ガールズちゃんねる

筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」

64コメント2017/07/07(金) 07:47

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 21:58:32 


    指原莉乃吉田沙保里
     筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」 - ねとらぼ
    筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが7月4日、Twitterで筋肉痛の悩みを吐露したHKT48の指原莉乃さんにアドバイスを送り、その意外な交流が話題を呼んでいます。(略)「ジム行って筋肉痛に苦しんでなおってジム。ということはあしたまた筋肉痛。わたしこのまま一生筋肉痛なんじゃないかと思うサイクル」とエンドレスな筋肉痛に悩まされていることをツイート。


    これに対して吉田さんが、「コンスタントにやっていれば大丈夫だよー」と絵文字を交えて説得力がありすぎるアドバイスを送ると、指原さんも「なななんと、すごい方からアドバイス! ありがとうございます(泣)諦めず頑張ります!」とプロフェッショナルからの助言に驚きつつ感謝を伝えました。
    吉田さんからのリプライに驚いたのは指原さんのファンも同じだったようで、「すごいコラボ!」「霊長類最強女子からアドバイス!」「さっしーもアイドル界の霊長類最強目指すしか!」「莉乃ちゃんと吉田さん仲良くなってほしい」など意外な交流を喜ぶコメントが寄せられ、「AKB48選抜総選挙」とオリンピックでともに3連覇を達成した2人を「女王同士」と形容するファンも見られました。

    +32

    -44

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 21:59:07 

    吉田さん、その人と関わらんといて。

    +440

    -18

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 21:59:23 

    以下、国民栄誉賞とブスを一緒にするなが続きます。

    +366

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 21:59:35 

    総選挙とオリンピック一緒にしないでくれる?

    +333

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 21:59:42 

    一緒にすんな!

    +184

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:06 


    吉田沙保里さんSNSやってるんだ!

    芸能人のいちいちチェックしてるタイプだと思わなかったわ

    +136

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:23 

    ふたりとも相当負けん気が強そうだから気が合うんじゃない

    +4

    -25

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:38 

    指原ってAKBの中で1番成功者だよね

    +44

    -48

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:45 

    指原は井の中の蛙
    吉田さんは霊長類最強
    一緒にするな

    +270

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:46 

    指原は何の女王なん?クイーンオブブス?

    +144

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 22:00:50 

    沙保里SNSどころかエゴサもしてるよw

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 22:01:01 

    指原って女王なんだ。

    +9

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 22:01:04 

    女王とか吉田さんと一緒に並べないでほしいわ

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 22:01:06 

    指原の返事の『ありがとうございます』のあとの絵文字が泣いてるんだけど、感動泣きのようには決して見えない辺りが闇。

    +49

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 22:03:02 

    とは言え指原は人気があるからテレビによく出てるんだろうけど、なんで人気があるのか教えてほしいです
    どこに魅力があるん?

    +112

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 22:03:05 

    総選挙なんて3年で3連続になれるのにオリンピックは4年に1度だよ。
    しかも人任せの1位なのと実力で勝ち取った1位だよ。一緒にしないでよ。

    +156

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 22:03:26 

    吉田さん、優しそうで好きだなぁ。

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 22:03:29 

    吉田沙保里は後進を育ててくれるだろうし指原莉乃はこれからも芸能界で活躍すると思ってる

    +13

    -46

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 22:03:39 

    吉田沙保里さんて本当に性格良さそうだよね。
    女子サッカーの澤さんも。

    +160

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 22:04:33 

    整形、歯の矯正などしてもこのレベルのブスの指原。
    さおりさん最近綺麗になってきた。
    整形でなく、自然に綺麗になってて素敵。

    +111

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 22:04:37 

    指原は罪はないけど
    オリンピックと総選挙を同じに考えてるヲタがくそすぎるw

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:03 

    沙保里の方がかわいいです

    +32

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:13 

    沙保里のこの気さくさはなんなんだ

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:47 

    指原って今までどのくらい枕営業したんだろ

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:52 

    吉田沙保里って特に年下の女の子に優しいと思う
    いい人そう

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:57 

    指原とか私の中では終わった人なんだけど

    +40

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 22:08:59 

    筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 22:14:09 

    吉田沙保里が分け隔てなく優しい人なんだという事がわかった。
    だからといって指原は調子乗んな。

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 22:16:34 

    2人とも女の子っぽいこと好きそうだから気が合いそう
    私も入れて欲しい

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 22:19:06 

    >>24
    キモい
    汚い尻の割れ目を見せるな、おばさん
    筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」

    +7

    -27

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 22:19:40 

    指原は色んな人工的努力も含めて頑張ってかなり見られるようになったと思う。
    けど、吉田さんの方がほうれい線は薄いんだな。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 22:21:23 

    沙保里さんずっと鍛えてるからね
    身体動かして汗流してる人は若いよね

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 22:25:44 

    アニキはテレビ出過ぎて業界慣れしすぎ。こんな人と関わらないでほしい

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 22:26:04 

    沢山整形してる指原よりも整形してない吉田さんの方が小顔だし綺麗だと思う!

    +15

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 22:27:23 

    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。 

    +0

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 22:27:24 

    >>30
    それ指原じゃねえし

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 22:31:33 

    女王吉田沙保里まではわかるが、指原を同格に並べちゃったから、伸びない笑

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 22:32:46 

    >>27
    サンダルぶかぶか

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 22:33:31 

    >>30

    白石麻衣だよ。
    秋豚は、乃木坂にもこんな写真撮らせて、、、

    指原の裸なんて見たくもない。

    どうしても好きになれない。
    なんでこいつがトップ?
    人気あるのも信じられない。
    周りにファンなんて1人もいない。
    さおりさん、そんな奴相手しなくていいからね。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 22:35:16 

    >>27 これは誰?

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 22:40:25 

    でも指原の反応見ると、意外と自分のたち位置ちゃんとわかってるのねって思った。

    ファンの過剰な反応のせいで、指原が調子こいてるっぽくみえちゃうだけで。

    +9

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 22:48:36 

    吉田さんは、金メダリスト!!!!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 23:13:30 

    >>35
    17歳の時、家賃30万円のマンション

    今の家賃は100万円らしい

    さすが、億万長者の指原莉乃

    年収でサラリーマンの平均生涯賃金の数倍稼ぐキャリアウーマン

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 23:32:24 

    指原すごく綺麗になったと思うし、頭の回転が速いのかトークも軽快で好きだけどなぁ。下ネタとか内容はさて置きだけど。そんなに叩くほどかと思う。

    +13

    -18

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 23:48:09 

    何でもかんでもコラボって言う最近の風潮が本当に嫌

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 00:00:45 

    これだけは確実に言えるのは
    指原はスポーツ(自分でやる方)は好きじゃなさそう

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 00:01:37 

    一緒にするな!とか言ってる人いるけど
    吉田沙保里本人はそんな風に思ってないでしょ
    そんなちっぽけな人じゃない

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 00:21:31 

    指原ってそんなに筋トレ必要な体かな?スタイルだけは良くない?

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 00:54:39 

    >>18
    指原の事気に入ったお偉方がいるって事だと思う。こんなに可愛いのに何でこの子押されないんだろう、なんでこいつは押されてるんだろうって思って自分なりに分析したけど、要はたまたま気に入られて推されただけだときづいたよ。
    皆藤愛子も大塚さんに気に入られて目覚まし出てたけど、大塚さんがあんなことになったらすぐいなくなったもんね。
    指原も今のうちだけだと思う。
    どんどん若い子出てくるだろうし。お偉いさんだって若い子推すでしょう。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 00:55:09 

    Twitterで話題になってる方でトピ立てればよかったのにw

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 00:59:53 

    >>48
    筋トレじゃなくてステージで踊るための体力作りじゃない?
    指原もアラサーだからねw

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 01:29:35 

    指原なんぞを女王なんて言わなくてよし。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 01:41:40 

    トピ全然伸びてなくて笑うw
    指原人気無いw

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 01:42:29 

    AKS社員か運営のバイトか
    荒らし頑張ったほうがいいんじゃない?w

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 05:03:41 

    白石麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、生田絵梨花、西野七瀬、
    渡辺麻友、宮脇咲良
    等指原グループ
    って整形モンスターしかいない

    このブス女グループって
    弟の学費稼ぎと美談を語って引退したが実際は社長と愛人行為を繰り返している元メンバー橋本奈々未の枕営業のイメージしかない

    白石麻衣とか指原莉乃とか

    キモい
    筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 06:11:39 

    吉田沙保里、良い人やな

    こんな心強いリプ見たことないってやつなら、めっちゃRTされてたわ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 06:16:51 

    吉田さんはよくエゴサーチをされているそうです(^_^)笑

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 07:18:13 

    女王同士?指原の何が女王なの?
    吉田選手は凄いアスリートだけど、指原の何が凄いのか全くわからない。一緒にすんな。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 17:34:08 

    >>30
    これ指原じゃなくない?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:52 

    >>20
    吉田さん綺麗?!本当にそう思うの?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:54 

    真剣勝負の女王と八百長の女王

    比較に値しない

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 21:38:17 

    真夜中の指原のやっつけ感半端ないよ
    あの番組見てキライになったし

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 23:47:38 

    指原が映るとチャンネル変える。何かあるわけでもないのに、周りが持ち上げるのが、意味不明。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/07(金) 07:47:26 

    >>61

    指原大嫌いな人多いね。
    私も大嫌い。

    何故こうも指原が世間に嫌われてるかと
    考えたら、まさしく八百長の一位だからなんだよね。

    八百長続きで押されてテレビに出てても綺麗でも可愛くもなく、あざとく出しゃばりで目障り。

    納得できない一位だから、皆嫌いになる。
    こんなやつと吉田さんを一緒にするな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック