ガールズちゃんねる

ツモリチサト好きな人

75コメント2017/07/06(木) 18:19

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 18:11:56 

    ツモリチサトのお財布を集めています
    個性的でパンチのあるデザインが大好きです

    新作も可愛いのがたくさんあるのでワクワクします

    ツモリチサト好きな人、愛用してる人集まれ~
    ツモリチサト好きな人

    +236

    -33

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 18:12:19 

    初めまして

    +34

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 18:13:13 

    ネコとがま口の財布可愛い

    +146

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 18:13:54 

    初見です

    +5

    -24

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 18:15:03 

    昔より奇抜になった気がしますが、どうでしょうか?
    最近のは個性的すぎて手が出しにくくなりました

    +175

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 18:15:36 

    これ使ってた
    ツモリチサト好きな人

    +191

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 18:15:38 

    ツモリチサト大好きです!
    もういい年の大人だからな、って思ってたけどやっぱり好きなもんは好きだ!
    だからこれからも着るし、お財布も使うよ!

    +119

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 18:16:10 

    ツモリチサト好きな人

    +147

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 18:16:24 

    猫の財布使ってた

    +33

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 18:16:38 

    このサイフにお金がツモリツモルことをお祈りします

    +126

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 18:17:12 

    財布が欲しいです。34歳だけど持ってもいいですか?

    +220

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 18:17:30 

    最近はたまにネネットに浮気しちゃう、ごめんなさい!

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 18:17:32 

    +191

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 18:17:40 

    猫アイテムが多い気がするね

    +137

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 18:17:40 

    浴衣、かわいいよね♡
    ツモリチサト好きな人

    +255

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 18:18:01 

    6年くらいに前、友達から誕生日プレゼントに下着をセットでもらいました。それが初めてのツモリチサトのアイテム。黒地に個性的なドットの模様で、形は至ってシンプル。何よりも、ブラのワイヤーがソフトで生地も縫い方もしっかりしていてかなり長持ちしました。今は地元のデパートから店舗がなくなってしまったのですごく残念です(TT)

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 18:19:05 

    だっ…

    +5

    -38

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 18:20:03 

    30歳ですが、財布は20代前半からずっとツモリです(*´ω`*)ネコモチーフ&個性的なデザインがすきです♡服は、個性的なので買ったことないですが、小物は持ちやすい♬

    +89

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 18:20:29 

    昔買ったスカート未だに履いてる!!
    しかも、3枚のうち1枚はaikoとお揃いだったけど(笑)
    でも、派手なデザインが本当に私好み!

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 18:21:33 

    宝石ねこのウォッチ

    かわいいけど、合わせるのに悩む
    みんな、どうしてる?

    +98

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 18:22:25 

    >>13
    めっちゃかわいい~!
    娘にプレゼントしようかな
    どちらの色にしようか迷うね

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 18:25:57 

    >>14
    この色違いもってます!( ˙ᵕ˙ )

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 18:27:17 

    パジャマと下着愛用。
    (お高いのでできるだけバーゲンの時に買ってる)
    服も好きだけど、以前よりも個性的なのが増えてきた印象。

    あと、キャリーバッグ、これの2つぐらい前のデザインのを使ってるけど、軽くて使いやすい。

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 18:27:24 

    イラストが ぽや〜んとしてて可愛い

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 18:28:05 

    え、かわいい?

    +17

    -26

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 18:28:35 

    十代の頃から三十代になった今もずっと好き
    服はさすがに買えなくなってしまったけど、小物は今でも買ってる

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 18:28:54 

    まさにタイムリーなトピ⤴⤴
    財布を購入して昨日届きました❗
    今日から使ってます✨

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 18:29:25 

    昨年スエードのペタンコパンプスがシンプルで可愛かったけど、値段が高くて買えなかった。
    5年前くらいに買ったハイカットの猫スニーカー愛用してます。さり気ない猫模様が気に入ってます。

    財布も気になってるけど、柔らかさが気になる。使い込んだらもっとクタクタになるのかなあ。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 18:30:18 

    >>13
    pink持ってます。
    可愛いですよね。
    ツモリの財布は開くとゴールドなとこがお金が貯まりそうで好きです。
    あと、使いやすいです。

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 18:30:25 

    >>8
    このネコのシリーズのバッグを愛用してます。
    大人が持っても可愛いし、上品な感じもする。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 18:31:37 

    好きだけどお高いわ

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 18:32:38 

    付録のコレは使用していたら
    案外すぐに壊れてしまった

    +34

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 18:32:40 

    >>11です。
    プラス押してくれてありがとうございます!
    財布買います。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 18:34:16 

    >>13
    ダサいよ

    +3

    -40

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 18:35:08 

    >>27
    あともう少し我慢して、9日の満月にフリフリあててから使い始めると良いですよ

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 18:39:32 

    なんであんなにお高いの?
    良い素材。機能面でも使い勝手が良いの?

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:39 

    お財布欲しい!
    けど、素材が柔らかいから、お札が入れにくそうだと思って買えずにいる。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 18:40:45 

    ツモリチサト 
    トーキョーナイト
    ツモリチサト好きな人

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:02 

    パジャマを愛用してました。可愛いです。
    普通のパジャマは長持ちしますがスウェットタイプはそんなにもたなかったな〜。
    パジャマなので多少派手でも心置き無く着れます。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:28 

    優香が持ってると聞いて私も持ちたくて、コインとネコがいっぱいくっついてる財布買ったことがあるよ

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 18:44:27 

    これ欲しい
    ツモリチサト好きな人

    +36

    -12

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 18:47:51 

    昔下着にお金つぎ込んでました
    こういう水彩画っぽい柄のが好き
    あと何気にワコールだからつけ心地も結構良いです
    ツモリチサト好きな人

    +94

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 18:47:58 

    >>1
    これかわいいの?

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 18:54:26 

    これ欲しいなー♫
    ツモリチサト好きな人

    +87

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 19:03:57 

    パジャマを5枚くらい持ってます!
    年が気になって洋服を外で堂々と着るのは抵抗あるけど、パジャマなら気にせず着られて、家でもかわいくいられるので気分が上がります(*^^*)

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 19:20:51 

    昔から自分の中で謎なんだけど、このブランドはどの年齢層がターゲット?
    結構なお値段だから、大人の女性? でもデザインは若い子向けだよね?

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 19:25:50 

    可愛いけど数万持ってお店に行かないと好きなものを選べないよね。
    何歳くらいの人向けなんだろう。
    働いてる正社員が自分の為に買うには買える期間短いくらい若いデザインじゃない?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 19:30:54 

    >>41
    おばあちゃんが背負ってそう

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:22 

    >>46
    ブランドコンセプトが
    「デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランド。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案していきます」
    らしいから大人の女性がターゲット層みたい

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:39 

    >>20

    ごめん、良く見えてないみたい。ネコどこ!?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 19:39:16 

    37歳だけど、20代前半からずっとツモリチサトの財布を愛用してます。デザインもかわいいけど、使いやすい。私が使い古して、革が色あせした財布を捨てようとしたら、母がもったいないと使ったら、ツモリチサトの財布の使いやすさに、母まで愛用してます。母子共にいい年ですが、まだまだ愛用し続けます。

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 19:48:05 

    昨日ツモリチサトの新作の財布を買ってもらいました!!
    欲しい欲しいと言い続けて半年!シンプルなのが良かったけど、思ってたより派手な財布を選んでくれて、気に入っています♡

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 19:57:33 

    今ZOZOで¥1000引きやってるよね〜。
    本日最終だそうです!!

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 20:08:46 

    >>52
    見たい~
    どんなやつ?

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 20:31:18 

    >>54
    お見せしたいのですが、写真の貼り方分からなくてごめんなさい!!
    猫はひっそり隠れてる感じので、色んな柄が混じり合ってます!あ〜〜うまく説明できない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    財布が1つ1つ柄の配置とかが違うので、全く同じものはないそうです♡

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 20:32:24 

    >>5
    そう!
    生地も良いし、形もとても良いんだけどね。

    派手になったからか?お値段もかなり高くなりましたよね…
    15年くらい前にハンドメイドのコートを4万円くらいで買ったんだけどな。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 20:42:10 

    34歳だけどいまだに大好きです!
    猫モチーフの服はさすがに年甲斐もない気がして、なるべくシンプルなデザインの服を買います。
    高いから年に2〜3枚。
    でも大事に着れば長持ちしますよ。
    10年以上前のTシャツとか、部屋着として現役で使ってます(笑)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 20:43:09 

    これの青い方使ってるよ。
    ツモリチサト好きな人

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 20:53:54 

    ツモリチサト好きな人

    +12

    -9

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 21:03:53 

    昔々シワ加工?されたパーカーが可愛くて愛用してたけど、今は服はどんな感じなのかなぁ?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 21:40:09 

    フェイスタオルとかハンドタオルは集めてました!
    パジャマもかわいいけど高くて(T-T)

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 21:46:10 

    >>50
    ケースとプレスレットの駒が、猫の肉球をイメージしてるらしい。
    で、宝石ねこだって。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 21:56:43 

    >>14
    津森さん 猫好きだからね。
    あと、昔は事務所でウーパールーパー飼ってましたよ!
    ほとんどのモチーフは津森さんがラフにスケッチした絵からできています。
    デザイナーだから当たり前かもですが、絵が本当に上手い。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 22:48:49 

    ツモリチサトを知らない人からしたら
    ダサくみえない?
    猫のとかそこらの雑貨屋とかに
    売ってそうな感じが。

    +8

    -17

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 23:03:02 

    >>13
    これ、可愛いけどオススメしません。
    ピンクのほうを昔使ってましたが、素材が汚れやすくてすぐ黒ずんで汚くなってしまいました。
    高かったのにあまりにみすぼらしくてすぐ変えました。
    左の黒い方ならいいかも。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 23:31:14 

    >>64
    人の目気にしてたら何にも出来ないわよ。
    自分の気に入ったものを持てばいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 23:49:02 

    >>62

    肉球か!
    ありがとう!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 00:19:44 

    カリヤネコのベージュのバッグ、かわいかったなあ
    今からでも買おうかな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 00:20:18 

    間違ってもインコ柄はないね
    可愛いなって思ってた
    インコ飼ってるからあればいいなと思って

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 02:35:37 

    昔のバレリーナシリーズ大好きだった!!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 03:06:34 

    今月大人のおしゃれ手帖の付録はツモリチサトのボストンバッグらしいですよ!欲しい(*^^*)
    ツモリチサト好きな人

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 03:25:47 

    動物の絵が可愛いですよね。
    いろんな動物が独特のタッチで描かれてるワンピースを数年前に一目惚れで買ったけど、普段は柄物着ないから勇気がなくてまだ数える程しか着ていない。久しぶりに明日は着てみようかな♪

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 09:17:44 

    デパートで品物見てこんなダサイデザインの物なんで売ってるのかと不思議だったけど、好きな人いるんだ?
    お金だしてこんなダサいもの買うってw

    +2

    -25

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 15:29:03 

    以前のトピで見た、おじいちゃんがお孫さんのお財布を真似してコッソリ買って使ってた話が可愛かったー^ ^

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:09 

    どなたかご存知でしたら教えてください。
    ツモリチサトジュエリーはもうなくなるのでしょうか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード