ガールズちゃんねる

浮気された方、その後どうしましたか?

271コメント2017/07/17(月) 17:07

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 18:37:27 

    主人の浮気が発覚しました。
    相手がストーカー化しているので家にも帰れない状況です。
    はじめ主人は入籍前のことだと嘘をつきましたが、話をしているうちに私が矛盾に気がつき、問い詰めてようやく白状しました。
    家が突き止められたことも主人の甘さが原因です。
    もう情けなさすぎて、言葉もありません。
    正直離婚したい気持ちもありますが、私は先月子宮の病気が発覚したばかりで、それを治して子供が欲しいという気持ちもあります。
    離婚してしまえば、もう歳もギリギリですし、バツもつくので再婚は厳しいかなと思っていて、本当に迷っています。
    浮気された方、その後どうなりましたか?

    +374

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 18:38:10 

    耐えきれず別れました

    +424

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 18:38:45 

    もうしないって言ったから許した。

    でもまたやるよ。

    +516

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 18:38:45 

    浮気された方ってどういう意味?

    +8

    -166

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 18:38:50 

    浮気された方、その後どうしましたか?

    +265

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:01 

    相手の女の職場と親にバラしましょう

    +620

    -38

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:01 

    1年半別居して離婚しました

    +277

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:29 

    好きな物買ってもらった

    +34

    -48

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:30 

    面倒な世界やね
    世の中はもっと素晴らしいもんや

    +33

    -31

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:56 

    別れるに決まってる
    瞬間で冷める

    +431

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:03 

    +325

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:09 

    とりあえず浮気相手とちゃんと面と向かって話し合うべき
    あくまで強気で

    +101

    -59

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:19 

    浮気した人と子作りする気にはなれなかった。
    離婚しました。

    +632

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:22 

    >>4 バカだろw

    +144

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:39 

    汚く感じて別れました

    +376

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:40 

    実は私もしてる

    +45

    -80

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 18:41:06 

    自分で生きていく覚悟が必要だよね、でも疑わしい相手と生活つづける地獄より自活したほうが気持ち的に楽だった。

    +378

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 18:41:20 

    調停離婚

    +93

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 18:41:25 

    浮気はね。
    治らないよ。
    またやるから。

    +451

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:03 

    グッバイ

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:04 

    多分先のこと考えたら離婚しないかも

    でも一生許さない

    +322

    -15

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:06 

    自分の中で3回までって決めてる。
    それ以上になったら
    なにも考えず離婚する

    +16

    -68

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:20 

    浮気なんて誰だってするよ

    +51

    -81

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:34 

    >>12

    どうして直接話す必要あるの?
    法的にのっとってやらないと逆に訴えられる可能性がある

    +244

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:54 

    離婚

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:56 

    昔付き合ってた男だけど、繰り返したよ。
    ほんとに今話題の人みたいに精神的に不安定なったし何を言っても信じれないし、でも好きだから別れたくないしもう大変だった。5年くらい別れたり戻ったりを繰り返した。
    女癖だけは、死んでも治らない。
    自分が壊れてもいいのならいいと思うけど、私は絶対おすすめしない。

    +433

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:06 

    別れる人が多いと思うけど、年齢や将来の子供のことを考えたら夫をATM、精子バンクと割り切って続けるしかないのかな

    +293

    -38

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:12 

    別れました。なかなか別れさてくれなくて大変でしたが無視しました。

    でもその前に、浮気相手との連絡手段を全部途絶えさせました。
    着拒してから消去、ラインブロックしてから消去
    相手の女にも連絡をしました。相手は相手でわたしの存在を知らされてなかったから自分が浮気相手だと思ってたなかったみたいです。付き合ってもない人を家に上げるから痛い目あうんですよって言っておきました。あと、わたしより年上なのにバカみたいな言葉遣いなので、いい歳してバカみたいだからやめたほうがいいですよって伝えました。

    +232

    -65

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:16 

    主が許せるならいいんじゃない?
    また疑わしいことがでてきたり、喧嘩したときとかに思い出さない?

    +160

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:23 

    裏切り者相手に
    子ども作れるの?凄いね

    家庭内別居してます
    子どもの大学の学費払い終わったら
    家を出ます

    またやると思う

    +462

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:37 

    浮気じゃなく本気になって離婚してくれと…こんな夫は要らないと
    財産分与と慰謝料を請求して離婚を決意。
    ただ、約束したのが実際に支払われるまで離婚届に判を押しません
    でしたが、その間、夫は不倫相手の家に行ってたけれど。
    主さんは、離婚に躊躇しているようですが、この先そんな夫にわだ
    かまりを持たずにずっと暮らせますか?

    +222

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:48 

    そのまま暮らしてる。
    子供もいれば、そう簡単に別れられないよね。

    +185

    -26

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:51 

    浮気はしたことない
    いつでも本気

    +21

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:07 

    即Good-byeだわ。
    そんな男の遺伝子で子供なんて欲しくないし、
    無理です。

    +290

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:13 

    引っ越ししたよ。あとは警察に入ってもらって 両者に接触禁止措置をとらせた。相手も観念したのか、その後は何もない。

    +120

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:33 

    >>28です。
    まだ結婚前の浮気だったらこうなったけど、不倫だったらまた訳が違いますね(*_*)離婚は慎重に考えます。ただ、浮気、不倫は許さない…

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:36 

    >>4
    旦那、彼氏に浮気をされちゃった方、でしょ。
    浮気をなさった方だと思った?

    +72

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:42 

    何度か許したけれど、繰り返す人は治らないと気づいて別れました
    人間不振になった

    +187

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 18:45:31 

    レアケースなのかもしれないけど、うちは1度だけでその後13年平穏に暮らしてます
    一生かけて償うと誓い、給料は当時の8倍で優雅な専業主婦してます。子どもも3人恵まれました
    許してよかったですよ

    +70

    -79

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 18:45:51 

    〉〉5 松井かずよからこのトピにきての船越!

    吹いたわ‼

    +19

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 18:45:54 

    浮気したやつとなんて
    気持ち悪いって思っちゃうかも

    +184

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 18:45:59 

    ここ見てるとつくづく男ってATMなんだなーって思っちゃった
    生活やお金の為に一緒に暮らす?冗談じゃない。一人の方がマシ

    +208

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 18:46:30 

    可哀想なデブスが集まるトピw

    +9

    -51

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 18:46:31 

    浮気してるけど旦那にはバレてない

    +27

    -46

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 18:46:42 

    >>27
    精子バンクって浮気夫の子供を産むってこと⁉︎マジで⁉︎
    そんな夫の子供欲しくないわー。

    +263

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 18:46:48 

    >>28
    勘違いして舞い上がってるおばさんいますよね。痛すぎる。

    +7

    -21

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 18:47:00 

    迷うならとりあえずこのまま病気を治したらどう?
    はっきりいって、離婚はいつでもできる

    次また浮気して、どうしてもどうしても許せなくて離婚になったとしても、子供が欲しいのなら産んだ方がいいと思う(ただし、離婚後生活に困らないように貯金や仕事はしておく事)
    とりあえず、シェアハウスしてると思って暮らせるのならいいのでは?

    +104

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 18:47:20 

    浮気は繰り返される。

    これ真理。
    子供出来ても不幸だよ。
    てか、そんな男の子供いらないけど。

    +244

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 18:47:22 

    私は、彼氏の話ですが……
    未遂だったのもあり、許しました。別れるって言ったら、泣くのこらえて何度も謝ってきたから。反省したのか、すごく大事にしてくれるようになったから信じたいけど、やっぱり心のどこかで、疑ってしまう自分がいて疲れます。
    体の関係があったら、絶対無理だったと思う。気持ち悪くて、触られたくない……

    +168

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 18:48:34 

    別れたよ。すっきりした。

    +90

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 18:48:34 

    許して6年我慢しましたが離婚しました!

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 18:48:44 

    バレないからやるんだから何回でもやるに決まってる
    彼女や妻が悲しむからやらないなら最初からやらない
    一度浮気して悲しむ姿を見てやっと気づく馬鹿だとしたら想像力が欠如したとてつもない馬鹿
    そんなやつと付き合わない

    +156

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 18:49:10 

    仕返しに年下イケメンとワンナイトしたら気分が少し晴れた。でも旦那には言ってない。

    +139

    -18

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 18:49:24 

    バック買ってもらった♡
    でも、またするよ。
    もー何回目かわからん

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 18:50:23 

    いやいや、主さん。子ども生む前じゃなくて良かったじゃん。
    子ども生まれたら、なかなか離婚できないよ。
    今我慢して子ども生んだとしても、その子どもが大きくなってから、また浮気されたらどうする?
    あの時離婚しとけば良かったって絶対思うよ。

    +203

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 18:50:32 

    >>43
    いや、美人ほど浮気されるぜ
    仲間由紀恵とかね

    +32

    -13

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 18:50:45 

    あのね、またやるんだわ
    そのときの絶望感に耐えられなかった

    +117

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 18:50:47 

    旦那によるんじゃない?
    優雅に暮らせるだけの収入があるなら、離婚は待った方がいいよ。
    後釜に座られるとムカつくしね。

    +159

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 18:51:08 

    浮気って燃えるよね
    専業暇すぎてやってしまったわ

    +15

    -27

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 18:51:12 

    精神が壊れていくより、別れて一人になったほうが楽だと思う。

    +103

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 18:51:59 

    ワンナイトするような女か
    そりゃ浮気するような男とくっつくのも納得

    +104

    -19

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 18:52:17 

    3回浮気されてるけど、ATMだから、もー何とも思わない…
    すれば?

    +36

    -9

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 18:52:34 

    離婚なんていつでも出来る。そんな男の子どもでも欲しいなら二人で乗り越えてください。

    +59

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 18:52:38 

    4年付き合って結婚し、結婚2年目で浮気が発覚しました。
    凄く悩みましたが、やっぱりどうしても気持ち悪くて許せなくて、もう駄目だと思ったので28歳で離婚しました。

    +132

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 18:52:40 

    浮気した人とは、本当に無理。
    気持ち悪い。

    主さんは、そこまでしてもご主人との子供が欲しいなら良いと思いますが、一生残りますよ。

    浮気するヤツは、必ず繰り返す。

    しかも、浮気相手とのセックスの方が楽しんでやってると思う。

    私は、すぐに離婚しましたよ。

    +164

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 18:53:16 

    マイナスだろうけど、男の浮気って種の保存本能だから、イケメンか高所得なら絶対やってると思う。
    たまたまバレただけで、機会さえあれば浮気するのが男だよ。
    だから表面上は怒り狂っていいけど、頭では冷静になる必要があると思う。

    +115

    -18

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 18:53:17 

    結婚前の浮気を、結婚後に知りました。
    仕事もやめ、毎日泣きました。職場、義母にもバラしました。
    旦那にたくさん暴言吐きました。
    でも、全て受け入れ反省してくれたので今妊娠して仲良くくらしています。
    責めまくって、逆ギレするような人なら復縁は無理です。

    +38

    -35

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 18:53:27 

    子供いないなら別れる

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 18:53:33 

    主です。
    本当に悩んでいるのでトピが採用されて嬉しいです…。コメントもありがとうございます。
    ちらほらそんな男の子供が欲しいの?っていう意見がありますね。私もそう思います…。子供が欲しいというのも私のエゴなのかなと悩んでいます。ちなみに双方の親には話しています。

    +118

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 18:54:03 

    >>39
    気付いてないだけだよ
    浮気しない男はいるけどあなたの旦那はそうじゃない
    まあそれでも金入ればいいんだろうけど

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 18:54:42 

    >>46
    今、25歳です
    その当時は22歳です
    おばさんでごめんなさい。まだ10代とかですか?(*˘︶˘*)

    +3

    -25

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 18:54:56 

    うち月一しか、帰ってこないよ…
    もー、なれた

    むしろ、居ない方がラクになってしまった…

    +90

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 18:54:55 

    主さん、そんな浮気男の子供が欲しいんですか?
    子供がいなくてよかったじゃないですか!
    浮気相手にお子さんが誘拐されたりしたらどうするの?
    早く別れて新しい人生を歩いたほうが賢明だと思いますよ

    +84

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 18:56:11 

    1回でも素性の知れない女、抱いたなんて気持ち悪くて無理。気持ち悪くないの?

    +113

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 18:56:32 

    このトピ見ると女は金で買えるってのは間違いじゃないみたいだね

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 18:56:48 

    そういう男と一緒に生きていく方が体に悪いと思う。

    +79

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 18:57:23 

    お子様がいらっしゃらないなら、今のうちによく考えられたほうがいいです。

    夫の子どもが欲しいのか、ただ自分の子どもが欲しいか、夫の子どもが欲しいのであれば、離婚回避されればいいでしょうが、違うなら浮気し嘘を重ね、尚且つ浮気相手がストーカー化するくらい不誠実な男性とこのまま生涯共にしていいのか、よく考えて今後のことを決められればいいと思います。

    私自身は浮気に関しては許したというか、浮気なんてしていないと言いきった夫を受けとめましたが、結果別のことで価値観の相違から不信感が募り、結果離婚しました。

    信頼関係が築けなくなったら夫婦は終わる気がします。

    +93

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 18:57:47 

    浮気する人は、一生浮気すると思う。

    私は焼きもち焼きなので別れます。

    +121

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 18:58:12 

    もし子供ができればその子のことは可愛いだろうけど、主さんは旦那さんと仲の良い夫婦として過ごせますか?
    子供にとって家庭の環境って本当に本当に大事。
    両親が信頼関係で結ばれていないと子供が辛いと思う。

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 18:58:18 

    子ども3歳で家買ってもうすぐ引っ越し〜て時に旦那の不倫発覚
    その件以外は不満も何もないので許しましたがもう信頼はない

    あくまでも子どもの父親として接してる
    気持ち悪くてセックスはもうどうしても無理
    レスです今後どうしよう…(-_-)
    よそで処理してきてくださいって感じ

    +87

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 18:58:42 

    相手がストーカー化とか怖すぎ
    旦那さんも浮気相手のこと騙してたのかな?
    離婚する予定だとか適当なこと言ってたなら離婚した方がいいよ
    一緒に居るかぎり主もトラブルに巻き込まれると思う

    +69

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 18:59:42 

    >>45
    主は子供欲しいって言ってるから、仕方ないんじゃない?
    夫の子供と思わないで、自分の子供としか思わず育てるしかないよね

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 18:59:44 

    >>53
    絶対その年下イケメンじゃないだろ笑

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 19:00:09 

    私が第二子妊娠中に、旦那が三ヶ月ほどバツイチ10歳年上の女性と浮気しました。

    普段は鈍い私ですが、旦那といるときにたまたま浮気相手の女性とすれ違っただけでピン!ときました。

    旦那を責め、二回ほどこめかみのあたりをグーで握った両手で力いっぱい殴りました。しかも旦那実家に同居中で、義母の過干渉に発狂寸前だったので、自殺も考えました。
    でも、何も知らないまだ小さい長男と、大きく育つお腹を見て、自殺はやめました。
    毎日泣いて、心も何度も折れたけど、子供たちを守ることだけを考えました。

    結局、離婚はせずに旦那実家を出て、今は旦那単身赴任、私は子供2人と快適に暮らしてます。
    旦那も相当懲りたらしく、単身赴任中の今でも浮気の気配はなく、ほぼ毎週末帰ってきて、家族のありがたさを感じてるようです。

    今の生活があるから、離婚はしなくてよかったです。
    でも、旦那が浮気を繰り返すような男だったら、耐えられなくて離婚していたと思います。

    私は浮気を許してないし、旦那もわかっています。自分から働き蜂になってます。それほど子供たちが可愛いんだと思います。
    妊娠中に浮気したくせに、男って勝手ですよね。

    あのときお腹にいた次男も13歳。旦那が定年退職するまでは、一緒にいますよー。

    +70

    -41

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 19:00:26 

    出張先で風俗行ってることは間違いないね

    +46

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 19:01:02 

    >>42
    浮気するかだよ
    女を金で雇える家政婦だと思うな

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 19:02:43 

    そんな男との子供がそんなに欲しいの?
    妊娠中、産後etc 絶対浮気しないって自信ある?
    私なら即バイバイだわ。
    子供いての離婚は大変よ?

    +89

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 19:03:03 

    今、許しても
    思い出しちゃうから
    裏切られた心の傷は消えないよ。

    +121

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 19:03:19 

    浮気という言葉が実態にそぐわないって思ったりします。浮体だよ!性欲発散したいんだよ。私、女だけど。

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 19:03:26 

    許したけど まだまだ怪しいところはいっぱいあるよ。
    でも、怒りをぶつけるほど 気合いが入らなくなりました(笑)
    別れるほど嫌じゃないし、続けるほど興味はないけど 生活に不自由したくないが最優先かな。

    +55

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:49 

    チン×ンをカット!

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 19:09:00 

    浮気バレたらパートナーが悲しむとわかってるのに浮気した男が、
    出張先で絶対バレない状況なのに風俗行かない理由ある?
    ないです 

    +97

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:21 

    即、家裁で調停離婚しました。
    離婚したらスッキリ!!

    慰謝料はもらってません。
    子供が2人いるので、養育費だけは義務支払いで貯金。

    お金が心配で…って離婚を悩んでるママ友がいるけど、私は掛け持ちで働いたり離婚後学校へ行き、今は会社を立ち上げ自宅を職場にして、高校生になった子供達に働きたい日にアルバイトしてもらってます。

    女だってやる気になれば出来るし、幸せになったり成功する事で見返したかった。
    まだがんばるよー!!

    +148

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:11 

    友達のお父さん、浮気しょっちゅうでついには外に子供まで出来た。家庭内修羅場もあったみたいだけど
    年もとった今お母さんも過去の浮気をネタに出来るくらい夫婦円満な老後送ってるみたいだけど、アラフォーの友達は男性に対して不信感があり、いまだに独身。
    浮気は治らない。
    子供にも影響残してしまうこともあるの一例。

    +94

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:46 

    旦那さん「愛人のことはもう好きではないのにストーカーされてる 帰れない」とか被害者ぶって言ってるけど絶対 嘘だよ。本当に別れたのならきちんと警察呼べばいいだけ。呼ばないのは何故? 愛人には「妻とは別れたいのに 別れてもらえない」とか 言ってるからね。ホントによくある話だよ。今なら、全然まだ再婚相手見つかるよ。あと、3年後に同じことが起きて 今度は離婚したいって旦那の方から言われるかもよ。 しかも、貴方が病気なのに浮気って 悪いけどクズ男。 被害者ぶってる男って、罪の意識が足りないから絶対にまた浮気するよ。

    +147

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:51 

    妊娠中のホルモンバランス崩れてる時に思い出すと
    本当に辛いよ 浮気した旦那より そんな男に抱かれる自分が汚ならしくてしょうがない
    私は別れなかった事後悔しながら生きてる
    自分も同じことやり返すつもり
    他人になんて思われても もう心が限界きたから

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 19:13:16 

    許すなら、わだかまりを残さず怒りを腹の底からぶちまけてとことんスッキリしてから許す。
    中途半端に許すのは良くないよ。

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 19:14:56 

    不安や不信感
    関係持った出会ったことない女に嫉妬ばかり出て
    今何してるか
    その言葉は他の女にも使ってるのか
    その洋服は浮気のために新しくしたのか

    とにかく疑いまくってしまい疲れてしまった
    だんだんどーでもよくなり好きは好きなんだけど
    まず自分が心が可哀想になり振った
    かなり辛かったけどこのままいつ結婚するのか?
    もしかしたら振られるのか?と変に悩むよりかは良かった

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 19:15:49 

    早めに縁を切れるなら切った方が幸せだと思うわ。妻のことが大切じゃないんだから。これだけが真実だと思う。

    +59

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 19:17:03 

    ストーカー化してるって
    人のものが欲しい病の女ってやっぱり異常

    +15

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 19:17:22 

    病気直しながら考えたら?子供作ると浮気がなくなるかも。
    それより、相手の女性には何もしないのですか?
    浮気の証拠を確保して、相手の女性の会社に慰謝料請求書を内容証明郵便で送ればいいのに

    +25

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 19:18:10 

    浮気しそうな旦那って第三者からだと100%分かるよね。
    結婚前に周りも薄々感じるけど口に出さない。。

    +65

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 19:18:22 

    許せない!離婚する!っていう人はこんなトピ立てない。主はどこかで許していると思う。それならまだ離婚するほどではない。離婚する時は他人に意見なんて聞かないんだよ。

    +95

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 19:19:29 

    >>66
    性犯罪者と同じこと言ってる笑
    不細工だろうがちょっと金払えば風俗イケるわけで、
    それでも行かない人はいるんだから、顔、収入だけじゃないよ
    もちろん機会はイケメンとかのほうがたくさんあるだろうけど

    結局する人はする、自分で機会作ってでもする、なぜならとにかくやりたいから

    しない人は何があろうとしない、
    いくら好みドンピシャのスタイル抜群の美女がいてもしない、
    なぜなら自分がやりたいかどうかじゃなくてパートーナーが悲しむかどうかだから

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 19:21:33 

    浮気という言葉が実態にそぐわないって思ったりします。浮体だよ!性欲発散したいんだよ。私、女だけど。

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 19:21:40 

    みんなが言うように浮気は治りません
    病気です
    性依存症患者が多すぎる

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 19:21:59 

    主さんは離婚は避けたいんだよ。
    離婚すればいいと言うのは違う。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 19:22:08 

    主が若いなら早く次見つけた方がよいような…
    1度やってしまったやつは又刺激を求めてやる確立の方が高いよ。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 19:23:40 

    >>101
    名誉毀損で訴えられるよ。

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 19:23:51 

    >>97
    >>93だけど私も同感!!

    私は感情を引きずるタイプだから、絶対離婚しか考えなかった。
    離婚するなら協議だと養育費を未払いで逃げる可能性があるから、確実に引き落としでと調停で手続き。

    もし離婚しなかったら…車は売って服は全捨て。
    一生尻に敷く。

    とことんやらないと、相手は繰り返すし自分もモヤモヤしたままだと思う。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 19:23:54 

    子供は作らない方がいいよ。
    それと、一人で生きていけるくらいの収入があるなら離婚した方がいい。

    学歴も資格もなくて非正規の姉は、
    不倫した旦那と勢い余って離婚したけど、
    一人暮らしが大変すぎて妹の私にまで金を無心してくる。
    一人でやっていけない人は、旦那から離婚を迫られてるとかじゃない限り、あまり離婚しない方がいいかも。

    +56

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 19:24:33 

    トピ画>>11の方がよかったなー

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 19:24:35 

    まず年齢教えて。それ利いてからしか言えない。

    +1

    -13

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 19:27:46 

    男友達が女友達←私ではない)と浮気をしてしまいそれがバレて奥さんが精神不安定になっていた
    ただの友達でも汚いと思ったし、奥さん会ったことないけど、胸が痛くなった。
    男友達は反省してるとは口では言っていたけど、原因は自分にあるのに、パニック症状出ると大変でしんどいって愚痴っていて、こいつがそうなればいいのにって腹の中で思ったわ
    浮気する奴は本当に治らないと思います…
    主さんのこの先の幸せを心から願います。
    長々すみません…

    +89

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 19:28:42 

    19歳の浮気相手を中絶させた事が発覚して離婚調停の末別れた。私は当時33で子供いなかったけど、欲しいなんて気持ちも吹っ飛んだよ。
    37で再婚し子供も産まれ、あの時離婚して本当に良かったと思ってる。

    +138

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 19:28:48 

    妊娠中〜産後に浮気されて子どももいたので諦めました。許したわけではないです。
    子どもも2人目が生まれて、浮気から5年、猛反省して良き夫、良き父になりました。
    今のところ怪しいことはないけど、またいつかやるだろうという危機感は持ち続けています。
    浮気された時に離婚届を書かせたのが効いたみたいです。別れたくないよと号泣しながら書いてました。離婚したくないけど気持ちが落ち着かない、という方は書かせたらいいと思います。

    +16

    -7

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 19:32:36 

    ガルちゃんで、この手の質問したら必ず『離婚するべき!』ですよ。

    浮気は治らないとか言ってる人は、それは凄い人生経験してきて言い切ってるのでしょうなと私は毎回思います。

    そしてこのようなコメントは漏れなく消されるか、マイナスです。

    +15

    -15

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 19:35:45 

    ちゃんと職があって、安定した収入があれば即離婚!

    だけど、ブランク長いし、資格もない。だから踏み切れない自分が情けない(泣)

    今必死になって資格の勉強してるところ。
    就職できたら娘を連れて出て行きます。もう少しの辛抱。

    娘よ、ママ頑張るからね!

    +107

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 19:38:03 

    昔の人にはわからないだろうけど浮気や不倫は今の時代は普通なんだけどね
    正しいこと呟いたほのかりんが批判されるのは変

    +1

    -32

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 19:39:12 

    私も今職場不倫されていて、主人と相手に誓約書を書かせる予定です。何もこちらが動かないと、バカみたいにズルズル続きますよ。バレても開き直る人って本当にいるんです。
    結ばれないことに酔ってて気持ち悪い…

    今度同じことがあったらいい条件で離婚できるように、慰謝料、養育費のために一筆書かせます。

    +79

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/05(水) 19:42:14 

    私は結婚して妊娠中に浮気発覚。
    何度も繰り返すしもう一生信用できないです。
    お金一切持たせてないしGPSもつけてるけどそれでも全く信用できません。

    浮気される前の関係にはどう頑張っても戻れないと思います。
    妊娠後期になるとセックスはできなくなるから余計に浮気されてるか不安になるし、子育てにも集中できないです。
    それでも子供つくってやっていく覚悟がありますか。
    私は未婚の母でもいいから結婚なんてしなければよかったと思ってます。

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/05(水) 19:44:36 

    >>109

    誰に?浮気相手?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/05(水) 19:46:54 

    >>117
    浮気は治るとでも?

    参考にあなたの人生経験を聞きたいな

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 19:48:39 

    私は浮気相手にされた方だけど、奴が私に送って来たLINEをあっちの身内や知り合いが見てるSNSに晒してサッサと離れた
    すっきり
    その後そいつがどうなったかは知らない

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 19:49:42 

    専業主婦の場合、現実どんなに許せなくても泣き寝入りだけどね。まあ金とか主婦になる事が目的で結婚してそうなった人は自業自得としか言いようがない。最初から愛がないなら浮気されたところで何とも思わんだろうけど。

    +12

    -9

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 19:51:03 

    我ハ思フ

    二度あることは三度あると言うけれど
    その前に一度あったことは二度あると

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 19:51:30 

    別れたくなかったけど
    どうしても信用出来なくて爆発して
    別れたらめちゃくちゃすっきりした!笑

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 19:51:34 

    相手がストーカー化してる話とご主人が浮気を認めた発言をしたなら、それだけでも弁護士に相談した方がいいと思います。無料相談で話を聞いてもらうだけでもいいです。
    今後は何が起きるかわからないと思います。相手が嫌がらせをしてきたり、嘘をついて被害者面してくるかもしれない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 19:52:06 

    >>122
    妻が夫の不倫を会社の人に告げた場合にも、やはり名誉毀損が成立してしまいます。この場合、妻が夫や不倫相手に対して慰謝料を支払わなければならなくなったり、夫や不倫相手が刑事告訴した場合には、刑罰を受けることになったりする可能性があります。

    これは、夫と不倫相手や自分が、どこの会社に勤務していても同じことです。

    3人が全員同じ会社に勤務しているとき、妻が会社の同僚に事実をばらしても名誉毀損となりますし、夫と配偶者が同じ会社で妻が専業主婦の場合でもやはり名誉毀損が成立します。

    夫と妻が同じ会社で不倫相手が別の会社であってもやはり同じことですし、不倫相手が無職でも同じです。

    このように、名誉毀損はかなり幅広い事案で成立する可能性があります。

    配偶者が不倫をして腹が立ったとしても、やみくもにその事実を触れ回ると、逆に自分が加害者扱いになってしまうおそれがあるので、くれぐれもそのようなことのないよう注意深く行動すべきです。

    +13

    -6

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 19:54:47 

    >>129
    調停や裁判でも使えるような不貞の証拠があっても名誉毀損になるんですか?
    教えてください。

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 19:58:01 

    浮気されたからやり返した

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/05(水) 19:58:12 

    >>130
    名誉毀損が問題になる場合、証拠があるかないかで違いがあるのか?という疑問を持つ方もいるでしょう。

    結論として、不倫の証拠がなくても名誉毀損は成立します。

    名誉毀損の成立要件は、当初に述べたとおりであり、「公然と」「事実を摘示することにより」「人の」「社会的評価を低下させる」ことです。ここで、内容が真実であるかどうかや、証拠があるかどうかは問題になっていません。

    そこで、提示した内容が真実であっても虚偽であっても名誉毀損が成立しますし、証拠があってもなくても名誉毀損が成立します。

    名誉毀損の対象が政治家などの公的な人である場合には、別の取扱がなされる可能性がありますが、一般人相手の不倫については、証拠の有無が影響を与えることはありません。

    「本当のことだから」とか「はっきり証拠を握っているから」と言って、名誉毀損を免れることはできないので、注意しましょう。

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/05(水) 19:59:14 

    ブサメンでもフツメンでもイケメンでも浮気するやつはする
    しないやつはしない
    浮気するやつを許したらまた繰り返す
    うちの父親 60歳になってもまだやってる
    三十数年 仮面夫婦です

    +69

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/05(水) 20:01:22 

    倍返しだ!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/05(水) 20:02:00 

    相手の職場に言うってのはほぼ無意味だよ
    むしろ旦那を許して愛人を責めたててる恐妻に思われ同情される可能性まである

    うちの会社なんて痴漢で逮捕不起訴になってもクビになりませんから。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/05(水) 20:02:03 

    ガルちゃんって、意見が極端だよね
    病気だから一度やると二度やるというけど
    逆に例えば自分が失言して友達の怒りを買ったりしたとき
    どうせ同じことやらかす、って言われたらどうなのかな

    人間生きてれば大きなミスの1つや2つあるし
    大切なのはどうやってそれを乗り越えるかじゃないかな
    簡単にはい離婚ってしたところで、男性不信どころか人間不信になるだけ
    残りの人生、人の心の奥底を疑い続けるだけで終わるのは悲しすぎる

    +16

    -19

  • 137. 匿名 2017/07/05(水) 20:08:04 

    浮気されました
    許した事は一度も無いですが
    本気で私とやり直ししたいか、私が不安になった時にこれからどうするか、どうして浮気したか、根本的に何が問題でお互いどうしたいかを随分時間をかけて話し合いました
    不安になった時などはずっとあったので、もう何年もです。私が辛いや悲しいは当然でなかなか気持ちも前みたいには無理でしたが、それに付き合った旦那も地獄だったと思います
    しかし、私には旦那をまた、信用するには何年も旦那が私を全て受け止めてくれる事が必要な時間でした。嫌な感情も全て受け止めてくれる事が私には信用するには必要でした。
    また、復縁されるならお互い地獄の感情も全部責任もって逃げずに受け止めてもらってください

    +50

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/05(水) 20:09:12 

    >>1
    むしろ子供が出来た後離婚が難しくなるよ。離婚出来ても再婚も難しくなる。
    子供が居ないバツイチ周りに数人いるけどみんな彼氏できたし再婚した人もいる。
    本当にご主人の事が好きならここで相談せず、迷わず構築を選ぶと思うんだ。
    主さん、気持ちが若干冷めて来ちゃってるんじゃない?
    浮気する男は繰り返すよ、間違いなく。

    +61

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/05(水) 20:10:10 

    精子バンクって…
    そんな両親から生まれた子どもの気持ちも
    考えようよ

    ATMとしてもいらないでしょ
    1人でも凛として生きましょ

    +49

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/05(水) 20:13:40 

    子育てなめないほうがいいよ。社会と離れて、言葉も通じない赤ん坊相手に24時間体制だよ。支えがないとキツいよ。上手くいってる夫婦ですら大変な場合もあるんだよ。それを、浮気した誠実さのかけらもないような相手の子供を作って愛情そそげる?浮気してるかもわからない相手を父とできる?別れ方すらまともにできないような器しかないからストーカーされてるんじゃん。自分が一番のやつが父親になって何事もなかったように子供に接してるのすら嫌悪感抱くね。

    +82

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/05(水) 20:15:52 

    気持ち悪い絶対に離婚て思ってたけど、今タイムリーに浮気されてて、子供のことや自分の年齢とか考えると簡単に離婚を決心できない
    まだ好きな気持ちもあって心入れ替えて戻ってきてくれないかなーって情けないことまで思ってしまう。
    精神状態が限界だけど、別れたら楽になれるのかな

    +55

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/05(水) 20:17:08 

    >>1
    そもそも浮気野郎の子供ほしいのか?
    子供ができたら尚更旦那の人間性は重要になってくるよ。子供はものじゃない。
    それに家知られるって…相当頭弱いなあなたの旦那。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/05(水) 20:20:45 

    >>74
    良く知ってる人が相手ならいいん?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/05(水) 20:21:13 

    >>136
    ちょっと待って。その失言と浮気を一緒にしちゃダメでしょ。
    結婚してるんだよ?結婚つまり日本ではその人だけを愛するって契約になるんだよ?
    クソ男と一緒にいるくらいなら人間不信でも一人の方がマシだよ。それにそれを抹消してくれる素敵な男性はたくさんいるよ。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/05(水) 20:25:16 

    >>115
    浮気したことも許さないし
    19歳と浮気したことが気持ち悪いし
    妊娠させたことも気持ち悪いし
    中絶とかクソすぎるし
    ほんとクソ男ですね。死刑だわ。身勝手すぎる。
    離婚してよかったです

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/05(水) 20:47:04 

    >>136
    いやいや失言と同等に語る事がまず変でしょ。

    >残りの人生、人の心の奥底を疑い続けるだけで終わるのは悲しすぎる

    そりゃ裏切られた訳だからさ。
    例え離婚してもしなくても、無かった事には出来ないと思いますよ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/05(水) 20:49:05 

    私も何度も浮気されました
    子供好きなので出来たら子供と生きていきたいって思ってたけど、最後に浮気された時、スーッと気持ちが引いていき別れを選べました
    子供にも申し訳ない考えだったし、子供作らなくて良かったと思ってます

    +47

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/05(水) 20:49:51 

    ホントに、ヤメタ方が良さそうですよ。
    相手の女性もまだ目が覚めてないのとあなた同じですよ。信じたくないでしょうけど

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/05(水) 20:50:16 

    結婚してすぐに浮気されたので、慰謝料もらって離婚しました。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/05(水) 20:59:13 

    どうしてか旦那が嫌いになれきれず離婚しませんでした
    それも楽な選択ではなかったです。旦那を汚いとしばらく思いましたし
    夫婦はいい時も悪い時もいっぱいあると思います。
    乗り越えたり、乗り越えれなかったりもあると思います。
    どの選択も本人次第ですが、どっちも楽では無いですし、前の通りは難しいですが
    私は時間をかけて夫婦が新たな関係に変わった気がします、前より本音が言える気がします。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 21:09:00 

    元彼の話だけど、女の子と不倫りょこー♡って
    ラインで盛り上がってウキウキしてたから
    宿泊先の宿に電話してキャンセルして
    その部屋に友達4人とそのまま予約入れた。
    若かったからこそできたことだと思うけど
    自分のメンタルも普通じゃなくなってた。

    +71

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 21:15:17 

    男の下半身の衝動性って子供に遺伝する可能性高いらしいですよ。
    そんな遺伝子はいらなくないですか??
    私は浮気されたらその時点てさようならします

    +36

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 21:24:37 

    妻が病気の時に浮気するなんて、
    数年後に主が妊娠したときもきっと浮気するよ。
    妊娠中、出産後に離婚迷うより今の方がいいと思う。

    +68

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 21:27:42 

    1回だけの浮気なら許せるかもしれないけど、
    ストーカーになるってかなり濃い付き合いだよね。
    相手が本気になるような…

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 21:27:44 

    そのままの感情ぶつけて受け止めてくれるかどうかだと思う。我慢できずに浮気した旦那に、我慢する必要はない。いくら醜い感情だろうが全部受け止めてくれるならやり直す価値あるんじゃない?そこまでの男なかなかいないからね。たいがいが逆上するか逃げるもん。

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 21:34:44 

    子供がいなければ別れた方がいいよ。

    私は子供がいない時に浮気を許してしまい、
    子供ができてからもやはり繰り返し浮気され、
    「あの時別れておけば、、、」って何度も後悔してる。

    大嫌いな人に抱かれたくないから、浮気を仕方なく許して、ATMとしてしか見ていない。

    子供が大きくなったら絶対別れる。

    +61

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 21:36:10 

    そんな男との子供産むの?
    うんでから別れたとしても
    段々旦那に似て来るとキツイよ
    子供もかわいそうだよ

    +42

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 21:38:35 

    浮気は病気!治りません

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 21:39:33 

    結婚10年目(去年)に発覚。
    浮気といっても本番ありの風俗でした。あとはキャバ嬢等…。特にキツかったのは当時1歳なりたての第二子がノロにかかり不安な夜にキャバに行ってて助けを求めたのに帰宅してくれなかった事(これで信頼は崩れました)。

    でも一年経って離婚してません。
    私は離婚しなくてよかったと今は感じています。納得するまで話し合ったし、夫も家族のありがたみや、私と言う人間を必要としてると再確認してくれたので。

    ただ、子供がいなかったから確実に離婚してます。もしやり直すとしても、一度籍を抜きたかったです。子供がいるとそう簡単には出来ないので今に至ります。

    主様がおいくつか不明ですが、お子さんが、まだいないなら離婚された方が自分としてもケジメがつき冷静になれると思います。

    +17

    -21

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 21:39:50 

    >>69
    自分の父親は浮気性でした。子供が欲しいからって、そんなくずを父親にするなんて子供からしたら本当に迷惑。自分がクズの旦那をATMとして割り切れるからって、こっちは子供だからそうもいかねぇんだよ!父親が病気になったら子供に負担がくるし。

    自分勝手な欲望で子供産まないでよ。そっちは人生の夢の1つをクリアしてすっきりかもしれないけど、こっちは成人するまで冷め切った家庭の中で過ごさなきゃならなくて地獄なんだよ!!!

    +62

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/05(水) 21:42:01 

    子供いなくてラッキーでしょ!
    離婚一択しかないわ。
    はっきり言って年齢気にしたらダメだよ!
    次行こー♪
    ストレスなくなって主さんの体調がすっごく良くなーれ!

    +51

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/05(水) 22:12:45 

    男性は浮気する生き物だから容認した。
    男性はDNA的に狩猟民族。
    それを農耕民族に変えれなかった自分に責任があると思うの。
    なので、浮気後は月1はエステや美容室に行って自分磨きしてるの。
    料理教室も通ってジムにも通ってます。
    そしたら浮気は収まりましたよ。
    浮気の多くは女が女らしさを失ってるからだと思う。
    粗悪な言動にノーメーク、料理ワンパターン、ずぼらば服装、
    どれかあてはまりませんか?

    +5

    -42

  • 163. 匿名 2017/07/05(水) 22:27:21 

    1回きりの体の関係だったので許しました。
    五年経った今でも思い出すけど、たまにネタにも出来るぐらいになりました。

    +11

    -16

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 22:43:41 

    許すけど、信用することはもう二度とない。よって別れる以外の選択肢ない派です。

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/05(水) 22:45:30 

    半年前、もう2度としないと言い
    再構築する事になりましたが、
    最近、撮ったばかりの別の女性との
    プリクラが出てきました。
    前回はあれだけ悩んだのに
    今回は「あ、もう終わりだ」と、スッキリ。
    時が来た!という感じ。離婚します。

    +83

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/05(水) 22:48:47 

    不倫されて、三年半別居して離婚しました。
    別居期間中に学校に行き、資格を取り、一人で子供を養える!と思ったので離婚しました。
    たくさん悩んだし、たくさん泣きました。
    でも、どうしても汚物にしか思えなくて。大事な子供を触られるのが嫌で嫌で離婚しました。
    学校の費用は元旦那のボーナスから出してもらいました。
    子供が居なかったら、即離婚してましたね。
    子供を路頭に迷わすわけには居なかったので、それほどの時間がかかりました。
    主さんは子供がいないなら、いない間に別れた方がいいと思います。
    同じバツイチでも、子供いるいないで再婚は大きく変わってくると思います!

    +44

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/05(水) 22:55:54 

    10代の時の彼氏だけど15歳から19才まで付き合って最後の方はほぼ同棲してたのに、出会い系の子と会う約束したりしてた

    メール見たら早く会いたい♡とか言ってて、別れたけどその後しつこく復縁迫ってきて拒否すると逆ギレされて、兎に角最悪な思い出。

    その後何人かと付き合ったけど浮気する人居ないし逆ギレする人も居ないから良かったけど、名前も思い出したくないくらい嫌な記憶になってる

    そう言えば高1で付き合った時、彼女居たのに一目惚れしたと言って別れて告白して来た人だったから、昔からそう言う人なんだなと思った。

    あと、女性でも同じだと思うけど一度浮気する人は繰り返すと思う。

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/05(水) 22:56:50 

    結婚直前の浮気発覚
    泣いて謝ってきたので許しました。でも完全に許せるわけもなく、どこかギクシャクしながらの生活

    一年後浮気未遂
    即離婚しました

    せいせいした

    +39

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/05(水) 23:00:41 

    >>102
    言ってあげて(^^;)

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/05(水) 23:06:37 

    浮気されたって敬語の意味?
    浮気したよー!
    中学の同級生と。片思いで終わった人と連絡取り合って、旦那がいない日に連れ込んでやぐったよ。
    イケメンのままでかっこよかったー。旦那年取ってフニャチンだから、同級生とのセックスはすごく良く感じた。最高だった。
    久しぶりに女になれてホルモンでた気がする。笑
    脱毛とかエステとか美容院とか行ってちゃんと綺麗にしてなきゃって思ってモチベーション上がった。
    ちなみに旦那45歳
    私26歳
    息子2歳
    娘1歳
    旦那に罪悪感なんて全くない。
    旦那とは基本セックスレスで子作りのためのセックスはいきなり入れるし、ママ大好きマザコンだしアル中だしやってらんない。早く死んで欲しい
    突然死がいいなー
    死んだとしても絶対だれとも再婚しないけど。結婚なんてめんどいことしないで好きな人の子供産めばよかった。
    大手の正社員だから自分で稼ぐから困らない。
    気持ちが通じ合ってる彼氏とかもめんどいからいらない。
    たまに気晴らしにご飯行ってヤレるセフレがいればいいや。
    って思ってる。
    この貞操観念が子供に移らないと良いんだけど無理だわな。泣
    普通の愛情深いど田舎家族に育てられたのになんでこんな風になったんだろ。笑

    +3

    -26

  • 171. 匿名 2017/07/05(水) 23:10:20 

    主さま、もし年齢的に最後のチャンスでどうしても子供が欲しい気持ちが強いなら、シングルで子供と2人生きていく覚悟と経済力(もしくは親の経済力でも)親の協力が必須だと思います。

    どれがが無理ならやめた方が賢明です。
    ここまで主さんを裏切った旦那さんとこれから先、わだかまり幸せに過ごせる可能性は限りなく低くなるからです。
    子作りは正直、夫婦でさえいれば病院でも可能ですよね。旦那さんから子種さえ採取できれば人口受精もありますし。

    私も同じ様な事で年齢を天秤に悩みましたが、産むのはやめました。
    今は結果良かったと思っています。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/05(水) 23:16:37 

    慰謝料を貰って結婚生活を続けています。
    1度したら2度3度って言うし…もう、100%信じることは出来ない。信じていても、帰りが遅かったりスマホいじってるだけで怪しんでしまいます…自分が嫌になってきます。
    私は今34歳です、離婚して次に行くことも考えてますが、決して若くないので悩んでいます。

    皆さん、心の傷はなかなか癒えないと思いますが、頑張って乗り切りましょうね!まだまだ人生長いですよ!

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/05(水) 23:23:20 

    >>170
    ん?トピタイ読めないのかな?
    来る場所間違えてますよ。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/05(水) 23:23:38 

    >>151
    その後というか、その日がきになる!

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/05(水) 23:23:46 

    離婚調停起こして慰謝料もらって離婚した。
    全て終わったのが34歳。

    36歳で再婚して初めての子ども産まれましたが、未だに時々思い出して辛くなることがあります。
    夫も優しい人なのに…。

    +37

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/05(水) 23:26:27 

    浮気は治らないし遺伝だよ
    ソースはわたしの元カレ家族

    元カレの浮気にキレたら、うちの母親は父親が浮気しても寛大だった!お前もそれくらい心に余裕持てって言われたから、じゃあ母親と結婚しろ!って言って連絡手段全部切った

    +43

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/05(水) 23:26:56 

    >>175
    2年で再婚出来るなら浮気野郎の元夫の事など大して愛してなかったんだよ、忘れな。

    +10

    -7

  • 178. 匿名 2017/07/05(水) 23:33:28 

    繰り返された 何回煮え湯を飲まされたかわからない ストレスから体調を崩し やっとこの男は無理なんだなと気がついた ネットで女さがすことをやめられない人だった 今でもやってる 詐欺師レベルの男 

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/05(水) 23:37:41 

    もっとうまくやれよ!
    もっといい女いただろ!
    もっとHスキル身につけてこいよ!

    と、オラオラ言ったら泣かれた(笑)

    許しました。
    今ではいい夫です。


    +3

    -11

  • 180. 匿名 2017/07/05(水) 23:47:40 

    >>162
    お前男だろ?知恵袋で「男の浮気は奥さんのせい!夫を許して、自分の魅力のなさを反省しろ!」と言って回っているおっさんがいたけどそいつと同じ発想。

    それかクズな旦那に洗脳されている馬鹿な女のどちらかだね。

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/05(水) 23:53:43 

    婚約者でしたが別れた。
    気持ちがすーってひいて、この人と人生歩いていけないわ…て冷静に思った。

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 00:02:26 

    >>181
    分かる本当にすぅーっと温度が下がっていくの、冷めるってこの事なんだって思った。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/06(木) 00:09:02 

    主です。
    何度もすみません。
    みなさんが真剣にコメントしてくださり、大変ありがたいです。
    子供相手の仕事をしているくらい子供が好きでしたが、やはり子供を持つことは私のエゴなのだと感じました…。
    まわりの友人が結婚や出産したばかりの子が多くて、水を差すといけないと思い、親と親友くらいしか話せずそれも苦しかったので、これだけ同じような辛い思いをした仲間がいるのだな、とわかっただけで少し心が救われました。ありがとうございます。
    主人もはじめは、やり直したいから一生かけて償うと言っていたのに、色々としんどくなってきたのか早くも諦め気味のようです…。

    この後もコメントしてくださる方は大事に読ませていただきますね。

    +58

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/06(木) 00:15:25 

    別居して頭狂いそうなほど泣いて怒り狂いました。
    夫とは7年付き合って結婚しました。
    新婚の時にされました。
    夫婦になる途中だったので、夫婦になる前に友達になってしまった感じ。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/06(木) 00:28:45 

    >>183

    最初に元カレに浮気されたとコメントしたものです。
    将来子供をと考えておられるなら、尚更女癖が悪い人との子供はやめた方がいいと思います。
    元カレが女癖が悪かったのですが、私の父も女癖が悪く今実家では家庭内別居状態です。もう最悪です。
    ここではマイナスの嵐ですが、私はその元カレと別れた後年の差婚をして今の旦那と子供にも恵まれとても幸せに暮らしています。
    あの時あの男と結婚しなくてよかったと本当に心から思っています。
    浮気はそんな簡単に許せません。そして、絶対また繰り返します。
    ボロボロになって別れる前に早く踏ん切りをつけて前に進んだ方が良いと思います。
    偉そうに長文失礼しました。
    応援してます

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/06(木) 00:58:55 

    決断できないのなら無理に決断しなくてもいいんじゃない?
    お辛い日々を過ごしてると思いますが、
    おいしい物食べて、好きなことして自分を思いっきり甘やかしてくださいね。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/06(木) 01:06:48 

    ここの人達は、離婚しないと不自由、我慢、みたいな価値観押し付けてきますが、離婚しなくても(相手によってはむしろしない方が)自由で、我慢しない生活を送る事ができます。
    惑わされないように、冷静になって考えられるまで待ったら良いと思いますよ。

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 01:09:47 

    「もうしない」を信じて再構築しようと思った。自分の悪かったところ反省して旦那も優しくなって。
    けど疑心暗鬼に苛まれ、実は水面下で続いていて、それでも嫌いになれなくて。
    現在発覚から10年経過。一週間前から別居中。今後どうなるかはわからないなー。

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 01:10:38 

    離婚する勇気とやっていこうと頑張る気持ち
    どっちが強いか…じゃないかな。
    不倫は、だれも幸せになれない。
    みんなが傷つく。
    離婚して新しい恋愛しても関係ない人さえ疑ってしまうくせがついた…

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 01:33:01 

    >>175さん
    自分を責めてしまったり、中には175さんみたいな人を責める周りの人もいるかもしれませんが、
    実は再婚後も前の旦那さんのことや旦那さんの浮気や不倫などの傷を抱えたまま生きている方は結構多いですよ。
    離婚後鬱病やPTSD、パニック障害になってしまって再婚後もずっとそのままの方もいらっしゃいます。
    ご自分を責めないで下さいね。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 01:41:54 

    高校生のときから付き合って、10年目に婚約しましたが、婚約中に浮気されました。旦那の友人が間にたち、話し合いをしましたが、結局遠距離が終わるまで浮気女と会っていた様子。遠距離が終わったのは入籍してちょっとしてから。本当かどうか知りませんが会えるうちは最後まで遊びたかったそう。せめて、入籍するときには終わっててほしかった。遠くて会えないからもう会わない…信じたくても信じられません。半年くらいずっと泣きわめいて怒りをぶつけて荒れましたが、今はこれから浮気されるよりましだと少し落ちついています。
    共通の知り合いからその浮気女にすぐに別の彼氏ができたことを知り、旦那も少し冷めたのか、結婚式のあと、結婚したという実感が持てたのか、別人のようになりました。一生をかけて償うそうなので、とりあえず証拠を残したまま、気楽に待っています。次があれば間違いなく離婚です。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 02:36:41 

    >>172
    慰謝料は相手からもらったんですか?
    弁護士を通されましたか?
    もらうと少しは許せるようになりましたか?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 02:50:27 

    生理的に受け付けなくなり、病み迷った末(35歳)離婚しました

    いまは再婚して幸せです


    +10

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 03:34:46 

    結婚8年目に浮気されました。
    理由は構って貰えなかったから。
    9歳も年下とヤっていてロリコンかと思って
    気持ち悪くなりました。
    子供が3人いるので離婚はしません。
    信用なんてしてません、無理です。
    なので自分も自由にしてます。
    割り切った方が楽なんで。

    +13

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 03:38:51 

    自分を裏切った人間といて幸せ?絶対またやるよ。1人でいたほうが幸せだしまたいい人にめぐりあうよ。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 03:40:08 

    >>6
    訴えられるよ。

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 05:09:55 

    浮気する奴は悪い事をしてる自覚ってないんだよ。サイコパスと同じ。でないと、愛する嫁が居るのに他の女なんて抱かない。
    友達だった奴(相手は私じゃないです)が「結婚決まったけどセフレとの関係は続ける」「バレたら離婚だから内緒ね」って笑いながら話してた。
    嫁は愛してないの?って聞いたら愛してるって。
    意味わからん。怖いと思って、それ以来ソイツとは疎遠になったけど……。
    今頃平和に新婚生活してるのか、どうかなぁ。嫁は、何もしらなきゃ幸せかしら。
    巻き込まれたら嫌だからアクションは起こさないけど。

    +15

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 05:11:35 

    >>191
    すごいなぁ、、、。私なら耐えられないや。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 06:07:51 

    仕方ないじゃん
    動物だもん

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 08:06:41 

    子供いるなら離婚は勧めないな
    子供にとって父親でもあるし、子供にはいい父親だったのなら、尚更
    子供から父親奪うことにもなるし、シンママで寂しい思いさせたり、行かせてあげられてたはずの私立の学校に行けなくなるとか、影響もあるよね
    でも主さんは子供いないから。これからまた笑って暮らせるようになるか、よく考えて
    浮気発覚した時に誠意見せてくれた?

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/06(木) 08:07:20 

    浮気許しているひと、ここではすごい言われようですね
    周りには結構いるけど。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 08:14:40 

    男はーとか女はーとか言いたくないけど、浮気に関しては圧倒的に男が多いと思う。
    浮気相手に既婚者だって伝えてない人も多いよね。自分が遊び辞められないくせになんで結婚するんだろ。そーいう奴は結婚しないで一生孤独に過ごして欲しい。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 08:17:55 

    枷にされる子供の気持ちってどうなのかな?
    やっぱり、不仲でも両親が揃ってた方が良いのかな…。
    高校の時の友達は長年不仲な両親を見てきて家が嫌になって不良少女みたいになってたから、色々考えてしまう…。
    再構築にしろ何にしろ、誰かが我慢して成り立つ家庭は嫌だなあ……。

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 08:29:09 

    即See ya! って思ってたけど、実際愛する旦那だとそんな簡単に別れられない。 自分だったらやることは2つ。
    浮気相手と2度と関係を持たないと約束させる。
    離婚するまでの面倒なステップを今の生活と天秤にかけて、別れることが最善か考える。
    私はいつも今の生活と離婚までのステップを天秤にかけて、とどまることを決意してます。

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:49 

    私、浮気されましたが別れませんでした。そして、今はあのとき別れなくて良かったと思っています。
    浮気は繰り返すって言うし、心底旦那を信じてた自分には戻れないけど、旦那のことを同じくらい好きな自分には戻れてるかな。
    何が幸せなのかは自分の尺度で決めた方がいい。

    +31

    -3

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:57 

    私が離れられなくて、いい女気取って待ってるって言ったら意外にすぐ戻ってきて元サヤに。
    でも男として自信がついたのか、傲慢男に成り下がってた。耐えられらくなった私の方からお別れしたけど、粘着されてうざかった。
    浮気する男はやっぱりダメだよ。

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 09:11:24 

    旦那から慰謝料もらって、相手の女からも慰謝料もらいましたよ!
    でも離婚はしてません。
    子供が2人とも懐いているし、シングルマザーなんて私には出来ません。
    今年家を建ててもらいます。
    自分が傷ついた分、今度はこちらの好きなようにさせてもらいます。
    離婚するのもいいけど、シングルマザーになってひとりで苦労するのはごめんです!
    なら一生かけて、償わせます。
    次に不倫したら、家も会社も乗っ取りますよ。

    +37

    -5

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 09:13:20 

    トピちだったらすいません…
    私は浮気?不倫相手側でした。

    お付き合いして2年目に、
    「実は子どもがいる…3人」
    と告白され、シンパパなのかな?と思っていたら後日
    「結婚している。子どもは、こないだ産まれて本当は四人。でも離婚するから」
    と言われましたが、一気に冷めました。
    それまで「早く結婚したいねー」とかあっちが言ってきたのに、結婚している事実に衝撃を受けました。

    というか、気持ち悪い。。。
    付き合ってると思っていた期間に子ども産まれて(しかも4人目)今から離婚とか、子どもの気持ちも、産んでくれた奥さんの気持ちもわからない理性のコントロール出来ない盛りのついた猿だとわかり、本当に気持ち悪くなり、別れを告げましたが、奴はストーカーになりました。
    家の周りウロチョロしたり、車をパンクさせられたり(2回も)奥様の雇った探偵さんが家の周りウロチョロしたり…

    本当に最悪でした。
    その後他の方とお付き合いしていても、深夜に会社に来たりされたので、付き合っている彼から半ば脅しのような注意をしてもらいました。
    それからはピタリと止まりましたが、そいつから逃げるために車買い替えたり、家を引っ越したり大変でした。

    浮気されてしまった奥様方、もちろん相手の女が悪いこともありますが、ご主人が悪いこともあります。
    むしろ、婚姻関係にあるのにどんな理由であれ他の女性と関係を持つような糞男なんて捨てて、慰謝料もらって幸せになってください!

    私の20代後半の2年半返せー!

    +41

    -6

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 09:18:08 

    ぶっちゃけ浮気してなくてもATM

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 09:43:40 

    >>22
    三回もしたらもう何回でもよくない⁈もう治らないよ!
    ついでに私はATMとして割り切りました…嫌悪感激しかったけど時間が癒してくれる…この際浮気してもバレるようなことしなかったらいいや…それより子供たちと穏やかに暮したい。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 10:20:33 

    この前ラジオの人生相談聴いていたら
    浮気する旦那の相談者で解説する先生が
    浮気する人は妻(パートナー)子供に関心がなく性欲が強いと言っていた。だから結婚に向いてないんだなって

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/06(木) 11:24:44 

    私は主さんの気持ち、わかります。
    全く同じ事されたから。
    更に私の場合は、普段、私と知り合う前の前妻といた時代からEDに悩んでた旦那は、トンカットアリがないとたたない体質で、妊活の為にも買っていたら、私が買ったトンカットアリを使用して浮気をしていて、1発で女を妊娠させていました。
    私には8年も前妻との子供の為に子作りを待たせていながら。
    結局、子供がほぼ出来ない年になって浮気され、離婚しました。
    旦那には全く未練ないけど後悔してるのが子供のこと。
    年齢から言ってまた男が出来るかと思えない。それで子供までいないと本当につらく惨めです。
    旦那はいなくていいから、子供だけ欲しくても、精子の入手先がない。
    特に生理のバランスが崩れてきてるから、いつ排卵日かわからなくなってるから、精子がコンスタンツに必要なのに。
    精子バンクもそんなに大量にだせない。
    こんな男と出会わなければ良かったですが、今思うのは、浮気も変えられないなら、せめて精子バンクだと割りきって、なんとか子作りを2年とか励めばよかった。
    で、子供が出来たら即離婚すればよかった。
    本当に一人である今は子供さえいればいいからそう思う

    +16

    -3

  • 213. 匿名 2017/07/06(木) 11:46:51 

    無理

    他の女のアソコにつっこんだチ○コ気持ち悪い

    再構築して子作りできる人純粋にすごいわ

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/06(木) 11:54:17 

    私はハタチの風俗嬢(昼間は看護学生)と浮気されました。
    旦那と知り合った経緯は風俗で、始めは使える客として根こそぎ金を奪われ、取られていました。
    旦那が悪いのは勿論だけど、女も極悪だった。
    旦那の保険も解約させ、金を根こそぎとり、貯金も根こそぎとり、ブランド物買い漁ってた。
    お金返してほしかったり、やめてほしくて、風俗店に電話かけても怖い人達が出てきて本名とか教えてくれず、逆に脅された。
    通ってる看護学校が多分特定でき、本人と話せないか同じ看護学校の人に伝言頼んだら、逆に名誉毀損で訴えられたよ。
    でもやられてる事といい、裏で風俗の人も動いてるし、知り合った経緯が風俗で源氏名しか知らないから、事情話すのに風俗勤めの事、話さざるをえないのに、風俗嬢はヤクザや法に守られっばなし。
    風俗してる事を誰かに話したら、名誉毀損で訴えられるからこっちは被害すら話せず、やられっぱなしで、向こうは源氏名で逃げまくり。
    浮気って被害者は本当泣きっつらに蜂なのが立証がかなり難しいこと。
    ラブホに出入りする瞬間の写真とかなきゃ逃げられるけど、探偵雇い、はりこみするのにお金かかるし、はりこみすればストーカーだのこちらが悪く言われる。
    浮気を立証するのに多大な金とはりこみの時間が消費しなきゃ、立証できなく泣きねいりだし、逃げまわる加害者のこと調べれば名誉毀損だのストーカーだの、こっちが悪者にされる
    うちは貯金全額と保険の金とられ、引き出された後に発覚したから、そんな金なく自分で調べようとしたら、名誉毀損だの言われて、何重にも泣きっつらに蜂だったよ。
    不倫してた癖に加害者が被害者面とかよく出来る
    特に旦那がもう不倫相手側についてる時は、二人して協力して名誉毀損だのいって、金とり逃げして

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/06(木) 12:02:50 

    >>212
    読んでいて泣いてしまいました…。本当に酷すぎますね。どうしてそんな酷いことができるんだろう。
    女性は心もボロボロに傷つくし、子供も諦めないといけないこともある。子供がいる場合は、子供も傷つく…。
    正直殺人と同じくらい酷いと思う。刑務所にでも入ってて欲しい。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/06(木) 12:07:03 

    一度でも不倫した人は顔に入れ墨でもしていてほしい…。
    友人の話とか聞いていても、既婚者の男がひどすぎるから。結婚してること隠していたり、子供まで作っていたり、堕ろさせたり。不倫がたかだか200万とか300万とかで済まさせるから、皆ほいほいやってるんでしょ。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/06(木) 12:27:42 

    >>201
    とある調査では、結婚後に浮気がわかった場合離婚までいくのは1〜2割だそうです。
    ここには離婚した人が集まってきてるだけでしょうね。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/06(木) 12:50:28 

    昔、彼氏に何回か浮気された。
    その時は好きだったから許したけど、
    何度もフラッシュバックで思い出して、夜中に涙が止まらなくなったり
    食欲なくなったり、モラハラ気味の彼氏だったから精神的にやられて笑えなくなった。
    今思うと早めに手を切っておくべきだった。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:42 

    私は浮気されても、旦那がクリスチャンになった、信じてくれってロザリオとかさげて謝ってきて、再構築して、完全に信頼出来るようになってた
    そしたら、また浮気されたよ。
    ロザリオもつけながら浮気して、自分は敬虔なクリスチャンだといい、独身で一途なふりしながら浮気してセックスしてた。
    女には独身なふりしてて、ばれて女が既婚だと知った後も、略奪しにきたよ。
    女の前では私が悪妻なふりして、さも被害者なふりして浮気を正当化してるのを知って、浮気って繰り返されるんだと思った

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/06(木) 12:59:16 

    私も元彼に浮気されたことがあった。結婚前ならば、よし!次!って切り替えられると思うけど、結婚後なら例え子供がいなくても悩むよね。女性は男性より年齢的にシビアだし。
    離婚しなくても、その後ずっと疑う心は消えないだろうし…そんなので数十年暮らすのも辛いだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/06(木) 13:00:00 

    そんな父親って、子供に必要だと思う?結婚後の浮気は必ず繰り返されるよ。あなたが病気だからではなく、誰にでも必ず子供が出来る保証なんてないのだから自分の気持ちを最優先させてね。慰謝料もきちんと二人から請求して、幸せになってください。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/06(木) 13:00:57 

    やられたらやり返す

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:35 

    離婚一択。
    ちなみにうちは風俗でした。
    あースッキリしました。
    離婚して本当に良かった。
    しかし離婚して半年しないで再婚してましたが、2年足らずで新しい嫁とも別居してますよ。
    笑う。
    風俗にパートナーがいるのに行く人は選択肢から外した方がいい、離婚か一生ATMかな。
    新しい嫁はATMにするみたい。

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/06(木) 13:04:37 

    元彼だけど二股してた。同じクラスの女と。その時はもう一回信じようって頑張ってみたけど喧嘩する度に二股の事ばかり思い出すし結局別れた。浮気とか二股とか男も女もクズだよ本当に。何年経ってもそいつもその女も不幸になれって思ってる

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/06(木) 13:09:51 

    うちの父親は男前でモテモテ。
    しょっちゅう浮気してました、母親の方が稼ぐし、母親の一存でいつでも離婚可能でしたが、母親は離婚しませんでした。
    子供がいるし、働きやすいから。
    ただ、がんで亡くなった後も、母親の姉妹や親戚くら、この人は○○ちゃんを泣かして!とか、最低!とか棺桶入っても結構言われてましたし、
    私も結構言われました。
    あなたがいるから我慢したんよ!
    とか。丸2日は言われます。
    周りに浮気は迷惑かけますよね。
    死んでも。

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/06(木) 13:39:06 

    彼女いるの隠してて
    そういう関係になって妊娠した
    彼女の元へ帰っていったよ
    何も知らない彼女が哀れ
    私にまで連絡してきたもんねー

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:31 

    >>225

    あなたはなんにも悪くないのにね

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/06(木) 14:02:06 

    簡単にヤらせちゃう女がいるから、浮気が成り立つんだと思う
    浮気相手にされてた人って、何かおかしいとか、隠されてるとか何ではやく気づかないんだろう
    恋は盲目って感じで、相手の事をよく知らなくても寝ちゃうのがよくわかんない
    無料風俗、イメクラ的に恋愛ごっこだけ提供して

    +10

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/06(木) 14:10:52 

    コメント見てると主さんは離婚したくはないみたいね
    主さんが納得いくまで慎重に考えて行動した方がいいよ
    ここで千人の意見を聞いたところで主さんにとってどの選択が吉かはわからない
    私は主さんは魅力的な人なんだろうな、って勝手にイメージしてて
    今の旦那さんと別れてもいくらもしないでいい人見つかってその人との間に子供できそうな気がするけど
    なんの信憑性もないけどなんとなくそう思う私はね  
    参考にならないけど私は病気して仕事辞めなければ今の主人と出会って結婚してなかったよ
    不幸だと思う出来事も実は後になって考えれば幸せの入口だったりもする
    どこまでいっても決断するのは自分だから主さんに幸多かれ
    自分の身体だけは大切に頑張ってね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/06(木) 14:13:56 

    子供が6ヶ月〜1歳までの約半年間浮気されて離婚一択で考えていたけど、結局再構築しました。
    許したわけではないけど、父親としてもう割り切ってます。
    ただこの事で義母から色々言われたりして、義実家とは絶縁になりました。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/06(木) 14:35:42 

    浮気で‥って離婚したことあるんだけど、もちろん当時は辛くて仕方なかったけど、今となっちゃなんであんな事で悩んでたんだろうと思う事たくさんあったよ。
    一人で子供育ててくってしんどかったから。

    まぁ、それがなかったら今の幸せがないと思えば‥ね。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/06(木) 15:09:18 

    >>208
    同情するけど、何故気付かない?!

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/06(木) 15:09:52 

    私の姉が、結婚前に二回も浮気が発覚したのに家族の反対を無視して結婚してすぐ妊娠しました。
    産後半年くらいにまた浮気が発覚して、しかもSNSを利用して3、4人と関係を持っていて、離婚しました。
    産後はなぜかすぐに離婚決意した姉ですが、なんでいくらでも後戻りできる結婚前に別れなかったのか姉のことがとても不思議です。
    元夫からは慰謝料もらったけど浮気相手の女からは「仕事を辞めたので払えません」と女が雇った弁護士から手紙がきてどうすることもできず諦めましたが、相手の女は全くお咎めなしです。

    +6

    -4

  • 234. 匿名 2017/07/06(木) 15:12:37 

    >>219
    御免なさいご主人アホすぎて笑ってしまいましたw

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/06(木) 15:45:13 

    主さんが聡明な方だとコメントから伝わります。もっと相応しい人がいますよ!時間がもったいない!
    今日より若い日はないのだから、一刻も早く別れて次行きましょ!

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:07 

    >>28
    相当 悔しかったのね・・・
    かわいそうに・・・

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:13 

    いつも思うんだけど、浮気相手じゃなくて旦那が圧倒的に悪くない?愛する妻子があるのに他の女に手を出すんだから。
    コナかけられても旦那が無視すりゃ、浮気は成立しないじゃん。
    ラジオのカキコミみてなるほどなって思った。浮気する人は、パートナーじゃなくてパートナーが居る自分が大好きなんだよ。最早病気。

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:00 

    浮気ってどこまでですか?
    援助交際も不倫ですか?

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2017/07/06(木) 16:47:34 

    >>219
    謝罪の方向性がどう考えてもおかしいよね(笑)

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:47 

    自分は今でも一緒に暮らしていて幸せですよ。

    主さん、旦那さんにあなたは必要とされていますか?そしてあなたにとっても彼は必要ですか?
    最後の最後はやっぱりそこだと思います。
    世間体だとかはもはやどうでもいいんじゃないかな?そういったものにとらわれ、愛のない生活(人生)を続けるほうが辛いんじゃないかな?
    私は思い悩んだ末、そういった境地に至りましたね。結婚のシステムや固定概念みたいなのに縛られたりするのはお互いにとっても、何より子どもたちにとっても不幸だと思いました。
    だから、覚悟を決め言いました。
    「私はあなたにとって必要ですか?
    私はあなたが好きだけど、もし、彼女とこれからを生きていきたいならば、私よりも彼女を選びたいならばそれはもう仕方ない。もし、そうならば遠慮なくどうぞ」
    って。
    そしたら、泣きながら
    「そんなことあるわけないじゃないか」って必死に謝ってくれました。

    発覚直後は「本気じゃないよ、えへへ。ほんの出来心。ごめーん」って悪びれた風でもなくて。
    私が怒って口を利かず、距離を置きたいと子どもを連れ家を出ると
    謝罪の電話かけてきたはずなのに
    「悪いことしたかもしれないけど、そこまで怒る事かな?本気じゃないって言ってるじゃん」ってふてくされて。
    その言葉に思わず
    「私のことバカにしてるよね、何にもわかってない」って電話越しに子どもの前で泣きながら怒鳴ってしまったこと。

    彼が泣きながら謝ってきた時、
    「私のこと、バカにしてるよねって言ったでしょ。あれで本当に傷つけたんだなって気付いた。本当にごめん。」
    とも言ってくれた。
    私は彼が心から反省して誠意をもって話してくれていると感じたし、互いに大事な存在だと再確認できたから、やり直しました。

    世間体だとか体面はどうでもいい。
    ちゃんと向き合って話し合ってみてください

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2017/07/06(木) 17:06:28 

    >>240
    私なら自分のプライドが邪魔して絶対別れると思う……。すごい……。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/06(木) 17:07:39 

    彼の浮気が先月発覚しました。

    2年半付き合っていた中でいま分かっているだけでも
    3回は他の女性と身体の関係があったみたいです。
    LINEのブロックリストには300人を超える女性の名前が。

    私が能天気だったからなのか
    今まで全然気がつかなくて…。

    かなり落ち込みましたが
    男はみんな大なり小なり浮気するものだろうし
    とりあえず発覚1回目なので許しました。

    先週謝罪の手紙と一緒に
    エルメスのバッグ買ってもらいました。

    でもやはり物では怒りがおさまらず。

    昨晩LINE見たら浮気発覚後にも
    元カノとやりとりしていた形跡があったり
    財布にはおっパブの名刺を発見。
    完全に病気ですね。

    深夜彼が寝ている間
    携帯と服、靴、バッグ
    持ち物全部ベランダから放り投げました。
    うちは8階なのですが
    下は低層階の屋根になっているので
    人にぶつかる心配もなしです。

    社員証から免許証、クレジットカードも全部
    はさみで切って捨てました。

    今朝の焦りようといったら…本当に滑稽でしたよ。
    頭抱えてウロウロして
    携帯がないので会社にも電話できず
    服もパンツもないので
    タオルで隠しながら外出てました。

    今日昇格のための面談って言ってましたが
    ちゃんと遅刻せず会社に行けたとは到底思えないです。
    きもちわる!ざまあみろ!

    気が済むまで復讐したら
    FOするつもりです。

    +25

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/06(木) 17:29:42 

    >>242 ようやった!お疲れ!…ただ…今から、つらいかもね。がんばるんだよ?

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/06(木) 17:36:00 

    浮気はもう病気だよね。何回でもやる私の友人。
    前嫁のときも浮気で離婚したのに、再婚して今の嫁が妊娠したら即浮気、相手の女は不倫は承知のシングルマザー。同じ女としては嫁が気の毒だけど知らないなら全くしらないままいたいよね

    本人いわく嫁も好きだけど家族になるんだそうです。彼女はlineしてるだけで上がるんだそうです。ホントに馬鹿馬鹿しい。不倫男にしるしって誰か書いてたけど、ホントにそうしてほしい

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/06(木) 17:40:54 

    >>243
    ありがとうございます…!
    やればやるほど自分が惨めになるのでしょうが…

    性格的に復讐にもすぐ飽きて
    ある時急に心がすっと楽になると思うので
    気が済むまでやろうと思います!

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/06(木) 17:48:26 

    >>242
    スカッとしましたが、やりすぎて逆ギレされないようにね…!浮気する男って自分が悪い癖に逆ギレすることだけは得意だから!

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/06(木) 17:51:55 

    汚れたものを入れるの?

    むりだわ

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/06(木) 17:52:36 

    子供いないうちに離婚した方がいいよ。

    私も元旦那の浮気を何回も許してきたけど、結局は治らなかった。
    子供も居なかったので、離婚したら直ぐに彼氏も出来ましたよ。
    子供を考えたらもっと早く離婚してればと後悔しました。
    意外とバツイチ子ナシは需要あるから大丈夫だよ^_^

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/06(木) 17:54:06 

    どうしてクズなやつばっかりなのかね

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/06(木) 17:54:37 

    >>237 現実問題、女と生態が違うのよ。
    現実は、女がこなをかければ、始めは断っててもどんな男も寝ちゃうと思うよ。
    据え膳食わないのは男の恥って。
    性欲のシステムが違う。
    恋愛感情なしで女と寝れるし、新しい女ほどブスでもいいのが男。
    穴さえついてりゃ、ブスからこなかけられてもほとんどの男は寝ちゃうよ

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/06(木) 18:02:01 

    >>246
    本当わかります!!
    浮気と逆ギレはだいたいセットですよね!

    浮気を許してからわりとラブラブだったので
    彼も余計ショック大きいかと思います。笑

    逆ギレされないように上手くやろうと思います。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:19 

    私は浮気されて離婚したけど、はめられたよ。
    自分で言うのも何だけど、普段、おっとりタイプで優しい言葉遣いしかした事なかったし、旦那が怖いタイプだから何もいった事、なく普段怖い言葉遣いされモラハラされてた。
    それが浮気されて、初めて怒って怒鳴ったら、それを録音されてて、日頃から言葉のDVをされてたとか言い換えられ、証拠にされた。
    言葉のDVをずっとされてたの私なのに。
    相手の母親に相談したら、名誉毀損だの言われて訴えるとか言われたり。
    やられた事に反応すると、全てこちらが悪かったことにされた。
    私はしなかったけど、他の人のコメントみたいに物を勝手に捨てたりしたら、器物破損とかで訴えてきたと思う
    モラハラする奴はみんな相手のせいにして、自分が別れたくなったら相手を悪者にして金もとりながら、乗りかえようとするんだよね
    ただ別れるだけなら良かったけど、悪者にされて、やられた事のおかしさを世間に言いたくなったよ
    ちょっと松居の気持ちがわかる。あまりにもおかしい事されたら、この怒りをあいつの知り合いに言いたくなった

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:39 

    浮気されて子供産まれたばかりで離婚に踏み込めなくて旦那に優しくできなくなってしまって上からの態度しかとれなくて文句ばかりいってたら三年後旦那がうつ病になりました。『お前のせいでうつ病になった』と気弱だった旦那が豹変して暴言ばかりの地獄の日々に。そのうち私もうつ病になってしまって別居してます。お互い精神が不安定だったので離婚はお預けになってます。ちいさな子供にほんと迷惑かけてしまって、離婚するのが一番いいんだろうけど、
    歯車が狂いだすとなおすの大変ですよ。

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/06(木) 18:33:43 

    浮気というか本気なら仕方ないと思えるが、妻を騙してつまみ食いしよう、チョロい
    と思っているのが腹たつんだよね。
    仲良くしてれば幸せなのに、なぜぶち壊すような事をするのか理解できないよ。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/06(木) 18:34:58 


    彼氏が仕事といっていた日に、行きつけのバーのお客さんで集まってバーベキューしてた。男女混合。
    行くなら行くでいいのに、内緒にしてたのが許せない!!
    でもインスタでその事実を知った。
    彼氏はやっていなくて、他のお客さんのインスタで。
    こんなんで怒るのは、心が狭いのかな。
    文句言いたい。でもSNS探ってたとバレるのもいやで、いえない。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/06(木) 20:13:54 

    >>135
    相手の家に内容証明を送っても受け取らなくて、弁護士から相手の職場に内容証明を送った人はいた。その後の話を聞きたいけど、まだ聞けてない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/06(木) 20:32:01 

    うちも>>39さんに近いです。
    不倫発覚した時は結婚して3年目、まだ子供もいなく、私も共働きしていました。
    その後やり直しました。ここで書かれているような逆ギレなどは一度もされた事ないです。あとどなたかも書かれていたように引っ越しもして職場も変わりました。かなり環境が良くなりました。
    その後は一度も不倫していないと思いますし、してたらすごいと思うほどすべておおっぴらです。不倫しない人でもこんなに尽くしてくれて高収入な人はなかなかいないレベルだと思います。今も仲良く幸せに暮らしています。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/06(木) 20:39:02 

    また浮気されてもあなたは文句が言えない。
    自分がその道選んだんだから。

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2017/07/06(木) 22:01:07 

    知り合いの30過ぎの既婚の男が職場の20歳のバイトと不倫した。
    奥さんは職場まできて怒鳴り込んで20歳の女に嫌がらせしてた。
    でもそれってなんか違うと思うわ。
    まだ精神的にもお花畑な20歳に手出すじじいが悪い。
    大事な20歳の時期を男を忘れられないジジイが欲求と自尊心満たすめに若い子を抱く

    キモっっ

    その男とそんな男を選んだ自分を責めるべき

    +7

    -11

  • 260. 匿名 2017/07/06(木) 22:59:47 

    >>259
    職場って事は既婚者だと知っていたんだよね?
    じゃあ女のほうもダメなんじゃないかな…。

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/07(金) 06:11:37 

    >>260
    もちろん女も悪いけど、まだ人生経験も社会経験もほぼない高校生に毛が生えたような若い女を騙して手を出す男の方がよっぽどガチクズだと思うよ……。
    私が女の親なら男を殺すわ。

    +5

    -6

  • 262. 匿名 2017/07/07(金) 06:56:49 

    >>259
    20歳なら子供じゃない。自分の意思で不倫の泥沼に入っていったはず。こういう修羅場は仕方ない。職場にも親にもバレるし、不倫した人達が悪い。親が男に対して怒るかどうかは知らん。20歳の女の家で、家族で話し合いすればいい。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/07(金) 09:03:31 

    ハタチって悪い奴はとことん悪いよ。
    男をはめて、風俗やキャバで稼ぎまくったり、女を利用して、一番悪い事してる時期じゃん
    高卒で働いてる女で不倫してる女も多いし。
    全く子供じゃないよ。18だって不倫は悪いと当たり前にわかるしね

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/07(金) 10:43:47 

    不倫してる男性を知ってますよ。
    奥さんと自分の実家に完全同居なのに、不倫し放題。
    本当にここで実名出してやりたい!
    奥さんは何も知らずに旦那大好きって感じだし。
    見てて奥さんが不憫でならない。

    綾瀬市内に住んでる人です。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/07(金) 22:26:49 

    豊田真由子を送り込んで、怒鳴ってもらいたい。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/08(土) 00:45:00 

    >>213
    突っ込んだだけじゃなく舐めてもいるよ
    気持ち悪いね

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:43 

    もう別れた方がいいと思います。私の知り合いにもいます。子供が3人いて、家にほったらかしで不倫してる人!

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/11(火) 16:29:59 

    知り合いにやられて別れても周りうろうろされるんで
    こっちが逃げましたw
    数年後、しれっと近寄ってきたので
    なに?今更なんか用?と突っぱねて逃げましたw

    普通浮気とかしたら自分らから消えない?自分だったら恥ずかしい。
    やっぱこういうのやる人は神経図太いと思う

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/14(金) 09:58:14 

    結婚して2週間で浮気が発覚!
    その後別居…
    別居中にも浮気されたので離婚しました。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/16(日) 05:50:25 

    今妊娠8ヶ月なんだけど、浮気発覚してつらい。

    妊娠してから相手してなかったし、相手はすごく気をつかってくれてたのに私は自分のことばかりで私が悪かったのかなとも思うけど苦しい。
    これから問いつめるべきか悩んでる

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:20 

    浮気不倫する男は彼女、嫁だけじゃなく浮気相手も含めて人の心を踏みにじってる嘘つきなんだって事を忘れない方が良い。
    まー浮気相手の女にもめちゃくちゃ腹立つし殺意湧くけどさ。たまに浮気相手側だけを責める人いるやん。同じ女として気持ちはわかるんだけどそれは違うよなと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード