ガールズちゃんねる

何かいつもタイミングが悪い人!

57コメント2017/07/07(金) 15:09

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 00:01:04 

    先程いよいよ番組の一番良いとき!って時に、半野良猫?の大合唱が煩くて気になり番組が楽しめませんでした。
    後、5分遅かったり、番組自体延長しなかったら・・・
    自分ではどうにもならない事で、何故かタイミングが悪い方ぶちまけてスッキリしましょう!(笑)

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:12 

    主です
    トピが立つのが早すぎてビックリです

    +22

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:29 

    引っ込み思案でがんばって話題出した時にかなりの確率で誰かと言葉が重なる…
    最近は聞こえなかったふりして話してしまう。

    +119

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:40 

    このトピ。
    時間が悪くてのびない。

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:47 

    それが君のタイミング♪

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 00:03:04 

    それも全部貴方の運さ

    きっと良いタイミングも巡ってくるよ!

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 00:03:38 

    何かいつもタイミングが悪い人!

    +48

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 00:04:01 

    こればっかりは、どうにもならないよねー。

    宝くじであと一人前だったら!とか、ガラガラ抽選会とかで、あのときあの人より早く歩いておけば!などは、あるあるだよね。

    今日も、セブンのくじ、前の人と後ろの人が当たってたわ笑

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 00:04:33 

    出かけるとき雨ばっか!

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 00:05:19  ID:ott13nmF5y 

    何かいつもタイミングが悪い人!

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 00:05:55 

    滅多に行けない旅行の日に限って初日から生理…

    +58

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 00:07:16 

    旦那と今日ここの店食べに行ってみよう!って行くとほぼ定休日(しかも不定休のとこ)今日もかき氷食べに行こう!そこは火曜日が定休日だし!って行ったら「本日は都合により14時までの営業でした」着いたのは14時12分…。義母もそうなんだよね、なんかある意味持ってる親子。

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 00:07:58 

    洗濯物干そうとすると子供がぐずって離れてくれない

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 00:08:03 

    晴れてほしいときに雨
    雨降ってほしいときに晴れる

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 00:08:12 

    電話をかけると相手が運転中

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 00:09:40 

    子供の行事の時に生理

    親子運動会とか球技大会の当日来て泣きたくなった

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 00:09:55 

    急いで見始めた番組がCM中
    あと1分猶予あったやん!って思う

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 00:10:17 

    好きな人に告白しようとしたら毎回邪魔が入る!
    二人きりなのに!
    告白できないし話しかけられない
    冷やかされるしさ…

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 00:10:17 

    カップラーメンにお湯を入れた瞬間に長くなりそうな会社からの電話。

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 00:11:15 

    学生の頃行事の日はいつも雨

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 00:12:18 

    お風呂入った直後に腹痛が…

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 00:14:48 

    トピ画懐かしい!!

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 00:19:15 

    タイミング悪い事だらけです(^^;

    何か用事で様々な窓口、カウンターに向かう
    後少しの所で人に先を越され、その人の用事がとんでもなく時間が掛かってずっと待たされる
    私の用事はすぐに済む

    そんな事が本当にしょっちゅうあるので、あーまたかと言う感じですが...

    なんでこんなにタイミング悪いんだろー

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 00:24:20 

    好きな人に会いたいなぁって思ってる日には会えないのに、会いたくない日にばったり遭遇する。
    話しかけようと思ってる時に席を立たれたり…めっちゃタイミング悪くて落ち込むー!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 00:28:44 

    旅行の時に生理。ズラしても必ず来るからね。ピッタリ当日。気持ちの問題?

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 00:30:37 

    実家に行くとエレベーターが行ったばかり。
    もしくは最上階に止まってることが多い。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 00:44:37 

    朝にシャワー浴びてると必ずと言っていいほど宅配便が来る。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 00:46:16 

    ご飯食べようとするとピンポーン!となり、宅配便が来たりする…

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 00:47:51 

    ドラマやバラエティなどの良い所が始まった!て時に限って旦那が丁度帰宅する。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 01:10:34 

    時刻表見ない時はバスも電車も歩いてる最中に目の前通って間に合わない。
    自他共に認めるくらい必ず。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 01:13:10 

    仕事でもちゃんとやってるのに、タイミング悪くてもっと、仕事して!!みたいに言われるけどあんたが見てないだけだから(怒)って言いたい。
    現実は、はいすみません。って言うしかないけど。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 01:16:42 

    コンビニやドラッグストア、スーパーに買い物に行くと、だいたい駐車場がいっぱい。
    やっと停めて買い物して店から出てくると
    車ガラガラ、、、、(><)
    しょっちゅうです。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 01:20:51 

    メイクやファッションに手を抜いた日に限って知り合いにバッタリ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 01:40:21 

    告白したらokだった。嬉しかったけど今音信不通
    さみしー

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 01:50:37 

    鋼の錬金術師の原作者の人が何か食べようとすると必ず出版担当さんから連絡入るんだったよねw
    どこにいても、何時でも

    そういう私はお目当ての商品を買っちゃった直後に
    その商品のキャンペーンが翌週始まる、とかリニューアル直前だったというのを
    知る事になるのがかなりの高確率でぶち当たる もう笑うしかない

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 02:41:23 

    彼との電話がいつも合わない
    スマホで遊んでたのにちょっとトイレいった時に着信なったり、かけなおしたら向こうは気づかなかったり。お互い着歴だけのこして3日4日話せない時がよくある

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 04:13:02 

    遠距離で予定がなかなか組めない彼が
    空いた時間にひょっこり突然訪れるけど
    高確率で、私は不在。
    携帯見れない時に移動中とか。

    もうタイミングが合わないことに慣れてしまった。

    縁がないのだと呟いたらそこは否定された。


    +1

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 04:50:17 

    遠くに住んでいる友達。3ヶ月、半年位しか連絡してこないのに私が落ち込んでいるときになぜか連絡がくる。初めて会ったときも私が泣きたいぐらいの気持ちでいたときに話しかけられた。
    いつも間が悪いと思うけど、その間の悪さに救われているのかもしれない。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 05:48:11 

    もうすぐ6時になるというのにコメントが38しかないww

    トピ立てのタイミングの悪さがこのトピのクオリティ 笑

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 05:54:05 

    顔のコンディション悪い時に限って好きな人に誘われる

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 05:54:38 

    帰る時にちょうど雨降り出す

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 06:13:23 

    楽しみにしているお出かけは雨。たまに晴れたと思ってテーマパークへ行けば乗っている途中にジェットコースターが止まる。だからジェットコースターには乗らなくなった。

    レジで空いている所へ並べば前の人が何か店員に質問したり、反対側から他人のレジの途中に割り込むおばあさんとかがいてどのレジより長引く…
    アラフォーの今では私は毎回こんなもんだと割り切れるようになった。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 06:25:40 

    普段は交通量が少ない道路なのに、私が渡ろうとすると何故か車がゾロゾロ通って途切れない。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 06:28:52 

    仕事中に聞きたいことや伝えたいことがあるけど、その人が慌ただしくしていて、声をかけるタイミングを伺っているうちにサッと外出して数時間戻らない。
    優柔不断で何事にも遠慮しすぎ、チャンスを逃しがち。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 07:06:48 

    仕事運がない
    一人勤務になると必ずトラブルがおきる

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 08:12:46 

    マニュアルで散々、補習券を切りまくった直後に
    オートマ限定始まる。
    あんなに補習券を切ったのに、今はマニュアルを全く運転出来ない。

    留学制度がある高校が無く、諦めて別の高校に入った翌年に別の高校で留学制度始まる。


    私、なんか悪い事したっけ??

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 08:14:16 

    主人と付き合ってる時も結婚してからも、記念日は一度も祝えてません。どちらかの仕事が長引いたり、有給とってたのに会社からヘルプの呼び出しかかったり…。レストランを何度キャンセルしたことか。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 10:09:39 

    新しいロングカーデ下ろしたその日に産後初生理。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 11:26:41 

    自動車運転していると、よくありますよ!大通りに出ようとすると、自動車がいっぱいくる。さっき空いてたのにー。路駐の車がいるときに限って対向車がくる。交通量少ないのに、なぜジャストタイミングでくるかな~。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 11:53:52 

    美容室経営してますが、タイミング悪いお客様いらっしゃいます。平日の暇な時間にかかわらず、さっきまではすぐに出来るくらいの余裕があったのに、そのお客様が来店すると混んでいて出来なくて申し訳ないです。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 13:47:49 

    主が2番目にもいる(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 16:09:05 

    株。
    買うとたいてい暴落。
    売ると暴騰。
    泣ける。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:16 

    藤原紀香のブログでのコメント

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 18:45:59 

    住民税があと数千円安ければ、学費の補助があったのに…
    数千円のために数十万損した気分
    仕方ないけど、こういうギリギリが多い

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 22:29:12 

    彼と会う約束してて前日に何故か揉める事が多い
    彼が不機嫌になる。それで会うのは無しになる・・
    もうダメなのかな

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 23:55:25 

    男の子は 女の子のこと いつも 追いかけてる
    一日中 女の子のことばかり 考えてる
    だけど男の子は やっぱり少しバカで
    全然女の子の気持ちなんて ホラわからないみたい
    うう
    本当にダメよね おバカさん
    教えてほしいの おバカさん
    そう
    この世でいちばん 大切なコトは
    やっぱりタイミング だと思うけど

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:56 

    ネットのセールで安く買えた!と思った商品が、翌日にさらに値引きされる…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード