ガールズちゃんねる

恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

220コメント2017/07/21(金) 06:12

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 19:07:01 

    夏目三久は恋愛ネタも食レポも不可 NGリストにスタッフから悲鳴か - ライブドアニュース
    夏目三久は恋愛ネタも食レポも不可 NGリストにスタッフから悲鳴か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    テレビ朝日で土曜深夜の番組を担当する夏目三久の現場評をFLASHが報じた。4月のリニューアルのタイミングで、ほとんどのスタッフが辞めたと元局員。恋愛ネタも食レポもNGといった夏目側の要求に、現場がお手上げになったそう


    夏目は、テレビ朝日では土曜深夜の顔である。2012年4月放送開始の『ナツメのオミミ』以来、6回のリニューアルを重ねる土曜深夜1時台の番組枠。放送中の『chouchou』まで5年以上、MCの座を守っているが……愛犬以上のやんちゃぶりに、制作現場は振り回されている。

    「今年4月、リニューアルのタイミングで、十数人いたディレクターやADなどのうち、ほとんどのスタッフが辞めた。夏目側の要求に、制作側がついていけなくなったのが原因。本来であれば、前作と同じ制作陣で続けたかったが、一新せざるをえなくなった」(元テレ朝局員)昨年8月の有吉弘行(43)との結婚・妊娠騒動以降は要求がヒートアップ。

    夏目は報道を真っ向から否定したが、同時に番組で恋愛、結婚、妊娠に関する話題は避けてほしいと言われたという。さらに「気の利いたコメントはできないから」と食レポもNGに。とうとう制作現場がお手上げになり、今春のリニューアルに至った。

    +15

    -248

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:31 

    何になりたいんや

    +538

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:38 

    枕してるんだよね?それか愛人

    +736

    -27

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:50 

    有吉に遊ばれてかわいそうに

    +18

    -175

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:51 

    ちょっとw
    ダサすぎww

    +1075

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:10 

    食レポNGっていいのか?

    +398

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:15 

    写真誰?

    +705

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:19 

    犬可愛い

    +258

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:22 

    こんなブサイク出さなくてもいい。

    +336

    -36

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:24 

    愛人だもんねー

    +391

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:37 

    ほんと実際有吉とはどーやったんって知りたい!!

    +753

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:37 

    あさチャン観てて思うんだけど、原稿読みゆっくり過ぎない?
    あんまらや朝の番組向きの進行ではない気がする

    +657

    -26

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:42 

    どうしたのこの服装
    ミャンマーふうだな

    +646

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:43 

    そのズボンはどこで買ったんだろう…

    +508

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:44 

    堺雅人のバーターでCM出ないで欲しいわ

    +489

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:46 

    どぎつい色使い。
    夏目さんてテレビで見せてる姿と本当の自分が違うんだろうね。

    +790

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:53 

    有吉との噂は本当だったの?

    +279

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:53 

    ファッションセンスwww

    +415

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:00 

    夏目ちゃんの私服!?なんか、すごいね…
    夏目ちゃん、まばたきが特徴的だよね。

    +578

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:06 

    ダサっw

    +191

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:36 

    ちんたら喋っててイライラするわ

    +456

    -30

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:44 

    >ほとんどのスタッフが辞めた。

    辞めたっていうのは会社を辞めちゃうってこと?
    それとも担当を降りるってこと?
    まさかそのためだけに会社まで辞めるとは思えないんだけど…

    +292

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:46 

    有吉+マツコで保っていた好感度

    +588

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:50 

    これは、すれ違っても気がつかない。

    +332

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:52 

    偏向報道しないで事実だけを伝えてくれたら何でもいい

    +198

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 19:11:01 

    ワガママすぎる

    +107

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 19:11:04 

    有吉との報道からどうもアンタッチャブルな存在になっちゃたね

    +510

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 19:11:22 

    コンドーム女がえらそーに

    +322

    -148

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 19:11:34 

    適当なゴシップを書き過ぎて嫌がられてるんでしょ
    もっと上手くやりなよマスコミ
    最近レベル低いよ

    +176

    -21

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 19:11:44 

    服やば!笑
    モダンないい女がウリじゃないの?

    +334

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:00 

    ダサすぎwww

    +176

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:02 

    有吉のはなんだったの?

    でもテレビでこのまえ有吉が、デカい女が好きだって言ってたよ。

    +211

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:19 

    この人の北朝鮮のニュースキャスターみたいな口調苦手。

    どこで買ったんだよ、この服。

    +155

    -28

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:29 

    たぶん女優も無理よ

    +270

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:34 

    「収録日直前に『企画を変えてほしい』と言われ、決定済みのゲストをキャンセルせざるをえないことが何度もあったようだ。そのたびにひたすら謝り、会議からやり直さなければならない。現場は疲弊していた」(芸能プロ関係者)

     2015年10月から2016年4月まで放送の『ヤーヌス』ではこんなことが。

    「当初、ナレーションには東京03の角田晃広が起用される予定だったが、収録をすませたあとでボツになっている。角田は自身のラジオで『オンエアを見たら俺の声じゃないんだよ!』と憤っていた。

     また、夏目は共演のピエール瀧とも合わなかった。番組は好評で瀧はスタッフ受けもよかったが、半年で打ち切りを余儀なくされ、瀧は外された」(前出・元テレ朝局員)

    +269

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:38 

    >>28
    つけてるだけマシ

    +105

    -22

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:50 

    有吉の件あってから平気で周りを欺く人なんだなって
    きらいになった
    あさチャンも見ない

    +385

    -16

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:51 

    写真酷い

    +78

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:59 

    有吉は有吉の壁の子が好きそう

    +10

    -25

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 19:13:16 

    何でも似合うからこそ迷走しちゃうんだろうな

    +3

    -33

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 19:13:32 

    >>27
    アンタッチャブルなwww
    意識高い系ワロタw

    +14

    -17

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 19:13:33 

    化粧した方がいいね

    +338

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 19:14:13 

    写真、オッさんみたいや

    +281

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 19:14:15 

    まさか本当に女優になるつもりじゃないだろうね

    というか
    だっせえ服だな

    +287

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 19:14:15 

    写真左側の「注意」がシュール
    犬の表情も笑えるが
    ミャンマー風がうける 爆笑

    +224

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 19:14:21 

    この格好で外歩けるとか
    私は恥ずかしくて無理だわw

    +270

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 19:15:03 

    靴、もしかしてUGG?
    半袖に?
    まさかちがうよね?ww

    +167

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 19:15:49 

    私服のインパクトw
    プロのメイクさん・スタイリストさんすごくいい仕事してるのね

    +636

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 19:16:23 

    有吉と結婚していたらイメージすごく良くなって安泰立ったと思うんだけど。

    +542

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 19:16:32 

    どの番組でも同じ表情で同じ話し方。
    いつぞやのWBCだったかな、明け方に日本が韓国にまさかの逆転負けしたニュースすらにこやかにゆっくり原稿読みしてて心底呆れた。

    +211

    -22

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 19:16:35 

    夏目ちゃん美人さんなのに、なんでこんな田舎でロハスな生活してますみたいなファッションなんだろう。
    もしくはレゲエ好きみたいな…

    +205

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 19:17:19 

    >>47
    UGGだ!!
    私も同じの持ってる。また来年て靴箱にしまったけど…

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 19:17:39 

    >>16
    局アナの頃からか上手くキャラ変したよね。
    局アナ時代が素に近いでしょ。

    +108

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 19:17:45 

    >>47
    ホントだ笑
    よく気づいたね笑
    それかミネトンカ?
    どっちにしてもやばい笑

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 19:18:00 

    顔に肉がついてきたな

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 19:18:52 

    私は夏目ちゃん凄く好きだよ。
    声や伝え方も読み方も言葉選びや全部。
    プライベート好きにさせてあげてよ。何着たっていいじゃん。服装のギャップで更に好きになった。

    +29

    -54

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 19:20:28 

    変な帽子、もしくはカツラ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 19:21:19 

    海老蔵ばりの睨みw
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +235

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 19:21:34 

    >>48の夏目ちゃん、素敵だよね。オードリーヘプバーンみたい。

    +93

    -45

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 19:22:28 

    コンドーム写真で 只でさえイメージ悪い上に 権力者の愛人…イメージ悪すぎでしょ
    まだバンキシャとかMCやれてる事が不思議。

    +270

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 19:22:35 

    知的清純ぶってるが結局は

    コンドーム コンドーム

    +198

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 19:25:12 

    原稿読みはおっとりしすぎてて上手いと思わない。なのにいつからか謎の大物扱い。

    +239

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 19:25:57 

    夏目ちゃんってすごく待遇良さそうだけど、そんな大物なん?

    +217

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 19:26:53 

    服装がチチカカっすねぇ

    +143

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 19:28:12 

    >>63
    夏目ちゃんが大物っていうか、夏目ちゃんを囲ってるのが大物…(以下略

    +262

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 19:29:31 

    画像、夏目の方に目がいくけど、よく見たら犬もヒドイwwww

    +61

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 19:30:54 

    >>11
    有吉が否定してるよ

    +7

    -13

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 19:31:19 

    誰の愛人?
    たしかにコンドームから這い上がりかたがすごい

    +186

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 19:31:35 

    使いづらっ!
    仕事選びまくりのフリーなんて使いものにならないな

    +119

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:30 

    有吉の件の後、二人の対応に幻滅した。
    だけど、ガルチャンでは謎に二人とも持ち上げられてて、夏目ファンも多かったよね

    +128

    -11

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:30 

    お前らみたいなババアはゴム使う機会もないまま閉経だからしょうがないね

    +12

    -35

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 19:35:44 

    >>1
    目立ちたいのか目立ちたくないのかよく分からんファッションだな

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 19:35:52 

    どんな人なのか掴めない
    私生活のスキャンダルに対してテレビではお上品にしてるせいかますます得体が知れない

    +152

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 19:36:00 

    ほんと女の敵は女ってよくわかる
    美人を叩いてなんになるの?
    なんで、そんな下劣な行為があなたらの快感になるの?

    +8

    -44

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 19:36:53 

    原稿の読み方が嫌だ。ノロイ。

    +146

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 19:37:03 

    >>74
    ガルちゃんは美人「だから」叩く人はいない
    真由子様も叩く

    +63

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 19:37:55 

    >>73
    お前ごときがつかめるかよ笑

    +3

    -18

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 19:37:57 

    まぁ、随分とくだけた言葉使いですこと。
    どちらの方?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 19:38:58 

    >>76
    頭弱いなぁ。ここの女

    +3

    -22

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 19:41:28 

    構って男子が暴れておる

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 19:44:52 

    有吉とのうわさがすぐ立ち消えたときマツコすら茶化せなかったのが闇深さを感じる

    +358

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 19:44:59 

    怖い怖い

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 19:47:05 

    夏目トピ立つと夏目ちゃんかわいそう~とかいう一群が表れて消えるのが定番だったけど今日は出遅れ気味?

    +56

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 19:47:53 

    好きだったけど有吉の件から見たくなくなった
    女性としてはデリケートな話題でのすっぱ抜かれ方で、始めは同情したのに
    その後有吉だけ仕事減ったよね
    てことはそーいうことでしょう

    +220

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 19:48:17 

    >>49
    そういえば、でかしたな、有吉!とか思ってたときが一番夏目アナも印象良かったかも
    今はうすら怖い

    +150

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 19:48:30 

    なんでこの人の要求要望をすべて聞くの?
    お偉いさんの愛人なの??

    +119

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 19:51:18 

    プライドだけは高い女。
    ちょっと、
    何様?
    って感じが匂うわ。

    +125

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 19:51:45 

    食レポやれるアナウンサーを目指そうとしないのかな?
    前向きに頑張ってほしいけど思い通りにならなきゃ嫌な姫タイプなんだろうか。

    +37

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 19:52:35 

    犬ww 人面犬みたいww
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +119

    -25

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 19:52:40 

    バックが怖いイメージがついたから、誰も近寄れなさそう。結婚とかできなさそう。

    +185

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 19:52:46 

    下品な写真流出してるくせに上品ぶってるのがイラッとします。

    +173

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 19:54:11 

    >>87お前が何様だよ笑
    ただのキラキラ派遣女子が

    +3

    -20

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 19:57:06 

    あさチャンたまに観るけど、隣の沢松さん?がはしゃいでるから夏目さんが落ち着いてよく見える。自己主張強くなくていいと思うけどな。

    +18

    -14

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 19:58:09 

    「気の利いたコメントはできないから」←元局アナなのに!?

    +116

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 19:58:57 

    なぜか、有吉だけ好かれてるけど
    しょせん、こんな女性と付き合うくらいだから似た者同士だと思う

    +29

    -13

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 19:59:15 

    誰?どこの大御所?

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 20:00:26 

    ゴムつけずにデキ婚するよりいいと思う。流出させた男がゲスい。

    +110

    -19

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 20:00:32 

    私は夏目ちゃんのあさちゃん好きで見てるよー!
    朝から騒がしい番組は見たくない。

    +20

    -28

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 20:01:45 

    枕とか番組とか素性とかまずは置いといて、ホントに、どうしちゃったのこのかっこ...(笑)

    +96

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 20:01:47 

    有吉よりは夏目さんのほうが好感度高い

    +8

    -31

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 20:03:25 

    えっ(;゜∇゜)
    ちょっと記事が頭に入ってこない
    だっっさ!

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 20:04:53 

    だんだん地が出てきてるよね

    +66

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 20:04:59 

    コンドーム写真?で日テレ退職してから怒り新党で再ブレイクするまでの間の時期に銀座のスタバでお見かけした事あるんだけども、その時もこの靴履いてた気がする…
    すごく可愛らしい人だな〜と思って見たら夏目さんだった!葉山エレーヌアナと一緒にいらした!
    そのときはお洋服もここまで個性的な感じではなかったな〜

    +92

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 20:05:28 

    まずコンドーム写真売ったやつ最低

    +74

    -14

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 20:05:56 

    いつも半笑な顔でニュース読むのが嫌。
    悲しいニュースの時もあの、半笑をみたら不愉快。

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 20:05:57 

    ただの我儘
    仕事を何だと思ってるの
    いい年してみっっともない

    +47

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 20:09:00 

    なんでこんな三流ゴシップ誌をまにうける女って多いんだろう
    部外者がわかるわけないやん

    +8

    -20

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 20:09:18 

    70代のおじいちゃんの愛人って本当?

    +90

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 20:10:28 

    どんな信ぴょう性のない下品な雑誌であっても美人叩きなら信用する女は最低

    +8

    -24

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 20:10:35 

    事務所がやくざバーニングだからね。
    視聴率が悪くても番組は続くでしょう。

    ガルちゃんでは可愛くて上品で知的で素敵!みたいな上げコメばっかりで本当に気持ち悪かった印象しかない

    +100

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 20:13:09 

    これ頭どうなってるの?
    ヘアバンドしてるのかな
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +109

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 20:13:43 

    >>1
    まさかと思うけど
    UGGのモコモコモカシンじゃないよね?
    冬は可愛いけど、夏には暑いよ。

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 20:14:06 

    途中まで、三戸なつめの事だと思っていた件。

    +9

    -10

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 20:14:41 

    テレビ業界で生き残るため愛人に→好きな人できて子供作るも32歳にして中絶
    結婚したとしても夫婦で仕事干されるのは目に見えてたし、産むも地獄産まぬも地獄状態。
    親は娘の姿を見て何を思うんだろう。

    +152

    -8

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 20:14:59 

    有吉との記事が出た時も、頑なにコメントしないし、最初は本当ならおめでたいのになんで?と思ったけど、
    ガセだったとはいえ、あの対応はこの人なんか裏がありそうで怖いし腹黒だなと思った。
    イメージ作戦かもしれないけど、コンドーム写真で局をクビになったアナだからなー。
    たいそうなイメージもなかろうに、何頑張ってんだろ

    +143

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 20:15:03 

    病気だったらどうするの…
    ゴシップ記事を真に受けて叩く流れは良くないかもね

    +4

    -19

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 20:15:44 

    このトピはコメントとかプラマイボタンが操作されてないんだね。
    今までは異様に夏目三久を持ち上げるようなコメばっかりで不自然だった。
    世の中は夏目三久を上品な女とは思ってないから。

    +83

    -8

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 20:17:12 

    田辺エージェンシー社長の*人なんだっけ!?
    そりゃ、我が儘言うわぁ~
    でも度が過ぎるとね、仕事失うよね、自業自得。
    親が金持ちなんだから、タレントなんか辞めて、悠々自適に暮らしゃぁいいのに。

    >>27
    あの報道の直後、タイミング良く1週間の夏休みだった。局アナが「予定通り」を強調してて笑った。服装もお腹が隠れるジャケット着てたネ。

    >>35
    ピエールさん、毎週ラジオに出てる。そのうち、やんわりと皮肉を言いそう。楽しみぃ~(^o^)

    +98

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 20:19:17 

    >>114
    >>115
    妄想の世界に生きてるんだなあなんか気持ち悪い

    +7

    -10

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 20:19:57 

    夏目ちゃんとわんちゃん顔が似てる
    頬垂れてる系
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +38

    -7

  • 121. 匿名 2017/07/05(水) 20:20:02 

    >>118おばさん口臭い

    +1

    -23

  • 122. 匿名 2017/07/05(水) 20:20:38 

    >>1>>42が同一人物とは思えない( ゚д゚)

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/05(水) 20:20:59 

    夏目さん、女帝になっちゃったの?
    怖ーい(T_T)

    >>110
    確か、タモリさんとこの..

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 20:23:26 

    夏目さんて女王なの? 何様なのよ!

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 20:26:22 

    ヒルナンデスに出てる時はカジュアルな格好してたな
    今の変に老け込んだ格好は本人の趣味じゃないよね

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 20:26:47 

    そんなにNGばかりなら、もういっそ辞めちゃえよ。

    +78

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 20:27:03 

    憶測で叩くなよ、、

    +10

    -14

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 20:27:31 

    この人表情が不自然で、笑顔でも目が笑ってないのが気になる。同じ日テレ出身なら、自然な笑顔のミトちゃんの方が遥かに好感持てる。
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +46

    -58

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 20:27:51 

    有吉面食いなんだね、恋愛関係くそくらえ!みたいに見えたけど所詮女子アナ好きだったとは。ダサい

    +107

    -7

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 20:33:09 

    サガミちゃん持ってドヤ顔していた女が未婚で妊娠ってどうなの?

    +63

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 20:34:26 

    有吉との真相は不明だけれど、有吉って警戒心ハンパ無さそうだから、ヤバそうな女に手を出す感じがしないんだよな。
    一度仕事を干されて地獄を観ているから、その辺りの危機感は人一倍ありそうな気がする。

    +167

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/05(水) 20:45:10 

    有吉となぜ結婚しなかった

    +26

    -7

  • 133. 匿名 2017/07/05(水) 20:57:54 

    全然好きじゃないけど

    TBSの朝の番組は
    みのもんたの方が司会進行が上手く
    つまらないニュースも面白ろかった。

    夏目に変わってから

    朝っぱらから
    「コンドーム」を
    イメージしちゃって
    不快になったので
    朝のTBSは見るのを止めたわ。

    +54

    -8

  • 134. 匿名 2017/07/05(水) 21:00:25 

    >>12
    ゆっくり過ぎる!
    イライラする
    怒りしんとうの時もめっちゃ思ってた
    何か芝居じみてんだよね

    +120

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/05(水) 21:08:23 

    ゴムを持ってることがいけないんじゃない
    ゴムを手ににっこり笑って写真撮ってるのがちょっとね…

    +96

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/05(水) 21:13:53 

    なんだろ。
    外で完璧な美人がこんなにダサイってなんか親近感わいた。それとも美人ほど気にしないのか?!一周まわってこれがおしゃれだと思ってるのかな。
    記事の内容よりこの写真について考えちゃったよw

    +47

    -6

  • 137. 匿名 2017/07/05(水) 21:21:27 

    こんな大金持ちで名家の娘が枕や愛人するわけないじゃん。
    田辺社長ジャニーさんタメ張るくらいのおじいちゃんよ。
    そもそもは日テレ入社だって元皇族のお嬢様が部長をやってるから、彼女が個人的に夏目引っ張ってきたんだよ。
    上流階級のコネでのし上がったタイプよ。

    +4

    -41

  • 138. 匿名 2017/07/05(水) 21:24:05 

    この人、一生懸命上品になろうとしてるよね。

    一般人を超えてもはや皇族レベルの上品を目指してる気がして違和感。

    おっとり上品に喋ろうとせず、アナウンサーならもっとハキハキしゃべらんかい!

    +167

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/05(水) 21:24:38 

    コンドーム写真の時の相手もそこらのタレントやIT社長とかじゃなくて、三陽商会の御曹司だからね。
    格が違う。

    +89

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/05(水) 21:25:30 

    こいつが悲惨な事件のニュースを読むとき、わざとらしく眉をひそめて深刻な顔をするのが見てられない。

    でもおっとりした上品な喋り方はキープ!

    +63

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/05(水) 21:26:40 

    夏目の家って元々は石油輸入業やってたんでしょう。
    当時そんなこと出来るのって国と宮家と太いパイプがある名家だけだよ。

    +63

    -9

  • 142. 匿名 2017/07/05(水) 21:43:56 

    怒り新党の最終回で青山アナやお菓子ちゃんは涙をぽろぽろ流していたというのに
    夏目ちゃんはあの二人から一体何を学んでいたのやら、、

    +22

    -5

  • 143. 匿名 2017/07/05(水) 21:45:03 

    犬がいるってことはホテル暮らしはやめたのかな

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/05(水) 21:45:32 

    犬の悪口まで言うのやめて!

    +25

    -17

  • 145. 匿名 2017/07/05(水) 21:45:47 

    えっ!誰か分からない!
    日テレのときからちょっとセンスが悪い!?って感じてたけどここまでとは…
    顔は可愛いのになぁ

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/05(水) 21:48:29 

    まー君の犬以来の人面ぶり

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/05(水) 21:50:14 

    この人私服だけじゃなくあさチャンの時の衣装もダッサいよね。50~60才ぐらいのオバチャンが着そうなスーツ着てたりする。

    +36

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/05(水) 21:56:26 

    ホテルに囲われてるのに犬飼ってるんだ

    +46

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/05(水) 22:02:04 

    >>117
    有吉の件があってから見る目変わった人が多くなったってだけでしょ
    てかここのこんな偏った意見だらけのサイトが意見を世の中の意見だと思ってたら恥かくよ?
    一般社会と関わりがあったらそれくらい分かると思うけど。

    +6

    -6

  • 150. 匿名 2017/07/05(水) 22:04:30 

    かばってる人が必死すぎ

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 22:05:31 

    >>137
    大金持ちで名家の娘なんて知らなーい
    よくご存知でー

    +25

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 22:37:06 

    普通のフリーな人は
    そんな事言ってられないのに
    夏目さんスゴイね(棒)

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 22:47:41 

    この服はすごい。
    私なら恥ずかしくてコンビニもいけない。
    百歩譲ってパジャマだな。

    +69

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 22:48:51 

    芸能人の噂トピで本当に有吉との子供おろしたって聞いたけど、本当…?

    +25

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 22:49:58 

    ダサさに親近感(笑)
    休みの日くらいだらけたいよね。

    +32

    -6

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 22:50:06 

    家が超金持ちなんだよね〜
    羨ましい

    +34

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 22:56:08 

    この人喋り方変わったよね?
    マツコ有吉の初回は普通に喋ってた。

    +54

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 23:17:09 

    見るからに扱いづらそう

    +22

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 23:23:38 

    >>138
    ヘアメイク・ファッション・しゃべり方は事務所の指示だよね?
    この私服をみるとセルフプロデュース力はないと思う

    +65

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 23:35:07 

    同じ大学の同期です。
    学生時代から綺麗で目立っていました。

    でも当時からすると、今のイメージはかなりかけ離れたものです。

    大阪出身なので、バリバリの関西弁で話す姉ちゃんて感じ。

    今のあのキャラは作ってるものですよ。

    +126

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/05(水) 23:52:23 

    ある時点で髪を尋常じゃないくらい短くして、張り付いた笑顔で話するようになって、アナウンサーの中で一番悪い意味で変わっちゃったなって思ってた。闇早口言葉も練習してないのか原稿読みがゆっくり過ぎて何言ってるかわからない。この人が持ち上げられるのはやっぱり大物がバックにいるからなの?そんなアナウンサー見たくない。

    +63

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/05(水) 23:52:36 

    なんだこの写真w
    服も人相も酷いな。

    あさチャンがどんどんつまらなくなったのは
    この人のワガママもあるのかな?
    毎朝衣装と髪型が合ってなくて変だよ。

    +27

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/05(水) 23:55:08 

    まともな女はコンドーム持って写真なんか撮らないから。

    +70

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 23:58:46 

    この格好、石垣島にいた頃の高樹沙耶(益戸育江)を思い出した

    +41

    -6

  • 165. 匿名 2017/07/06(木) 00:01:07 

    あさチャン好きだけどな。
    朝からキャピキャピしてる番組より、聞きやすくてぼーっと見れるから。

    +12

    -11

  • 166. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:52 

    本当に誰かの愛人して中絶までして、フリーアナやってるのならこの人の人生終わってるなって思う。凄い期待されて日テレに採用されたんだよね。ここまで落ちぶれるってほんとにバカ。

    +83

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/06(木) 00:09:39 

    見てて疲れるタイプの作り笑顔だと思う

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/06(木) 00:12:48 

    >>103
    他のも数年前に撮られた写真で着てた服ばかりだなーと思ったけど、靴もなのかな?
    お金持ちだろうに物持ちよすぎでしょw

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/06(木) 00:17:28 

    特に朝の番組でわざとかアナウンス力はないからか知らないけど、ゆっくり喋ってるのを聞くと、モヤモヤして朝から不快になる。

    +35

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/06(木) 00:24:04 

    >>168
    知り合いの社長夫人は少し変わってるというかこだわる人で同じ靴やシャツを何足も何枚も持っていた。昨日と同じ靴を履くのは絶対に嫌だけどその靴が良いからって。でもさすがに夏にモカシンは水虫になるレベルだよねw

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/06(木) 00:24:29 

    ボロが出ないようにあれダメこれダメってするより、素で話させた方が面白い人だとは思うけどな
    2013年にあさチャン始まるあたりから今みたいな妙な感じになっちゃった気がする

    2011~12年の怒り新党の夏目ちゃん面白いよ
    ラジオも色々な話して楽しかったし
    HPでもその回の夏目ちゃんの画像いつも載っててお母さんが観覧に来た~とか楽しそうだった
    けどあさチャン始まって以降はHPでの画像もNGになったのか無くなって内容も形式的になってつまらなくなった

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/06(木) 00:48:46 

    チャイハネとかで売ってそうだね

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/06(木) 00:49:28 

    こいつ嫌い。
    どーでもいいけど有吉だけはやめてー!
    有吉にはもっといい子がいる!はず

    +41

    -4

  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 00:53:22 

    ふとまゆ はどうして?

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/06(木) 01:05:10 

    有吉とは残念だったね。子ども堕ろすのはつらかったろう。もう仕事と愛人辞めて、家に帰ったらどうかな。しばらくしたらお見合いしてどっかの御曹司と結婚しなよ。でないとあのジジイ、放してくれないよ…。

    +71

    -9

  • 176. 匿名 2017/07/06(木) 02:12:11 

    でも女性の素顔なんてこんなもんだよね

    年齢重ねたらさ

    逆に勇気もらえたかも。わたしもすっぴん自信ないし

    美は努力だよね。美しくなるのってすごい労力だけどおぶすになるのって簡単だよね
    身を引き締めようとおもえた

    +28

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/06(木) 02:14:03 

    あと眼鏡って度が入るとかなり印象左右するよね、

    髪型も。

    マンガのカレカノみたい。分かる人、いるかな?w

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/06(木) 02:41:28 

    >>133
    トピずれかもだけど、朝ズバ私も好きでした。みのもんた自体は好きではないけど、井上アナとのやり取りは毎回楽しみだった。

    夏目アナはニガテ(なんか怖い)なので、今の朝番組もバンキシャも見てない

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/06(木) 03:35:00 

    有吉の件でイメージ地に落ちたよね
    挽回は不可能

    +45

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/06(木) 06:08:41 

    散歩のときはTシャツ、ジーパン位の方が恥ずかしくないのでは?という感想しかありません

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/06(木) 06:55:55 

    なんつぅー
    素材の無駄づかい(笑)
    この顔とスタイルなら
    白T、ジーンズでも十分なのに!

    +22

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 07:12:41 

    少し親近感わいたw
    美人でスタイル抜群、インテリ売りのセレブがすっぴん部屋着で片手にウンコとは。

    +23

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/06(木) 07:27:53 

    夏目ちゃん大好き!
    応援してるよ!

    +4

    -11

  • 184. 匿名 2017/07/06(木) 08:12:31 

    怒り新党時代から夏目さんが女性の味方発言するたびに、
    あなたは芸能界の権力のある男に甘やかされてるのになって思った。

    女を一番使って仕事してるのは彼女自身だって気づいてるのかな

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/06(木) 08:20:47 

    >>47私も思った。暑いんだか寒いんだか判らない様なダサダサファッション。こんなにダサい人なかなかいないと、思うよ。今時、ホームレスのオジさん達だって結構小綺麗にしてるよ

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/06(木) 09:23:16 

    有吉報道が落ち着いた後にどこかの番組でマツコさんが夏目さんへの評価を、事務所が良いんでしょ。と言っていた。

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/06(木) 09:54:27 

    この人結局妊娠してたの?
    お腹出てないし、まさか中絶?
    それとも、ただの捏造記事が先走っただけ?

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 10:34:48 

    テレビのイメージと違いすぎる。。いくら散歩着でもこれはないだろう。あゆ姫と違ってテレビでのイメージ作り上手ね!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 11:25:18 

    >>182
    片手にウンコww

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 12:01:53 

    これだこれ。こんな感じw
    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 12:42:56 

    え~、好きだけどなぁ…美人さんだし

    +9

    -7

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:03 

    おやじの愛人とか親が泣くよ
    自分を大切にしてほしいよ、せっかく可愛いのに

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:48 

    どっかのライバル事務所がサクラで書かせてるのかと思うほどの叩かれっぷりだね…

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 13:07:49 

    恋愛ネタも食レポも不可「夏目三久」現場でNGリスト続々

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:49 

    え⁉子どもを堕ろしたの?
    何で??

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 14:00:35 

    >>168
    103です、スタバでドリンクをボーッと待ってる時に「あ、前の人かわいいー…てか、アナウンサーの人だ!」と気づいたんですが、全然ファンじゃなかったけど本当にご本人可愛らしくて、さらに服装が個人的に好みだったのでこの靴もよく覚えてます笑
    ものもち良いですよねw写真見てビックリしました!

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 14:38:18 

    堺雅人のバーター女

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:13 

    画像右側にある


    「  注  意  」


    の文字がロハス感と、レトロさを演出してる気がするw

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 15:27:41 

    誰の愛人?ブッサイクなツラして

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 15:47:17 

    夏目ってVIVIENNE TAMの服が好きって言ってたから、こういう柄のパンツが好きなんじゃないの?

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:17 

    田辺社長と手を繋いで現場にくる愛人ですよ
    有吉のネタもメディアは嘘でも食いつくのに報道すらされなかったよね
    そういうこと

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 16:07:57 

    なにもできないし面白くもないのに澄まし顔でCMや司会ができる人…
    まあ愛人だよね

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 16:11:25 

    夏目ちゃん衆院選に出るとか言われてなかった?

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 16:22:00 

    この服装はセンスないけど、UGGって夏場でも履ける靴ですよー外人は夏場でも履いてますよ

    +10

    -9

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:53 

    この妊娠報道の後社長がぶちギレて一週間の休みの間に中絶させたんじゃない?

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 17:33:46 

    コンドーム事件で男は懲りたのかね

    寄せ付けない感アリアリ

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:43 

    決して出しゃばらず、浮ついてない所が良い
    日テレみとより全てにおいてマシ

    みとはバラエティで大食いの様なアホなアイドルでも出来るような事が主な仕事で、ニュースは全くさせてもらえない。
    1年目からアナウンサーでいる意味がない。ランキングもやらせ。日テレにこだわるなら部署異動したらいいのに

    +1

    -11

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 20:04:25 

    ニュース読むなんて別に特別なことではない
    夏目にできることなんて水卜なら全てできるわ
    水卜の方が夏目より頭いいし外見以外は全てにおいて勝っている

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 20:23:20 

    >>207
    水トちゃんのやってる事がアナウンサーなのかというのはあるけど
    有吉とのやり取り一つを取ってみても対応力が段違いに感じる
    有吉、マツコ以外で夏目ちゃんを活かせるタレントって思い浮かばない

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 21:30:56 

    熱愛報道は当人のはずの有吉がなぜか蚊帳の外だったよね笑
    抗議したり謝罪したりやりあってたけど
    あれはなんだったのか?

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 23:33:23 

    夏目ちゃんスレあまり伸びないよね
    いいような悪いような?

    松井のおばさんやエビゾウと違いインパクトないのかも。。
    けっこうびっくりしたから、上位に来るかなーと思いきやそうでもないし

    無関心っていうのも怖いね

    でも夏目ちゃんのすっぴん見てたら、クヨクヨしてらんないなと思えたw

    わたしもメイク前の素顔、寝起きとか全く自信なくて憂鬱だったけど、芸能人ですら、たぶんすっぴんに悩んで?いるよね
    ちんまい悩みに思えてきた!

    ありがとう夏目ちゃん

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/07(金) 00:26:30 

    この頃に戻って

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/07(金) 00:33:01 

    ファッションセンスのクセ‼︎‼︎

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/07(金) 10:11:00 

    いつも貼り付けたような笑顔の人

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/08(土) 10:32:23 

    >>201
    愛人でいる事を隠していないってこと?
    芸能界では普通のことなの?

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/12(水) 20:43:30 

    隠さず堂々とテレビと違う素顔を全開で出してるところが潔いけど、もしかして本人バレてないと思ってたりして

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/15(土) 02:15:43 

    さんまとも付き合ってたの??

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/16(日) 16:00:57 

    東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒だから
    こういうセンスの服も実は好きなのかなと邪推。
    私服のズボン、ちょっとベトナムっぽい。
    テレビのイメージとはだいぶ違うけど‥

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 13:50:49 

    確か夏目ちゃんのワンちゃん三太郎って言うんだよね。
    自分の名前の三と、太郎とか花子とかっていう古風な名前が好きだから
    三太郎にしたってヤーヌスで前に言ってた。
    三太郎可愛い(*>∀<*)

    一般人の私なんかゴミ捨てに行くだけでも帽子にマスクで、いつも家族に笑われてるのに、最初はビックリしたけど人の目を気にしない夏目ちゃんある意味格好いい(o^-')b !

    +2

    -5

  • 220. 匿名 2017/07/21(金) 06:12:03 

    落差が凄い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック