
    ええええ怖いーーー

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 12:47:03 

    私の苗字、草かんむりです。
    今日も美容室で新しいカード
    竹かんむりで書かれた
    地味にイラっとします。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 12:58:24 

    >>104
    黒い十人の女の風さん思い出してちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:15 

    松居一代がツイッターやユーチューブ始めた事で高齢女性が開設出来るわけないとほざいたマスゴミへ!
    60は高齢じゃないし、ツイッターやユーチューブのアップの仕方ぐらいわかるわ!ボケ!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:20 

    船越さんって9人ぐらい愛人いるのかな?
    気に入らないことに物申す!

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 13:31:50 

    NHKは受信料取るな!
    どうせ、偏向報道するんだから、自分でスポンサー探して、CMすればいい。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 13:33:54 

    アポなし訪問が迷惑と、気付かないまま
    大人になった人。 
    ちゃんと 思いやりを持ってくださいね

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:52 

    若い子のアホで小生意気な早口口調が聞いてるだけでイラっとする
    木下優樹菜みたいな言葉遣いの悪いヤンキー口調もイラっとする


    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 13:41:34 

    >>91
    ごめん、読んだ事ないけどこれ読んだだけで痛い漫画なのがわかる
    漫画で自慢?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 13:55:30 

    父。私が一日中子供と家にいる事をいいことに営業先が近いからって仕事サボってうちに寝に来る。
    寝に来るだけなら来ないでと言ったけど
    だって疲れてるんだもんって言って聞こうとしない。
    来年になれば子供も保育園だし、私も仕事するからそれまでの我慢なのかな?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 15:33:52 

    おんどれ糞ババア!バイクのスタンド立て方わからないから手伝ってほしい?しょうもないことぬかすな!ならバイク買うな!こっちもスタンドの立て方わからないのに手伝って手伝って言われました。くだらん老害や

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 15:34:30 

    スタンドの立て方わからないなら何故バイクを買った?滑稽だわ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:25 

    >>119
    キュン妻で検索したら出てくるので是非見てください!
    育児してないのに、オタク受けするような育児ブログ描いてます。
    気に入らないことに物申す!

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 19:58:41 

    AKBだけじゃない K-POPも握手会商法やめろ
    なんで日本に来て韓国人が握手会やって売れたら自慢すんの
    気に入らないことに物申す!

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 20:17:01 

    職場のお局さっさと消えろ!
    同じ空間にいるだけでストレスなんだよ!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:08 

    くだらん。いつでもどんな時でも親切にしてもらおうと思うな!自分の事は自分で何とかしろ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 02:42:01 

    >>34
    最近ハイドのアンチも大暴れしてるよね。
    関係ないトピにもしつこく写り悪い画像貼ったりして迷惑。
    山Pアンチもハイドアンチもいつも通報押してるけど、なかなかアク禁にならない。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 17:38:33 

    なんでアク禁にならないんだろう?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック