ガールズちゃんねる

市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

4746コメント2017/08/02(水) 00:27

  • 4501. 匿名 2017/07/15(土) 15:31:39 

    >>4499
    妹じゃないけど高校生位の異母姉妹はいるけどね。

    +3

    -0

  • 4502. 匿名 2017/07/15(土) 15:34:42 

    >>4403
    ファンだった男とやっと同居できて嬉しい心境なのかも。狂気的すぎる思考だから不可解だし理解しようとも思いません。海老蔵も麻耶も非常識というか異常で思考回路が( ;∀;)

    +10

    -1

  • 4503. 匿名 2017/07/15(土) 15:36:21 

    ミニスカート 小林姉妹の印象だけど昔から
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +10

    -1

  • 4504. 匿名 2017/07/15(土) 15:37:46 

    1段高いところに踵を乗せてとってるね そういう知恵は回るんだ
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +11

    -0

  • 4505. 匿名 2017/07/15(土) 15:38:35 

    >>4500
    海老蔵はホント人の心に欠けてるね
    ここは麻耶さん中傷する人多いけど、毎日看病してて偉いと思った。海老蔵なんて実の夫のくせに足のマッサージすらしてあげなかったでしょ
    労を惜しむよね、バカ男は

    +18

    -4

  • 4506. 匿名 2017/07/15(土) 15:41:04 

    >>4499
    子供たちはまだ知らないだろうね異母姉妹
    あの敏感そうなれいかちゃんが知ったらどう思うかな?

    +6

    -0

  • 4507. 匿名 2017/07/15(土) 15:41:33 

    >>4459
    >>4488

    同じ人?
    そのポエマーみたいな投稿気持ち悪いし、助詞がないから読みにくい

    +3

    -3

  • 4508. 匿名 2017/07/15(土) 15:42:16 

    麻耶さん足ほそーい!素敵♪麻央さんも細くてお人形さんみたいだったけど♪海老蔵なんかにもったいなかったわー。そしてさらに姉までこき使うのやめなよ、非情人あらず海老蔵!

    +6

    -6

  • 4509. 匿名 2017/07/15(土) 15:42:51 

    麻央さんも麻耶さんも美脚で羨ましい。

    ただね、子ども達と会う時は走り回るだろうし、人の旦那の家行く時もミニスカ・チラチラじゃ不味いと思う。
    TPO考えた方がいいね。

    +16

    -2

  • 4510. 匿名 2017/07/15(土) 15:45:17 

    足のマッサージ 普通しないでしょう病院に居たらPTさんがしてくれるし

    +3

    -2

  • 4511. 匿名 2017/07/15(土) 15:49:11 

    足ヒール履いて伸ばして高いところに乗って必死に写してるここまでしないといけないのかな
    他に何もないの 妹も足のアピやってたな 体のメリハリもないのに全然綺麗と思わない

    +8

    -6

  • 4512. 匿名 2017/07/15(土) 15:52:31 

    姉妹だからなんとなく似てるけど、圧倒的に麻央ちゃんの方が可愛いね(*≧з≦)麻央ちゃんは美しすぎた!身長も高めだったし☆

    +10

    -1

  • 4513. 匿名 2017/07/15(土) 15:52:37 

    >>4505
    麻央さんインタビューで海老蔵さんの
    マッサージが一番上手だと言っていましたよ

    +10

    -0

  • 4514. 匿名 2017/07/15(土) 15:52:50 

    >>4506
    女子供だと100パー父親を軽蔑するでしょうね、母の治療経緯その他色々知るにつれ海老蔵を憎むことになりそう。子供は正義感強いからね

    +7

    -3

  • 4515. 匿名 2017/07/15(土) 15:54:45 

    一人二人一生懸命麻耶の事を
    擁護している人いるけれど
    懸命すぎて気持ち悪い

    +7

    -4

  • 4516. 匿名 2017/07/15(土) 15:56:08 

    海老んちで、どんな話になってるかわからないが、今はカンカンの舞台もあり、ゆえの全力サポートで、四十九日までは、麻耶が泊まり込んでると思いたい。

    でも、麻耶は結婚ごっこできて嬉しいのかも。

    成田屋のおかみさんは勤まるのかね。
    無理でしょ。

    +9

    -2

  • 4517. 匿名 2017/07/15(土) 15:58:52 

    うちの母
    亡くなった兄の嫁といつもべったり仲良しだった それも兄が亡くなってから
    嫁が病院に入院してそれはそれは親身に看病していました でもある日私に通帳を私に任せないのはなんでだろうと言い嫁が死んで通帳を見たら残高0円…
    3600万あった筈 と母は発狂 同じ病院に入っていた親子ほど歳下の優男が面倒をみていたみたい
    その男がお金を出し入れしていたことがわかり母は般若のように怒り狂って嫁の罵詈雑言を言ってましたよ怖かった笑

    +2

    -3

  • 4518. 匿名 2017/07/15(土) 15:59:51 

    いつも疑問だったけど、麻央さんがある程度、病状が安定している時は海老蔵のブログも目を通していたと思うし、そんな中で海老蔵が、「線香で誕生日会をした夢を見た」とか、麻央さんがあんな状態でありながら、「自分は長生きしたる、ひ孫、いや、ひひ孫までみたる」とか無神経な発言が多かったんだろ。「」はだいたいの内容で書いたので間違っていたらすみません。

    +11

    -0

  • 4519. 匿名 2017/07/15(土) 16:01:06  ID:oY9BgUuLaG 

    >>4517
    お母さん遺産目当てだったってこと?

    +0

    -0

  • 4520. 匿名 2017/07/15(土) 16:01:32 

    >>4515
    独喪女よきっとww

    +3

    -4

  • 4521. 匿名 2017/07/15(土) 16:06:41 

    >>4513
    麻央さんは愛されてる 自分は幸せお花畑で嘘ばっかりついていたと思うよ
    ブログ見てたらわかる いつもノロケて海老蔵に気に入られようと必死だったのでは?
    幸せ盛ってた

    +3

    -4

  • 4522. 匿名 2017/07/15(土) 16:08:29 

    >>4519
    うん そう お金が入ったらあんたにもお小遣い幾らかあげるっていつもうれしそうに言ってたのに
    私もちょっとがっかりしたわ笑

    +2

    -4

  • 4523. 匿名 2017/07/15(土) 16:08:51 

    足マッサの麻耶さんに関しては感心したよ。麻央さんが寝てしまい、また起きてもずっとマッサしててくれたって。なかなかできる事じゃないよ。
    マッサなんて3分で疲れるよー

    ピクニックやディズニーや妹さんの家で寝泊まり、ピンクカバンはNGだと思う

    +10

    -3

  • 4524. 匿名 2017/07/15(土) 16:12:25 

    >>4515
    きっと同じ人だね麻耶と一緒で狂気的

    +6

    -4

  • 4525. 匿名 2017/07/15(土) 16:15:12 

    >>4518
    それはえびがプチサイコパスだから
    あまのじゃくでわざと人が嫌がること言う面もあるけど、プチサイコパスがしっくりくる

    +4

    -2

  • 4526. 匿名 2017/07/15(土) 16:15:49 

    >>4518
    その前から2016年余命宣告を大幅に超えてその頃海老は麻央が生きてるのは謎って言ってて
    あーー ついに苛立ちが見えたと思った ほんで線香のケーキでしょう
    待ちに待ってるんだなと思った ガルちゃんには書けなかったガルちゃんお花畑怖いもん
    フルボッコでは済まない感じだったし

    +10

    -0

  • 4527. 匿名 2017/07/15(土) 16:20:54 

    この世は狐と狸の化かしあい ですよ〜

    +7

    -1

  • 4528. 匿名 2017/07/15(土) 16:21:20 

    でも、なんだかんだ言っても、お金には困らない、周りからの全力サポートは万全。

    一般庶民とは、やはり違うよ。

    一般より早くお嫁さんが亡くなってしまった、というだけで、恵まれてるよね…。

    海老蔵は、凄い強運の持ち主。

    +5

    -3

  • 4529. 匿名 2017/07/15(土) 16:23:24 

    子供たちも普通の家庭よりうんと恵まれてると思う

    +15

    -2

  • 4530. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:42 

    軍師麻耶とサイコパス海老蔵の闘いどちらが勝ちますやらお楽しみ!

    +3

    -0

  • 4531. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:49 

    >>4525
    プチぃ〜ーーーーーーーー?!((((;゚Д゚)))))))

    +0

    -0

  • 4532. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:12 

    プチは… ちょっと可愛く言い過ぎだね笑

    +7

    -0

  • 4533. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:15 

    >>4528
    いくらお金があっても麻央さんが居なきゃ意味ないんじゃ‥お金があっても、子ども達いつも笑顔がないよ…

    +6

    -0

  • 4534. 匿名 2017/07/15(土) 16:32:28 

    近くに頼る人がいなかったら、自分の出勤前にお弁当、送り、晩御飯はよくてスーパーの買ってきたお惣菜。

    子供のために転職せざるをえなくて収入は減って生活レベルは落ちるシングルファーザーも、この日本にはいる。

    もう、同情しないわ、海老んちには。



    +16

    -1

  • 4535. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:58 

    子供たちの面倒お手伝いさんが大方観てたでしょ
    麻央さんは海老に付ききりだし
    と言うか母親居ない家庭結構あるよそれはそれなりにみんな元気だよ
    暗い顔になるのは他に原因があるのよ それは何だか知らないけどね

    +2

    -0

  • 4536. 匿名 2017/07/15(土) 16:42:45 

    麻央さんてプライド高いよね それもプライドが小さい

    だから海老に負けた 麻央さんも梨園の妻は無理
    海老は強敵だよ

    +2

    -7

  • 4537. 匿名 2017/07/15(土) 16:44:59 

    >>4533
    闘病している限り、寝たきりで自分を育んでくれないと、小さい子供は母親と認識しづらいよ。

    まだ、あの子達がやっていけてるのは、美味しいものを食べられたり遊びに連れて行って気を紛らわせてもらえるからこそ。

    ブログ以外で笑顔になってるかもしれないし。芸能人のブログを真に受けてる一般人って、どうなん?と思ってしまう。






    +3

    -3

  • 4538. 匿名 2017/07/15(土) 16:45:32 

    ユメちゃんが帰ったらカンカン達また笑顔なくなるね

    +1

    -2

  • 4539. 匿名 2017/07/15(土) 16:48:22 

    >>4533
    麻央さんが居なきゃ意味がない

    っつったって、もう亡くなってるやん。

    +3

    -3

  • 4540. 匿名 2017/07/15(土) 16:49:02 

    よく外食連れて行ってるけど、子どもが好きなメニューというより海老蔵がその時に食べたい物って気がしてならない。
    カンカンくらいなら、お子様ランチみたいなメニューにおもちゃがついて来る楽しみがある食べ物の方が好きそうだけどな。

    +12

    -1

  • 4541. 匿名 2017/07/15(土) 16:49:44 

    >>4539 だから意味がないの。
    お金があってもね。

    +5

    -0

  • 4542. 匿名 2017/07/15(土) 16:50:07 

    >>4533
    うん、子供たちにとってお母さんは麻央さんだけ、かけがえのない麻央さんたったひとり。
    他の誰も代わりになりやしない。お金があるからとかそういう問題しまゃないよね。お金があっても子供たちは割りきれない辛い気持ちを抱えていくことになる

    +7

    -1

  • 4543. 匿名 2017/07/15(土) 16:55:19 

    >>4540
    笑 私はお子様ランチ嫌いだよ子供にも食べさせたことない自分たちと同じもの食べさせてきた
    ちょっと思い込みが酷すぎるんでは? 病的だと思うわー

    +2

    -9

  • 4544. 匿名 2017/07/15(土) 16:57:45 

    お母さんは万能の神ではないよ
    神聖化しすぎじゃない 私は同性はあんまり信じてないから揺るぎない自己体験もあるし
    いろんな例も見てるから

    +3

    -5

  • 4545. 匿名 2017/07/15(土) 16:59:37 

    お子様ランチって1番チープで劣悪な食べ物でしょ
    赤いウインナーとか あれ全部冷食で出来てるんだよ

    +0

    -8

  • 4546. 匿名 2017/07/15(土) 17:01:51 

    >>4498
    これ入院してた今年の5月だから麻央さんが家にいない時
    嬉しそうに食べてる所も海老蔵のブログに載ってた
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +6

    -0

  • 4547. 匿名 2017/07/15(土) 17:02:39 

    >>4545 まぁねー、冷食だから体に良くないよね。
    でも、外食は海老蔵が食べたい鰻が多い気が…

    +7

    -0

  • 4548. 匿名 2017/07/15(土) 17:04:34 

    >>4546
    麻央さん、病状悪化してしまう写真だねー

    +11

    -0

  • 4549. 匿名 2017/07/15(土) 17:05:58 

    >>4543 病的は言い過ぎだよ

    +0

    -0

  • 4550. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:43 

    >>4546
    何これ! もう無理無理嫌い こんなんと食事海老蔵楽しいのかな 変わってるわ
    私なら家に来て欲しくないお手伝いさんの方が落ち着くし
    やっぱり麻耶の事嫌いではないんだね

    +8

    -0

  • 4551. 匿名 2017/07/15(土) 17:08:34 

    >>4544
    やっぱり海老蔵ファンのお婆ちゃんは、女嫌悪同属嫌悪だったかぁ。ひとりだけ海老蔵を擁護しまくっておかしいと思ってたのよね。女性特有の病気で苦しんで亡くなった人の悪口ばかり言うなんて、同じ女性として残念だしおかしいと思ってたわ

    +2

    -3

  • 4552. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:52 

    >>4549
    そだねごめん

    +0

    -0

  • 4553. 匿名 2017/07/15(土) 17:13:38 

    母親が早くに亡くなってるのは、このうちだけではないでしょう。
    母親がいたって、まともに育つとは限らない。
    実の母親が居なくなった事を、カバーできるお金があることは見過ごせない。

    どんなに言ったって、恵まれすぎてるよ。

    別に歌舞伎の宗家が、我々の暮らしに影響しないでしょ。
    いつまで、同情するのか。

    +7

    -3

  • 4554. 匿名 2017/07/15(土) 17:15:45 

    >>4551
    だから海老蔵ファンではないですよ それは別の人では?
    私は冷静にしか物事を判断できないんです
    梨園の妻でなくとも結婚して子供産んだんなら肉体管理も自分の仕事のうち知性だと思うんですが
    私はそんなふうに考えて生きています

    +0

    -0

  • 4555. 匿名 2017/07/15(土) 17:16:52 

    >>4552 いいよー

    +0

    -0

  • 4556. 匿名 2017/07/15(土) 17:27:38 

    恵まれているようには見えないなぁ
    カンカンまだ4歳でしょ?あんな幼い頃に母親を亡くす家庭って、自分の周りでは、殆どいないけどな
    。365日、寝起きから昼寝や就寝までカメラに追いかけられて、4歳から仕事までして、大変なんじゃないかなと思った。

    +15

    -2

  • 4557. 匿名 2017/07/15(土) 17:39:15 

    最高気温35度の猛暑の中、4歳児を着ぐるみにさせて宙吊りってすごい世界だね、歌舞伎
    熱中症で亡くなったらどうすんの?ある意味虐待。大人の金儲け、話題性が第一なのかな

    +10

    -2

  • 4558. 匿名 2017/07/15(土) 17:45:05 

    >>4546
    5月って麻央ちゃんが輸血で生死をさまよってたと後から分かった月では?笑顔ね。はいはい。

    +8

    -0

  • 4559. 匿名 2017/07/15(土) 17:46:03 

    海老は松竹の社畜
    借金あるから必死だよ 斬新な出し物も考えてやってる

    +0

    -0

  • 4560. 匿名 2017/07/15(土) 17:46:32 

    恵まれてるのはお金だけでしょ
    鰻食べたいと言えば毎日鰻
    ディズニー行きたいと言えば母親が死んだって連れて行く
    犬だってまだ欲しいって言われて飼うか検討してるみたいだし
    何でも思い通りになってろくな大人にならないんじゃない?

    +17

    -0

  • 4561. 匿名 2017/07/15(土) 17:47:27 

    >>4557
    そうだね、着ぐるみ来たらもっと暑いよね。夜の部なら眠い日もあるだろうし。4歳ならもっともっと遊びたいと思う。

    +8

    -1

  • 4562. 匿名 2017/07/15(土) 17:48:30 

    だらしないパジャマ姿や下着姿まで載せまくり
    男スタッフがやってんの?金になるからってねぇ少し成長したら子供たちに怒られそう。自分だったら不特定多数が見るネットに何でもかんでもさらされたくないなー

    +9

    -0

  • 4563. 匿名 2017/07/15(土) 17:51:27 

    5月の連休危篤になったんでしょ
    本当はその辺で亡くなってたんだよね
    麻耶は妹はどんなになっても生きようとしている決してあきらめない生きる事しか考えてない
    みたいに書いてたけど若いから当たり前だよね中々自分が死ぬって受け入れられないよね分かってても 麻耶の表現もなんだかちょっと引っかかるんだよ私は

    +11

    -1

  • 4564. 匿名 2017/07/15(土) 17:52:21 

    >>4526
    ホント、失礼で自己愛の極みな奴だよね。麻央ちゃん、本当は作春まで持たないと言われていたのが奇跡的に昨秋は運動会にもいけた!そういのがイラっと海老蔵はしたのがブログに表れてるんだね。京舞妓さんとの件はもみ消されたけど、予定では一緒になるはずだったのかもね。

    +8

    -3

  • 4565. 匿名 2017/07/15(土) 17:56:41 

    >>4564
    初めに戻るけど、このタイトル「困りました、、」を見た時は苦笑というか吹き出した。海老蔵に「あんたバカ?」と言いたくなった。これって麻央ちゃん他界して1週間位~だったけ?非常識というかもう言語道断すぎて言葉がありませんでした。数年後ならまだしも。これってもしかして既に誰かが妊娠してるとか近いうち妊娠入籍報道しても「神様のお導き」「れいかの夢を叶えられた!」とかの前座なのかしら?いずれにしても、非常識の塊なのね。

    +13

    -1

  • 4566. 匿名 2017/07/15(土) 17:58:16 

    どこの医者もきっとそうだろうと思うけど、だいたい余命を短く言うよね。長く言っておいて早く亡くなられては困るからね。短く言っておけば、患者の家族側に批判される事もないからね。

    +13

    -2

  • 4567. 匿名 2017/07/15(土) 18:01:15 

    そうかなぁ 私の経験では医者の言う宣告は正確だったよ
    身内親戚友達の親など

    +7

    -0

  • 4568. 匿名 2017/07/15(土) 18:04:33 

    豆藤さんは久々に出てきた客さばきの上手い会話の上手な舞妓さんだったみたい

    海老の至福の笑顔
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +9

    -0

  • 4569. 匿名 2017/07/15(土) 18:05:21 

    愛のない男が、愛愛言ってもね
    何言ってももう誰も海老蔵を信用しないし
    ふーんて感じかも

    +13

    -1

  • 4570. 匿名 2017/07/15(土) 18:06:07 

    綺麗やな
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +12

    -5

  • 4571. 匿名 2017/07/15(土) 18:07:57 

    >>4568
    20近くも年上の子持ちおっさんの接客しなきゃいけないなんて舞妓さんも大変ね
    麻央さんが悲しむからもうその写真は出してこないでね、意地悪お婆ちゃん

    +9

    -5

  • 4572. 匿名 2017/07/15(土) 18:08:09 

    海老の立場では女性はお人形さんみたいに思ってるかもね 自分が思ってるのと違ったり
    壊れてしまったらもういらないみたいな…

    +7

    -1

  • 4573. 匿名 2017/07/15(土) 18:10:14 

    海老蔵の隠し子と舞妓さん年が近いよね
    娘を見るような感覚なのかしら?
    男ってこれだから嫌い、バカで単純
    隠し子さんは人間不信になってなきゃいいね

    +5

    -1

  • 4574. 匿名 2017/07/15(土) 18:11:15 

    麻央さんはもうこの世には居ないんだよ
    大婆ちゃん ボケんといてね

    +1

    -0

  • 4575. 匿名 2017/07/15(土) 18:12:20 

    >>4572
    あっそ。海老蔵も壊れたり老化したり違くなったら大切な人に見捨てられると良いね
    まずはファンが離れていくか!...

    +2

    -0

  • 4576. 匿名 2017/07/15(土) 18:13:54 

    遺影も母親としての麻央さんではなく女としての麻央さんの綺麗な写真を選んだって感じだよね

    +4

    -0

  • 4577. 匿名 2017/07/15(土) 18:16:35 

    >>4574
    亡くなったからといって切り替えられる人は少ないんでは?取り替え可能な部品じゃあるまいし
    子供たちにとってはかけがえのないたったひとりのお母さんだからね、麻央さんは
    永遠に生き続けるよ。意地悪言ってる性欲まみれのオッサンは、定年したら自分が妻や子供から棄てられると良いね~~

    +6

    -0

  • 4578. 匿名 2017/07/15(土) 18:18:43 

    亡くなった事がまだピンと来ない

    +9

    -0

  • 4579. 匿名 2017/07/15(土) 18:21:51 

    >>4570
    ぶっさ。化粧でごまかしてるお直し目
    これ見ると麻央さんの素の美しさが際立つわー
    おまけに学も教養も人柄もある
    海老蔵にはもったいなかったなぁ麻央さん

    +4

    -6

  • 4580. 匿名 2017/07/15(土) 18:25:25 

    >>4515
    今生きてる人が少しでも幸せになれたらいいじゃないって思うのよ
    麻耶さん追い出して子供たちが寂しくなり海老の負担が増え、何にもいいことないじゃない。


    +3

    -4

  • 4581. 匿名 2017/07/15(土) 18:28:32 

    でももっと男の子が欲しいだろうから、きっと
    若い後妻さんがくるんだろうなとは思うけどね。

    +8

    -2

  • 4582. 匿名 2017/07/15(土) 18:31:52 

    >>4581
    海老蔵おじさんと再婚なんてお断りです

    by若い女一同

    +13

    -1

  • 4583. 匿名 2017/07/15(土) 18:33:41 

    まともに子育てできない男に子供はいらない。
    隠し子入れてもう3人。作りすぎ。後継者いらない。かんげんだけで結構

    +7

    -0

  • 4584. 匿名 2017/07/15(土) 18:39:12 

    カンカンにすべての負担が行くのはあまりにも痛ましいと思うけどねぇ

    +8

    -2

  • 4585. 匿名 2017/07/15(土) 18:40:07 

    海老蔵、犬の世話すらしないからなー
    子供なんてもっての他。父親に向いてない
    娘と息子にいつか反逆されそー

    +8

    -1

  • 4586. 匿名 2017/07/15(土) 18:40:13 

    男の子一人だけなのは心もとないでしょう
    かんげんくんになにかあったらそこで途切れてしまう

    かんげんくん一人でいいなら後妻さんは他人より麻央さんの方が
    子供たちとうまくやっていけるだろうからそのほうがいいのかも

    +1

    -2

  • 4587. 匿名 2017/07/15(土) 18:40:31 

    >>4568 こんなデレデレの海老蔵見たことない

    +7

    -2

  • 4588. 匿名 2017/07/15(土) 18:42:37 

    >>4584
    あんたがかんかんに飽きて別を見たくなったからって無責任なこと言わないでね
    思ったのと違ってきたからってさ。犬や猫じゃないんだから。気違い婆ぁ

    +1

    -0

  • 4589. 匿名 2017/07/15(土) 18:44:24 

    海老ももう40か
    早く子作りしないとね私がキミ子なら焦る
    子供3人て歌舞伎なら1人しかいない勘定だよ カンカン身体弱そうに思うけど…

    +3

    -3

  • 4590. 匿名 2017/07/15(土) 18:45:52 

    古き伝統かもしれないけれど、時代も時代だから、海老蔵の代でそろそろ……

    +6

    -1

  • 4591. 匿名 2017/07/15(土) 18:51:12 

    そう言えばひみかが海老蔵の代で途絶えるようなことを書いてたなぁ

    インチキ占い師だから当たらなければいいけど

    +5

    -0

  • 4592. 匿名 2017/07/15(土) 18:53:21 

    >>4591 いつごろのブログ?

    +4

    -0

  • 4593. 匿名 2017/07/15(土) 18:53:31 

    >>4534
    海老蔵の役割は歌舞伎役者と後継を作って立派な歌舞伎役者に育てることなわけで
    その辺のサラリーマン父子家庭じゃないんだから、同じように考える方がどうかしている。
    バックアップしてくれる人はたくさんいるんだろうし。

    +4

    -1

  • 4594. 匿名 2017/07/15(土) 18:56:38 

    >>4586
    訂正 麻耶さんだった。

    +2

    -0

  • 4595. 匿名 2017/07/15(土) 18:58:12 

    途絶えてくれて結構。因果応報。栄枯盛衰
    人ひとり〇してるからもう消滅するでしょうね

    +8

    -0

  • 4596. 匿名 2017/07/15(土) 18:59:44 

    >>4591
    当たれ当たれ!やったぁ~♪
    喜ぶ女も多そうだね

    +4

    -0

  • 4597. 匿名 2017/07/15(土) 18:59:48 

    >>4592
    6月ごろ

    +3

    -0

  • 4598. 匿名 2017/07/15(土) 19:01:17 

    歌舞伎座の呪いや生き霊も居るよ

    +7

    -0

  • 4599. 匿名 2017/07/15(土) 19:03:41 

    前の家の家相もよくなかったよね

    +3

    -0

  • 4600. 匿名 2017/07/15(土) 19:08:49 

    私、辛くなるから麻央さんの情報は極力見ないようにしていた。
    本当は5月に危なかったなんて知らなかったな。

    +6

    -0

  • 4601. 匿名 2017/07/15(土) 19:22:43 

    海老蔵って人、自身で発信して毎日話題にして(お金で)常に目立っていたいという異常さというか自己愛。何事も何人も自分で言う人程怪し人はいない。例えると⇒「みなさーん、今から私はここに落ちてるゴミを拾いまーす!偉いでしょー!」みたいなのが海老蔵。マオマオを連発後は獅童さん「友」のために倒れるわけにはいかないのです!ほぉー。そんなのって自ら発信するものではない。なんか心が貧しい気の毒な人に思えてきた。

    +12

    -2

  • 4602. 匿名 2017/07/15(土) 19:23:56 

    >>4601
    「日々たいへんです」←あんただけじゃない。皆さん老若男女問わず、それなりに大変です。いちいちウザい。

    +21

    -0

  • 4603. 匿名 2017/07/15(土) 19:24:54 

    鰻食ってたら倒れないよ

    +16

    -0

  • 4604. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:40 

    麻央さんが料理出来ないから大変ですて前言ってたな

    口癖?

    +4

    -8

  • 4605. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:54 

    うん、海老蔵は心が貧しいよ、何か重大なものが欠けている
    歳を重ねるにつれ、露呈して皆離れていくだろう

    +15

    -1

  • 4606. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:45 

    大変なら舞台出るのやめたらぁ?
    子供作ったのもあんたでしょ?
    隠し子はもっとしんどい想いしてるかもよ?

    +11

    -5

  • 4607. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:04 

    >>4597 ありがと

    +1

    -0

  • 4608. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:14 

    >>4600
    週刊誌かなんかで見た情報だから間違いかもしれないけどね。でも、麻耶さんの握手会でも言ってなかったっけ? 何度もピンチを乗り越えてくれて・・みたいな事を。

    +1

    -0

  • 4609. 匿名 2017/07/15(土) 20:09:10 

    神様からの警告かな?〇〇屋はもう幕を閉じなさいと

    +7

    -4

  • 4610. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:04 

    21日は、またマグロづくし食べそう

    +6

    -0

  • 4611. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:22 

    海老ガルちゃん見てそう

    案外見て楽しんでるかも

    +7

    -1

  • 4612. 匿名 2017/07/15(土) 20:45:00 

    奥さんしなせる歌舞伎役者初めて見たわ
    業は深い・・・

    +15

    -3

  • 4613. 匿名 2017/07/15(土) 20:56:35 

    >>4602
    分かった!幼児って「ねぇみてみて!」とか何かやって親や大人から褒められるとすごく喜び嬉しそうでしょ!まるで海老蔵みたい。自らブログ発信し「偉い・スゴイ」とか言ってもらいたいんだよね世間に。

    +11

    -1

  • 4614. 匿名 2017/07/15(土) 20:59:44 

    海老蔵は人知れずコンプレックス抱えてるかもね
    すごいすごいカッコいいって認められたくて仕方ないんだね。でももう終焉に向かってるんじゃないの、残念ながら〇〇屋は

    +14

    -0

  • 4615. 匿名 2017/07/15(土) 21:02:32 

    ガルよりYahoo!とか2ちゃんな気がする

    +0

    -2

  • 4616. 匿名 2017/07/15(土) 21:08:39 

    お付きの人に見させてるんでしょ

    +9

    -0

  • 4617. 匿名 2017/07/15(土) 21:13:29 

    梨園の妻は一般では勤まらないから同じ歌舞伎界からが多いのよしきたりひとつ取っても
    覚えるのは大変だしやれるかどうかもわからない
    麻央さんには悪いけど梨園の妻を演じて目立ちたい人は無理でしょ
    幸せになりたいお花畑に梨園の妻は正反対 中身もあんなチャラチャラした人が
    勤まる訳ない海老もその辺考えたら分からないのは頭良くないね
    今度はキリッとした男前な女見つけなさい 色街の人もいいと思うプロだから

    +7

    -5

  • 4618. 匿名 2017/07/15(土) 21:14:27 

    どうでもいい空や水やりをブログにするより、今は麻耶ちゃんにしばらく子供達の面倒お願いしてる、とか

    書けば?

    本当のところ、どうなのさ?

    +13

    -1

  • 4619. 匿名 2017/07/15(土) 21:18:06 

    2ちゃん見てたらもうちょっとしっかりしそうなもんだけどな
    yahooも厳しいし ガルちゃん1番優しいからな

    +8

    -1

  • 4620. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:05 

    男版のガルちゃんみたいのって存在するのかな?

    +1

    -0

  • 4621. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:49 

    >>4618
    海老蔵➖空見る➖水撒き➖スマホ= 幼稚園の送迎できるよ

    +8

    -1

  • 4622. 匿名 2017/07/15(土) 21:34:55 

    8月はまさか海外からブログ更新しないよね

    +6

    -0

  • 4623. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:34 

    >>4622
    海老蔵と麻耶の二人ともが
    海外からブログを更新したら引くわ~

    +20

    -1

  • 4624. 匿名 2017/07/15(土) 21:48:40 

    娘の幼稚園の送りくらいしたら?ポーズの手繋ぎだけで何もしてないじゃん。ご飯作りくらいしたら?あと娘の顔とかスタイルを本人の前やブログで話さない方がいいよ。美人になってきたとか、水着のスタイルがとか。父親のセクハラ発言が後になって拒食症の引き金になった女子がいるよ

    +17

    -1

  • 4625. 匿名 2017/07/15(土) 21:52:03 

    海老蔵って地味で手間のかかることは何もしたくないんだね。休みになったら遊んでないでシングルファーザーの先輩から料理洗濯掃除子育てを学びなさい!友達いなさそうだね、都合のいいイエスマンだけ引き連れてさ

    +5

    -2

  • 4626. 匿名 2017/07/15(土) 22:08:03 

    よくそんなにしょーもないいちゃもんばかりつけられるね

    +1

    -6

  • 4627. 匿名 2017/07/15(土) 22:14:30 

    だんだん要求が細かくなって来るな(笑)

    +4

    -0

  • 4628. 匿名 2017/07/15(土) 22:15:16 

    かんげんくん熱中症に気を付けてね~
    あと至上最年少のメンタル疾患患者にさせないように。母を亡くした悲しみは深いからね

    +10

    -0

  • 4629. 匿名 2017/07/15(土) 22:17:42 

    >>4602
    頑張ってるね!偉い!凄い!と言われたいから、イチイチ自ら発信し公表します!本当に立派な人って自ら公表はしない。自撮りバンバン気持ち悪い。世界一自撮りしてるオッサンかも(''_'')

    +11

    -1

  • 4630. 匿名 2017/07/15(土) 22:18:50 

    25日はレイカの好物ですと言いながら海老蔵の好物の誕生日会だと思う

    +4

    -1

  • 4631. 匿名 2017/07/15(土) 22:19:28 

    >>4628 優しい

    +6

    -0

  • 4632. 匿名 2017/07/15(土) 22:20:54 

    >>4629
    麻央が残した爪痕だよ
    子供に深い害にならなければいいね

    +5

    -1

  • 4633. 匿名 2017/07/15(土) 22:25:18 

    海老蔵、今日は2人で病院へ だって。カンカンと
    。夜遅くに何だろう?

    +5

    -0

  • 4634. 匿名 2017/07/15(土) 22:34:30 

    >>4628 優しいがるみん

    +4

    -0

  • 4635. 匿名 2017/07/15(土) 22:35:44 

    今の所は、いい住まいだ。

    マンションだけど戸建っぽくて。

    ウラヤマ

    +4

    -2

  • 4636. 匿名 2017/07/15(土) 22:50:14 

    >>4468

    別にそんなにひどくはないでしょう
    最後の更新の顔だって十分末期のわりに綺麗だと思うけど。

    +17

    -0

  • 4637. 匿名 2017/07/15(土) 23:26:04 

    >>4636
    末期とは思えない美しさ

    +13

    -3

  • 4638. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:06 

    >>4637
    確かに最期まで美しいままだった。
    腐って異臭、無惨な姿かたちとか言ってるひどい人は自分がそうなるだろうね、因果応報で

    +10

    -3

  • 4639. 匿名 2017/07/15(土) 23:39:26 

    商売道具としてのかんかんでなく、ひとりの感情を持った人間としてのかんかんのしつけ・教育もパパとして出来るといいね

    +11

    -0

  • 4640. 匿名 2017/07/16(日) 00:02:18 

    醜態を公共に晒したりしないよ

    +0

    -0

  • 4641. 匿名 2017/07/16(日) 00:03:03 

    晩節を汚した

    +0

    -2

  • 4642. 匿名 2017/07/16(日) 00:07:59 

    しっかり美しい画像残ってて良かったね ご愁傷様

    +2

    -1

  • 4643. 匿名 2017/07/16(日) 00:16:41 

    もし、海老が常識的な人格だったら、
    今ある華とかオーラは無いんだろうね。

    人気商売は難しいね

    ほら、玉三郎だって

    +4

    -2

  • 4644. 匿名 2017/07/16(日) 00:22:43 

    >>4633
    アメンバーじゃないから見れないわ
    夜にかんかんと病院の内容見た人いる?
    麻央さん関係かな?

    +5

    -0

  • 4645. 匿名 2017/07/16(日) 00:30:59 

    >>4644
    病院へ行くとしか書いてないよ
    そのあとの報告もないよ

    +4

    -0

  • 4646. 匿名 2017/07/16(日) 00:31:29 

    >>4644
    アメンバーだけど、なんでか見れないの

    +1

    -0

  • 4647. 匿名 2017/07/16(日) 00:35:11 

    >>4586
    ばかみたい。皇室じゃあるまいし。養子だって、娘の子供だって継げるんだよ。

    +4

    -0

  • 4648. 匿名 2017/07/16(日) 01:15:34 

    かんげん白狐御前に
    って後々ずっと使われる初披露を良い役良いセリフにしたのはなんか良い親な気がする
    けど娘にはなりたくないわ

    +1

    -2

  • 4649. 匿名 2017/07/16(日) 02:02:19 

    誰だよ玉ざぶろうって。ここひとりだけ60代っぽい人いるね、海老蔵の母親になった気分の。
    すんごいイヤな姑気質。子供や孫から避けられてそう

    +2

    -9

  • 4650. 匿名 2017/07/16(日) 02:04:20 

    3年以上、麻央ちゃんには触れてなかったんでしょ?
    旦那さんが、しこりに気付くことあるよね。

    +5

    -1

  • 4651. 匿名 2017/07/16(日) 02:06:29 

    >>4649
    教養ナシ

    +5

    -3

  • 4652. 匿名 2017/07/16(日) 05:41:30 

    >>4461
    自分本意で乱暴で下手なのに勘違いしてる男の代表って感じだけど…

    +6

    -2

  • 4653. 匿名 2017/07/16(日) 09:24:34 

    麻央さん亡くなって3週間程度なのに休暇をどうするか考えてるって本当すごい神経
    皆で話合ってるってやっぱり麻耶さんも行くんだろうね

    +16

    -4

  • 4654. 匿名 2017/07/16(日) 09:29:02 

    >>4653
    いくら夏休みだ子供のためだと言っても、喪が明けるまではね。そこが非常識。子供は遠出すると疲れるし、子供は動物園や遊園地を喜びます。遊園地は乗り物規制があるけど。庭にビニールプールの大きい目のやつを毎日だしてあげても喜ぶと思うけど。自分が楽しみたいだけでしょ。行く前から麻耶と海老蔵は海外へ(ハワイ)発信してるイタイ中年罰当たり。

    +15

    -1

  • 4655. 匿名 2017/07/16(日) 09:38:52 

    >>4654
    ずっと泣いて暮らせとは思わないけど、麻央ちゃん他界してたった3週間でする言動行動ではないね。発信するたびに世間から非常識さを認識されてるのに気づかない2人。

    +19

    -0

  • 4656. 匿名 2017/07/16(日) 09:52:22 

    どのたかコメされてたけど、麻耶ブログの⇒この世に生まれたことに感謝し 今、生きていることを尊び 一日一日を大切にしていきたいです。⇒って、最愛とか言ってた妹が他界して3週間なのにこんな言葉を日々書いてるのにも唖然。こんな言葉、脳裏に浮かびもしないわ。狂気的な麻耶と海老蔵。怖すぎ

    +18

    -1

  • 4657. 匿名 2017/07/16(日) 10:13:18 

    >>4650
    いやどうだろう…カンカン生まれた時には乳がんみたいだったし

    +6

    -0

  • 4658. 匿名 2017/07/16(日) 10:47:24 

    >>4654
    園児は特に動物園が大好きだよね(^◇^)毎週連れてっても喜んでた。

    +7

    -0

  • 4659. 匿名 2017/07/16(日) 10:53:49 

    今住んでる賃貸マンションの屋上は共有部分なのに、まるで自分のテラスみたいに屋上へ!ってみずまいてる(*^▽^*)エビちゃんウケル。ちなみに住んでるとされてる賃貸マンションの中に日本最高額の約540万という月額賃料に、30代の会社経営者が住んでるらしい。想像を絶する家賃とそのお方。若いけどスゴイ成功者☆彡

    +13

    -3

  • 4660. 匿名 2017/07/16(日) 10:56:46 

    >>4659
    540万のペントハウスに住む若い社長、みてみたい!けど、そういう方はテレビ取材も受けないんだろうね。ちなみに海老蔵が住んでるのは月額170万と言われてます。

    +14

    -0

  • 4661. 匿名 2017/07/16(日) 11:19:26 

    >>4659
    海老蔵家族が引越した時にどのマンション?!と騒がれてネットや週刊誌に掲載されてたね。

    +3

    -0

  • 4662. 匿名 2017/07/16(日) 11:23:39 

    >>4654
    ア~!大きなお世話をまだグダグダ やってるんだ⁉他に生き甲斐ないのかな?

    +1

    -2

  • 4663. 匿名 2017/07/16(日) 12:17:05 

    昨日マヤさんの夜中更新のスワロフスキー贈り物の画像の床と、海老蔵ブログの数日前のカンカンの写真を選んでますの床が似てる気がする。気のせいかもしれないけど。

    +8

    -0

  • 4664. 匿名 2017/07/16(日) 12:19:31 

    >>4656
    自分のコンプを刺激する妹が居なくなって目の前が明るく開けましたって感じだね
    嬉しさを噛み締めてるプログだわ よかったねオバさん
    ひょっとして5人いると言われている生霊の1人かもねw

    +6

    -1

  • 4665. 匿名 2017/07/16(日) 12:27:27 

    >>4637
    何の話や?

    何言ってるのかわからないw

    +2

    -4

  • 4666. 匿名 2017/07/16(日) 12:28:12 

    ノリカの生きてるだけで丸儲け なんて可愛らしいもんやね

    +7

    -0

  • 4667. 匿名 2017/07/16(日) 12:29:52 

    麻耶
    「この世に生まれたことに感謝し
    今、生きていることを尊び
    一日一日を大切にしていきたいです。」

    海老蔵
    「今日も幸せで
    多くの方々が愛の感じる事の出来る
    素敵な1日でありますように、」

    +11

    -0

  • 4668. 匿名 2017/07/16(日) 12:39:46 

    海老蔵は常に芝居がかった男だから心中で何思ってるのか分からないよ

    口は自由自在に動くから

    +12

    -0

  • 4669. 匿名 2017/07/16(日) 12:41:00 

    麻央が死んでからやたら愛だの祈り系のブログ書く人増えたけど、海老蔵麻耶含めその他の一般人でも心に響く人ほとんどいないわ
    別に麻央のブログで涙が止まらなかったこともないけど

    +17

    -1

  • 4670. 匿名 2017/07/16(日) 12:50:42 

    歌舞伎界は嫁は嫁であって子供を産んだら後は基本レスの世界て聞く
    団十郎みたいなくどき落とした恋女房ならどうだろうわからないけど基本親同士の取り決めやらが多いから半ビジネスだからね結婚も手堅くうまくやっていくためにはそれがベストでしょう
    海老蔵所には業界みんな嫌がって娘を出さないので麻央さんになっただけの事
    麻央さんは自分1人のお花畑でも現実は違うからこういう結果になったと思いますよ
    一般の人はそこがわかってないから夢の中なのね

    +4

    -1

  • 4671. 匿名 2017/07/16(日) 12:51:53 

    灰皿テキーラ会見の時もリオンにボコボコにされた顔で芝居がかった弱々しい表情、声色で受け答えしてて会場のマスコミに笑われてたよね
    歌舞伎好きなおばさんは弱りきって守ってあげたくなるような態度にまんまと騙されてたけど

    +13

    -1

  • 4672. 匿名 2017/07/16(日) 12:52:15 

    ガルちゃんで赤ペン先生をするなんてキモ

    +3

    -1

  • 4673. 匿名 2017/07/16(日) 12:54:35 

    麻耶さんのブログのスワロフスキーが
    置いてあるのは、海老蔵宅のテーブル
    なんじゃないかな

    +9

    -0

  • 4674. 匿名 2017/07/16(日) 12:58:21 

    海老蔵ブログの首里さんとは?
    ハワイで叩かれたから
    沖縄への伏線?

    +1

    -0

  • 4675. 匿名 2017/07/16(日) 13:00:36 

    麻央さんのブログは自分が幸せだったと必死にアピールする痛ましいブログ

    彼女の悲痛な芝居 苦しいポエム 人間の悲しさ哀れさの証
    その幻想に酔う人達が集まった異様なものでした
    現実を見つめている人は涙が止まりませんと言うギャグで笑っていましたよ
    人間の尊厳を自ら壊してしまった事は残念でした

    +8

    -3

  • 4676. 匿名 2017/07/16(日) 13:03:47 

    今日の海老蔵さんのブログで
    カンゲンくんと写っている写真は
    麻耶さんがキャピキャピ言いながら
    撮ったのかな

    +14

    -1

  • 4677. 匿名 2017/07/16(日) 13:03:51 

    >>4665 麻央さんの美貌

    +6

    -5

  • 4678. 匿名 2017/07/16(日) 13:03:59 

    >>4671
    あゝ あの時は女形みたいな声で 死ぬかと思いました てやっててワロタ

    病院ではヤンキー通常運転なとこカメラに撮られてたね

    +8

    -0

  • 4679. 匿名 2017/07/16(日) 13:08:32 

    >>4676 本当だ・・地鶏じゃないね。麻耶さんか麻央ママか、お手伝いさん?

    +7

    -0

  • 4680. 匿名 2017/07/16(日) 13:10:52 

    >>4666 それ さんまちゃんw

    +2

    -0

  • 4681. 匿名 2017/07/16(日) 13:12:27 

    皆 名探偵 名刑事になれる素質持ってるなぁ(笑)

    +3

    -1

  • 4682. 匿名 2017/07/16(日) 13:16:06 

    なんか犬飼うらしい。それは一向にに構わないんだけど、斜め読みだったので間違ってたらごめんなさい、その犬、麻央さんの実家の犬だったって本当?新しい犬だって飼えるだろうに、なんでまた悲しみに暮れてる人達に追い討ちをかける事するんだろう?仮にその犬が子ども達にとって母親との思い出が詰まったものだとしても、親御さんにとっても愛娘との思い出が詰まったものだろうに。

    +0

    -1

  • 4683. 匿名 2017/07/16(日) 13:17:51 

    >>4672 赤ペン先生こんにちは。先生はいぬとねこどっちがすきですか?

    +0

    -0

  • 4684. 匿名 2017/07/16(日) 13:21:44 

    なぜ海老蔵は実家に戻らないのかな
    色々言われなくてすむし
    子ども達にとっては、
    おばあちゃんが居て、おばさんが居て、
    犬がいて今と一緒なのに
    休みに海外に行かず
    引っ越しをすればいいのに

    +17

    -2

  • 4685. 匿名 2017/07/16(日) 13:22:33 

    ビボウ???

    どじょうすくいのことか?

    +4

    -1

  • 4686. 匿名 2017/07/16(日) 13:24:57 

    実家に戻ったらセフレ調達するのに不便なんじゃない?

    今なら子守り兼無料のセフレがいるかもしれないよ

    +9

    -0

  • 4687. 匿名 2017/07/16(日) 13:28:17 

    麻央さんは何時も笑顔だったけど無機質な感じの人だったね

    匂い立つ女っぽい人ではなかった やっぱりテンションは違ってもお姉さんと同じだね

    +10

    -1

  • 4688. 匿名 2017/07/16(日) 14:02:12 

    >>4684 今の住まいをどうするかより8月の休暇をどうするかに焦点をあててそう。

    +4

    -0

  • 4689. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:31 

    >>4688
    そうだね、毎日のように
    休暇をどうするか話しをしてる
    と書いているからね
    ワクワク、ウキウキとしている
    のがわかる
    まだ、亡くなって1ヶ月も経って
    ないけれどね

    +17

    -0

  • 4690. 匿名 2017/07/16(日) 14:36:55 

    >>4570
    すっぴんもキレイそう。

    +2

    -3

  • 4691. 匿名 2017/07/16(日) 14:40:22 

    >>4505
    触るのもよそよそしかったよ。経験がないし、病人やらが苦手なんでしょう。

    +9

    -0

  • 4692. 匿名 2017/07/16(日) 15:12:16 

    下品でごめん。寝泊まりしてるって事は、洗濯物干しに干し物が一緒かと思うと震える。

    +8

    -0

  • 4693. 匿名 2017/07/16(日) 15:25:56 

    麻央さんはどんな気持ちでいるだろう

    +9

    -0

  • 4694. 匿名 2017/07/16(日) 15:28:07 

    海老蔵のマンションと麻耶さんの家は帰れる距離じゃないのかな?

    +1

    -2

  • 4695. 匿名 2017/07/16(日) 15:48:55 

    そうか、亡くなられてからまだひと月も経たないんだ。海老蔵さんのブログだけ読んでたら亡くなられてから三年程経った気がしてくる。一年位ブログしなくてもみんな分かってくれるだろうに。歴史とか伝統を重んじてるなら、世間一般から見ておかしくない程度には、せめて形だけでも、喪に服すべきだろうに。

    +16

    -1

  • 4696. 匿名 2017/07/16(日) 15:53:21 

    >>4694
    麻央さん生前中は
    帰っていたよ

    +6

    -0

  • 4697. 匿名 2017/07/16(日) 16:08:07 

    >>4696
    帰ると子どもの世話とか都合でも悪いの?

    +1

    -0

  • 4698. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:46 

    麻耶ブログのハワイ写真は
    実はモルディブだって本当?
    だとしたら麻央さんとハワイを
    関連付けるために
    ハワイ写真を送ってくれたと
    嘘の記事を書いているの?
    怖いよ

    +12

    -2

  • 4699. 匿名 2017/07/16(日) 16:38:27 

    これハワイじゃないの⁉︎
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +1

    -0

  • 4700. 匿名 2017/07/16(日) 16:53:43 

    >>4678
    事件の時、海老蔵が血だらけで帰宅しビックリの麻央ちゃんが救急車を呼んだ事をすごく怒られたと書いてあったね。(希実子さんに)それまでの悪態の数々も希実子ママや松竹がもみ消していたから、あの時も麻央ちゃんが救急車呼ばなければこっそり知り合いの病院へ~だったそうで。麻央ちゃんは正しいのに。いくつになっても親に尻拭いしてもらうのって、、会見も父親同伴だったっけ?

    +14

    -0

  • 4701. 匿名 2017/07/16(日) 16:58:13 

    >>4699
    モルディブですよと
    ブログにコメントしている
    人が何人もいるみたい

    +10

    -0

  • 4702. 匿名 2017/07/16(日) 17:22:09 

    >>4595
    歌舞伎類を観に行ってる方は団塊の世代の方が殆ど。メイン60~80才代。後25~年はいいとしてもそれ以降は客数も少子化に伴い激減してくの目に見えてるし、六本木歌舞伎とか女性を歌舞伎役者に?!とか変えても観客は見込めず衰退していくと思う。

    +7

    -1

  • 4703. 匿名 2017/07/16(日) 17:23:21 

    >>4702
    インタビュー受けてる方みても高齢者や中高年の方ばかりだもんね。

    +4

    -0

  • 4704. 匿名 2017/07/16(日) 17:50:37 

    麻央さんが「ジェラシー」よく言っていたのがわかる気がするわ、海老蔵の行動を見ていると。

    +9

    -0

  • 4705. 匿名 2017/07/16(日) 17:54:05 

    海老蔵のお母さんがさいこんの目ぼしい相手を探してると思う。
    子供が懐かないとだめだから、日舞の先生とかレイカちゃんに習い事させて自然と仲良くなるように仕向けそう。

    +8

    -2

  • 4706. 匿名 2017/07/16(日) 18:13:42 

    ハワイとモルディブの区別がつかない

    +3

    -1

  • 4707. 匿名 2017/07/16(日) 19:16:00 

    麻耶のブログのカフェインレスコーヒーってなんか意味あるの?

    +6

    -2

  • 4708. 匿名 2017/07/16(日) 19:51:28 

    海老蔵の悲運はタニマチからも娘さんを出してもらえないこと
    自分の素行のせいなんだけど借金もあるわね 娘を出すと言う事はその借金を返してあげないといけないからな あれだけ素行が悪いとそこまでする値打ちがないと思われてるんでしょう
    だから訳の分からない麻央さんが来てしまった 救急車を呼ぶのも警察を呼ぶのも決してしてはいけない事です海老蔵1人の事ではなく歌舞伎界に多大な迷惑が掛かるからです
    歌舞伎界の常識が分かっていない人は梨園の妻は勤まりません
    感性感覚が合わなさ過ぎると思いますよ

    +11

    -2

  • 4709. 匿名 2017/07/16(日) 19:54:02 

    >>4707
    麻耶さんパニック障害を発症してしまい、その病気はカフェインが悪影響を及ぼすから

    +13

    -0

  • 4710. 匿名 2017/07/16(日) 19:58:02 

    歌舞伎を叔母とその友達に連れられて見てきました
    叔母も高齢で足が悪く私の足も遠退きがちです 猿之助さんも引退されたし
    重鎮の方々も亡くなって寂しくなりましたからね
    歌舞伎は伝統の積み重ねでここまで来たのになんだか残念です
    私も波が引いていく感じがしています

    +7

    -1

  • 4711. 匿名 2017/07/16(日) 19:58:09 

    >>4709
    変な宗教まがいに加入したりパニック障害を発症してるなら、梨園の妻や子育ては負担大で無理でしょう。それ希実子さんや松竹やタニマチ知ってんのかな?

    +8

    -0

  • 4712. 匿名 2017/07/16(日) 20:06:32 

    麻耶さんの友達のこゆみさん、器用だぁ〜!!!!
    こんなに思ってくれる友達いいね

    +6

    -6

  • 4713. 匿名 2017/07/16(日) 20:29:33 

    19日はまた誕生日会ありそう

    +8

    -0

  • 4714. 匿名 2017/07/16(日) 20:40:17 

    歌舞伎界を牽引して行くべき海老蔵がアレだから屋台骨が傾いて来たのかな
    お父様や周りがお茶屋遊びを勧めても今までヤンキーが好きな海老蔵
    だからマスコミが嗅ぎつけて色々とボロが出て 最近はやっとお茶屋遊び覚えたのならいいけれど結婚は失敗でしたお相手が悪いとかではなく世界が違う 海老蔵はその辺の自分の立場や責任がまだわかってないのでしょうか将来が心配ですね

    +1

    -2

  • 4715. 匿名 2017/07/16(日) 20:47:31 

    >>4708
    藤原紀香よりはマシだと思うけど、家柄が格が違い過ぎるから格下の格下&養子の愛之助のとこはどうでもいいか。

    +3

    -2

  • 4716. 匿名 2017/07/16(日) 20:50:42 

    >>4711
    精神的に不安定で凹凸がある人に子供は託せない。テンションが異常に高かったりふっと怖い顏になったりと浮き沈みが表情にも出るのは精神面からだったんですね。先ずは自分の病気と向き合うべきだと思います。そして麻耶さんの人生を歩いて欲しい。

    +14

    -0

  • 4717. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:29 

    梨園の常識語る人もキメェ

    +8

    -3

  • 4718. 匿名 2017/07/16(日) 21:02:57 

    歌舞伎役者なんて不倫に隠し子前科ある奴だっているじゃん
    ろくな人間いないのに何が伝統だよ
    ほとんどの人が歌舞伎になんか興味ないって
    麻央さんは本当に海老蔵なんかと結婚したのが間違いだった
    違う人だったらまだ生きてたのに

    +21

    -1

  • 4719. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:13 

    誰も成田屋に嫁ぐなんて言っていないのに勝手に議論するガル民 www

    +5

    -1

  • 4720. 匿名 2017/07/16(日) 21:07:37 

    愛之助は外様一代限り よそさんだから嫁が誰でもみんなどうでも良いと思ってる
    紀香と結婚したのは紀香がお金持ってるのとチケットをさばいてもらえる利害

    麻央さんは幸せ ジェラシーの世界だからサラリーマンが良かったのでは?
    思考がお花畑でどんなことを考えて海老蔵と結婚したのか 私には理解不能ですが

    +8

    -2

  • 4721. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:26 

    麻央さんならいくらでも金持ち捕まえられたのにね
    よりによって海老蔵
    ないわ〜

    +17

    -0

  • 4722. 匿名 2017/07/16(日) 21:41:01 

    人?写真?合わせ鏡で海老蔵?
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +3

    -2

  • 4723. 匿名 2017/07/16(日) 21:45:07 

    お金持ちと言っても様々ですが そう言う人達が麻央さんを選ぶとは思えない
    色々とイレギュラーな雰囲気に溢れているし男性の心を長く繋ぎ止める魅力はないと思う
    ここの女性には人気ですが何故?

    +9

    -5

  • 4724. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:57 

    カンカン顔色悪いな 目の下のクマw

    +12

    -0

  • 4725. 匿名 2017/07/16(日) 22:04:27 

    豆藤さんのスッピン中々無いけどコレは近いかな?

    とっても美しい
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +3

    -12

  • 4726. 匿名 2017/07/16(日) 22:05:19 

    引退惜しいな
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +2

    -12

  • 4727. 匿名 2017/07/16(日) 22:11:38 

    豆藤の引退はエビが原因なのか?

    +6

    -4

  • 4728. 匿名 2017/07/16(日) 22:13:42 

    >>4726
    若く美し人だね。海老蔵、一緒になるつもりだったのかもね。

    +8

    -7

  • 4729. 匿名 2017/07/16(日) 22:14:18 

    最近のカンカン急に顔つきが変わってシャープで大人っぽくなった気がする

    +7

    -1

  • 4730. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:52 

    >>4725
    海老蔵のせいで引退。昨年の秋頃だったっけ?不倫みたいにスクープされたからね。かわいそう。海老蔵にしたら麻央ちゃん昨年春まで持つかと言われてたから、他界後は一緒になるつもりだったのかな?

    +12

    -5

  • 4731. 匿名 2017/07/16(日) 22:19:08 

    >>4718
    異口同音!だよねー。伝統かもしれないけど中高年や高齢者の皆さんが顧客だもの。歌舞伎役者が不倫しようが結婚離婚しようが興味ないのが世間。当然な感じ。歌舞伎は伝統ならそこに女入れようとしてるみたいだけど(れいかちゃんとか)それこそ伝統がなくなり男女ならミュージカルじゃん!になり、益々関心が薄れます。

    +3

    -1

  • 4732. 匿名 2017/07/16(日) 22:34:47 

    >>4699
    たしかにサンドバーだけど、カネオヘ、くるぶしくらいまであるはずなんだけどな。
    しかも、潮の満ち引きをちゃんと考えて予約しないと到底こんな景色は望めないし、サンドバーが現れそうな時は予約がすごいけど。
    天国の海って名前が付いてるし、まあいろんな意味で辻褄は合います。

    +0

    -0

  • 4733. 匿名 2017/07/16(日) 22:36:55 

    襲名するために妻が必要だから再婚するとか意味わからない
    そんなのマネージャーでも雇って挨拶回りでも何でもやらせればいいじゃん
    本当くだらない世界

    +20

    -2

  • 4734. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:27 

    19日も海老蔵はお休みかな?

    +1

    -0

  • 4735. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:47 

    >>4655
    再婚しようがセフレが何人いようが隠し子が何に居ようが全く問題もなく興味もないし、世間は「あーやっぱりね」位にしか思わない海老蔵と麻耶に関して。ただ、麻央ちゃん他界してずーっと浮かれすぎ。そりゃひんしゅくかいますわ。

    +10

    -1

  • 4736. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:46 

    >>4735
    なんか三回忌や七回忌が終わったかのような感じを受ける。

    +10

    -0

  • 4737. 匿名 2017/07/16(日) 23:33:50 

    摩耶ちゃんのブログに載ってたスイカが海老蔵のブログに載ってるね。
    私は摩耶と結婚しても別にいいけどねー

    +6

    -7

  • 4738. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:30 

    >>4682
    結婚前に麻央さんが飼っていて 結婚するので実家においてきたワンちゃんみたいよ。
    麻央さんの独身時代のブログ見てみ。

    +4

    -0

  • 4739. 匿名 2017/07/16(日) 23:55:41 

    民間療法にこだわっているわりに海老父の時は病院だったのか?

    +0

    -0

  • 4740. 匿名 2017/07/17(月) 00:01:42 

    また海老蔵の新しいトピたってるぞ ー

    +1

    -1

  • 4741. 匿名 2017/07/17(月) 02:38:11 

    >>4738
    4682投稿した者です。そういう経緯何ですね。なら一層親御さんの手元に置いといた方がいい気もしますが。

    +1

    -0

  • 4742. 匿名 2017/07/17(月) 09:41:12 

    >>4737
    変な団体(子宮セミナーだったっけ?お金ー)に通ったりパニック障害だそうなので、そんなんで幼い2人を育てたり梨園の妻になり頭を下げてまわるとか、麻耶には絶対に無理だと。嫌みではなくこの人病気で入院とかしそう。

    +5

    -1

  • 4743. 匿名 2017/07/17(月) 10:38:13 

    痩せちゃったね
    市川海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

    +1

    -5

  • 4744. 匿名 2017/07/17(月) 10:40:15 

    スイカ写ってるのに何も言わなかったね

    エビさま

    +4

    -0

  • 4745. 匿名 2017/07/17(月) 21:29:34 

    >>4743
    ひとひとり〇しちゃったわけだからね
    父のだんじゅんろうの死期が早まったのもこいつの泥酔暴行事件のせいだしね

    +3

    -0

  • 4746. 匿名 2017/08/02(水) 00:27:15 

    別に子どもは深い意味もなく他に兄弟ほしいとか言うんだよ。私も言った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード